このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0215Mon高山一実(´-`).。oO(かずみ ×379

 
 
 
皆さんこんばんは!
いつも応援ありがとうございます*
 
 
誕生日、
たくさんの方からお祝いメッセージ
いただきました\(^o^)/いとうれし!
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーバレンタインから
1日が過ぎました(。´_ゝ`。)
 
 
街は値下げした美味しいチョコで
溢れてるかなぁと期待して
家を出たのに全然出くわさなかった(´;ω;`)
 
自分用に欲しかったのに!
 
 
 
でもかりんちゃんにかりんとう饅頭、
真夏とほりちゃんからケーキを
いただいちゃいましたヽ(´>∀<`*)ノ
 
美味しかった!!!
仕事場がスイパラみたいでした!
 
 
 
 
 
 
「あー女子力高くなりたい」
 
 
↑バカリズムさんのネタ、
私、これ大好きなんです♡
 
私も高くなりたい。
というかマメになりたい。切実。
 
 
 
 
 
 
しくじり先生のスタッフの皆さんからも
誕生日とバレンタインということで
お花とチョコレートを
いただいちゃいました!!!
 
 
あぁ、嬉しいよ〜(;_;)
いつもありがとうございます!
バラエティも、アイドルも、
頑張ります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
皆さんにも、ハッピーバレンタイン*
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
溜まっていた写真を...
 
ギガコスです。
 
 
 
 
 
 
 
なぜかチワワを抱いてます。
 
 
 
ギガー。
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はこの辺で!
何か書こうと思ってたんだよなぁ...
 
忘れちゃった!>_<
また思い出したら書くね♪
 
 
ではでは、
おやすみなさい...☆
 
 
 
2016/02/15 23:18

コメント(773)

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*.+´祝!4周年+.・*+・。*☆

おめでとうございます!! ((ヾ(o゚∀゚o)ノ))

4年目も更に充実した1年となりますように (*´о`人)


こんばんは(*´ω`*)ノシ

的中馬券!ラッキーアイテムですね ( `ー´)ノ


縁起の良いお写真付きのモバメ

ありがとうございます (*´▽`*)


今日はNHKホールでMJの収録日だったですね♡

お疲れ様です!(≧▽≦)/


睡眠不足でもめっちゃ可愛いかずみん♡

今日は流石に大変だったでしょ (*´Д`)オツカレサマ♡


かずみんのポニーテール大好きです♡ ミタイ(≧▽≦)>


「ハルジオンが咲く頃」初披露はⅯステ

らしいですね (*´ω`*)v


ハルジオンって知らないから調べたら

日本語で「春紫菀」らしいですね、人が住まなく

なったお家の端に咲いてそうなお花、花言葉は

「追想の愛」一つだけとか (´ー`)


名曲の予感しかしないです (´▽`)

どんな曲か楽しみにしていますね♡ (人´v`*)


今日はこの辺で失礼します ヽ(*´v`*)ノラブ~♡


しっかりお休み出来てますように

喉のケアとか出来てますように (´人`)


本日も一日お疲れ様でした o(_ _)o


またね ♡ ヽ(´ー`)ノ
一実ちゃん、こんばんは。
4周年おめでとうございます。
乃木坂46の成長は素晴らしいですね。
大変失礼ですが、乃木坂46が誕生した時に、まさか自分が4年後に、ここまで乃木坂46のファンになっているとは思いもしませんでした。特にAKBグループのファンでもありませんでしたが、
「秋元さんは次から次へと良く思いつくなぁ。」
程度にしか思っていませんでした。
今思えば、本当に秋元様様です。
次の1年で乃木坂46が、どこまで大きくなっていくのか楽しみで仕方ありません。
もちろん「高山一実」さんの成長が一番楽しみな事は言うまでもありませんがね。

46時間TVは出来る範囲で見させて頂きました。
「ハリーポッター1人芝居」が見れたのは、我ながら運が良かったです。
やはり一実ちゃんは表現者として最高です。
まさに「エンターテナー」です。

それでは、おやすみなさい。
かずみんバケラッタ(o^^o)

4周年オメイジング*\(^o^)/*

これからも微力ながら応援してるね^ - ^
ラヴィエベールって馬、ペーパーオーナーゲームでの俺の指名馬なんだよ~(^^)
その馬をかずみんが買ってくれてたとは、スッゲー嬉しい\(^o^)/

これからもずっと応援してるので、素敵な笑顔をいっぱい見せてね(^^)/
おいすー^^

結成4周年おめでとうございます!
そして、46時間TVお疲れ様~

夜中の人狼すごく良かった!
高山さんが中心になって話していて、第二のゲームマスター
みたいやったわ
流石に人狼慣れしてるって感じで、安心して見られたで!

大変やろうけど、また来年もやってほしいなぁ・・・

ほな、休めるならゆっくり休んでや~ ヽ(゚∀゚)ノ


かずみん、お仕事お疲れさま☆

今日2通目のモバメ、嬉しい~!ありがとう(^o^)v

今日はポニーテールだったんだ!珍しくない?!
かずみんは首筋も白くてキレイだから、ポニーテールもよく似合うよ☆\(^o^)/☆

新しい制服って、ベストの裾が斜めになってるし、後ろは燕尾服っぽくて新鮮だよね(*^^*)
OLさんに見えなくもないし、"ちょっとオトナ"な感じかな(^^)d

そう言えば、14枚目シングルのタイトルが『ハルジオンが咲く頃』に決まったね!
ハルジオンの花言葉は「追想の愛」らしいし、春という時節柄、切ない感じのナンバーになってるのかな…?
リリース楽しみにしてるね♪

それにしても、初挑戦の競馬での2連勝はスゴかった(^o^)v
人狼を視てる時も思ったんだけど、かずみんって直感が鋭そうだよね!
商才とかあるかも(^^)d

いずれにしても、色んな事を笑顔で楽しんでる時のかずみんって、ステキだよ(*^^*)
かずみん、こんばんはmoon3
乃木坂誕生日おめでとう!
そして46時間TVお疲れ様

かずみんはアナウンサーとして番組進行してる姿が、バラエティーに沢山出てるからか本当のアナウンサーみたいだった
かずみんだから「かずぱん」かな

カラオケも凄い上手かった
久々にかずみんのソロ聴けて良かった

3期生の募集が発表されたけど、かずみんは3期生の募集をどういう風に考えてる?

他にも書きたいこと色々あるけど、長くなりそうだからこれくらいにしとくね

これからも応援してますupwardright
かずみんこんばんは。
そしてバケラッタup
今日も1日お疲れ様でした。
かずみんモバメ送ってくれてありがとう。
今日はポニーテールだったんだね。
新衣装が可愛くてよかったね。
あと写真のかずみん可愛いです。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
自分は明日は早番で朝3時半起きなので
もう少ししたら寝ます。
かずみんお仕事お疲れ様、また46時間TVご苦労様でした。最後まで見て流石に5時起きはきつかった
46時間TVお疲れ様でした。僕は通信制限やらで何も見えなかったんですけど、盛り上がったみたいでよかったです。


乃木坂46、HAPPY BIRTHDAY!


今日は短いですけどまたコメントします、では。
こんばんは〜(^^)/

「ブックリスタ」見ました。
最近湊さんについて、かずみんが何かを語っているのを見かけなかったので、今回読めて少し嬉しかったです。

読書にハマり始めたきっかけの話も知れてよかったです(^^♪

三島作品や「鍵の掛かった男」の話についても書かれてますね。
かずみんのインタビューを読みながら、読んだ作品について改めて読み直してみたくもなりました(^^)

昨年イベントで、かずみんは三島作品を朗読したらしいですね。
コメントで書かれている方いらしたので、それで知りました。
今回の記事に書かれてる作品を朗読したのですか?
自分は、三島作品については知っていても読んだ事が無いので、かずみんの朗読は聴きたかったですね。

最近は、勤務時間がバラバラで体調があまりよくないし、花粉で目を開けてるのも少し辛くなってる為、読書があまり捗ってません。
読みたい本は、かずみんのおかげで色々有るのですが、うまく行かないものですね。
かずみんは、忙しい中でも上手く時間を有効利用して読書をしてますね。
前にも書いた気もしますが、そんなかずみんを見習いたいとホント、思います(^_^;)

そうそう、かずみんのサイン入り「リバース」を応募しました。
当たる事はないと思いますが、当たると嬉しいですね(^^)
まだこの作品は読んだ事が無いので、尚更嬉しいんですけどね(笑)

今回ブックリスタに載っているかずみんの写真は、少し色っぽいですね(^.^)
そのうえに、文学少女の面影も見られて、素敵な女性になられてますね。
癒やされましたよ(^^)

いつも有難うございます。
コメントを書く度、かずみんに対してこの想いが溢れ出してきます。
素敵なアイドルですね(^.^)

それでは、お身体に気をつけて♪♪
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんこんばんはm(_ _)m、今朝の2時頃は本当にお疲れ様でしたshine

今は大変お休みの中で恐れ入ります..、4周年本当におめでとうございますshine、多分46時間以外でも本当に大変だと思うし、その中で“46時間生放送”というのは中々出来るものではありません。

いつも気を遣われている所を拝見させて頂いて、「本当にかずみんはいい人だなぁ」と思いますshine、いつも明るく元気が出るし「Amazing!」も凄い印象的です^^!

ソニレコで変わられてしまった事は寂しい思いではありますが、こんな自身ではありますがこれからも応援しておりますshine

本当にかずみんや皆も魅力を感じたのは、やはり“心の美しさ”も外見にも表れているからだと思います^^、いやでも違うアーティストやアイドルでも素晴らしいですが、ただ..何かかずみん達のように引き寄せられるようなものがないのは、心の気持ちが違うと感じることが多いですかね..。

実際皆さんに引き寄せられた時「考え方が似ている人が多いな」と感激を受けたことがあります、僕は話は異なりますが今僕が勤めている会社も、今までは人間不信なところがあったのですが、不思議とその今の会社には惹かれましたねshine

考え方が経験により変わることによってそこの所の人々に出会ったとき不思議と自分と考え方が似ている人が多かったです^^!

“引き寄せの法則”という言葉を聞いたことはありませんか?驚いたんですが條ちゃんは以前番組で紹介されてたんですね♪

でもその皆さんが考えられている“引き寄せの法則”と僕の考えている“引き寄せの法則”とは違うんですね..。

僕が考える引き寄せは“その人に不思議と引き寄せられる人”が自分と考え方が同じ人が多く、これが“引き寄せの法則”だと感じておりますm(__)m。

ごめんなさい、またこれからもお体に気をつけてくださいね!それではまた(^-^)/shine
こんばんは。
遅くなりました。
46時間TV完走&4周年おめでとうございます!
そして本当にお疲れ様でした。
デビューしたのがつい最近のことのように思えます。
初めての企画だったのでどうなるんだろ〜と思いましたが、ものすごく楽しい企画盛りだくさんで楽しめました!
何よりも体調を崩すメンバーが出なかったのでよかったです。
乃木中面白かったです!
来週も楽しみです。
乃木中のCMでリトグリちゃんが出ているのが流れた時、かずみん見入ってましたね^ ^
5周年目も一丸となって一緒に頑張っていきましょう!

モバメありがとうございます。
今日も仕事お疲れ様でした!
すつぴん素敵です(^-^)
ポニーテール見たかったです。
「ハルジオンが咲く頃」春らしいタイトルでいいですね♪
花言葉も好きです。
新衣装も楽しみです。
ギガのCM見ました!
ギガコス可愛くていいですね^o^
競馬ですか!
俺は賭け事は一切しないし興味がないのでわからないです…
地元の友達の何人かは好きな人いましたが。
喉大丈夫ですか?
良くなっているといいのですが。

このコメントを読む頃は日付が変わってしまってますが、
弟さん20歳の誕生日おめでとうございます!
46時間TV完走は弟さんにとって素敵なプレゼントになったと思います。
これからもかずみんの事を、かずみんの家族のことを見守り続けてください。
よろしくお願いします。

それでは、今日も1日お疲れ様でした。
明日もお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に支え合いながら頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
かずみん☆こんばんは!!

乃木坂4thAnniversary♪♪
\(^o^)/オメイジーング\(^o^)/

46時間TVお疲れさまでした(^^)
喉の調子は大丈夫ですか?毎年この時期は体調に細心の注意が必要です。無理しないで、その中で頑張って、日々全力を出せたらそれでいいと思います。

バースデーライブは出来なかったけど、46時間TVという新たな試みが成功して、乃木坂46の大きな可能性を改めて感じずにはいられません。

今年もたくさん楽しませて貰えそうでワクワクします。
かずみんやメンバー皆に楽しませて貰うことに、感謝して応援し続けていきたいな。

さぁデビュー5年目です。
厳しいことを言うと、ここでピークとして終わるか、突き抜けてさらに高見へ駆け上がるか、問われる年になると思います。

でもそれはファンも同じ。 

まだまだ行くよ!付いていきます!!
乃木坂46の夢の先へ。アイドル高山一実の希望の未来へ。

かずみんのことが大好きです。


今週末、京都でね。今回は行ける気がする。やっと仕事休めるです。早く会いたい!(^^)!

いつまでもこれからも応援してます。
今日も明日もかずみんが幸せでありますように。

P.S.
弟さん。20歳の誕生日おめでとう。毎年毎年。お祝いすることが出来て嬉しいよ!
こんばんは、かずみん。

乃木坂46時間TVお疲れ様でした。

ハリーポッター、
かなりのクオリティでした。
かずみんはお芝居の才能もあるんですね。
人狼、
普段着っぽいかずみんのかわいさにやられちゃったよ!
競馬、
かずみんもギャンブラーの血が騒いだ?
クイズも楽しそうで良かったし、
かずみんのかわいさ堪能させて貰いました!

あと、
乃木ののでの、
かずみん、まいまい、まいやんの並び、
凄く良いなあって思いながら見てました。

46時間TVのかずみん、ずっときれいでした。


去年12月26日ポートメッセ名古屋全国握手会に行かせて貰いました。
その時の話を聞いてください。

その日かずみんと握手して感動して、
帰りのあおなみ線に乗りました。
「かずみんかわいかったなあ。」
と窓の外の名古屋の街を見ていたのですが、
ふと周りを見ると、
みんな(ほぼ握手会帰りの人々)がみんな凄く笑顔で幸せそうでした。
こんなにもみんなが嬉しそうな顔している場面見た事ありませんでした!
あの光景かずみんやメンバーのみんなに見て貰いたいなあ。
きっとこれだけ人を幸せに出来る仕事をしているんだって、
誇りに思ってくれるはずです。

今日はかずみんにとって大切な日ですね。
弟さん誕生日おめでとうございます。
私は大切な人はみんなずっと心の中で一緒に生きてると思います。
だからかずみんが幸せなら弟さんも一緒に幸せを感じてると思います。

私達ファンはかずみんにいっぱい幸せを貰っています。
だからかずみんも、
いっぱい楽しい事をして、いっぱい笑って、
いっぱいいっぱい幸せになって下さい。

いつもありがとう、大好きなかずみん。

今日はゆっくり休んで下さい。


ごめんね、かずみん。

昨日に間に合わなくて。

どうしても2月22日に投稿したかったんだけど、
なかなかうまく出来なくて。

ごめんなさい。


おやすみなさい。
俺、参上!
新曲がハルジオンが咲く頃か、
旅立つまいまいにぴったりのタイトルかな。
あっ、乃木中のまだ録画みてまへん。
かずみちゃん一眼レフカメラ持ち歩いてるんやね。
小説家としてじゃなく、趣味でカメラをかな。
正直、俺は本はあまり読まないタイプ。
気が向いたら読むタイプでふ。
俺は人生経験で物事を判断する。
ひとそれぞれの発想、感性じゃないとおもしろくない。
真似るは大人の発想ではない。
ひねりを加えて自分力で!


あっ、外はあめ。
家はさむ、さむ、あっ、そうでもないか。笑
我が輩は....
自由人である。
かずみん、も~にんsun

昨日、14thの表題曲のタイトルが発表されましたネッflair 『ハルジオンが咲く頃』って楽曲なんですネッcd 明るい世界観なんでしょうか?? それとも…

な~んとなく自分には後者の様な気がしますconfident 年度が変わって新しいスタートをきったものの、自分の想い描いてた生活と現実は違ってて、有意義だった去年を懐かしみ振り返るが…、でもやっぱり一瞬(イマ)と未來(マエ)を向いて行こうよup的な…

メロディーも聴かずにタイトルだけで、ここまで創造しちゃう自分が笑えマス(爆smile) 悲しいケド、これ職業病なんだよネッcoldsweats01

ほら--っ、和食って情景や季節などを表現して1つ1つの料理を仕上げるやんrestaurant 創造力が豊か過ぎbearing、無理なこじつけcoldsweats01

今年はかずみんにも、また新しい仲間(後輩 )が出来るみたいだネッheart04 もちろんその娘達もライバルにもなるんだろうケド、かずみんが試行錯誤して身に付けてきたアイドルとして仕事をしていく上での必要な心構え等…サポートしてあげる事で、チーム『乃木坂46』が揺るぎないもっと大きなモノになってゆくコトでしょうネッup

まずは乃木坂46にとって初めて『花』の名前が付く14thの表題曲を楽しみにしてマスnote 今週末のMステなんですネッhappy01 可愛い歌唱衣装heart04を着た可愛いアイドル高山一実の姿heart02が待ち遠しいですclover






かずみん、おはようございます~♪

755見ました~

かずみんブログ書いて送ったけど
上がらないんですね~

「皆さん寝てくださいな」に
かずみんの優しさが詰まってるようで
癒されました~

ブログ上がるの楽しみにしつつ
気長に待ってます~

ではでは、
今日もかずみんが笑顔で楽しく
過ごせますように~♪
かずみんオハヨウ(*^^*) かずみんのポニーテール可愛すぎ(*^.^*) キムキムが行く握手会で見たいな♪ それと初競馬はどうでした? キムキムも以前は毎週やってた!(^.^) 最近は乃木坂優先だから あまりやらないけど 最初に買って当たるとハマるよ(^-^) 最初は誕生日や名前で買うと良いかもね(*^_^*)
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、心にいつもアドベンチャー、果てなき冒険スピリッツ、もーりーです
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

(゚Д゚≡゚Д゚)46時間お疲れ様っすぅぅぅぅぅぅう!!!!



かずみんは司会も担当したからね、本当に大変だったと思う!

再度お疲れ様でしたshine


まだまだ全然全部見れてないけど
録画してるのを少しずつ見るとして・・・


楽しかったぁぁぁぁぁぁあ!!
( 。´ ∀`)

ライブもありトークありゲームあり
そんな様々な企画盛り沢山な

乃木坂46 46時間放送!

無事完走ぉぉぉぉぉぉお!!
(゚Д゚ノノ"パチパチパチ!!


本当に今回の企画はどうなるかと思ったけど面白かった!

楽しくて楽しくて終わってしまうのが凄い寂しい感じでしたわ
(´;ω;`)ブワッ


生放送ならではのグダグダ感も
むしろリアルで良かったsmile

のぎ声リレーも感動したし

メンバー全員が主役の乃木坂電子台が本当に良かった!


みんなが参加してる感満載の放送で大満足♪


ピザでのみんなの、がっつきようwwwwww

本当にお疲れ様でした

最高の時間をありがとうございました♪


そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


さすが我等が大将、一実ちゃん!
パラドキシカルな時間をいつもありがとう♡
アイドルは一実ちゃん以外、もう何も見えないw
かりんとう饅頭ってどこにでもあるんだねcatface群馬でも有名!
ギガコス超可愛いーlovely
チワワになりたいでありますhappy02
ウギーpig
見てるだけで癒される

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES