このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0412Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×339

 
 
 
皆さんこんばんは(*∩ω∩) 
 
 
 
 
今日は東京での握手会!
本当にありがとうございました!!!
 
めっちゃ沢山の方が来てくれて
まさにアメイジングヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
いつも来てくださる方!
久しぶりに来てくださった方!
遠くから来てくださった方、仕事や部活で忙しいのに来てくださった方、お小遣いを貯めて来てくださった方、人それぞれ事情があるのに来てくださって...本当心から感謝です、、♡
 
 
あと初めて来ましたって方がすっごく多かったんだ!!めっちゃ嬉しかったぁあ!
 
また来たいって思ってもらえたらいいな♪♪
 
 
 
 
 
 
 
---------todays code------------
 
 
 
ニット→Auntie Rosa
スカート→LADYMADE
帽子→milsa
靴→RANDA
靴下→靴下屋
 
 
--------------------------------------
 
 
 
 
 
 
靴下はまいやんに誕プレでもらったものです☆
 
春っぽく白×ピンクで♡♡
甘くなりすぎないように黒もプラスしました!
 
 
マイブームはタイトスカートです\(//∇//)\
このV字ニットは2色買いしちゃうくらい形が綺麗でお気に入り!
 
 
 
 
 
ちなみに前回の個別握手会では
 
 
じょーとパジャマ♪♪ペアPVの時の♡
 
 
おだんごちゃん
キャップもおだんごでした。
 
 
 
お姉さま方に耳を狙われる、、、(*゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったです常に(*´ω`*)ノ笑
ありがとー♡♡
 
 
 
 
お会いできなかった皆さん、
いつかお会いできますよーに( *´艸`)
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ更新3回分のコメント、読ませて頂きました!!
 
今回も握手会のことやコメントアンサーのことを書いてくださった方が沢山!!嬉しいよ!
皆さんありがとう\(//∇//)\
 
そうそう、ここ最近皆さんからのコメントを読ませて頂くと男子の方はもちろん女子の方もめっちゃ多くてすっごく嬉しいです♡
 
 
ということで、今回もいっくよー♪♪♪
 
 
 
 
Comment answer:)
 
ブログ336
 
No.179 りほぴよ 
謝らないで>_<握手会は、おこづかい無くてもその気持ちだけで嬉しい‼
 
No.183 みっちゃん*  
社会人になったんだね!
オドオドしてしまうのは仕方ないと思うんだ!
自分の性格を分かっているのは自分だからね。新しい社会人生活に慣れるまで焦らないでいいからね!
 
No.192 ゆい 
研修医になったんだね!
新しい夢!子供達に関わる分野を選ぶこと立派だよ^_^
素晴らしいお医者さんになれる。
私も応援するからね\(^o^)/
 
No.193 あゆチキ 
警察署になる夢、立派だよ!
私の夢は、満足いくまでアイドルでいること!
そして今は、ファンの皆さんと笑顔を共有すること!困っている人が笑顔になれるアイドル目指すんだ(^_^)
 
No.233 れいな(赤ずきん) 
高校生活が始まるんだね!!
人見知りは仕方ないから、気にしないでいいからね!
とにかく笑顔で挨拶から始めようね‼
 
No.239 腰が痛い中学生  
腰は大丈夫?!
治療はしてるの?
無理だけは絶対にしないでね(´;ω;`)
 
No.244 佐賀の女。 
不安なこと、早く取り除けますように...!
それを乗り越えて成長するんだって気持ちでポジティブに頑張ろうね‼
 
No.255 沙也加 
No.332 もえ 
No.433 あず ⊿ 
私の友達と同じ看護師さんになられた方が3名いました!!
今年の看護師国家試験すごく難しくても見事合格。
オメイジング\(^o^)/
立派な看護師さんになってくださいね♪
 
 
No.259 あすか 
私がお兄ちゃんか!笑
嬉しいよ!
早く友達できるといいね!
高校生活頑張って‼
 
No.266 ちいやん 
仕事か不安なの分かるよ(´;ω;`)
でもね、いつも勉強だと思ってるんだ!だから、頑張ろうね!
 
No.272 野球少年 
自己紹介、一発ギャグの秘訣?
これは私も悩むんだ!
恥ずかしがらないことかな?笑
 
No.294 みう♬*゜ 
人見知りは仕方ないから、気にしないで!
誰でも初対面の人は、緊張するから、まずは笑顔で挨拶から始めようね(^_^)
 
No.298 みすず⊿ 
センターをやってみたいか?
卒業するまでに一回はやりたいな(^_^)笑
そんな日がくるか、それは神様にもわからん!
 
No.374 なつか 
えっ、なつかちゃん私の後輩?!
わ〜嬉しい。
ろってぃ推しなんだね♪♪
ちなみに大親友のMちゃんもろってぃ推しなんだ(「・ω・)「笑
 
No.428 (・・)かすみな(・・) 
2人の友達が看護師さんになったの?!
すごい!!
おめでとうって友達2人に伝えてね!
 
No.475 light 
弓道で女子の代表の団体に入れるなんてすごいよ!その中で更に選ばれたら更に嬉しいね!上を目指して頑張って(。・υ・)/゙
 
 
 
 
 
comment answer①
No.36 *きぃ* 
仲のいい友達は、例えクラスが離れてもずっと友達だよ!
新しいクラスでも笑顔だけは忘れないでね。頑張ろうね^_^
 
No.55 かずみんLove 
コメントアンサーできなくてごめんね!
秋田から家族皆さんで応援してくれるなんて嬉しい。
これからもよろしくね‼
 
No.57 ことりん 
心温まるコメントありがとう。
握手会お年玉で買ってくれたんだね!
でも無理はしちゃダメだからね!
 
高山をクラスのみんなに広めてくれる目標まで立ててくれるなんて感動したよ!
私を頑張らないとね。
これからもよろしくね(*´ー`*人)
 
 
No.58 ともちん@なぁちゃんと一緒の5月25日生まれ 
学校を辞めたこと打ち明けてくれてありがとう(´;ω;`)将来自分の選んだ道は正しかったって思える日が来るはず。
だから新しい学校生活頑張って‼
 
No.69 みぃちゃん 
お父さん退院したんだね(´;ω;`)
これからもお父さんを近くで支えることが励みになるからね!大丈夫。
 
 
No.75 しげちゃん 
握手券はどれくらい必要か?と言う質問だけど、それはねっ、必要とかじゃなくて、満足してもらえるか、もらえないかじゃないかな。1枚でも満足してもらえれば嬉しいんだ(^_^)初めは確かに勇気が必要かな。でも高山ファンは、皆さん本当に嬉しい人ばかりだから、安心してね!
 
 
 
comment answer②
 
No.37 乃木坂応援団 しーちゃん  
新入生代表の言葉に選ばれたってすごい!
どんな話をするの!?もうしちゃったかな?ポジピース使ってもらえると嬉しい(^_^)
 
 
No.66 りっぴ 
わかった、クラス別けの話、握手会で話を聞かせてね(*´ω`*)ノ
新しいクラスでも頑張って!
 
No.76 はるゴリ 
子供達を撮影するスタジオに就職するんだね!
写真に関わる仕事できることが本当に幸せって言葉を見るとなりたい職業につけることは素晴らしいことだね。これからも頑張って‼
 
No.130 banmiyu 
No.221 arimiyu 
アイドルを目指してるんだ!!嬉しい!
高校2年から目指すのは、全然遅くないって(^_^)
私だって乃木坂合格したのが、高校3年の夏かだからね〜♪
 
 
No.142 Y U R I 
夢を叶えるために大学行ってるって素晴らしい!実習とか資格とか頑張って‼
 
 
No.153 ゆう⊿ 
東京に上京して友達できたんだね!良かったぁ!本音で話せる友達になれるよいいね(*´ω`*)ノ
 
 
No.160 あらた(@^^)/~~~ 
毎日10時間勉強して大学合格するなんほんと頑張りました(*´^`)♡
浪人生活で自分を見つめなおしたんだね!
学んだことは、良い経験になる!
大学生活頑張って‼
 

No.191 けーと 
3年間ラグビー頑張ってきたのに厳しい現実は辛いね...でもね、時には切り替えも大切だと思うな。チームメイトを一生懸命応援してはどうかな?そしてチーム一体となって勝つことを目指してください(´;ω;`)
 
 
No.209 みぃちゃん 
大学受験に向けてまずは苦手教科を少しづつ復習するのがいいと思うな!受験勉強頑張ってね!
 
 
No.218 えりな 
その言葉だけで嬉しい!
今は、子育てで忙しいと思いますが是非お子さんと一緒に会いに来てくださいね。
楽しみに待ってます(。・υ・)/゙
 

No.225 あやなりん 
誰からも好かれる人になれるように頑張るって言葉、立派だよ!私も応援しているから頑張って‼
 

No.235 乃木女子 
辛いときはいつでも弱音を吐きにきてね。私はいつでも乃木坂女子応援するからね(^_^)
 

 
No.241 りんご No.425 りんご
 りんごちゃん、ほっこりするコメントありがとう!スカートの長さは女子としては重要だからね!友達のことは焦らなくていいから、自分のペースで頑張ろう!
 
 
No.270 てーぶるまん  
部活の悩み、1人で抱え込んでいるんだね。責任感が強くて立派だよ!どうしたら、周りの人たちが聞いてくれるか?誰かもう一人助けてくれる人がいるといいんだけどね。 相談できる人はいる?部活の時間以外に話した方がいいかもね‼
 

No.280 そのか(。ơωơ。)♡ 
いつもありがとう!
まゆちゃんとしおんちゃんにも楽しみに待ってるって伝えてね!
お母さんも是非来て欲しいなっ‼
 
 
No.315 みゅーまる⊿ 
ちゃんと伝わったよ!
ありがとうね。
高校2年、将来の目標はあるかな?
高校生活頑張って‼
 
No.368 いず 
そっか、夢や大事な考え方まで真似されちゃうんだね!友達だからこそ、気を使わず真似するんだと思うんだ。笑いながらでいいから、それはちょっと真似しないでって伝えた方がいいと思うな(´;ω;`)
 
No.404 りっぴ 
クラスに馴染むには、まずはきっかけかな?机が近い子には、笑顔で挨拶から始めてみてはどうかな?頑張ろうね!
 

No.405 さつき 
ありがとう!これからもよろしくね☆
 

No.413 あやや♡ 
誕生日プレゼントに握手会って嬉しい!ありがとう(∩*´ω` *∩)
 

No.463 れんれん♪ 
 
悩みを打ち明けてくれてありがとうね。まず、新しいクラスになっても今まで仲の良かった友達を大切にしようね。部活の人間関係は、中3だと先輩としての責任感もあるから、悩むこともあるね。同じ部活に仲のいいの友達はいる?その子と助けあって悩みを共有してはどうかな?悩みや愚痴を聞いてもらうだけでも気が楽になるよ。勉強のことは、受験のこともあるから親は心配していると思うんだ。将来何になりたいのかな?目標を持つと頑張れるからね!
これから先、辛いことばかりじゃない。楽しいことの方が多いと思うから、乗り越えよう。応援してるから頑張ろうね(^_^)

No.491 良太郎 
昼は大学行きながら、夜は、お父さんの病気を気づかって、家の整備工を手伝うって立派だとおもいます(´;ω;`)
大学卒業した後のことは、友達も悪気があって言ったわけじゃないと思うな。友達だからこそ心配して言ってくれたことだと思うんだ。
だから、友達からのアドバイスだと捉えて今まで通りの関係できっと大丈夫!
 
 
No.530 りっぴ 
水泳の授業で高山推タオルも使ってくれるなんて嬉しい!
しかも、それがきっかけで友達になれるなんてアメイジング\(^o^)/
 
No.539 天才数学少女 
小学校から高校卒業まで模擬テストで全て100点ってお姉さん凄すぎる!大学受験の話は、かっこいい話だね!
そんなお姉さんに高山はお会いしてみたいです(^_^)
 



 
 
 
コメントくれたみんなありがとー♡♡
全員返せなくて本当ごめんなさい。
 
みんなが宝物っ-♡(*´ー`* )→
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はテレビの収録以外にも雑誌のグラビアや撮影がありました(*´ω`*)久しぶりだったから嬉しかった♡
 
早くファンの皆さんに見て欲し〜♪
私も楽しみですっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪♪
 
 
 
 
 
お疲れさまでしたっ
おやすみなさい...☆
 
2015/04/12 23:42

コメント(960)

かずみんへ(^_^)

ブログの更新!ありがとう(*^^*)

いつもかずみんのブログを読むのを
楽しみにしていますよ♪

かずみんの握手会のスタイル
帽子と白のブラウスにピンクの
タイトスカ―トは春らしくて
とても良く似合っていると
思います(*^▽^*)

この写真で久し振りにかずみんの
帽子スタイルを見ました。
又!握手会で見れると嬉しいです!

又ね!o(*⌒―⌒*)o

おやすみ☆かずみん








お疲れさま
更新ありがとう

握手会お疲れさまでした
今の季節にピンクが良いですね
かずみんスタイル良いからタイトスカートとても似合うよ

みんなへのコメント返しありがとう
本当に無理せず出来る範囲で大丈夫だからね

メディア出演楽しみにしてます♪

『乃木坂活字部!』連載二回目見ました
湊かなえさん作品の全作品紹介すごく参考になりました
前にもらった一人暮らしのアドバイス通り最近は寝る前とかに少しずつ読むようにしてます
初心者にお勧めの湊作品があれば教えて欲しいです
ちなみに今は2015年本屋大賞を獲った上橋菜穂子さんの『鹿の王』読んでます

あとセーラームーンの新作アニメ始まりましたね
世代を越えてみんなに愛される作品ですね

という事で体調に気を付けてお仕事頑張ってね
そしたらね♪
こんばんは。

今日の握手会で初めて参加しました。今までアイドルグループ自体の握手会に行ったことが無かったので、どんなものなのかと思いましたが、すごく楽しめました。

第5部でかずみんと握手しました。右手に湿布してましけど大丈夫でしょうか。たいしたこと話せなかったけど、前にいた女子高生とポジビースしているのが見ることができて満足です。

また、参加しようと思います。これからも頑張ってね~


かずみん握手会お疲れーヽ(=´▽`=)ノ

本当は今日行く予定だったんだけど、
急な仕事が入って行けなかったんだ(´;ω;`)

ごめんよー( TДT)

次回の握手会には絶対に参加するので待っててね!!
かずみん♥♥♥こんばんわ、マレーシアからの乃木坂大ファンです♥

この前から何回もコメントしてみたんですが,今回やっと提出出来ましたあ❣嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに僕はマレーシア人です。外国に住んでいるので乃木どこや乃木ビンゴを見るのは一日、二日遅れですが,必ず観てますよ!

そういえばこの前乃木どこで、かずみんがなあちゃんとユニバ行った時なあちゃんに「外国の友達がほしい」って言った時,ドキッとしました(笑)
本当になれたらどんなに幸せなことか(*´∀`)想像するだけでもうアメイジングな気持ちです(笑)

これからも勉強頑張って日本に留学していつか握手会や、ライブなど行ってみたいです。。。

新番組、期待してまーす。とバナナマンさんによろしく伝えてください♪

※コメント長くてごめんね
こんばんは!毎日お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

かずみんが参加してるユニットの曲みんな良い曲!
でこぴん、立ち直り中、偶然を言い訳にしてが特に好きです!立ち直り中の一番Bメロ辺りの真夏さんと2人で歌ってるところ、歌声めっちゃ好きで何回も巻き戻して聴いちゃいます( ̄▽ ̄)笑

僕はかずみんと同い年で就活生です!
就活非常にしんどいですけど、乃木坂とかずみんの歌声を励みに頑張ります!5月の握手会行きますね‼︎
京都の握手会で初かずみんやったけど、ガッシュの話もっとしたかったな!
次はもっと話そー!
今から1年前の2014年4月11日(金)
乃木坂46Mステ初出演の日でした。
私はこの日から本格的に乃木坂46の事を知り、
こんにちで乃木坂の1年の活動を知る事が出来ました(*^_^*)
勝手に個人的な記念日として嬉しく思い、喜び、
まだまだファン新米ですが、これからも応援させて頂きます。

乃木どこ、終わっちゃいましたね(>_<) かずみんの
選抜フォーメーションでの場所は主に向かって一番右端
乃木どこでかずみんの座席位置は主に向かって一番右端が
多かった印象が過去の映像を見てもあるので、
座り位置だけ見ても、すごく意味深いものであったと思うので
その辺りは少し寂しいところもありますが、

新しいものを作る事、リニューアルも大事ですものね(*^_^*)
新番組も楽しみにしています。

かずみん、こんばんみ♪
握手会お疲れ様でした。

僕は、ライブも握手会もイベントも行った事が無いです…福島の更に田舎住みだし、TVや雑誌やブログを見てるだけです…だから他の方から見たらファンとは言えないかもしれないけど…だけどスゴく応援してます( ̄∇ ̄*)ゞ

福島は色々問題があるので…乃木坂の皆さんが来るのはなかなか難しいかも知れないけど、もし近くにかずみんが来た時は会いに行きたいです…

それまでは、遠くですが応援してます♪
新番組、乃木坂工事中も楽しみ…頑張って下さい!!
かずみんお疲れ様

握手会お疲れ様です

1番乗りを狙ったけど無理だった

1番最初のコメント返してくれてThank Youね返事返ってくるなんて思ってなかったから本気でビックリしたよ、結構勇気出した書き込みだったからコメント読むだけでも大変なのに今では読むのが楽しみになってる、家族や友達の前とかでは本心言わないから、かずみんには素直に言える、命は美しいを聞いて初めてCD買ってリピート再生…

乃木どこ笑わせて貰ったよ、あっ、他のメンバーにもチョイ浮気気味いや浮気してるけど、かずみん見ると癒される、かずみんファンである事は家族も知らないし

お姉さんに耳狙われた=まいやんからのプレゼントに、んっ、となっちゃったよ、羨ましい

体調悪いみたいだけど無理しないでね…

つぐたんです!
かずみんのComment Answer ファンにとってはめっちゃ嬉しい企画です!
最近ほんまにかずみんのファンでよかったなってよく思います(´-`).。oO( ♡ )
かずみんのブログ見たり、乃木坂の番組見たり、かずみんが載ってる雑誌を見たり、握手会とかLIVEに行くことがわたしの何よりの幸せです( n´ω`n )
大人になったらかずみんみたいな心の綺麗な女の人になりたいな!
かずみんはアイドルとしてもそうやけど、1人の人間としてすごくすごーく尊敬してます!
ファン想いなかずみんが大好き(^o^)!
京都の個握行って初めてかずみんに
会ってその可愛さに圧倒され感動しました(≧∇≦)
それとかなり緊張もしました(^^;;
でも絶対次もかずみんと握手しに行きます!
*\(^o^)/*
かずみんおつかれさま~( ´ ω ` )ノ

今日のビッグサイトの握手会は行けなかったので残念( > _ < )5月のは行くから、楽しみにしてます!(^^)

そして今日で乃木どこは最終回だったね。。。やっぱり寂しい( T _ T )3年半、初回からずっと楽しみにしてきた、大切な番組でした。。。
でも早速来週からリニューアルみたいだし、前向きに、また楽しみにしていきたいです!

かずみん最近はすごく忙しそうだよね!テレビだけじゃなくて、雑誌の撮影もあるなんて嬉しいです!発売が楽しみ~^^
あとナルトライブあったけど、楽しかった?おれ行けなかったから、また乃木坂のライブも見たいなあ~。

そういえばこの前のなーちゃんとの変顔おもしろかったよ!おばけみたいだった笑

ではまたね~(*´∪`)ノ
かずみーん
一実さんバケラッタ!
握手会お疲れ様です。春カラーの服似合ってますね。お団子頭も良いですね。耳を狙われるって食べられる的な事ですか?(笑)
乃木どこ最終回見ましたよ。思い出名場面楽しかったです。久しぶりの背面飛びあれは衝撃でしたね(笑)乃木どこの緩やかな感じが好きだったのですが、新しい番組も楽しみにしてます。頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!ちなみに、乃木坂工事中って乃木ちゅうになるのですかね?(笑)
かずみん、じょしらく予約してきましたo(^o^)o
抽選当たるといいなぁ!

まっちゅん、さゆにゃん、かなりん、琴子と一番豪華なメンバーが揃ってるよね♪
初乃木坂です。
抽選当たったらまたコメント入れます。
おやすみなさい♪
お疲れ様です。

「乃木どこ?」が終わってしまいましたね。

リニューアルして続くみたいですが、ひと区切りってことで、お疲れ様でした。

初回放送から観てますが、この番組で一番活躍したのは、

かずみんだったと思いますよ。


新番組では、また新しい歴史を作ってほしいです。

NOGIBINGO4も始まったし、

これからも毎週、楽しみにしております。

---amazing---amazing---amazing---

11thシングルの握手会も始まってますが、未だに参加できていませんです。


結構な期間、空いてしまいましたが、11thシングルでは行けるように調整中です。

参加できる日を楽しみにしております。

テレビで観る機会も多いので、

そんなに久しぶり感は自分はないのですが、

ブログへのコメントと握手会への参加が、

メンバー個人への応援方法だと思っているので、何とか参加したいと思います。

---amazing---amazing---amazing---

では、季節の変わり目ですので、お互い体調には気を付けましょう。


それではまた次回。
かずみん❗
乃木坂って、どこ?今日で最終回だったね
だね。見たよ☺でも今度からは乃木坂
工事中が始まるから、うれしい
高山ちゃん、こんばんは(^-^)


春らしい柔らかい色の服

良いですね(^_-)-☆


私は最近何十年ぶりかに

ギターを新しく買ってやり始めてますわ♪

指が全く動かなくて悪戦苦闘中です(>_<)

こんなに動かなくなるもんなんだね~!


高山ちゃんは

今週は収録、撮影と盛りだくさんだったんですねヽ(^o^)丿

楽しみですね(^_^)v

ずーかわいい(^ω^)
かずみん、お疲れ様ですm(__)m

先日のかずみんからのモバメを見て、娘と一緒にゴハンを食べに行ける父親っていいなぁって思いました。
そんなオヤジにワシもなれるように頑張らないと!と思う今日この頃です(^-^)

先週の乃木どこお別れ会のかずみんの涙、感動的でした。
お別れに涙が溢れるほど、信頼できる人達と出会えて、かずみんは幸せですね。
ワシも社会人になって18年、それだけ信頼できる人と会えたのは、ほんの数人です。
だから、かずみんが羨ましいですよ…。
逆に自分がどれだけの人達から信頼されているか、恥ずかしながら、あまり自信はないかな…。
ワシもまだまだ成長していかなきゃダメですな(^_^;)

来週からの新番組も面白そうですね♪
引き続き、毎週日曜日を楽しみにしてます!

ちなみに、リアルタイムで観たいから、毎週月曜日が休みのシフトを組んでるワシは職権濫用ですかね(^_^;)

まだしばらく寒暖の差が激しい日々が続くようなので、身体を労りつつ、お仕事頑張って下さいねo(^o^)o
昨日の握手会、お疲れ様でした!ありがとう♪
家族サービスもしなければ、なので2部だけ行かせてもらったよ。
かずみん、体調良くない感じだったので、心配でした…(;_;)
もう大丈夫なのかな?
よくなってるといいな…

娘たちに、今度握手会に連れて行くって、かずみんに言っちゃったよーって話したら、行くって言ってます。笑
なので今度は娘たちと一緒に行きたいと思います♪
東京の握手会、お疲れ様でした。
大盛況だったようで、何よりです。
帽子、ステキですね。

「乃木どこ?」に代わって
来週から新番組がはじまりますねnew
新番組tvでのかずみんの活躍、楽しみにしております。

それでは、今週もポジピースでsign01
新学期がいよいよはじまったなあ^ ^
色々変わることあるけどがんばろ〜

7月にある世界遺産検定受けるから
かずみんに応援してほしいなあ…なんて^ ^
かずみ~んlovely

乃木どこtv最終回見たよ~
「高跳びのかずみん」衝撃的だったぁdelicious
夜遅いけど大笑いしちゃったよcatface

来週からの乃木坂工事中、オメイジ~ング\(^o^)/
かずみん推しとしての幸せ瞬間なう

いつもありがとう!君に何回救われたことだろう、、、これからもかずみんをモチベの一部として頑張るね!本当いつも感謝してるよ!
握手会おつかれ~
東京までは行ったけど
会場に辿り着けなかった
こんな日もあるさ
次は行くからネ~!
ポジティブ!ポジティブ!

土曜日に花見に行ってきました
とある高地ではまだ満開

星空に浮かぶソメイヨシノ

ライトアップされた花々

舞い落ちる花びら

世界、いや命は美しいと感じた
絵画の中にいるかのような
とても充実した時間でした

かずみんは、お花見できた?
かずみん、今日は1日ありがとう〜!
自分の事を伝えるのに必死になってしまって
毎回早口で色々と喋ってしまってごめんね(^^;;
でもそんな私の話をずっと真剣に聞いてくれたかずみんに感動したよ〜。
やっぱりかずみんは優しいね(T_T)
かずみんとの握手はめっちゃ癒されるし、
元気が出ます!
特に最後にお願いしてるアメイジングは楽しくてこれから私の中の恒例になりそうw

今日のコーデ、ピンクのタイトスカートも白のニットもちょい大人っぽくてめっちゃ似合ってて可愛いかったよ♩ポニテも可愛いかった〜〜(≧∇≦)

また5月に会いに行きます!
I love you Kaz, You are Amazing*\(^o^)/*


かずみんお疲れ様!♡
今日の握手会久しぶりだったんだけどすごく楽しかった(っ´ω`c)
かずみんの笑顔見るとほんとに癒されるから早くまた会いに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
次こそ友達連れて行くね♡
握手会お疲れ様でした!黒の帽子が可愛い〜。 すいません。前回のコメント忘れてしまいました! でも、自分なんかがコメントを忘れようが何の影響も...とか考えてしまいます。笑 ポジティブ‼にならなきゃ。 明日も頑張って下さい!では。


お洋服可愛い⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡

かずみんに会いたいな〜(´;ω;`)♡
遠いから握手会まだ行ったことないけど、
いつかぜーーーったいかずみんに
会いに行く。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡
かずみん握手会お疲れ様でした!
今日は行けなかったけど、京都での握手は忘れられないです。本当に楽しかったし、超絶可愛かったです!

また絶対に会いに行くね!最近は 早番(日勤)→遅番(夜勤)→遅番→休み→早番の繰り返しが多いんだけど、体が少しずつ慣れてきたのかも。ちゃんと起きれるようになったよ。しかし何時間寝ても常に眠たいのが ちょっとした悩みです(O.O;)(oo;)

これからも応援してるでーd=(^o^)=b
こんばんは!
今日もお疲れ様です(*^ω^*)

私は大学1年の女子なんですけど、
1人で握手会へ行ってもいいですか??
かずみんに会いたいんですけど1人で行くのが、、、

良かったらお返事お願いします(><)
かずみーんup 今日も握手会ありがとうshine

2部&5部で元気もらいましたhappy01

今日話した通り、いつものコートは今月いっぱいが限界かなw
かずみんに覚えてもらうために今日まで頑張ってくれたけど、
今日すでに途中で少し暑かったcoldsweats01flair

コメントアンサーくれた事、毎回握手会かずみんに行ってる事、
覚えてくれてたみたいで嬉しかったよshineshine

これでまた1か月、お仕事頑張れそうですhappy01
かずみんもポジティブで頑張ってねgoodgood

来月またお願いいしますscissors


お疲れ様ー!!

今日の握手行きたかったよー、、本当は行く予定だったんだけど仕事の先輩が休みだったから、おれは休めなかった(O_O)ごめん!!

同性に支持されんのはやっぱり嬉しいよな!

明日もがんばれ♪
かずみん握手会お疲れ様でした。仕事の都合でいけませんでした。5月は2,3と連戦でいきます!じょしらく、予約しましたあたるといいなぁ、季節の変わり目で体調崩しやすいので気を付けて頑張ってください。
かずみんお疲れ様!
今年は受験勉強で握手会1回しか行けんかったけどその一回を活かして勉強も集中するし終わった後の乃木活を想像したら頑張るしか!
かずみんもがんばって!
握手会おつかれさまでした♫
今日初めてかずみんと握手したけど、すっごい楽しくて終始笑顔でした〜(*^^*)
今回は2回しか行けなくて話したいこともなかなか話せなかったけど、今度はいっぱい話せるように準備しておきます(^O^)
私服可愛かったし、最後に本家のポジピースをすることができて嬉しかった!ありがとう( ̄▽ ̄)笑

愛媛から来たんだけど今日はほんと楽しかった★
ではゆっくり休んでねーおやすみっ*\(^o^)/*
一実さん今日もお疲れ様(^^)先週京都の握手会すごい楽しかったよ!ありがとう(^^)話したいこと多すぎて、一方的にしゃべってしまったからごめんね、
作ったTシャツ見せるのめっちゃ緊張したけど、喜んでもらえてたと思ったから良かった!
3部から髪型おだんごにしてたけど、一実さん可愛かったなぁ、忘れられない(´Д` )
沢山のファンの方が来るから一実さんは覚えてるかわからないけど、一実さんとした2つの約束、俺絶対に守るから!先になるけど、また握手会行くからね!
あとブログ更新するたび、「きみちゃん」でコメントするから探してみてくれたら嬉しいかな(^^)
このコメントも、読んでるんかなー(^^)内容で俺の顔がわかってくれてたらいいんだけど。まあ難しいよね!(^^)
明日も気をつけて仕事頑張って!

生涯一実推し
かずみ~ん!

握手お疲れ~

コメントアンサーありがとー(^^)/
めっちゃうれし~い

次は名古屋の全握で会おうな~

ほな身体に気をつけて頑張ってやー
ばけらった!

握手会楽しかった♪
いつもかずみんには元気もらってるよ(∩´∀`∩)
お疲れ様でしたー!

今日はスゴい人の数だったねー!
過去最高の多さじゃないかな?
そんな気がするくらい

一実ちゃん推し増えて来て良かったね!
若い人沢山になって来たから、歳行ってる自分はもう現場はいいかな……
と時々思っています…
まあ、みんなの邪魔にならないようにも少し続けさせてもらおうかな

体調気をつけてね
無理しないように

カフェ行ってみるねー
一実ちゃんお土産何か良さそうな物探してくるっ
一実ちゃん行けななそうで残念だから雰囲気だけでもね♪

じゃね
昨日の握手会で、子ども達との集合写真と子ども達から呼ばれてる名前(タッツー)を首から下げて行きました(*^-^*)

ブースに入った瞬間からドキドキが止まらなくて、かずみんからタッツーと呼んでくれて嬉しかったです(≧∇≦)b

緊張で、引き攣ってたと思うので、すみません。

子ども達との写真にも興味を示してくれて、可愛い、子ども好きと言ってくれて嬉しかったです(*^-^*)

握手券、二枚目の時に、24日誕生日なんだーと言ったら、オメイジング頂けて嬉しかったです。

次は、来月の握手会に行くので、また、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


ずーさんおはようございます。
先日4/5日の京都で初めてかずみんと念願の握手を行ないました笑
細かったー。可愛いかった。アルバムイベント福岡ラジオの御礼を伝えられて良かったです。
ちょこちょここれからもずーさんとお話し出来たらなと思います。
ありがと♪
握手会お疲れさま(^o^)
初めて握手会に行ったんだけどめっちゃ楽しかった!
就活頑張るね!
こんばんわ!

乃木どこ最終回見ました!

あの高跳びは伝説ですね。

でも握手会で高山さんのレーンに行きたいと思ったきっかけのシーンなのでその話ができた時はなまらうれしかったです。

また絶対行きます!

自分は狂ってるくらいジャイアンツが好きで、一昨日の試合は最後まで緊迫した試合展開でずっと血の気が引いた状態で手とかも冷たい状態だったんですがジャイアンツが勝った途端に全身に血がめぐっていくのがわかってそれまで冷え切った体があったまっていくのがダイレクトにわかって・・・

その時に自分、生きてるんだなぁって思って・・・

ホントの自分にとっての生きがいを感じる瞬間ってこういうことなのかなって思ったんです。

高山さんは自分、生きてるなぁと感じた瞬間ってありますか?

なんか突然ごめんなさい・・・。

自分にとっての生きがいはジャイアンツと乃木坂46。

これは永遠に変わらないです。

 昨日の握手会お疲れ様でしたconfident

今回初めて握手会に参加させて頂きましたnote
それで感想なのですが一言で言えないんです
何だろう?
すごく嬉しくて、すごく楽しくて、すごくドキドキソワソワして
初めてなのだけど、
かずみんの姿をテレビの前ですがいつも観てるし、
LIVEで遠目からだけど実際に見てる、
それでも目の前のかずみんはやっぱり新鮮でした。
(だいぶ髪が伸びてポニー率上ってるのがウレシス)
そしてすっごく可愛くて、めっさ綺麗で、もっさ輝いていて、目の前で握手をしてくれるだけでもう胸はいっぱいで
そして幸せでしたhappy02
だから確実に言えるのは

またかずみんに会いに握手会に行きますheart01
「ふりむけばヨコハマ♪♪」

いつもいつも元気をもらってるので

自分もかずみんに少しでも笑顔でいてほしいから(この前の乃木どこ?かずみんの涙…どえりぁあ辛かったぁweep

握手会しかり!じょしらくの舞台も観に行く予定flairですshine

しくじり先生やDXはもちろん!
雑誌も拝見しますhappy01note

ほんと微力なムッシュではありますが、

一生応援しますwink


余談で、報告だいぶ遅れちゃいましたがcoldsweats01
わたくし2月から東京で就職出来ましたscissors
夢であるshineとあるスポーツのテッペン取るべくその関係で働いています。

でもまあそんなに簡単に成れるものじゃなく、まだ慣れない作業で毎日大変ですが、

かずみんが頑張ってるから自分も毎日頑張れて
かずみんの笑顔があるから夢に向かって諦めないで目指す事が出来ますsign01

素直に心から

かずみん毎日ありがとうねconfident

これからも大好きheart04note

湊かなえさんの小説読むよーdelicious

あと、モバメ写メのギャップ!最高っすhappy01

へいじゃhappy02

おはようございます、かずみさん(^o^)/

社会人になる前に、無事に教師となれるように応援していただき、無事に教師になれたのでお礼を言いにゴールデンウイークに握手会お邪魔させていただく予定です(^^)
北海道の高1だよー!
やっと高校生活が始まって、友達作り
頑張ってます!同じ中学の仲のいい友達も
同じクラスになれたので良かったです(^O^)/
高校生ってこんな感じなんだぁーと
毎日学ぶことがたくさんです✨
今は部活をやろうか悩んでいます…
うちの高校は周りの高校に比べて
バイトをすることに対して厳しいみたいで
なるべく部活に入りなさいと言われました。
でも、自分はバイトしたいけど夏休みから
じゃないと出来ないみたいなんです…
入るなら書道部にしようと思ってます!
悩み中ですが、自分がどうしたいのか
素直にちゃんと考えようと思います!

comment answer見てると
かずみんの言葉が色々、自分にも響きます!
今回もありがとうございましたm(__)m

かずみん可愛くて大好きです♪
おっはー!

新年度を迎え、大学2年になりました
勉強や実習など難しいことが更に増えてきますが、自分の身になるよう、そして楽しく\(^o^)/できたらいいなと思っている所存であります

部活の大会も近づいてきました
今年はより上を目指していけるよう頑張ります
坂を登るよぉーーーーー!!(笑)(≧∇≦)b

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES