このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0412Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×339

 
 
 
皆さんこんばんは(*∩ω∩) 
 
 
 
 
今日は東京での握手会!
本当にありがとうございました!!!
 
めっちゃ沢山の方が来てくれて
まさにアメイジングヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
いつも来てくださる方!
久しぶりに来てくださった方!
遠くから来てくださった方、仕事や部活で忙しいのに来てくださった方、お小遣いを貯めて来てくださった方、人それぞれ事情があるのに来てくださって...本当心から感謝です、、♡
 
 
あと初めて来ましたって方がすっごく多かったんだ!!めっちゃ嬉しかったぁあ!
 
また来たいって思ってもらえたらいいな♪♪
 
 
 
 
 
 
 
---------todays code------------
 
 
 
ニット→Auntie Rosa
スカート→LADYMADE
帽子→milsa
靴→RANDA
靴下→靴下屋
 
 
--------------------------------------
 
 
 
 
 
 
靴下はまいやんに誕プレでもらったものです☆
 
春っぽく白×ピンクで♡♡
甘くなりすぎないように黒もプラスしました!
 
 
マイブームはタイトスカートです\(//∇//)\
このV字ニットは2色買いしちゃうくらい形が綺麗でお気に入り!
 
 
 
 
 
ちなみに前回の個別握手会では
 
 
じょーとパジャマ♪♪ペアPVの時の♡
 
 
おだんごちゃん
キャップもおだんごでした。
 
 
 
お姉さま方に耳を狙われる、、、(*゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったです常に(*´ω`*)ノ笑
ありがとー♡♡
 
 
 
 
お会いできなかった皆さん、
いつかお会いできますよーに( *´艸`)
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ更新3回分のコメント、読ませて頂きました!!
 
今回も握手会のことやコメントアンサーのことを書いてくださった方が沢山!!嬉しいよ!
皆さんありがとう\(//∇//)\
 
そうそう、ここ最近皆さんからのコメントを読ませて頂くと男子の方はもちろん女子の方もめっちゃ多くてすっごく嬉しいです♡
 
 
ということで、今回もいっくよー♪♪♪
 
 
 
 
Comment answer:)
 
ブログ336
 
No.179 りほぴよ 
謝らないで>_<握手会は、おこづかい無くてもその気持ちだけで嬉しい‼
 
No.183 みっちゃん*  
社会人になったんだね!
オドオドしてしまうのは仕方ないと思うんだ!
自分の性格を分かっているのは自分だからね。新しい社会人生活に慣れるまで焦らないでいいからね!
 
No.192 ゆい 
研修医になったんだね!
新しい夢!子供達に関わる分野を選ぶこと立派だよ^_^
素晴らしいお医者さんになれる。
私も応援するからね\(^o^)/
 
No.193 あゆチキ 
警察署になる夢、立派だよ!
私の夢は、満足いくまでアイドルでいること!
そして今は、ファンの皆さんと笑顔を共有すること!困っている人が笑顔になれるアイドル目指すんだ(^_^)
 
No.233 れいな(赤ずきん) 
高校生活が始まるんだね!!
人見知りは仕方ないから、気にしないでいいからね!
とにかく笑顔で挨拶から始めようね‼
 
No.239 腰が痛い中学生  
腰は大丈夫?!
治療はしてるの?
無理だけは絶対にしないでね(´;ω;`)
 
No.244 佐賀の女。 
不安なこと、早く取り除けますように...!
それを乗り越えて成長するんだって気持ちでポジティブに頑張ろうね‼
 
No.255 沙也加 
No.332 もえ 
No.433 あず ⊿ 
私の友達と同じ看護師さんになられた方が3名いました!!
今年の看護師国家試験すごく難しくても見事合格。
オメイジング\(^o^)/
立派な看護師さんになってくださいね♪
 
 
No.259 あすか 
私がお兄ちゃんか!笑
嬉しいよ!
早く友達できるといいね!
高校生活頑張って‼
 
No.266 ちいやん 
仕事か不安なの分かるよ(´;ω;`)
でもね、いつも勉強だと思ってるんだ!だから、頑張ろうね!
 
No.272 野球少年 
自己紹介、一発ギャグの秘訣?
これは私も悩むんだ!
恥ずかしがらないことかな?笑
 
No.294 みう♬*゜ 
人見知りは仕方ないから、気にしないで!
誰でも初対面の人は、緊張するから、まずは笑顔で挨拶から始めようね(^_^)
 
No.298 みすず⊿ 
センターをやってみたいか?
卒業するまでに一回はやりたいな(^_^)笑
そんな日がくるか、それは神様にもわからん!
 
No.374 なつか 
えっ、なつかちゃん私の後輩?!
わ〜嬉しい。
ろってぃ推しなんだね♪♪
ちなみに大親友のMちゃんもろってぃ推しなんだ(「・ω・)「笑
 
No.428 (・・)かすみな(・・) 
2人の友達が看護師さんになったの?!
すごい!!
おめでとうって友達2人に伝えてね!
 
No.475 light 
弓道で女子の代表の団体に入れるなんてすごいよ!その中で更に選ばれたら更に嬉しいね!上を目指して頑張って(。・υ・)/゙
 
 
 
 
 
comment answer①
No.36 *きぃ* 
仲のいい友達は、例えクラスが離れてもずっと友達だよ!
新しいクラスでも笑顔だけは忘れないでね。頑張ろうね^_^
 
No.55 かずみんLove 
コメントアンサーできなくてごめんね!
秋田から家族皆さんで応援してくれるなんて嬉しい。
これからもよろしくね‼
 
No.57 ことりん 
心温まるコメントありがとう。
握手会お年玉で買ってくれたんだね!
でも無理はしちゃダメだからね!
 
高山をクラスのみんなに広めてくれる目標まで立ててくれるなんて感動したよ!
私を頑張らないとね。
これからもよろしくね(*´ー`*人)
 
 
No.58 ともちん@なぁちゃんと一緒の5月25日生まれ 
学校を辞めたこと打ち明けてくれてありがとう(´;ω;`)将来自分の選んだ道は正しかったって思える日が来るはず。
だから新しい学校生活頑張って‼
 
No.69 みぃちゃん 
お父さん退院したんだね(´;ω;`)
これからもお父さんを近くで支えることが励みになるからね!大丈夫。
 
 
No.75 しげちゃん 
握手券はどれくらい必要か?と言う質問だけど、それはねっ、必要とかじゃなくて、満足してもらえるか、もらえないかじゃないかな。1枚でも満足してもらえれば嬉しいんだ(^_^)初めは確かに勇気が必要かな。でも高山ファンは、皆さん本当に嬉しい人ばかりだから、安心してね!
 
 
 
comment answer②
 
No.37 乃木坂応援団 しーちゃん  
新入生代表の言葉に選ばれたってすごい!
どんな話をするの!?もうしちゃったかな?ポジピース使ってもらえると嬉しい(^_^)
 
 
No.66 りっぴ 
わかった、クラス別けの話、握手会で話を聞かせてね(*´ω`*)ノ
新しいクラスでも頑張って!
 
No.76 はるゴリ 
子供達を撮影するスタジオに就職するんだね!
写真に関わる仕事できることが本当に幸せって言葉を見るとなりたい職業につけることは素晴らしいことだね。これからも頑張って‼
 
No.130 banmiyu 
No.221 arimiyu 
アイドルを目指してるんだ!!嬉しい!
高校2年から目指すのは、全然遅くないって(^_^)
私だって乃木坂合格したのが、高校3年の夏かだからね〜♪
 
 
No.142 Y U R I 
夢を叶えるために大学行ってるって素晴らしい!実習とか資格とか頑張って‼
 
 
No.153 ゆう⊿ 
東京に上京して友達できたんだね!良かったぁ!本音で話せる友達になれるよいいね(*´ω`*)ノ
 
 
No.160 あらた(@^^)/~~~ 
毎日10時間勉強して大学合格するなんほんと頑張りました(*´^`)♡
浪人生活で自分を見つめなおしたんだね!
学んだことは、良い経験になる!
大学生活頑張って‼
 

No.191 けーと 
3年間ラグビー頑張ってきたのに厳しい現実は辛いね...でもね、時には切り替えも大切だと思うな。チームメイトを一生懸命応援してはどうかな?そしてチーム一体となって勝つことを目指してください(´;ω;`)
 
 
No.209 みぃちゃん 
大学受験に向けてまずは苦手教科を少しづつ復習するのがいいと思うな!受験勉強頑張ってね!
 
 
No.218 えりな 
その言葉だけで嬉しい!
今は、子育てで忙しいと思いますが是非お子さんと一緒に会いに来てくださいね。
楽しみに待ってます(。・υ・)/゙
 

No.225 あやなりん 
誰からも好かれる人になれるように頑張るって言葉、立派だよ!私も応援しているから頑張って‼
 

No.235 乃木女子 
辛いときはいつでも弱音を吐きにきてね。私はいつでも乃木坂女子応援するからね(^_^)
 

 
No.241 りんご No.425 りんご
 りんごちゃん、ほっこりするコメントありがとう!スカートの長さは女子としては重要だからね!友達のことは焦らなくていいから、自分のペースで頑張ろう!
 
 
No.270 てーぶるまん  
部活の悩み、1人で抱え込んでいるんだね。責任感が強くて立派だよ!どうしたら、周りの人たちが聞いてくれるか?誰かもう一人助けてくれる人がいるといいんだけどね。 相談できる人はいる?部活の時間以外に話した方がいいかもね‼
 

No.280 そのか(。ơωơ。)♡ 
いつもありがとう!
まゆちゃんとしおんちゃんにも楽しみに待ってるって伝えてね!
お母さんも是非来て欲しいなっ‼
 
 
No.315 みゅーまる⊿ 
ちゃんと伝わったよ!
ありがとうね。
高校2年、将来の目標はあるかな?
高校生活頑張って‼
 
No.368 いず 
そっか、夢や大事な考え方まで真似されちゃうんだね!友達だからこそ、気を使わず真似するんだと思うんだ。笑いながらでいいから、それはちょっと真似しないでって伝えた方がいいと思うな(´;ω;`)
 
No.404 りっぴ 
クラスに馴染むには、まずはきっかけかな?机が近い子には、笑顔で挨拶から始めてみてはどうかな?頑張ろうね!
 

No.405 さつき 
ありがとう!これからもよろしくね☆
 

No.413 あやや♡ 
誕生日プレゼントに握手会って嬉しい!ありがとう(∩*´ω` *∩)
 

No.463 れんれん♪ 
 
悩みを打ち明けてくれてありがとうね。まず、新しいクラスになっても今まで仲の良かった友達を大切にしようね。部活の人間関係は、中3だと先輩としての責任感もあるから、悩むこともあるね。同じ部活に仲のいいの友達はいる?その子と助けあって悩みを共有してはどうかな?悩みや愚痴を聞いてもらうだけでも気が楽になるよ。勉強のことは、受験のこともあるから親は心配していると思うんだ。将来何になりたいのかな?目標を持つと頑張れるからね!
これから先、辛いことばかりじゃない。楽しいことの方が多いと思うから、乗り越えよう。応援してるから頑張ろうね(^_^)

No.491 良太郎 
昼は大学行きながら、夜は、お父さんの病気を気づかって、家の整備工を手伝うって立派だとおもいます(´;ω;`)
大学卒業した後のことは、友達も悪気があって言ったわけじゃないと思うな。友達だからこそ心配して言ってくれたことだと思うんだ。
だから、友達からのアドバイスだと捉えて今まで通りの関係できっと大丈夫!
 
 
No.530 りっぴ 
水泳の授業で高山推タオルも使ってくれるなんて嬉しい!
しかも、それがきっかけで友達になれるなんてアメイジング\(^o^)/
 
No.539 天才数学少女 
小学校から高校卒業まで模擬テストで全て100点ってお姉さん凄すぎる!大学受験の話は、かっこいい話だね!
そんなお姉さんに高山はお会いしてみたいです(^_^)
 



 
 
 
コメントくれたみんなありがとー♡♡
全員返せなくて本当ごめんなさい。
 
みんなが宝物っ-♡(*´ー`* )→
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はテレビの収録以外にも雑誌のグラビアや撮影がありました(*´ω`*)久しぶりだったから嬉しかった♡
 
早くファンの皆さんに見て欲し〜♪
私も楽しみですっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪♪
 
 
 
 
 
お疲れさまでしたっ
おやすみなさい...☆
 
2015/04/12 23:42

コメント(960)

かずみん脚が綺麗なんでピンクのスカート眩しい
おはようございます!(^^)/

ブログ更新有難うございます\(^o^)/
本当に沢山の方達が握手会に来てくれたようですね!
本当に良かったですね\(^o^)/
そんな中、右手を痛めたようで大丈夫ですか?
早く治るのを願ってますm(__)m

そして、握手会での服装の写真、春っぽくて可愛いですね♪
前回のおだんごヘアーの写真も見せてもらい有難うございます♪
見れて嬉しいです(^^)/

そして、今回も沢山のコメントアンサー(°0°)‼
頑張ってますね(ง •̀_•́)ง♬
いつも心暖かくなるコメント、嬉しく見せてもらってます
これからも無理せず、かずみんのペースでお願いします(^^ゞ

今週は、バラエティでのかずみんを沢山観れるので楽しみですけど、グラビアの方も早く観たいですね♪期待してます。

それでは、お身体に気をつけて…
早く右手が治ります様に<(`・ω・´)
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、握手会お疲れさんでしたぁ~!!

かずみんレーン行きました、めっちゃ楽しかったですぞ!!

有難う!!
僕は最近乃木どこをたまたま見て
そっから一気に乃木坂のファンになりました。
そしていまかずみんのブログを見て感動しました‼︎
ファンの方にコメントを返して頑張ってるなぁと思います。そんな頑張ってるかずみんは絶対に報われる‼︎報われるべきです‼︎
僕は今までアイドルに興味がなくて握手会なんていったこともないけど、そんな乃木坂の握手会には行って見たいなぁと思ってます。頑張ってください!
京都の握手会楽しかったです*\(^o^)/*
緊張していたのをほぐしてくれてありがとうございました。
いつ行けるかわからないけど、絶対行かせてもらいます‼︎
アメイジング*\(^o^)/**\(^o^)/*
かずみん お疲れ様 イェーイ!
ビッグサイトの握手会、かずみんとは第一部で握手させてもらいました!本当にありがとうございました!他にも色んなメンバーの方と握手しましたが、かずみんが一番楽しかったし、普段頻繁にかずみんと握手してるわけではないのに、なんだか安心感がありました。またかずみんに会いに行っちゃうかもしれません、そのときはよろしくお願いします(笑)

春から社会人になり、不安でいっぱいですが、かずみんの笑顔に癒されながらがんばります!同じ境遇のファンの方もたくさんいると思うので、みんなを元気付けられるように、今後も期待しています! かずみん大好き(^^)
かずみんばけらった!
昨日はありがとう♡
最後まとめになっちゃってラストって言うの忘れちゃった(;_;)まとめるのいいね!またやるかも(笑)
かずみんと約束した最後まで応援するってこと、ちゃんと守るよ。だからこれからもよろしくね!ずっとかずみんのこと見守ってるよ。これからも大好き(;_;)♡♡♡
イヤリングお揃いのちゃんと送るね!
ピンクと水色〜〜♡使ってくれたら嬉しいな!

ポジティブsay!
今月から高校生になりました。

何かアドバイスを下さい
2本線の剃り込み入れてた ぴろやんやで〜(^O^)
握手お疲れ様です!
かずみんと握手して1週間経ったけど、まだ握手の余韻が…(_ _)笑
今車の免許取りにいってる
かずみんこんばんわ!!

握手会の内容とか写真見てるとすごく行きたくなるけど今は会社の内定が決まるまでは我慢して頑張る!!(・0・)
今月に一回目の試験があるからすごく緊張してるけどできる限りのことはやってきます!✋

就活中の息抜きはかずみんのブログ見たりしてなんとかやっていけてる(笑)
なるべく早く握手会でかずみんに内定もらったこと報告しに良ければいいなー

長々とコメントしちゃったのでこの辺でやめときます(笑)
じゃ次のブログまで✋
アメイジング!!ヽ(ま゜ー゜さき)ノ
今日も握手会お疲れ様〜♡

私は新しいクラスで学校がんばる

でも全然慣れない( ; ; )
かずみんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
昨日の生誕祭で手紙読んでたけど、声聴いて1発でかずみんだと分かったよ( ´ ▽ ` )ノ笑
ソニレコの話になった時に、いないだろなとは思いつつもKちゃんを探してました(笑)
サプライズでいんじゃねぇかなって(笑)
かずみんおはよう。

今日も全部可愛いよ!コメントアンサーもかずみんの優しさが充分伝わります。

今週から新番組も始まるね。楽しみです。

今日もお仕事頑張って。かずみん大好きだよ(^o^)
wave握手会は行ったことないけどいつか行ってみたいな♥
かずみんはいっつも他のメンバーよりコメント返し多くて自分に対してじゃなくても嬉しいし、温かい気持ちにさせてくれるから毎回読むの楽しみ!
かずみんみたいな周りの人に思いやりができる人になりたいなって改めて思いました。これからも身体に気をつけて頑張ってください♪
かずみん握手会お疲れ様デス´ω`*
今日、いきなり部活がOFFになって握手会行けたーってずっと思ってた( ´∵`)
次は絶対行くからね!
なんて言えば分かってくれる!?
あと、かずみんのファッションに憧れてます!なんかほんとに可愛い♡
うちも、みんなから愛される素敵な女性に将来なりたいなって…!笑笑
私はWEGOっていうお店が好きだよ!
かずみんのおすすめのお店も教えて欲しいなぁ!
これからもずっとずっと、応援し続けるよ!
かずみん大好き♡
かずみん
今までかずみんがコメントアンサーしてる度に言ってきたけど、やっぱかずみんの優しくてファン思いな性格大好き♡

新学期始まって、クラス変わって、仲いい人がほんまにいーひんねんけど、どうしたらいいと思う?
他のクラスとかよく行ったりするねんけど、やっぱ自分のクラスの人とも仲良くしたいやん…?
仲いい人は多いけど、もうみんなグループとか二人組になってるしなぁ…
こんにちは〜
握手会ありがとうございました!
めっちゃ楽しくてまた行きたくなりました!٩( 'ω' )و
また行きますね〜
かずちゃん♡
京都はとっても楽しかったよ♡

衣装も喜んでくれて…
次はガールズルール着ていくから!!
まっててね♡

お父さんに話したら「恥ずかしいな…///かずみんさん、有難ういつか会いに行かせてもらいます」
って言ってた!!!

連れてくからまっててね♡

だーいすきっ
握手会お疲れ様!すごく楽しかったよ♡
国試のこと直接言えたし、いろいろな話ができてよかった(^O^)ありがとう!
また、元気を貰いました!
あと初めてまとめ出しをした(笑)今まではずっと1枚だったから!たまにするのもいいかも!
また次の握手会が楽しみ!
昨日初の握手会行かせていただきました!
テレビで見るより色白で顔小さくて可愛くて一気に緊張しちゃいました( ノД`)
初めましてなのにあんまり挨拶出来なくてごめんなさい(´・ω・`)
かずみんの部活頑張って!っていうのを心の支えにもうすぐ大会あるけど頑張るね!
次は夏になると思うけどその時もよろしくお願いします アメイジング\(^^)/
お仕事お疲れ様です!

先週の握手会すごい楽しかったです!
部屋着可愛かった!(*^^*)

次の握手が待ち遠しいです(*_*)

先週の乃木どこのかずみんの涙
すごいよかったです!
ほんとに一つ一つのお仕事を
大事にしてるんだなー
って感動しました!
かずみんファンでよかった!
これからもずっと応援します!

今日もがんばってください!(*^^*)
高山さんブログいつも読んでますけど
すっげぇファン思いで何かめっちゃ嬉しいっす!
忙しいと思いますけど頑張ってください!

アメイジング(☝ ՞۝՞)☝(☝ ՞۝՞)☝

かずみん京都ありがとうね!めっちゃ楽しったよ!!

コメント返しいつもお疲れ様(^▽^)o モバメ登録したからメール送ってね!!
かずみん大活躍の乃木どこ終わっちゃったね…

でもかずみんはどんな番組に出ても必ずと言っていいほど笑いをとるから新しい番組でもきっと大活躍だろうね^ ^

自分が推しをかずみんに決めたのも乃木どこがあったからで
最初は面白い子だな〜って思ってて興味を持ってたけど
面白いだけじゃなくて性格が良いい事もだんだんわかってきて
自分が休みがなくて毎日ヘトヘトな時に頑張っている人を応援する企画をブログで開いてくれて
それでかずみんを仮の推しから推しに変えて
握手会にも行くことにしたんだよ

これからの活躍も期待してるね!
かずみんᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
握手会お疲れ様です!
最近、よく「アメイジング!!!」を使って
自分にエールを送ってます笑
最近、花粉症が酷く鼻水と目がヤバイです( ´-` )
かずみんは、花粉症ありますか??
アメイジングで、効くといいなあ( ˙ỏ˙ )
おはよん♡
昨日はありがとう!!!
かずみんと会えてほーーんとに元気でたよん^○^

あと、誕生日もおめでとう言ってくれてうれしかったです。
誕生日ほんときて欲しくないんだけどwww←

次は5月^^
長く感じちゃうな。。
今日から仕事がすごく忙しくなるので、がんばります!!!

今日も一日がんばろーーー♡♡♡
握手会行きたいのですが、何をはなせばいいのやら……
助けて~(*_*)
握手会は1部に参加しました。初めてでめちゃくちゃ緊張して俺も房総です!君津から来ましたと言うのが精いっぱい。もっと話したいから横浜にもいくね。
かずみん以外に?背が高かったし、私服かわいかったし伝えたいことはいっぱいあったんだけどね~
かずみんおはよう!

ピンクのスカートが春らしくてかわいいね!
かずみんは優しい顔つきなので、白やピンクが似合う\(^o^)/
乃木どこリニューアル!おめでとうございます♪

乃木坂の皆さんの活躍、とても楽しみにしています。

応援してます!
かずみーん!!おはよう!
今日も学校だよ!!今日は50m走のタイムはからないといけないの。走るの苦手なの。体育が苦手だな。
10秒とかだからみんなに遅いって言われるの。
ポジティブに頑張るね。またコメントするね。
初握手!ありがとうございました٩( ᐛ )و
”同い年なんだ” って言った瞬間、
かずみんがタメ語になったのが嬉しかった♡

11thシングルは、たまたま買えたこれしか
なかったので残念(´;ω;`)
同い年で惹かれるアイドルって、今までに
そんなにいなかったから親近感湧くし嬉しい!

かずみんは気持ちいい朝を迎える為に
前日の夜にしていることはありますか??
社会人2年目、たまに眠りが浅くて
仕事が憂鬱になります_(:3」∠)_
かずみん、おはようございます~♪

握手会、お疲れ様です!

すごーーく楽しかったです!!
かずみんの笑顔に癒されました♪♪

春コーデの衣装も可愛いかったです!
3部までの参加でしたが
プラス帽子も見れて良かった~♪

また5月にお邪魔します
それまでに湊かなえ先生の
小説いっぱい読んでおきますね。

今日も元気に楽しく過ごしてくださいね!

ではでは~♪
ホームシックがとても辛いです。
かずみん握手会お疲れ様でした!

いつもかずみんの私服がおしゃれなので参考にさせてもらってます*\(^o^)/*
初めての握手会ありがとうございました~。予想以上にキレイすぎてびっくりでした。絶対また会いに行きますね!!名前名乗るの忘れたので…
おはようございます(^-^)
「乃木どこ?」最終回見ましたです
偶然にも初回放送から見てたので感慨深いです
新番組の「乃木工中」も楽しみ楽しみ((^.^)

最近、なんか気分がdownwardrightだったのです
何故かと言うと乃木naviの調子が・・・
当然ナビゲーターのかずみんの声も聞こえない・・・
まぁーリセットボタン押したら直ったのですがヽ(;^^)/
つくづく麻亜~は「かずみん依存症」だなって思ったです(^^;

雑誌の記事も楽しみにしてます(⌒‐⌒)
また和ませて貰うです(⌒‐⌒)
かずみ〜ん♡♡♡♡
おはよう\(^o^)/

昨日の握手会楽しかった??
昨日の握手会といったら、
私はショックだった。あのね…
かずみんの握手券あったの、でもね…
行けなかった。だから家に握手券が残ってる。
やっと、「かずみんに会える〜♡♡」って思ってたの。でもね、行けなかった。かずみんごめんね。かずみんに会いたかったよ。
次会えるのいつになるかわからないけど、それまで待っててくれる?
初めてかずみんの握手会に行ったときめっちゃ楽しかったからまた行きたい!って思ってた。
握手会に行ってからかずみん推しメンになったし。かずみんLOVE♡なの。会えたチャンスを逃した。
ショックだった↓↓↓
東京の握手会しか行けなくて、なかなか握手会に行けないけど、次のシングルで東京で握手会があるなら必ず行くから!とうぶん先になるけど待っててね。
かずみんに早く会いたいよ。かずみんも同じ気持ちなら嬉しいな。

あっ、そろそろ学校行ってくるね!
かずみんパワーで今日も頑張ってくる(`・ω・)bグッ!

かずみんも頑張ってね!!


行ってきます!

かずみん大好き♡♡♡♡
かずみんお疲れさま٩(• • )۶
色んなメデイアに出てくれて嬉しい!
雑誌あんまり買わない派やけどかずみんが出るなら買います(*`・ω・)ゞ

あとかずみんの美脚うらやましい!何かしてるのー?
かずみんみたいな女の子なりたい( ´ ▽ ` )ノ
握手会ありがとうございました!
久しぶりの握手会で2部で緊張して全然喋れなくて、3部に行ったときにはかずみんから話をしてくれてとても嬉しかったです!
今年は受験生なので勉強に集中するために今回でラストの握手会と決めてました。
なので、今年はもうかずみんに会える機会はないですけどかずみんのことをずっと応援し
てます!
また来年志望校に絶対受かってかずみんに会いに行きます!
前回のコメントアンサー私のコメントに答えてくれてて嬉しかった♡
ペアPVよかったよ〜
次の全握行くからね!
かずみちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
でぐーだよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日も握手会ありがとう^ ^
めっちゃ楽しかった٩( 'ω' )و
一緒に行った友人も、かずみちゃんとの握手楽しんでくれたみたいで、うれしかったなぁ(◌•ω•◌ )
昨日は人すごかったね!握手の時も言ったけど、確実に人気が出てきてる証拠だね٩( 'ω' )و この調子で目指せ全完だ!!
ただ、昨日は、話したかったことをあまり話せなかったから、次の握手では、ハリーポッターとかユニバの話とかしよう!
またよろしくね^ ^
あと、右手何かあった??昨日、右手使わずに握手してたみたいだからちょっと心配でした(>_<)
勘違いだったらいいんですけど、、、

最近は寒暖の差が激しいから、体調には十分気をつけて、お仕事頑張ってください!
これからもよろしくね^ ^
ではまた!
新しいクラスになって仲良かった子と全員離れてしまいました泣
新しいクラスの子も新しい子ばっかであまり話しかけられません。
どうすればいいですか??leo
かずみーん!
お仕事お疲れさま(p^-^)p

NOGIBINGO4が始まり、乃木どこに変わる新番組が始まる時期…
ラジオやモデルなど乃木坂の活動の幅が広がってるのは嬉しい( 〃▽〃)
でもかずみんはかずみんらしくだよ!

ずっと応援してまーすupcoldsweats01
かずみんおはようございます

昨日は握手会お疲れ様でした

春っぽいお洋服めちゃくちゃ可愛かったですよ

ポジぴ~すありがとうございます

また行きますのでよろしくお願いします
cute高山殿(▽・w・▽)バケラッタおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
やーィ(゜д゜)個別握手会in東京ビッグサイトε=ε=(ノT▽T)ノ
おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
auntie rosaのknitの一実殿きゃわたんすぐる♡[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
乃木どこ最終回(T▽T)MCはteamDの陽菜ぴょん×愛未たむ(☆∀☆)走り高跳びするずーりん最高でした(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ
新アニメ~20番組位観ていまふ(゜ロ゜)特にシドニアの騎士第九惑星戦役、ノラガミ、えとたまが(・∀・)イイネ!!
ソニレコ暇つぶし~(#゚ω゚ #)~TV観ますた♡ずーりん海外へはshampoo&rinse持っていくんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
ボディソープで洗髪【(笑)】(o ̄◎ ̄)oバブゥ
NOGIBINGO4≡・ェ・≡まいやんのメイク&メールの回観ました(#^.^#)ひな壇~チャーリーの隣にずーりん発見ウレピーポー(*゚Д゚) ムホムホ ずーりんのflipでの回答(・∀・)ナイス!
のぎるーむのpajamasトークも面白かった▽・。・▽ワン!
のぎ天≡・ェ・≡料理サークルin木更津ε=ε=(ノT▽T)ノずーりんのジモティでたけのこ採り、野菜収穫など~じっくり拝見しましたぬーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日も豆乳入り納豆御飯powerでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
@(o-ェーo)@ Zzzzz…@(o○ェ○o)@パチッ…ヽ@(o≧ェ≦o)@/ ファー
かずみん~!めっちゃ可愛い!私服似合ってるー!
かずみんお疲れ様です! 握手会行きたかったが風邪を引いて声が出ませんでした 5月2日の横浜行くからね〜よろしくお願いします。体に無理しないで頑張ってくださいよ〜
前にコメントアンサーしてもらったみゆうです。

またコメントアンサーをお願いしたいのですが、2回目はさすがに無理ですかね…?

もしできるならお願いします。



クラス替えで去年いつメンだった中の1人と一緒のクラスになりました。
でも私は去年いつメンにいじめられていました。

だから、去年のいつメンとは一緒にいたくなかったので他の子と一緒にいました。

でも去年のいつメンは私の他に新しいクラスに友達がいないようで人が変わったように私にくっついてきます。

でも私は他の子と一緒にいるんですが、その子にも仲いい子はいます。

だから、その子と話していると必然的にその子と仲いい子も含めて三人で話していていつメンも三人になりそうです

でも去年のいつメンも三人だったので、三人でいつメンになるのに抵抗があり、怖いです。


だったら、去年のいつメンと一緒にいたほうがいいのでしょうか。

それとも、いつメンが三人になるとしても自分が一緒にいたい人といるべきでしょうか。


2回もコメントアンサーしてもらおうとしてるなんて図々しくてしかも重い話でごめんなさい。


できるならコメントアンサー待ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES