このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1210Mon高山一実(´-`).。oO(トラペジウム反響いただきありがとうございます

 
 
こんばんは◎
いつも応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若、卒業おめでとう\( ˆoˆ )/
 
と打ち込んだ瞬間
若から電話がかかってきて
笑いました。ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank youの「T」
 
 
 
 
卒セレでは永遠の別れってくらい
めっちゃ泣いちゃったけど、
これからもたくさん会いたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《テレビ番組》
 
 
 
 
○12/11(火)23:56〜24:55
→有田哲平の夢なら醒めないで
 
○12/14(金)20:00〜21:48
→しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル

○12/15(土)21:00〜23:10
→IPPONグランプリ
 
 
 
 
 
 
▽夢なら醒めないで
 
女性作家さんに囲まれての収録。
新鮮でした。
こんなにもスタンスが変わるものかと自分が自分にびっくりしてた。
アイドルのベールって重たいんだなぁ。笑
 
ファンの方はどう思うかしら〜(´`)
そこだけがちょっと心配。汗
 
羽田さんと一緒で嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
▽しくじり先生
 
 
 
セラミュの先輩
高橋ユウさんと(*´ー`* )
 
もう綺麗すぎた。スタイルも2次元で。
優しい笑顔が「ま、まこちゃん...」ってなったよ!ご一緒できて光栄でした◎
 
授業もよかったなぁ。
泣いてしまったよ...
そして私は南海キャンディーズのファンに。
 
 
 
 
 
 
 
▽IPPONグランプリ
 
 
この日の衣装もMURRALさん*
 
 
大好きな番組、
設楽お兄ちゃんと共演できて幸せでした!
OAをお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《紙面告知》
 
 
 
○ダ・ヴィンチ1月号
 
○このミステリーがすごい!2019年版
 
○ヤングマガジン
 
 
いや〜ステキすぎるラインナップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに告知がたくさん。
好きなものが仕事に繋がるって
本当に幸せ。
 
 
肌荒れとか迷惑メールとか機械のトラブルとかの小さな罰はくらうけど、それで均衡を保つことができるのなら全然へっちゃらさ!
このペースで2018年、締めくくりたいねー!
 
 
 
毎日寒いですが、
皆さまお身体に気を付けて!
 
 
 
 
 
2018/12/10 23:24

コメント(1387)

一実さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

IPPONグランプリの衣装、とてもお似合いで素敵です。

本当に寒くなりました。
年末に向けてお忙しくなると思いますが、
一実さんも体調崩さぬようにお気をつけ下さいね。

またコメントさせていただきます。
かずみんも身体に気を付けてねcatface
かずみん〜〜!
今日大事な試験が終わったので
トラペジウム買おうと思ったけどお店になくて…泣
早く読みたいのでまわりまくります!笑笑
かずみんも体調に気をつけてください(*´ω`*)
見てるこっちまで幸せになるーー
これからも頑張って!
トラペジウムみました!
小説は読まないんですけど読み始めたらハマってしまい、また何か読みたいなと思ってます!
かずみんブログ更新ありがとうございます

トラペジウム読みました!
書き出しから変わってたり、前半の方は特に連載版とけっこう変わっててびっくりしました!
和親条約とかの表現好きだったのでちょっと寂しい気持ちもあります(笑)

羽田さんの帯コメントにもあるんですけど、ちょっといじわるというか、ひねくれてるというか、引いて見てる感じの表現、書き方がものすごくツボです。
たぶんかずみんが書いたっていうことを隠されて読んだとしても「この人の文章好きだなあ~」って思うと思います。本当に好きです。

売り切れ続出で重版に重版が続いてたり著名人の方からの反響もあったりして本当にすごいですね! もうかずみん本当にすごいです。誇りです。

いろんなメディア、番組でかずみんが見れて本当に嬉しいし、本当にすごいなあって思います。

好きなことをお仕事に繋げられて、どんどん活躍の場を広げていってるかずみんは本当に憧れるし、尊敬します。

またしくじり先生に出るかずみんを観れるなんて…!相変わらず制服姿かわいいです

IPPONグランプリで設楽さんとかずみんの共演を観れることもめちゃめちゃ嬉しいです!

長々とすみませんでした。体調崩さないように、これからもお仕事頑張ってくださーい!いつも応援してます!
かずみんブログ更新ありがとうhappy01
若が巣立ってしまって寂しいねweep
小説まで手に入れてないんだけど、買って絶対読むねupかずみん本当に綺麗lovely
ブログ更新ありがとうございます。
お渡し会でお会いしてからかずみん推しになりました。トラペジウムも読みました。素直に面白かったです。羽田さんのいう通り、所々に鋭くいじわるな文章表現があり、ストーリーもまた読みやすく進んでて良かったです。高校生がLeica持ってるのには驚きましたが…笑
また次の作品も待っています。体調も無理になさらずに乃木坂やそれ以外の活動も頑張ってください。
一気読みすると勿体ないな~なんて思いまして、少しずつ少しずつトラペジウム読んでます。

色々番組出られますね、観ます!
トラペジウム買ったよ!友達も買ってたよ!
まだ読んでないけどとっても楽しみです!
こんばんわ、かずみん♪
12月になって、今日から寒くなりましたね~
さて、トラペジウム、元々ダヴィンチでも読んでたけど
西高あたりでごめんだけど読むの辞めました。
理由は、これ絶対文庫本になるだろーっと思ったし隔月待つのが耐えられずm(__)m
で、ついに発売となり前日夜に本屋に言ったらあったから速攻買いました。
今、買えなかった方はクリスマスぐらいまでの待ちとか・・・
ラッキー(^^)/
書き出し読んでなんか違う?っと思った、勘違い?
まだ読み始めだけど、前に読んだ時とは違った面白そうな予感満載。
12月はなかなか仕事、乃木ちゃんのTV特番等があるから、平日は読むの
ちょっと諦めてます。
読書は、はまると一気見したい派なのでクリスマス以降の楽しみとして
ゆっくり堪能させて頂きます。

最後に、トラペジウム、本当に良い作品だと思います。
ダヴィンチに湊さん、芥川賞作家さん、なぁちゃんなどのコメント、
インタビューにもありましたが次作あれば楽しみにしています。
無理しない程度にね!(^^)!

いつでもかずみん(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・love
では。
トラペジウム本屋さんにないよー
今年も残りわずかだけど締めに向かって充実してるね!
いくつも記事があがって本当話題になってるなぁ

更にたくさん良いことが増えて来年にも繋がるように。
まだまだ忙しいと思うけど体調には注意してね

写真の色気が溢れてる!
かずみんお仕事お疲れ様です
やっとトラペジウム手に入れました!!
初版のものを探したのですが
どこにもありませんでした。
正直初版が欲しかった気持ちもありますが
初版のものがないということは
既に多くの人がトラペジウムを
手に取ったという素晴らしいことなので
今は嬉しい気持ちでいっぱいです!

これからも応援させていただきます!
かずみんすき!!!!
たくさんテレビ出てくれて嬉しい!!!!!
これからも沢山出てね♡

1期生がーだいすきー!lovely
かずみーーん!!!ブログ更新ありがとーーー!!
若の卒セレは感動したよ
でも、若には舞台女優と女優を頑張って欲しいね!!
また、ドラマ出ないかなーw

かずみん!テレビ見るねーー!
本も買うよーーーー!
トラペジウム買ったからねーーー!
結構探したよー
行くとこ行くとこ無くてw

トラペジウム大切にする!!

1時過ぎてるけど
ゆっくり休んでね!
忙しいだろうから!
それじゃっ
おやすみー!
バイバイッ
かずみんブログ更新ありがとうございます!!
かずみんが出てる番組は毎回リアルタイムでも見て録画もしてます
これからもずっと応援し続けます!
頑張って下さい!!
ブログ更新ありがとう!かずみんが日々美しく、ステキな女性に進化し続けることがファンとしても嬉しい!!2019年もかずみんが輝く年になりますように

遅い時間にブログ更新お疲れ様です。
若様からの電話はすごいね笑
体に気をつけて頑張ってください!
トラペジウムまだ手に入らないよー!

ツインテールのセーラー服可愛い^_^
若の卒業セレモニーのMCお疲れ様!
さすがの司会でした笑
トラペジウム早く読みたいけど本屋に全然売ってなくて読めてない!売ってたらすぐ読みまーす。
一実ちゃんこんばんは。好きなものが仕事に繋がる事は充実して幸せですね。テレビで沢山、一実ちゃんを見られる事が幸せです。久々の「しくじり先生」ツインテールが可愛いいい。寒い日が続きます、ご自愛下さい。
かずみんのブログはなんか元気でるよ!︎ ありがとー!!
IPPONグランプリ個握からかえってそっこー見ます。
毎回ブログ更新楽しみにしてます。
かずみんの出演番組絶対観ます♪
田舎なんで一部遅れての放送になると思いますが…
(涙)
体調崩さないように頑張って下さい。
応援してます!
かずみんブログありがとう。
トラペジウムすごい反響でネットや本屋さんで売り切れ続出!
この勢い止まることなくかずみんの名が広まっていくと良いね

小説家デビューをきっかけに色んな番組に出演してるかずみんを見れて自分の事の様に嬉しい。
たくさん笑ってる姿を観るのも楽しいけど、かずみんの思ってる事が聞けるトーク番組を観るのもこれまた嬉しい気持ちに
これから色んな所で活躍して行くのを全力で背中を押して応援します。
そして若が卒業したね。
卒セレは行けなかったけどネットや知り合いから楽しかった、感動したって聞いて心が暖かくなった。
MCかずみん見たかったなぁ笑
長年一緒に頑張ってきた仲間が離れていくのは寂しいけど、お互い違う場所で飛躍していく姿を見せ合えていい刺激になるから悲しい事だけじゃないと素人ながらそう思う。
だからかずみん!自分の意思を強く信じてポジティブにやってこ!!

気持ちが先に行ってまとまりのない雑な文になってごめんなさい

ではでは、かずみんおやすみ
今日もお疲れ様です。トラペジウム読みました!僕はシンジが愛くるしくて好きです。あんな青春20歳の自分に出来るか分からないけど、勇気もらいました。学校、バイト頑張ります!!
かずみん!今年最後までがんって!
トラペジウム現在読んでるところです。
普段あまり小説など読まないですがどんどん読みたくなり自分でも驚くぐらい読み進めています。
またこれを気に違うのも読んでみたいと思います。
次のも出るの期待しています。応援してます。
かずみん!ブログ更新ありがとう!
最近、755とかも夜更新が多いけど、体調は大丈夫かな?忙しくて大変かなぁっと思いつつ、でも、かずみんのお仕事が沢山あって、TVで沢山かずみんを観れるのはとっても嬉しいです また美容の話とか聞きたいなっ!お肌ツルツルfullmoonの秘訣教えて〜(*´◒`*)
かずみんブログ更新ありがとう!!

若の卒業めっちゃ寂しいです。
自分は大阪でライブビューイング見させてもらい失いたくないからの時は本当に涙腺がゆるゆるでした。かずみんの涙が素敵でこっちまでももらい泣きでした。笑笑

かずみんが出るテレビ番組絶対に見るね!!
IPPONグランプリは特にOAはめっちゃ楽しみにしてます!!
かずみんも大喜利するのかな!?

先日トラペジウム買いましたよ〜
地元の滋賀で売ってなかったので大阪まで探しに来ました!ぜんぜん売ってなくて探すん大変やった。笑
毎日少しずつ読んでるけど普段あまり小説を読まないので最近ぜんぜん漢字読めないことに気づきました。。もっと漢字の勉強しますね。。

握手会でトラペジウムの感想言いたいので大阪の全握参加するね!初めての握手会なのでよろしくお願いします٩( ᐛ )و

最近急に寒くなってきたからかずみんも体調には気をつけてお仕事頑張ってね。
ブログありがとうございます!
テレビ見れるやつはちゃんと見ますね!
体調に気をつけて頑張ってください!SHOWROOM楽しみにしてます!
かずみん お疲れ様。
気温の変化で体調崩さないように今年を締めくくってください。紅白楽しみにしています。頑張れかずみん!!
トラペジウム出版、おめでとうございます!
登場人物のキャラクターそれぞれがすごく愛おしかったです
お渡し会開いてくれてありがとうございます

お渡し会でも伝えたんですけど、ホンマにめっちゃ憧れてます!
乃木坂は箱でも好きだしみんな大好きだけど、
小説でも写真集でも、またかずみんだけの何か作品が出ることを楽しみにしています!
かずみん、おつかれさまです \♡/
初めてコメントしますvirgo
トラペジウム、本屋さんで最後の1冊、買えましたっsun
読むのがとっても楽しみです〜☺︎!
若から電話きたの!いいなー♡
これからもずっと仲良しでいてね!♡
お渡し会ありがとー
続きかいてほしいレベルの終わり方だったしちょくちょくカタカナが入ってたりある人に例えたりとかわかりやすくて二日くらいで読み終わった~
面白かったです
バラエティ全部チェックしてます

トラペジウムも良かったよonetwoonefour
かずみん夜遅くにブログありがとう〜
トラペジウム面白かったよ!明日のテレビも楽しみにしてます。ティ!ティティ!ティッティッティッティ〜♪
かずみん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「トラぺジウム」、発売早々絶好調のスタート何よりです。まさに快進撃ですね。
そして先日の若さまの卒業セレモニー、たくさんの感動ありがとうございました。どこをとっても、いかにも若さまらしさにあふれていて、改めて若さまのカッコよさを痛感できました。
それにしても、そんなブログを書きながら、「若、卒業おめでとう」と打った瞬間に、電話がかかってくるなんて、やっぱり不思議な絆で結ばれている証拠ですよね。これからもずっずっとつながっていってくださいね。何年経っても、乃木坂のメンバーは最高ですから‥‥。
たくさんの告知ありがとうございます。テレビ、雑誌‥‥、いっぱいいっぱいありがとうございます。大みそかまで、駆け抜けるためにも、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。特にノドやられないように‥‥。


今はテスト期間なのでトラペジウムまだ買えてない
早く買って読みたいです。活動の幅がとても広くなってきていてとても嬉しいです。毎日どこかの番組に出てる気がするよ。
忙しいと思うから体調には気をつけてね。安全第一。
いつもお疲れ様です!
テレビも雑誌も全部見るねー!
はいかわいいです。すきです。
トラペジウム買えてないのが悔しい。今一番欲しいものです。
はやくよみたい!
かずみん!
トラペジウム買ったよ!
いろいろなバラエティーにでるかずみん最高だぁ!
これからもがんばって!
応援してます!
かずみんトラペジウム発売おめでとうございます!
売上げも順調だし、高山先生は芥川賞も確実かな(≧∇≦)

年末テレビたくさんだね!テレビでかずみんの笑顔がたくさん見れるからとっても嬉しいよ(≧∇≦)

さてこれから年末に向けてみんなで坂を登って行こうね!
ではまたね。かずみん大好きだよ(//∇//)
いや〜すごいな
千葉の星だ
可愛い楽しいかずみん❤️

若の卒業寂しいね(>_<)

でも、これからも会ってね♪

なぁちゃんの時は、もっと泣いちゃうね(>_<)

番組見るよ♪

めちゃくちゃ楽しみ♪

かずみんも色々気を付けてね❤️

大好き❤️
かずみんブログ更新ありがと!!

かずみんをテレビで見る機会が増えてめっちゃ嬉しいし、かずみんの笑顔に元気貰ってます!
IPPONグランプリにゲストで出るなんて凄い!
一つ一つ夢を叶えていくかずみんを尊敬してるよ(^^)

かずみんこそ寒くなってきたし仕事も忙しいけど、体調に気をつけてね!
かずみんブログ更新ありがとう!
かずみんを色んな所で見るのがとても嬉しいよhappy01heart04
ヤングマガジンのかずみん綺麗すぎますkissmark
ますます惚れましたheart04だいすきですr-mark
ブログ更新ありがとう!!

先日はお渡し会、お疲れ様でした!

しくじり先生のかずみんすごいかわいい!
IPPONグランプリは大好きな番組なので、かずみんが出るのすごい嬉しいです!!こっちは綺麗!!

かずみんは可愛いと綺麗が両方魅せられるとてもすごい方だと思っております…

このミステリーが凄いは、今日書店で発見しました!!
名探偵風のかずみんが可愛い可愛い笑

寒くなり、ますます冬っぽくなってきましたし、お仕事もすごい増えてきて大変かと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!

まいな
かずみん〜!!
トラペジウムよんだよ!感想を読書垢に書いたら書き足りないくらいの量になっちゃって死ぬくらい、好きなお話でした
推しは一生かずみんです、いつもお疲れ様です。ありがとう
かずみさーん(○´ω`○)ノ
忙しい中ブログ更新ありがとう!

卒業ってやっぱり寂しいね...
でも会えなくなるわけじゃない。
その人にとっての新たな出発点なのよね(´-ω-)
でもやっぱ寂しいよな〜( ̄▽ ̄;)

たくさんの告知、とっても嬉しいです!
なかなか会えなくなってしまって悲しいですが
こうしてテレビや紙面で見られるから
寂しさ和らいでます☜

寒くなってきましたが
お体にお気を付けて!

トラペジウム、本当に凄い反響だね!
本嫌いな私も数時間で読み終えちゃったよ!
高山先生の大切な作品(*´ω`*)
私の愛読書です。

でわでわ
ゆみちでした(○´ω`○)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES