このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tueエピローグ




本当に本当に全てが終わりました!

アンダーライブの感想を聞きたいのに
もう握手会ないんだなあって
寂しく思います。

だから最後いっぱいコメントしてね!(笑)





大好きで、可愛い子達を
最後にどどんと載せますね!








真夏さん、いくちゃん、さゆ、飛鳥ちゃん
れいかちゃん、ゆうり、白石さん
一実さん、かなちゃ
みなみちゃん、ちま、まちゅ、まあや





じゅんな、ひなこ、ことこ
まいちゅん、あやねちゃん、らんぜ
みおな、ザキ、みり愛





りりあ、れんか、うめちゃん、桃ちゃん
久保ちゃん、たまちゃん、楓ちゃん、れのちゃん
はづき、みづき、あやちゃん、よだちゃん






さくらちゃん、かきちゃん、掛橋ちゃん、金川ちゃん
ゆりちゃん、柴田ちゃん、れいちゃん、まゆちゃん
あやめちゃん、早川ちゃん、やくぼちゃん





みんなに会えて私は幸せでした!
だいすきだよ!




ファンの皆様、
6年間応援してくださり、
ありがとうございました!





あ〜楽しかった♡




まったね〜( ・∀・)ノ



2019/05/28 10:12

コメント(4098)

ありがとうございました!
かりんちゃんが乃木坂で本当に良かったと思ってます!
これからも頑張ってください!
かりんちゃんは、乃木坂で唯一無二の存在でした!!
かりんちゃんほど、的確なコメントを言える人はいないし、力強い歌声をもう聴けないと思うとさみしいです!( ; ; )
それでも、かりんちゃんの未来がときめきに溢れた素敵なものになること祈っています!weepshine(ひめたんの言葉を借りて)
お疲れ様でした!本当にありがとう!!
かりんちゃん今までお疲れ様!!
アンダラ当たらなくて、最後にかりんちゃんを生で見れないのかーと思ってすごい悔しかったけど選抜ライブで見れてほんとにほんとに嬉しかった!!
最後に大好きな白米様聴けてよかったよ!!

アンダラの最後の手紙すごく素敵だった。最後までかりんちゃんらしい優しくて、みんなのことを思ってる手紙だったね。感動したよ。

かりんちゃん大好き!これからもかりんちゃんの人生を応援してるよ!!

さゆりんご軍団の武道館ライブでまた会えるの楽しみだなあ
お疲れ様でした。
これからも応援します!
かりんちゃん本当にありがとう!最後の最後までメンバーやファンのことを想ってくれて、やっぱりかりんちゃんだなぁって感じます。これから先の人生、自信をもって頑張ってください!そしてたまに乃木坂にも関わってくださると嬉しいです。大好きです!!
すごい!写真名前順だぁ!

ほんとおつかれさまでした
大好きですheart
かりんちゃん‼︎

お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かりんちゃんにとって濃密な6年間を駆け抜けたと同時にかけがけのない人生の1ページ(1ページでは絶対足りないよね‼︎)になっていると思います٩( 'ω' )و

これからのかりんちゃんの人生に活かされるものも沢山あると思うし、かりんちゃんなら上手に活用してると容易に想像できますね(^^)

一歩踏み出すわけだけど、明るく澄み渡った未来に羽ばたいていけますように(^^)
かりんちゃん本当にありがとう!
かりんちゃんの乃木坂としての勇姿一生忘れません!
本当にお疲れ様でした!!!
かりんちゃん、卒業おめでとう!
6年間お疲れ様でした。卒業後のかりんちゃんの人生が素晴らしいものであることを願ってます
かりんちゃん6年間本当にお疲れ様でした!
これからも頑張って下さい。応援してます!!
お疲れ様でした。
アンダラとても楽しかったよ。
選抜ライブ行けなかったから、さゆりんご募集中聞けなかったのは心残りだけどまたの機会あるって信じてるよ。
本当にお疲れ様、そしてありがとう
かりんちゃん

本当にお疲れ様でした。
そして、本当に本当にどうもありがとう!
かりんちゃんには感謝しかありません。

さゆりん推しである僕にも優しく接してくれて、
仲良くしてくれて、
握手会でかりんちゃんと他愛もない話をするのがホントに楽しかった。
ちょうど1年くらい前だったかなぁ、
軍団長の誕生日をライブでお祝いしてあげてっていう無茶なお願いを握手会でしたときも、
笑顔で快く受け入れてくれたこと、僕はずっとずっと忘れません。
さゆりんご軍団もいっぱいいっぱい愛してくれて、本当にありがとうねっ!
わがままで寂しがり屋な軍団長の相手をするのは大変だったでしょ…
内気なさゆりんを外に引っ張り出してくれたのはかりんちゃんのおかげだよ。
他にも思い出はいっぱいあるし、本当にただただ楽しかったなぁ…

そして、何よりもかりんちゃんが乃木坂のために沢山の時間を使ってきてくれたこと、本当に感謝しています。
アンダーライブを通じて乃木坂のパフォーマンスを向上させ、
たくさんの後輩メンバーを育ててくれたよね。
今の乃木坂46があるのはかりんちゃんのおかげだと僕は思っているよ。
本当にありがとう!

最後に、かりんちゃんは乃木坂46のためにたくさんの愛情を注いでくれてきたけど、
これからはかりんちゃん自身がたくさん幸せになって下さい。
やりたいことをいっぱいやって下さい。
ずっとずっと応援しています!

本当に本当にありがとう!
大好きです!!

ほな、またねー
かりんちゃん♪ブログありがとう。

6年間お疲れ様でした。

本当にこれが最後のブログなのかと思うと寂しすぎる。泣
かりんちゃんの一回目のブログがすごく印象的で、かりんちゃんが乃木坂を推すことに間違いない!って言ってくれてから、それから更に乃木坂を応援する想いが加速していきました。

だからここまでの乃木オタになれて乃木坂を楽しむことができたのは、かりんちゃんのお蔭だと思ってます!

そして、アンダーの価値を引き上げたのもかりんちゃんだと思う。
アンダーライブ、将棋のお仕事はもちろん、第一生命のCMソロ出演、ディズニーのお仕事、横浜ウォーカーなどなど、数えたらきりがないくらいに選抜メンバーみたいな働きをしたよね!

かりんちゃんのそんな姿に他のアンダーメンバーも勇気づけられたと思うし、自分もいつしか選抜とアンダーに関してのこだわりがなくなっていました。
かりんちゃんの背中を見てきた後輩メンバーの子たちのこれからの活躍が楽しみだね(^^)

ライブのMCとかSHOWROOMとかも乃木坂オタクだった目線でファンが聞きたいことをちゃんと伝えてくれて嬉しかったなぁ♪
痒いところに手が届くというか(^^)

乃木坂流行語大賞も毎年末の楽しみでした。
今年からどうなっちゃうんだろう??

でも自分はなんといってもかりんちゃんの歌が本当に大好きでした!
またどこかでかりんちゃんの歌が聴けると信じてます!


こういうたくさんのこと楽しませてくれてありがとう。
かりんちゃん♪乃木坂にいてくれて本当に本当にありがとう♪

これからのかりんちゃんの行く先が幸せでありますように♪


かりんちゃん、本当にありがとう。お疲れ様でした。
ぼくは乃木坂にはまって1年余りのにわかヲタですが、かりんちゃんがみんなに信頼されて、愛されているのはすぐに分かりました。
かりんちゃんみたいな友達が自分にもいればなぁととても羨ましく思っていました。
長い間ほんとうにお疲れ様でした
今までありがとう!卒業おめでとう
スイカメンバーの雰囲気が良くて大好きでした!この前のSHOWROOMもすごく良かった!寂しいけどこれからも応援してるし、ずっと大好きです
お疲れ様でした!乃木坂に入ってくれてありがとう!
かりんちゃーーーん
だいすきだーーーーー!!
ありがとーー
これからの人生が幸多き物になるよう応援しています!
オツカレサマデシタ◎
かりんちゃん

アンダーライブの古き良きまっすぐなパフォーマンス良かったですよ
いとう2期ちゃんずも

今までありがとう!おつかれまっちゅん!!
ライブお疲れ様!
アンダラ見に行ったよ!最後の勇姿をちゃんと目に焼き付けた!かりんちゃんの存在は偉大!
間違いなく乃木坂史に名前が残る!
アンダラで言ってたけど選抜に入れなかった事なんて全然問題ない!ちゃんと見てるファンはたくさんいるから!
かりんちゃんはいつも番組で2期生に話を振ったりして仲間思いだなって思った
何があっても天真爛漫に笑ってるかりんちゃんが好きです
みんなの話をしてる時のかりんちゃんは最高でした!
今までありがとう!これからもよろしく!
たまにshowroomに出てきてね
かりんちゃん、ご卒業おめでとうございます。

かりんちゃんとは握手会で何度か話したけど、一番覚えてるのは葉月ちゃんとペアになった全握。犬メンTシャツを着てて、かりんちゃんに誰推しと聞かれ若月と答えたら葉月から「葉月と理々杏も」と口出しされ二人に責められ、最終的にDDじゃんで終わったことがあった。申し訳なく思いつつ、すごく楽しかった。

最近は乃木坂のライブが全然当たらなくて、でも今回のアンダーライブは2時間かけて一般で引き寄せた。
見切れ席の一番上だったから配信でも良かったかな、なんて開演前は思ってしまってごめん。
かりんちゃんの最後の勇姿を生で観ることができて、空気を感じることができて、声をかけることができて、サイリウムを灯すことができて、直接言葉を聞けて本当に良かった。

またねということは、またどこかで会えるということだね。その時を楽しみに待ってる。

とりあえず今は、お疲れさまでした。
推しのざきさんの見切れた写真は大笑いでした。
かりんさんは笑顔が似合うとおもいます。アンダラも涙で終わらず、笑顔で終えるところがかりんさんらしいかな?其とも頑張ってたのかな?
中継で見させて頂きました。歌もダンスもお手紙も覚えてます。素晴らしいアイドルでした。また何処かでお見かけ出来ること楽しみにしてますね。
かりんちゃん

卒業おめでとう、お疲れさまでした(TT)
メンバー想いなところとか考え方とか
本当に尊敬してます大好きです!!

乃木坂に入ってくれてありがとう。
かりんちゃんほんとうにほんとうにお疲れ様でした!
乃木坂46を好きになってからだんだんとメンバー知っていってまずかりんちゃん可愛いなって思いました!けどかりんちゃんは可愛いだけじゃなくて人間としてとても素晴らしい人だと気付きました。考え方とか乃木坂愛とか謙虚なところとか今まで会った人の中で1番素敵な人でした。僕はかりんちゃんが将来ダメ男に尽くしすぎないか心配です。あとこれからはもっと自信持って頑張って!これからもずっと応援します!応援させてください!ほんとにお疲れ様でした!!
かりんちゃんお疲れ様
そして、ありがとう
かりんちゃん、卒業おめでとうございます。
ライブの度にかりんちゃんの歌声素敵だなあと思っていたので、聞ける機会がなくなってしまうと思うと悲しいですが、新たな世界で活躍されることを応援しております。
本当に素敵な写真、素敵なメンバー、素敵な乃木坂46ですね!
卒業おめでとう!お疲れ様でした
本当に今までお疲れ様!!
また会えると信じてるので寂しくない!
これからも応援してるよ!
おつかれさまでした(^ν^)
さゆりんご軍団は永久不滅です!!
ライブ、何十年後でも待ってます!
たくさんの幸せをありがとうございました!
これからのかりんちゃんの人生にも、幸あれ\(^o^)/
お疲れ様!ありがとう!!
かりんちゃんありがとう。
これからの人生にますます幸運が、訪れることを願っています。乃木坂46を支えてくれて、「水を運ぶ人」(サッカー用語ですみません)で居てくれてありがとう。
かりんちゃん、ホントにお疲れ様でした‼︎
そして、本当にありがとう‼︎
最初が最後のコメントになりごめんなさい。
ステキな未来が待ってると思うので、これからの人生楽しんでくださいね!
応援してます(^^)

一言だけ…

かりんちゃん
乃木坂に入ってくれて、ありがとう。
裏から支えてくれて、ありがとう。
ずっとずっと、ありがとう。

これからも、かりんちゃんに
たくさんの幸せがありますように!!

お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!
いつかOG会が開催されたときは写真を楽しみにしています!

6年間お疲れ様でした!
かりんちゃん、お疲れさまです。
キラキラをいっぱいありがとうheart
かりんちゃんのこれからが
キラキラに輝きますように(*^^*)
かりんちゃんに出会えて幸せでした。握手会でディズニーの話しをしたのが思い出です。本当にありがとう!これからもよろしくね!
かりんちゃん、本当に本当にありがとうございました!
しかし、最後のこのブログは有能ではないですね…この時間に投稿されたら涙で仕事になりません…(苦笑)
乃木坂46の伊藤かりんよ
永遠(とわ)に
お疲れ様でした
将棋を通して乃木坂を全国区のものにしてくれたかりんちゃん.

2期生をはじめ全メンバーの心のよりどころになってくれたかりんちゃん.

いつもファンに元気をくれたかりんちゃん.

まっすぐなかりんちゃん.

キュートなかりんちゃん.

アイドルになってくれて本当にありがとう!

卒業おめでとう!!!
かりんちゃんおつかれさま!!
いままでお疲れ様でした。ありがとうございました。とても寂しいですが、世の中のたくさんの人を幸せな気持ちにさせた分、かりんちゃんも今以上の幸せな人生を歩めると思います。今後の活躍も楽しみにしています!
かりんちゃん!本当にお疲れ様!!

歌声からトークからみんなとのやり取りから全部最高でした!
私は今年に入ってからハマった新参者だったけど、その短い間でも本当にかりんちゃんがいかに素晴らしかったかっていうのを知れました!
すごく寂しいけど、次のステージでも頑張ってください!!

卒業本当におめでとう!
そして、本当に本当にありがとう!!
お疲れ様でした!!
かりんちゃんお疲れ様でした!
かりんちゃんが乃木坂入ってくれて皆幸せだったと思う!
かりんちゃんのこれからを全員が全力で応援してるよ!
お疲れさまでした。
今年の、乃木坂流行語大賞どうなるんだろう。
寂しいです。
かりんちゃん卒業おめでとう これからもさゆりんご軍団頑張ってね(笑)
このブログは泣ける…さゆりんご軍団で武道館ライブ待ってます!
やりきりましたね
ありがとう お疲れさま

かりんちゃんは乃木坂にとって
本当に大きな存在だったんじゃないですかね
ここに居てくれてよかったです

寂しいですが
新しい旅立ちを応援します
かりんちゃん6年間ありがとう!
卒業してもずっと乃木坂にとってかけがえのない存在です!
寂しいけれど、さゆりんご軍団として繋がっているとなんだか安心(*´▽`*)
またね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES