このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat高山一実道重さゆみさんへの 感謝。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆみんの卒業から2日。
 
 
 
 
 
私にとって、
 
道重さゆみという人間に会えたことが 最高のプレゼントでした(*´ー`*人)
 
神様、ありがとう!
 
 
 
 
私はさゆみんが本当に好きで...
好きな所がいっぱいありすぎて、
何て言えば伝わるかわからないけど、本当に本当に気持ち悪いくらい大好きでした^ ^♡♡
 
本格的に好きになったのは高校生の時でクラスの子もわりと知っててくれて、
文化祭のクラスTシャツの裏に名前を入れられるんだけど、自分の名前にしようかSAYUMIにしようかめっちゃ迷ったくらい!!
懐かしいな...結局本名にしたけどσ^_^;
 
 
ちなみにこれです!
 
 
懐かしいな〜
 
 
 
気づいたら携帯で道重さゆみと
検索するのが日課になってたし、
さゆみんファンであることが誇りというか、こんなに素晴らしい人を応援できて幸せだなってずっと思ってました。
 
 
ライブはもちろん楽しかったし、学校から帰ってきたらDVD見てずっと歌って踊りまくってました!
 
元々黄金期と呼ばれる頃のモーニング娘。さんも大好きで、eカラ買ったり写真集めたりしてたけど、本気で憧れたのはプラチナ期のさゆみんを見てからでした。
 
 
私が高2のころ、モーニング娘。9期メンバーオーディションが決まった時、父親を起こしに行ったのを覚えてます。お父さん!これ応募していい!?
 
って、目をキラキラさせて。
あぁ、私本当にアイドルになりたいって思ったの!クラスの仲良い子にも話して、みんなも応援してくれて...
 
 
でも結局書類で落ちちゃいました!
18歳までの子しか応募できなかったので、私はそれが最後のチャンスだったの!大好きなモーニング娘。に入れたらどんな感じだったのかなぁなんて夢を見ながら、諦めました^ ^  
 
 
 
それからオーディションに落ちたって言うのが恥ずかしくなっちゃって、受けても親にも、誰にも、言わないようにしよって思ったの(´ー∀ー`)だから乃木坂のオーディションも4次審査くらいまで内緒にしてたんだ。
 
 
乃木坂46というグループはどんな風になるのか、全くわからなかったし、当時は48グループのことも詳しくなかったから0からスタートでした。でも諦めかけてたアイドルになりたいという私の夢を叶えてくれたこのグループに全てを尽くそうって思いました!
 
 
 
さゆみん最後のMJで同じステージに立てたこと。
これは乃木坂46に入れたから。
乃木坂46というグループに入るきっかけ、アイドルになりたいって思うきっかけを作ってくれたのは、さゆみんのおかげ。
 
本当に感謝です!!
 
 
 
 
 
卒業コンサートの日、
私は生放送があったので、遠くから応援してようって諦めてたのですが、終わったあと速攻で横アリに連れてってもらえました(T_T)
 
私のさゆみん愛を痛いほどわかってくれてたマネージャー、スタッフさんに協力していただいて...本当に感謝です。メンバーのみんなもいってらっしゃい!と笑顔で見送ってくれたんだ(´;ω;`)
 
間に合いますようにと祈りながら向かったらなんと「赤いフリージア」の曲に間に合うことかできたの...
 
さゆみんが赤いフリージアを歌いながらセンターステージに歩いていく姿を見て、涙が止まりませんでした。
 
12年間の日々を背負い、12年間沢山のことを乗り越えて来た、突っ走ってきたさゆみんの姿は...本当に素晴らしかった。
 
あんなに輝いている人を見たのは初めてっ
今も目に焼き付いてます^ ^
一生忘れない。
 
 
そして、さゆみんファンの方々にも感動しました。きっと私と同じ気持ち、それ以上の気持ちのみなさんだったと思います。
 
お忍びで現場に行った時も皆さんのにこやかな表情や温かさが伝わってきて、さゆみんファンの方はみんな素晴らしい人ばかりだなぁと素敵な気持ちになりました( ∩ˇωˇ∩)
 
みなさんは...
これからどうするのかな>_<?お話聞きたいなぁ...なんて思ったりもします。
 
 
 
 
一面のピンク色の景色を
ありがとうございました...♡
 
高山一実、
同じ時間を共有できて幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
世界で一番可愛い道重さゆみ様、
あなたの全てが大好き。
 
12年間お疲れさまでした。
 
本当に本当に、
ありがとうございました♡♡
 
私の永遠の推し!
 
さゆみんに幸せが沢山訪れますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのヲタブログでごめんね!
読んでくれてありがとう♡
 
 
 
私もみなさんにとってそんな素敵な存在になれるように努力します
さゆみんに教えてもらったアイドルの素晴らしさを、今度は私が一人でも多くの人に伝えていければなぁって思うんだ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
次から通常更新なり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさゆみん。
 
 
 
2014/11/29 00:30

コメント(764)

モーニング娘。さんが凄い好きなのが
伝わってきます。
私は乃木坂46が大好きなのでこれからも
ずっと応援してます。
頑張ってください。
コメント2回目

かずみんの文章がうますぎて、
モー娘。のファンでも
ましてや道重さんのファンでもないのに
コンサートホールの会場の雰囲気に包まれて
読みながら、鳥肌全開になったw

なんか勝手に感動しました。。

やっぱ頑張ってる人っていいよね
頑張った時についた泥の分だけ
ある一瞬にそれらが精一杯輝くんだろうなぁ

なんて思ってしまった、トイレで←

俺もしっかり泥つけてそれが輝くようにかずみんの乃木坂を応援しつつ浪人生活頑張るねww
こんにちは。道重さんへの愛のブログ待ってました!!笑

と、明るく書いてますが今泣いちゃってます。
かずみんの道重さんへの想いは、きっと私達と全く同じで。
今まで応援出来たこと、そして最後まで応援させてくれたこと。何気ないことがこんなにもありがたく嬉しいことなんだって思わせてくれたこと。
数少ない言葉の中からこの感情に名前をつけることが出来ないのがもどかしいです。

アイドルになりたいと思うこと。
わたしは憧れは憧れであって、その人と同じ土俵に立つ未来なんて考えたことありませんでしたが、結局は度胸も勇気もなかっただけなんだと感じました。
かずみんは憧れの人と同じ舞台に立てたこと、これからも誇りにしてください。

ブログ読んでるだけでかずみんが見ていた光景が目に見えてくるようです。きっと現場はもっと凄かったんでしょうね!!幸せそうなかずみんの顔も想像できます。笑
わたしもこうやってかずみんと出会えて乃木坂というグループを応援出来てる今、最高に幸せです!
これもかずみんが道重さんと出会ってくれたから。そして道重さんがアイドルとして輝いてくれたから。
道重さん、本当にありがとうございます。12年間お疲れ様でした!

この先、わたしも高山一実という1人のアイドルを応援出来たことに感謝して胸を張って最高だった!!と言える、きっとかずみんも迎えるであろうその時まで見守らせて下さい。
さゆみんも可愛いけど、かずみんもすっげー可愛いよー
もし自分もかずみんについてのブログを書いたらこんな感じになるなって思った。
だから、ありがとー!!!!!
俺にとってかずみんはもうすでにいなきゃいけない存在です。いつも笑顔や元気をもらってます^ ^
一実さんのブログで感動してしまうとは…笑
乃木坂も一実さんのような真面目な人がいる限り大丈夫だなと心から思ったよ。
これからも等身大の一実さんを楽しみにしてます。
かずみん♡
さゆみん卒業おめでとうだね(´._.`)♡
私にとって乃木坂はかずみんからみたさゆみんみたいな存在なんだよ\( ˆoˆ )/!
あと名古屋の二部いきましたー!!
女性エリアの前から2列目のツインテールで制服きてました笑かずみんこっちの方で踊ってること結構あって近くで見てたらもーすばらしく輝いてた★
楽しかったよありがと♡今度握手もいくねっ!!
かずみーん(ノ´∀`*)

私の友達に熱烈なさゆみんファンがいるんだけど、かずみんみたいに道重さんに感謝しきれないみたいでした!道重さんのおかげでモーニング娘。は再生したようなものでしょうね♪

私にとって乃木坂が憧れのアイドル、かずみんがナンバーワンの存在ですよ(*^^*)
ずっと応援してるからねheart
中間が終わったと思ったら今度は期末の時期がやってきました…
乃木坂聞いて頑張ります(^o^)
ポジピース( ´△`)
かずみんもそのくらい素敵なアイドルだよー!
道重さゆみさんがいたから、今の高山さんと乃木坂46がいるんですねhappy01誰か一人でも抜けていたら乃木坂46ではありませんからね! 卒業してからもう2日も経ったんですね。やっぱり卒業してしまうと悲しいです。道重さゆみさんにも、モーニング娘さんにも頑張って欲しい! ブログ読みながら、高山さんの愛情っぷりに思わずニヤニヤしてしまいました!文からでも充分に愛が伝わってきますconfident では。
バケラッタ~♪
かずみんがモー娘。のオーディション受けていたとは知りませんでした。
受かっていたらまた違う世界が広がっていたのかな。
でも結果的にそれに落ちたことで、今の乃木坂46のかずみんがあるんですよね。
ファンとしてはこれで良かったんだと思います。
さゆみんの卒業コンサート、間に合って良かったですね♪
しばらく休業で次は決まってないさゆみんですが、きっとまた皆の前に現れてくれると思います。
それまでかずみんも信じてまちましょう☆
私にとってかずみんや乃木坂46はなくてはならない存在です。
いつも、嫌なことがあったときやテストの結果が悪くてテンションが低いときなど曲を聴いて元気をもらってます(*^^*)
会場にいたよ!
赤いフリージアに間に合って良かったね!
思いの伝わるブログありがとー☺
また思い出して泣けてきた…
さゆみんの最後をみることが
できてよかったですね*\(^o^)/*

さゆみんのことが
どれだけ好きかとても伝わってきます…
私もさゆみんが大好きなので、
十分に休養してまたいつの日か
再生して欲しいとおもいます。

かずみん、お仕事頑張ってくださいsun
こんちにわ!

かずみんの熱い思いが伝わってくるブログですね。
なんだか涙が出てきちゃいました( ;∀;)
寂しいですよね( ;∀;)
にわかどころか、あまり知らない自分でも道重さんは凄い人だったんだなと感じました
辞めちゃうのは本当に残念ですが、また新たな場所で頑張って欲しいなと思いました!
かずみんも乃木坂の道重さん目指して頑張って下さいね!
応援してます!

では。
お仕事頑張って下さい!☆ミ
そこまで好きな人に出会えるてほんまに幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんで一実さんは実際アイドルになれてほんますごいわ(笑)
頑張らな(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
自分にとっては乃木坂46に出会えて
かずみんと出会えたことが人生の中での1番の幸せ☆彡
神様 仏様 かずみ様
ほんとうにありがとう!!!!
おつかれさまー!
でんやで!

俺かずみん知って初めて握手会行こうと思ったで!
今までアイドルのこと全然詳しくなかったらまさかアイドルのCD買うようになるなんて思わんかったもん笑

やからかずみん!
アイドルになってくれてありがとう(*^^*)
毎日幸せです!

今日も一日頑張ろー!
ほなね( ・∇・)ノ
僕は昔からモーニング娘。が好きで、今は乃木坂ファンなんですが、さゆみんが加入した時もよく覚えているので、かずみんの想いを聞いてすごく感慨深い気持ちになりました。
かずみんと同じように、かずみんに憧れてアイドルになろうって子もいっぱいいると思うから、かずみんも思いっきりポジティブに突っ走ってください(^^)
は~い!かずみん!
こんにちは!
かずみんのさゆみん愛感じてます
その気持ち分かる!
自分のかずみんに対する気持ちと同じかな?
自分にとってかずみんに会えた事奇跡かもね。
全くアイドルに興味が無かった自分がかずみんに会って変わった。ありがとう♪これからもヨロシクね!
かずみんガチラブheart02だぞ!
かずみん~♪こんにちは~!

さゆみんの卒業コンサート、観れてよかったね~♪

それにしても、横アリまで連れてってくれるなんて、かずみんは、本当に優しくて素敵な最高のスタッフさんたちに恵まれたね♪

すでに、かずみんは、みんなにたくさんの幸せを与えてると思う。
さゆみんという大きな目標があるからか、かずみんはアイドルとして、どんどん魅力的になってると思います!!

自分もかずみんと乃木坂を好きになってから、それまでよりも毎日がすごく充実して、楽しくなった♪けっして大袈裟じゃなく…

アイドルの力って、想像以上にものすごいと思う!

これからも、もっともっとたくさんの人を笑顔にさせてね~♪

そして自分も、かずみんをずっと応援し続けます!!

P.S.将来、かずみんが結婚して女の子が生まれたら、名前は「さゆみ」でしょ!?笑




さゆみん愛伝わったよ♡
うちも最後のTIKIBUNEのリリイベに行って
生のさゆみんに最初で最後だったけど
めっちゃ可愛くてやばかったもん!
今度握手会でハロプロについて話そうね\(^o^)/
本当の尊敬できる人に
出会うことはなかなかないし、
とても運命的なものだと思います。

そういう人に出会えるだけで
人生変わっちゃうし、
見えてくる景色が
一変しちゃうんだろうなって思ってます。

毎日無意味にただ過ごしてる僕も
心から尊敬できる人を
見つけなきゃと本当に思いました。

今回もそうだし
いつもかずみんのブログとかモバメで
頑張ろうと思わせてもらってます。


高山一実という人間に出会えたことに感謝(^^)

神様、ありがとう(`・ω・´)ノ

今日も頑張る٩( 'ω' )و

かずみんも無理せず
お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
卒コン行けてよかったですね!

ブログ凄いですね!感動
しげさんもかずみんに推して貰えて嬉しいと思います!

私も乃木坂46好きになってから毎日検索してます!
かずみん今度握手会行ったらよろしくお願いします♪
俺は乃木坂46のかずみんが好きだよ!
これからも応援してるね(o^^o)
かずみん
卒業コンサート行けてよかったね
ブログからさゆみん愛が伝わってきました

俺は乃木坂命って感じです
こんにちは(^-^)

さゆみんへの気持ち、すごく伝わりました。
気持ち、すごく理解できる。

なんやろ、なんか泣けてきた。




おれにとって。

まさに、かずみんがその存在。


おれの部署異動が無かったら会えなかった。
かずみんがモーニング娘。に入ってたら会えなかった。


かずみんに会えた事。
本当に、本当に、神様に感謝する。
おぉ!
モー娘受けてたんだ(/▽\)♪
ブログ熱くてw
これからはその愛を乃木坂と俺にも!
(゜∇^d)!!

バイ(。-∀-)
おぉ!
モー娘受けてたんだ(/▽\)♪
ブログ熱くてw
これからはその愛を乃木坂と俺にも!
(゜∇^d)!!

バイ(。-∀-)
おぉ!
モー娘受けてたんだ(/▽\)♪
ブログ熱くてw
これからはその愛を乃木坂と俺にも!
(゜∇^d)!!

バイ(。-∀-)


もっともーっとヲタクなかずみん見たかった!!

いつかはかずみんの理想のアイドルになれるといいね\( ˆoˆ )/♡

私の理想のアイドルはwinkか乃木坂さんだよ!(笑)
少し久々にコメント致します。
(ただ今連敗中???)

>ちなみにこれです!

…うわっ!、1つ1つ、プリントが違うのですか?
作るの大変そう!


>それからオーディションに落ちたって言うのが恥ずかしくなっちゃって、受けても親にも、誰にも、言わないようにしよって思ったの(´ー∀ー`)だから乃木坂のオーディションも4次審査くらいまで内緒にしてたんだ。

…あ、そんなに段階が、あるのですか?
でも、アイドルになれた、今となっては、笑い話ですね。


ちなみに、私も、「今世間を騒がせている、『道重さゆみ』さんって、どんな娘?」
と、先日、「おしゃれイズム」を観たら…。

…ちょっと、「困った娘ちゃん。」みたいで…。(失礼)
かずみんおはよ( ´ ▽ ` )ノ
かずみんの愛が伝わるブログだったね(*^_^*)
ソニレコ見たよ!かずみんのPOSITIVEワードは何だったのでしょうか(笑)
クリアファイル欲しかったからさ、初めてメール送ってみたんだけど、メッセージ送れば応募したってことになると思って最初メッセージ送ってたんだよね、しかも住所と本名入りで(笑)
その後にメッセージと応募は別ってことを知って、慌てて応募メール送りました(笑)ゴメンね、説明しづらい(笑)
要は間違えてメッセージの方にも個人情報書いちゃったってことです(笑)
クリアファイル当たるといいな〜
かずみんこんにちは(^ω^)
憧れの人の卒業かぁ〜
めちゃくちゃ寂しいよね(T ^ T)
自分も2つ上のサッカー部の先輩が
部を引退したときはすごい寂しかったから
気持ちは少しは分かります…
でもそんな先輩が引退した後は
自分も引退の時期がきました。
その時は後輩が
自分の引退がものすごく寂しいと
泣いてくれました。
その時 いい後輩を持ったなって思ったし
そう思ってくれたことが
すごく嬉しかったです!!
だから次はかずみんが引退するときに
泣いてくれるファンがたくさんいる
そんな人にかずみんにはなってほしいな(^_^)
憧れの道重さんみたいになれるように
頑張ってね!!応援してるね(^ω^)
本当にかずみんにとって道重さんは
特別な存在やったんやね。


俺はそれと同じ。
俺にとってはかずみんが
特別でかけがえのない存在になったよ。
言葉ではなかなか表せないけど
ほんとに好き。かずみんの存在が
今の僕の支えだよ。
これからもずっと応援するね。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
さゆみちゃんかわいかったもんね。
わたしもすきだったよ!
さゆみちゃんの分もアイドルアイドルしてね
らぶりーちゃん♡
かじゅみんはさゆみん本当に好きだね
かじゅみんがさゆみん好きなようにかじゅみんのことだぁーいしゅき♥
LIVE間に合って良かったね!
ごめん。
時間ないからまたコメしにくる
(´v`).。oO(えりひか×947
かずみん こんにちは
えりひか です

いやな雨だね でも晴れてきたかな?
さゆみんもモーニング娘。を卒業して
新たに晴れやかな気持ちになっている
ころでしょう

そう言えば さゆみんの卒業ブログ読んだ?
今までの感謝が凝縮された素晴らしい内容だね
その中には かずみんへの感謝も
詰まっていると思うよ

憧れの さゆみんに一歩でも近づけるよう
輝き続けてほしい

これからも見守っています

じゃあ(´-`).。oO( また



高山さん(* ^ー゜)ノこんにちは。

そしてお初にお目にかかります。

道重さゆみさん、卒業してしまいましたね。

昔、私は道重さゆみさん&亀井絵里さん&田中

れいなさんの3人の握手会に参加する為に名古

屋市公会堂へ足を運んだ事がありますよ。

もう十年以上前の話になります。

人生山あり谷ありで一つの事を継続するのは、

とーってもたいへんだと思います。

高山さんも自信をもって今後もアイドル活動さ

れます事を期待しています。

高山さんがご出演されているミラクルナインと

いう番組は欠かさず視ていますよ。

是非ともレギュラー獲得を目指して頑張って下

さい。

まだ個別握手会ではお目にかかった事はありま

せんが、いつの日かお会いしましたら私のコメ

ントネームを覚えていて頂けるととても嬉しく

思います。

追伸

私が今迄個別握手会に参加した方々です。

な○〇んビームさん

せ〇〇んさん

キャップさん

か〇〇んペロペロさん

さ〇〇〇ごパ~ンチさん

ん~~~~~な○〇〇るさん

鉄道大好き交換留学生さん

ず〇〇〇〇んさん

そしていつの日か「か〇〇んさん」の名前

が入りますように…ね!

~長野のはるちゃんより~
かずみん
こんにちわ~☆


うんうん
かずみんのしげさんへの愛情が
めちゃくちゃ伝わったよ!!!

こんなに影響力があるしげさん
さすがです。

でも、かずみんもかなり影響力あると思うよ。
いつしかかずみんに憧れて
アイドルになる娘もいるんじゃないかな?

そうなって欲しいからもっともっと
応援していくよ☆


高山一実様

自分はあなたに会えた事を奇跡と
感じています。

これからも素敵な人であって下さいね。


あ、14日休めたからライブ行ける~~~


でわでわ~
( ´∀`)/~~
こんにちは。かずみん推しのタイラーです。

かずみんの道重さんに対する想いが伝わるブログでした。

そしてこれから、かずみんがかずみんファンにとっての道重さんのような存在にならなくては。ですね。

良い目標が出来ましたね。

目標に向かって、またその目標を超えれるように、これからも頑張って下さいね。

応援することしか出来ないですが、これからも精一杯応援します。

かずみん頑張れ!!!

卒業コンサート間に合って良かったね!♡
かずみんのさゆみちゃんへの愛が伝わってきた~!!
かずみんがさゆみちゃんのことを大好きなぐらい、わたしもかずみんのことが大好きです
ヲタブログもいいと思う!


卒業してからもがんばってほしいね!!soccer
2日ぶりに乃木坂ブログみたら、かずみんのブログが2つも…!

更新ありがとうございます!(^^)

後でこの1つ前のブログでもコメしますね!



その気持ち、すんごい分かります!
僕も、乃木坂46っていうグループに出会えてほんと良かったですヽ(;▽;)ノ
そして、かずみんに出会えてほんと良かった。(^^)

きっと、さゆみんこのブログ見てくれてますよ(^^)


普段、ブログでしかコメ出来てないけど、握手券取ったら握手会で握手とお話させて下さい!((´艸`*))

そして
前回の乃木どこ観ましたよ!
詳しくは、1つ前のブログのコメでしますね!笑


かずみん久しぶりにコメします。

ハロプロ、道重に対する愛は素晴らしいね♪

私もたまにハロコンや℃-uteに行きますよ!

かずみんが憧れるハロプロを超えるために、来年は断固たる覚悟で行きましょう!
何が凄いってあの道重さゆみという人は12年にわたってモー娘。をひっぱってきたということ。時代が変わってもブレることなく、自分の信じる道を付き進んでモー娘。の良さを世の中にしっかりアピールしてきたことです。簡単に言いましたがそれが失礼かなと思うくらいの功労者です。

僕は道重さんはどことなく井上のさゆにゃんに似ていると思っていますが、さゆにゃんがそれを意識しているかどうかはわかりませんが、乃木坂らしさを表現しつつも、モー娘。っぽい曲とかかっこええパフォーマンスがあったら、その曲にかずみんが参加したりとか、そんなんあったら僕らファンは\アメイジング/どころの騒ぎでないテンションガチ上がりになるはずです。
かずみん、凄く、良い、ブログだった。以上。
かずみんのさゆみんへの熱すぎる想いがとてもよく伝わったよ。
最後のライブに連れてってくれた、マネージャーさん、スタッフさん、快く送り出してくれたメンバーに感謝やね。
かずみんも愛されるアイドルになってると思うよ。お仕事頑張ってね(^ー^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES