このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×313

 
 
 
 
みなさんこんばんわっ*
 
 
 
 
ぷく
 
ぷー
 
ラブリーkaz.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの髪型総選挙やってごめんね!
 
!!結果!!
コメント771までの集計です
 
 
 
 
 
 
◯切ってもよい 227
◯切らないで 118
◯どちらも好き 53
◯仕事なら仕方ない 28
 
でした*\(・x・)/*
 
 
 
沢山のコメントありがとう!
 
切らないでが意外に多くてびっくり!
なんか嬉しかった(ノ;ω;)ノ
 
でも切ってもいいよって言って下さる方の方が多くてホッとしました(´;ω;`)
 
 
今回、仕事で髪を切ることになりましたが、やはりファンの皆さんからの意見を聞きたいって思い、いきなりの髪型総選挙となりました。
 
 
切らないでって言ってくれた皆さん
本当にごめんねT^T
 
高山一実、「明日」髪の毛を
切らせていただきますっ!
 
 
お楽しみに...☆
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
今日はお台場フジテレビさんで
めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~がありました♡
 
 
 
 
 
ナースになったの〜♡
 
 
 
ひなちまもナースだったよ(∩*´ω` *∩)
 
右端からちーちゃんが!
 
 
ナースコスプレってベタじゃん♡?
でもだからこそ恥ずかしかった〜
 
 
 
 
聴診器したかったなぁ...
 
 
胸の音聞きますよー?
なんつって!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あめむち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはツインちゃん。
沢山の人が集まってくれて
嬉しかったよ〜(*´ω`*)ノ
 
一実うちわとかタオル!
ばっちり見えました♪thanks
 
 
 
 
 
パレードでもかずみんとか
アメイジングとかポジピースとか
 
叫んでくれてありがとう(っ*´x`)っ
楽しかった♡ハッピーハロウィン♪°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:-)
 
 
 
今回も元気になれる、元気をありがとう、癒される、頑張れる、笑顔になれる、って言うコメントが沢山^ ^
 
もう、本当に嬉しくて今回も載せるね!
全部書き出したから長いよ(ノ;ω;)ノ
 

⚪︎私もかずみんに元気もらってるよ〜いつもありがとう
⚪︎毎日仕事ばっかだけどかずみんのブログみて元気もらって頑張ってるよ
⚪︎この前の握手会もめっちゃ楽しかった‼︎
⚪︎コメントたくさん返しててファンへの優しさをすごく感じました〜♡
⚪︎一実さんのおかげでこれだけの人たちがもっともっと今までよりもポジティブになれてるんです。
⚪︎かずみんが活躍してる姿見ると自分も頑張ろうって思えるよ
⚪︎今テスト期間だけど頑張る
⚪︎かずみんにいつもやる気もらってます
⚪︎ブログの内容が濃くてホントに嬉しいです
⚪︎自分は課題の制作で寝れない日が続いてるけど、かずみんから元気もらってるからなんとかなる気がしてる頑張るぞ
⚪︎かずみん、握手会では久々に生かずみんに会うと癒されるねー
⚪︎バイトの休憩中にメールくると「もう嫌だなー」って思ってる時でも「よしっ!まだがんばるぞ!」っていう気持ちになります!
⚪︎今俺目標を見失って抜け殻みたいな状態なんやけどかずみんみてたら頑張れそうです!
⚪︎18日の個別楽しかったよ〜!目がキラキラしてるってはじめて言われた!
⚪︎自分はかなりへこみやすいんですが、かずみんのブログ見てるといつも癒されます!
⚪︎そしてそして今日もかずみんのおかげでポジティブに生きれてます
⚪︎かずみんブログ、ラブリーかずみんをみて頑張る。
⚪︎今辛くて大変だけどかずみんのブログ読んだら少し楽になったよ!
⚪︎だいすき!ブログ更新してくれてほんと嬉しい♡ほんと元気もらえる!
⚪︎ずーちゃんのブログで今日も元気もらいました!お仕事頑張ります
⚪︎いつもかずみんの優しさに癒されてます♪
⚪︎公務員試験の勉強が大変なんだけど、かずみんに元気もらって頑張ってます!
⚪︎忙しい中、こんなに濃い内容のブログを書いてくれて本当にありがとう。モバメもありがとね! 届くたび元気もらえるよ
⚪︎かずみちゃんの元気と笑顔のおかげで、毎日ポジティブに明るく過ごせます
⚪︎東大入って、乃木坂同好会入って
かずみんに会いに行くのが夢なの!
⚪︎かずみん!いつも応援してます!
今、中間テスト中で勉強忙しいけどかずみんのブログとか動画みて元気もらってます!
⚪︎受験頑るからアメイジングしてって言ったら全力でしてくれてすごい嬉しかった‼︎
⚪︎明日からね、また違う保育園で実習なんだけどかずみんブログでパワーもらったよ、ありがとう
⚪︎positive&piece☆この言葉すごく好き!!!
⚪︎頑張りすぎんで精一杯ねの言葉で元気出た。もう、仕事終わっちゃったんだけどね(笑)でも、元気出た。
⚪︎写メいっぱいで、嬉しいな。本当にかずみんのブログ読んでるとほっこりするね
⚪︎今度合唱祭あるんです!
中学最後なので頑張ります後、受験も頑張ります
疲れたらかずみん見て元気だしますね!
⚪︎かずみんに会ったり、話したりすると元気貰えるから、仕事にも活かされるんだよね。
⚪︎かずみんから元気、癒しもらってる方ほんとにたくさんいるね‼︎
⚪︎みんながそれぞれの環境でそれぞれ違った事情や悩みを抱えながら生きてる中で縁あって君を見つけ笑顔や人柄に触れて癒され元気をもらってる。
⚪︎ほんとにねーかずみんのブログ読むとなぜかニヤニヤしてるそのくらいかずみんのぶろぐが楽しくて楽しくて、、、、♡ほんとにありがと♡元気貰える♡か貰いまくってる
⚪︎かずみんとの握手、めっちゃ楽しかったよー
次はいつになるだろう忙しいから分からないや...。
ポジティブに頑張る!!いつも元気をありがとう!
⚪︎やっぱりかずみんのブログは、すっっっごく元気もらえるーー!!
⚪︎大げさかもしれないけど凄く嬉しいです!これからも毎日コメント頑張ろうと思います。も〜何度乃木坂さんに助けられた事やら笑 
⚪︎自分もポジびーむでかずみんから元気をもらおうと思いました。
⚪︎11月2日の握手会行きますね
めちゃ楽しみアメージング
⚪︎comment answerありがとう!!私だけじゃなくほんとにたくさんの人がかずみんから元気もらってるんだね!!
ほんとにいつもありがとうございます!かずみんの存在がいつも私の救いです!かずみんは私にとって光のような存在でどんなに嫌なこととか辛いことあってもかずみんのこと見るとなんか元気出てかんばれるよ!ありがとう
私もいつかかずみんみたいに誰かに元気をあげられるようなひとになりたいな!ほんとにいつも元気くれてありがとう!
⚪︎これからもかずみんからもらった元気の何分の1かでもかずみんに返せるように応援していきます
⚪︎かずみんのブログやモバメを見ていつも元気貰ってます。ありがとう!
⚪︎握手会楽しかったよありがとね!
かずみんにあうと元気でるし頑張ろうと思えるからほんと嬉しいよまた次の握手会でね!
⚪︎今回のblogは、めっちゃ大作(笑)
かずみんが皆に元気をくれてるんやな♪
⚪︎今、実習で大変だけど握手会で逢えるのを楽しみに頑張ってるよ!
⚪︎今日、テストでした!かずみんのポジティブパワーも受信して笑 頑張ってきました!
⚪︎かずみんが私のコメント読んでるって分かったのでうれしい。
それだけでもほんと頑張れます!
⚪︎自分のコメもちゃんと読んでくれてて超感動です
⚪︎かずみんはオレの原動力です
⚪︎いつもかわいい写メいっぱいありがとうございます!元気でます!
⚪︎やっぱり皆かずみんに元気もらってるんだな〜と改めて実感しましたボクらも元気貰うだけじゃなく盛り上げていくからね!
⚪︎やっと学校(部活)が終わった!!めっちゃ疲れた!けど、かずみんのブログをみて癒されてる♡
⚪︎今日のブログも写真いっぱいでたくさんかずみんの笑顔が見れて嬉しかったです
⚪︎かずみんのブログや笑顔で沢山の人が元気やパワーをもらってるね。

俺もその一人やけど。かずみんの優しい笑顔が好きやな。
⚪︎毎日かずみんの笑顔でポジティブになってます!
大変だった大学やバイトがかずみんのおかげでのりきれました
かずみんありがとう〜
⚪︎こうしてコメントの一部を見るだけでもアイドルがいかに多くの人に力を与えてるかが伝わってくるよね。
⚪︎テスト疲れた...
けど終わったら握手会行けるから頑張るね!
⚪︎かずみんに会うために勉強頑張るね!!
⚪︎ふぁんを想ってくれてるのがすっごいすき。(笑)
⚪︎「かずみんからたくさん元気もらってるよ!」っていうコメントを見るとなお、こっちも幸せになるんだ♪ 
⚪︎やっぱりかずみんブログ元気でる〜っ♡
学校でブログ見てて、可愛いかずみんに癒された...♡
ほんとに1人でにやけちゃったよぉ...
⚪︎かずみんにはいつも元気をもらってるよ☆
私もかずみんみたいないつでも笑顔でポジティブな人になりたいです!
⚪︎かずみんの笑顔を見てテスト乗り切ります笑
⚪︎かずみんが元気だと僕も元気になれる
⚪︎ブログとかテレビとか握手してても伝わるけど暖かくて優しくてファンの事大事にしてくれてるって思う!
ありがとう。
人生かずみんがいるから頑張れてる!
⚪︎高山ちゃんとファンとの絆は本当見てて微笑ましく思えます!
⚪︎かずみんのブログ読んだり、かずみpositive&pieceって言ってくれるから、これからもっとがんばろう!と思いました!私もpositive&pieceで頑張ります!
⚪︎みなさんかずみんのpositive & peace♡にふれて前向きで素敵な気持ちになれるなんて感動的です
⚪︎Kazがブログに書き出してくれてたけどこれだけ多くのファンがKazを必要としてくれてる
Kazから勇気や元気をもらってる
⚪︎いつもブログで元気もらってます!癒されます。
大好きなのでいつか会いに行きたいです!
⚪︎かずみんのおかげで最近ポジティブ思考やわー!
いつもブログ読んでるからかな・・・
⚪︎このあいだ受けた模試がいつもより悪くてちょっと凹んだけど、かずみんのブログ見るとがんばろっ!って思いました!!
⚪︎本当に自分のコメント見てもらえてるって思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!いよいよ今週、ラグビーの決勝戦です。かずみんのポジピースをもらったからには絶対勝つ!
⚪︎ずーさんも「ワタアメイジ〜ング!」って言ってくれた嬉しかったよ〜
ホント、ずーさんとの握手・会話は楽しいよ。
⚪︎仕事大変だけどポジピースで乗りきるぞ!
⚪︎かずみんはたくさんの人に愛されているんですね。おいらもそのひとりやけど本当にかずみんの存在がパワーになりますからね!
⚪︎いつも元気と勇気をありがとう!かずみんがこの世に存在してくれてて本当に嬉しい!!
⚪︎昨日高校最後の体育祭だったよー☆私たちのクラスは、総合優勝!!皆泣いててこっちまで泣きそうになりました
⚪︎ファンの方々が元気をもらっているというコメント改めてすごいですね。僕も一実ちゃんの笑顔に元気づけられています。
⚪︎かずみんのこと考えたらポジティブに元気になれるんだー
⚪︎私もまだまだ、弱音を吐かない!
だから今度の握手会でこんな自分を励ましてくれると凄く嬉しいです
⚪︎最近特にかずみんのブログ見ると胸が熱くなるよ!僕達に対しての愛と優しさをすごく感じる!
⚪︎最近色々、文化祭前で忙しかったり、部活で先輩が引退直前なのに後輩指導がうまくいかなかったり...なんか、大変?ていうか悩んでたりしたんだけど...かずみんの笑顔見たら、全部ポジティブに考えて頑張らなきゃ!って思えたよ、ありがとう
⚪︎乃木どこ、ビンゴ、ソニレコ、ブログで毎週元気もらってます!ありがとう
⚪︎たくさんの人が元気貰ってますね!すごいです!
もちろん自分もいつもパワー貰って癒されてます
⚪︎最近ね悩みばっかで嫌になる日もかずみんのこと思い出したり、ポジティブ言ってみたりしてた。そのおかげで悩みとは馬鹿馬鹿しく思えたし、ほんとかずみんのおかげだなって思う!!!!毎日感謝してます。
⚪︎かずみん大好き、かずみんの笑顔めっちゃ癒しやで。
⚪︎みんなのコメント全部書き出すなんて、すごく時間がかかったと思うけど、そうやって喜んでくれるなんて嬉しい。
⚪︎コメント answer めっちゃ頑張ってる〜〜〜
そんなかずみんに心が洗われるっていうかほんといつも元気もらえて癒やされるよ
⚪︎かずみんがいるから仕事頑張れるんだ!かずみんいつも笑顔をありがとう!
⚪︎笑顔と明るさでみんなに元気を与えてるのわかるよ。
⚪︎毎度かずみんのポジピースには助けられ、かずみんをメディアで拝見し元気をもらうております。
⚪︎最近お仕事でヘトヘト、イライラな毎日なんですが、かずみんさんのモバメで癒されております。
⚪︎Comment Answerこれ、いいね!
てか、嬉しいね!
⚪︎改めての握手会のお礼から。感謝したいのは、いつも私です。一実んと会えて話しできることやっぱりうれしいよ。
⚪︎元気もらったり、頑張れたり、みんなかずみんが活力になってるんだよ。
⚪︎今回のBlog、沢山のことが書いてある。楽しい
⚪︎沢山の方に笑顔などを届けて、またそれをファンの方から言葉で返して貰える。とても良いことです!
⚪︎かずみんのポジティブを見て、日頃からポジティブに生きていこうと思ってるの!かずみんに救われたような気がして、感謝しかないです!
⚪︎かずみんから貰ったpositiveは、僕のエネルギーになっているよ!
⚪︎でもかずみんに大学合格報告したいからめっちゃ頑張る
⚪︎ブログのコメント温かいね〜。これ見てるだけでもポジティブになれちゃう笑
おれも普段あんまり言わないけど、モバメとかブログ嬉しいし、元気もらってるんだよ〜いつもありがとうね!
⚪︎高山さんのブログ...読んでいると、高山さんの人柄の良さがよくわかります。
⚪︎新しい仕事につくから心配だけど、アメイジング&ポジティブで頑張ります!かずみん応援してて。
⚪︎かずみん、いつも元気もらってます!かずみんの笑顔も好きですが、しゃべってるかずみんがとてつもなく好きです
⚪︎ブログの更新の度にポジティブくれてありがとーございます。
かずみんさんの優しさには、とても感謝です。
⚪︎かずみん忙しいのにブログ丁寧でしっかり更新してくれて凄い嬉しい。
⚪︎乃木どこも、ノギビンゴもかずみん無双で見るのが毎回楽しみですかずみんの、笑顔がうちのパワーだよ!ほんまにかずみんは元気の源♡♡♡これからもずっと大好き!
⚪︎一実ちゃんのブログ一実ちゃんらしくてめっちゃ好き
⚪︎嬉しい気持ちがよくわかる。
一実のそういうところが、周りの人を元気にするんだろうね。
これからも愛されるかずみんでいてね。
⚪︎このファンのひとからのコメントすごいね!
僕も、君から元気をもらっているひとりだよ!
⚪︎年内は厳しいですが、来年は必ずかずみんの笑顔に会いに行きたいと思ってます
⚪︎かずみさんはこんなにも沢山の人を元気にしたり笑顔にしたりしてすごぉ!!
⚪︎わたしもかずみんを知った時、笑顔がすごく可愛いな、癒される〜と思ってたのですがファンの人みんな同じこと思っていたのですね!
⚪︎Kazの笑顔は最高の栄養剤!
⚪︎今回もブログ読んで元気出たー!元気出たー!
嬉しいので2回言いましたが
かずみんありがとう
⚪︎モバメありがとう〜ちょうど仕事で疲れが出てたから元気出たよあと、少し頑張る!今日は朝から腰が痛かったから辛かったけど、かずみん見たら少し楽になった。
⚪︎繰り返す毎日の仕事と生活の中で‥君からのモバメやブログはちょっとしたアクセントになってます。
君は心の小さなオアシス♪
⚪︎12月の京都の個握でかずみんに会いに行けることになったので、かずみんに会えるのを楽しみに その日まで頑張りたいと思います‼︎
⚪︎かずみんのおかげで頑張っていられるよ
絶対にいつか、かずみんに会いたいんだ!だから、絶対に元気になってかずみんに会う!
⚪︎いつもながら今日もかずみんからいっぱい笑顔と幸せ気分いただきましたっ
⚪︎優しいかずみんの表情で癒されます
⚪︎コメントanswerみつけた!♡
ありがとう♡
本当にかずみんは私の永遠の憧れです!
かずみんがいるから頑張れる
⚪︎テレビを通してだけど、私はかずみんの人間性がすごく好き
⚪︎かずみんを見て元気いっぱいもらいます。
⚪︎僕もいつもかずみんに元気もらってるよ♪
⚪︎ポジティブビームは本当癒されます
⚪︎ラジオにかずみんが出るとその場が
パット明るくなって楽しさが伝わってくるから聴いてて楽しいしリフレッシュできます。
⚪︎最近、ちょっとへこみ気味だったのが、吹き飛ぶくらいうれしかったです!
いつもかずみんから元気もらって笑顔になれるよ!そんなかずみんが大好きです!
⚪︎かずみんのポジティブも元気でるけどコメントのポジティブからも元気もらいました
 
中にはこんなメッセージをくれた方がいました。
実は今、自分の弟が病と闘っていて彼に奇跡が起こるよう自分は、かずみんからもらったポジティブビームを彼に送っているよ。
 
 
...治りますように。
私も遠くから祈ってます。
 
 
 
 
私の高校の後輩も
コメントくれました(*゚Д゚*)
安房高のみんなありがとう♡
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎたから次からは何名かにします>_<不器用でごめん!
質問返しも今日はおやすみです。
 
 
 
...sorryぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、現在発売中の
Samurai ELOさんの連載、
美女散歩のオフショット。
 
 
 
 
リュック好きだなあ..
自分いかり肩だから、安定感あるネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
いつも見ててくれて、ありがとう♡
 
おやすみなさい。
 
2014/10/26 23:00

コメント(1011)

でんやで!

モバメ読んだ!
ギリギリまで切るか悩んでたんやからそらショックやんなー…

こんなコメントしか出来ひんけどいつも元気もらってるしちょっとでも早くかずみんに元気になってもらえるよう祈ってる(>_<)
そっか~
残念だね

また、チャンスは来る!
今は信じよう。
ポジティブポジティブ
かずみん
Positive Say !




おれも悲しい。
また、コメントするね!
高山さん お疲れさまです!

モバメ みました。

髪は またのびる!

お仕事も 高山さんの 頑張りを 周りの方々は 見てますょ!

女性の命たる 長髪 を 切るって 凄く考えただろにね … 泣。
(;_;)9゛

でも 大丈夫!! また伸ばしましょう!

髪を切った 高山さん も きっと キュート で びゅーちー なんだもん♪

大丈夫♪(*^^*)

どりゃ! ほでまんづねっ♪
(;_;)ヾ(^-^*) )))
モバメ見たよ。
仕事のために切ったのにそれがなくなっちゃうのはさすがにきついね…

でもまたチャンスはあるでしょ。
TVでもいろんなところで見るし、今回以上にいい仕事が来るよ!
今回は残念やけど今は我慢して頑張って!
大丈夫。きっといい方向に転がるよ!

大事な髪の毛切った決意は、別の形で報われるよ!
かずみん!
おはこんばんにちわ!

NOGIBINGO”#4”見ましたよ!

ウェディングドレスかずみん白選ぶのかなーって思った
ら乃木坂の色紫でしかも深い紫でとってもエレガント!

中森明菜さん風って花嫁って言うよりお姫様みたい!

Princess Kaz!

Amazing\(^o^)/

&Beautiful&Fantastic!


でも”5年後にアイドルやめてパソコン関係に勤める”
のはちょっと待って!by百恵さん

5年後ってまだ25歳だよ、まだまだアイドルやって
ほしいなぁ!

まぁかずみんが幸せだったらどうしたって良いんだけ
どね(笑)


まぁまだ先の話だよね(笑)


その前に髪短くしたかずみん見たい!

初披露どこかな?


「乃木坂46SHOW!」楽しみ!

風が寒くなったんで気を付けてね!


じゃまたね!
かずみん、バケラッタ!o(^o^)o

モバメ届いたよ~♪(^-^)v

そんなに落ち込まないでね。
タイトル見て、「エッ!何事!う~~ん、メールあけるのコワッ!」って感じだったょ……。。(〃_ _)σ∥

どんな仕事だったかはわからないから、なんて言ったらいいかわからないけど……また、頑張ろうネ!p(^-^)q

そうそう、どんな髪型になったか、写メ送って欲しいなぁ!(///∇///)

それじゃあ、またね!(^-^)/

え〜!

かずみ〜ん

ひどい話しだね!

覚悟決めて切ったんだから
次に優先的に良い仕事
入れて欲しいよね!

しかたない
次に期待して
前向きになるしかないか
(>人<;)

厳しいね!
辛いね!

うまく言えなくてゴメン!

なんとか元気だして下さい。

ハグしてあげたい
m(_ _)m
かずみんww
モバメみたよw
ポジティブ!ww
かずみーん
大丈夫??
モバメ読んで訳分からんくなって
なんか、私まで泣いてる。

かずみんが仕事決まったとき
うれしかったし、言いたい~!
っちずっと言いよったけん、
なしになったって聞いて、
ショックってかもう言葉に
表せんくらいな気持ちやったんや
ないかなぁ!っち思う。
私も今そんな感じ。
なんか、言葉まとめられんくてごめんね??

でも、かずみんいっつも私に
元気とかパワーくれるけん、
この私のコメント読んで元気
出してくれたら、うれしいな!
かずみんは私の頑張る原動力!

かずみんだいすき!元気出して!
また、頑張ろう。

なんか、あんまり気の利いたこと
言えんでごめんね。
かずみんだいすき!!


P.S
今回からコメントするときの
名前変えます。
前までなっちゃーん(このブログの44のコメントの人です!)
ちなみんに変えます!
かずみん、、モバメ読みました。俺も悲しいですweep何と声をかけたらいいか分からないけど、仕事の為に大事な髪をばっさり短くした、その気合いというか熱い気持ちっていうのは周りの人達には伝わったはずですよ。それが次につながるはずです!俺はそう信じるよ!!bearing
我思うぞぞぞぞぞーい!!!

かずみん、新しい仕事頑張ってな。

かずみんの笑顔に癒されている毎日です。
かずみんのちょっとした可愛い仕草にほっこりしてます。

もちろん、かずみんの歌とパフォーマンスが大好きだーっ*\(^o^)/*

ありがとう!頑張れ!
かずみん、髪の毛みじかのもかわいい♡

最近、私も腰くらいあった髪の毛をばっさり肩につかないくらいまで切っちゃいました!!
こんばんは!
かずみん命名上手すぎ笑
ボブ高山!笑
努力は必ず報われると。
大きなお仕事なんだったんだろ…、髪の毛切ってまでする仕事。
しかもそれがなくなるなんて…。

髪の毛はなくなったけど、ボブ高山も全然似合ってるから安心して!
どうしてもロングじゃなきゃダメなんて人はいないと思うから!

自信持って! ポジピース!
♪♪かずみん♪♪

こんばんは(T-T)

今モバメみたよ!!
マジで…
髪まで切ったのに…
残念…
かずみんの気持ちをおもうと…(T-T)

って書いてたら、かずみんからモバメが、ボブなかずみんめっちゃ可愛い♪ホント可愛い(*^.^*)
ロングなかずみん大好きやけどボブも可愛い♪


仕事なくした大人たちを見返してやりましょう!!
やっぱポジティブなかずみん大好きやーp(^-^)q

一緒に頑張って行きましょう!!

かずみん♪
ホント可愛いよ♪

またね(*・x・)ノ~~~♪

かずみん!
すんごいかわいいじゃん♥︎
とってもすき!
ますますすき!
しかも髪型私とそっくり‼︎
同じくらいの長さですごく嬉しい(>_<)
ポジティブなかずみんが一番だよ‼︎
私はすんっごくネガティブで、
悲しいことあったら結構長い間
引きずっちゃうから、かずみんの今の
悲しい気持ちは痛いほど察してます(;_;)

NEWかずみんでがんばろうね☆
わたし、今新しいバイトの面接してきたよ‼︎
受かりますように‼︎

お互いがんばろうね\(^o^)/
ボブkazだいすきー‼︎\(^o^)/
は~い!かずみん!
こんばんは!

かずみん落ち込むな!
また大きな仕事のオファーあるよ!
ポジティブに行こうよup
「ボブ高山」似合ってるじゃん
俺は好きだよ~lovely

2日の握手会がますます楽しみnote
パシフィコ横浜で待っててねhappy01
短いのもめっちゃかわいいよ!
私も髪の毛きります。
おはこんこん!

かずみん~モバメ見ました。
かずみん元気だしてください!
ポジティブ、ポジティブ!!

そうですよ!
本来くるはずだった大きな仕事よりもっと大きな仕事がきますよ!
NEWかずみんファイトー\(^-^)/

ボブ高山可愛いから大丈夫ですよ~
これからもかずみん推しとして応援してくよ~

かずみん単推し
かずみん!

前のコメで髪切ったこと書いたけどせっかく切ったのに
お仕事なくなったんだって(T_T)

モバメ取れないから知らなかったm(__)m


でもこう言う時には時こそポジティブにってかずみんが
どれだけ髪を大事にしてたか知ってるから悲しいよ!


みんなでポジビーム!送るから元気出してね!


激熱ポジビーーーーーーーーーーム!<(^o^)>


元気出してね!
モバメ読みました。

女性が髪を切る行為は悲しいですが、かわいいからいいんじゃないかなhappy01

落ち込まないでupポジティブにねspa
かずみんハロウィンお疲れ様(´ω`)

とてもいい思い出ができたよ笑

ナース姿も素敵でした!(ノ`・∀・)ノウリャリャ

いつも感謝してます(´ω`)
ありがとう
かずみん、バケラッタ!o(^o^)o

たびたびのコメントでゴメンねゴメンねぇ~♪

かずみんのニューヘアスタイル……

ウォー、ヤバイょ、……
アメイジング!\(^o^)/
惚れ直した~♪(//∇//)

ハッ!いかん!にやけ過ぎて、周りの人にあやしまれちゃうゾ~?

ありがとうネ!(^_^ゞ

やる気と元気が湧いてきた~♪
よしっ!かずみん、一緒に頑張ろう!
p(^-^)q

それじゃあ、またね!(^-^)/
ボブ!超いいじゃん\(^o^)/

惚れ直したよ\(^o^)/

最高じゃん!個人的にはこっちのほうが好きかも(^_^)
ボブkaz
超かわいい!!
写真いっぱいとりなよ!!
髪きるんですね!
今の髪型も好きだけど、新しい髪型も見てみたい☆ミ
あと、そのお仕事の内容も気になります!発表できるようになるの楽しみ\(^o^)/!
かずみんお疲れ様!
急遽2回目のコメントするよ!
 
せっかく髪の毛切ったのにお仕事なくなって残念だけどボブのかずみんも充分似合ってるし、ストレートのかずみんと同じくらい可愛いよ(*^^*)
 
またチャンスはやって来る!
だからポジティブに行きましょ!
 
小学校のころ火遊びしてて髪の毛燃えて泣いたの思いだした!笑
こんなやつもいるからファイトだっ!!!
 
ではでは(^▽^)/
 
 
かずみん!バケラッタ♪
毎日メール送ってくれて有難う!

お仕事の件は残念だったね。
かずみんなら大きな仕事これからいっぱいくると思うよ♪これからも頑張ろうね!

さてさて
Newかずみんめちゃめちゃ可愛いよ!
良く似合ってるよ!
かずみんの事だーい好き!
これからもずーと応援してるからね!
かずみんお疲れ様!
急遽2回目のコメントするよ!
 
せっかく髪の毛切ったのにお仕事なくなって残念だけどボブのかずみんも充分似合ってるし、ストレートのかずみんと同じくらい可愛いよ(*^^*)
 
またチャンスはやって来る!
だからポジティブに行きましょ!
 
小学校のころ火遊びしてて髪の毛燃えて泣いたの思いだした!笑
こんなやつもいるからファイトだっ!!!
 
ではでは(^▽^)/
 
 
かずみ〜ん
モバメ見たよ〜
髪短いのも、やっぱり似合ってるよ〜

仕事の件も、落ち込まないで
次があるよ
ポジティブ!

オレも、頑張るから、かずみんも一緒にがんばろう!

今週末の握手会楽しみにしとるよ〜

こんばんわ、一実さん。モバメで新しい髪型見たよ

お仕事が流れたのは辛いけど、「災い転じて福となる」で

髪の毛切った今は悲しいけど、必ず意味のあることだと思うよ。

この出来事はかずみんのパワーとなり、チャンスにもなるよ。

今こそsunポジピースsun
こんばんは!
モバメ読みました!

人生はままならないものなんだね。
落ち込むだけ落ち込んだら、気持ちを切り替えて行きましょ♪

散った桜は二度と元には戻らないけど、髪はまた伸びてくるので。

んでもってモバメ確認中!



オオー!
良いじゃない!(笑)
新たな高山の誕生です!

可愛い可愛い!

成功した場合より
失敗から多くを学ぶ。


頑張れ~!


ボブ高山にあってます。
長い髪の時もよかったけど、ボブのかずみんも可愛いです。
でんやでー!

ボブかわいー!!!
やっぱ短いのも可愛い(*´∀`)

かずみん!
ポジティブやー!

今日も一日お疲れさま!
ほなね( ・∇・)ノ
大人ってずるいね。
かずみんの髪の毛、艶やかでとっても好きで…。
かずみんも泣いちゃったって聞いて、大人たちに時間を戻せ〜って思いました。
でもかずみんのボブ、写真で見たら、惚れ直したかも♥️。
これからもかずみんの事応援してるからね。
ぐぅーおいちゃんです

大きな仕事が無くなって
しかも切った髪は戻ってこなくて
つらかっただろうね

でも、かずみんは髪を切っても可愛いよ!
かずみん、全然大丈夫!
めちゃめちゃ可愛い!!!
オシャレな大人の女性って感じ!
素敵です☆
NEWかずみん…
なんだか凄そう!
NEWかずみんめっちゃいい!!
また違うふんわり雰囲気!
かずみん初コメです!
大きい仕事…残念やったね(T^T)髪切っちゃつたのに…
でもボブとても素敵です!なんか大人っぽくってめちゃいい感じ(^_^)
かずみんも引き寄せの法則使って『大きな仕事引き寄せるんだ!』\(^o^)/



かずみん、お疲れー♪

大きい仕事の件 残念だったけど、かずみんならまたすぐに声掛けられるよ(^^)ポジティブに♪

かずみんはロングが気に入ってたみたいだからショックかもしれないけど、個人的にはボブのかずみんの方が可愛くて好みだよ(^^)
かずみん推しのみんなもロングだから好きなわけじゃなくて、かずみんの中身が好きなんだから、あまり落ち込み過ぎずに前向きにポジティブに参りましょう\(^o^)/

どうも~

最近どうっすか?w

ボブ高山似合ってるよ~
ボブ高山めっちゃかわいい!!

仕事が無しになったのは悲しいけど、
髪型はビックリするくらい似合ってる!!!
だから落ち込まないでー(>_<)

ボブ高山がどストライクだったから思わず2度目のコメントした(笑)
ホントに自信もっていいと思うよ(^^)/

大人の人ひどいね(T-T)

でも、NEWかずみんもかわいいよ~\(^o^)/

かずみんなら絶対また大きな仕事くるよ(^_^)b

ポジティブ~o(^o^)o


これからも応援してますヾ(≧∇≦)
かずみん今回の件は本当に
残念だったね(>_<)
かずみんが大仕事っていうほど
だから本当に大仕事だったんだろうね
かずみんの名前を知ってもらえる
チャンスだったから自分も残念に思ってる
だからこそ今はかずみんらしくポジティブに
いこうよ!いつもかずみんからポジビーム
送ってもらってるから今回はお返しする
番だとおもってるよ
11月2日ポジビーム送りに行くね笑


ねぇーーー!!!!

ボブかわいいよ一実ちやん♡♡
お仕事が無くなっちゃったのは
すごく残念だけど、髪切った姿
めっちゃ可愛いし元気出して!
ほんとかわいいよ?本当に♡♡
私は髪切って正解だと思う○.°
本当は私もそのくらいのボブに
する予定だったのに…残念(笑)

ボブの一実ちやんが可愛すぎて
握手会行きたくなったよ……。
はやく会いたいよ、間に合え!

ボブで心機一転!
お仕事ふぁいとーー(∩*´ω` *∩)☆

バケラッタ(`_´)ゞ

かずみんドンマイ!

髪、似合ってるよーheart04
かわいいよー:heart01

応援してます*\(^o^)/*
では、(`_´)ゞ
大好きな一実ちゃん。。。(T_T)

モバメみたよー。。
女の子が髪の毛をばっさり切るのって、むっちゃ勇気いるよね。
ボブかずみんは結果むっちゃかわいいんだけど、やっぱり悲しいのは悲しいよね(>_<)

けど、またすぐ大きなチャンス来るはずだよ!!!
ファンのみんなもかずみんのこと応援してるからまたがんばろー^^♡♡♡

ほんと大好きだよーーー♥

くじけるな!!!ふぁいつ!!!!!

こんにちわ、かずみん~

かずみんが「勇気」を出してチャレンジしたことは
無駄じゃないよ。必ず「力」になるokok

「ボブ高山」は大人っぽくて
「綺麗なお姉さん」「一億人の近所で評判の美人お姉さん」だよ~
こんばんは。
かずみん!755で秋元先生がコメント返しで高山良いって言ってたよ!やったねかずみん!
オメージング!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES