このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tueエピローグ




本当に本当に全てが終わりました!

アンダーライブの感想を聞きたいのに
もう握手会ないんだなあって
寂しく思います。

だから最後いっぱいコメントしてね!(笑)





大好きで、可愛い子達を
最後にどどんと載せますね!








真夏さん、いくちゃん、さゆ、飛鳥ちゃん
れいかちゃん、ゆうり、白石さん
一実さん、かなちゃ
みなみちゃん、ちま、まちゅ、まあや





じゅんな、ひなこ、ことこ
まいちゅん、あやねちゃん、らんぜ
みおな、ザキ、みり愛





りりあ、れんか、うめちゃん、桃ちゃん
久保ちゃん、たまちゃん、楓ちゃん、れのちゃん
はづき、みづき、あやちゃん、よだちゃん






さくらちゃん、かきちゃん、掛橋ちゃん、金川ちゃん
ゆりちゃん、柴田ちゃん、れいちゃん、まゆちゃん
あやめちゃん、早川ちゃん、やくぼちゃん





みんなに会えて私は幸せでした!
だいすきだよ!




ファンの皆様、
6年間応援してくださり、
ありがとうございました!





あ〜楽しかった♡




まったね〜( ・∀・)ノ



2019/05/28 10:12

コメント(4098)

先頭ページへ 前へ 4051 - 4098
寝る直前に、明日の日中にはブログがクローズするというインスタの言葉を思い出して、夜な夜な見に来ました。

かりん↑ちゃんの、乃木坂愛が溢れるブログばかりで、目から汗が…weep

ブログはクローズされるかもしれませんが、私のかりん↑愛はクローズしません(苦笑)!!
インスタチェックして、パワーもらってます(^-^)v
これからも、応援してますup
かりんちゃん、改めて卒業おめでとうございます。

このブログも今日でクローズです。これまでお疲れ様でした。ブログありがとうございました。コメントついに4000件超えました。さすがかりんちゃん!

生まれて初めて握手会に行って最初に握手したのが、かりんちゃんでした。それ以来かりんファンです。乃木坂46が大好きになったのもかりんちゃんのおかげです。ブログを読むのもとても楽しかった。

インスタ、いつも見てますよー。近況や乃木坂、元乃木坂メンバーの写真が見れてとても楽しい。ディズニーの写真も貴重です。これからも是非続けて下さい。

今週は将棋のイベントですね。金曜日に行きます。かりんちゃんが卒業後すぐに活動を再開したのがとても嬉しいです。これからもずっとかりんファン続けます。

かりんちゃんの今後のご活躍とご多幸をお祈りします。これからも応援します。
To : かりんちゃん

かりんちゃんのブログは本当に見る人を幸せなキモチにさせるチカラを持っていると思います
かりんと乃木坂46のみんなの絆は永遠(とわ)のモノだね

From : おかちゃん⊿
To : かりんちゃん

ついに…ついにこの日がやって来ちゃいましたね…
ブログクローズ悲しいよ~
ブログはクローズされるかもしれませんが、僕のかりん↑ちゃん愛はクローズしません(苦笑)
かりんちゃんのインスタチェックして、いつもパワーもらってます(^-^)v
これからも応援してます!!

From : おかちゃん⊿
To : かりんちゃん

ついに…ついにこの日がやって来ちゃいましたね…
ブログクローズ悲しいよ~
ブログはクローズされるかもしれませんが、僕のかりん↑ちゃん愛はクローズしません(苦笑)
かりんちゃんのインスタチェックして、いつもパワーもらってます(^-^)v
これからも応援してます!!

From : おかちゃん⊿
かりんちゃん。
とうとうブログクローズですね…
インスタのオススメブログ読み返して、ホントに終わっちゃうなぁ〜と寂しい思いでいます。
頑張った記録は記憶にして、これからのかりんちゃんを応援します!
まったねー
かりんさん おはようございます!

今日はいい天気になりそうですね!

このブログも午後には見れないと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです。

かりんさんの言葉に沢山
元気と勇気をいただいてました。

だからこそ私は何かをかりんさんに返したかった。

ブログは閉鎖されちゃいますけど
インスタでの言葉を楽しみにしてますね


いつか絶対にかりんさんに
何かを返してみせます!

お待ちくださいね!


以上、
貴女の言葉に沢山救われている
1乃木坂ファンからでした!happy02
かりんちゃん、今まで本当にありがとう。
これからも応援しますwink
お疲れ様でした!!!
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば涙も流せる❗

という訳で、今日が最後です。
ここのところコメントが全く反映されす、それも併せて涙です。
最後位、反映されてほしいです。

かりんちゃんに会いたくなったら、ディズニーにいきますよ。
ディズニー15年振りなので緊張するね。

次はディズニーでお会いしましょう。

それでは、かりんちゃんの未来永劫のために、

はいっ、いくぞ~⤴

イチ、ニイ、サン、かりん~⤴

伊藤かりん。最高だね❗
乃木坂活動期間は大変お世話になりました(笑)
これからも続けて応援させてもらいますね!
早速8/2の将棋イベント行きますね。
これからもどうぞよろしくく!!
かりんちゃん、ご卒業おめでとう!
最近はいかがお過ごしですか?
またいつかどこかで、
かりんちゃんの活躍を拝見出来る事を
楽しみにしてますね!
どうぞお元気で!
かりんちゃんありがとう!!

やっぱ乃木坂だなっ!


ついに今日が来てしまいました。

かりんちゃん、大好きです!
応援してますね、がんばって。
かりんちゃんは本当にすごい、、
今までありがとう!
グッドラック!
こんにちは~

、、今日は、、7月31日、、新月~は、、明日、、(笑)だった。。

、、ファイルも、、月も、、消えて、、

、、じゃあ、、またね~
おはようございます…
そろそろクローズがぁ…
最初で最後の書き込みをぉ…
おゅるし下さ…weep
これからも応援しま…crying
…デジャヴ…sunsweat02
かりんちゃんのブログも今日でクローズだと思うと、
寂しさを感じずにはいられません。

これまでの活動の軌跡をたどるように、
過去のブログを読み返しました。
研究生時代から卒業までの時の流れを感じながら
読み返しました。

色んな場面でめっちゃ感動したなぁって、
今、振り返って、懐かしい気持ちでいっぱいです。

かりんちゃん、
これまで沢山の感動をありがとうっ
僕はかりんちゃんのおかげでとてもハッピーでしたっ
感謝、感謝です^^

かりんちゃん、ありがとーっ!!

これからも応援しております(*^_^*)
かりんちゃん、改めて卒業おめでとう❤️
ブログクローズの前に、今伝えたいこと書きますね。長いけど勘弁してください笑笑
私は家が遠くて、握手会には行けなかったけれど、かりんちゃんからもらった思い出がたくさんあるから紹介します✨
学校でのことです。中学校のときのお昼の放送で、「大嫌いなはずだった」なんとリピートでずっと流れていたんです❗shinehappy02イントロが流れた瞬間、つい「さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団だーーーー❗❗」って大声で叫んでしまいました笑笑クラスの中でも乃木坂ファンとして知られていた私(自分で言う笑笑)は、乃木坂にあまり詳しくなかった友達から、「ねぇさゆりんご軍団って何!?真夏さんリスペクト軍団って何!?めっっちゃいい曲なんだけど!」「先生教えてくだせぇ!」って質問攻めに合ったんですよ✨みんなが乃木坂に興味を持ってくれたのが嬉しかったなぁhappy01

そしてかりんちゃんと言えば、将棋❗当時、藤井四段フィーバーが起こっていたときのこと。学校でも将棋が流行っていて、男子に交ざって休み時間に遊んでいました。私は終始「かりんちゃんnoteかりんちゃんnote」って騒いでいて…笑笑先生にまでも、「かりんちゃん応援したい気持ちは分かるけど、まずそこの対極中の男子応援してやれや笑笑」って言われるほどでした笑笑男子も、
A「そうだよ❗まず俺達だろ❗」
B「いやまぁ俺もかりんちゃん好きだからそのまま騒いでて欲しいくらいだけど笑笑」
A「えええええええWWWWWWまあいいかw」
って感じでとっても楽しかったです✨
かりんちゃんのおかげで、これまで縁のなかった将棋も、今では大好きになりました✨私の興味の幅を広げてくれてありがとう❤️

そして欠かせないのがかりんちゃんのブログ❗
かわいい写真をいっぱい載せてくれたり、スイカメンバーのこと教えてくれたり、内容盛りだくさんで読んでいて本当に楽しいですhappy02もういっつもメロメロになってます(*>ω<*)ブログクローズは寂しいけど、乃木坂流行語大賞のときにはまたここに帰って来て欲しいですnoteお仕事しながら集計するの本当に大変だと思うけど、毎年の私の楽しみです。「チャッス」とか「ヤラカシタヤラカシタ」とか笑笑ファンと乃木坂のみんなとの一年を振り返る大切な機会を作ってくれてありがとう❤️


最後になりましたが、かりんちゃん、乃木坂46に入ってくれて、高校二年生の私に、楽しい青春時代をプレゼントしてくれてありがとうhappy01お祝いと言ってはなんですが、私からかりんちゃんにおすすめの歌のプレゼントがあります↓コレ

アニメ夏目友人帳主題歌より
「一斉の声」
「あの日タイムマシン」
「僕にできること」
「今、このとき」
「フローリア」
アニメ刀剣乱舞花丸挿入歌とエンディングより
「いつ、何時も」
「花の薫りは叶枝垂れ」
このアニメのお話、さゆりんご軍団でしたことあるかな?ないかな?曲も素敵だけど、お話も心温まりますよ✨時間があったら見てみてね(*´▽`*)
かりんちゃん、本当にお疲れさまでした。そしてこれからもずっとずうっと応援していますhappy02本当に大好きですlovelyいつまでもかわいい笑顔のかりんちゃんでいてくださいねshine
それじゃぁまたね✨


かりんちゃん、お久しぶりです。
姫路のスティッチことゆっきーです。
また書くねーってゆってからだいぶ時間が空いてしまって、気づいたら最終日ですよ笑笑
僕が乃木坂46を好きになったきっかけはなぁちゃんで、なぁちゃん中心に乃木坂46のことを応援していました。
そのなかでも、スイカでいつも楽しそうにしてるなぁちゃんが好きでみていて、いつの間にか「かりんちゃんって面白いな、握手会行ったら絶対楽しいやろなぁ」と思うようになったのを覚えています。
そして、初めて去年のゴールデンウィークの名古屋個握でついにかりんちゃんと握手。実際握手してみると予想通りめっちゃ楽しくて、予想以上に可愛くてびっくりしました。笑
それからの個握はかりんちゃんを必ず取るようになっていました。ライブ、ラジオ、雑誌、好きな曲いろんな話したんだよ、覚えてないと思うけど笑笑 あ、初ディズニーでスティッチと会話して、貰った惑星を一瞬で壊された話もしたんだ!そこでスティッチのものまねして、かりんちゃんに褒められて、かりんちゃんも真似してものまねしてくれたけど、めちゃくちゃ下手だったよね笑笑
こんなしょーもないことしかしてないかもだけど、かりんちゃんと握手していた時間は本当に楽しくて毎回毎回かりんちゃんの笑顔で励まされて勇気づけられていました。
気づいたらかりんちゃんと握手した回数が1番多いよhappy02
アンダラも観に行ったけど最高に輝いてた、本当に感動したcrying
もう、かりんちゃんとの握手もライブする姿も見れないのは寂しいけど、これからもずっと応援するし、インスタチェックしてコメントも書くからよかったら返信くれたらめちゃくちゃ嬉しいです。
なんかかりんちゃんとはまた会えそうな気がするから、その時はスティッチのものまねするねscissors
こんな長々とごめんなさい。じゃあ、またねpaper
もうコメントは読まれないかなと思っちゃうけど…
1年ちょっと前に横浜ウォーカーさんのかりんちゃんとみなみんのチェキが当たって報告しに行ったのが、初めてのかりんちゃんとの握手でした
それから短いあいだだったけどよくかりんちゃんレーン行ってました!
いつも楽しかったです(^ ^)
かりんちゃん
ありがとう
かりんちゃん、ありがとう!
最高の推しメンです!
これからも応援しますhappy01
本当にお疲れ様です。
今までと同様にこれからも応援していきます!
乃木坂に入ってくれてありがとう!
ほんとにありがとう
かりんちゃん。ラストコメントです。
1つだけ。乃木坂に入ってくれてありがとう。
かりんちゃんのファンであること誇りに思うし、幸せです。
かりんちゃんに出会えてよかったです。
本当にありがとう。インスタを楽しみにしてますscissors
かりんちゃん、ありがとう!
かりんちゃんのお陰で物事を良く考えるようになりました。
これからも頑張ってね!
かりんちゃん、ただただ一言。

いっぱい楽しませてくれて、本当にありがとう!

これからも、応援してるよ!

本当にありがとう!
かりんちゃんきっかけで乃木坂46の楽曲をしり、メンバーの魅力を知りました。
かりんちゃんが愛している乃木坂46とかりんちゃんのこれからの活躍を応援しています!!

卒業してからも乃木坂メンバーのインスタが本人であることを確認してくれたり、メンバーとの写真をあげてくれたり、さすがかりんちゃん♪

これからも乃木坂と深く関わり続けて欲しい。
かりんちゃん大好き!!
これからも頑張って!!
かりんちゃん、乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。かりんちゃんに出会たことがこれからの自分の人生の中でずっと残り続けていくと思います。

伊藤かりんちゃん、本当にありがとう
かりんちゃんありがとう!!
これからもずっとずっと応援してます!!
卒業してからのかりんちゃんも大好きです!!
本当にお疲れ様でした!!!!!
だいすきかりんちゃん!
かりんちゃん
今日で本当に最後なんですね。

ここ数日、かりんブログ読み返してます。

本当にかりん単推しでよかったし、最高でした!

これからも観れる機会あれば、見に行きますし、応援してます!

お疲れ様でした!
かりんちゃんご卒業おめでとうございます( ˆᴗˆ )
かりんちゃんのインスタ楽しくて毎日楽しみにしてます!heart02
かりんちゃんに会えて幸せだったよ

ありがとう
これからもよろしくね
かりんちゃん、ここは閉じますが別の場所で思う存分に自分らしさを…ね。

またね
かりんちゃんのブログもう読めなくなっちゃうの悲しい

寂しいからインスタいっぱい投稿してね笑
かりんちゃん!
乃木坂のメンバーていてくれて
本当にありがとうございました!
かりんちゃん、本当にお疲れ様でした!
卒業しても頑張ってくださいhappy02
オタク一同応援しています!
そして、これからはお互い乃木オタとして楽しみましょう!笑
ありがとう!!!すきすき
かりんちゃんありがとう!
これからも頑張ってね!
本当にありがとう!!!
かりんちゃん!
これからもよろしくね!
かりんちゃん!
卒業おめでとう!と、ありがとうheart02
インスタで言ってたブログ全部みたよー!
かりんちゃんお疲れ様でした!
卒業おめでとうございます!!!!!
自分は、ちょっとかりんちゃんの良さを知るのが遅かったなぁ、と後悔してます。その分、これからめちゃめちゃ応援していきます!!!
先頭ページへ 前へ 4051 - 4098

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES