このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue中田花奈25カナ?1828

 
 
 
 
25thシングルは
 
久々の選抜入り
 
もっと久々の福神入り
 
することができました!
 
わーい!
 
 
 
選ばれてすぐのコメントでは
まいやんの事しか話せなかったんだけど
嬉しかったです
 
自分の努力が認められた選抜ではないのはわかってるけど
それでも嬉しかったです
 
8年半も乃木坂に居続けてる事は頑張ってるかな!(笑)
 
それは紛れもなく中田を推したことのある皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
 
 
 
 
自分のポジションがあるのが本当に嬉しい
 
歌収録のお仕事が好きだから
アンダーなのに歌番組に出演させてもらえたのは本当にありがたかったけど
 
何個もポジション覚えようとすると
レベル低くなっちゃうから
自分のポジションとちゃんと見つめあえる事が楽しみ
 
 
このシングルたくさん盛り上げていけたらなって思います
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃ懐かしいのでてきた
 
 
なかだかな
2020/02/04 13:54

コメント(683)

かなりんほんとにおめでとう!かなりんの努力が認められたと思うよ。CMも決まって、冠番組始まって、ラジオがんばってて、テレビもいっぱい出てたし、年末年始はかなりん無双してたよね!選抜に選ばれるべくして選ばれたと思うからこれからもめっちゃ推しでいくよ!
努力ではいったって知ってるよ!かなりんの努力が報われてよかった!!福神おめでとう!
中田さん、中田さん。
のぎー。
&おはぺろ。

とにかく!とにかく!
選抜おめでとうございます!

とってもとっても嬉しいです!
中田さんを応援している人たちにも、「おめでとう!」って言ってね。(笑)

ただひとつだけ怒っていることがあります。
↓これです!

自分の努力が認められた選抜ではないのはわかってるけど

何を言ってるんだっ!
何を根拠にそんなことを!
努力なきものは何があっても、今、この場にはいませんよっ!
そんなことを言ったら、怒りますよっ!

今、中田さんに起きていることの全ては、中田さんが自ら切り開いた道であり、中田さんの努力と選択と行動の結晶です。

お願いです。
胸を張って挑んでください。

このシングルは白石さんに贈るものでもありますけど、乃木坂46みんなのもの、そして、其を応援する人達みんなのものです!

自分に誇りと自信をもって輝いてください。

本当におめでとう。
本当嬉しいです。
アンダーの中田さんを応援してきた身としては、ほんのちょっぴり寂しさもよぎりましたが、やっぱり嬉しいです!

思うままに舞い上がれ!
ナカダカナしかできないことをっ!

おいしいチョコでも食べながら。
選抜、福神入りおめでとうございます!
お久しぶりになってしまいましたが、本当に嬉しかったです(^^)
今度のシングル楽しみにしてます。
歌番組で沢山かなりん見えるの楽しみにしてるね(^^)
かなりんは頑張ってるよ!だから、麻雀のレギュラー勝ち取ったり、こうして福神になれてると私は思います(^^)
ほんとにおめでとう!!
かなりん最高ー!!
改めて選抜、福神おめでとう!
今まで辛い時も堪えて努力してきた結果だと思ってます

歌番組も握手会も本当に楽しみです!!
選抜復帰、福神復帰おめでとう!
継続は簡単なようで難しいもの。努力が報われたんだと思うよ。
福神全員が1期生っていうのもアツいね!
歌番組でかなりんのパフォーマンスを観るのが今から楽しみだなあ。
お久しぶりです!
選抜おめでとう!推しの活躍を見るのは
何年経っても本当な嬉しいなぁと感じます。
直接伝えたいこともたくさんあって、おめでとうも言いたくて、、、でも最近は中々会いに行けてなくて。。。
こんな素敵な推しを長い間応援できてることに感謝です!
中田がたくさん楽しめますように!
おめでとう。本当におめでとう。本当に嬉しいです!

これはかなりんの実力だよ!
おめでとうございます!

実力です!中田さんがそのポジションに選ばれたのは
実力です。

だって、中田花奈さんって誰が見ても
素敵で、綺麗でかっこよくて可愛い!

それなのに、見るたびに進化してるんですもん!

とにかく福神嬉しいです。
このシングル期間が最高の時間になりますように!
おめぺろうございます!
久々の福神入りですね♪
わたしが乃木坂にハマってからは、初めて推しが福神に入ったことになるわけですが、
ハマったころ漁ってた動画や情報では、選抜常連はもちろん、最初の暫定時代含む4回中2回福神だったので、福神に戻ってきたのが普通にしっくりきています

ちょっとわたし最近懐古厨すぎて困っていたのですが、
冠番組も始まったし、ビールのCMも嬉しいし(ピンクのビールを早く買いたい♪)
かなりんが福神とあっちゃあ、これからの乃木坂も楽しみにならざるを得ない!
特に歌番組楽しみすぎる♡
ヲタクとしてはいろんなポジションに出るのも楽しいけど、やっぱりかなりんのためのポジションがあるのは嬉しいね
かなりんのパフォーマンスも、選抜全体のパフォーマンスもクオリティを期待しちゃいますね

ライブは最近行けるところが無いからなーと思っていたら、バスラの4日目をライビュしてくれるそうなので、早速申し込みました♪

個握も少しだけ取りました
職探ししなきゃなんだけど…頑張るね
おまとめやってる内に仕事決めたら足します!売り切れて無かったらね

忙しいと思いますが、元気にぺろふぁいです
毎日ToDoリスト送ってくれてありがとう
感心してます
見習わなきゃなぁ←


かなりん 選抜おめでとう 福神もおめでとう
かなりん の名前が呼ばれた時涙が止まらなかった
でもかなりん はコメントでまいやんの事を話してて本当にメンバー想いな方だなと思いました!
今回の選抜はかなりん が今まで頑張って続けてきた功績だと思いました!
今回のシングルとっても楽しみです
かなりんを話して毎回歌番組で見れる事が待ち遠しいです
25thシングル楽しみにしてます
恐縮するのも必要かもしれないけど、単純にかなちゃんみたいに喜んでくれる方がこっちも応援のしがいがある!!
とにかく楽しんで!!
シングル期間は沈金を休むのも許してもらおうw
かなりん選抜&福神本当におめでとう!!!
嬉しくて名前呼ばれた時すっごい泣いた、
最近すごく活躍してるしかなりんの努力はファンの人が計り知れないことぐらいみんな知ってるから堂々と25枚目シングル楽しんでね!!
かなちゃん選抜、福神おめでとうございます!!!
やっとふさわしいポジションに選ばれたと思ってます。でもどの場所のシングルでも、代打でもすごく輝いてました!かなちゃんのダンスが1番かっこよくて魅了されます!
本当に嬉しいです。25thの活動期間が楽しみすぎます!
応援してます。apple
久しぶりにあさひなぐ観たい
踊れ!踊るんだ!
認められてなかったら一期生で一人だけ落ちてたんじゃないですかね。
選抜おめでとう!!!!
かなりんの力があったからこその選抜だと思うよ
これからも全力で推していきます!!
かなちゃん、選抜入りそして福神入りおめでとう!!
かなちゃんは相変わらず自分に厳しいね。
何期かだけで福神って、ひとりひとりの力が圧倒的に強くなきゃできないことだと思うんだ。
かなちゃんは誰もが認める実力の持ち主。特にパフォーマンスが群を抜いてすごいし、貴重な存在だよ。
とにかく、本当におめでとう!
歌番組、MV、ジャケ写、今からすっごく楽しみ♪
かなりん!おめでとう
自分のことのようにうれしいです。今までかなりんのポジションを探してましたが、これからは決まったポジションで最高のパフォーマンスを見られることを楽しみにしてます❗色々な思いもあるだろうけど、今はただただ楽しんで下さいヽ(´ー` )ノ

私はとてもとても幸せです(*´∀`*)
いつもお仕事おつかなぺちょです。

くるりんごだったしょーやです。
ものすごーく久しぶりの投稿になってしまいました。

選抜入りおめでとうございます。
努力が認められたわけではない、なんて思わないでほしいです。
いつでも誰かがきっと、頑張っている姿を見てくれていますよ。

僕もいつまでも応援しています。


体調が良くなったら握手会にも行きたいと思ってます。
また会える日まで!
かなりん福神入りおめでとう!
嬉しくて乃木オタじゃない友達にも言いまくりました!
誰かのアンダーじゃないかなりんだけの素敵なポジションで嬉しいです!ポジションを応援してるわけじゃないけど、選抜入りするとやっぱり嬉しいですね!これからも応援します!
選抜発表みたよ!
次のシングルも楽しみです!
おめでとう!
かなりんおめでとう。笑
色んな仕事に一生懸命に頑張ってる姿はファンはみんな知ってるよ!
これからも頑張って下さい。
バレンタイン企画でのかなりんの前に出るすがたは心打つものがあったよ!
乃木中楽しみにしてます。
かなりんブログ更新ありがとう!
選抜入り&福神入り本当におめでとう!ファンとして心の底からうれしいです(T . T)♡ 1期生 全員が 福神だけど、努力もしっかり認められた選抜だと思います!絶対に!!ずっとアンダーで引っ張ってきたかなりんの努力のおかげ!!本当にかっこよくて大好き!かなりんのダンスパフォはキレッキレで見る人を魅了しまくってます。かなりんのダンススキルは高くてかっこよくて素敵です。だから、かなりんのダンスを福神で前の方で見られらるのがめちゃくちゃうれしい!!!ダンスだけじゃなくて歌もうまくて本当にすごい!サンエトの曲も大好き!かなりんの歌割楽しみ!テレビで披露したとき たくさんカメラで抜かれるといいなあ!本当に本当におめでとう!これからも応援しています。最高のカタチでさゆ、まいやん、琴子を送り出しましょうね!!
1期生全員の選抜入り福神入りは本当に本当にうれしいです!楽しみです!絶対 神曲です!期待しています!!!
かなりんが色んな子のアンダーで出てるの見ると毎回嬉しくなるの。でも今回はもう選抜だから毎回かなりんを見られるんだと思うと超嬉しい!!!!!本当におめでとう!
間違いなく、あなたの努力が認められたからです
おめでとうございます
選抜入り、そして福神!!おめでとうございます!!!( ; ; )
本当に嬉しくて発表で中田花奈!って呼ばれてからのかなりんのコメントまでのワンセットを15回は最低でも見ちゃいました!!(笑)
それくらい嬉しかったです。
代打で色んなポジションをこなすかなりんを見て、いつもすごいな、かっこいいな、って思ってたけど、そう思うと同時に自分のポジションで踊っているかなりんが見たいなって思ってました。本当にこれからの音楽番組が楽しみです!!
25枚目もかなりんらしく頑張ってください!!
それと、、久々に大阪の個握行くので楽しみです☺︎
明日が本命の受験なので精一杯がんばってきます!
本当におめでとうございます!!(^ν^)
ブログ更新ありがとうございます。
そして、選抜おめでとうございます。
中田さんのパフォーマンスが好きなので、選抜としての中田さんのパフォーマンスが今から楽しみです。
発表で中田さんの名前が呼ばれた時、上から目線でもありますし、乃木坂さんの中には凄い表現力がある方がたくさんいらっしゃる事は分かっていますが、確実に節目となるシングルではやはり中田さんが必要なんだなと思いました。
選抜に本来は優劣なんてつけられませんが、過去にも未来にもこの選抜を超えるものは絶対に存在しないと思います。
選抜楽しんでください。
かなりん福神復帰おめでとう!推し続けてきてよかった!(^o^)v
かなりんは優秀だから、他のポジションでも活躍できると期待されているところがあると思うけど、本人は大変だよね…
それでも、テレビでかなりんを見られるのが本当にうれしくて、今回はさらにたくさん見られると思うと楽しみです♪
かなりんおめでとう㊗️❤️
呼ばれた時にすっごい嬉しかったです!!!!
ダンスもうまくて綺麗で目立つし、ラジオとか色々と頑張っててずっと応援してたので嬉しい
おめでとうおめでとうおめでとう
そして、ありがとう!!かなりんだいすき!!!!
選抜&福神おめでとうございます!!!
嬉しいです(^^)v
すごく良かったです
泣いちゃった
かなりん!選抜&福神復帰おめでとうございます!!!
かなちゃんこんばんは‼おめでとうございます‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。頑張ります‼今日から頑張ります‼
実力だよ、これからも大好き応援してる
呼ばれた瞬間私もとても嬉しかったです!!
25枚目シングルがとても楽しみですheartheart
かなりん、選抜&福神おめでとう‼︎
ダンスは何処にいてもすぐわかるけど、二列目なら瞬間でわかるから、楽しみです。
まいやんやさゆとのラストシングル、やりきってね。かなりんも楽しんでくださいね。
かなりんブログ更新ありがとう!

25thシングル選抜入り、本当におめでとうございます。
発表の時にすごく嬉しくて涙と震えが止まりませんできた。 

まいやんのことをすぐに話すところ、とっても優しいんだなっていうのが伝わってきました。これも涙。

かなりんが、8年半積み重ねてきた努力はただならぬものだって知ってます。ファンが見えないところでもあるだろうし。
かなりんが掴んだ選抜です。

かなりんが自分のポジションで素晴らしすぎるパフォーマンスを見せてくれるかと思うと今から楽しみで仕方ありません!!ってかそういうパフォーマンスの向上について触れるところもかなりんらしいしプロフェッショナルすぎる、、、!大好き!

これ以上はお手紙で書きますね。


いつも大好き❤❤


さやは
おめでとう!カナちゃんたちが頑張ってなかったらそもそも発想されないシフトな訳で。嬉しくて仕方がないです!めいっぱい弾けちゃってくださいね。応援してます!
おめでとう!
かなりんブログ更新有り難うございます。選抜おめでとうございます。かなりんが喜んでいるとこちらもうれしいよ。今まではいない人の代わり(スーパーサブ)で大変だったのではないでしょうか。それからかなりんは頑張ってる❗そこは自信持って言えると思います。かなりん応援してます。涙出るほどうれしいです。
福神おかえりなさい
かなりんがたっくさん頑張ったのは紛れもない事実だから
本当に嬉しい ‪‪❤︎‬
応援し続けます!!!!!
中田花奈❤こんばんぺろ❗選抜に選ばれたんだね(^o^)v良かったね\(^o^)/おめでとう(*^O^*)大変になると思うけど頑張ってね(*^_^*)応援しているからね(*^O^*)テレビの前で花奈観れるんだね(*^O^*)今日も花奈可愛いね(*^_^*)大好きだよ❤
かなりん、おめでとう!!

今回の選抜は、かなりんの初期の頃からの努力の成果だと思うよ!!本当にかなりん推しとして嬉しい!

これから音楽番組で見れる機会が増えると思うと楽しいです。
体には気をつけて頑張ってね!!
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。そして選抜&福神おめでとうございます❗

月並みな言い方ですが、かなりんが努力しているのは皆知っているし、それが今の選抜に必要だって事だと思っています。

歌番組でばんばん映るかなりんが今から楽しみです
めちゃめちゃ嬉しい!!
またまた参上!あっこれっていつもかなりんの握手会の時にたまに言うやつだ。
前のブログでもコメントしたけど かなりん…↓

選抜sign03福神sign03復帰

おめでとうございますsign03パチパチパチ
トップ目あり沈金ありグラビアあり2020年もかなりん年になりそうカナ?今度の曲はどういったのかまだわかりませんが楽しみにしていますnote本当に嬉しい!
かなりんガンバ~最高の推しメン。俺も頑張ります!

3集より。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER