このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue中田花奈25カナ?1828

 
 
 
 
25thシングルは
 
久々の選抜入り
 
もっと久々の福神入り
 
することができました!
 
わーい!
 
 
 
選ばれてすぐのコメントでは
まいやんの事しか話せなかったんだけど
嬉しかったです
 
自分の努力が認められた選抜ではないのはわかってるけど
それでも嬉しかったです
 
8年半も乃木坂に居続けてる事は頑張ってるかな!(笑)
 
それは紛れもなく中田を推したことのある皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
 
 
 
 
自分のポジションがあるのが本当に嬉しい
 
歌収録のお仕事が好きだから
アンダーなのに歌番組に出演させてもらえたのは本当にありがたかったけど
 
何個もポジション覚えようとすると
レベル低くなっちゃうから
自分のポジションとちゃんと見つめあえる事が楽しみ
 
 
このシングルたくさん盛り上げていけたらなって思います
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃ懐かしいのでてきた
 
 
なかだかな
2020/02/04 13:54

コメント(683)

かなりん!!
選抜おかえり〜!!
待ってたよ〜!!
次のシングル楽しみにしてるね!
頑張って
かなりん、選抜、福神、本当におめでとうcrying

継続は力なり
テレビでかなりんの笑顔、パフォーマンスをたくさん見られるのを楽しみにしてますsign03

かなりん推しでよかったhappy02
本物の実力やと思います!!
一生応援してます!!
選抜そして福神入り、本当におめでとうございます!!

メンバーの方が卒業されていくことは寂しいですが、1期生のみなさんの想いと歴史、努力すべてが詰まったシングルになることを楽しみにしています。

中田さんのパフォーマンス楽しみです!!
選抜&福神おめでとう!
かなりんの名前が呼ばれた時めちゃくちゃ嬉しかったよ!

かなりんは謙遜するけど、かなりんが頑張った結果がもたらした紛れもない実力だと信じてる。

これからも一層応援してます!
かなりん、選抜入りおめでとうヽ(*´∀`)ノheart04
かなりんはいつも素敵だし、美しいダンスを見せてくれる。
これは立派な努力の結果だと思う。みんながより良いものを作ろうって頑張ってる結果が今回のシングルだと思うshine
とても楽しみheart
かなりんがかなりんの場所でパフォーマンスするの楽しみにしてるね!
おめでとうの嵐を送ります
選抜おめでとう!!ほんとに嬉しい!!!
sunsun  かなさん  sunsun


かなさん、選抜入り、おめでとう!
そして、福神入りも!
本当に本当におめでとう!

かなさん、かなさんの努力が認められた選抜ではないのはわかってるなんて、そんなこと言わないで!
かなさんが色々な事に頑張ってること、応援してるひとは皆んな分かってます!

かなさんの最高にカッコいいパフォーマンスが観られる事、今から本当に本当に楽しみです!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun




チャァオ~~!☆彡





かなちゃん❕・・・





結成当初から~~~⤴️⤴️




1期生メンバ~~~⤴️⤴️




本当に辛いおもいをしながら、ここまで乃木坂46を大きくしてきたもん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




いつも、辛さを分かち合っていたねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




本当に、ここまでくるのは大変な事だったもんねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





かなちゃん、みんなで頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)////★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
かなりん選抜入りそして福神入りおめでとう!
いつまで経っても応援します!
25枚目シングル楽しみにしてます!
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね!
大好き
かなりん、おめでとう
福神嬉しいよーー!!!!!!!歌番組もTVも雑誌も見まくるぞ〜
ほんとにダンス指先まで綺麗で尊敬してます!
体調に気をつけてくださいね!!!!
かなりん選抜、福神入りおめでとうございます!

かなりんが自分のポジションで生き生きとパフォーマンスする姿が見れるのを楽しみにしています。
努力が認められたわけではないと書いてありましたがそんなこと絶対ないと思います!!
アンダーでも代わりのポジションでも精一杯頑張っていたからこその福神入り!思い切り楽しんでください。
これからも応援しています。
いやいやいやいや

自分の努力が認められたんでしょう!

アンダーとして8年半がんばるみんなの姿が、
スタッフさん達、ファンの人、メンバー全員納得の1期生全員福神入りにつながったのでしょ!

これからの活躍が楽しみです
かなりんの存在は乃木坂に必要な存在だと思います。
25枚目選抜ほんとにおめでとうございます!
1期生の底力見せてください!!
期待してます!
頑張ってくださいpunch
選抜、福神おめでとう!
2列目までを1期生だけにする、っていう決断を下せたのも
かなりんがそこに居てもいいということなんだから
きちんと努力が認められてる結果だと思うよ

自分のポジションを極めて、今まで以上に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを本当に嬉しく思います

最高の推しメンです
いつもありがとう!!
おおいに楽しんでくださーい
かなりん!選抜おめでとう!!
自分の努力が認められた選抜ではない、なんてそんなこと言わないで(; ;)
1期生みんなが頑張って先頭を走ってきたおかげで今の乃木坂がある!!絶対そう!!!!
私は真夏推しなんだけど、かなりんのダンスが大好きです。ライブで絶対に目を奪われるの。顔も見えない遠い席でも「あの子すごい!」って思う人がいて、それが毎回かなりんなんです。表現力がずば抜けてて、かなりんによって披露される曲は幸せ者だな、って感じます。
それはテレビでも同じで、代打で出てるはずなのに代打のレベルじゃないからいつもびっくりさせられるよ。
本当にかなりんの表現が好きだから、それを伝えたくて滅多にしないけどコメントしてしまいました(〃へ〃)
25th期間、全力で楽しもうね!!!!
かなりんを好きになってまだ日が浅いけど、確実にかなりんの頑張りが認められて勝ち取った場所だと思います!福神入りおめでとうございます!歌番組でかなりんが沢山見られるのを楽しみにしています!
最高やよかなりん!shinehappy01
かなりん選抜、そして福神おめでとう!!
かなりんのパフォーマンスが大好きだから
楽しみだよheart04
改めて選抜おめでとう!!!
音楽番組でたくさん観れるのがめちゃくちゃ楽しみです♡
あなたの努力もあるんですよ、
ネガティブ思考はダメですよ
選抜おめでとう!
理由なんてどうでも良くてそれでも嬉しいのわかります。笑
私もそう思いました。とにかく選抜に入ってくれて嬉しいです。
2020年はまさにナカダカナシカですね。
活躍を喜びながら見ています!
おめでとう!名前呼ばれたとき思わずガッツポーズして、拍手までしてた。本当にうれしかったよ!より一層応援する!
かなりん、選抜本当におめでとう
間違いなくかなりんの努力の賜物です。ファン全員が知っています。

それは歌番組で毎回見せてくれる圧巻のパフォーマンスだったりグラビアやCMなどで見せる輝きだったり冠番組を獲得するまで極める姿勢だったり。

かなりんが自分自身のポジションで思いっきり自分自身を表現できる25thシングル。とてもとても楽しみです

感謝をするのはファンの方。これからも全力で応援していきます!体に気をつけて頑張ってください!!
かなりん選抜と福神おめでとう!!かなりんが呼ばれた瞬間本当に嬉しくて、しかも2列目で、、手震えました。感無量でした。かなりんのずっと努力を怠らない姿勢、本当に尊敬してます。それに最近はクイズ番組に出たり冠番組ができたりお酒の広告のお仕事があったり。すごいよ。絶対かなりんの頑張りがあって選ばれたんだよ。そしてこれからの音楽番組とかMVとか全部楽しみ!選抜として輝いてるかなりんを見れるのが本当に楽しみ!毎回欠かさず見るね!本当にいつもありがとう!!大好き!!

おめでとうございます!
がんばってください!
かなりん、選抜そして福神おめでとう。
かなりんが名前呼ばれた時、
なんか泣きそうになった〜笑
日村さんも言ってたけど
良い意味でゾッとした。笑
25枚目楽しんでくださいね
応援しています
選抜、そして福神おめでとうございます!
確実にかなりんの努力の結果だと思います!
さゆ、まいやんと過ごせる最後のシングル、最高のシングルにしてください!
25枚目、かなりんのパフォーマンスを見るのが楽しみです!
これからも応援してます!
選抜&福神入り、本当におめでとうございます㊗️
とっても嬉しいです
 今回のこのフォーメーションは1期生のメンバーみんなが今の大きな乃木坂46を築いてきてくれたから、1人1人の努力や力があるからこそだと思いますfuji
 25thシングルがとても楽しみです 応援しています
かなりん!
選抜と福神おめでとう!!
25枚目輝いてるあなたを楽しみにしてます!
かなちゃんの名前が呼ばれた時はホント嬉しかった(*^^*)

沈金、楽しみにしてます(^^)
選抜、福神復帰おめでとうございます!!
かなりんの名前が呼ばれた時、嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました笑
かなりんは謙遜してるけど、かなりんの努力があったからこその選抜入りだと思いますよ!
25枚目、素敵なシングルになることを祈っています!
おめでとう!!!
花奈りん!(◍•ᴗ•◍)❤選抜、そして、福神おめでとうございます!( ◜‿◝ )♡張り切って、行きましょう!( ˘ ³˘)♥
初めてコメします!

紛れもなく努力の積み重ねの結果ですよ!
かなりんの情感こもったダンス大好きです!

おめでとう
かなちゃんの努力だよ~ !
かなちゃんおめでとうー!
歌番組今から楽しみにしてます(*^^*)♡
選抜おめでとうございます!
私は花奈ちゃんの努力の結果も大いにあると思っています。
花奈ちゃんに限らず、今回久しぶりの選抜となったちまちゃんやまあやちゃんも同様だと思います。3人に共通して思うのが、グループから離れての個人仕事での結果と、これまでのアンダーライブでの輝きです。特にアンダーライブに関しては、何度もその輝きを体感しました。努力と魅力の積み重ねの結果が今回の選抜発表にも繋がっているのではないでしょうか!。それぞれのポジションにも愛情を感じました。
素敵な25thシングル曲になるとイイね!。
ヲタクはかなちゃんの努力を日々噛み締めてます。
応援できることが嬉しいです。いつもありがとう。

オリジナルポジでぶちかますスーパースター中田震えて待ってますね!
かなりん、こんにちは パピーです

選抜発表でかなりんの名前が呼ばれた瞬間
とても大きな「あっ」という声が出ました。
同時に嬉しくて嬉しくて涙が出ました。

本当に良かった、ライブがさらに楽しみに
なりました。
全力で応援するからね!

かなりんは僕の自慢の推しだからね。




頑張ってください笑

応援してます!
かなりんブログ更新ありがとうございます。
そして選抜本当におめでとうございます。福神入りおめでとうございます。
かなりんの選抜入りを知った時自分の事のように涙が出るくらい嬉しかったです。
かなりんは自分の努力が認められた選抜ではないと言っているけどそんな事ないと思います。間違いなくかなりんの努力の結果だと思います。改めて本当におめでとうございます。
まだ先は長いけど5/16日の握手会の時におめでとうを伝えにいきます。
かなりんの事が大好きです。
かなりん!!かなりんはもっと自分に優しくていいんだよ!!
歌番組とかでオリポジで輝くかなりんがいまからたのしみで仕方ない!!
かなりん選抜おめでとう

私、発表見てて涙ボロボロに流してたよ… ほんとに嬉しかった!!

ここにかなりんがいる!って思って見れることとても幸せです✨ 歌番組でキラッキラに輝いてるかなりんを見るのを楽しみにしてます!
素直に喜んでくれて嬉しいです。まあやもいるので、ダンスの面で楽しみです。
まいやんを送り出すために選ばれたんじゃなくてかなりんの実力が認められたから選ばれたんだよ!
少しは自分を認めてもいいんじゃないかな?
最高のパフォーマンス、期待してる!
かなちゃんおめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER