このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0215Mon高山一実(´-`).。oO(かずみ ×379

 
 
 
皆さんこんばんは!
いつも応援ありがとうございます*
 
 
誕生日、
たくさんの方からお祝いメッセージ
いただきました\(^o^)/いとうれし!
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーバレンタインから
1日が過ぎました(。´_ゝ`。)
 
 
街は値下げした美味しいチョコで
溢れてるかなぁと期待して
家を出たのに全然出くわさなかった(´;ω;`)
 
自分用に欲しかったのに!
 
 
 
でもかりんちゃんにかりんとう饅頭、
真夏とほりちゃんからケーキを
いただいちゃいましたヽ(´>∀<`*)ノ
 
美味しかった!!!
仕事場がスイパラみたいでした!
 
 
 
 
 
 
「あー女子力高くなりたい」
 
 
↑バカリズムさんのネタ、
私、これ大好きなんです♡
 
私も高くなりたい。
というかマメになりたい。切実。
 
 
 
 
 
 
しくじり先生のスタッフの皆さんからも
誕生日とバレンタインということで
お花とチョコレートを
いただいちゃいました!!!
 
 
あぁ、嬉しいよ〜(;_;)
いつもありがとうございます!
バラエティも、アイドルも、
頑張ります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
皆さんにも、ハッピーバレンタイン*
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
溜まっていた写真を...
 
ギガコスです。
 
 
 
 
 
 
 
なぜかチワワを抱いてます。
 
 
 
ギガー。
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はこの辺で!
何か書こうと思ってたんだよなぁ...
 
忘れちゃった!>_<
また思い出したら書くね♪
 
 
ではでは、
おやすみなさい...☆
 
 
 
2016/02/15 23:18

コメント(773)

かずみんお誕生日おめでとう(^^)/
言うの遅くなってごめんやで~

かずみんの笑顔で元気もらってるで~
テレビでかずみん見る機会増えてうれしい~

身体に気をつけて頑張ってや~(*^▽^*)
かずみん。
こんばんは!

14th制作は順調かな?
早く14thの曲を聴いたり観たりしたいものです。

14thの握手会も楽しみにしているからね。
おじさんが行くのを待っていてくれるかな?
チョコのお洋服めっちゃかわいい!!!
かずみんに似合ってます!!
ギガアメージング\(^o^)/
ギガピース!♪
かずみんお疲れさまー

チワワかわいい
そんでもってギガかずみんはもっとかわいい。笑
バレンタインの日はあったかくてよかったけど、チョコ溶けそうで心配だったね

引っ越しの準備で乃木坂のグッズを改めて見てるんだけど、この時ああいうことあったなーとか懐かしい
大学の4年間の内に結構グッズ買ったなーって思ったのと同時にその時の乃木坂のイベントとか学校とかバイトのこととか思いだしてセンチメンタルw
なんか自分語りしてしまったw

では明日も頑張ってー
チワワを超える可愛さやー。
ギガーー!
ツギクルもん見たよー。
終始笑顔?だった気がする
今回で知りました
裸芸は控えめにと(笑)
握手会はどう笑いを取ろうか
『笑う』って互いに幸せだなー
切実にそのワンちゃんになりたい…笑
(´つヮ⊂)ウオォwww
お疲れ様でした
2枚目の衣装は何の仕事?見たことあると気がするけど、どこで見てたって覚えられない(。>﹏<。)
今後も頑張って
女子力も頑張って\(^o^)/
かずみん!
遅れたけど誕生日おめでとうございます!
乃木中でかりんちゃんに貰えてよかったですね!
ギガコスかっわいい!
値下げした美味しいチョコ現実そんな甘くない(笑)

かりんにかりんとう(笑)

かりんちゃんからの告白☆凄く嬉しそうだったね(涙)

ギガコスいいね!

ヒデ
かずみんギガコスカワイイ(*´∇`*)

乃木中で、かりんちゃんからチョコ貰えて良かったねO(≧∇≦)O
かずみんめちゃめちゃかわいい!
かずみんお疲れ様!
 
あれっ!?かずみんからチョコ届いてないぞ?
これは渡し忘れだな!笑
 
冗談はさておき、最近かずみんたくさんテレビでてるね(^^)
大活躍で嬉しいよ!
 
ギガコス可愛いな~!!
実はまだ見れてないんだよ(^_^;)
いつ見れるかな!?
 
ではでは(^^)/
かずみん♪


ブログ更新ありがとー(^o^)
乃木中見たよ~(^^)
かりんちゃんに貰えてよかったね!!
僕もバイト先で貰えるという奇跡がおきました(笑)



ツギクル見たよ!!
笑ってるかずみんめっちゃ可愛かったし元気もらえました~(^o^)
やっぱりかずみんの一番のお気に入りはコロチキかな?




インフルとか流行ってるらしいから体調に気をつけてお仕事頑張ってね♪
ギガコスめっちゃかわいいね!
いやーかわいい!

乃木中見たけど、かりんちゃん裏山。
うちもかずみんにチョコあげたいー_(:3 」∠)_
くそーかりんちゃんになりたい。
ずーさんこんばんは。
取り急ぎ
ツギクルもん面白かったw
昔のレッドカーペットみたいな番組でしたね。芸人さんも面白かった。
番組の空気感がすごくよかったのが印象的でした。
ずーさんも臆することなく堂々とコメントしてた感じがしてすごくよかったです!
そして
髪型!
たまらんかわいかった!w
かずみぃ~~~~~~ん\(^o^)/

べぴんさんやぁ~~~~(*^o^*)~heart04heart04heart04heart04heart04
昨日やけどハッピーバレンタイン\(^o^)/
メンバーみんなにいっぱいチョコもらえて羨ましいな〜(笑)
ホワイトデーでお返しせんとね!笑
それとソフトバンクのCM出演おめでとう!知らんかったからびっくり!!
まだ観れてないけど観たら言うねo(^▽^)o
そんじゃまたブログ更新待ってるでー!!
おやすみなさいっ♪


犬かわいいな~(*´ω`*)


こんばんは、高山さん❗️

昔、チョコ屋で働いていたので、「街は値下げした〜」の件り、思わず微笑ましい気持ちになりました 笑
高山さんのこういう発想、大好きです❗️ 笑

おやすみなさい
ハッピーバレンタイン!
節約家なかずみん好きですw
かずみん こんにちは
「ツギクルもん」、楽しく見せていただきました。
そして、「乃木坂工事中」見ましたよ。かりんちゃんの初心貫徹、しっかりしていますね。さすがです。ふたりの絆は盤石‥‥とおもいきや、えっ? かずみん、「これでダメなら、欅坂に?」って?
確かに、先輩として可愛い妹分を大切にしたいという思いはわかります。でも、2期生は直属の後輩です。まずは、2期生でしょう。かりんちゃんをはじめ、2期生よろしくね。
さて、14thも着々と準備が進んでいるようで何よりです。ギガコスもかわいいけど、新制服もいい感じですよね。新曲発売がホント待ち遠しい限りです。
かずみんギガかわいい〜(=´ω`=)

誕生日のブログのコメント数すごいね( ´ ` )ノ
みんなに祝ってもらえて愛されてる証拠やね^ ^

ギガコスめっちゃいい( ´ ` )
CMまだ1回も観れてないけど、、
いつ観れるかな、、
楽しみ( ´ ` )ノ
ギガちゃーーーーん*\(^o^)/*
高山さん、ソフトバンクさんのCMの「ギガコス」と、高山さんからの「皆さんにも、ハッピーバレンタイン」の写真、ダブルで癒やされたよ。
真夏さん・かりんさん・堀さん・しくじり先生の皆様からのプレゼントは本当に嬉しい事ですね。かずみんさんが慕われている事が、素晴らしいと感じました。かずみんさんは8日が誕生日ですが、私も26日なので誕生日が待ち遠しいです。乃木坂工事中でプレゼントをゲット出来て良かったね。
かずみん毎日お疲れ様でございますm(__)m

この前の、ラジオのよんぱちもツギクルもんも良かったよ。
ツギクルもんでは、すごく堂々として楽しんでるように見えた。物凄くニコニコしながらやってたねぇ。

よんぱちもメッチャ良かった。
凄い優しい声で話していたし、ここでもちゃんと堂々としていたじゃん。
ちょっと噛み気味になっても、冷静に立て直していたから、大崩れすることなく保っていたもんね。あの出来でいながらも、拙い所が多くて悪かったなとか、まだまだだったなと反省するかずみんの姿もまた良いね。だからこそ、応援のし甲斐があるよ。

どちらも、タイムリーな話題ではなくて申し訳ない(^o^;)

何はともあれ、また楽しみにしているから頑張ってね(o^-')b !
昨日の乃木中なんか
ホッコリした(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと仲良しでいてください!
かずみん、こんばんは!
今日は寒かったね・・・
僕が住んでる金沢市は1日中雪だったよ
東京は晴れてたのかな?
何がともあれ今日もお疲れ様でした
明日も頑張ろう!
そしてこれからも応援してます(^-^)/
こんばんは!

かずみんが抱いてるチワワがうちん家の
どうも~

最近どうっすか?w
か〜ずみちゃん^ ^ノ

バレンタインは知らない間に終わっちゃった(T ^ T)
小学生くらいまではバレンタインでチョコをもらう事はあってもあれから10年以上経った今ではあんまり関係ないなー

まぁ1週間前にお手伝いしにおばあちゃんの家に行った時にチョコ代わりに現金をいただいたからそれで満足!

乃木中観てかりんちゃんがまだかずみん推しで安心したよ
最近かりんちゃんがかずみん推しっての聞かなかったからさ
自分は当然だけどずっとかずみん推しでいるからね

じゃあねノ
かずみさん!
ハッピーバレンタイン!

ソフトバンクのCM、一度だけ見かけました。
かずみんの姿も見つけないと!

書きたかったこと、また思い出したら書いてね~

ではまた★
かずみん、こんばんは。
三河のわいわいですY(^o^)Y

ブログ更新、ありがとね☆

かずみんに「お誕生日、オメイジ~ング\(^o^)/」を言ってから、早いもので、もう1週間が過ぎたんだね…。

どんな1週間だったかな?

おそらくは、仕事中心の忙しい毎日だったんじゃないかとお察しします。
でも、このたった7日の間にも、色んな形でかずみんから笑顔や勇気をもらった人は少なくなかっただろうなぁ…って思うよ(^-^)

僕らが目にするかずみんの姿っていうのは、かずみんの日常のほんの一面でしかないけど、それでも、「応援したい!」と思わせるに十分な健気さを感じる(^o^)d

それはきっと、与えられた事に生真面目に挑戦していく姿がそう思わせるんだろうけど、去年のバースデイブログの時を大幅に上回るコメント数を見る限り、そう思ってるのは僕だけじゃなさそうだね!

かずみんの22歳のお誕生日に思ったのは、かずみんには、単に歳を「取る」ではなくて、歳を「重ねる」っていう表現が似合う、ってこと。
色んなジャンルの経験を積んで1日ずつ成長を続ける姿は、あたかも、多方面に枝を伸ばして少しずつ年輪を重ねていく樹の強さにも似て、そんなかずみんの生き様にはやっぱり惹かれるものがあるよ。

…と、まぁ、色々と難しく考えたところで、優しい"かずみんスマイル"や"ギガかずみん"に、顔の綻びを隠せないのでありましたY(^o^)Y

これからも、応援してるよ~\(^o^)/

おやすみなさい☆彡
ブログありがとう~♪

メンバーだけにとどまらずしくじり先生のスタッフさんからもチョコ貰えたのね〜!
僕もバラエティーでも笑顔全開で頑張ってるかずみんをもっと見たいな(っ´ω`c)
ツギクルもんのときのかずみんめっちゃ良かったよ♪笑いのツボは浅めなのね笑

ギガちゃんコス可愛い…♡
わんこ大好きだからチワワと写ってるやつなんてもう(⑉°з°)-♡
CMじっくりと見るね〜笑

ではでは〜

Nao


かずみんおつかれさま~( ・ ▽ ・ )

確かにチョコ値下げしてそうだけど…でもそういえば当日の夜とか結構見かけたから、当日だったんじゃない?^^;
かりんちゃんのかりんとう饅頭っていうのがめっちゃ気になる!すごいおいしそうな響き!笑

かりんちゃんといえば、乃木中のバレンタイン企画見たよ~。何だかんだ言ってもかりんちゃんがかずみんを選んでくれて、ファンとしても嬉しくなりました笑 さすがかりんちゃんだ!

ギガ200の衣装、モコモコでめっちゃかわいいね!白似合ってるよ~(^O^)

じゃあまた書こうと思ってたこと思い出したらブログ書いてね笑 楽しみにしてます!

あ、あとまた急に寒くなったからかずみん風邪ひかないように気を付けてね。ではまたね~(*´∪`)ノ
かずみん今日もお疲れ様!
ギガかわいいー(´^ω^`)
僕もバカリズムさんのそのネタ 大好き!笑

それでは来週 京都で会えるの楽しみにしてまーす!!
おやすみなさーい!
人間力が高い上に女子力まで上がったら女神過ぎるよ~(///ω///)
かずみさん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

乃木中、バレンタイン企画、見たよー!
かりんちゃん、さすがだね。
推しメン変わらずにずっとだ。
自分も尊敬してしまいます。
かりんちゃんは、お見立て会からのかずみさん推しだから、
それを上回ることはできないけれど、自分もそれなりの期間、
かずみさん推しを続けられて幸せです。
かりんちゃんも言ってたように、全部が好きですから。

乃木坂ラッピングの山手線にまだ出会えてないんです。
早く乗りたい。
ギガのCMもまだ見てないしな。CM、久しぶりだよね。
世の中が乃木坂を必要としてきたね。
嬉しいです。

ではまた。
かずみんおつかれさま!

確かに14日を過ぎたらチョコレートの叩き売りはやっててもおかしくないからつい捜しちゃうよね。昔セブンイレブンでバイトしてた時は14日までバレンタインの売場にしてたと思ったら、すぐさまホワイトデーのコーナーに衣替えさせたりしてたよ。勿論、その横で売れ残りのコーナー作ってチョコレートの叩き売りしてたけど(笑)

なんか書きたいこと忘れちゃったみたいだけど思い出したらまたブログアップしてくれれば良いさ。待ってるよ
こんばんは!
こちらこそ、かずみんからたくさん元気を貰ってるよ(*^-^*)

ツギクル見たよ!
かずみん可愛かった(^-^)♪
生で芸人さんのネタ見れるの羨ましいなぁ!

こっちは寒いけどそっちはどうかな?
暖かくして風邪引かないようにね!
冬はあまりかずみんの生脚が見れないことに気がついた。でも風邪ひかれるよりいい。
かずみんお疲れ様〜(^^)

あと、改めてお誕生日おめでとう(≧▽≦)
かずみんとは同い年で誕生日も6日しか違わないからそういう面では乃木坂の中で1番親近感沸いてます(笑)

バカリズムさんのそのネタめっちゃ面白いよね(≧▽≦)
あのネタでの写メのとり方とか「私って、変わってるのかなぁ〜」の言い方とかめっちゃヤバすぎて何回見ても爆笑しちゃうよね(笑)


香川のいっちー♪
かずみん。
いつも笑顔をありがとう。

女子力ってなんですか?
いつも笑顔のかずみんは女子力高いと思うけど。

そんなこと気にしないで楽しんでこー
バレンタインはお休みで、出社するとメッセージの着いた、チョコを沢山いただき、義理チョコばかりですが、ちゃんとお返ししたいと思いアドバイスして欲しいのですが。
かずみんは、どんなお返しだとうれしいですか?
30個程お返しするので、予算は一人2~3千円位で、高校生から30前半の方で自分より若い子が多いのですが、宜しくお願いします。
かーずみん!!

え、もうチョコないの!?売り切れるの早いな。。まだあると思ってたsweat01
メンバーからもらったやつのほうが買うより美味しいかもなscissors

ギガコス可愛いup
かずみん似合ってる( ̄▽ ̄)
かずみん、しくじり先生見ますね!楽しみ。
かずみん!わたしも、バカリズムさんのやつみて笑ってたの!!
わたし変わってんのかなぁ!?ってところが1番ツボだったの!(笑)
ギガちゃんかわいすぎ(⍢)!
乃木中でかりんちゃんがかずみんの全てが好きって言ってたけど俺もかずみんの全てが好きだよ(^ ^)

ギガコスめっちゃ可愛いよ〜
チワワが羨ましい(笑)
おばんです!

ギガコス決まってるぅ~~~~~!
相変わらずスタイル抜群でございます

バカリズムさんのそのネタ分かる(笑)
表現の仕方おもしろいよね( ´艸`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES