このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat高山一実道重さゆみさんへの 感謝。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆみんの卒業から2日。
 
 
 
 
 
私にとって、
 
道重さゆみという人間に会えたことが 最高のプレゼントでした(*´ー`*人)
 
神様、ありがとう!
 
 
 
 
私はさゆみんが本当に好きで...
好きな所がいっぱいありすぎて、
何て言えば伝わるかわからないけど、本当に本当に気持ち悪いくらい大好きでした^ ^♡♡
 
本格的に好きになったのは高校生の時でクラスの子もわりと知っててくれて、
文化祭のクラスTシャツの裏に名前を入れられるんだけど、自分の名前にしようかSAYUMIにしようかめっちゃ迷ったくらい!!
懐かしいな...結局本名にしたけどσ^_^;
 
 
ちなみにこれです!
 
 
懐かしいな〜
 
 
 
気づいたら携帯で道重さゆみと
検索するのが日課になってたし、
さゆみんファンであることが誇りというか、こんなに素晴らしい人を応援できて幸せだなってずっと思ってました。
 
 
ライブはもちろん楽しかったし、学校から帰ってきたらDVD見てずっと歌って踊りまくってました!
 
元々黄金期と呼ばれる頃のモーニング娘。さんも大好きで、eカラ買ったり写真集めたりしてたけど、本気で憧れたのはプラチナ期のさゆみんを見てからでした。
 
 
私が高2のころ、モーニング娘。9期メンバーオーディションが決まった時、父親を起こしに行ったのを覚えてます。お父さん!これ応募していい!?
 
って、目をキラキラさせて。
あぁ、私本当にアイドルになりたいって思ったの!クラスの仲良い子にも話して、みんなも応援してくれて...
 
 
でも結局書類で落ちちゃいました!
18歳までの子しか応募できなかったので、私はそれが最後のチャンスだったの!大好きなモーニング娘。に入れたらどんな感じだったのかなぁなんて夢を見ながら、諦めました^ ^  
 
 
 
それからオーディションに落ちたって言うのが恥ずかしくなっちゃって、受けても親にも、誰にも、言わないようにしよって思ったの(´ー∀ー`)だから乃木坂のオーディションも4次審査くらいまで内緒にしてたんだ。
 
 
乃木坂46というグループはどんな風になるのか、全くわからなかったし、当時は48グループのことも詳しくなかったから0からスタートでした。でも諦めかけてたアイドルになりたいという私の夢を叶えてくれたこのグループに全てを尽くそうって思いました!
 
 
 
さゆみん最後のMJで同じステージに立てたこと。
これは乃木坂46に入れたから。
乃木坂46というグループに入るきっかけ、アイドルになりたいって思うきっかけを作ってくれたのは、さゆみんのおかげ。
 
本当に感謝です!!
 
 
 
 
 
卒業コンサートの日、
私は生放送があったので、遠くから応援してようって諦めてたのですが、終わったあと速攻で横アリに連れてってもらえました(T_T)
 
私のさゆみん愛を痛いほどわかってくれてたマネージャー、スタッフさんに協力していただいて...本当に感謝です。メンバーのみんなもいってらっしゃい!と笑顔で見送ってくれたんだ(´;ω;`)
 
間に合いますようにと祈りながら向かったらなんと「赤いフリージア」の曲に間に合うことかできたの...
 
さゆみんが赤いフリージアを歌いながらセンターステージに歩いていく姿を見て、涙が止まりませんでした。
 
12年間の日々を背負い、12年間沢山のことを乗り越えて来た、突っ走ってきたさゆみんの姿は...本当に素晴らしかった。
 
あんなに輝いている人を見たのは初めてっ
今も目に焼き付いてます^ ^
一生忘れない。
 
 
そして、さゆみんファンの方々にも感動しました。きっと私と同じ気持ち、それ以上の気持ちのみなさんだったと思います。
 
お忍びで現場に行った時も皆さんのにこやかな表情や温かさが伝わってきて、さゆみんファンの方はみんな素晴らしい人ばかりだなぁと素敵な気持ちになりました( ∩ˇωˇ∩)
 
みなさんは...
これからどうするのかな>_<?お話聞きたいなぁ...なんて思ったりもします。
 
 
 
 
一面のピンク色の景色を
ありがとうございました...♡
 
高山一実、
同じ時間を共有できて幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
世界で一番可愛い道重さゆみ様、
あなたの全てが大好き。
 
12年間お疲れさまでした。
 
本当に本当に、
ありがとうございました♡♡
 
私の永遠の推し!
 
さゆみんに幸せが沢山訪れますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのヲタブログでごめんね!
読んでくれてありがとう♡
 
 
 
私もみなさんにとってそんな素敵な存在になれるように努力します
さゆみんに教えてもらったアイドルの素晴らしさを、今度は私が一人でも多くの人に伝えていければなぁって思うんだ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
次から通常更新なり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさゆみん。
 
 
 
2014/11/29 00:30

コメント(764)

かずみん~

僕はかずみんが目指すアイドルがどんなアイドル像だろうと応援します!

それじゃ!
俺はかずみん推しですヽ(´ー`)

ずっとね( ´艸`)
かずみん、

さゆみんに対する気持ちしっかり伝わったよ。

かずみんは、周りのスタッフ、メンバー、ファンの気持ちをよく理解してくれて、応えてくれる素敵なアイドルなんだと思うよ。

かずみんに会えて、たくさん笑顔になれて、俺幸せなんだと、
しみじみ感じた。ありがとう。



最近モバメとか、ラブリーかずみん、可愛さ増したね。
髪切ってツインなんかさ、みなみと勝負できるラブリーさだぞ。
初めてコメします。
道重さんの事はあまり知りませんでしたが、今回のブログを読んで、愛に溢れていてそれがしっかりと伝わってくる素晴らしいブログだと思いました。
初めてコメントします‼︎
”赤いフリージア”に反応しちゃった(´・Д・)」
この曲大好きだから♪*\(^o^)/* かずみんの愛が伝わるブログですねheart01
かずみんのアイドル道重さゆみさん!

俺らのアイドル乃木坂46の高山一実!
!(^O^)! 応援するしか❢
一実ちゃん大好きな道重さゆみさんの卒業喜んでお見送りしましょう。
これからは 一実ちゃんがみんなに勇気と元気を与える立場ですよsign01
これからも乃木坂を大きくして行きましょうnote
いつも明るい一実ちゃん大好きです。
これからも応援していきます。

バケラッタ( ´ ▽ ` )ノ


全部読ませてもらったよ!
かずみんの道重さゆみ愛がものすごい伝わってきた!
うちの姉ちゃんがちょうどモー娘。世代で、
めっちゃはまってたから(今も)
昔のモー娘はそこそこおれも知ってるけど、
ほんとにすごいアイドルだと思う!

さゆみんのおかげで、今のかずみんがあるっていうんだから、おれもさゆみんには感謝しないとヽ(´ー`)ノ

卒業ライブに間に合ってよかったねヽ(^ω^)ノ

かずみんはあんまり自分に自信がないときあるけど
かずみんだってさゆみん以上のアイドルになれると、おれは思ってるよ!!!
ポジピース(`・ω・´)

かずみんはメンバーにしろスタッフにしろファンにしろ、素敵な人たちに囲まれてると思う!
おれもその1人になるために、ずっと応援してるね!


\(^o^)/高山依存\(^o^)/
さゆみんへの思いがよく伝わりました。

でも、私はさゆみんよりかずみんの方が
圧倒的に好きです。

こういうことを言われるのはかずみんとしては
あまり嬉しくないかな。
だとしたら、ごめん。

でも、好きなんだ。
ずーちゃん!ブログありがとう!
道重の..来週、モーニング娘。が音楽番組に出るけど、既に道重はいないんだよ...見るか悩む...
ずーちゃんが道重のこと好きってのも、ずーちゃんにとってどれだけ大切な存在だったのかよくわかる!これからも、道重が楽しい人生を送れますように( ̄▽ ̄)ゞ

今度もブログ読むから!
かずみん!かずみんらしいね!
7年前に初めて好きになったアイドルがモーニング娘。でした。

凄いグループだと感動したのを今でも覚えています。

初めてかずみんを見た時もそれくらいの衝撃がありました。

僕もアイドルが好きなので微力ながら、
アイドルの素晴らしさを色々な人に伝えていければと思います。

かずみんも頑張ってください。


こんにちはっ!

あんまり道重さんのことは知りませんが
読んでて涙というものが出てきました。

本当に。

かずみんのことをそんな風に思ってくれ
るファンが増えていくといーね♪

じゃっ!
かずみーん!!
ベストアーティストみたよ。
テストの日だけど、みたよ
かずみんがさゆみん好きって言ってたから
さゆみんのこと好きになったよ。
こないだのテストの結果は、国語が59点、数学が51点、理科が50点だった。
今回、テスト勉強しないで、テレビばっかり見てたから点数がやばいことに…
じゃあ、またコメントするね。horseclear
スペシャルイベントの夕方の部学校終わってすぐに大阪からいってしまった!横浜5部だけ実習あって弾丸できたのおぼえてる?笑
あれ以来の弾丸をしてしまった!
髪きったかずみんを名古屋の個別まで我慢できずに学校終わりギリギリでライブいってしまった!(゜ロ゜)
新幹線使っていった甲斐がありました!かずみんめっちゃ可愛かったし(*^^*)
めっちゃ楽しかったです!またこれで今学校忙しいけど頑張れます(*゚▽゚)ノ

お疲れ様です(*^^*)
さゆみんが居たからこそ、
乃木坂46のかずみんに逢えた。
もう感謝しかないよね(^-^)

推しが推しへの想いを綴ってるのを読むのは楽しいよ、ただのヲタブログでも良いじゃないか(^-^)b
かずみん!えりにゃんだよ♩

さゆみんの卒コン間に合って
本当によかったね!

わたしもテレビの前で見てたけど
さゆみんの最後のスピーチ
今までの卒業メンバーは
みんな手紙を見ながら読んでたけど
さゆみんは何も見ないで
自分の言葉で語ってた気がする。

わたしのファンは変な人とかね(笑)

初めて赤いフリージアを歌っていた頃とは
別人かと思うくらい立派になってて
改めてさゆみんはすごいなって思った!

かずみんのおかげで今まで以上に
さゆみんのこと好きになれたし
かずみんには本当に感謝してます!

これからも一緒にさゆみんのこと
応援していけたらいいな\(^o^)/

ってなんかお友達みたいな
ノリになっちゃった…
ごめんね。
かずみん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
私高3で女子力の欠片も無かったんだけど、乃木坂好きになって少しでも可愛くなってみたいと思ったり、ああいう風なファッションしたいとか思うようになったんよ。
だからこのブログ読んで共感しました。さゆみん好きなかずみん、大好きです(*∩ω∩)これからも頑張ってね⊂( *・ω・ )⊃

俺はかずみん、オンリーだぜsports
かずみん大好きアメイジングㄟ( ▔∀▔ )ㄏ(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั チョットアゲル(眉毛チョットアゲル)です!

さゆみんへの愛が伝わりました
スゴーく好きだったんだね

このブログ読んであたしはかずみん大好き!って言っていいのかなーなんて少し想ってしまったw

かずみん大好きなオタクになるよ!

気持ち悪いかもねー気持ち悪いね!(笑)

じゃあね。またね。βyё βyё★
かずみんのお陰でモーニング娘。さんやセーラームーンに興味が湧いてきたよv(^_^v)♪
あんまり道重さゆみさんについては知らなかったけど、かずみんが推してるなら私もずっと推すよ!!
かずみん大好き*\(^o^)/*
赤フリ見れたの!!!?
凄いwwwwww
かずみんやほーー♡^○^♡

さゆみん間に合ってよかったねーーー♥
今度話し聞かせてね^○^


ブログ読んで泣いちゃいました笑


一実さんの気持ちがすごくわかった。

一実さんにとってのさゆみんがそうであるように、おれにとって一実さんはそういう存在にすごく近いです。


乃木坂に入ってくれて本当にありがとう

またまとめてからもっかいコメントするね!


かける
お疲れ様です♪

とてもいいブログですね♪


さゆみんの様な人になる、
というより、
かずみんの様な人に憧れる、
そこまで目指せる志がすごいね。


努力。感謝。笑顔。
アイドルだけでなく、
人間として大切な事だと思います♪




かずみん、こんにちは!!

かずみんにとってのさゆみんの存在の大きさ、痛いほど伝わったよ。自分はさゆみんと同い年で、なんとなくさゆみんがモー娘。に加入したときは覚えてるよ。かわいい娘きたな!って。そこから徐々に、自分のかわいさをあんなに自分で言うか!ってくらいのキャラを知って面白かったな。

さゆみん、また何らかの形で見れるといいね!!ほんとにかずみんが卒コンに間に合ってよかったよ。スタッフさんに感謝!!

かずみんが言うように、自分にとってのかずみんは、かずみんにとってのさゆみんと同じだよ。こんなに一人の女性を応援したくなるって思う日が来ると思わなかったもん。かずみんに出会えて自分は幸せだよ。

これからもずっと応援するから!!!

かずみんLOVE!!

こーへい
卒業コンサート観る事が出来て良かったね~、かずみん(^◇^)
さゆみんへの愛情がたくさん伝わってきました。
かずみんのさゆみんへの思いと同じかはわかりませんが、
私もかずみんのことを思っています!
毎日見ない日はありません。
かずみんから元気をもらい、感動をもらい、
光を与えてもらっています( ´∀`)b
あなたが思うように進んでいって下さい!
必ずついていきます!
応援し続けます!
かずみんの気持ち良くわかるよ(^o^)‼︎

自分も、昔から車が大好きで
特に自動車レースの最高峰の
F1は、3度の飯よか好きな位(^。^)笑

その中でも、キミ ライコネンは
デビュー当初から物凄い
オーラがあって
一目見た時から虜になったよ‼︎

とにかく優勝に拘った考え方、
ゴールまでマシンがもたないと
わかってきても、決してピットに入って
マシンを修理する事なく
走り続けて、最終ラップで
マシンが壊れてリタイヤしても
全く後悔しない勝利への執念‼︎
感動したもんですよ‼︎

2007年に1度だけ
ワールドチャンピオンにもなってるし*\(^o^)/*

これからも現役で走り
続ける限りは応援するつもり(^o^)笑

かずみんは憧れを、現実にしたんだから
物凄い事だよ*\(^o^)/*‼︎‼︎

これかは、憧れだった
さゆみんを超える
存在に必ずなって下さい( ´ ▽ ` )ノ
朝のニュース 情報番組「Oha4!」でスポーツキャスターやってる 加藤多佳子チャンも大の道重さんのファン、ハロプロファンで有名!?なんだけど こと道重さんの事について語ってるブログの内容が かずみんと似てるんだよね~(^_^;)

道重さんファンの人って同じような感性なのかなぁ☆

ファンクラブイベントで「天の声!?」をやらせてもらい、最後に花束を渡した時の興奮ブログとかも 嬉しさ爆発…と言うよりは いろんな事に感謝…みたいになってて(^_^;)

いつか仕事で一緒になる事あったら 道重さんの話で盛り上がれると思うよ♪

今は 喪失感で落ち込んでるみたい(^_^;)
かずみん大好きです!

かずみんみたいな本気で応援したいと思える人に出会えた自分は幸せ者です\(^o^)/

かずみんのおかげで前より無理せずに楽に生きられるようになりました!

自分は小学校の頃からずっと校内放送の台本を書いてきて、大学では学園祭のステージ企画の台本を書いて、ラジオ番組のネタ投稿も始めました!

そして、ラジオの世界でかずみんと仕事がしたいと思うようになりました\(^o^)/

でも、最近は才能に限界を感じてしまった時期がありました。

そんな時、かずみんがブログで応援してくれたおかげでもう一度頑張ろうと思えました\(^o^)/

今まで頑張って来たことを無駄には出来ないですねo(^▽^)o

かずみんに出会えて本当に良かったです!
かずみん推しの人はみんなそう思っていると思います\(^o^)/

自分は大学の3年間で10年前にあと少しで叶わなかったラジオ番組に出たいという夢を叶えて、自信を付けてネットラジオの番組も個人的に始めました!

全国のラジオ番組でもリスナーさんなどにも名前を知ってもらえるようになりました!

大学を卒業したらアマチュアではなくプロになりたいと思っています!

たとえその目標が叶わなくてもリスナーとしてネタ投稿の世界で上を目指したいです!

いつかかずみんに直接会ってお礼が言いたいです(o^^o)

かずみんを応援することが生きがいです\(^o^)/
北海道から応援してます\(^o^)/

長くなってすみません>_<

最後にMステスーパーライブ出演おめでとうございます\(^o^)/
こんにちわ。
好きなアイドルの卒業。
その悲しい気持ち分かるよ。
自分は元々AKBを応援していました。
去年の7月に自分の推しが卒業しました。
卒業企画委員ではありましたが、何も出来ず最後の握手会も券なし、卒業委員の皆様に会いに行っただけです。最後の姿も見れず帰りました。

おいでシャンプー幕張メッセ会場、そこで高山さんと握手したこと、それが自分の乃木坂の始まりです。
あの時、高山さんと握手してなかったら今の自分は何をしていたか分かりません。本当に。

だから高山さん、精一杯輝いてください。
気持ち悪い表現になりますが、高山さんにとってのさゆみんという存在を自分に置き換えると、それは高山さんなんです。

応援しています。
かずみんの気持ちめっちゃわかります!!!
ゆうきにとって乃木坂はかずみんにとっての道重さんと同じです!!!!
なんか日本語変になっちゃった笑
かずみん、さゆの卒コン間に合って良かったね


オイラは映画館で見たけど、赤フリも入ったばかりの頃と比べたら上手くなったよね(笑)

ほんと感動しました

2月にはもうDVD、Blu-rayがでるみたいだよ
かずみん、こんにちは!
お疲れ様です。
卒業コンサート間に合ってよかったですね。

僕もさゆみん大好きです!
本当にめちゃくちゃすごい最高のアイドルですよね。

かずみんはもうすでに素敵な存在ですよ。
かずみんも12年間乃木坂にいてね
かずみん( ;∀;)

なんかほっこりしてウルッてきたぞ(。´Д⊂)
かずみんのさゆへの愛が詰まったブログだね(^^)

うちもプラチナ期の娘。が大好きで、うちは亀ちゃん推しだったからだいぶ前に娘。からは離れちゃったんだけど、イベもいっぱい行ったなぁって思い出しちゃいました(*´艸`*)
こんなにファンに愛してもらってるさゆは幸せ者だね(^^)

最後のフリージア間に合ってよかったね♪♪
正直モー娘。は道重さん卒業したらファン辞めようと思ってました。
道重さんのいないモー娘。に熱が続くとは思えなかったので。
でも卒コンで足がつって動けない道重さんを
残りのメンバーが必死にカバーしてた様を見て
ヤベー、モー娘。って道重さんいなくても凄すぎる!!
何このグループ!!!!!と考え改め、’15が物凄く
楽しみになりました。
かずみん素敵です♡♡
お疲れ様

これだけの強い思いを注げる存在がいることは幸せなことですね
それは道重さんにとっても幸せなことです

ライヴに間に合ったんですね
良かった

道重さんの『赤いフリージア』は感慨深いものがありますね
これを聴くと菅井先生から指導されているオーディションの姿が思い浮かびます
花のドレスもとても綺麗でしたね

モーニング娘。の一番苦しかった時を自分を犠牲にして支え続けた道重さん
卒業後は暫く休業するそうですがまた可愛い笑顔を見せてくれるのを待ってます
今はゆっくり休んでください
お疲れ様でした


かずみんがそう思っているように私にとってはかずみんとそして乃木坂46との出会いが神様からの最高プレゼントです
同じ時代に生まれたことが奇跡と思ってます

かずみんもきっとこれから夢を叶えようとしている人たちの支えになっているはずですよ
すでに私にはそういう存在ですから

という事で体調に気を付けて
ではでは♪
こんちは〜。
こないだ道重さん見かけたよscissors
ウチの近所の喫茶店の一角でインタビュー&撮影っぽかった。
たまたま通りかかっただけなんだけど。
道重さん特徴ある顔だから、遠目にもわかった。
推しの卒業ってかなしいよね。かずみんにもたくさんファンがいるよ!だからかずみんもファンの人の気持ちがわかるんだよねー。選抜発表の収録はそろそろかなあ?
かずみんが選抜に、福神に、入れますように!!

あかりっていう名前なんだけどあだ名つけてー!
かずみーん、行けて良かったねlovely
「優しいスタッフよ、連れて行ってあげて❗️」って思っていたから本当に良かった(o^^o)
今度はかずみんが、道重ちゃんを超えるアイドルを目指して頑張ってね
すごい愛が伝わってきて、感動しました。最初期の道重さんしか知らない者としては、現在の姿まで成長されたことにただただ驚くばかりでした。

かずみんは、容姿、しゃべり、歌、ダンスと才能に恵まれてるんだから、道重さん以上に活躍できると信じています。
かずみん!!!

かずみんのさゆみん愛めっちゃ伝わりました!!

かずみんも最高のアイドルだよ\(^o^)/
かずみん、こんにちは。

このブログはあかん。涙が止まらん。
大切な気持ちを胸に頑張ってください。

さゆみん卒業
おめでとう( > <。)
かずみん間に合って
よかったね(;_;)
モバメで間に合ったって
来たときはとても喜びました。
かずみんがアイドルになる
きっかけをくれた
さゆみんに感謝してるよ♡
道重ワールドなかずみんが
とってもだいすきです( *˙O˙* )
かずみん、こんにちは(*´ω`*)

さゆみんへの愛が凄く伝わってきました!

さゆみんTシャツ、とっても似合ってます♡
かずみん、こんにちは(*´ω`*)

さゆみんへの愛が凄く伝わってきました!

さゆみんTシャツ、とっても似合ってます♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES