このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1210Mon高山一実(´-`).。oO(トラペジウム反響いただきありがとうございます

 
 
こんばんは◎
いつも応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若、卒業おめでとう\( ˆoˆ )/
 
と打ち込んだ瞬間
若から電話がかかってきて
笑いました。ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank youの「T」
 
 
 
 
卒セレでは永遠の別れってくらい
めっちゃ泣いちゃったけど、
これからもたくさん会いたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《テレビ番組》
 
 
 
 
○12/11(火)23:56〜24:55
→有田哲平の夢なら醒めないで
 
○12/14(金)20:00〜21:48
→しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル

○12/15(土)21:00〜23:10
→IPPONグランプリ
 
 
 
 
 
 
▽夢なら醒めないで
 
女性作家さんに囲まれての収録。
新鮮でした。
こんなにもスタンスが変わるものかと自分が自分にびっくりしてた。
アイドルのベールって重たいんだなぁ。笑
 
ファンの方はどう思うかしら〜(´`)
そこだけがちょっと心配。汗
 
羽田さんと一緒で嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
▽しくじり先生
 
 
 
セラミュの先輩
高橋ユウさんと(*´ー`* )
 
もう綺麗すぎた。スタイルも2次元で。
優しい笑顔が「ま、まこちゃん...」ってなったよ!ご一緒できて光栄でした◎
 
授業もよかったなぁ。
泣いてしまったよ...
そして私は南海キャンディーズのファンに。
 
 
 
 
 
 
 
▽IPPONグランプリ
 
 
この日の衣装もMURRALさん*
 
 
大好きな番組、
設楽お兄ちゃんと共演できて幸せでした!
OAをお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《紙面告知》
 
 
 
○ダ・ヴィンチ1月号
 
○このミステリーがすごい!2019年版
 
○ヤングマガジン
 
 
いや〜ステキすぎるラインナップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに告知がたくさん。
好きなものが仕事に繋がるって
本当に幸せ。
 
 
肌荒れとか迷惑メールとか機械のトラブルとかの小さな罰はくらうけど、それで均衡を保つことができるのなら全然へっちゃらさ!
このペースで2018年、締めくくりたいねー!
 
 
 
毎日寒いですが、
皆さまお身体に気を付けて!
 
 
 
 
 
2018/12/10 23:24

コメント(1387)

先頭ページへ 前へ 1351 - 1387
かずみんおはようございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!
おはようございます(^^)/

ダ・ヴィンチニュースを見ると、「トラペジウム」は重判されて17万4000部になったそうですね(^^)
本当おめでとうございます♪♪
凄いなぁ(^^)

かずみんは「誰も読んでくれないだろう」なんて、自暴自棄になった事もあったみたいだけど、頑張って書き終えて良かったですね。
755などを見ると、皆さんこの売れ具合いに喜んでくれてますし、沢山の人達が読んでくれてもいるし、本当に良かったですよね(^^)

昨日のかずみん出演のラジオで共演された、小森さんも、SNSで「トラペジウム」についてコメントしてくれてましたし、沢山の人達が読んでくれて、楽しんでくれて…
なんか嬉しいですよね(*^^*)
改めて、かずみんが頑張って書いてくれて良かったなと思いますし、書いてくれて感謝もします(^^)
ありがとうです(*^^*)

…まだまだ沢山の人達が読んで、喜んでくれると思います。
楽しみですね。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます(^^)/

乃木坂さんの公式フェイスブックでは、台北公演に向けて、毎日カウントダウン動画を公開してますけど、昨日はかずみんの動画が流れてましたね♪♪

ちょっとテンション高めで、最後にはアメイジングもしてくれてて(笑)
可愛かったですね(*^^*)

それにしても、あと9日って語ってるのを聴いてると、準備とか大丈夫なのかな?
なんて思っちゃいますね。
かずみん、沢山楽しんで来て下さいね。

そうそう、ライブと言えば、昨日、バスラの第二次先行の当選発表がありました。
初日は当選してたので、残り3日間の応募をしてましたけど、見事に全部落選でした。
後は一般販売を待つだけですね。
頑張ってはみますけど、どうなる事やら…(^o^;)
とりあえず、当選してる初日は、しっかり楽しみたいなと思ってます♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


昨日、メールが来たけど、、、、悲しいお知らせだったよweep

『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』の一次応募で落選したから先日、二次応募したけど、、、、その二次応募も見事に?落選しちゃったよbearing

でも、2月23日(土)は、乃木オタ仲間の人が当選したそうだから便乗させてもらって、2月23日は乃木坂ちゃん、かずみんを応援しに行くからねぇ~uphappy02scissors

当日は、『かずみん個別マフラータオル』を掲げて、『かずみん個別サイリウム』を振りっからかすぜsign01happy02goodnotes

『真夏の全ツ』は行ったことあるけど、『バスラ』は初めてだから今からすんげえ楽しみだよぉ~happy02notes

scissorsポジピースscissors


  やっとこさベッドから脱出しました。

 昨日のトレーニングの成果で全身筋肉痛です。

 刺身なら超イカッている状態、ってかゾンビみたいです。

 今朝PCを立ち上げて最初に目に飛び込んで来たのが「17万部」?凄いっ!

 因みに今手元にあるのは1月10日の第4版です。

 今日は古傷が痛むので整形を受診しようと思って、表装を外して書店のカバーだけにしました。

 本当に手の込んだ装丁で感心しました。

 内容もさることながら、「書籍」としても芸術性を感じました。

 これは品薄になりますわ。

 寒い時期に読み終えねば、手汗で汚すのが惜しい。

 
かずみん、おはよう~

トラぺウム、17万部突破、おめでとうございます。

発売日に1冊しかないのを手に入れ、その日の内に一気読み、
その後、最終章とエピローグを何度も読み返しています。

読みやすさを感じる展開、内容、そして何と言っても読み終わっての読後感のなんと爽やかなこと、途中はかずみんを忘れていたのですが、読み切って、ああ、かずみんが書いた優しさに包まれた内容だなと思いました。

今後は書く武器がないとおっしゃっていましたが、作家の中村さんのように同じ題材のアイドル再度書いてみたら掘り下げられるのではとのこと。
私も最終章とエピローグの所を掘り下げて書いてもらいたいなあと思ったりしてみました。

最近は都内の紀伊国屋さん、三省堂さん、ジュンク堂さんなど、近くにいった時は立ち寄ってつい、トラぺジウムを探してしまいます。
店頭に無いと、すごい売れているなあと実感してうれしい半面、もっと多くの人に読んでもらいたいなあと、残念な複雑な気持ちです。なので、さらなる重版は嬉しくてたまりません。

私は、ひそかに巻末の初版という文字をみては、なぜかニヤリとして誇らしく思う日々です。

クイズ、セラームーン、小説、MCなど好きなことを仕事として成就できるかずみんはすばらしい人です。

乃木坂での一般の方への認知度はすでにセンタークラスとお見受けします。十分に誇れることだと思います。

そして何やら、文化祭のコピーバンドに興味ありとのこと、目の付けどころがよいですね。
ぜひギター片手に大好きなあいみょんさんや、ウ―バーワールドさんを歌ってみてください。見てみたいです。

そして近々最も期待しているのは、なあちゃんの卒コンでのたかせまるでのデュエットです。

私が乃木坂を好きになったのは、かずみんの何とも言えない優しい笑い、そしてたかせまるの楽しそうな空気感なのです。、

ぜひ実現してください。期待しています。

これからも、今まで同様のペースで無理しないで、あなたらしく
活動してください。


かずみん、おはようございます~♪

遅ればせながら
「AWESOME RADIO SHOW」聴きましたよ~

南房総あるあるやトラペジウムのお話しを
たくさん聴けて、とても楽しかったです♪♪

トラペジウムの読みやすさとその心地好さを
「文章が優しい」という見事な表現をされる
鈴木おさむさん、流石ですね。

またトラペジウムを読みたくなりました!

今日は久しぶりに完全オフな日なので
これからまた読み返したいと思います~

そして、
番組HPのかずみんの写真も見ましたよ~

綺麗なストレートヘアがとても美しく、
おしとやかな雰囲気のかずみん、素敵でした!


今日はかずみん出演の
「日本一網打尽リサーチ 片っ端から
探しました!」の放送もありますね◎

アットホームな感じのセットの中で
楽しんでるかずみんのお姿、楽しみです!!


ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごせますように~♪
俺、参上!

今ですね、日本一網打尽リサーチ高山一実出演番組みましたよ。

お!この大人感漂う衣装が素敵だな、綺麗です!でも先にツイッターで拝見してました笑

内容は明石家さんまさんを知らないおばあちゃん
テレビはみるけど日本放送協会しかみない

これはわからないかもね、

あ!因みに高山一実さん知ってますか?の問いに...

でもわたくしのりまきこたろうは100%知ってますよ!

その他70歳でお子さんをつくられた夫婦、ワイルドでしたね笑

そしてそして、2019年運勢が最高の人
血液型と女性で高山一実ちゃんが当てはまってましたのには納得!

わたしは何も当てはまってなかったよ笑

ですが、運勢とは自分で切り拓くものでもありますよ!
運気を手繰り寄せる術は既に知ってます。


はい、この番組も咲顔で楽しく咲き誇る高山一実ちゃんがいました。

高山一実ちゃんの咲顔みてると、るんるん♪気分炸裂!
かずみん、こんにちは~♪

「日本一網打尽リサーチ 片っ端から
探しました!」見ましたよ~

気心知れたおぎやはぎさんと一緒で
かずみんとても楽しそうでしたね◎

髪型も衣装もとても素敵で可愛かったです♪♪

「マサカの人物」のリサーチ、
生活費0円で暮らす人、70歳のお父さんなど
世の中いろんな人がいるんですね~

明石家さんまさんを知らない方がいるのは
びっくりでした。

可愛いお子さんや赤ちゃんには癒されましたね

テレビを見てて、
ほっぺぷにぷにしたい衝動に駈られました。笑


最後の2019年最高運・最低運では
かずみん、真剣に祈られてましたね~。

最高運ではなかったですが、
かずみんにとって良い年になることを
願ってます~。

ちなみに自分は最低運で男性、いて座で
2つも当てはまってました。。涙

アットホームなセットで楽しくVTRを見る番組
ぜひ第2弾の放送とかずみんの出演を
期待してます~

ではでは~♪
俺、参上!

先ほど高山一実出演番組見終わりその足で早い晩ご飯を食べにお寿司屋さんに来ました。

回転寿司ですけどね、しょ、み〜んのわたしには助かる100円寿司です。

南房総で食べた山傳丸みたいな職人さんが握る本格的なお寿司ではないけど、これは大変美味しかった!

100円寿司仕事終わりに毎週食べに来ます。


さあ〜
お腹いっぱい食べました。

マイホームへと向かいます。
かずみん、ブランチ観ましたよ。
文芸ランキング1位、緊急大増刷17万部突破、完売店続出だって。凄い、凄い。嬉しい~
「日本一網打尽リサーチ」観ましたよ。

「0円生活」実際に居ましたね。デパ地下試食、「美味しんぼ」のマンガでも出てきたよ。実は凄く舌が肥えていて...
立ったまま眠るのは凄かった。でも体、壊しそう。
「70歳を超えるパパ」この先、一人にならない様に、と何気なく言ってたけど、ちょっとしみじみ。
普通の家族より一体感ありそうですね。

かずみんも小説家目線になってましたね。
今回はいつもと違った感じのヘアスタイル、これもイイ感じで素敵でしたよ~
いろいろな感じのかずみんが観られて嬉しい~
乃木坂46・高山一実の小説『トラペジウム』
の注文が止まらない! デビュー作として
超異例の17万部突破!( `ー´)ノ!!!

ウォ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━ォォォ!!!


こんばんは( ・`ー・´)∩ kimukimuデス

ダ・ヴィンチニュース見ましたよ!

沢山の人に本を手にして頂き数えきれ
ない程の夢を与える事が出来て良かっ
たね

アイドルになって夢を与えるお仕事を
したいと踏み出し上京した8年前

小説これもまたかずみんにとって立派な
アイドルとして一つの行いだと感じます

改めてとても素敵な道を選びましたね
良かったら一生アイドルでいて下さいね


なんて (´ー`)

重かったらごめんなさいね (^-^)>


今日ご出演された「日本一網打尽リサーチ
片っ端から探しました!乃木坂46が絶賛!
さんまを知らない人 」こちらでは見れな
かった番組のようですがなんとか見れそう
なので今から見ますね (*^。^*)デハデハ

Goodruck!( ・`ー・´)∩
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日から始まった『大学入試センター試験』
きっと、、、、乃木坂ちゃんメンバーの中でも『センター試験』に挑むメンバーもいると思うけど雪snowとか、、、、悪天候じゃなくて良かったよねpaper

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

昨日はオールライブニッポンを観に行って来ました♪♪
まいちゅんMCで頑張ってましたよ(^^)
ひらがなけやきちゃんとコラボして、センターポジションで1曲踊ってました。
格好良かったです(^^)

それはともかく、このライブには、かずみんの高校の先輩Toshiさんも出演されてて、あのいつもの美声も堪能出来ました。
もう、直立不動で聴き惚れてましたよ(笑)

そして氣志團さんも出演されてました。
翔さん、「One Night Carnival」も歌ってましたけど、「U.S.A」ふうにアレンジしたバージョンや、「恋」ふうにアレンジしたバージョンなども披露してくれました。
その後、MCのまいちゅんと話してる時に、まいちゅんから依頼されて、乃木坂46の曲バージョンも作ってみたい趣旨の事を語ってましたよ(^^)

その時には、かずみんセンターでコラボしたいって言ってました♪♪
同じ千葉出身のかずみんの事を、相変わらず気にかけてくれてるなぁ、なんて思えて嬉しかったです(*^^*)

それにしても、まさかこのタイミングでかずみんの名前が出るなんて思わなかったので、かなり驚きました(笑)
翔さん、前にもかずみんに共演を持ちかけてましたけど、本気かも?なんて思いました(*^^*)

いつか、再び乃木坂さんとの共演、みたいですね。
その時を楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


今日は『東京ビッグサイト』で個別握手会だけど、『かずみん』いないから、俺『しげみん』もオール不参加だよcoldsweats01paper

でも東京は晴れてるみたいでsun絶好の握手会日和?(笑)だねhappy01note

ちなみに名古屋は朝から『シトシト…』と雨が降ってるよrain

scissorsポジピースscissors
こんにちはっ(^^)/

「日本一網打尽リサーチ 片っ端から探しました」観ましたよ♪♪
こちらでは放送が無かったのですが、なんとか観ることが出来ました(*^^*)

「東京23区で生活費0円で生きてる人」
凄い方達ばかりでしたね(°0°)‼
特に元社長の女性は、かなり印象に残りました。
ウォシュレットって…(¯―¯٥)

「明石家さんまさんを知らない人」
探すの大変だったでしょうね(^o^;)
VTRで、堺正章さんと間違えた人が居ましたけど、そう言えば、マチャアキさんと似てきたなぁなんて思いました(*^^*)

「パパが70歳以上で子宝に恵まれた夫婦」
元気なお父さんでしたね♪♪
夫婦で仲良さそうだなぁ…と思いながら観てました。
かずみんのご両親も、あの夫婦みたいに仲良くしてますかね?
ちょっとそんな事を考えちゃいました(*^^*)

「2019年あらゆる占いで運勢最高&最低な人」
かずみんが、お祈りしながら結果を聴いてる姿が微笑ましかったです(*^▽^*)

…VTRを観てるかずみんのリアクション、相変わらず良いですね♪♪
おかげで、とても和みながら、ゆったり番組を観れました(*^^*)
いつもありがとうございます。

ps:今回のかずみんの髪型、なんか良いですね(*^^*)
お似合いでしたよ♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  今夜の「乃木中」まで「トラペジウム」の「ダ・ヴィンチ」版を読んで過ごそうと思ってます。

 NHKの全豪オープンテニス(録画)見ていたので、未だ眠いです。

 時差が少ないからLIVEで見れば良かったと猛省中です。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


先日、スーパーに食材の買い出しに出かけた時に見つけた
『サッポロ一番Cup Star 乃木坂ップスター』
《みそ、しょうゆ、カレーうどん》を買って来たよぉ~good

かずみんも、乃木坂ちゃんメンバーもコンサートの時とか?(笑)、、、、楽屋裏とかで食べてるんでしょ?(笑)

俺は、まだ食べてないけどねcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
かずみん~♪こんにちはー!

「トラペジウム」17万部突破!オメイジーング!!!
驚きです!!もう勢いが止まらないね(^^)
次は20万部突破のお祝いコメントする準備はできてます。笑

ところで昨日は横アリに、まいちゅんが出ていたALL LIVE NIPPON行ってきました!!
かずみんの話しが出たことを報告しようと思ってたけど、先に他の方がコメントでわかりやすく書いてくれてました(^^)
自分もまさかこの場でかずみんの名前が出てくると思わなかったので驚きとともにめっちゃ嬉しかったです♪
そのうち本気で翔さんからオファーが来ると思います!笑
あれはマジでした(^^)
氣志團でのセンター高山一実、楽しみにしてるね~

まいちゅん、ひらがなけやきの平均年齢上げたけど(笑)ハッピーオーラ出しまくって頑張ってました♪


かずみん、AWESOME RADIO SHOW 聴きましたよ。

出だしから、おさむさんの母校愛が凄かったですね。
でも、同じ母校の先輩、後輩が頑張っていると誇らしげになって嬉しくなる気持ち、凄く分かりますよ。

おさむさんも、高校の先生に対する反骨精神がエネルギーになって頑張れたんですね。
ある意味、その先生にも感謝ですね。もし、本当に奮い立たせようとして言っていたのなら凄いんだけれど。

他の方の感想を聴くと、自分が感じなかったことも気付かされたりして新鮮ですね。
文章が優しいっていうのは発見でした。ダークな表現ではあるけれど、素直な気持ちの表現が優しいっていうことなのかな。
色々な角度から観ていくと、それまで見えなかったことが見えてきたりして、深いお話なんだな、と改めて想いましたよ。

卒業後の話も興味深かったよ。人によって、普通の人に戻る娘、次へのステップアップとして考えている娘、アイドルを目指していた娘、それぞれですね。
かずみんはアイドルを目指していた娘ですね。そして、これからはアイドル業を頑張りたいとのこと。
「トラペジウム」次回作を、との感想も多く目にするけれど、2足の草鞋は本当に大変だろうから、アイドルをやり切った後でいいかもしれませんね。
そしてその時は、今回は焦点ではなかった、アイドルになってから東ちゃんに起こるいろいろなエピソードを、かずみんの体験も交えながら読んでみたいな、と思いました。

新しい扉を開いてチャレンジしていくかずみん、本当に応援していて楽しく、ワクワクさせてもらってますよ~
これからも応援させてもらいますね~
皆さん逞しかったですね (´艸`*)

ワンパクでもいい逞しく育って

くれれば! ( `ー´)ノ!!!


こんばんは( ー`дー´)キリッ kimukimuデス


今日は朝から両親連れて家具屋さん周り

といつも行く家電量販店に行っていろいろ

お買い物頑張ってきました ( `ー´)ノ


「日本一網打尽リサーチ片っ端から探し

ました!」見させて頂きました (´▽`)


かずみんの衣装と髪型美人小説家その

ものな感じでなかなか魅力的でしたです

めっちゃいいね (´- `*)イケテルヤン


タイムリーな雰囲気さすがスタイリスト
         
さん&見事に着こなすかずみんですね

カズミンガエランデルノカナ (´▽`)イイネ!


0円生活の方とても逞しかった

ですね (´ー`)


直結した事ではないですが昔何かで

聞いたお話しをなんとなくですが思い

出しましたよ


同級生が皆楽しく遊んでいる横を家が貧しく

リヤカーを引いて生計の手伝いをしていた

少年がある日なんで俺だけがこんな毎日恥

ずかしく悔しい想いをしなければいけない

のかと道端で悔し泣きしていたら見ず知ら

ずのおじさんになぜ泣いているのかと声を

かけられ「自分だけが恥ずかしい・・・

悔しい・・・」と話した それを聞いた

おじさんは「そうか・・・君は将来なり

たいものはあるのか?」と聞かれ少年は

「とにかく偉くなりたい」と答えた


おじさんは「もし君が将来本当になりたい

ものがあるのなら一時人に笑われる事など

何するものぞ」「君には明日があるじゃ

ないか泣くか笑うかは10年後、20年後

にとっておきなさい」と励まされたと言う

何かのお話し ちょっといろんなお話しが

入り混じってるかも <(`^´)> ムムム


おぎやはぎさんじゃないけれど きっと×2

起業成功されますよね (´ー`)


それとぜんぜん違いますが通訳で生計を

立ててるお話し聞いてかずみんの小説思い

浮かんだですよ オシロデカナ(*^。^*)>


とかなんとか (*´ω`*)タノシイナ


インフルエンザ流行ってるそうですね

お気をつけてくださいね (´・ω・`)


デハデハ ( ・`ー・´)∩ マイニチオツカレサマデス!
かずみんaquariusこんばんはnight

 
今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日は昼過ぎからは冷たい北風が強く吹いてて寒い一日だったよねpenguin
てか、それは名古屋で東京はそうでもなかったかな?coldsweats01paper(笑)

今日は家に引きこもって、今まで録りためていた『乃木中』や、『YOUは何しに日本へ?乃木坂46ガチ参戦! 3時間SP』を
CMカットして編集した後、Blu-rayディスクにダビングしていたよhappy01note

まだまだ乃木中とか、、、、いっぱいBlu-rayレコーダーのHDDに録りためしてあるから当分終わらないけど地道に処理していくよcoldsweats01paper

これも『オタ活&推しごと』だよねhappy02heart02

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

あ、こんな時間に

今日は朝から用事がありまして集中しなきゃいけないことでいっぱいでした。


えっとこのあと乃木坂工事中ですよね、リアルタイムでみますね。

えっとそうそう4期生のプレゼンとかの紹介ですかね、楽しみに拝聴しますね。

高山一実ちゃんここ最近忙しいかにゃ
夜中に問うのもなんですが...

え〜頭が回らない

とにかくこのあとの乃木坂工事中ですよね。

みた感想コメントは明日しますね。

しかし今日は忙しい日でした。
かずみん~

今更ですが、タイプライターズ見ました~
遅すぎて、申し訳ありません。

かずみんは、やっぱり優しいですね~
めっちゃ、嬉しかったです~

赤川次郎さんの三毛猫ホームズシリーズ、私も大好きで、よく読んでましたよ~

僭越ながら、先日、地元の伊勢神宮へ初詣行った際に、かずみんのご活躍を祈念してきました~
きっと、伊勢神宮の御祭神・天照大御神が、かずみんに陽を当て続けてくださると思います~


おはようございます(^^)/

「乃木中」観ましたけど、今回は4期生をプレゼンする回でしたね♪♪

先ずは一人目、賀喜さん
さゆりんとの関西弁の会話が、かなり面白かったです(笑)
あと、絵がめっちゃ上手かったですね♪♪
まりっかさん、若様、なぁちゃんみたいに、絵で色々な魅力も見せてくれるかもしれませんね(*^^*)

そして、二人目の柴田さん
コチラは、かずみんときいちゃんがプレゼンされてましたね。
かずみんが前に番組でやってた姓名判断、今回も楽しい姓名判断が観れて面白かったです(笑)
…面白い名字との組み合わせ、ホント楽しかったです。

あと、正座した寝姿…コチラはさゆりんを思い出しますね(笑)
さゆりんとは違って、ホントみたいですね(笑)

それと、かずみん、相変わらずセロリは駄目みたいですね(^o^;)
凄い表情してましたよ(笑)
観れて楽しかったです(*^^*)

そして、3人目は矢久保さん
この子は、めっちゃさゆりんみたいなリアクションしてますね(笑)
番組では、動きに効果音が付いてて、とても面白可愛い感じになってました(笑)
今後が楽しみですね(*^^*)

4期生、めっちゃ初々しいですね(*^^*)
次週も4期生プレゼン、楽しみにしてます。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「乃木坂工事中」4期生売り込みショー、
見ましたよ~

かずみんときーちゃんで柴田柚菜ちゃんの
紹介をされてましたね~。

お得意の姓名判断での紹介、
とても面白かったです◎

本番に強い(はず?)の柴田ちゃんの
チャレンジ失敗でセロリを食べてる時の
かずみんの表情、、よほど苦手なんですね、笑

苦手なセロリを食べつつも
しっかり柴田ちゃんをフォローする
かずみんの優しさに涙ですっ!!

4期生ちゃんに関しては全くな無知なので、
それぞれのキャラクターを知れて
良かったです。

次回も楽しみにしてます~♪


今週も寒い日々が続きそうですが、
体調は大丈夫ですか??

かずみんが元気で笑顔いっぱいの
楽しい一週間を過ごせることを願ってます!!

ではでは~♪
乃木坂工事中♡4期生売りこみましょうの回観ました⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
柴田ちゃんのご紹介ありがとうございます。スーツずーりんもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡姓名判断&パセリ芸面白かったでふ(笑)[岩蔭|](エ) ̄)ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
俺、参上!

おはよう。

乃木坂工事中みたよ。

4期生売り込みショー

高山一実ちゃんは4期生の柴田柚菜ちゃんをプレゼン

まずは姓名判断、しかし浦馬場とは笑えますね〜
他の3つの名字の人いるのかな。

そして新体操が得意とありうまいフォローはさすが、

そしてそして柚菜ちゃん本番に強いとありペットボトルダーツ、失敗したらかずみちゃんの嫌いなセロリを食べる
あ!のりまきちゃんも実はセロリ食べれないのよ、匂いと味がどうもね、それで柚菜ちゃん失敗しちゃいましたね、でもセロリを食べてる高山一実ちゃんはかわいいっす!

何回か失敗にかずみちゃん、大丈夫よ、

高山一実様、セロリ食べて大丈夫でした?

でもかずみちゃんしっかり4期生をプレゼンしてましたよ!

お姉さんみたいで頼もしかったです。

はい、高山一実ちゃんいると番組を楽しめるよ(^O^)

さあ〜
今日も晴れて気持ちよさそうですが、寒いので喉体調には気をつけて!
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


昨日の乃木中てsign02たしか…4期生の紹介?みたいなやつだったよね?違ったかな?違ってたら、ごめんねcoldsweats01paper(笑)

昨日の夜も毎週のようにスゴい楽しみにしていて、、、、録画をセットしてリアルタイムでも視ようとしていたけど寝落ちしちゃってて、オーマイガーsign03だったよcoldsweats01paper

だから、昨日の乃木中は今週末に見る予定だよbleahscissors

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

今週日曜日に台湾ライブに行きますのでその情報集めをしないといけない。

わたしは土曜日に台湾入りするのでね、ツアー参加だと夜勤仕事の都合上出発時間が決まってるので、土曜日朝まで残業があるし、自分で自由な時間フライトを選べる方にしました。

はて、日曜日夜にライブ参加ですがそれ以外の時間は台湾の街中に繰り出す予定、現地月曜日昼の時間フライトまでゆっくりできそうです。


さっさ、調べないと笑
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
4期生売り込みショー、かずみんは柴田柚菜ちゃんをプレゼンしましたね。姓名判断での紹介、とてもおもしろかったよ。
柚菜ちゃん、新体操、とてもじょうずでしたね。
かずみん、スーツ姿似合っていて、とてもキレイでしたよ。
柚菜ちゃん、めっちゃかわいかったね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
こんにちは~

、、ちょっと、、遅くなったけど、、トランペジウム、、すごいね~

、、17万部は、最近の、、芥川賞、、直木賞、、作品より、、上だね~

、、トランペジウム、、ラテン語で、、台形、、オリオン座の、、若い星団なんだね~

、、才能があって、、愉快で、、将棋も、、(笑)させないか、、(笑)って、、いいよね~

、、じゃあ、、またね~
Lovelyカズ発見!( `ー´)ノ

ますますコンディションに磨きがかかり

プリップリのアイドルさんですね!(*´ω`*)


こんばんは!毎日お疲れ様 ( ・`ー・´)∩

kimukimuデス  ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ


でっかいタラバガニとシュークリーム

持ってますね Lovelyカズ(´▽`)カワエエ


ZIPの「冬の大北海道展」与田ちゃんと

リポート!のお仕事 (*^。^*)イイネ!


多分こちらでは見れないかもだけど

見れるように頑張ります (´▽`)v


ウォ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━ォォォ!!!

           オツカレサマデス
セロリ食べてましたね !( ̄- ̄ )


乃木中見させて頂きましたよやっぱり

先輩の皆さんの雛壇でのレスポンスは

超一流ですね (*^。^*)フボ デハアリマセン


根性の色(笑)横で真剣に考えてまし

たね <(`^´)>


もうかりまっか!=´ω`)ノ

ぼちぼちでんな  ヾ(-`ω´-o)ゝ。+


くらいベタで古典なやり取り自分には

分かり易かったですよ ( ・`ω・´)ナン…ダト!?


ついに4期生さん登場ですね、見ていて

感じましたが乃木坂さんに必要なピース

がピタッと揃ったように感じましたshine


なんの根拠もございませんが1期2期3期生

さんとも相性良さそう、先輩の皆さんも肩の

力が抜けていて良い空気感で楽しいの安定感

が増したような気がしました


この布陣多分最強じゃないですか ( `ー´)ノ


柴田さんの好きな先輩って確かかずみん

だったですよね (´艸`*)キカナカッタネ


それとお二人の罰ゲームセロリとパクチー

後輩のためなら嫌いなものもノータイムで

パクパク食べてましたねshine


初登場で緊張MAXの4期生さんを思い

遣る力はお二人共超一流で格の違い

さえ感じます |・`ω・)


流石です!(   °)ゞ (。-`ω-))クルッ!



またいいもの見せて頂きました (´▽`)


これだからファンはやめられませんね


かずみんも乃木坂さんもまだまだこれから

更に坂を上る予感が確信に変わりました


次週も楽しみです (。-`▽-)∩


ではでは今日はこれで

風邪ひかないように( ・`ー・´)∩
かずみん、「乃木中」4期生プレゼン、観ましたよ。

久し振りのリクルートスーツ、カッコ良かったよ。
恒例となった姓名判断、「柴田」は大吉だったけど、他が凶だったのに対して、伸びしろがあるというフォロー、流石ポジティブ思考。
歴史上の人物、勝俣さんのパターンも面白かったよ。
他に合うみよ字、「浦馬場」「喜舎場」「譲葉」日本に存在するのかなぁ? よく考えたね。

新体操披露、タッチの南ちゃんを思い出しましたよ。柚菜ちゃんもかっこよかった。
ペットボトルダーツでは、かずみんの顔芸も健在でしたね。

4期生とも打ち解けて、乃木坂の仲良し感、いいですよね~
柴田柚菜ちゃん、覚えたよ~
ことよろ!!!

東西南北回るわ!!
birthdayかずみんHAPPY BIRTHDAY(スペル合ってる?)heart02lovely
先頭ページへ 前へ 1351 - 1387

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES