このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0822Sat高山一実(´-`).。oO(5年目へ。

 
   
 
 
 
 
 
喉復活したぜー!!!
 
私の声帯ただいま〜(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初森ベマーズが先日クランクアップしまして、
絶賛ベマロス中です、、、
 
あぁ、最高の現場だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と人との関わりとか、
本当に大切にしたいなぁって思います.
 
 
皆さんと過ごしたこの時間はずっと、
忘れませんT^T
 
 
 
私は、剣道をやっていた頃は本当に大変で、辛い思い出ばかりでした。。
やっていたことを後悔したことはないけれど、アイドルになってからダンスとかやっとけばよかったなぁとか、剣道に費やした10年間を正しい選択だったか考えることも沢山ありました.
 
でも、私の人生に間違いはなかったって、剣道部のコテが教えてくれた。ありがとう、コテ。
 
 
 
 
 
 
コテは、、
 
明るくてバカでうるさくて目立ちたがり屋で熱くて...そしてとても優しいやつです。
 
 
 
私と似てるところは正直、
剣道部って所とお喋りな所くらいかな〜
あとはまぁ、友達を大事にしたいタイプ。笑
 
 
 
コテを演じるのが好きでした。
自然に笑顔になれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私に素晴らしい役を与えてくださり、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
このドラマで学んだこと、
そしてスタッフの皆さんやメンバーとの思い出はずっと忘れません!!
 
 
本当に...
ありがとうございました(;_;)♡
 
 
 
 
まだまだ放送は残っているのでお楽しみに...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
明日から全国ツアーin福岡ですっ♪
 
 
 
広島ライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたヽ(´>∀<`*)ノ
 
広島の方、
そして遠征してくださった方、
沢山見つけました!!!
嬉しかったでーす( *´艸`)
 
また来年も行けますように...!
 
 
 
 
 
さぁ、神宮までノンストップで頑張るよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
No.82 真有香 
中学二年生、部活の先輩が引退して今度は、後輩を引っ張っていかないとね!
いい先輩に恵まれたんだね!幸せだ!
先輩から教えてもらったことを後輩に受け継いでね!応援してます(^_^)
 
No.87 まゆ 
アイドルになる為には、気持ちと運
だから、諦めないでね‼
もちろん、握手会に来てくれたら嬉しい。
直接会ってアドバイスできるといいな。
楽しみに待ってるね(^_^)
 
No.114 mayuka☪·̩͙ 
No.115 瑠菜 
友達を作るには、きっかけが大事だよ!
だから、焦らないで‼
笑顔で挨拶できれば印象も変わるはずだから、自分のペースで頑張ってね♪
あと、ひとりぼっちなんかじゃない。私がついてる*\(^o^)/*
ブログを通じてこうして会話ができるってステキだなって思う(^_^)
だから、負けちゃダメだからね..
 
No.122 ここみ 
その親友は、辛いとき優しく励ましてくれて、助けてくれたんだよね。
親友だからこそ、その親友のことを理解することも必要だと思うな〜
だから、仲間を信じて今まで通り頑張って!
 
 
No.160 未理 
自分に自信が持てない上に、自信を持っても自惚れて結局ダメになるのではないか、
自信を持つ為にはどうしたらいいか、、
これは私もよく思う疑問。
自信は極めて、努力し続けて、かつ人から助けてもらってつくものかなぁ。と私は思う(´;ω;`)
 
 
No.166 優愛 
クラスで話す人がいないって辛いね(;_;)
しかも、友達の裏切りは、本当に辛すぎる...
その友達以外と話ができればいいんだけど!
でも、受験生だから、来年からの新しい学校生活で自分にあった友達を探してはどうかな?
今は辛いけど新しい友達との出会いを期待しようね‼
負けちゃダメだからね。頑張って(^_^)
 
 
No.167 はるさん 
No.426 はるるん 
大学受験とアイドルを目指しての両立は、大変だけど甘い考えなんかじゃないよ!
目標を持たないで悩むより、目標に向かって頑張ることは、自分自身の成長にも繋がると思うんだ!
だから、私も応援してる!!
握手会でアドバイスできたらいいね\(^o^)/
 
 
 
No.197 あいり 
右手のこと打ち明けてくれてありがとう。 
病院には行ってるのかな? 
医学的に治るといいんだけど。
中々友達には打ち明けられない悩みだと思います。 
そのことを話すことで辛い思いをするなら、言わなくてもいいと思うな〜
まずは病院の先生に相談して、治療できるといいんだけど...
早く良くなりますように...(´;ω;`)
 
 
No.208 ちんまお 
仕事の悩み打ち明けてくれてありがとう。
保育士さんは、子供達を預かる責任ある仕事だから、悩みも沢山あると思います(つд;)
でも、乃木坂のライブや握手会で元気になってもらえて本当に嬉しい!
これからもお互い頑張ろうね!!
 
No.266 ミー 
どうしても辛いときはいつでも支えます。
私だってファンの皆さんに頼る時もあるから。
そして皆さんは、励ましてくれてるんだ。
お互い頑張ろうね(´;ω;`)
 
 
No.326 ちゃんばぁ 
4月から働き始めたのに上司と合わないって毎日が辛いね...(´口`)
具合が悪くなるくらい悩むなんて、、
でも、頑張ろうとしているのが伝わってきます!頑張れ(;_;)私も応援してます!
 
 
No.348 ぷらちなあみん 
ライブでの素晴らしい出来事を教えてくれてありがとう!実はその様子、見えました。
私も感動しました...うぅ
 
優しい人達だね(´;ω;`)
自分達がサインボールの写真でいいから、そのサインボールを譲ってくれるなんてカッコよすぎる...乃木坂ファンは、本当に優しい人達ばかりです*\(^o^)/*
 
 
No.360 ゆー✨ 
お母さんの手術の為にお金貯めてるんだね。お母さん思いだね!立派だよ(´;ω;`)
育ててくれた親に恩返しするんだって気持ちは、私も見習わきゃです。
神宮ライブ盛り上がろうね\(^o^)/
 
 
No.455 星(あかり)  
受験生なのに行きたい大学みつからないのかぁ...でも焦らなくていいと思うんだ!
やりたいことは突然決まるかもしれないからね!!
だから、受験勉強だけは少しづつでいいからやった方がいいと思うよ。
後悔しないためにも、頑張れ!
 
 
No.466 高山紗姫@かずみん地声似 
人の言葉が信じられなくなるほど辛い思いをしたんだね(;_;)
人の言葉を信じようとするのではなく、人を信じることが大切だと思うんだ。
まずは励ましてくれる周りの友達を信じて少しづつていいから、前に進もうね。頑張って、応援してるからね(´;ω;`)
 
 
No.683 じゃがねこ 
部活の人のことは、あまり気にしないでいいと思うんだ。まずは、仲のいい友達との関係を戻すことだね(´;ω;`)
もし、仮に部活の人がありもしない悪口を言っていたとしても友達だったら、そんなの相手にしないと思う。
仲のいい友達も予定があって断ったのかもしれないから、また誘ってみよう^_^
 
 
No.692 こうたん!(アマクチ) 
No.721 こうたん!(アマクチ) 
歌手になる夢素晴らしい*\(^o^)/*
歌を歌うこと、部活、バイトどれか一つやめないといけないことで悩んでいるんだね!
 
歌は焦らなくていいと思うんだ‼
歌は、高校を卒業しても目指せるから、部活とバイトをやりながら、自分のペースで歌を続けるってのは...どうかな?
勉強もあって大変だけど頑張って(´;ω;`)
応援してます!
 
 
No.723 ゆったん 
自分のなりたい職業になるために大学のことまで素晴らしい!
確かに薬剤師になるためにはお金がかかる。
親に負担かけたくない気持ちも立派。
でもね、人生は一度きりだから、なりたい夢を叶えてほしい。
頑張ってください(´;ω;`)
 
 
No.790 あやかんづめ 
No.792 あやかんづめ 
悩みと嬉しい報告ありがとう!
まずは悩みから、答えるね。
受験生の勉強は、集中できるかできないかだと思うんだ!
いつかやる、いつかやるって気持ちを今日はここまでやるって気持ちに切り替えないとね。
範囲を決めて必要以上に詰め込まないのも覚える秘訣かな?
 
そして嬉しい報告は、クラスで高山のことを好きって言ってくれてありがとう!
みんなに宜しくね!笑
みんな受験頑張って。
応援してるからね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう♡
 
・握手会のことを書いてくださった方
・全国真夏ライブのことを書いてくださった方
・コメントアンサーのことを書いてくださった方
・私のことを心配してくださる方
・ドラマ初森ベマースのことを書いてくださった方
 
一人一人読ませて頂き、皆さんのあたたかさを感じます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
握手会でも高山ファンの皆さんは、優しくて思いやりがあって、どんなに疲れている時だって自然に笑顔になれる!!
そんな皆さんは、私の誇りです!
だから、私も笑顔で恩返しをするんだ!!
 
 
 
そして、悩みや相談を打ち明けてくださった方がこんなに沢山いるんだってことに驚いています((((/*0*)/
 
コメントアンサーは、限られた人数になってしまうから送れなかった皆さんごめんね(´;ω;`)
 
今は辛いけど、そんな時ばかりではない!
今は暗いトンネルの中にいるけど、いつか必ず抜けて明るい世界をみれるから^ ^
 
↑ガッシュでこんな台詞があった気がする...
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントアンサーを送れなかった皆さんにも特別応援企画2015を企画中です。(12月予定)
・受験生の方
・就活中の方
・勉強、部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・友達関係に悩んでいる方
・学校、仕事、家庭での悩みを抱えている方
・アイドルを目指している方など
・悩みは無いけど元気が欲しい方など
日頃頑張っている皆さんが元気になってもらえる様にブログに全員の名前を載せて応援させて頂きます!!
12月ごろに募集するからまで待っててね!
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.





そして今日は乃木坂ちゃん、
結成から4年記念日です(∩*´ω` *∩)
 
明日から5年目だよ〜!!
 
 
21歳のうちの4年間を丸々乃木坂で過ごしてるんだなぁと思うと凄いなぁって思います!
 
17で入ってきて、そっから生活が毎日乃木坂一色になりました!!
 
色々あった。
辛かったり嬉しかったり、一言じゃ言い表せないことばかり!!
 
 
 
 
 
 
 
これから、、、
 
色んなことを極めていきたいですね。
 
最初は初めての経験ばかりだったけど、5年目になったからもうわかることも増えるはず。
 
だから、小慣れてくるんじゃなくて、極めていきたいなぁと思います。
 
それがプロかなぁって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんには本当に
感謝をしています^ ^
 
年々、感謝の気持ちは増えています。
 
私を見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
鳥居坂改め欅坂46ちゃんも、
今日新たに結成されました。
 
 
4年前の私を思い出しました。
夢が叶った、あの喜びをもう一度思い出してみました。私は...
 
 
幸せです。
 
 
 
 
乃木坂46は私にとって生活で日常ですべて。
 
 
5年目も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
高山一実
 
 
 
 
 
2015/08/22 00:00

コメント(993)

かずみん大好きです!!
面白いし可愛いしスタイルもいいし見てるだけで明るい気持ちになれるし*\(^o^)/*❤️
いつも元気を与えてくれてありがとうございます☆
大好きです(^o^)/☆
むーみん。であります。


なかなかコメント出来なくて申し訳ない。

福岡国際センター2DAYS、楽しませてもらいました。

まさか、ここでかずみんのあれが出るとは。
神宮球場が楽しみです。


十福神だから、一昨年のツアー同様出番は多かったね。
一実のたくさんの雄姿が見られたのは嬉しかった。
初期の頃の好きな曲もあったしね。


喉もわからないくらいには回復しているようだから、ツアー最期まで無事であるように。


神宮球場ファイナルが待ち遠しい。
今回はあまり参加できなかったからなおさら。

でも、乃木坂46の確かな成長を実感しました。


やっぱりライブのかずみんは惚れ惚れするな。
僕が一実を好きになったのは、ぐるカーのPVの鮮烈な印象と、初ユニットといえる偶然を言い訳にして、だけど、ライブの印象が決定打といっていいから。
人を惹き付ける魅力が確かにあるのだと、自信をもってね。


引き続きツアー、楽しんでね。


コメントアンサー。
大切な場所になっているようだから、心を込めて続けてね。


おつかずみん。
福岡公演観に行ったよ!遠征できない俺にとって、年に一度の全国ツアーはとても大事なイベントです。パワーもらいました!ありがとう!いつもコメントでいつか握手会で感謝を伝えたいって言ってるくせに、いつかいつかって言ってばかりな自分にちょっとイラつくし、悲しくなります。でも焦ったらまた体調を崩しかねないし…けど、かずみんがいないと俺はもっとドン底やったと思う!アイドルになってくれてありがとう☆必ず感謝を伝えに行くから待っとってね!
かずみーん!!
コメント遅れてごめんね…。
夏休みも残り1週間しかなくて、宿題とかテスト勉強で忙しくてコメントできなかった。
全国ツアー行きたかったな。
まだライブに行ったことがないから、1回でいいから行ってみたいな。
ライブがある日は全部、学校と部活とかで行けないし、握手会は幕張か東京しか行けないからあんまりイベントに行けてない。
13thの握手会も取れたから楽しみ。
12thの握手会も行く予定だけど、期末テストの成績が低かったらいけないし、13thの握手会も行けなくなるかもしれない。
欅坂46が結成されたけど、オーディションに落ちたのが悔しい。
最近、いろいろと悩んでて前向きになれない。
あと1週間で夏休みが終わって学校が始まるけど、
運動会の練習とか、合唱の練習とか、テスト勉強とか忙しくなってくるからイベントに行けなくなるかもしれない。ごめんね…。
イベントには行けなくなるけど、ずっとかずみんのこと応援してるよ。
一生かずみん推しだから。
かずみん、喉復活したみたいでよかったーー!!
こんばんは〜(^^)/

福岡のライブ、お疲れ様でした(^^ゞ
アメイジングやイイトコ〜、出来ましたか?(^^♪
そして、美味しい物も食べれましたか?
全国ツアーと言えば、沢山のご当地グルメですね(^.^)
そんな楽しいライブツアーも、後2カ所ですね…
身体に気をつけて、頑張って下さいね。

大阪のライブでは、イイトコ〜って見れますか?
せめて、アメイジングは見たいです(^^)/
乃木坂さんのライブは、初めてなので楽しみにしてます!(>ω<)!

そして、「BRODY」観ました(^^♪
べマーズメンバーとご当地サイダーのコラボ?
中々、面白い企画の写真ですね(^.^)

かずみんは、北総サイダーですか?
北総サイダーって、どんな味なのでしょうね。
今度、飲んでみたいですね。

そして、キャッチャーの捕球ポーズでの、サイダーを持った写真、格好いいですね(≧∇≦)b
集合写真では、ピッチャーの投球前のポーズかな?
腰を低くして、サイダーを差し出してるようにも見えますが(笑)、なんかシュールな写真ですね(^.^)

全員が思い思いのポーズでサイダーを見せてくれる写真が面白いですね(^^♪
見てるとサイダーを飲みたくなったので、ご当地サイダーではなく、普通のサイダーを飲みました(笑)

写真のコメントで「アワビが高いなんて、東京に来るまで知らなかった!」…
かずみんらしいコメントで可愛いなと思いました(〃∇〃)

べマーズ関係の写真や記事は、イロイロ有って、面白いですね(^^♪
べマーズの写真集にもご当地サイダーのコラボ写真載らないかな♪
サイダーを持った写真は、イロイロ有りそうで見てみたいですね(^^)

それでは、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も1日良き日であります様に♪♪

では…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんお疲れさま。

ベマーズの撮影お疲れさまでした。忙しい中、乃木坂のみんなで頑張ったね。

コテというハマり役がもらえたのも、良かったね。
自分自身に迷ってしまうこともあるけど、その全てが今につながってると思えば、どれも意味のあることなんだよね。
5年目も自分を信じて頑張ってね。

そうそう、この前、Mr.childrenの東京ドーム公演を観てきたよ。中でも圧倒的な迫力があったのが「終わりなき旅」。
今日はその歌詞にしますね。


閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


福岡公演もお疲れさまでした。
神宮で待ってるよ。
かずみん頑張って!*\(^o^)/*
かずみんライブ2公演お疲れさま❤︎⃛

昼公演で猛暑イイトコ〜ってぶっこんだみたいだね!
喉の調子も良さそうって聞いたよ!
福岡では何を食べたのかな?
本当にお疲れさま(^ー^)

この後は大阪、神宮と続くけど体調に気をつけて頑張ってね!
神宮は2日間行くからよろしくね(^ー^)

握手会で話したブーツだけど予約したよ!
黒で良かったんだよね!
多分9月の握手会で渡せると思うから待っててね(*^ー^)
俺も楽しみ(^ー^)

じゃあ今からバイト頑張ります!

大好きだよ❤︎⃛
こんばんは。
全国ツアーin福岡2日間お疲れ様でした!
楽しめましたか⁈
全国ツアーも残すところ神宮ライブのみになりましたね。
そんな貴重なライブに参加できる事を本当に嬉しく思います^o^
明日からは夏休みも終わり学校が始まります。

それでは、今日も1日お疲れ様でした。
明日もお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に支え合いながら頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
おやすみなさい。
かずみん!!!!!!
二度目のコメントです!

今日の福岡の昼公演に参戦したよ!!
スタンドのちょうどカメラの後ろで、初めて買ったかずみんのうちわを全力で振ってたんだけも気づいてくれたかな(゜Д゜)

トロッコの時に何度か手を振ったら気づいてくれてるのかな?って思ってました(笑)
はじめてかずみん見れてほんと良かった٩(ˊᗜˋ*)و

次はアリーナでしっかりと見たいな♪
握手会にも頑張っていけるようになるね♪
今日は本当にお疲れ様!
喉も良くなったばっかりだし、体調にも気をつけてね!
生アメイジングと、イイトコ٩( 'ω' )و 出来てホントいい思い出になった!

猛暑はもうしょうがない!!!!
高山、イイトコ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و
こんばんは。2日も出遅れました…。乃木坂46、4周年おめでとうございます。僕が乃木坂を好きになって約8ヶ月。乃木坂が歩んできた時間と比べたらほんの少しだけの時間ですが。こんな僕ですけど、これからも乃木坂を応援していきます。

べマーズ、クランクアップですか。お疲れ様でした。コテは高山さんそのものというと語弊があるかもしれないけど、コテのいいところは全部高山さん自身が持っていて…。そういう意味では、高山さんそのものでした。コテ、本当に最高です。


喉、復活したんですね。よかったです。安心しました。


そして、福岡LIVEお疲れ様でした。どうでしたか?

怪我や体調には気をつけて、大阪も頑張ってくださいね。


では。

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

福岡公演2日間お疲れ様~!
たくさん楽しめたかな(^-^*)?
かずみんキラキラ輝いてるんだろぉな~!ってパフォーマンスしてる姿思い浮かべちゃう…!かずみんに会いたすぎて!!
明後日からは大阪での公演だね!
お忙しいと思いますが、体調など無理しないでね。

休めるときにゆっくりお身体休めてね!

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(o^-^)

ではでは(´∀`*)ノ
かずみん!福岡3公演お疲れ様でした♡
何か福岡の美味しいものは食べれたかな?(^o^)
今日の2公演入ったんだけどかずみんの可愛さにひたすらああ可愛いって言ってました♡1部ではサインボール狙い投げしてくれてありがとう!とっても嬉しかったよ♡宝物です⤴︎
まだツアーの方は続くけど体調に気をつけて頑張ってください!遠い鹿児島から応援してます♡
私もお仕事がんばるね!かずみん大好き*\(^ο^)/*
今、底辺にいるわたしは一歩を早く踏み出さなきゃいけないのだけど踏み出した後にどう進めばいいか分からなくて不安でいっぱいです。
頑張ったと思ったらまた底辺の繰り返し。だからどうすればいいのか本当に分からない。悩みを打ち明けられる人もその甘え方の分からない。
そんな時、かずみちゃんの笑顔が言葉がわたしの大きなエネルギーになっています。すごくすごく感謝してます。
この先どうなるか不安だし、願ってもいない状況になるかもしれないけど、やっぱりわたしは今がんばるをがんばらなきゃいけない。

もしよければ、こんな弱いわたしに喝を入れてほしい。なにやってるんだって怒ってほしい。

かずみちゃん!季節の変わり目、体調管理には気を付けて!全国ツアー大いに楽しんでください!応援しています!
コメ返ありがとうございます!
かずみんのアドバイス通り少しずつでも信じていこうと思います。
かずみんのおかげで少しずつでも前を向いていこうと思えました。
ありがとうございます!
これからも応援してます!
コテとかずみんが似てるようで似てないようで似てるようなキャラクターに見入ってしまいました

あと電子写真集買いましたー
可愛さ詰まってました
かずみんへ(^_^)

こんばんは!

福岡公演お疲れ様でした(*^^*)

喉も復活しつ本当に良かったですね!
残りのツア―も体調に気を付けて
ガンバって下さいね(*^_^*)

乃木坂も結成して5年目に入ったんだね
この4年間にかずみんが得たものは今後
の活動に必ず!

plusになって行くと思うよ(*^_^*)

僕は乃木坂歴はまだまだ浅いけどこれか
らもかずみんをずっと応援して行くよ!

(⌒0⌒)/~~おやすみ☆かずみん☆
おつかれ
真夏の全国ツアーお疲れさまです、かずみん(-^〇^-)

真夏といえば、
真夏さんが前回自身のブログで
かずみんへラブコールを送ってましたよ。
人中も大好きだって 笑っ

今夜の内房は、夜風が涼しいですが
夏も折り返し、少しずつ秋の気配が。

かずみんのこの夏はどうでしたか?
毎日仕事に明け暮れて
まさに、トップギアで突っ走った
あっ!という間の夏だったですかね。

相変わらず、乃木中面白いね。
やってる本人が面白いのは当然ながら
的確かつイイトコ~突いたテロップも実に面白いよねー。

次週、選抜発表だね。
楽しみです。

イイトコ~sign03(惜しい~意味じゃなくてsweat01)でありますように・・・。

では、またpaper
おやすみー、かずみんsleepy


かずみん!
コメが久々になってしまいました(;_;)
ごめんなさい(;_;)

喉の調子が良くなってよかったです!!
喉の調子が悪くなってきた時は、トローチを舐めると効きますよ!

かずみん、コテ役お疲れさまでした。
本当にかずみんらしい良い役で、ファンとしては嬉しかった…!!
まだまだ、終わりじゃないけどクランクアップの事を聞くと寂しいです。

かずみんのブログを見ると、仕事…また頑張ろうと思えてきます。
かずみんには相談しやすいから、皆んな悩みを打ち明けられるんだと思います。
5年目もかずみんらしく、良い年になりますように。

また、コメしにきます*\(^o^)/*
かずみん、ハジメマシテです。
テレビ、毎週かかさず見てます。

先日、乃木坂工事中で放送してた
「猛暑は・・・」「イイトコ〜\(^o^)/」が気に入って、
録画を何回も何回も見ながら
テレビの前で(笑)

そして、今晩。
とうとうチケットをポチってしまいました(^^;;
ちょっと、はずかしい年齢なんですけど、
初の乃木坂コンサートに、
かずみんを
楽しみに31日行きます\(^o^)/
かずみん! 頑張ってね 応援します
喉がんばれ!
とにかく身体もキツい時期だろうけど、しっかりケアして乗りきってや!!

神宮2DAYS、日頃のウサを晴らすためにも、叫びまくります。楽しみにしていますよup
4度目。
昨日今日の全ツの興奮ともう終わったんだなあという気持ちで寝られないんだなぁ( ̄▽ ̄)

宝物のかずみんのサイン入りボール見るとなんだか切なくなっちゃった笑
明日からのモチベーションがないよー泣
どうしよう、燃え尽きちゃったよ!それだけ楽しかったっちゃん!
こんなことなかなかないよね。ホント感謝しとるけんね。
それにしても、『羽根の記憶』と『悲しみの忘れ方』と『ハウス!』よかったなぁ(^Д^)
『羽根の記憶』に限っては毎回前奏聴くだけでも泣けるよ(;ω;)
かずみんの声低くて好きっちゃん!

さすがに寝らんといかんよね〜
何度も言うけど、ありがとうの一言に尽きます
楽しいツアーをありがとう!また会えるといいなぁ…
また明日からまたはりきって楽しんで笑顔でいこう(・∀・)


ううっ…(;ω;)
福岡お疲れさまでしたlovely
乃木坂46のライブに初参戦したのですが、すごく楽しかったです‼次また福岡に来てくれたら、必ず行きたいですし、もっと勉強していきたいなと思いました。
どの歌もすごく良かったですが、私は革命の馬が一番お気に入りでしたheart01
残りの公園も頑張ってくださいnote
Love Kendo !!! (^_^)
かずみん、福岡ツアーお疲れ様〜!
そして声帯さんお帰り〜〜〜〜〜(T_T)
福岡に行ってたかずみん推し仲間さん達に声も戻って元気だったって聞いて安心したよ。。。

長いようであっという間で後はもう大阪と神宮を残すのみだね。
8月に入ってからずーーっと仕事で神宮しか行けないから、
神宮が待ち遠しくて早くかずみんの歌声やトークが聴きたくて、パフォーマンスが見たくて憂鬱だったんだけれど、
いざもう来週ってなるとなんだかこれで夏のツアーが終わってしまうのが悲しいよ(T_T)

夜も涼しくなってきてだいぶ過ごしやすいしやっと私の季節がやってくるから嬉しいはずなんだけどね!
来月は私の誕生日だしw
でも色々と終わってしまうのが寂しいな、

べマーズも。。。
クランクアップお疲れ様〜!
コテ役は
仲間思いで優しいところももちろんだけれど、
一生懸命なところとかチームのムードメーカー的な所とかハマり役だったと思うよ。コテ山さんの笑顔に毎週元気をもらえてるから、だからこちらももう後半に差し掛かってると思うと悲しいです。。
剣道は辛い思い出ばかりかもしれないけど、例え辛い思い出でも誰にとっても無意味な過去なんてないし、
間違いなく今のかずみんがあるのはその10年間を乗り越えたからこそだと思うから正しい選択だった思うよ。
そんなコテ山さんの剣道してる姿がもっと見たいなー(>_<)

そして、乃木坂結成4周年おめでとう〜!
かずみんが「幸せ」て書いてくれた事が本当に嬉しくて泣いたよwコメントアンサーの部分でも感動なのにずるいなぁw

今日私も4年前どうしてたかな?て思い返してたら、
それまでほとんど洋楽しか聴いてこなかった自分が丁度アイドルに興味を持ち始めた頃でしたw
感謝しているのは私達ファンもだよ!
百恵さんのようなアイドル目指して乃木坂に入ってくれてありがとう!
テレビやライブでかずみんのパフォーマンスが見れること、歌が聴ける事、そしてイベントや握手会でかずみんに会える事が支えになっているし、本当に嬉しいから。

実はここだけの話、
職場のデスクトップをかずみんの画像(今はコテ山さん)にしていて、、そこから貰ってる笑顔でお客様対応してるんだよ!

5年目も色々とあるだろうけれど、頑張って登り坂を駆け上がっていってね!ずっと応援しています。

I love you KAZ!! You are Amazing*\(^o^)/*
かずみん おはよう。
福岡ライブお疲れさま。
今日もよい一日を。
かずみん、おはよー!
喉復活おめでとう!ベマーズクランクアップおめでとう!
ベマーズはまだまだあるからコテちゃん楽しみにしてるね。かずみんがコテちゃんで良かった^_^天真爛漫な感じあってると思う!憎めないんだよね〜コテちゃんもかずみんもどっちも好き!

まだツアー残ってるから、体調に気をつけて頑張ってね!大好き!
福岡ライブ2日間、お疲れ様でしたm(*・ω・*)m
喉の具合も良く、「猛暑は」から「イイトコ~」を
ぶっこんだそうですねヽ(≧▽≦)ノ
声が戻って良かったね(*^^*)
かずみちゃんの声帯、おかえり!

1日置いて大阪、そしてすぐに神宮!
超ハード日程なので、体調を崩さないか心配です!
無事に全ての公演が終えられるように
祈っています!
そして、思いっきり楽しもうね\(^o^)/
猛暑からのイイトコ~、期待してるよ~(*^^*)

来週の乃木中で13th シングルの選抜発表!
おれは、かずみちゃんを応援するのみ!
いつでも、どこでも、どんな時でも
かずみちゃんを応援していますp(*≧ω≦)/
かずみんおはよう!!
コメント遅くなってごめんね

喉本当になおって良かった!!

早くかずみんに会いたくてしょうがないよ!!

馬のTシャツのタカ
かずみん、おはようございます~♪

かずみんの声帯、おかえりなさ~い!
可愛い声復活、オメイジーング\(^-^)/

そして、べマーズ撮影無事にクランクアップ
おめでとう~&お疲れ様です~!!

毎週コテちゃんの笑顔と活躍を
楽しみに見てますよ。
早く来い来い!金曜日~

と、
全国ツアー福岡公演、お疲れ様です!!
「いいとこー」はぶっこめましたか??
神宮でのぶっこみ、楽しみにしてます♪♪

ではでは、
今日も1日、かずみんが笑顔で
元気に過ごせますように~♪
更新ありがとうございます!

コテは、剣道が出会わせてくれた大切な宝物ですね
頑張ってきた10年はこの先も支えになるはずです

「小慣れるのではなく極めたい」良い言葉ですね
これからも自分の中の引き出しをどんどん増やしていってください
5年目の乃木坂とかずみんを楽しみにしています!
福岡来てくれてほんとにありがとう!
初めて生でかずみん見たけど、
かわいすぎてびっくりでした(^^)
おはよっ!バケラッタ!
♪ヽ(´▽`)/

いま!
ブログに気づいた!

しかし、、、
このブログに似合う
コメントが、いまのおれには書けんわ
(´▽`;)ゞ


明日っからの大阪公演に向け!
まずは!
今日1日!お互いに頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノぬぉぉお!


喉、復活して良かった!
ほんま良かった!(*´ー`*)
かずみん!!福岡公演お疲れ様でした。

明後日から大阪ですね。

無理しないように頑張って下さい。

福岡ツアー楽しかった。

ありがとう。
かずみん!コメントアンサーで元気を貰いたいです…

私は別に友達がいないわけでもないしクラスで話す子もいるけど特定の友達ができません。クラスのほとんどの子とは話したことがあるけどみんなそれぞれ他にも友達がいるので2人組を作るときとかも誘われなくて先生とやったり、すでにできてる2人組に入れてもらったりしてます。あと移動教室から帰る時も3人で歩くと道が狭いし…とか考えちゃって後ろに下がることが多いです。引っ込み思案なのかな…お弁当を食べる時も7人くらいで食べるので人数が多すぎてほとんど聞き役でひと言も話さないこともあります。同じ中学の子が少ない学校に入学したので同じクラスの子しか今は友達がいなくて教科書を忘れても借りる子がいなかったり、学校がわりと遠いので部活にも入ってないです。だから家が近い子もいなくて学校帰りに遊んだりとかもできなくて、夏休みも東京から遊びに来たいとこや中学の友達としか遊んでないです。でも高校のともだちのLINEを見るとタイムラインでいろんな子と遊んだことが書いてあったりしてちょっと不安になったりします。でも中学生からはまった乃木坂の曲に助けられたりしてます。最近は悲しみの忘れ方や、羽根の記憶がお気に入りの曲です。この前も全国ツアーの広島に行ってなぁちゃんからかずみんへのナレーションで感動したりしてました。なぁちゃんはかずみんに出会えてよかったって言ってたけど私もそんな人と出会いたいなって今は少しまえむきになれました。
あまりまとまらなかったし長くなったけどコメントアンサーしてくれたらうれしいです!
かずみん大好きです!
かずみんお疲れさま❤︎⃛

乃木中見たよ!
ワイプのかずみんずっと笑ってたね(^ー^)
最後のロボットダンスはかずみんだけ左右に揺れてて笑ったよ(笑)
さすがかずみん!

来週は選抜発表なんだね( ゚д゚)ハッ!
スゴい気になるよ!
この1週間はこんな気持ちのままでいるのか〜(T_T)
でもかずみんなら大丈夫!
どんな結果であろうとずっと側にいるからね(^ー^)
卒業するまで支えて守っていくから!!
って悪い結果みたいだね?
ごめんごめん(^ー^)
それにいつも俺が支えてもらってるのにね(笑)
ありがとう!

明日は大阪公演だね!
喉の調子はどう?
大丈夫?
俺は行けないけどずっと応援してるから!

午後もお互い頑張ろう!

大好きだよ❤︎⃛
高山さんこんにちは、すかいです。
クランクアップおめでとうございます!そして長いあいだお疲れ様でした。毎週べマーズ見るの楽しみでとくにコテ!演技が自然で1番役にハマってるようにぼくは見えました。最終回まで楽しみだな~。
喉治ってよかったです、、撮影のとき辛くなかったですか?

乃木坂結成4周年おめでとうございます!早いな~もう4年たったんですね、ぼくも乃木坂ファン歴4年になったぞ!ぼくお披露目かれ乃木坂の事すきで家でワーワー騒いだり人にこの子可愛いから!とか広めてるのにまだライブと握手会に行ったことないんです。千葉に住んでて行けない距離じゃないんですけど何故か行けなくて、、でも!今度の神宮ライブ行くことになりました!握手会も当たったのはいきます、ずっとアイドル好きなのに現場行かない人ってなかなかいないですよね。笑
会えるのがすごい楽しみです、もうワクワクしてます。ぼくはアイドルの現場いくときはコマさんっていう妖怪ウォッチのキャラのお面つけてるのでわかりやすいと思います、高山さんの握手レーン当たったら行きたい!

ぼくも今年受験生だから応援してほしいです、、来月の13日にAOの1期を受けます。5人しか受からないけど受かるように努力してきます。それとぼく好きなアイドルさんを倒したいって夢があるんです、押し倒すじゃないですよ?笑 倒すっていうと表現悪いんですがぼくもアイドルみたいな人になって好きなアイドルさんを超えたいんです、男っぽいけどなれるかな?スカート嫌いでもなれるものですか?もうそういうコンセプトのグループ作ってなればいいのか。探しても見つからなくて、、でも!いつかはなりますから待っててください!乃木坂さん超えます、そんな人になりたい。

では、長文失礼しました、、福岡公演楽しんできてください!
初めてコメントします!
昨日の福岡ライブの時、アメイジングとポジピースのうちわで応援してたんですけど覚えてますか?
サインボール投げてもらったんですけど(笑)
これからもずっと応援してます!
かずみんこんにちは!
4周年おめでとう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
応援し続けてた方ももうそんなかぁ!
って感じ!
早かったなぁ!
これからも上り坂!!応援し続けます!!

ベマーズのクランクアップもおめでとう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
コテのキャラ大好きでした☆
コテがいてこそベマーズが成立してるなぁと思うの!
最後まで楽しみにしてます♪♪

またコメントします♡
かずみーーん!
ベマーズお疲れ様でした!じょしらく被ってた時はほんまに大変そうでしたよね(T ^ T) ほんまにお疲れ様ですm(__)m コテちゃんには毎週元気もらってます!
先週のななまるとの友情感動しました〜(T ^ T)
かずみんとなーちゃんのコンビめっちゃ好きです(〃ノωノ)
乃木坂出来た時、みんなお姉さんやなーって思ってたんですけど、自分今17歳で、かずみんが乃木坂入った歳と同じやのに、自分なんも出来ることないなーって悲しくなります( ̄▽ ̄)笑
でも、かずみんという素晴らしい人を見つけたので、かずみんみたいな心の持ち主になれるよう頑張ります(`_´)ゞ‼️
城ホールめっちゃ楽しみにしてます‼︎
イイトコ〜 やりたいです! 待ってま〜す୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ❤️
( 。− ω −)ども、神々の魂すらも打ち砕く
ゴッドブレイカーもーりーですshine

ガッシュであったその言葉はココの言葉ですな[m:66]

あのマンガにはたくさんメインあるからね

遅ればせながらクランクアップおめでとう!

ドラマの撮影を通じて大切なものを感じられたことは大きな成長につながるね

かずみんはそういったものを大切に繋げていける人なので、これからも一人一人の繋がりを大切にして
成長を遂げてほしいです
( 。´ ω`)

コメントアンサーはそんなかの良さがでてるものだと思ってます

少ない人数でも構わないので答えてってあげてねhappy01

(`・ω・´)よし、今日はそんなところで

またねー!
かずみん!
こじんてきにベマーズロケ地巡りをしてるよー!
ここでみんなが撮影してたんだって思ったらみんなの歓声が聞こえてきそうだった!
ほんとに楽しい現場でよかったね!

ベマーズ2あるといいなー。
大好きだ〜....応援してるよ〜〜
バケラッタ☆
どぅーです!!

ブログのコメント遅くなってごめんね!
かずみんの喉良くなってきたみたいで
とっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

べマーズクランクアップしたんだね!
かずみん、いやコテちゃんお疲れ様でした!!
毎週べマーズ楽しみにしてるよ♡
コテのキャラが可愛すぎて大好き(*^ω^*)

そして乃木坂464周年おめいじんぐ\(^o^)/
5年目とかあっという間だね!
こんなにアイドルハマったのも
乃木坂が初めてだし、かずみんに
出会ったことがきっかけで実は乃木坂に
ハマったんだよ!!!!!
かずみんは私の太陽です(*´v`*)
いつも勇気と希望と元気を与えてくれてありがとう。
これからも変わらずずっと、
高山一実さんを応援していくからね◎

明日から大阪公演始まるね!
ハードスケジュールだと思うけど
体調には気をつけてライブ楽しんでね!!
かずみんへ

久しぶりにコメントをします!!
前に握手会に行けずに、かずみんにお返事をしてもらいました!

あの時はすごく嬉しかったよ♡
かずみん、実は私は乃木坂46をかずみんを見て、かわいい!って思ってから乃木坂46全体が大好きになりました!きっかけは元々アイドルが好きだったのでAKBなどの番組は沢山みていて、でもなぜか乃木坂46は見たことがありませんでした。でもYouTubeの関連動画に乃木坂46のMVや乃木どこが出てきて初めて乃木坂46の番組をみました。

その回は第1回目のハロウィンパーティーの回。
かずみんが蝶々の格好をして「I can fry」と言ったのが印象的でそこからのめり込んでいきました。

今はもう乃木坂46が生活の一部のような感じになってきました笑

勉強も乃木坂46のイベントに行きたいから頑張ってるし、お小遣いも多分8割ほどは乃木坂46に使ってるかな笑


最近はかずみんの真っ直ぐで長くて白い脚に憧れてマッサージしてます!!

かずみんの笑顔が大好き!!
笑ってなきゃかずみんじゃない!!
面白くてポジティブなかずみんが大好きだよ!!

いつも笑顔をくれてありがとう♡
かずみんが笑顔だったら、なぜか辛いこととか悲しいことがあっても何故か自然と前を向いてる自分がいます。

いつもありがとう!!!大好き!!

季里より
かずみん、こんばんは。バケラッタ!。
福岡でのライブお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
真夏の全国ツアー2015、8月25日、26日の大阪でのライブ、どちらも行けないです。かずみん、ごめんなさい。どちらも僕は、めっちゃ行きたかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。

かずみんこんにちは〜!

喉よくなってほんまによかった(;_;)
そしてベマーズお疲れ様でした。
1話しか観れてないけど、受験終わりにぶっ通しで見る!

ツアーも神宮まで頑張ってね!
喉は大切にね(´・ω・`)shine


4年前箱推しだったのを思い出した。笑
4年の中で、かずみんはしっかり自分の乃木坂での
ポジションを見つけたんちゃうかなって思います。
だからかもしれんけど、
なあちゃんとのANN聞いてかずみんに惹かれたんだと思う。
なんか上からみたいなコメントしてごめんなさい(;_;)

何が言いたいかと言うと、これからもかずみん、だいすき。
人思いの面白くて優しいかずみんがだいすき!!
かずみんについて行きますsun
乃木坂結成4周年オメイジングbirthday5年目の活躍にも期待していますっshineそして新たな坂道シリーズ欅坂46も結成されたねsign03先輩としての姿も楽しみにしていますhappy01でもね、今悩んでる事があるんだ。これからの自分の事なんだけど……。私は乃木坂に入りたいっていう夢があるんだけど、親は反対していて。親は私が勉強をしっかりして良い職場に着く事を望んでいるんだけど中学生になったばかりの私は勉強に対して不安を抱えています。1学期の成績は凄く良くてAランクだったの。でも2学期も3学期も継続できるかなぁって思ったら凄く不安で辛くて……。それなら乃木坂に入って芸能界の道に進んだ方が楽んじゃないかなぁって。もちろん、芸能界は甘くないって事も分かってます。私、どうしたらいいのか分からなくて……。最近ずっと心が辛くて困ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES