このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1210Mon高山一実(´-`).。oO(トラペジウム反響いただきありがとうございます

 
 
こんばんは◎
いつも応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若、卒業おめでとう\( ˆoˆ )/
 
と打ち込んだ瞬間
若から電話がかかってきて
笑いました。ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank youの「T」
 
 
 
 
卒セレでは永遠の別れってくらい
めっちゃ泣いちゃったけど、
これからもたくさん会いたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《テレビ番組》
 
 
 
 
○12/11(火)23:56〜24:55
→有田哲平の夢なら醒めないで
 
○12/14(金)20:00〜21:48
→しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル

○12/15(土)21:00〜23:10
→IPPONグランプリ
 
 
 
 
 
 
▽夢なら醒めないで
 
女性作家さんに囲まれての収録。
新鮮でした。
こんなにもスタンスが変わるものかと自分が自分にびっくりしてた。
アイドルのベールって重たいんだなぁ。笑
 
ファンの方はどう思うかしら〜(´`)
そこだけがちょっと心配。汗
 
羽田さんと一緒で嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
▽しくじり先生
 
 
 
セラミュの先輩
高橋ユウさんと(*´ー`* )
 
もう綺麗すぎた。スタイルも2次元で。
優しい笑顔が「ま、まこちゃん...」ってなったよ!ご一緒できて光栄でした◎
 
授業もよかったなぁ。
泣いてしまったよ...
そして私は南海キャンディーズのファンに。
 
 
 
 
 
 
 
▽IPPONグランプリ
 
 
この日の衣装もMURRALさん*
 
 
大好きな番組、
設楽お兄ちゃんと共演できて幸せでした!
OAをお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《紙面告知》
 
 
 
○ダ・ヴィンチ1月号
 
○このミステリーがすごい!2019年版
 
○ヤングマガジン
 
 
いや〜ステキすぎるラインナップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに告知がたくさん。
好きなものが仕事に繋がるって
本当に幸せ。
 
 
肌荒れとか迷惑メールとか機械のトラブルとかの小さな罰はくらうけど、それで均衡を保つことができるのなら全然へっちゃらさ!
このペースで2018年、締めくくりたいねー!
 
 
 
毎日寒いですが、
皆さまお身体に気を付けて!
 
 
 
 
 
2018/12/10 23:24

コメント(1387)

かずみん、こんばんは~♪

モバメ、ありがとうございます~

今日もお仕事お疲れ様でしたっ!

優しく微笑む素敵なかずみんのお写真と
与田ちゃんの寝顔に癒されまくりました◎

かずみんもお眠なんですね。。

1日頑張ったお身体、しっかり休めて、
ゆっくりぐっすりお眠りくださいね~

ではでは、おやすみなさい~
いい夢見てね~♪♪
かずみんモバメありがとー❗
かずみんも負けず劣らず可愛いヨ~heart04
おやすみsleepy(暖かくシテネ)
かずみん、こんばんは~(*´∀`)ノ☆
モバメありがとう♪♪♪

遅くまで収録お疲れさまでしたsweat01

今日も、かずみんが溺愛して止まないこの子と一緒だったんだね(-ω- )zzz(´ε`*)))
この写真を撮った時のかずみんの表情…イメージできるわw

自分は、上の写真の子の方が好きかな(*^^*)

急に冬らしくなったね…(>_<)
多忙を極めているだけにまとまった睡眠時間がなかなか確保できないだろうけど、かずみんの健康をいつも祈っています(。-人-。)☆彡

それでは、かずみん…
またね~(☆ゝ∀・)ノシ


わいわいより
かずみんこんばんわ!
トラペジウムすごい売れてますね!
あの羽田圭介さんにもお褒めを頂いたというネットの記事をみて、まだ買ってない自分に早く買え、と言い聞かせて書店に向かったところ、全敗で、Amazonさんの方にも売ってなくて...
一刻も早く手に入れて読みたいものです。。

IPPONグランプリ楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
俺、参上!

こんばんは。

メールありがとう!

収録終わりのメールありがと(^O^)

かわいい子の寝顔写真も添えてくれてありがとう!

でもですね、高山一実ちゃんの方がわたしにとりかわいい!
かずみちゃんが一番です!


今ですね
今日から明日にかけてふたご座流星群が見れるということでベランダに出て星のしずく、流れる星の輪を眺めてますよ。

雨上がりの夜空なので都会の神奈川でも三日月と星がキレイに見えます
今夜と明日の夜空は流れ星が見えるそうですよ。

高山一実とふたりこのふたご座流星群が見れたら最高!なんですがねぇ、

青春の星


かずみちゃん今日も一日ご苦労様でした
温かなお風呂に入り疲れを癒して下さいね。

俺はもう少し星を眺めていますね。
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
遅くまでお仕事お疲れ様です。3期のこと本当に可愛がってますね。(笑)若の事といいメンバー愛が凄い。ちまがのぎおびで言ってましたけど、かずみんは素の姿を見せてる数少ないメンバーだって。みんなかずみんのメンバー愛を感じているのかな?おやすみなさい。
かわい子ちゃんは疲れちゃったかな

収録遅くまでお疲れ様です!(。-`ω-)∩


またまた |・`ω・)/ kimukimuデス


モバメありがとうございます (。-`▽-)∩


ただでさえ忙しいのに年末は更に

大変だね (; ・`ω・´)


    今日も一日お疲れ様!
     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ



ゆっくり休んで下さい ( ・`ー・´)∩


    _|_
    /_\  デンキケスネ
     ̄|U ̄
      |∧_∧
      0・ω・`) オヤスミ …
      /  と)
      し─-J
こんばんは!
若月推しのとーたいです


若との素敵な写真ありがとう!

卒業セレモニーでも、かずみんの素敵なMCで、笑顔になれました!

素敵なセレモニーにしてくれてありがとう!

若月の卒業は、寂しいけど、これからも変わらず若月が大好きなので今後の活躍を楽しみに頑張れそうです!

また若月と遊んであげてね!
いつも若月を愛してくれて本当にありがとう!


とーたいより
かずみん、FNS歌謡祭、観ましたよ。

クリスマスソングのサンタさん衣装、そして歌い終わりに沢山手を振ってくれて、可愛かったよ~
「帰り道~」新しい衣装だったんですね。かずみんの超アップの笑顔、可愛い~
----
755観ましたよ。
Yahooニュースに「変態に興味がある」発言、載ったんだね。
でもこれって変態の方をフォローしたかずみんの優しさだと理解して観ましたよ。
なにはともあれ、話題になるのはいい流れですね。
前髪のショットも可愛い~
----
そしてモバメもありがとう。
何の収録なのかな。睡眠は大事ですね。
----
乃木恋、引き続き彼氏にならせてもらいました。よろしくね!
かずみん、トラペジウム大盛況おめでとう!!
かずみんこそ、体に気を付けて今年を駆け抜けてね!よい年末になりますように。祈ってます✨
素敵な女子になった一実ン
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/

乃木中ですかね~収録お疲れさまですね~ヽ(*´ω`*)

あらあら~かずみんの自撮り~かわいいかもしれない~(*´ωゞ*)

俺ももうお眠かもしれない~(*´ωゞ*)
ipponグランプリのゲストって本当に凄いですね!!楽しみにしてます!!
アイドルは世界を変えられますか?

お笑い芸人は世界を変えられますか?

chickdash
ポジピースずーりん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ねるふぇす与田殿♡けんぴゅーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
ブログ更新ありがとう!

凄いタイミングだね(笑)
ライビュで観ていたけど、最後まで佑美ちゃんらしい卒業セレモニーだったね。MCもお疲れさま。ダンケシェーンの歌詞があんなに響いたのは初めてだったかも知れないな。これからの活躍も楽しみにしていたいね!

そして、トラペジウム本当におめでとう。多くの人が手に取ってくれているんだね。私も読み終わり、学生の頃のあぁ…こういう感情!と思い出したりして懐かしくも東ちゃんに感情を揺さぶられました。初めての長編小説というだけでも大変な事だと感じるけれど、更にメッセージ性を持たせられるかずみんは凄いなと思います。個人的にシンジくんがけっこう好きです(*´-`)

テレビ番組も雑誌もSRも楽しみです!かずみんもお身体お大事に過ごしてねclover
おはようございます(^^)/

昨晩はモバメありがとうございました(*^^*)
収録終わりに送ってくれたみたいですね♪♪
嬉しかったです(^^♪
と言う事で、昨日もお仕事お疲れ様でした。

ところで、かずみんは、相変わらず与田ちゃんの事大好きですね。
与田ちゃんの寝顔を撮って、送って来るあたりにそう感じました(笑)
そういえば、与田ちゃんの寝ている姿を写真に撮って、公開していたメンバーが他にもいましたね(笑)
みなさん、与田ちゃんの事が大好きなんでしょうね(*^^*)
なんか…ほっこりします♪♪

さて、今日は、かずみんが出演された「しくじり先生」の放送がありますね。
それに、かずみんが告知動画を撮られてた「月刊TVガイド」の発売もあるし、楽しみです(^^♪
今日は良い日になると良いなぁと思います。
かずみんにとっても、良い日になる事を願ってます(*^^*)

寒い日々、風邪など引かないようにお気を付けて。
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
やあおはようかずみん。元気かな?(^o^)/

昨日は収録お疲れ様。お気に入りの与田ちゃんの寝顔可愛いね。ありがとう。(*^^*)

今度はかずみんの寝顔をお願いね。って自分で自分の寝顔はさすがに無理か(笑)( ̄▽ ̄;)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。寒いから暖かくして風邪引かないでね。今日も良い1日をね。\(^o^)/
どれだけ本屋回ってもまだ見つからない〜田舎だから仕方ないか?笑!
トラペジウム計5冊買っています。
かずみん、おはようございます~♪

今日は「しくじり先生」の放送日ですね~

おさげヘアにセーラー服姿のかずみんを
じっくり見るのが楽しみで、、、

はっ!
これでは「角膜レベルの変態」に
なってしまう。。

かずみんの元気に楽しんでるお姿や表情、
南海キャンディーズ先生と宮崎&金子先生の
楽しくも切ないしくじり話が楽しみです♪♪


ではでは、
今日もかずみんが元気いっぱい笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごせることを願ってます~♪
俺、参上!

おはよう。

最近はめっきり朝晩が寒く毛布掛け布団では物足りなさを実感するこの頃、暖房つけっぱなしで寝る自分です。

今日は久しぶりに朝から太陽sunが顔を出してくれました。

かずみちゃん風邪、特に喉は大丈夫?
マヌカハニーってまだ使ってます笑

なんか名前が、ねぇ

おっと今日は雑誌TVガイドの発売です!
後ほど買ってきますね、

それと今夜はしくじり先生スペシャルご出演です!
元仮面ライダーの高橋ユウさんとの共演も楽しみであるある、個人的に笑


では高山一実が今日も頑張れるようにこのチカラを!


ガシャッと

ハイパームテキ

変身!

効果音。。。

ワッチャネーム?

アイアム仮面ライダーエグゼイド、ムテキ

がんばれ!がんばれ!
かずみ!(^O^)


かずみんaquariusおはよーnote


昨日も帰宅したのが非常に遅い時間で、、、
気が付いたら朝になっていたよcoldsweats02

『755』も『コメント』もしたかったのに寝落ちしちゃってたから、どっちも出来なくてごめんなさいcoldsweats02paper

scissorsポジピースscissors
  今夜は「しくじり先生」ですね。

 週末トレーニングで帰宅は9:00を回る予定なので、録画予約してきました。

 HDの空きが残り少なくなっていて、断捨離もしました(笑)。

 帰宅時間に晴れていたら「ふたご座流星群」が見られると良いなぁと思ってます。

 でも晴れると放射冷却で冷え込みも厳しくなるから、時間をかけての観察には厳しいかな?

 もし時間に余裕があれば夜空を見上げてみてください。


かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日の夜、放送される
『しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル』

出来ることならリアルタイムで視たいけど、たぶん無理そうweep
でも、時間が間に合いそうだったら少しでも視るからねcoldsweats01paper
俺の場合、年中、繁忙期で荷物の物量によって毎日、終わる時間がバラバラで、その日によって何時に帰れるかわからないから、本当にツラいぜweep

『しくじり先生に出る、高山先生に会いたいぜよhappy02

scissorsポジピースscissors
ブログ更新ありがとう!
色々な番組で姿を見れてほんと嬉しいし、すごいなぁと思います!

トラペジウムを読む前の自分は、漫画しか読んでこなくて、本を読もうと思い、少し読んだだけで眠くなって、あんまり頭に入らなくて、読み進めてるけど、あれ、これなんだっけ?と思うことが多々あり、本に対して抵抗がありました。
その中、トラペジウムが発刊されて、全部ちゃんと読めるかな…と少し不安でしたが、読み始めると頭に物語が入ってきて、途中で読み返すことがあまりなくて、スルスルと読むことができて、本に対しての抵抗が少し緩和された気がします!
抵抗を緩和してくれたことに感謝感謝で、物語もほんとに面白くて、下手な本も読んでみたいな、前にリタイアした本をもう一度読み直してみようと思いました。
このような変化するきっかけを与えてくれて本当にありがとうございます。

本当にトラペジウムを書いてくれてありがとう。
共に発刊おめでとうございます。
ではでは、お身体に気をつけてお過ごしください。
俺、参上!

月刊TVガイド買ってきました。

ありゃ、赤いハート♥️を持って微笑む高山一実を見ると、こちらも微笑んでしまいます。

ページをめくるといました!高山一実様
これまた赤い洋服で可憐に微笑んでますね、

今年はテレビではなんと言ってもオールスター後夜祭の司会ですよね、春と秋のMCですもん!

自身の好きなクイズ番組の司会ですもん!
良かったね〜!
高山一実の咲顔が満開に咲いてますよ。

そんで高山一実が選ぶ今年の乃木坂MVPは、美月ちゃんなんだ、舞台セーラームーンでは主人公でした、わたしも舞台は何回か観劇しましたが、迫真の演技が光ってました。

ですが、わたくしは高山一実の火野れいちゃんでありセーラーマーズに感動感銘を受け衝撃で且つ新鮮でした。

高山一実初めての舞台観劇でしたから。

あ、まいやんと真夏が今年のMVPに名を上げてくれましたよ!

やはりオールスター後夜祭のMCの凄さと根っからのいい人が理由だそうです!

同じ乃木坂メンバーからお褒めの言葉を頂けるのは、嬉しくもあり幸せでしょうね。

今年のかずみちゃんはテレビに舞台、そして小説家デビューと色とりどりの花が咲きました。

わたくしのりまきこたろうも只々、嬉しゅうかぎり(^O^)
かずみんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼気を付けて下さい!ありがとうございます‼
「しくじり先生 俺みたいになるな!!

2時間SP」楽しみです!(。 ◜ω◝ )ノ


こんばんは(shine・`ー・´)∩kimukimuデス


高橋さんてセラミュの先輩なんですね

何人知らないから豆知識頂いたようで

嬉しい ( `ー´)ノ


おさげと制服ごっつぁんです (゚∀゚)


かずみんを泣かせてファンにまでしたと

告知ありがとう、南海キャンディーズの

お話しとても興味深いね  (。uωu。)



今からキノコたっぷり焼うどん作るので

今日はこの辺で (。-`▽-)∩ ウマイデ!


インフルエンザニキヲツケテナ ホナ!( ・`ー・´)∩
しくじり先生見ましたよ!
南キャンのお二人の話は私も目頭が熱くなりました。
2本目では、かずみんがアレルギー?!(笑)でむせてしまったの笑ってしまった。
イッポンもすごく楽しみ!
かずみんが最近ずーーっと美人さんで、見るたびにキレイだなーと呟いてますheart
かずみん、コンバンワ!

しくじり先生良かったよー。

金子さんってなんかザキさんに雰囲気が似てるって思った。
かずみん、お疲れ様ですm(__)mブログ更新ありがとうm(__)m頑張ってくださいねm(__)mまた、かずみんと握手会で会いたいね
かずみん、こんばんは~♪

「しくじり先生」見ましたよ~

最初の授業では
南海キャンディーズ山ちゃんの闇の深さが
怖かったですねっ

最初はニコニコ聞いてたかずみんの顔も
どんどん険しい表情になっていきましたね。。

でも、
15年掛けて二人の深かった溝も埋まり、
最後の山ちゃんの謝罪する姿には
ちょっと感動で泣きそうになりましたよ。涙

宮崎&金子夫妻が先生の授業では
金子さんの素晴らしい人柄が際立ってましたね

両授業ともに側にいる人の大事さと
感謝の心を大切にする事を
学べたように思います。

実際に授業を受けたかずみんは
どう思ってたのか??ちょっと気になりました

かずみんの可愛いセーラー服姿や、
笑ったり、怒ったり、泣いたり、咳き込んだり
いろんな表情のかずみんがたくさん見られて
楽しく幸せ~な2時間でした◎

またいつかSPで放送される際も
かずみんの出演を期待してますっ!!

ではでは~♪
こんばんはっ(^^)/

「しくじり先生」観ましたよ♪♪
今回の二組の先生による二つの授業、かずみんは両方に出演されてましたね(^^)
各授業ごとに髪型を変えてて、それを観られて嬉しかったです(*^^*)

南キャンのお二人の授業では、心に余裕が無いと大変だなぁと思いました。
(自分の職場にも居るんですよねぇ、何かあると、他者に攻撃的になる人…)
山ちゃんが、嫉妬から大変な思いをしていく過程を聴いてて、そんな事を思いました。
自分も心に余裕を持った生活をしたいなと思います。

そして、宮崎夫妻の授業では、奥さんの金子さんが凄いなと思いました。
でも、そんな凄い奥さんも、旦那さんに惚れてるからこそ、あの様な対応ができるのでしょうね。
そう考えると、宮崎さんもとても魅力的な人なのでしょうね。
個人的には、奥さんを泣かせる旦那さんって、大嫌いですけど…

ところで、宮崎夫妻の授業では、かずみん、咳き込んでましたね。
やっぱり喘息ですか?
相変わらず大変だなと思って心配してます。
少しでも、落ち着いた日々を過ごせる事を祈ってます。

…若林さん達が、かずみんが咳き込んでる時に上手くフォローしてくれてましたね。
流石ですね。
そして、優しいなと思いました。
再び、若林さん達とお仕事出来ると良いですね(*^^*)
その時を楽しみにしてます。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんブログありがとー。
お知らせたくさん!!
かずみん こんばんは

卒業セレモニーは若月さんの人柄の良さと言いますか、若月さんらしさと言いますか、本当にすばらしかった!
一人ひとりにありがとうを言いながらガーベラを渡しているシーンは、観ているこっちも、もう涙涙でした。
thank you ですね。

12月もテレビ盛りだくさんですね。

毎日寒いですね。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
応援してます。

明日もがんばろう!またね。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして、今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

今日も空気や風が冷たい寒い一日だったよねpenguin

ニュースでやっていたけど、インフルエンザが本格的に流行りだしたみたいだから、体調を崩さないようにねpaper

scissorsポジピースscissors






しくじり先生拝見しました。

高山さんの感情豊かな表情好きです。
伊集院さんが抜かれた時もその後ろでうんうん頷いたりしているのを見ると、いい人なんだなぁと感じます。

疑問に思ったのが1つあります。
引き笑いが最近少なくなってきている気がしているのですが、意識していらっしゃるんですか?
高山さんの引き笑いを聞くと、あ、笑ってると分かって、ほっこりするので少し寂しい気がします。

また一生懸命な高山さんをテレビで見たいです。
これからも応援させていただきます。
トラペジウム最高だったぞ!!!!!!!

あれは面白い!!!
おはようございます(^^)/

「月刊TVガイド」さん見ましたよ♪♪
最強選抜10人って言うのに選ばれてのグラビア、おめでとうございます(^^♪

それにまいやんと真夏さんに、今年のMVPにも選んでもらってて…コチラもおめでとうございます(*^^*)
かずみんのインタビューも読みながら、今年のかずみんの活躍を思い出してました。
色々あるけど、かずみん同様、自分もやっぱりセラミューとMCのお仕事は、思い出深いお仕事でしたね。
このお仕事に巡り会えて、本当に良かったですね。

…かずみんは、今年も沢山頑張って来た事と思います。
来年は、今年の経験を活かしたお仕事が待ってるのかな?
それとも、また違ったお仕事が待ってるのかな?
色々な姿を見せてくれるかずみん、来年も楽しみにしてます(*^^*)

ps:かずみんの作品が出版された事、これも思い出深いお仕事の1つです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼寒くなりました‼気を付けて下さい!ありがとうございます!
かずみんaquariusおはよーnote


昨日が一番ピークだったと思ったけど、一昨日、昨日と

『ふたご座流星群☆ミ』かずみん、観れたかな?

俺は、観ようと思って寒いの我慢してチャレンジしたけど、、、やっぱり名古屋は?(笑)というか東京もだけど、都市では無理だったみたい。。coldsweats01paper

もしも、あったら俺は個人的に『みずがめ座流星群☆ミ』を観たいなぁ…shine
てか、実際にあるのかなsign02ちょっと勉強不足たわcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
かずみんaquariusおはよーnote


今日は、『東京ビッグサイト』で『ジコチューで行こう!』の
個別握手会だねhappy01paper

天気が良くてsunサイコーの《握手会日和note》だねnotes

俺は、握手券がないから行きたくても、行けないけど握手会、楽しんでよぉ~winkgood

しっかりと、防寒対策してねpaper

scissorsポジピースscissors


王様のブランチのブックランキングでこのミステリーがすごい!とトラペジウムで2回出てたよ!かずみんスゲーぜ!!
かずみん、王様のブランチで「トラペジウム」文芸書ランキング1位、84000部だったよ。

おめでとう。
かずみん、さっき書き忘れちゃったけど、「このミステリーがすごい」も5位に入ってましたね。
表紙の、ちょこっと曲げてる足のポーズもスレンダーで好きですよ~
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
しくじり先生、僕は見たよ。1時間目の南海キャンディーズ先生の授業でしたね。山ちゃんの闇の深さ、怖かったです。
心に余裕が無いと大変ですね。僕も勉強になりました。
2時間目は、宮崎&金子夫妻が先生の授業でしたね。
奥さんの金子さんがすごく立派な人でしたね。
かずみん、2時間目の時のツインテール、めっちゃ似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
明日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
俺、参上!

EX大衆買ってきたよ。

高山一実ソロインタビュー、アイドルとは。

まずは上海ライブのことが綴られてますね、この上海ライブは行きたかったのですが、抽選で外れてしまい、あ!でも来年の台湾で行われるライブは抽選で当たりましたので必ず参加しますよ!

あとトラペジウムのことを語ってるね。

この小説は読んでみて面白いです!
あの、ダビンチ連載雑誌から読んでましたからその所々の表現言葉に楽しませてもらってました、世間では大反響ということでよかったですね!

新しく入った4期生に
最初の頑張りがないと魅力のない人間になってしまう

何事もそうですが一生懸命頑張っていれば自ずと何らかの成果結果が出てきますよ!
努力は裏切りません。

高山一実はアイドルの夢叶え、小説の本を執筆しトラペジウムを完成させて最高の夢を叶えてますね、

本人曰く、やっとアイドルのスタート地点に立てた、もっとダンスがうまくなりない、アイドルとしての挑戦を続けていきたい。

なるほどね。

高山一実の可能性は無限大にあります!
まだまだこれからいっぱい活躍できますよ!

がんばれ!
かずみちゃん(^O^)
かずみん\(^o^)/
トラペジウム買ったよ!
ミステリーのやつも
私、新書派だったんやけど
小説がすきになりました!

かずみんに感謝だあ(⌒‐⌒)
かずみん、こんばんは~♪

モバメ、ありがとうございます~

今日は「IPPONグランプリ」の放送日ですね

観覧ゲストとしてのかずみんのコメントと
いっぱい笑って楽しんでるかずみんのお姿、
楽しみーーです♪♪

乃木坂ファンとして
もちろん公式お兄ちゃんの設楽さんを
応援しますね~

ではでは~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES