このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0711Wed中田花奈6th BIRTHDAY LIVEカナ?1679

 
 
6th BIRTHDAY LIVE
先週末にありました
 
 
詳しいセトリなどのレポは
今回書くの難しくて放棄してもいいですか?(笑)
 
 
 
まあなんと言っても
2会場同時開催という初の試み
 
神宮球場と秩父宮ラグビー場
20thシングルの選抜とアンダーで分かれての構成がベースでしたね
 
選抜でライブに参加しないと
自分が選抜だった思い出の曲も自分のポジションで歌えなかったりするから
リハが始まるまで憂鬱な思いはあったんだけど
 
でも今回は2会場に分かれてライブした事で
アンダーライブをやってる感覚と近かったのが
良かった事かなと思います
 
今回のアンダーライブは特にセラミュで参加できなかった事もあって
ちょっとアンダーライブに出てる気分を味わえました
 
 
 
 
今回のライブは
リハがセラミュと被ってたり
 
本番の2日目の後にTHE MUSIC DAYで
やったことの無い生田ポジを
急にやる事になったり
 
いつもと違う大変さがありました
 
 
THE MUSIC DAYは
急だったからかスタッフさんも気をつかってくれて
大変だと思うけど大丈夫か聞いてくれて
 
出ます!!って言ったものの
自分的にはあまり完璧なパフォーマンスができなかったので
ちょっと落ち込みました
 
とりあえず
秋元、生田、井上、久保、西野のポジションはできるのでいつでも呼んでもらえるように
もっと練習しとこう。
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
そして次の日
最終日3日目に
中田が21thシングルで
アンダーセンターを務めさせてもらえることが
発表されました
 
日刊スポーツさんの方でも
少しコメント出させてもらったけど
読んでくださいましたか?
 
 
今回のアンダー曲は
『三角の空き地』という曲です
 
中田が曲フリをしたので
中田しか新曲のタイトルを言ってないので
滑舌の悪さに聞き取れてなかった人いないか
心配だったけど
大丈夫だったかしら
 
とりあえず盛り上げていきたいです
ご協力の程よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
このライブで
ちーちゃんと伊織と一緒にステージに立つのは
最後でした
 
これから二人と
会ったりとか遊んだりとかご飯行ったりとかできても
一緒にステージに立つことがもう無いのは寂しくて
ふと目が合うと目頭が熱くなりました
 
ちーちゃんの完璧な歌が好きで
伊織の丁寧で綺麗なダンスが好きで
そんなことを考えながら
 
卒業発表をしたアンダーライブに
出演はできなかった事に
モヤモヤした気持ちもあったけど
今回のライブがあって良かったです
 
 
 
改めて
来てくださった皆さん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は猫舌SHOWROOMあります
 
観てね
 
なかだかな
2018/07/11 18:54

コメント(454)

アンダーセンター!!
おめでとう!!
ちゃんとナカダを見てくれてる人いたね!!
アンダーライブ楽しみにしてるよ!!
本当におめでとう!!
かなりんこんばんは、

バスラ三日目に行きました!
いつもよりにこにこ生き生きしてみえたよ、友達があのショートの子めっちゃかわいい〜(かなりんのこと)って言ってて誇らしくなりました(^_^)笑
かなりんがアンダーのメンバーの中心として引っ張ってくってくれてよかった!
お疲れ様でした!感動したよありがとう、また会いに行くね
千秋楽参戦しました!

3日目のアンダー曲初披露最高でした
アンコールのおいシャン沸きました
推し補正とかじゃなく、3日目は確実にかなりんの優勝でした!
上から目線かもしれないけど、
本当に自慢の推しメンです

今回のバースデーライブは
全曲披露じゃあなかったからか
また見る気持ちがちがったけど、
とりあえず3日とも
花火を眺めるときに
推しメンがいない会場だったのは
自分の運の無さを呪ったね! ホント
スクリーンに映る別会場の
希望や命のときの綺麗さ!ビビりました

最終日のアンコールの会場くじ引きで
かなりんが神宮引いてくれたときが
一番大きな声が出た時だったかなぁw
推しメンの久々のセンター曲を
真っ先に観れた一人になれて嬉しかった!
アンダーとはいえセンターおめでとうです!

ってコメントしてたら
やっともうすぐ家だー
今、SHOWROOM最中かなー
観るぞー
花奈さん
コメントはお久しぶりです。ブログはいつも読ませていただいています。花奈さんさゆさんをまったり観れて良かったです。46時間tvの感じでいいですね。キャンドル綺麗にできています。猫舌showroomは水曜日で尺が長いので色々な話しが聞けますね。生放送の表情が観れていいです。さゆさん今の髪形にしたら若々しく可愛いくなった。花奈さんボブは似合っています。この番組の前の乃木おびshowroomの蘭世さんも観ました。netTVを観るとギガGを多く使うので契約ギガが気になる。サッカーの痛いふりトークは面白かった。一般に知られていないルールが多いですね。中田トークは面白い! ラジオトークでも聞けない会話ですね。
では またね!
ナカダカナシカ!!
レポ楽しみにしてましたbearing
それほど複雑なんですね
その5人はなんのくくりですか??
生田ポジめっちゃ嬉しかったです。
忙しい中お疲れ様でした。
継続は力なり
21st、アンダーセンターおめでとう!!
秩父宮で観て感動しました。

アンダーライブあるカナ?
花奈さん21枚目シングルアンダーセンターおめでとうございます。次のアンダーライブ必ず行きますよ。その日を楽しみに待ってます。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
バスラ、お疲れ様でしたー。セットリストは書かなくても良いですよー。私は残念ながら行けませんでしたが、円盤化してくれると思うので、そちらを楽しみにします。6万人×3日間=18万人、乃木坂46はビッグになりました。とても嬉しいし、感慨深いです。
21thのアンダー曲のセンターおめでとうございます!!21thも予約しました。
ちーちゃんといおりんぬはラストライブでしたね。2人とも、いままでありがとう。
ではまた。
かなちゃんバスラお疲れ様でした!
私は残念ながら当たらなかったので、2日目のMUSIC DAYを楽しみに待機してました!
そしたらかなちゃんフロントにいて!びっくりで、かなちゃんがいっぱい映るからめちゃめちゃ嬉しかったです!
でもそんなに急だったのね(/ _ ; )
かなちゃんすごい良かったです!かなちゃんばっかり見ちゃった!笑
アンダーセンターもおめでとう♡
楽しみにしてます!
かなりん、アンダーセンターおめでとう!!

なかだかなの全盛期、再来かもね!
なんだかんだ、かなりん、どこの現場でも安定してるから、このまま頑張ってね!!

じゃーね!
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

6thバースデーおつかれさまでした!!
THE MUSIC DAYの生ちゃんポジ最高でした♡嬉しかった♡
アンダー曲のセンター✨やったー!!!
三角の空き地、聴くの楽しみにしてます♡♡♡

ちーちゃんと伊織の卒業めちゃくちゃ寂しいですね(´;д;`)
でも今回のライブがアンダーライブみたいな感じで二人といっしょにパフォーマンスできてよかったですね♡
DVDになるの楽しみに待ってます✨

次は真夏の全国ツアー♡♡♡
暑いので無理しないで楽しんでくださーいヽ(≧▽≦)ノ
かなちゃん !!!

バスラ3日間お疲れさまでした!
そして THE MUSIC DAY も !

バスラの命は美しいのセンター ものすっごいよかったと聞くし
THE MUSIC DAYのいくちゃんポジのフロントも、ものすっごいよかったよ ☺︎❤︎!!!
自分に厳しく常に前を向いてるかなちゃんが大好きだけど
一旦頑張った自分を盛大に褒めてね
ほんとうにお疲れさまでした!!!

かなちゃんアンダーのセンターに選ばれて ほんと嬉しい!!!!!!!!!

大阪のツアーに参加するので かなちゃんうちわを今一生懸命作ってる最中です
ザ・ユーティリティプレイヤー。困った時の中田、チームには大事だよね。葛藤はあるとは思うけど。数人分の覚えるって大変やん。
フリが覚えられないとか泣きつくメンバー出てきたら、張っ倒さなあかんで。
かなさんブログありがとう!

そしてセンターおめでとうございます!
かなさんの姿、綺麗でかっこよかったよー。
行けてよかったー、元気貰いました!

これからツアー始まりますが
かなさんが楽しんで完走できるよう
応援していくよー!

21stの期間がかなさんにとって
楽しい時間でありますように!
こんばんかな♪((o(^∇^)o)) 猫舌!お疲れ様でした。エンディング間に合いました(*≧∀≦*) おやすみなさいかな♪
バスラ、2日間行きました!!

バスラもショールームも最高です。
それぞれ違うよさがありますよね✨

宮城もいくので、盛り上げます( ´∀`)σ)∀`)
ブログ更新ありがとうございます!
まずはバスラ3日間、本当にお疲れ様でしたconfident

自分は初日の秩父宮しか参加できませんでしたが、生でかなりんセンターの「命は美しい」を見ることができて、本当に最高でした。
2日目はチケットが無かった為、かなりんの勇姿を見られず悔しい思いがありましたが、いくちゃんのポジションでフロントで踊るかなりん を見ることができて本当に元気をもらいました。
からの、3日目アンダーセンター発表。自分だけではなく、花奈さん推しの人皆が歓喜した3日間だったと思いますhappy02

個人的には3日目の会場に居なかったので、まだ今回のアンダー楽曲を聴くことはできて居ませんが、音源とMVの解禁が今から待ち遠しいですsign01

これからもずっと応援し続けますend
まずは3日間、本当にお疲れ様でした!
そして沢山の感動をありがとうございました!
かなりんとさゆにゃんショールームおもしろかったよ
バスラお疲れさまでした
ミュージックデイは会場からの中継になるのかと思ってた
初日の後じゃなくて良かったね
かなりんぺろぺろdog

中田氏がセンターだなんて最高shine
お疲れ様でした!!
2日目、3日目行きました!
かっこよかったし、かわいかったです!
かなりん!疲れてる中ブログ更新ありがとう(*´-`*)
バスラ3日間お疲れ様でした!

私は1日目と3日目のいずれも神宮に行くことが出来ました。
まず髪型がとてもかわいかったです♡
命は美しいのセンターをしていたかなりんがとてもかっこよくて輝いていてひたすら見惚れていました。
次のシングルのアンダーセンターだと知って本当に嬉しかったです。おめでとうございます!早く直接お伝えしたいです!
三角の空き地の初披露を見ることが出来て良かったです。ダンスパートはしなやかで美しくて、何よりもセンターを嬉しそうに楽しそうに踊っているかなりんを見て幸せな気持ちになりました。
二会場同時開催でただでさえ慌ただしくて、しかもセラミュもあったり、大雨だったと思いきや、翌日は暑すぎるくらいの快晴になったりと本当に大変だったと思います。それを乗り越えている乃木坂のメンバーを心から尊敬しています。休める時にゆっくり休んでください!
個人的に今回のライブは今まででいちばん楽しいライブでした!改めてかなりんのことが好きになるライブでした。言葉に上手くできないのがもどかしいのですが、本当に大好きです。だからこれからも応援しています!
ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業は寂しいですが、最後の日まで1日1日を大切にたくさん思い出作ってください。
かなりーん
2日目行きました
とっても楽しかったです
アンダラ、スゴく行きたい
かなセンターだからとっても行きたい
近くでやってくんないかなー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆♡ 元気ハツラツ才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ♡☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
THE MUSIC DAY観ましたよ!
オッ!花奈さんがフロントで頑張ってる!
と思ってしっかり観ましたよ。

流石に花奈さん
なかなか堂々として完璧だなぁ~と感心していました。
が・・・本人的には納得がいかなかったのかな?
花奈さんはパフォーマンスにかける思い入れが強く、目指すものが高いから、
なかなか自分の納得するものには届かないのでしょうね。

目指すものが高い人ほど、自分に納得ができず苦しむものです。
自分が高みを目指して頑張っている証拠だと思って、それを生き甲斐に感じて頑張ってください。
気楽で、ゆる~くて、何となく楽しい人生なんてつまらないですよ。

心が重苦しくなるほどピリピリと神経とがらして、常に最高のパフォーマンスを目指して自分磨きに頑張る花奈さんがステキだと思いますよ。
でも、ちょっとしんどいね(^_^;)

時にはしっかり息抜きして、リフレッシュするようにしてください。
メリハリが大切ですね。
これからも期待していますよ。
親愛なる♡花奈さんへ♡
かなりん、どーも(^^)ノ

改めてバースデーライブ3日間おつぺろさまでした!

セラミュと重なって出れなかったアンダーライブことで残念に思ってたけど、とりま楽しめたようで良かったです(^^)

今回もスケジュール的に見には行けなかったから、三角の空き地は聴けなかったしパフォーマンスがみれなかったから残念だったんやけど、全国ツアーでみれることを楽しみにしてるね~

かなりんから報告があったので遅くなったけど、
ほんとセンターおめぺろ~\(^o^)/
初めてコメントします!
かなりんバスラお疲れさま!
1日目の秩父宮でお立ち台から移動する時に
ひょっこりしてくれてありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです。
そしてMusic Dayではいくちゃんポジを務めてくれて
ありがとう!かなりんがやってくれて嬉しかった!
9月のセラミュ観に行くので楽しみにしてます
かなりん改めてセンターおめでとう!!
新曲たのしみにしてるねん!!すき!
日刊スポーツ乃木坂版の一面だった

中田翔のホームランかと思ったら中田花奈のセンターだった
猫舌SHOWROOM、おつかれさまでした。
真夏さん軍団SP横目に、拝見しました。
(絢音さんが、なりたいメンバとして花奈さんを挙げてましたよ)
ジェルキャンドル作成の工程も良かったですが、
井上さんとのトークが安定の面白さでした。
このコンビで埼玉話すると、井上さんのエピソードが
ワイルドすぎて、あるあるにならないのが鉄板ですよね。
ただ、沈金感覚で川崎トークするとちょっと危険かもw
個人的には、この前の川後さんの様に、吉田豪さんとの
アイドル談義も観てみたいですね。
「お金」は、一手段にすぎないので、
「自由」と反するものとは限らないんではないでしょうか。

号外も良かったですが、7/9のニッカンで、神宮から秩父宮に
向かって走る花奈さん、琴子さん、れなちさんの写真が
割りと大きく出てて、一般紙面として貴重だと思いました。

ライブレポは、花奈さん登場部分だけでもできれば。

ちはるさん、伊織さんのパフォーマンスがもう観れないと思うと
ほんと寂しいですね。アンダラ好きとしては特に。
7/16個握での卒業セレモニー観覧したいと思います。

「真夏の全国ツアー2017 FINAL IN TOKYO DOME」鑑賞中です。
とりあえず花奈さん参加曲を摘まんで観てます。
こういう時に花奈さんのレポ(東京ドームレポカナ?1575)が
便利で有難いんですよね。
おいシャンでのカナシカコール前の煽り、当時、生で観てて
宴会部長みたいだなぁと思ったことを思い出しましたw
かなりんお疲れ様!

バスラ見に行けなかったけど、活躍は知ってるーー笑

Musicday もちろん見たよ!
かなりんフロントで見れるのは嬉しすぎた

アンダーセンター曲まだ聞けてないけど、ちょー楽しみ!!

応援してる!
バスラお疲れ様!!
3日目秩父宮行ったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
マネキンの時のかなりんがかっこよすぎて、すごく魅せられたというか、、、鳥肌たつくらい素敵でした!!
またライブ行きたいーってなりました( ¨̮ )
受験終わったらまた握手行くね!
暑い日が続きますが体調には気をつけてください〜♡
かなりん、バスラおつかれさま!
さんざん言われてるかもしれないけど、かなりんセンターの命は美しいマジで輝いてたよ。
歌とダンスはもちろんなんだけど、表情から出る雰囲気とかオーラなのかな?
曲調ともマッチしてて滅茶苦茶カッコ良かった!

時間戻して一曲だけバスラのパフォーマンス見れる、
って言われたら間違いなく命は美しい選ぶよ。

それだけにアンダーセンターはめっちゃ楽しみ!

パフォーマンスしてナンボ!の言葉の通り、素晴らしいものを見させていただきました。

8K放送で見れますように!
こんばんわ〜シカオです(*^^*)


バースデーライブ3days
どうもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

俺は2日目と3日目を
観させてもらったけど
やっぱり3日目のライブの方が
個人的には楽しかったなー(≧▽≦)

まぁ2日目も
十分楽しかったけどね(・∀・)

すごく印象に残ってるのは
「命は美しい」のパフォーマンスが
めちゃくちゃ良くて
心の底からカッコいいって思ったよ!

あまり細かいことまで書いていくと
頭ん中パンクしそうだからやめるけど
アンダーセンターとしての新曲の
初披露を観ることができたのは
素直に嬉しかったです(*^^*)

他の感想については
来週月曜の握手会で直接伝えるねー!

本当に3日間
どうもお疲れ様でした○┐


ではでは、今日はここまで〜☆

またねん♪♪( ´ ▽ ` )ノ


P.S 今日の猫舌SHOWROOMは
仕事のせいで途中からしか
見れなかったよー(´;Д;`)

SHOWROOMってタイムシフト的な
見逃し機能ってなかったっけ?
かなりん更新ありがとうーー!
最近かなりん活躍しまくってて
幸せです。。。heart01
バスラ、命センター、
musicday生田ポジ、アンダーセンター、
あとさっきの猫舌ショールーム!!!!
さゆかな最高すぎたぁああぁ
ゆるいし2人とも毒吐くし
埼玉コンビ最高カナ?
ネイマール批判中笑笑
アンダー曲まだ聴けてないので
聴くの楽しみーーーーーー!
ライブお疲れでした
The music day見ました。めっちゃかっこよかったです。
これから第二の時代がきたと自分は思いました。あれを見てとても元気が貰えました。これからも頑張ってください。
あとアンダーのセンターおめでとうございます。
バスラお疲れ様です!
2日目に初めて観に行き、生のパフォーマンスを見ることができて感動しました。

それとMUSIC DAYのいくちゃんポジ、思わず見入ってしまいました。

これからも応援してます^ ^
ライブ本当にお疲れ様でした。

アンダーセンター、4th振りですね。
あの頃とは違い、今回はアンダーライブの座長としての役割も期待されていると思います。
応援しています。
かなちゃん、こんばんダ‼︎

まずは、バースデーライブお疲れ様でした。
三角の空き地はかなりんのダンス以上に、かなりんの表現力が生きる楽曲だと感じました。

3日目の秩父宮ラグビー場に参戦して、命は美しいをセンターで踊るかなりんを見れたのが最高に幸せでした。

個人的には、なぁちゃんとかなりんのダブルセンターを見たいとデビュー当時から思っていたので、THE MUSIC DAYは一生忘れないよ。

でも、満足なパフォーマンスじゃなかったのに驚きだわ。

僕は、いい意味で一生の思い出にします。

では、おやぺろ〜〜。
明日も一日、お互いにぺろファイp(^_^)q
初コメントします、高校3年の女子です
去年乃木坂を知って中田花奈さんのファンになりました
ミュージックデイの中田さん最高でした
テレビで中田さんを見れる機会が多くて嬉しいし、きらきら踊るかなりんを見て本当に感動をもらいました
かっこよくて素敵で本当に大好きです
受験生で握手会行けなくて辛いのですが、いつかお会いしたいです。アンダーセンターおめでとうございます!これからも応援します
ライブお疲れ様。中田いいパフォーマンスしてたよ。目立ってたよ。ツアーの方も期待してるよ、頑張って
やーい(")/
アンダーセンター( ´ ▽ ` )
かなりんおつぺろ〜paper
猫舌SHOW ROOMを今見終わったよhappy01テロップさん、かなりんに容赦なかったね(笑)でも笑って済ませるかなりんが素敵だし、スタッフさんも安心していけるんだろうなhappy01

さて、birthday liveの感想ね。かなりんに報告した通り3日間の予定が仕事で初日しか行けなくなり、残り2日も風邪を引いて会社にも行けなくなるってゆうオチでした(笑)
初日の秩父宮ではかなりんを多く見れて最高でしたsign03ソロダンスのパフォーマンスもマジで良くてそれを前例で見る事が出来る幸せを実感しましたhappy01本当に素敵なshow caseでしたscissorsそして何より命は美しいのセンターsign03あれは今思い出しても鳥肌が立つsign03なんだろう。それこそ言葉で表すことの出来ない、正にバイブスが上がるあの圧倒的なパフォーマンスsign03マジでシビれましたhappy02本当凄いよかなりんはhappy01モニター越しのなぁちゃんにも全く引けを取らないパフォーマンスだったし、あの数分だけでもこの数年間、単推ししてきて良かったと思えるくらいでした。俺の周りに居た方達もかなりんスゲェsign03の一言が多く聞こえてきて誇らしかったですhappy01ほらsign01、思い出して来たらチキン肌スタンダップ(笑)圧巻の一言でした。その後もいっぱい見れたしサイリウム振ってたら、かなりんからレス貰えたと思うんだけど勘違いだったらマジごめん(笑)ただ1つ心残りがナカダカナシカコールと今回のアンダーセンターを務める三角の空き地が見れなかった事。本当に後悔したsweat01でもあの雨の中で、お互いよく頑張ったよね(笑)しかもライブ終わったら雨が止むとかなんなの❓(笑)でも本当に最高でしたhappy02ありがとうかなりんscissors
さて、あらためてアンダーセンターおめでとうsign03行けなかったから直接おめでとうとは言えなかったけど、報告を聞いた時にはビックリして嬉しかったですsign03ここ最近はマジで忙しかったからそれが理由だったんだねhappy01
正直今回の選抜にも選ばれなくて、かなりんは何て言ってくるのかな❓と思ってたんだよね。だけど俺の中で確信したsign03かなりんはそのままのびのびとパフォーマンスをしていけば絶対にまた選ばれるsign03根拠は今回のライブやTVでのパフォーマンス。それだけ❓と思うかもしれないけど、それだけで充分sign03かなりんが最高で最強になる瞬間だから。特にここ最近はパフォーマンスをアイドル界もアーティスト界もフューチャーされはじめて来てる。その時にrepresent乃木坂46を名乗れる要素があるのはかなりんしかいないsign03(アイドルはパフォーマンスしてなんぼでしょ!マジで!)この名言を残して今だに語られているかなりんはそれだけの力があるんです。内面も外面ももちろん好きだけど、だから俺はかなりんを推すんです。秀でてるモノを持ってるんだから、今後も自信を持って堂々とやってくださいscissors

ほら、長くなったでしょ❓(笑)これでも一応短くしてるつもりなんだよねsmile
今後も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
BIRTHDAY LIVE お疲れさまでした。
2会場同時開催、日本のライブ史に残るライブ!
2会場どっちも参加できてよかったです。

見てる方としては2会場同時のワクワク感があって、
セトリもアンダー曲と表題曲、いいバランスで見ることができて
アンダーのライブの良さを改めて感じました。

個人的には命は美しいのシンクロと最終日の三角の空き地が最高潮でした。
命は美しいのシンクロはかっこよくてゾクゾクしました。
アンダーセンターはおめでとうでいいよね?
三角の空き地、生で見れてよかった。すごくいい曲。

あ、あとおいシャン。
神宮で見てたけど間奏だけ秩父宮のかなりんががっつり映ってたよ。
ナカダカナシカ藤森バージョンかましました。楽しかったー!

SHOWROOMもお疲れさま。
美奈子の部屋。SHOWROOMでやろうw
最高の夏の思い出をありがとう!!!


最終日にナカダカナシカコールができて嬉しかったです☺︎
ブログ更新ありがとーう!
山形から1日目の秩父宮に行きましたー!
雨だったけど雨に負けないくらいかなりんのダンスカッコよくて山形から来たかいがありましたー!
ライブ3日間、MUSIC DAYお疲れ様でしたー!!
かなりんshineおはぺろnote…からのおやぺろですnote
二会場のライブkaraokeセトリとか、なかなか把握できないところも多かったと思います。
そんな時は、遠慮なく省いちゃってもいいと思いますよshine(笑)

バースデーライブflair…自分は、土曜日だけの参加になってしまいましたが…かなりんのパフォーマンスにshineドキドキしながらheart02観ていました。
パフォーマンスしてなんぼ…という、かなりんの姿にflair心底、痺れましたね。
かなりんの想いのあるライブパフォーマンスflair…また観に行けたらshineと思いますgoodshine
ーナカダカナシカnote
これからも応援させてくださいnote
本当に、お疲れ様でした。

ミュージックデイflair…バタバタしての出演だったみたいですがsweat01かなりんshineめちゃめちゃ素敵だったと思います。
堂々とパフォーマンスに徹する姿はshineドキドキものでしたねnote
中田推しには嬉しいテレビ出演flair…これからも、かなりんの姿を探しながら観ていきたいと思います。
頑張って下さいねgoodshine

新曲のセンターshine…この知らせは、中田推しには嬉しい限りの知らせになりました。
記事も読ませてもらいました。
かなりんのこれからをshine期待して見ていてもいいですか?
楽しみにしていますnote

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。

…では、また。

SHOWROOMflair…めちゃめちゃ面白かったですnote
かなりんとさゆにゃんの笑顔にshine癒された時間となりました。
今夜は、優しい灯りの中shine休んで欲しいと思いますsleepy
かなりんの作ったキャンドルはshine荒んでいたとしてもsweat01ともす灯りはshineきっと優しいはずですnote
(…なんてsweat02)
お疲れ様でした。




遅くなりましたが、アンダーセンターおめでとう!
私はバスラに行ってないので、早く「三角の空き地」をセンターでパフォーマンスしている、かなりんを見たいです(●´ω`●)
バスラお疲れ様でした!
MUSIC DAYのパフォーマンスすごく良かった
いくちゃんのポジションでプレッシャーもあったと思うけどかなりんのダンス素敵だった。

アンダーセンターおめでとう!めっちゃ嬉しい!
どんな感じの曲かはやく聞きたいな。楽しみ!
体調に気をつけて21枚目の活動頑張って!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES