このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tueエピローグ




本当に本当に全てが終わりました!

アンダーライブの感想を聞きたいのに
もう握手会ないんだなあって
寂しく思います。

だから最後いっぱいコメントしてね!(笑)





大好きで、可愛い子達を
最後にどどんと載せますね!








真夏さん、いくちゃん、さゆ、飛鳥ちゃん
れいかちゃん、ゆうり、白石さん
一実さん、かなちゃ
みなみちゃん、ちま、まちゅ、まあや





じゅんな、ひなこ、ことこ
まいちゅん、あやねちゃん、らんぜ
みおな、ザキ、みり愛





りりあ、れんか、うめちゃん、桃ちゃん
久保ちゃん、たまちゃん、楓ちゃん、れのちゃん
はづき、みづき、あやちゃん、よだちゃん






さくらちゃん、かきちゃん、掛橋ちゃん、金川ちゃん
ゆりちゃん、柴田ちゃん、れいちゃん、まゆちゃん
あやめちゃん、早川ちゃん、やくぼちゃん





みんなに会えて私は幸せでした!
だいすきだよ!




ファンの皆様、
6年間応援してくださり、
ありがとうございました!





あ〜楽しかった♡




まったね〜( ・∀・)ノ



2019/05/28 10:12

コメント(4098)

かりんちゃんお疲れ様でした!
幸せを与えてくれてありがとう!ずっと大好きです!
かりんちゃん6年間本当にお疲れ様でしたconfident

なんでもできるかりんちゃんが大好きです!
これからも楽しんで生きてくださいhappy01
かりんちゃんがいないのは寂しいけど、卒業してもスイカ
だし、さゆりんご軍団も応援するよー!!!
6年間お疲れ様でした
乃木坂に入ってくれてありがとう
かりんちゃん、卒業おめでとうございます!!
かりんちゃんは、替えの効かない乃木坂46の大事な「駒」です。凄く大事で、失うのはとても寂しいし悲しいです。今回の2ショットアルバムも泣けて来ます。けど、雰囲気でメンバーとも素敵な時間を過ごして来たんだなって感じます。載せてくれてありがとう。

乃木坂イチの乃木坂オタが乃木坂オタに戻るんで、一緒に応援しましょうね。将棋大使とか個人での活動があれば応援したいし、さゆりんご軍団・大統領は応援します。まずは6年間お疲れ様でした。また近い将来、日本武道館で会いたい会いましょう!!!
かりんちゃんありがとう。乃木坂にいてくれてありがとう。しっかりした所が好き。
乃木坂にかりんちゃんがいてくれたこと、本当に感謝です!淋しいけど、お疲れ様でした。本当にありがとう!これからも応援してます。
あえて言わせてください
これからこそが楽しみだと❗scissors

See you Again.
ありがとう
お疲れ様でした
1回しか会えなかったけど
また、いつか、どこかで
またね
伊藤かりん様

6年間のアイドル活動、お疲れ様でした。
私は、他のメンバーがブログやモバメで貴女の事を書いてる文章や乃木中で観る限りの印象しかありませんが、かりんちゃんを「乃木坂の灯台」「乃木坂の母」のような人だと思っていたので"卒業"を発表された時には、思わず「ちょっと待ってよ~、かりんちゃん」と叫んでしまいました。
貴女を頼りにしている後輩が沢山いるはず、迷いそうになったときに、そっと元の道に戻してくれたり、ヒントをくれる先輩がいなくなるのは3期生や4期生がどれだけ不安がるだろう、先輩達が立て続けに卒業を発表している最中だからなおさら不安になるだろうなぁと思ってました。
でも、貴女がブログで「伝えられるものは全て伝えた。」と書かれている文章を読んで、誰かに頼っているばかりじゃ強いグループにはならない❗
受け継いだものをしっかり自分に落として伝えられるものに成長させる、そういった"力"にしていく事が強いグループになるために必要な事かと思いました。
だから、これからの3期生の立ち居振舞いは必見かな、全員が出来る訳ではないので、梅ちゃんや綾ティーあたりがそうなってくれるといいなと思ってます。
改めて、卒業おめでとうございます‼️
次のステージでも活躍されることを祈っています。
今後は乃木坂だけでなく全ての坂道グループの後輩達を愛でてあげてください。

追伸、かりんちゃん、ゆったんの雄姿を観るためアンダーライブのチケット取ってたんですが、網膜剥離を発症し、緊急入院、手術となってしまいライブ不参加になってしまいました。
かえすがえすも悔しいので横アリ3daysの映像の円盤化を希望します‼️。
かりんちゃん卒業おめでとう。本当に乃木坂に入ってくれて有難う。寂しいけど、かりんちゃんのこれからの幸せを願ってます。またどこかで会えますように。大好きです。
かりんちゃんありがとう❗
お疲れ様‼️
これからも応援します‼️
ありがとう!
お疲れ様!
かりんちゃんお疲れ様でした!
いつも笑顔なかりんちゃん大好きだよ!
これからもずっと応援してますwink
かりんちゃんお疲れ様でした!!
かりんちゃん今までお疲れ様!
本当にお疲れさまでした!!
かりんちゃん寂しい。すきです
今までもありがとうshine
さゆりんご軍団よろしくね!
ありがとう
かりんちゃんありがとう!
卒業おめでとう!
これからのかりんちゃんの人生も幸せでありますようにupup
今までほんとにお疲れ様でした!
これからも頑張ってください
応援してます!
かりんちゃんありがとう!
かりんちゃんお疲れ様!!
かりんちゃんのお手紙本当に感動しました。アンダラは初めてだったけどアンダーって良いなと思いました。
アンダー大好き❤
短い間でしたが、ありがとうございました。
かりんさんの人生で色濃い6年間になったと思いますが、その中の色に混ざれた事が楽しかったです。
ただ、アンダラで言っていた通り違う景色を見せれなかった事が心残りです。
滅多にコメント書かないし、握手券も大して取らないのに大層な事言ってすいません。
ほんとにありがとうございました。かりんさんが居た乃木坂46を応援できた事が幸せでした。
おつかれさま。
かりんちゃん卒業おめでとう!お疲れさまでした!
今までありがとうございました!

アンダーライブ本当に感動しました
最後に大好きな一実さんのセンター曲歌うなんて…

これからのかりんちゃんの人生に幸福がたくさん訪れますように
ずっと応援してます!
泣きました。
かりんはいろんな人から好かれる能力があるね、そのコミュ力というか羨ましいなあ
卒業おめでとう!!!お疲れ様でした!!!
かりんちゃんありがとう(;_;)
最後に最高のブログをありがとう!!
6年間本当にお疲れ様でした!!!
かりんちゃん、今まで本当にお疲れ様でした!
かりんちゃんの歌と、乃木坂への愛と、みんなへの愛。大好きでした。
これからも応援してます!
乃木坂を支えてくれてありがとうございました!!!!
お疲れ様です!!
今までありがとうheart04
かりんちゃん
本当にお疲れ様でした!
「泣いたっていいじゃないか」の前のかりんちゃんの言葉がとても良かった!お手紙も涙ぼろぼろでした!
これからも応援してます!
絶対幸せになってねsun
お疲れ様ーsun
いろんな場面で今後も姿が見られたら嬉しいなflair
楽しい6年間でしたか?
そうであれば、幸いですhappy01
本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!!

アンダーライブは2ndシーズンの頃から行ってるのですが、アンダーライブの良い雰囲気を守ってくれた、よりよくしてくれた存在だと思ってます!
らりんやひめたん、卒業したメンバーも、もちろん現役メンバーも心の底から感謝してると思います。
みんなが言いづらいようなことも発言してくれて、乃木坂のファンだったからこそできることなのかなと思ってました。誰よりも乃木坂ファンの気持ちを理解してくれている人の一人だと思ってます。
流行語の企画も好きです!
誰かに引き継いでほしいなー

今後の活躍も期待しています。

ありがとう!!
応援していてとても楽しかったです!
こちらこそありがとうございました!
どうも、姫路のスティッチこと、ゆっきーです。
かりんちゃん、ブログ更新ありがとうございまっちゅん!
素敵な写真ばかりだね、皆かりんちゃんのことが大好きなんだってことがひしひしと伝わってくるよ。
もちろん、僕も大好きです。
なんなら写真とりたいよ笑

また書きます。
かりんちゃん アンダラでかりんちゃんの最後の姿を心に焼き付けたよ。

かりんちゃんを全力で推した3年間でした。
悔いが残らないように一生懸命コールしたよ。


でもやっぱり寂しいよcrying

良い選曲だったね
伊藤かりんのアイドル人生、たくさん笑顔をくれました!!
これからのかりんちゃんの未来に幸あれ(´∇`人)
さゆりんご軍団期待してます!

これからご飯会の写真誰が上げるんだろ…

かりんちゃんの有能さ、失って改めて気付く気がします…

今まで本当にありがとう!かりんちゃんの未来に幸あれ!
かりんちゃんお疲れ様でした。
これからも頑張ってください!
かりんちゃん卒業おめでとう!
そして6年間、乃木坂の活動お疲れ様でした!
アンダーライブ、四期生ライブ、選抜ライブあったけど、アンダーライブが一番熱くて盛り上がったライブだと確信できるよ
最後に最高に楽しいライブをありがとう
これから幸せになってね!また会おうね!
これからもめっちゃ応援してるよ
かりんちゃん、ラストブログ、ありがとうございます!

ラストに現役の全メンバーとの2ショット写真、ありがとうございます!!

かりんちゃん、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

これからのかりんちゃんの人生が、たくさんの幸せに溢れていることを願っています!!

かりんちゃん、これからもずっと大好きですheart
かりんちゃん本当にお疲れ様!
卒業おめでとう。これからもかりんちゃんらしく素敵な道を歩んで下さい。乃木坂に入ってくれて
ありがとう!ずっと応援してるど〜
かりんちゃん!大好きです!ありがと!!!!
かりんちゃん。お疲れ様。
乃木坂に入ってくれてありがとうございました。

好きだ~happy02
かりんちゃん、お疲れ様でした。
乃木坂にいてくれてありがとうございました。
これからもスイカをよろしくお願いします。
かりんちゃん!こんばんは!?まだ、こんにちは!?いけるかな?


かりんちゃん!の、ブログは、いつも、いつも、楽しみにしていたよ(*^^*)v



かりんちゃん!此れが、本当に、本当に、伊藤かりん!の、乃木坂46の、メンバ~としての、最後の、ブログの更新、何だね(/_;)/~~


かりんちゃん!寂しいよ~~~(/_;)/~~



かりんちゃん!に、コメントを、入れる事が、出来無くなるし、かりんちゃん!に、全握、個握で、かりんちゃん!との、話しや、大好きな、かりんちゃん!の、笑顔が、見れ無くなるのは、かりんちゃん!本当に、本当に、凄く、寂しいよ(/_;)/~~


かりんちゃん!には、暫く、逢え無いね(/_;)/~~



かりんちゃん!前にも、コメントを、入れたけど、全握、個握で、かりんちゃん!には、いつも、癒されていたよ(*^^*)v


かりんちゃん!本当に、本当に、今まで、ありがとね(*^^*)v


かりんちゃん!自分の、事を、忘れないでね(*^^*)v



かりんちゃん!とは、暫しの別れだけど、かりんちゃん!に、また、逢えるの、楽しみにしているね(*^^*)v



元、乃木坂46の、伊藤かりん!を、此れからも、応援し続けていくね(*^^*)v



かりんちゃん!グッズを、購入を、しても、かりんちゃん!にもう、見せる事は、出来無いけど、5月24日の、かりんちゃん!の、アンダ~ライブの、グッズを、購入をするね(*^^*)v


かりんちゃん!それと、かりんちゃん!の、卒業の、グッズも、購入をするね(*^^*)v



かりんちゃん!身体の調子は、大丈夫?


かりんちゃん!の、事は、いつも、心配しているよ(*^^*)v

かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、此れからの、色々な、仕事を、すると思うけど、かりんちゃん!頑張ってね\(^-^)/

伊藤かりん!を、応援しいるよ(*^^*)v


かりんちゃん!最近、仕事が、忙がしくて、携帯を、見ている暇がなくて、かりんちゃん!が、ブログの更新を、していたのを、知ら無かったので、コメントが、かなり、遅くなってしまって、かりんちゃん!ごめんね(/_;)/~~


かりんちゃん!コメントを、読んでね(*^^*)v




かりんちゃん!可愛い写真、毎回、毎回、ありがとね(*^^*)v



かりんちゃん!1番、大好きだよ~~(*^^*)v




かりんちゃん!またね~~(*^^*)v




ハンチング!トッシ~でした(*^^*)v





かりんちゃん!元気でね~~(*^^*)v






かりんちゃん!バイバ~~~イ(#^.^#)v
かりんちゃんおめでとう〜〜〜❗️❗️❗️❗️heart02
かりんちゃんが乃木坂46に来てくれてほんとによかった
いつもライブや握手会いけないファンにもブログたくさん更新してくれて嬉しいかったです。
これからも応援してます!!heart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES