このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tueエピローグ




本当に本当に全てが終わりました!

アンダーライブの感想を聞きたいのに
もう握手会ないんだなあって
寂しく思います。

だから最後いっぱいコメントしてね!(笑)





大好きで、可愛い子達を
最後にどどんと載せますね!








真夏さん、いくちゃん、さゆ、飛鳥ちゃん
れいかちゃん、ゆうり、白石さん
一実さん、かなちゃ
みなみちゃん、ちま、まちゅ、まあや





じゅんな、ひなこ、ことこ
まいちゅん、あやねちゃん、らんぜ
みおな、ザキ、みり愛





りりあ、れんか、うめちゃん、桃ちゃん
久保ちゃん、たまちゃん、楓ちゃん、れのちゃん
はづき、みづき、あやちゃん、よだちゃん






さくらちゃん、かきちゃん、掛橋ちゃん、金川ちゃん
ゆりちゃん、柴田ちゃん、れいちゃん、まゆちゃん
あやめちゃん、早川ちゃん、やくぼちゃん





みんなに会えて私は幸せでした!
だいすきだよ!




ファンの皆様、
6年間応援してくださり、
ありがとうございました!





あ〜楽しかった♡




まったね〜( ・∀・)ノ



2019/05/28 10:12

コメント(4098)

かりんちゃん卒業おめでとうございます!アンダーライブ最高でした。ライブ中ほぼ泣いてたよ(笑)選抜ライブはステバだったけど、さゆりんご軍団見れて良かった(^-^)何年後でも武道館楽しみにし待ってるね!最後のブログのメンバーとの写真宝物にします(^-^)vまたいつかかりんちゃんの笑顔見れる日を楽しみにしてます!!
かりんちゃん卒業おめでとう、そして6年間お疲れさまでした。
将棋のイベントでまた会いましょう。
乃木坂の全活動終了お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

アンダーライブだけ参加したけど、選抜ライブでのかりんちゃんも観たかったのが心残りです( ;∀;)
白米様とさゆりんご募集中のコールを頑張って覚えたのに…

あと、アンダーライブの泣いたっていいじゃないか?はズルいよね。
絶対泣くでしょ(T-T)

握手会で(自分的には)楽しく話しをするのが、楽しみでそれを糧にしてたので、当分かりんロスに悩みそうです(。_。)

そのうちまた、かりんちゃんに会える日を期待してます(*´ω`*)

とりとめの無い文章になってしまったけど、かりんちゃんを応援してる間はとても楽しかったよ(^^)d

まったね~(・∀・)ノ
かりんちゃん、本当におつかれさまでした。
ありがとうございました。
たくさんの思い出と笑顔とたのしさを、本当にありがとう!!

最後の言葉に「あー、楽しかった!」なんて、言えることじゃない。
いろいろあって、それを全て受け入れて、噛み砕いて飲み込んで、
それでも最後に楽しかったが残るなんて、本当に素晴らしい。
こうありたいと思う。憧れます。
毎日を全力で生きてないと、こうはならないよね。

そして、メンバーを大切にしていたし、メンバーから愛されていたんだなって感じます。
最後のブログでメンバー全員を載せる。それだけをする。
最後まで、乃木坂一の乃木坂オタクだったね!
初志貫徹。
乃木坂を好きだという、一本の線で繋がってたかりんちゃんの乃木坂人生を、かっこいいと思います。

また会える日を楽しみにしています。
まったねー!
今までありがとうございました!
かりんさん推しになれた自分は幸せ者です!
これからの活動も頑張ってください!
かりんちゃん!いままでありがとう。しっかりしたかりんちゃん、メンバーからもファンからも愛されとっても素敵なアイドルでした。大好きです。これからもがんばってください!
最後のアンダーライブまでたくさんの思い出ができました。
本当に今までありがとう。
これからの活躍も期待してます。
でも、やっぱり寂しいぞ。
かりんちゃんお疲れ様です。

アンダーライブ 初参戦しました。
とにかくとにかく最高でした!

セットリストも自分的にどれも魅力的で、
アンダー楽曲の歴史と層の厚さを感じれました。
表題曲がないストイック構成に本当に痺れました。
個人的にアンダーライブ はこれからもああであって欲しいです。

釣り堀でのじゅんなちゃんとの共演に泣かされ、
泣いたっていいじゃないかでタイトルどおり泣かされ、
本当に感度的なステージでした。

涙が流れても暗くならなかったのは、
かりんちゃんの素敵なお手紙と、
何より溢れでる人柄によるところが大きかったと思います。

選抜ライブにも特別出演されたようですね(笑
かりんちゃんは恥ずかしかったそうですが、
ファンにしたらもう一度ステージに立つかりんちゃんに会えて嬉しかったと思います。

これからも益々のご活躍を楽しみにしています。
またねー╰(*´︶`*)╯
かわいい!!
お疲れ様でした!憧れます!これからも頑張ってください!!
かりんちゃん卒業おめでとう!
俺自身乃木坂を知ってかりんちゃんを推し始めて時間はそれほど経ってないけど握手のレーンに並んだのはかりんちゃんレーンが1番多い事にきづきました
自分でもビックリしてます 自分で思ってる以上にかりんちゃんにハマってました˙꒳​˙)
アンダーライブ初参戦しましたよ かりんちゃんの最後のライブだったから余計楽しかったんでしょうが想像の5倍は楽しくてファンの皆さんがアンダーライブは最高っていう意味がわかりました
もう一瞬でアンダーライブ大好きオタクになりました!!
釣り堀めちゃめちゃ良かったですよ
しっかり泣いてるかりんちゃんを見てもらい泣きしそうになったので半分ぐらい上むいて聞いてしまいました ‍♂️
かりんちゃんが2、3人で歌う曲をめちゃめちゃ楽しみにしてたのでまさか釣り堀だとは思ってなくイントロから蛇口緩みました、、
思ったより席も近くて自分から遠い端の方にかりんちゃんがいてもコロコロしてるのでだいたい気づけましたよ
なので今回のアンダーライブでかりんちゃんのアイドル姿を目に焼き付けたので良かったです
ただ一つ後悔があるとすれば選抜ライブに行けずさゆりんご軍団のさゆりんご募集中のコールが出来なかったことです
死ぬほど練習してもう絶対に間違わない自信をつけてアンダーライブで全力待機してたんですがまさかの空振りでした(゜▽゜)
でもかりんちゃんの誕生日にさゆりんご軍団の新曲が披露できたことは自分としても良かったです
さゆりんご軍団武道館公演諦めてないとのことですのでこれからも親衛隊を全力で務めさしていただきます(:D)| ̄|_
選抜になれたら道は広がってたかもしれないけどあの日1万5千人の目線はかりんちゃんに集まってましたよ
アンダーセンターにも惜しくもなれなかったけどそれでもやっぱりみんな大好きかりんちゃんだなとあの日思い知らされました
でもやっぱりこうしてブログにコメントすることも無くなるんだと思ったり、猫舌でもぐもぐするかりんちゃんをみたり、甥っ子通信、乃木オタ通信がもうすぐ来なくなるのだなと思うとすごく悲しいですね
握手会もできる限りたくさん行ってたんですがかりんちゃんのレーンにはあまり似合わない10代の男1人で並んでもかりんちゃんレーンのオタクの皆さん優しくて並んでる時もだいぶ楽しかったですよ
かりんちゃん人柄でしょうね!みんな柔らかい感じがしてましたよ!
振り返ってみるとかりんちゃんには沢山助けられました
ありがとう アンダーライブもかりんちゃんがいなければ行かなかったかもしれません かりんちゃんが大好きなアンダーライブはこれからも通うことにしますね( › ·̮ ‹ )

卒業おめでとう これからも応援さしてください
ゆっくり休んで新たな道に進んでください
心配はしてません だってかりんちゃんだもん
何とかなるし何とかさせるのがかりんちゃんですもんね
いろいろ語らせてもらったのでこの辺でやめときます\( ⍢ )/
さよならは言いませんまた会いたいので( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
かりんちゃん
今までホントにありがとう!
かりんちゃんのおかげで、乃木坂が楽しくなりました。
流行語大賞を誰かに引きついでね。
年上の男からすると、太地先生がいいですね!
幸せになってね。
かりんちゃん6年間お疲れ様デス´ω`*♡
梅ちゃんと全握でペアの時に、釣ってください!って言ったら、釣れないの~って言ったかりんちゃん可愛かったです!✨
乃木坂に入ってくれてありがとう!
またすぐにお目にかかれるよね。
伊藤かりんを推したことに誇りを持てます。ありがとう。
お疲れ様でした。最後までかりんちゃんらしいブログでした…(><)
かりんちゃんと出会わせてくれた乃木坂46に深く感謝します。
「かりん有能」
お疲れ様ー!
寂しいけど寂しいけど。

これからの活躍を期待しています!

ありがとうね
幸せでした、ありがとう
楽しかった、ありがとう
かりん万歳、ありがとう
かりんちゃん、今までありがとう!
本当にお疲れ様でした!!
ありがとう❗️
かりんちゃん乃木坂最後のライブお疲れ様~♪

卒業しても応援してるよ~♪
頑張って~☆
かりんちゃんがいてくれて本当によかった!!
大好きです♡
今までありがとう、お疲れ様
卒業おめでとう
ほんとにありがとう
かりんちゃん!お疲れ様でした!本当に本当にありがとう
体調崩さないように気をつけてね
コメントするのめちゃめちゃ久しぶりになってごめんねm(__)m


5年前に、
かりんちゃんがおに魂にゆったんの代打で出演した時、擬音ジェスチャーで正解者に選ばれたこと今でも覚えてるよ!!

THE魂になってからは、
擬音クエストで何度もボケ回答が採用されて嬉しかった(^^)


今までありがとね!!

かりん党No.66
元シルビア、現狐のルーシャスより。
また会いましょう!!!
かりんちゃんありがとう♡
今まで最高の想いでをありがとう♡♡
そしてこれからもよろしくっ!!
今まで本当にお疲れさまでした♡
卒業おめでとうheart01
みんなとの最後のツーショ最高だね♡
一生の宝物だね♡

これからもかりんちゃん応援してるからね~♪
体調には気をつけてね!!!
これから夏になっていくから熱中症にならないように!!!
今まで本当にありがとうshine
乃木坂に居てくれてありがとうapple
横アリ観たよ❗ 「白米様」「~募集中」最高だった。軍団は卒業しないんだよね❗
ブログありがとう
ほんとに最後のライブは行けなかった…
でもかりんちゃんが嬉しそうで良かったです。
またいつか会えるよね?
信じて待ってます←?
ほんとに大好きです
これからも頑張ってね
写真集待ってるよ!
かりんちゃん、お疲れ様でした。
アンダーライブ最高でした!
選抜は当たらなかったから
さゆりんご軍団は観れなかったけど
選抜に当たった友達から色々と
聞きました。良かったね。
またね。と挨拶してくれたと云う事は
まだ、応援できるという事ですね
うれしいです。

これからの、芸能活動の成功を
祈っています、そして応援します!

じゃ、またね!
かりんちゃん卒業おめでとう!
ありがとうをありがとう
かりんちゃんがいない乃木坂は心配になる...
今までお疲れ様でした!!!
これからも応援させていただきます!!
アンダラ最高でした!
これからも頑張ってください!!
かりんちゃん今までお疲れ様でした!
これからのかりんちゃんの人生も輝きますように!
乃木坂に入ってくれてありがとうございました!
かりんちゃんお疲れ様でした!!
かりんちゃんは、しっかり者で、自分で道を切り開いていくイメージがありました。
毎年の流行語大賞すごく楽しみだったよ!!笑
これからもかりんちゃんらしく、進んでいってください♡
乃木坂に入ってくれてありがとうー!
応援してます!
かりんちゃん、卒業おめでとう。
かりんちゃんが乃木坂からいなくなっちゃうのは寂しいけど、でもそれは、かりんちゃんの新しい門出だからね。お祝いしなくちゃね。
これからも乃木坂のメンバー、特に二期生のことよろしくね。
今まで本当にありがとうございました
6年間お疲れ様!
いつもかりんちゃんの笑顔に癒されパワーを貰ってました(о´∀`о)

かりんちゃんにとってこの6年間は、楽しいことや辛いこと色々あったと思うけど、充実した6年だったと伺えます。

卒業しちゃうのは寂しいけど、またかりんちゃんの笑顔に会えること楽しみにしてます。

“かりんちゃんの新たな人生に幸あれ”
お願いです。さゆりんご軍団でずっといてください。
とっても素敵なかりんちゃんのことを知れて本当に幸せです!
さゆりんご軍団での活躍もまたみたいなheart01
たくさんたくさんありがとう、大好き!!
かりんちゃんだいすき!ありがとう!!
かりんちゃん!
6年間お疲れ様でした!
この最後のブログ。カッコ良すぎますよ。
まるで桂馬の様(笑)いや、飛車だ!いや真っ直ぐに突き進む香車ですね!
選抜ライブずるいです。出ると思わなかったよ。涙
でも選抜でのかりんちゃんのライブの話が聞けて本当によかった。嬉しくて嬉しくて。
今もこのブログコメント書きながら涙しています。
近いうちに会えると信じていいよね!?

まったね〜!




お疲れ様です!
今までありがとう!
ありがとうございました!お疲れ様でした!
大大大好きです。これからも頑張ってください!!
かりんちゃんのことが大好きです!
6年間本当にお疲れ様でした。
今後も応援してますので色々なところで頑張ってください。
伊藤かりんさんへ




まず、乃木坂46として6年間お疲れ様でした。




乃木坂46をちゃんと知り、好きになってからまだ3ヶ月ぐらいですので、知らないことのほうが多いです。
誰が何期生で、どんな人なのかわかるのに1ヶ月ほどかかりました。


少しずつこの人が◯◯さんで、◯◯が得意なんだなってわかっていくことで、どんどん乃木坂46というグループを好きになっていきました。


また、この人面白いなーって思ってた人がすでに卒業されていたり、悲しいこともありました。
そこは、乃木坂46を知るのが遅すぎた自分のせいではありますけど…。


そんな中でも、2期生のまとめ役といいますか、お母さん的立場なのが伊藤かりんさん。
だけど、少し抜けているところがあったり、ご飯食べることが好きだったり、そんな部分も含めて好い人だと思いました。


卒業 ということで、今後の活躍も期待してます。
応援してます。


けど、ちょっぴり寂しいです。


体調のほう気をつけてくださいね。


また、いつか。


長文失礼しました。




かりんがハッピーでいられますように…✨
さっきも投稿したばっかだけど、本当に卒業おめでとぅ!!

今日ね、7周年のグッズが家に届いてね、ランダム缶バッチが届いたんだけど、それがかりんちゃんでね。最後の最後にうれしいサプライズでほんと、ありがとう。
いつもひたむきにがんばってて、ライブは行けなかったけどほんとに好きで、いままでお疲れ様でした。

いろんな方面で活躍することを祈ってます、そして、いつか羽生さんも倒してください!笑

今まで本当にありがとう!!
体には気をつけてください!!
とびっきりの笑顔が可愛いかりんちゃんへ。
かりんちゃん、お疲れ様でした。
いつもファンと同じ目線で物事伝えてくれるかりんちゃんが大好きでした。
メンバーの卒業はいつも慣れないし、寂しいけど
かりんちゃんのこれからが幸せに満ちたキラキラした未来で、いつも笑顔でありますように願ってます!

またかりんちゃんの笑顔が見れるのよね?
またね〜
初コメです。
未だにまいまい推しの25歳のまいみんです。かりんちゃんの卒業ライブは、一言で言って最高でした。
これからも自分の可能性を信じて、羽ばたいていって下さい。
さゆりんご軍団またどこかで観られることを信じています◎
同い年ながら応援してます!
かりんちゃん!!
ほんとにほんとにありがとう!!
卒業おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES