このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0822Sat高山一実(´-`).。oO(5年目へ。

 
   
 
 
 
 
 
喉復活したぜー!!!
 
私の声帯ただいま〜(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初森ベマーズが先日クランクアップしまして、
絶賛ベマロス中です、、、
 
あぁ、最高の現場だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と人との関わりとか、
本当に大切にしたいなぁって思います.
 
 
皆さんと過ごしたこの時間はずっと、
忘れませんT^T
 
 
 
私は、剣道をやっていた頃は本当に大変で、辛い思い出ばかりでした。。
やっていたことを後悔したことはないけれど、アイドルになってからダンスとかやっとけばよかったなぁとか、剣道に費やした10年間を正しい選択だったか考えることも沢山ありました.
 
でも、私の人生に間違いはなかったって、剣道部のコテが教えてくれた。ありがとう、コテ。
 
 
 
 
 
 
コテは、、
 
明るくてバカでうるさくて目立ちたがり屋で熱くて...そしてとても優しいやつです。
 
 
 
私と似てるところは正直、
剣道部って所とお喋りな所くらいかな〜
あとはまぁ、友達を大事にしたいタイプ。笑
 
 
 
コテを演じるのが好きでした。
自然に笑顔になれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私に素晴らしい役を与えてくださり、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
このドラマで学んだこと、
そしてスタッフの皆さんやメンバーとの思い出はずっと忘れません!!
 
 
本当に...
ありがとうございました(;_;)♡
 
 
 
 
まだまだ放送は残っているのでお楽しみに...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
明日から全国ツアーin福岡ですっ♪
 
 
 
広島ライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたヽ(´>∀<`*)ノ
 
広島の方、
そして遠征してくださった方、
沢山見つけました!!!
嬉しかったでーす( *´艸`)
 
また来年も行けますように...!
 
 
 
 
 
さぁ、神宮までノンストップで頑張るよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
No.82 真有香 
中学二年生、部活の先輩が引退して今度は、後輩を引っ張っていかないとね!
いい先輩に恵まれたんだね!幸せだ!
先輩から教えてもらったことを後輩に受け継いでね!応援してます(^_^)
 
No.87 まゆ 
アイドルになる為には、気持ちと運
だから、諦めないでね‼
もちろん、握手会に来てくれたら嬉しい。
直接会ってアドバイスできるといいな。
楽しみに待ってるね(^_^)
 
No.114 mayuka☪·̩͙ 
No.115 瑠菜 
友達を作るには、きっかけが大事だよ!
だから、焦らないで‼
笑顔で挨拶できれば印象も変わるはずだから、自分のペースで頑張ってね♪
あと、ひとりぼっちなんかじゃない。私がついてる*\(^o^)/*
ブログを通じてこうして会話ができるってステキだなって思う(^_^)
だから、負けちゃダメだからね..
 
No.122 ここみ 
その親友は、辛いとき優しく励ましてくれて、助けてくれたんだよね。
親友だからこそ、その親友のことを理解することも必要だと思うな〜
だから、仲間を信じて今まで通り頑張って!
 
 
No.160 未理 
自分に自信が持てない上に、自信を持っても自惚れて結局ダメになるのではないか、
自信を持つ為にはどうしたらいいか、、
これは私もよく思う疑問。
自信は極めて、努力し続けて、かつ人から助けてもらってつくものかなぁ。と私は思う(´;ω;`)
 
 
No.166 優愛 
クラスで話す人がいないって辛いね(;_;)
しかも、友達の裏切りは、本当に辛すぎる...
その友達以外と話ができればいいんだけど!
でも、受験生だから、来年からの新しい学校生活で自分にあった友達を探してはどうかな?
今は辛いけど新しい友達との出会いを期待しようね‼
負けちゃダメだからね。頑張って(^_^)
 
 
No.167 はるさん 
No.426 はるるん 
大学受験とアイドルを目指しての両立は、大変だけど甘い考えなんかじゃないよ!
目標を持たないで悩むより、目標に向かって頑張ることは、自分自身の成長にも繋がると思うんだ!
だから、私も応援してる!!
握手会でアドバイスできたらいいね\(^o^)/
 
 
 
No.197 あいり 
右手のこと打ち明けてくれてありがとう。 
病院には行ってるのかな? 
医学的に治るといいんだけど。
中々友達には打ち明けられない悩みだと思います。 
そのことを話すことで辛い思いをするなら、言わなくてもいいと思うな〜
まずは病院の先生に相談して、治療できるといいんだけど...
早く良くなりますように...(´;ω;`)
 
 
No.208 ちんまお 
仕事の悩み打ち明けてくれてありがとう。
保育士さんは、子供達を預かる責任ある仕事だから、悩みも沢山あると思います(つд;)
でも、乃木坂のライブや握手会で元気になってもらえて本当に嬉しい!
これからもお互い頑張ろうね!!
 
No.266 ミー 
どうしても辛いときはいつでも支えます。
私だってファンの皆さんに頼る時もあるから。
そして皆さんは、励ましてくれてるんだ。
お互い頑張ろうね(´;ω;`)
 
 
No.326 ちゃんばぁ 
4月から働き始めたのに上司と合わないって毎日が辛いね...(´口`)
具合が悪くなるくらい悩むなんて、、
でも、頑張ろうとしているのが伝わってきます!頑張れ(;_;)私も応援してます!
 
 
No.348 ぷらちなあみん 
ライブでの素晴らしい出来事を教えてくれてありがとう!実はその様子、見えました。
私も感動しました...うぅ
 
優しい人達だね(´;ω;`)
自分達がサインボールの写真でいいから、そのサインボールを譲ってくれるなんてカッコよすぎる...乃木坂ファンは、本当に優しい人達ばかりです*\(^o^)/*
 
 
No.360 ゆー✨ 
お母さんの手術の為にお金貯めてるんだね。お母さん思いだね!立派だよ(´;ω;`)
育ててくれた親に恩返しするんだって気持ちは、私も見習わきゃです。
神宮ライブ盛り上がろうね\(^o^)/
 
 
No.455 星(あかり)  
受験生なのに行きたい大学みつからないのかぁ...でも焦らなくていいと思うんだ!
やりたいことは突然決まるかもしれないからね!!
だから、受験勉強だけは少しづつでいいからやった方がいいと思うよ。
後悔しないためにも、頑張れ!
 
 
No.466 高山紗姫@かずみん地声似 
人の言葉が信じられなくなるほど辛い思いをしたんだね(;_;)
人の言葉を信じようとするのではなく、人を信じることが大切だと思うんだ。
まずは励ましてくれる周りの友達を信じて少しづつていいから、前に進もうね。頑張って、応援してるからね(´;ω;`)
 
 
No.683 じゃがねこ 
部活の人のことは、あまり気にしないでいいと思うんだ。まずは、仲のいい友達との関係を戻すことだね(´;ω;`)
もし、仮に部活の人がありもしない悪口を言っていたとしても友達だったら、そんなの相手にしないと思う。
仲のいい友達も予定があって断ったのかもしれないから、また誘ってみよう^_^
 
 
No.692 こうたん!(アマクチ) 
No.721 こうたん!(アマクチ) 
歌手になる夢素晴らしい*\(^o^)/*
歌を歌うこと、部活、バイトどれか一つやめないといけないことで悩んでいるんだね!
 
歌は焦らなくていいと思うんだ‼
歌は、高校を卒業しても目指せるから、部活とバイトをやりながら、自分のペースで歌を続けるってのは...どうかな?
勉強もあって大変だけど頑張って(´;ω;`)
応援してます!
 
 
No.723 ゆったん 
自分のなりたい職業になるために大学のことまで素晴らしい!
確かに薬剤師になるためにはお金がかかる。
親に負担かけたくない気持ちも立派。
でもね、人生は一度きりだから、なりたい夢を叶えてほしい。
頑張ってください(´;ω;`)
 
 
No.790 あやかんづめ 
No.792 あやかんづめ 
悩みと嬉しい報告ありがとう!
まずは悩みから、答えるね。
受験生の勉強は、集中できるかできないかだと思うんだ!
いつかやる、いつかやるって気持ちを今日はここまでやるって気持ちに切り替えないとね。
範囲を決めて必要以上に詰め込まないのも覚える秘訣かな?
 
そして嬉しい報告は、クラスで高山のことを好きって言ってくれてありがとう!
みんなに宜しくね!笑
みんな受験頑張って。
応援してるからね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう♡
 
・握手会のことを書いてくださった方
・全国真夏ライブのことを書いてくださった方
・コメントアンサーのことを書いてくださった方
・私のことを心配してくださる方
・ドラマ初森ベマースのことを書いてくださった方
 
一人一人読ませて頂き、皆さんのあたたかさを感じます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
握手会でも高山ファンの皆さんは、優しくて思いやりがあって、どんなに疲れている時だって自然に笑顔になれる!!
そんな皆さんは、私の誇りです!
だから、私も笑顔で恩返しをするんだ!!
 
 
 
そして、悩みや相談を打ち明けてくださった方がこんなに沢山いるんだってことに驚いています((((/*0*)/
 
コメントアンサーは、限られた人数になってしまうから送れなかった皆さんごめんね(´;ω;`)
 
今は辛いけど、そんな時ばかりではない!
今は暗いトンネルの中にいるけど、いつか必ず抜けて明るい世界をみれるから^ ^
 
↑ガッシュでこんな台詞があった気がする...
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントアンサーを送れなかった皆さんにも特別応援企画2015を企画中です。(12月予定)
・受験生の方
・就活中の方
・勉強、部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・友達関係に悩んでいる方
・学校、仕事、家庭での悩みを抱えている方
・アイドルを目指している方など
・悩みは無いけど元気が欲しい方など
日頃頑張っている皆さんが元気になってもらえる様にブログに全員の名前を載せて応援させて頂きます!!
12月ごろに募集するからまで待っててね!
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.





そして今日は乃木坂ちゃん、
結成から4年記念日です(∩*´ω` *∩)
 
明日から5年目だよ〜!!
 
 
21歳のうちの4年間を丸々乃木坂で過ごしてるんだなぁと思うと凄いなぁって思います!
 
17で入ってきて、そっから生活が毎日乃木坂一色になりました!!
 
色々あった。
辛かったり嬉しかったり、一言じゃ言い表せないことばかり!!
 
 
 
 
 
 
 
これから、、、
 
色んなことを極めていきたいですね。
 
最初は初めての経験ばかりだったけど、5年目になったからもうわかることも増えるはず。
 
だから、小慣れてくるんじゃなくて、極めていきたいなぁと思います。
 
それがプロかなぁって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんには本当に
感謝をしています^ ^
 
年々、感謝の気持ちは増えています。
 
私を見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
鳥居坂改め欅坂46ちゃんも、
今日新たに結成されました。
 
 
4年前の私を思い出しました。
夢が叶った、あの喜びをもう一度思い出してみました。私は...
 
 
幸せです。
 
 
 
 
乃木坂46は私にとって生活で日常ですべて。
 
 
5年目も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
高山一実
 
 
 
 
 
2015/08/22 00:00

コメント(993)

おはようございます(^^)/

「初森べマーズ」観ました(^^♪
今回は、キレイさん主役回でしたね。
お母さんの事で家族に寂しさを感じてるキレイさん。
娘を、そして奥さんを愛していても上手く表現できない不器用なお父さん。
そんな家族の和解を見ていて、涙腺が緩んでました(。ŏ﹏ŏ)
今回の話で、ななまるとキレイさんの二人の関係も進展した感じですね。
二人のコレからが気になります♪

今回のコテさんは、試合の最後の投球でコテさんが捕球した時のヨシッ!という感じの表情。
そして、そこからななまるに抱きつく時の笑顔が凄く心に残りました。

今回は、しんみりした気持ちで見てましたが、キレイさんが最後にコテで朝食を食べた時の微笑みで、明るい気持ちで見終われました♪
コテさんやキレイさん等、頑張ってる人達の笑顔は、見ている人に元気をくれますね(^^♪
今回も楽しく見れました(≧▽≦)

次回は、やっとななまるの魔球が出ますか?
ボーリングの話から、いつか魔球がでそうだな…と思ってましたが、次回に期待していいですか?(^^)

そして、昨日は福岡のライブ初日お疲れ様でした。
どうでしたか?
またいつか、ブログ等で福岡のライブの感想なども教えてもらえると嬉しいです(^^ゞ
今日のライブも、かずみんらしく楽しんできて下さい(^^♪

それでは、お身体に気をつけて♪
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん「コテ」を演じられて良かったね!
かずみんの「コテ」可愛いくて好きだよ(*´ω`*)
かずみんおはよう❤︎⃛

コメント遅くなってごめんね(T_T)
ってもうお昼だね(笑)

っていうかもうすぐ福岡2日目昼公演が始まるね(^ー^)
頑張れ、かずみん!!

忙しいのにブログ更新ありがとう(*^^)v

喉復活オメイジング(^O^)/
声帯おかえり!!
755の動画を見た時は泣いたよ(T_T)
本当に治って良かった(^ー^)
でも油断したらダメだよ!
無理だけはしないでね!

べマーズお疲れさま(^ー^)
剣道に費やした10年間は間違いじゃなかったね(^ー^)
コテありがとう(*^ー^)

今はツアー真っ最中だね!!
大阪、神宮と休む暇がないけど体調に気をつけて頑張って!

欅坂46が誕生したね!
名前が変わってビックリしたよ( ゚д゚)ハッ!
最初は読めなかった(笑)
まっ書けないけど(笑)

ツアーが終われば次は握手会が始まるね!
今から楽しみ(^ー^)
握手会で話したブーツだけど予約したからさ!
多分9月13日のパシフィコには間に合うと思う!
待っててね!

大好きだよ❤︎⃛
かずみん 
喉復活おめでとぉ~

いつも かずみんから
いっぱい元気もらってるよ
コテことかずみん、ベマーズクランクアップお疲れしたっ‼️
初めは乃木坂が出るドラマって意識が強くて見たいってのが強かったけど、見れば見るたびにドラマに引き込まれて、、ストーリーも好きだし、それぞれのキャラも個性があってこのクールのドラマで好きなのはベマーズと恋仲だけってぐらい好きだったよ(≧∇≦)テレビはまだまだあるからこの先も楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

そして乃木坂5年目‼️
曲が増えていって、ミュージカルをしたり、全国でライブしたり、個々のテレビ出演が増えたり、映画が出来たり、ドラマに出たり、本当に今まで色々あったね^ - ^
良いことばかりじゃなく大変なことも何度もあったと思うけど、初めて出た時から比べて本当に本当に大きくなったよね(≧∇≦)
かずみんも綺麗になったもんだ(笑)

でもまだまだ坂の途中❗️まだまだ一緒に坂を上らせていただきますっ( ̄^ ̄)ゞ

かずみんの湊かなえさん好きってのがキッカケで俺も湊かなえさんのミステリー本当に好きになったんだけど、乃木どこで紹介した作品以外の湊作品でこれ良かった‼️ってのある?
Nのためには読みました(^ω^)
贖罪は本読んでドラマも見てみたけど、ドラマは豪華配役で演技は凄いなって思ったよ(^^)
俺も仕事や色々悩む時もあるのでそんな時は集中出来るミステリーが1番‼️
他のオススメあったら教えてくださいーm(._.)m
初森ベマーズ撮影終了ですか…。愛川町の田代球場で、ピンクのユニフォームが見れないのが残念です。6月は、週2~3回は必ず撮影してましたよね。暑い中、一日中球場にいるのだから、大変な仕事です。特にコテは、キャチャーだから汗だくだったんじゃないですか。お疲れ様です。
剣道の経験は、決してムダではないですよ。一実さん、姿勢が良く決まってます。
剣道女子は、貴重な存在。特技として、自信を持ちましょう!!
かずみん、ベマベマ、クランクアップおめでとう!

かずみんの演じる"コテ"は間違いなくかずみんしか演じられないキャラだし、そしてベマベマのストーリーに無くてはならないキャラクターだったよね。

メンバーみんなが活きる役をつけてくれた、脚本、スタッフ、そして演出のみなさんに、乃木坂の一ファンとして心から感謝したいです。
AKBグループの中でも間違いなくいいドラマだったんじゃない?

スポーツガッツリやってて、後悔する事って無いと思うよ!怪我の後遺症があるヒトでも、やってて良かったってみんな言ってるもん。

うちの娘も陸上で靭帯断裂しても、めげずに他の
競技にシフトして頑張ってるよ!
必ずその努力が将来、コテとなるし。
いや、カテとなるし。

それと、うちの会社のCMがベマベマで流れてたのも、こぴっと嬉かった!俺の仕事の頑張りが、ちょっとでも、ナノ単位でも役にたった明かしだし、うれしいよ~♪
かずみん5年目もよろしく!
こなれるんぢゃなくて極めるのがプロ。
とってもいい言葉だね♪
かずみん、コメントアンサーすごいねえ!!
返事してもらえた人はめっちゃ嬉しいね(*^_^*)
けど、それ以上にかずみんが返事をすることに対して悩み疲れていないか心配(ノ_<)あんまり無理しないでね!( ´ ▽ ` )

あ!かずみんのモバメとりはじめました(*^^*)
毎日素敵なmailをありがとう!いつも元気をもらっています!(*^_^*)
残りの全国ツアーも身体には気をつけてがんばってください★(*^_^*)
かずみーーーん ! !
ベマーズクランクアップ、全ツ
おつかれさま !

この前 テレ朝夏祭りに行って
ミラクル9 体験してきたよ !
あんなに楽しいなんて ( // ˆoˆ // ) !
ますます ミラクル9を見るのが
楽しみになっちゃった !

わたしは 神宮1日目 行くよ !
早くかずみんに会いたい〜〜 ♡ ♡ ♡
体調気をつけて がんばってね !
前回のブログのコメントバタバタしてたらできなかった( ´•ω•` )
そして、喉が良くなったみたいで本当に本当に良かった!
べマーズ観てるよ!コテのキャラも大好きだし他のみんなも個性が出ててそれぞれのメンバーにピッタリあってるからいろんな角度から楽しめる
高山コテ乃助‼見参♪
中学校3年です。今日、福岡昼のライブに行って、舞台から見て左の手前の1番奥であんまり見えない位置だったのにかずみんが手を振ってくれて私がアメイジングをするとしてくれて、嬉しかったです。会いたかったかもしれないのときか嬉しすぎて忘れたけど、初めて乃木坂46のライブにいき、ほかの人を推していたけれど、かずみんのことがすきになって感動が冷めず、かずみんのうちわを買って帰りました。もう、すっかり神推しです。これからも応援します!楽しかったです。猛暑はもうしょうがないも全力でいいました。かわいくてかわいくてだいすきです!
かずみん、更新ありがとう!
ずっと待ってたよ!
声治って本当良かった…

仙台公演改めてありがとう!
かずみん、うちわにきづいてくれて
本当嬉しかった!
トロッコですごく近くまできてくれたし
本当幸せだったーーー
パワーもらった分、これからの
学校頑張るね!
あと、腰くらいまで伸ばしていた
髪を切りました!
あたしは看護大学に通ってるので
これから長い実習生活が始まります…
だから気合入れるためにかずみんと
同じくらいに切りました!
辛いけど、怖いけど、かずみんから
もらったパワーで頑張ります!
夏休み久しぶりに友達とも会って
楽しい思いもたくさんしたし、
もうあと自分が頑張るしかないよね!
夢に向かって、頑張るよ(o^^o)

いつも元気をありがとう!
世界一だいすきです!





(´-`).。oO
かずみん こんにちは!
ライブの最中と思います。楽しんでますか?(^-^


ひとつのことを通して、たくさん成長したと思えることが 人生では往々にしてありますよね。
かずみんにとっては『初森べマーズ』がそうなんだと ブログを読んで感じました。

今の仕事について一年目だけど 私は最近マンネリ化?成長の実感が薄らいできてます…きっとこういうときでも、何かあると思ってがんばることが大切だと、記事読んでて思いました

声がなおってきてよかった!!がんばってる分、色々と負担もあるよね。乃木坂も5年目!!

いつも笑顔をありがとう
ずっと応援してます♪
初森べマーズクランクアップしたね!
お疲れ様です!

かずみんの演技がとっても可愛いかったなー
かずみんの可愛さが余計に引き立ってた


声治って良かったね!
やっとかずみんの声が聞けると思ったら、目から汗が、、、。笑
ポジピース!
かずみん!!
福岡ツアー最後の公演頑張ってますか?

昨日は楽しませてもらったよ~
かずみ~~ん( 〃▽〃)福岡ライブお疲れ様です!
本日の昼公演!2階から観てたよ
ネタバレになっちゃうからあまり感想を具体的には書けないけど、かずみんが着てる衣装のなかで私が一番好きな、かずみんの無敵スタイルがめちゃくちゃ映えるあの衣装でパフォーマンスする眩しいかずみんが見られたり、まさかの福岡でかずみんと会場が一体となってあれができたり!
もうもうめちゃくちゃ充実したライブでした(*^T^*)生かずみんは本当にふつくしかっこよかわいくて、握手会にも行ってみたくなりましたよう!間近でお話したいってなりました(照)
かずみん、目と心の保養をありがとう!大好きよ
また福岡に来てくれるの待っとるけんね♪

かずみん5年目オメイジング!!
かずみんみてると元気でる!これからも頑張って〜
かずみん、こんばんは。バケラッタ!。
昨日のライブお疲れ様でした。
今日のライブも僕は、めっちゃ行きたかったです。
ソニレコ、僕は見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
昨日福岡のライブ行ったよ!
めっちゃ楽しかった♡
みんな可愛かったし、時間があっという間だった!

かずみんと目があった気がしたんだよなー
勘違いかな?w

もし、目があってなかったとしても、目があったって思っとくねw
福岡国際センターの隣のサンパレス
では同じソニーの遊助さんがライブ
してますね。
乃木坂の会場、来週はディズニーオンアイスのアメイジング・アニバーサリーが
あり、同じアメイジングでちょっと
笑ったんですが。
初森べマーズ撮影終わったんですね。
お疲れ様でした。
凄い暑かっただろうし、焼けてしまいましたよね?
本当にお疲れ様でした。

今年は沢山得たものがあると思います。

これからかずみんが舞台、ドラマをきっかけに更に素晴らしいアイドルになれるように祈っております。


そして、乃木坂46結成4周年おめでとうございます!

私が乃木坂46を高山一実を好きになったのは去年の春のことです。

かずみんが沢山のバラエティ番組に出るようになった時でしょうか。
私が偶然ミラクルナインを見ていて、後ろの方に可愛い女の子がいるなーって思って高山一実と調べてみるとそこからどっぷりハマってしまいましたw

ブログを見たり、コメントしたり、握手会やLIVE行くのはそれからしばらく経ってかはですが、応援出来てとても幸せです。


乃木坂46を高山一実をこれからもずっと応援して行きたいと思います。

努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂、上り坂、46!
少し久々にコメント致します。
(ただ今1敗中???)

>初森ベマーズが先日クランクアップしまして、

…あ、そうそう、少し前の話ですが、
14日深夜放送分で…、
「コテ」、18歳の設定なのですね。

大爆笑!
かずみんブログ更新ありがとう~!

喉なおったんだね!!よかったです!


べマーズお疲れさま~!コテ、すごいかわいくて好きです笑なくなっちゃうの寂しいな~
マジすかみたいに続いたりとかしないかな~
とりあえずまだ放送はあるからそれ楽しみにしてるね!!




神宮まであと1週間!!うちわをリメイクしました~楽しみ!待てない!楽しみ!
猛暑とイイトコ、みんなでやるの楽しみheart01




レポートを残してしまったので来週までに終わらせるためにがんばる!


ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちっちゃん。
かずみん、福岡公演お疲れ様でした!私は8/23の2部に行きました!西スタンドのほうで、最後のハウス!のときにかずみんがこっちに来てくれて多分だけど私に指さしお手振りしてくれました…。勘違いだったらごめんなさい
お仕事は顺调であります様お祈りしております
かずみんお疲れ様。
福岡3公演ありがとうございました
夜公演ちょっとミスっちゃったかな
悔しいかもしれないけど残り公演も頑張ろうね!
さあ!次は大阪3公演!頑張って行こー!
乃木坂4周年オメイジング。5年目も応援します。

喉治って良かったです。

コテ役とてもかずみんに合っていたし、演じられていたと思うよ。
コテの話。ななまるとの関係最高でした。やっぱりかずみんとなぁちゃんが大好きです。

全ツ神宮千秋楽に行くので、本当に楽しみです。
一実さん!福岡公演お疲れ様(^^)
いいライブだった!すごい楽しかった(^^)今年の全国ツアーは広島の3回と福岡の2回見に行ったけど、めっちゃいい思い出になりました(^^)もう行けないのが悲しいです(´Д` )
実は広島公演の前に、就活の最終合格発表があって不合格だった。早く親を安心させたかったけどできなかった。でも親は仕方ないけん1回ライブ楽しんでもう1回がんばりんさいって、励ましてくれました。乃木坂みんな輝いてたし一実さんもすごい素敵だったよ!ライブ前は複雑な気持ちだったけど、もう1度改めてがんばろうって思いました!元気をくれてありがとー(^^)
一実さんならもっと上に登っていける!これからも遠くから応援してます!
あとは大阪と神宮だね!神宮は屋外で暑いから水分補給しっかりして倒れないようにがんばってね!
知らない猫に1キロ近く追いかけられなんとか逃げ延びた猫より足の速いタカブウですcatfaceドラマお疲れ様ですcatfaceそして4周年おめでとうcatface喉も治って本当に良かったcrying数ある中でかずみんに出会えて本当に良かったです(^^)幸せですcatfaceまだ暑い日がつづくと思うので体調崩さないでね!おやすみラッタcatface
奥華子の曲聞いてみて!二人記念日
って曲おすすめ!!
ほんとにいい歌詞だよー!
かずみちゃん、こんばんはっ♪♪


今回は、どういう訳か…何度コメントしても反映されなくて…スマホがおかしいのかな…それとも、相談が重かったのか…(*T^T)


色々伝えたんだけど、届かない…これでまた載らなかったら、スマホ診てもらうょ…こんな事初めて…(*T^T)
こんばんバケラッタ!

福岡お疲れ様ー!声、復活?
でも、無理しちゃダメだよー。

いよいよ週末は神宮だー!楽しみにしてるよー!
イイトコー!

べマーズも泣いちゃうぐらい良いストーリーで、
ホントに楽しませてもらってるよ!ありがとう!

ミラクル9もまなったんと一緒に出てた深夜のやつもみた!
深夜のやつ、ゆるい番組で面白かったなぁ。
あれ、1時間番組でも平気で見られる。

ところで最近、握手会がなくて寂しく感じてるんだけど、
ツアー終わったら、全握、個握と楽しみがあるから、
そこまで頑張るしか!
こんばんは〜!

福岡公演お疲れさまです(^o^)丿
福岡の3公演はどうでしたか?
美味しいご飯は食べましたか?
今日の公演も盛り上がったに違いない(^O^)!
火曜日から大阪公演も始まるし、来週は神宮ですね!
夏が終わっていくのは寂しいけど、乃木坂ちゃんと一緒に最後まで盛り上がっていくぞ(^^)v☆

笑顔で顔晴ってください(*´ェ`*)♡
こんばんは☆

ツアー頑張ろう。

お疲れ様、

かずみんお疲れさまー

ベマーズクランクアップしたんだね
思えばじょしらくと重なってすごい大変な日々だっただろうね、本当にお疲れさま!

私事だけど就活終了した!
内定もらえて全てスッキリした状態でライブ行けるし、握手会もいける\(^o^)/
はー、楽しみすぎるわ

では明日も頑張ってー
かずみんが良くギューするあの人は

あの尼将軍の末裔、世が世なればお姫様

だったですね~ ( `ー´)ノ ヒメ オイタガスギマスゾ~


こんばんは (´ー`)

猛暑からのイイトコ~ 福岡に響き渡った

ようですね (〃⌒艸⌒〃) ノドチョウシヨサソウ


みんな大喜び、かずみんは元気の源ですね (´▽`)

このまま順調にラスト神宮まで駆け抜けて

下さい  (*´о`)ノ イイトコ~♡


今回もブログ素敵なコメントアンサーで

いっぱいですね、ブログを通じて会話が

できる事の喜びとか、ひとりぼっちなんか

じゃない。私がついてる・・・ 直接会って・・・



かずみんの暖かい言葉がいっぱい溢れてて

自分にではなくとも、読ませて頂くと暖かい

気持ちになれます、そんな人としても素敵な

かずみんが自分の自慢です (´ー`)


これからも体調に気遣って元気でいて

下さいね (〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日はこの辺で失礼します ∠(*^ー^*)o


楽しい福岡ライブも終了ですねお疲れ様でした

気を付けてお帰り下さいね o(_ _)o


次は待ちに待った大阪ライブ ( `ー´)ノ

このあと5公演はすべて参戦させて頂きます ∠(>Д<)

いつも同様楽しむ事しかできませんが、ファイナル

神宮に繋がるように盛り上げていきたいと

思っていますのでよろしくお願いします( ・`ー・´)v


本日も一日お疲れ様でした o(_ _)o


またね ヽ(´ー`)ノ
かずみん、こんばんは。いつもブログ見ています。
そしてコメントへの返事。自分宛のメッセージではなくても、読んで元気をもらっています。ありがとう!!

私は今、お腹の中に自分ともう一つの命があります。
今まで乃木坂大好きで握手会やライブにはよく行かせてもらっていたけど、それもあと少しでお休みさせてもらうことになります。
乃木坂大好きだから、正直会いに行けなくなるのは辛い。
けど、一番に守りたいのはお腹の中の大事な大事な命。

13枚目シングルの11月の握手会がきっと最後の握手会になります。体調次第では行けなくなるかもしれません。
最後に、かずみんや乃木坂のみんなに会いに行けたらいいな。
福岡2日目お疲れ山です( ̄^ ̄)ゞ

今日はかずみんが昨日より近かったよ!
『走れ!Bicycle』の花道でニコッとしてくれたからすぐに「イイトコー」うちわ気づいてくれたのかな?

今日は親孝行として乃木坂好きの母親を連れてきたんだけど、もひとつ作った、「ポジピース&アメイジング」うちわを振ってて花道のメンバーを必死に呼んでたんだ〜笑(まいまいとか、生駒ちゃんとか…)
なのに、ろってぃーとじょーのこと話すんだ〜笑

『会いたかったかもしれない』でグローブつけて待ってたけど、誰も気づいてくれてない様子で母親が必死にかずみん呼んでくれてこっちに気づいてくれたから、ボール取れたよ!母親とかずみんにありがとう!

そのあとも、かなりんとかキャップとか「イイトコー」とか「ポジピース&アメイジング」やってくれたよ!これも嬉しかったなぁ…

本当は握手会とかで直接言いたいけど、行けないし、善は急げでここで言わせてもらいました。かずみんの笑顔で明日からまたがんばるよ!
本当に2日間ありがとうございました。大好き!
初めてコメントします。私は乃木坂46が大好きでアイドルに憧れています。鳥居坂改め欅坂46のオーディションを受けましたが一次審査で不合格でした。一昨日欅坂が結成されて改めて悔しいきもちが出てきました。次の機会があればリベンジしたいです。
コメント返してくれてありがとう‼︎‼︎
今から模試の勉強してきます(´・_・`)
コテさんのブロマイドと共に模試頑張ります^ ^
ずーも頑張ってshine
13thも応援してる♪
かずみーん、ライブお疲れ様!

バースデーメールありがとう!
めちゃくちゃ嬉しかったよ(^ー^)

喉が少し良くなってきたみたいだから、良かったよ(^_^;)

今日は、体しっかり休めてね!

では、また(・∀・)人(・∀・)
かずみーん、こんばんは!
はじめまして、がみといいます。
今日は福岡夜の部に行きました。かずみんトークもっと聞きたかったな(´・_・`)
かずみんはスタイル抜群だから遠くからでもわかったよ!
遅ればせながら今度のシングルで初めて個別握手会(名古屋と京都)に行くので、よろしくね☆
これからもかずみんとコテとカーキュリーを応援します!
こないだやっとバスケの新人戦が終わりました!
結果は5位だったけどこの夏、暑い中皆で一生懸命練習してきた結果がでてよかったです!!

うちのバスケ部でみんながプレーで失敗したりして落ち込んでたらいっつもその子にポジピースしてあげるの!そしたらね、笑って気持ち切り替えてくれる!かずみんの九官鳥ぱくったりしていつもうちのバスケ部は明るいです!


勝手に真似してごめんね←

かずみんみたいな立派なムードメーカーにいつかなれますように…。


かずみんはうちの永遠のお笑いの師匠だぜ
喉直って良かったです(T^T)

ドラマお疲れ様です!
コテ、可愛くて最高ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ななまるとのすっごく良かったです*:.。.

残りの全国ツアーも頑張ってください!

かずみん大好き♡♡♡
かずみんこんばんは。(^o^)/
そしてバケラッタup
今日も1日お疲れ様でした。
今日は2公演だったね。
かずみんお疲れ様。
福岡でのライブ2日間お疲れ様でした。
中1日で大阪だけど、かずみん頑張ってね。
かずみんの疲れが少しでもとれますように。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。night
明日もよい1日になりますように。
かずみん こんばんは 今回は個握当たったから個握で参上するよ不良生徒が って12月迄お預けだけど ベマーズ クランクアップお疲れ様 キレイお嬢様の気持ちも分かりつつ コテは食いしん坊で試合は勝つのかとヒヤヒヤしたよ 再び泣ける話だったよ、皆、かずみんだから言えるんだよ、人の言うことを信じず自分の目で確認すると言う結構人間不振的な面もありつつの外に出ない訳にも行かないからね、その中で出来る事をやる、って、握手会参戦したのは 命は美しい からで blogに参上し出したのもその頃からだよね それからかな、かずみんには自分の気持ちを言えるようになったのは かずみんpower凄いよね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES