このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×313

 
 
 
 
みなさんこんばんわっ*
 
 
 
 
ぷく
 
ぷー
 
ラブリーkaz.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの髪型総選挙やってごめんね!
 
!!結果!!
コメント771までの集計です
 
 
 
 
 
 
◯切ってもよい 227
◯切らないで 118
◯どちらも好き 53
◯仕事なら仕方ない 28
 
でした*\(・x・)/*
 
 
 
沢山のコメントありがとう!
 
切らないでが意外に多くてびっくり!
なんか嬉しかった(ノ;ω;)ノ
 
でも切ってもいいよって言って下さる方の方が多くてホッとしました(´;ω;`)
 
 
今回、仕事で髪を切ることになりましたが、やはりファンの皆さんからの意見を聞きたいって思い、いきなりの髪型総選挙となりました。
 
 
切らないでって言ってくれた皆さん
本当にごめんねT^T
 
高山一実、「明日」髪の毛を
切らせていただきますっ!
 
 
お楽しみに...☆
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
今日はお台場フジテレビさんで
めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~がありました♡
 
 
 
 
 
ナースになったの〜♡
 
 
 
ひなちまもナースだったよ(∩*´ω` *∩)
 
右端からちーちゃんが!
 
 
ナースコスプレってベタじゃん♡?
でもだからこそ恥ずかしかった〜
 
 
 
 
聴診器したかったなぁ...
 
 
胸の音聞きますよー?
なんつって!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あめむち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはツインちゃん。
沢山の人が集まってくれて
嬉しかったよ〜(*´ω`*)ノ
 
一実うちわとかタオル!
ばっちり見えました♪thanks
 
 
 
 
 
パレードでもかずみんとか
アメイジングとかポジピースとか
 
叫んでくれてありがとう(っ*´x`)っ
楽しかった♡ハッピーハロウィン♪°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:-)
 
 
 
今回も元気になれる、元気をありがとう、癒される、頑張れる、笑顔になれる、って言うコメントが沢山^ ^
 
もう、本当に嬉しくて今回も載せるね!
全部書き出したから長いよ(ノ;ω;)ノ
 

⚪︎私もかずみんに元気もらってるよ〜いつもありがとう
⚪︎毎日仕事ばっかだけどかずみんのブログみて元気もらって頑張ってるよ
⚪︎この前の握手会もめっちゃ楽しかった‼︎
⚪︎コメントたくさん返しててファンへの優しさをすごく感じました〜♡
⚪︎一実さんのおかげでこれだけの人たちがもっともっと今までよりもポジティブになれてるんです。
⚪︎かずみんが活躍してる姿見ると自分も頑張ろうって思えるよ
⚪︎今テスト期間だけど頑張る
⚪︎かずみんにいつもやる気もらってます
⚪︎ブログの内容が濃くてホントに嬉しいです
⚪︎自分は課題の制作で寝れない日が続いてるけど、かずみんから元気もらってるからなんとかなる気がしてる頑張るぞ
⚪︎かずみん、握手会では久々に生かずみんに会うと癒されるねー
⚪︎バイトの休憩中にメールくると「もう嫌だなー」って思ってる時でも「よしっ!まだがんばるぞ!」っていう気持ちになります!
⚪︎今俺目標を見失って抜け殻みたいな状態なんやけどかずみんみてたら頑張れそうです!
⚪︎18日の個別楽しかったよ〜!目がキラキラしてるってはじめて言われた!
⚪︎自分はかなりへこみやすいんですが、かずみんのブログ見てるといつも癒されます!
⚪︎そしてそして今日もかずみんのおかげでポジティブに生きれてます
⚪︎かずみんブログ、ラブリーかずみんをみて頑張る。
⚪︎今辛くて大変だけどかずみんのブログ読んだら少し楽になったよ!
⚪︎だいすき!ブログ更新してくれてほんと嬉しい♡ほんと元気もらえる!
⚪︎ずーちゃんのブログで今日も元気もらいました!お仕事頑張ります
⚪︎いつもかずみんの優しさに癒されてます♪
⚪︎公務員試験の勉強が大変なんだけど、かずみんに元気もらって頑張ってます!
⚪︎忙しい中、こんなに濃い内容のブログを書いてくれて本当にありがとう。モバメもありがとね! 届くたび元気もらえるよ
⚪︎かずみちゃんの元気と笑顔のおかげで、毎日ポジティブに明るく過ごせます
⚪︎東大入って、乃木坂同好会入って
かずみんに会いに行くのが夢なの!
⚪︎かずみん!いつも応援してます!
今、中間テスト中で勉強忙しいけどかずみんのブログとか動画みて元気もらってます!
⚪︎受験頑るからアメイジングしてって言ったら全力でしてくれてすごい嬉しかった‼︎
⚪︎明日からね、また違う保育園で実習なんだけどかずみんブログでパワーもらったよ、ありがとう
⚪︎positive&piece☆この言葉すごく好き!!!
⚪︎頑張りすぎんで精一杯ねの言葉で元気出た。もう、仕事終わっちゃったんだけどね(笑)でも、元気出た。
⚪︎写メいっぱいで、嬉しいな。本当にかずみんのブログ読んでるとほっこりするね
⚪︎今度合唱祭あるんです!
中学最後なので頑張ります後、受験も頑張ります
疲れたらかずみん見て元気だしますね!
⚪︎かずみんに会ったり、話したりすると元気貰えるから、仕事にも活かされるんだよね。
⚪︎かずみんから元気、癒しもらってる方ほんとにたくさんいるね‼︎
⚪︎みんながそれぞれの環境でそれぞれ違った事情や悩みを抱えながら生きてる中で縁あって君を見つけ笑顔や人柄に触れて癒され元気をもらってる。
⚪︎ほんとにねーかずみんのブログ読むとなぜかニヤニヤしてるそのくらいかずみんのぶろぐが楽しくて楽しくて、、、、♡ほんとにありがと♡元気貰える♡か貰いまくってる
⚪︎かずみんとの握手、めっちゃ楽しかったよー
次はいつになるだろう忙しいから分からないや...。
ポジティブに頑張る!!いつも元気をありがとう!
⚪︎やっぱりかずみんのブログは、すっっっごく元気もらえるーー!!
⚪︎大げさかもしれないけど凄く嬉しいです!これからも毎日コメント頑張ろうと思います。も〜何度乃木坂さんに助けられた事やら笑 
⚪︎自分もポジびーむでかずみんから元気をもらおうと思いました。
⚪︎11月2日の握手会行きますね
めちゃ楽しみアメージング
⚪︎comment answerありがとう!!私だけじゃなくほんとにたくさんの人がかずみんから元気もらってるんだね!!
ほんとにいつもありがとうございます!かずみんの存在がいつも私の救いです!かずみんは私にとって光のような存在でどんなに嫌なこととか辛いことあってもかずみんのこと見るとなんか元気出てかんばれるよ!ありがとう
私もいつかかずみんみたいに誰かに元気をあげられるようなひとになりたいな!ほんとにいつも元気くれてありがとう!
⚪︎これからもかずみんからもらった元気の何分の1かでもかずみんに返せるように応援していきます
⚪︎かずみんのブログやモバメを見ていつも元気貰ってます。ありがとう!
⚪︎握手会楽しかったよありがとね!
かずみんにあうと元気でるし頑張ろうと思えるからほんと嬉しいよまた次の握手会でね!
⚪︎今回のblogは、めっちゃ大作(笑)
かずみんが皆に元気をくれてるんやな♪
⚪︎今、実習で大変だけど握手会で逢えるのを楽しみに頑張ってるよ!
⚪︎今日、テストでした!かずみんのポジティブパワーも受信して笑 頑張ってきました!
⚪︎かずみんが私のコメント読んでるって分かったのでうれしい。
それだけでもほんと頑張れます!
⚪︎自分のコメもちゃんと読んでくれてて超感動です
⚪︎かずみんはオレの原動力です
⚪︎いつもかわいい写メいっぱいありがとうございます!元気でます!
⚪︎やっぱり皆かずみんに元気もらってるんだな〜と改めて実感しましたボクらも元気貰うだけじゃなく盛り上げていくからね!
⚪︎やっと学校(部活)が終わった!!めっちゃ疲れた!けど、かずみんのブログをみて癒されてる♡
⚪︎今日のブログも写真いっぱいでたくさんかずみんの笑顔が見れて嬉しかったです
⚪︎かずみんのブログや笑顔で沢山の人が元気やパワーをもらってるね。

俺もその一人やけど。かずみんの優しい笑顔が好きやな。
⚪︎毎日かずみんの笑顔でポジティブになってます!
大変だった大学やバイトがかずみんのおかげでのりきれました
かずみんありがとう〜
⚪︎こうしてコメントの一部を見るだけでもアイドルがいかに多くの人に力を与えてるかが伝わってくるよね。
⚪︎テスト疲れた...
けど終わったら握手会行けるから頑張るね!
⚪︎かずみんに会うために勉強頑張るね!!
⚪︎ふぁんを想ってくれてるのがすっごいすき。(笑)
⚪︎「かずみんからたくさん元気もらってるよ!」っていうコメントを見るとなお、こっちも幸せになるんだ♪ 
⚪︎やっぱりかずみんブログ元気でる〜っ♡
学校でブログ見てて、可愛いかずみんに癒された...♡
ほんとに1人でにやけちゃったよぉ...
⚪︎かずみんにはいつも元気をもらってるよ☆
私もかずみんみたいないつでも笑顔でポジティブな人になりたいです!
⚪︎かずみんの笑顔を見てテスト乗り切ります笑
⚪︎かずみんが元気だと僕も元気になれる
⚪︎ブログとかテレビとか握手してても伝わるけど暖かくて優しくてファンの事大事にしてくれてるって思う!
ありがとう。
人生かずみんがいるから頑張れてる!
⚪︎高山ちゃんとファンとの絆は本当見てて微笑ましく思えます!
⚪︎かずみんのブログ読んだり、かずみpositive&pieceって言ってくれるから、これからもっとがんばろう!と思いました!私もpositive&pieceで頑張ります!
⚪︎みなさんかずみんのpositive & peace♡にふれて前向きで素敵な気持ちになれるなんて感動的です
⚪︎Kazがブログに書き出してくれてたけどこれだけ多くのファンがKazを必要としてくれてる
Kazから勇気や元気をもらってる
⚪︎いつもブログで元気もらってます!癒されます。
大好きなのでいつか会いに行きたいです!
⚪︎かずみんのおかげで最近ポジティブ思考やわー!
いつもブログ読んでるからかな・・・
⚪︎このあいだ受けた模試がいつもより悪くてちょっと凹んだけど、かずみんのブログ見るとがんばろっ!って思いました!!
⚪︎本当に自分のコメント見てもらえてるって思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!いよいよ今週、ラグビーの決勝戦です。かずみんのポジピースをもらったからには絶対勝つ!
⚪︎ずーさんも「ワタアメイジ〜ング!」って言ってくれた嬉しかったよ〜
ホント、ずーさんとの握手・会話は楽しいよ。
⚪︎仕事大変だけどポジピースで乗りきるぞ!
⚪︎かずみんはたくさんの人に愛されているんですね。おいらもそのひとりやけど本当にかずみんの存在がパワーになりますからね!
⚪︎いつも元気と勇気をありがとう!かずみんがこの世に存在してくれてて本当に嬉しい!!
⚪︎昨日高校最後の体育祭だったよー☆私たちのクラスは、総合優勝!!皆泣いててこっちまで泣きそうになりました
⚪︎ファンの方々が元気をもらっているというコメント改めてすごいですね。僕も一実ちゃんの笑顔に元気づけられています。
⚪︎かずみんのこと考えたらポジティブに元気になれるんだー
⚪︎私もまだまだ、弱音を吐かない!
だから今度の握手会でこんな自分を励ましてくれると凄く嬉しいです
⚪︎最近特にかずみんのブログ見ると胸が熱くなるよ!僕達に対しての愛と優しさをすごく感じる!
⚪︎最近色々、文化祭前で忙しかったり、部活で先輩が引退直前なのに後輩指導がうまくいかなかったり...なんか、大変?ていうか悩んでたりしたんだけど...かずみんの笑顔見たら、全部ポジティブに考えて頑張らなきゃ!って思えたよ、ありがとう
⚪︎乃木どこ、ビンゴ、ソニレコ、ブログで毎週元気もらってます!ありがとう
⚪︎たくさんの人が元気貰ってますね!すごいです!
もちろん自分もいつもパワー貰って癒されてます
⚪︎最近ね悩みばっかで嫌になる日もかずみんのこと思い出したり、ポジティブ言ってみたりしてた。そのおかげで悩みとは馬鹿馬鹿しく思えたし、ほんとかずみんのおかげだなって思う!!!!毎日感謝してます。
⚪︎かずみん大好き、かずみんの笑顔めっちゃ癒しやで。
⚪︎みんなのコメント全部書き出すなんて、すごく時間がかかったと思うけど、そうやって喜んでくれるなんて嬉しい。
⚪︎コメント answer めっちゃ頑張ってる〜〜〜
そんなかずみんに心が洗われるっていうかほんといつも元気もらえて癒やされるよ
⚪︎かずみんがいるから仕事頑張れるんだ!かずみんいつも笑顔をありがとう!
⚪︎笑顔と明るさでみんなに元気を与えてるのわかるよ。
⚪︎毎度かずみんのポジピースには助けられ、かずみんをメディアで拝見し元気をもらうております。
⚪︎最近お仕事でヘトヘト、イライラな毎日なんですが、かずみんさんのモバメで癒されております。
⚪︎Comment Answerこれ、いいね!
てか、嬉しいね!
⚪︎改めての握手会のお礼から。感謝したいのは、いつも私です。一実んと会えて話しできることやっぱりうれしいよ。
⚪︎元気もらったり、頑張れたり、みんなかずみんが活力になってるんだよ。
⚪︎今回のBlog、沢山のことが書いてある。楽しい
⚪︎沢山の方に笑顔などを届けて、またそれをファンの方から言葉で返して貰える。とても良いことです!
⚪︎かずみんのポジティブを見て、日頃からポジティブに生きていこうと思ってるの!かずみんに救われたような気がして、感謝しかないです!
⚪︎かずみんから貰ったpositiveは、僕のエネルギーになっているよ!
⚪︎でもかずみんに大学合格報告したいからめっちゃ頑張る
⚪︎ブログのコメント温かいね〜。これ見てるだけでもポジティブになれちゃう笑
おれも普段あんまり言わないけど、モバメとかブログ嬉しいし、元気もらってるんだよ〜いつもありがとうね!
⚪︎高山さんのブログ...読んでいると、高山さんの人柄の良さがよくわかります。
⚪︎新しい仕事につくから心配だけど、アメイジング&ポジティブで頑張ります!かずみん応援してて。
⚪︎かずみん、いつも元気もらってます!かずみんの笑顔も好きですが、しゃべってるかずみんがとてつもなく好きです
⚪︎ブログの更新の度にポジティブくれてありがとーございます。
かずみんさんの優しさには、とても感謝です。
⚪︎かずみん忙しいのにブログ丁寧でしっかり更新してくれて凄い嬉しい。
⚪︎乃木どこも、ノギビンゴもかずみん無双で見るのが毎回楽しみですかずみんの、笑顔がうちのパワーだよ!ほんまにかずみんは元気の源♡♡♡これからもずっと大好き!
⚪︎一実ちゃんのブログ一実ちゃんらしくてめっちゃ好き
⚪︎嬉しい気持ちがよくわかる。
一実のそういうところが、周りの人を元気にするんだろうね。
これからも愛されるかずみんでいてね。
⚪︎このファンのひとからのコメントすごいね!
僕も、君から元気をもらっているひとりだよ!
⚪︎年内は厳しいですが、来年は必ずかずみんの笑顔に会いに行きたいと思ってます
⚪︎かずみさんはこんなにも沢山の人を元気にしたり笑顔にしたりしてすごぉ!!
⚪︎わたしもかずみんを知った時、笑顔がすごく可愛いな、癒される〜と思ってたのですがファンの人みんな同じこと思っていたのですね!
⚪︎Kazの笑顔は最高の栄養剤!
⚪︎今回もブログ読んで元気出たー!元気出たー!
嬉しいので2回言いましたが
かずみんありがとう
⚪︎モバメありがとう〜ちょうど仕事で疲れが出てたから元気出たよあと、少し頑張る!今日は朝から腰が痛かったから辛かったけど、かずみん見たら少し楽になった。
⚪︎繰り返す毎日の仕事と生活の中で‥君からのモバメやブログはちょっとしたアクセントになってます。
君は心の小さなオアシス♪
⚪︎12月の京都の個握でかずみんに会いに行けることになったので、かずみんに会えるのを楽しみに その日まで頑張りたいと思います‼︎
⚪︎かずみんのおかげで頑張っていられるよ
絶対にいつか、かずみんに会いたいんだ!だから、絶対に元気になってかずみんに会う!
⚪︎いつもながら今日もかずみんからいっぱい笑顔と幸せ気分いただきましたっ
⚪︎優しいかずみんの表情で癒されます
⚪︎コメントanswerみつけた!♡
ありがとう♡
本当にかずみんは私の永遠の憧れです!
かずみんがいるから頑張れる
⚪︎テレビを通してだけど、私はかずみんの人間性がすごく好き
⚪︎かずみんを見て元気いっぱいもらいます。
⚪︎僕もいつもかずみんに元気もらってるよ♪
⚪︎ポジティブビームは本当癒されます
⚪︎ラジオにかずみんが出るとその場が
パット明るくなって楽しさが伝わってくるから聴いてて楽しいしリフレッシュできます。
⚪︎最近、ちょっとへこみ気味だったのが、吹き飛ぶくらいうれしかったです!
いつもかずみんから元気もらって笑顔になれるよ!そんなかずみんが大好きです!
⚪︎かずみんのポジティブも元気でるけどコメントのポジティブからも元気もらいました
 
中にはこんなメッセージをくれた方がいました。
実は今、自分の弟が病と闘っていて彼に奇跡が起こるよう自分は、かずみんからもらったポジティブビームを彼に送っているよ。
 
 
...治りますように。
私も遠くから祈ってます。
 
 
 
 
私の高校の後輩も
コメントくれました(*゚Д゚*)
安房高のみんなありがとう♡
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎたから次からは何名かにします>_<不器用でごめん!
質問返しも今日はおやすみです。
 
 
 
...sorryぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、現在発売中の
Samurai ELOさんの連載、
美女散歩のオフショット。
 
 
 
 
リュック好きだなあ..
自分いかり肩だから、安定感あるネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
いつも見ててくれて、ありがとう♡
 
おやすみなさい。
 
2014/10/26 23:00

コメント(1011)

  いよいよ髪切るんだね。

 フレッシュかずみんは何時見られるのかな?

 楽しみ。

 影響された訳じゃないけど、髪切りたくなってきた。

 曲毛が伸びて耳に入ってくすぐったいんだな。

 動いて汗をかくと汗も耳に入るし超鬱陶しい。

 爽やかかずみん、早く見たいね。


(≧ω≦)かずみん⊿5年後もし乃木坂じゃなくなったとしても歌手でいて~!!


(^^)ウェディングドレス姿とても綺麗でした♪


君の将来の旦那さん‥とか羨ましすぎなので(>_<;)
眼と耳を塞いで思考に鍵をかけます(笑)



ウ~ソ(*^^*)いつか素敵な人と幸せになって欲しい!

今夜のNOGIBINGO華やかで盛り沢山で面白かったよ♪
来週も楽しみです(^^)


また夜更かししちゃったw明日から月末月初気が重くなるくらい大変なのだ‥

(o>ω<o)心に君の明るい笑顔を思い浮かべて頑張ります!


君には楽しい明日が待っていますように m(´ー`*)

‐大好きなかずみんへ‐

おやすみまたね(^□^)ノ
おはこんこん!

かずみんハロウィンパーティーお疲れ様!
今回は自分も参加させてもらいました(^-^)

かずみんナースコス可愛かったです!
アメイジング、ポジピースやってくれてありがとう~\(^-^)/
感謝感激です!
本当に楽しかったです。
もう一生の思い出ですね(^-^)/

ライブではかずみんが前列で踊ってるの見てかずみんのパフォーマンス好きだなぁ~て改めておもいました!!
かずみんのダンス姿好きなんですよ!自分

そういえば質問なんですが!
何度目の青空かの2番の初めの振りで背中を後ろに倒す振り付けがあったと思いましたがやっぱり大変でしたか?

気になってしまったので聞いてみました。

みんなからのかずみん愛が伝わってきましたね!
かずみん愛されてますね。自分も負けじとがんばります(^-^)
かずみんから元気や幸せをたくさん貰ってます。ありがとう~感謝してます!
これからもかずみん推しとして応援していきます!

でわまたコメントしますね!

Ps
ガンマン似合ってました!
凄く可愛かったです!
自分的にはかずみんがダントツで優勝でした(^-^)
かずみんから、元気貰える人いっぱいだね、来週~仕事変わるからアメイジング&ポジティブで頑張るよ♪。頑張れるかな、、

ー実ちゃんのこういうところも好きだな*
私の文も載せてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい(´ : ω : ` )

髪切るんだね!!
なんだか寂しいけど
髪型変えるのもいいことだしね(*´╰╯` *)

一実ん、お疲れ様。

Q:「2LDK」のDは何の略でしょう?

おやすみなさい。
かずみん♪髪切るの、仕事ならしかたないょ♪でもその分とても楽しみにしてるのも有るけど!どんな髪型になるのか?かずみんにはいつも元気貰って有難いです♪前向きになれる!ポジピース✌


一実ちやんナース可愛い♡♡
イベント行きたかったなーー。
VAMPS衣装やっぱり可愛い!

もう髪の毛切っちゃったから
くるくるツイン生で見れなくて
残念(´。・-・。`)でも、髪切った
姿も早くみたいな(´,,•ω•,,`)♡

ELO買ったよヽ(。・ω・)ノ゙
スピリッツもヽ(。・ω・)ノ゙
ラフな格好してる一実ちやん
なんかすきー!似合ってる!

comment answerいっぱい*
忙しいのにちゃんとコメント
読んでくれてるんだな〜って
思うと嬉しい◎わたしのは、
comment answerされるような
内容じゃないから書かれてない
けど他の人の暖かいコメントに
なんだか私まで和みました○.°

なんだかんだ握手会行けるって
言ってたけどやっぱ難しいかも…
仕事で来月からね、新しいこと
覚えなきゃいけなくて(´._.`)…
新しいことを覚えるのは日々の
中で嬉しいことなのかもだけど
今は不安しかないから…
でも2日の握手会は間に合えば
一実ちやんに元気もらいに握手
行ってもいいかな?(´。・-・。`)

一実ちやん新しいお仕事決まって
頑張ってるしわたしも一実ちやん
見習って頑張るね。゚(´つω・`。)゚。

コメント長くなっちゃった…
ごめんね><!


一眼女子かずみん、バケラッタ。

投稿者の方から既にコメントあったかもしれないけど、28日午前1時26分の秋元先生の755のコメントに「高山いいよね。」とありますよ。
良かったね!
髪 切りましたか。
次のブログで NEWかずみん が
見られるのが、 今からワクワクしています。(^w^)

お台場フジテレビのハロウィンパーティー
お疲れ様です。(^^)/
かずみんさん見たいなナースさんがいたら
仮病患者さんも殺到しそうですね。(^_^)

かずみんさんのポジティブビームと祈り
で コメントしてくれた方の弟さん
病気に勝って欲しいですね。
自分も 弟さんの健康を祈っています。
そして、改めて思います。
かずみんさんの優しさと自分も含めて、
乃木坂46かずみんファンの人達が 元気と癒しを
もらっているのを。

これからも その優しさで
多くの人にポジティブを届けてください。
これからも 応援しています。ヽ(^○^)ノ
かずみんに注射されたい\(^o^)/
一実さん…ドレス素敵でしたね。また、コメントで照れてたのも可愛かったですね。
おしとやかなかずみんもいいですね。明るいポジティブなかずみんが多く取り上げられますが、しとやかで艶やかな一実さん素敵でした。
かずみんが奥様だったら明るい家になりそうですね。
でも、目標が5年後というのはビックリしましたよ。まだまだアイドルでいて下さい。
かずみんは勝手に友達だと思ってる!ずっ友だー♪

無理してテンション高山にならず

かずみんを見てるだけで元気をもらってるから

自然体でがんばってね\(^o^)/
髪の毛どんなかんじになるのか
楽しみすぎます♡♡はやく握手会で見たいなあ(´・_・`)♡
今日もスーパーミラクルかわいいですΣ(・□・;)
お母さんに買ってもらったあのボロボロのリュックはまだ使ってるの?
おはようkaz(^-^)

髪、切っちゃったかな?
いい感じ?

早く見たいなっ!(^-^)


今日から新たなkazの始まり!(^-^)
楽しく頑張りましょう!
地元でも乃木坂ファンたくさん増えてきたよ~lovely嬉しいねheart04来年から中学生なんだbleahbleah握手会行く機会が減っちゃうかも知れないけどずっとかずみんが大好きだからね!かずみんが笑顔なら私も頑張れるbleah
あ!枇杷倶楽部のシール見に行ったよ!ボーリングも行かなきゃ!
少女読んだよ。もっと深い闇を書く乙一で耐性が出来てるのか、イヤな気持ちにならず、むしろ爽やか印象の作品だった。
かずみん、(^_^)/おはよー。めざましテレビ見たよ。朝から、かずみん見れて嬉しい。かずみんの嬉しい仕事何かなー。早く知りたい、、、とにかく、おめでとう。かずみんが嬉しいとみんな(*´∀`*)ノ。今日も1日頑張ろうね。
おはようございます。
ラーメン美味しいですよね!
俺も大好きです‼︎
どの味も好きですが強いて言うなら、豚骨醤油と塩ラーメンですかね^o^

samurai ELOみました。
古本屋で美女散歩、落着きがあっていいですね。
かずみん可愛くて癒されました!

それでは、今日も1日お互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に頑張っていきましょう!

かずみー(^∇^)

秋元先生が、755で高山いいよね。って言ってる!かずみの時代キタコレ(бвб))

かずみんのブログ読むだけで1日頑張れる!

握手会行けるよう今日も学校頑張る!
初めまして。ベーオウォルフと申します。
ここ4カ月くらいで乃木坂46の皆さんを知り、
高山さんに初コメントです。
昨夜NOGIBINGO3の花嫁さん、アイドルのお仕事を
一旦置いたそのままのご自身なのか、はたまたキャラなのか、何処にしてもホッとする人柄が伝わってきてよかったです^_^。笑での存在感もちゃんと出てますし、パソコン教室かぁ。男子社員の入社が殺到しそうですね。
かずみんお疲れ様!!

このコメントアンサーやばいね( ̄▽ ̄)
これに載ってたら
テンションあがるんだろうな(^^)
別におれのコメントが
載ってなかったからって
嫉妬してるとかじゃないからね?笑
オレわかずみんがちゃんと
コメントを読んでるって
ことだけで十分です( ̄▽ ̄)笑

これからも応援しとるけん頑張ってね(^^)
かずみん更新ありがとう!!

私は、11月にあるビジネス文書実務検定の速度部門で1級を目指して頑張ってます。でも、速度が上がらなくて落ち込んでいても、握手会で一緒にやってくれた「アメイジング」や大宮のアルシェでやってくれた「アメイジング」乃木どこやNOGIBINGO、ソニレコなどでやる「アメイジング」で元気づけられてます!!

文化祭が終わりました!!
私のクラスはフランクフルトを売りました!!!
先生の一言でフランクフルトを「1000本」売ることになってしまい、売れるか不安だったけどそこは「ポジティブ」で頑張りました!!結果「1000本」売ることができました!!
文化祭のクラスパフォーマンスであるクラスが乃木坂の「走れ!bicycle」を踊っているクラスがありました。
私も乃木坂の曲踊りたかったです!

今回の乃木どこの仮装かずみんに心打たれました!!
可愛かった!!ちはるちゃんその場所譲ってほしい!!

お台場行きたかった泣

バイトで行けなかったけど、握手会まで我慢します!!

美女かずみんとお散歩したい!!

かずみんお仕事頑張ってください!!!

かずみん!♡
髪の毛切るんですね(^-^)!!
楽しみにしていますっ!

そしたら全国握手会で見れますね!!
楽しみです!
かずみんのウエディングドレス姿綺麗だったheart02
白も見てみたいな
かずみ~ん♪何度目かのコメント失礼sweat01昨夜のNOGIBINGO2見たよーhappy02ウェディングドレスめっちゃ似合ってたよーlovely中森明菜さんをイメージした色遣いのドレスなんだよね!なんだか勢いあまって「少女A」とか歌いだすんじゃないかってdeliciousマジでそれくらい似合ってたheart04あれで握手会出てほしいーってお願いはさすがにキツイけどcoldsweats01、でも何かの機会に生ウエディングかずみん見たいよーbearing

あとあと、総合プロデューサーの秋元さんが「高山いいよねー」って褒めていたよ!かずみんが褒められているんだけど、まるで自分自身が褒められたみたいで、いますっごくご機嫌ですわーsmile

今日もお仕事ですか?東京は木枯らし一号が吹いたそうで、、sad寒さが近づきつつあるけど、お互い頑張ろうねーcatface


かずみんは何でも可愛い~
大好きです♪

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

髪切ったかな!?
はやく、短くなった姿がみたいな(*^-^*)

最近よく思うことがあるんです
かずみんのことを、知らなかった頃の自分はもったいないなって思いました!
私は、乃木坂を好きになってからずっとかずみん推しです\(^o^)/

かずみんのブログを読んでると自分に素直になれます!
あたたかい気持ちになります!

私は、これからもかずみんのこと応援し続けます!(^^)!
頑張ってください!

最後に
かずみんのこと、一言でいうと性格や顔パフォーマンスしてる姿全て含めて“大好き”です♡♡

かずみんのことが大好きな
かゆまでした\(^o^)/

ではでは(´∀`*)ノ
めざましTV録画してたです (。-`▽-)∩


こんにちは(´▽`)


かずみんいつも休みなしで

頑張っているところ恐縮ですが

今日と明日はお休みです o(_ _)o


めざましTV見たです、やっぱり

かずみん凄く白が良く似合うです

ナース姿セクシーな中にも

品があってナイスです (゚∀゚)


スタイルもNO1です (*´Д`)

朝からテンションめっちゃ

上がるです (゚∀゚)


ライブ映像もやってたです (*´Д`)


朝からキュートなかずみん

いっぱいです (´艸`*)


あの白の血まみれドレス着て

ツインテール&マキマキヘアーの

ラブリーかずみんがフロントで

歌って踊るの見れてすごく

嬉しかったです (|゚|∀|゚|)


かずみんがご活躍されるの

見るたび、自分元気いっぱい

になります、ありがとうです (´艸`*)


Samurai ELOの美女散歩

見ました (*´ω`*)

オフショットありがとう ('◇')ゞ


自分お肉が付きすぎて

なで肩になってるです (∩。∩;)ゞ


古本屋さんに行ったですね (゚∀゚)


リュックしょって前かがみで

なんか見てる引きの写真

「あっ!ここにいた」(*´ω`*)

感が可愛いです (´艸`*)


カジュアルかずみんも

リアルな感じがして

メッチャかわいい (|´|ⅴ|`|)


本に囲まれてしっとりと

した雰囲気のかずみん

どのお写真も素敵です。


かずみんハット握手会で

かぶってくれてたですが

よくお似合いだったです (*・`ω´・)ゞ


かずみんはラーメンが好きですね <(^-^)

自分ちょっと変わってるですが

ラーメン今まであんまり食べて

無かったですが、ここ2・3年

よく食べてるです、醤油か豚骨

が多いです、麺は堅めの細麺が

好みです (。uωu。)


かずみんは金髪がオシャレな

感じがして好きなんですね (´艸`*)

前も雑誌で言ってたですね (*´ω`*)


自分生まれてから一度も金髪に

したことないです (´;ω;`)ブワッ


と言うか、自分にはオシャレと言う

言葉自体が似合わないです (´艸`*)


チャンャン♪ ┐(´ー`)┌


と言う事でまたね ヽ(*´v`*)ノ 


本日もお仕事盛りだくさんで

大変だと思いますが

頑張って下さい  o(_ _)o
かずみん~(*^^*)
キレイな髪もう切ったん?じゃろ?
。゚(゚´Д`゚)゚。
お仕事じゃ仕方ないのぅ~
でも残念じゃわ~もったいないって
最近ワシが薄くなってきたからじゃないで笑
スピリッツもELOも見たよ♪
ぶち可愛いかったで~(*^^*)
オフショットありがとのぅ~
ヽ(*≧ω≦)ノ
乃木どこの仮装も台場のナースも
ライブのドレス姿もみんな
可愛いかったわ~(*^^*)
いつもありがとのぅ~♪
かずみんのブログ、大好き
かずみん!
秋元先生がかずみんに注目してるって。
755読んでみて!
かずみん\(^o^)/アメイジング

髪は切ったかな?

早く
見たいよ
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリです(^^)
私も今日からコメントを再開しますm(_ _)m

遅くなりましたが、10thシングル発売と
オリコン週間ランキング一位獲得おめでとう
ございました(祝)!!!!
Mステ出演、個別握手会、アンダーライブ、
ハロウィンのイベントへの出演お疲れ様
でしたm(_ _)m

そして10/23は、私が『お見立て会』で
乃木坂46と出会い、さゆりん推しになった
記念日でした(≧∇≦)/
私は、すべての握手会、イベントに参加して
乃木坂46を応援することは出来ませんでしたが、
乃木坂46との沢山の楽しく美しい思い出は
決して色あせることはありません(≧∇≦)b

私は、すぐには支援に駆けつけられなくても、
すべてを知る、見ることが出来なくても、
乃木坂46が大好きなので、微力ながら、
これからも、応援し続けます(≧∇≦)/
『自分』と『積み重ね』を信じながら、
お互いの『道』を少しずつでも歩んで
いきましょう(≧∇≦)/

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

11/3の全国握手会には、必ず行きます(^^)v
昼夜の気温差が大きくなってきましたので、
体調管理に注意してくださいm(_ _)m

また、時々はコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ
♪♪かずみん♪♪
ばけらった=^・^=

今日のコメ遅くなっちゃった(^^;

昨日髪切って1日、どんな感じですか?
新たな仕事の出発点ということで、ポジティブに頑張ってほしいです!!
もちろん、そんなかずみんを応援してるからね!

またね(*・x・)ノ~~~♪
かずみんこんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ


元気?(゜▽゜*)


メールの返事させてね。(*゜▽゜)_□


10/27 1通目


撮影お疲れ様!(* ̄∇ ̄)ノ


髪とうとう切るんだね?(・・;)


まあ、勇気ある決断だよ!d(^-^)


早く見てみたいな。(^^)/


えっ?また、何かお仕事もらえたの?おめでとう!すごいじゃん!\(*⌒0⌒)b♪


10/27 2通目


あ、お馴染みのハットとメガネだね?( ゜o゜)


いやあ!かずみんキレイでハッとするなあ!ヽ(^○^)ノ


ハイ、ダジャレね、ゴメンよ。(-_-;)


以上だよ。( ̄∇ ̄*)ゞ


髪、どうなったんだろうか?気になる。\(__)


じゃあ、今日も素敵な1日をお過ごしください!(*^▽^)/★*☆♪
かずみん☆こんにちは!

何度でも。
諦めない。
かずみんが大好きです!!

今日は寒ーーいっ(>_<)
風がビュンビュン吹いてます**
東京も寒いのかな。
風邪などひかぬよう気を付けてください(^^)

ホントに秋は短い。
これから訪れる乃木坂46、4度目の冬。
毎年何かが起きるワクワクがありました。
動揺することも少なくなかったですが(笑)
いつもかずみんの活躍を期待しています。

vamps Halloween live
T-SPOOK Halloween party
お疲れさまでした(^_^)
どちらもコスプレ!!超絶可愛いアメイジング\(^o^)/
生で見に行きたかったなぁ。かなりでれっとなりそうですが(^_^;)

ラジオの公開収録もあって大忙しだね♬かずみん(*^_^*)
かずみんの活躍嬉しいなぁ。
現場で応援出来ないことがとても寂しいです。申し訳ない。

髪の毛、どれくらい切ったのかな?

っていま来たメール何?
かずみん元気出して?
いつも応援してるよ!!
かずみんしっかりね!(>_<)

かずみん大丈夫かー?
メール読んだよ!
そのうち生えてくるから大丈夫だよ!!
ショートでもロングでも可愛いはずっ
お仕事もかずみんならきっとくる( ´ ▽ ` )ノ
元気だして(*_*)
みんな心配してるよーT^T

かずみーん(;_;)
元気だして‼︎
私も悲しくなるー…
髪切ったって絶対にかわいいんだから‼︎
かずみんにはまた絶対に大きいお仕事くるよ‼︎
自分じゃあんまりわからないかもしれないけど、
かずみんの最近の綺麗さすごいからね‼︎
もとから美人さんなのに最近はほんとにすごい‼︎
そんなに落ち込まないでー!
ポジティブ‼︎\(^o^)/
久しぶりのコメントです。
かずみんからのモバメ、ブログは元気の源!

お仕事無くなって残念だけど、こんな時こそポジティブ‼︎かずみんの意気込みやる気、スタッフさんとかみんなには伝わってるから!きっと次に繫がる!
泣くだけ泣いて明日からポジティブ!
かずみんこんにちは

いつもの台湾人です。
先モバメが届いたけど大丈夫?
とても心配している!
かずみん元気出して仕事残念だよね。悔しいよね。でも元気出して‼︎笑顔は幸せを呼び込むはずだから^ ^
かずみん

泣かないでくれ~~~

仕方ない、こういうのも中にはあるよ。


あれは酷すぎる
切った髪は戻ってこないけど
元気だして

全握でちゃんと似合うってほめるからw
かずみんが悲しんでると俺もかなしくなる。
髪を切ったかずみんと握手会で会えるの楽しみです。
元気だして。
スピリッツもELOも見たよ。
超絶可愛かった。

でも、今日のモバメのコメントにビックリ?
負けないで、元気だして頑張って!
今こそ、ポジティブだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES