このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0711Wed中田花奈6th BIRTHDAY LIVEカナ?1679

 
 
6th BIRTHDAY LIVE
先週末にありました
 
 
詳しいセトリなどのレポは
今回書くの難しくて放棄してもいいですか?(笑)
 
 
 
まあなんと言っても
2会場同時開催という初の試み
 
神宮球場と秩父宮ラグビー場
20thシングルの選抜とアンダーで分かれての構成がベースでしたね
 
選抜でライブに参加しないと
自分が選抜だった思い出の曲も自分のポジションで歌えなかったりするから
リハが始まるまで憂鬱な思いはあったんだけど
 
でも今回は2会場に分かれてライブした事で
アンダーライブをやってる感覚と近かったのが
良かった事かなと思います
 
今回のアンダーライブは特にセラミュで参加できなかった事もあって
ちょっとアンダーライブに出てる気分を味わえました
 
 
 
 
今回のライブは
リハがセラミュと被ってたり
 
本番の2日目の後にTHE MUSIC DAYで
やったことの無い生田ポジを
急にやる事になったり
 
いつもと違う大変さがありました
 
 
THE MUSIC DAYは
急だったからかスタッフさんも気をつかってくれて
大変だと思うけど大丈夫か聞いてくれて
 
出ます!!って言ったものの
自分的にはあまり完璧なパフォーマンスができなかったので
ちょっと落ち込みました
 
とりあえず
秋元、生田、井上、久保、西野のポジションはできるのでいつでも呼んでもらえるように
もっと練習しとこう。
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
そして次の日
最終日3日目に
中田が21thシングルで
アンダーセンターを務めさせてもらえることが
発表されました
 
日刊スポーツさんの方でも
少しコメント出させてもらったけど
読んでくださいましたか?
 
 
今回のアンダー曲は
『三角の空き地』という曲です
 
中田が曲フリをしたので
中田しか新曲のタイトルを言ってないので
滑舌の悪さに聞き取れてなかった人いないか
心配だったけど
大丈夫だったかしら
 
とりあえず盛り上げていきたいです
ご協力の程よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
このライブで
ちーちゃんと伊織と一緒にステージに立つのは
最後でした
 
これから二人と
会ったりとか遊んだりとかご飯行ったりとかできても
一緒にステージに立つことがもう無いのは寂しくて
ふと目が合うと目頭が熱くなりました
 
ちーちゃんの完璧な歌が好きで
伊織の丁寧で綺麗なダンスが好きで
そんなことを考えながら
 
卒業発表をしたアンダーライブに
出演はできなかった事に
モヤモヤした気持ちもあったけど
今回のライブがあって良かったです
 
 
 
改めて
来てくださった皆さん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は猫舌SHOWROOMあります
 
観てね
 
なかだかな
2018/07/11 18:54

コメント(454)

こんばんは!
SHOWROOM配信お疲れ様でした!
それからバスラ3日間お疲れ様でした!

参戦組の皆さんから色々聞いて、かなりんが
大活躍だったって…もう嬉しくて( ; _ ; )
命は美しいは歌もダンスも全て大好きなので、
センターにかなりんがいたと聞いてもう
震えました、ほんとに。嬉しかった( ; _ ; )

それから21枚目シングルのアンダー曲の
センター おめでとうございます
嬉しくて泣きました( ; _ ; )( ; _ ; )
それが発表されてからのMUSICDAYでの
フロントでのパフォーマンス…
かなりん輝きすぎて眩しかったよ( ; _ ; )
綺麗でした。本当に綺麗でした。

アイドルは歌って踊ってなんぼ!
私もそう思ってます。だからそれを体現して
くれるかなりんに信頼しかないんです。
シンクロニシティ期間代打ではあったけれど、
全て違うポジションでのパフォーマンスが
多かった。それはかなりんならやってくれる!
そんな信頼からだと思います。
そんな期待にしっかり応えるかなりんのこと、
本当に尊敬しています。

次に会えるのは京都の個握です!
シンクロニシティ東京個握は仕事で行けなくて、
大阪が最初で最後になっちゃった(><)
かなりんのお誕生日のあとに会えること
本当に本当に幸せです^^
楽しみにして仕事頑張ります\(^o^)/

埼玉は変わらず暑いです(><)
かなりんも気をつけてね! 大好き\(^o^)/
かなりん。ブログ更新ありがとう!バースデーライブ 3日目最終日参戦しましたよ!かなりんがアンダーメンバーのセンターでよかった。この日は、良いお天気でラッキーでした。初の2会場開催どうなるものかと、思いましたが、凄く良かったです。大成功に終わりました。神宮球場からの移動 電車とはよく考えられていました。あれは、地下鉄をイメージしているのカナ?最後で新曲の披露があり、個人的には、三角の空き地な、曲な方が絶対にいい曲です。ヒット間違いなし。かなりん。3日間お疲れ様でした。
かなりんライブお疲れ様でした!! THEMUSICDAY見ました!! かなりんのダンスを見て代打とは思えない程完璧だったと自分は思いました!! そしてアンダーセンターおめでとうございます(≧∀≦) 次は選抜のセンターですね! 応援してます(≧∀≦)
こんばんは、初めましてcancershine

中田さん、代打職人ですね。
プロ野球でも、強いチームには強いレギュラーメンバーだけでなく、代打・代走・守備固め・ワンポイントリリーフなど、それぞれ優秀な人がいるそうです。

それではcancershine
かなりん こんばんは。

猫舌SHOWROOM 観ました!
ジェルキャンドル 海感がイイ感じに出ててよかったよ。
飯ぺろも めっちゃおいしそうで 一緒におやつ食べてました。
さゆさんと teamSTAR や~ と思いながら。

セラミュ6月公演 16日昼に観劇しました。
セーラーヴィーナス 完璧に着こなしててカッコ良かったです。
舞台作品としても素晴らしい。9月公演楽しみにしてます!!

6th year Birthday Live は1日目の神宮に参加しました。
5月のアンダーライブ観に行けなくて、それもあって
自惚れビーチから始まった時は、嬉しかったなぁ。
夏が始まった~ってすごく楽しかった!!

「三角の空き地」楽しみにしてます!!
ツアーでもたくさん披露してくれると嬉しい。
もちろん、盛り上がっていこう!!!
6thBIRTHDAYliveお疲れ様です。
猫舌showroom観たよ
初めて観たけどめっちゃ良かったです。
かなさんが作ったキャンドル良かった。
途中で入ったモグモグタイム
かなさん良かったです。
21thアンダーセンター
おめでとうございます。
身体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。
バスラお疲れ様です!
ミュージックデイ見ました!
フロントでのかなりん最高でした!表情とかダンスとかめっちゃよかったです!
アンダーセンターもおめでとうございます!!
すごく嬉しいし、楽しみにしてます!!
三日間お疲れ様でした!
いつでもできるよにってすごいと思います。ミュージックデイの生田ポジよかったです。見れて本当によかった!妥協せずにパフォーマンス求める姿は尊敬です。

命のセンターかっこよかったよ!またいつかみれるカナ?笑
円盤でたら絶対に買います!
アンダーのセンターおめでとうございます!
すごくいい曲です。これからも応援してます!
バスラお疲れさまでした!


秋元、生田、井上、
久保、西野のポジションはできるので
いつでも呼んでもらえるように
もっと練習しとこう。


すごイイ
かなりん、横顔も美人だlovely
かなりん!おつかれ!

バスラ、よかったよ。
ほんとに!

MUSICDAYも、いつもの選抜と遜色なくパフォーマンス出来てたよ。

かなりんのパフォーマンスはほんとにいま乃木坂でトップ争うレベルだと思ってます。

踊ってる時が1番イキイキしてるし楽しそうだしやっぱり笑顔が似合うよ

今回、6年ぶりのアンダーセンターということで、ここからまたかなりんの新たな活躍が期待されるとおもいますよ!!
これからも、かなりんらしく、ほんとに、らしさを忘れずに笑顔で腐らず頑張ってね

かなりんは間違いなく乃木坂に必要なピースです。
それが実感出来たバスラでしたよ

ではまた!
お金が工面できたら、夏曲個握、久しぶりに行かさせてもらうね。
いけたら、サヨナラの意味個握以来になります!

ではまたね

かなりん、これからもがんばれ!!
リョーマでした。
6th Year Birthdaylive お疲れ様でした!
ライブ中かっこよかったです!改めて好きやなあと思いました!始めていって感動しました。アンダーセンターおめでとうございます!ずっと応援します。
ブログ更新ありがとう^^


改めて神宮3DAYSお疲れ様でした
私は観に行けなかったけど、レポやセトリ
などを聞くとすごく盛りだくさんで
より今年は生で観たい度が強かった…


新聞で "21thアンダーセンター"見て
めっちゃめっちゃ嬉しかった
全ツで観れたらいいな…
おめでとう!





MUSIC DAYもめっちゃよかったよ
携帯でARしながら見惚れてた(笑)



ではでは


ライブお疲れ様でした!!!
最終日、秩父宮で参戦しましたが、もう超楽しかったです。

乃木坂のライブは有り難いことに今回で4回目の参戦なのですが、初めてステサイやステバではない、普通の席を当てることができました。

メインステージからはだいぶ距離がありましたが、会場全体を一望できてなおかつ神宮のバックスクリーンを視界に入れられる席だったので、良き良きでした。

21stの曲披露で選抜がこちらに来ることになってかなりんセンター観られん!Σ(゚д゚lll)とか思ってたらこっちにも来てくれて、本当に嬉しかったです(°▽°)
リリースされたらたくさん聴きます。

ライブ中3回もガチで涙が出て本気で泣きじゃくったのですが、個人的ハイライトはやはり、あの「ナカダカナシカ」コールです(*^▽^*)

4回目にして初めて、かなりんがステージに立っている時にコールをすることができて、もう感無量です。もちろん正規の音程で(笑)

今度また乃木坂のライブに参戦できることが決まったら、黒の色を出せるサイリウムを手に入れます(´・_・`)


かなりん、ブログ更新ありがとう。
改めて、バスラお疲れ様でした!
バスラですっかり、かなりんのファンになりました。

SHOWROOM 観たよ!
ジェルキャンドル、確かにさゆちゃんのも良かったけど、かなりんの、雰囲気があって、とっても良かったよ^_^
かなりんのトークは聞いててなんか気持ちがいいです、笑
かなりんの良いところ、たくさん見つけましたー

今度、沈金観に行きます!
かなりんこんにちはー!初コメ、読んでもらえてるかしら?新曲センターのかなりんめっちゃカッコ良いです!思わずコメントしてしまった笑かなりんのズバズバ書く感じのブログ個人的にめっちゃ好きです。本音で語ってくれてる感じ、勝手に分かってるつもりになってるだけかもですけど、人間味があって良い感じです。猫被ってないサバサバ感。また更新楽しみにしてます。アンダラあるとしたら、座長頑張って!そして、また選抜のかなりんが見たいです!頑張れかなりん!俺も頑張る!笑
かなりん、アンダーセンターおめでとう!
ミュージックデイ見た乃木坂知らない友達が、まいやんの左のかわいい子なんて名前?っていっててすごく褒めてた!
かなりんブログありがとう!
猫舌SHOWROOMも見たよ!!
まったりしてたけどずっとおしゃべりが聞けて楽しかった♪
テロップが面白かったよ笑ビジネスサッカー笑
でもちゃんと情報はゲットしてるんだね!さすが!
今週の沈金が楽しみです(゚∀゚)

バスラはお疲れ様でした!僕は二日目だけ参加できたのですが、やはり命は美しいは最高でした!運良く神宮だったので見れてよかった...!ダンスパートみ見れたし、アンコールでかなりんが神宮と知った時は興奮して飛び上がりました。
選抜、アンダーと分かれたのでいろいろ思うところがあったのですね、やっぱりアンダラは参加したかったですよね。もちろんセラミュは最高でしたが...
アンダーセンターはすごく嬉しいです!もちろん選抜の方がいいと思いますが今の乃木坂で、このタイミングでアンダーセンターを任されるということは大きな意味を持つと思います。絶対アンダラ行くよ!三日目行ってないのでまだ「三角の空き地」は聞いていませんが、楽しみにしてます!!

そしてMUSIC DAY!これはもう本当にテンションが上がりました。見てる側としては全然分からないです。。むしろすごく表情もいいし、輝いていました。シンクロニシティは沢山代打でててすごいです。日頃の努力の賜物ですよね。
さらに向上心を見せる中田花奈ハンパないっす。

これからも目が離せないっす!
かなりんアンダーセンターおめでとう!!
とっても嬉しい !
もっともっとかなりんが笑った姿とパフォーマンスを見ていきたいです。
応援してます(*^^*)♡
かなりん、こんばんは!
good-sun4049なのです!

バスラ3日間お疲れさまでした!
2会場でのライブホントに大変やったでしょ?

おまけにMUSIC DAYの出演ときた~(ノ≧▽≦)ノ

吾が輩、バスラには行けなかったけど、テレビでかなりんを見た時は…、泣きました!

いっぱい写ってるかなりん最高なのです!

そしてアンダーセンターの知らせが!
ガッツリ応援させて頂きます(`◇´)ゞ
バスラ本当にお疲れ様でした!
盛りだくさんですね笑

・バスラ
初日神宮のみ参戦しました。
席が遠くてステージ上のメンバーが誰なのかほとんどわかりませんでした…笑
しかしライブ初参戦で、現場の熱気を肌で感じて一緒に盛り上がることができて良い時間でした!
「命は美しい」センターのかなりんはモニターで観ましたがめっちゃかっこよかったです!!アンコールの振り分けと併せて、自分が秩父宮でなかったことを恨みました。。
次は福岡2日間参戦します。今度こそナカダカナシカコールしたいです!

・MUSIC DAY
最高でした!
やっぱり歌番組でのかなりんは一際輝いているし、あの目立つポジでかなりんがいっぱい抜かれて本当に嬉しかったです。
既に何回も観返してますし、かなりん推しとしては永久保存版ですね!
かなりんのダンスが評価されてのいろんなポジでの抜擢だと思いますし、これからも歌番組での活躍期待しています。

・アンダーセンター
おめでとうございます!
曲はまだ聞けていませんがとても楽しみにしています!
おいシャンや春メロに続くかなりんの代表曲になることを願っています。
バスラ3日目行けなかったので早く聴きたいです!
ライブお疲れ様でした。アンダーセンター頑張ってください!ミュージックデイでの中田さんも見ました!痺れました。めちゃくちゃかっこよかったですよ!
こんばんは!
3日目観に行きました!おいシャンでのナカダカナシカコールめちゃめちゃ楽しかったです!笑(自分は秩父宮だったのでより嬉しかったです!)
友達と乃木坂の中のコールで一番最高なのがナカダカナシカコールだよねってよく言ってます笑笑
アンダーの新曲!のかなりんのパフォーマンス、、、びっくりするくらい感動しました。音源解禁が待ち遠しいです!
あと今回のライブでかなりんを見て握手会に行きたくなりました。ので今度行きます あ、あといつも沈金楽しみに聴かせてもらってます!!秀悦なハガキは送れてないので読まれたことはありませんが!笑笑笑
先日755でもコメントしましたが、先月23日のビックサイト個握が終わった後、バスラ1日目の一般発売に当選して秩父宮スタンド席から応援させて頂きました♪全体ライブは2年ぶりの当選だったので、とても嬉しかったし「命は美しい」から「咄嗟」のセットリストの中は特に花奈さんのパフォーマンス・表情を拝見して感動しました!雨が降る中大変おつかれさまでした。来週16日メッセ個握で改めてお礼と感想を伝えます!
バスラの3日目、秩父宮で初の生かなりん、感激したわ!
近くに来てくれたとき、衝動的に、かなりんのマフラータオル掲げたよ!
楽しかった!
また参戦するね!
かなりんお疲れさま。

バースデーライブは2日目だけ秩父宮でみれました!
久しぶりにかなりんの本気パフォーマンスを近くで見れて、本当に楽しかった!

一つ心残りは命は美しいのセンターをモニター越しでしか見れなかったこと、、、


三角の空き地は残念ながら、見れてないし、聞けてないのだけど、知り合いからは、かなりんのパフォーマンスが半端ない!って聞いてるから楽しみにしてるね!

忙しい中でのバスラお疲れさまでした!!!
とても仲間思いで素敵です!
出会いと別れがとても増えると思うので、体調に気をつけて頑張ってください!
バスラお疲れ様でした。
最終日神宮に行かせてもらいました。
MCとか、とっても良かったですよ。
完璧だったら、かえってつまんないもん。
いろいろあるからライブって最高なのです。
センターおめでとうございます。
MV楽しみだなぁ〜

東京から帰ってきて録画してたMusic Day見てたら、いくちゃんパートに かなりんが!!
多才だ!多才過ぎる!!

らじらーも聞きました。
オリラジ藤森さんに真っ先に反応してくれたかなりん!
これをきっかけに、すごい盛り上がりを見せてくれました。
声だけとはいえ、控え室のレアな様子を、我々一庶民が垣間見ることができ、もう涙ものでした。

今回のバスラは、かなりんのファインプレー続出に感謝感謝でございます。

これからも応援します。
今はひとまず、お疲れ様でした。
(¨)ノおめでと~う

ネットで命でのセンターが評判良いらしく!

みたかった!!!

全握ミニライブ近頃参戦していなかったんだけど、

行こうかな!!!ちょっと推しタオル誇らしいよね!!!

体調には気を付けて!!!

ああ、なんか武道館の何空を思い出しちまった!

やっぱりセンターはうれしいよ!!!!!!!!!!!
中田さん、こんばんは!
改名したハルです!

バスラ&MUSIC DAY 本当にお疲れさまでした!
そして、アンダーセンターおめでとうございます!!!

私は、初日に神宮→2日目に秩父宮だったので…大絶賛されていた中田さんの『命は美しい』とアンコール聴けなかったです。SNSのコメントとか見てると残念で残念で仕方ありません。
最終日は当たらずだったので…カナシカコールしたかったのにできなかったし、ホントカナシカ。


MUSIC DAYでのシンクロニシティ、フロントにいる中田さんは本当に本当にキラキラと輝いてました。

やっぱり中田さんが1番だー!!
ずっとずっと大好きです!!

そして
中田さんは私の生きる希望です!!
ライブお疲れ様でした!:paperthunder 1日目2日目神宮行きましたscissors めっちゃ楽しかったです!みんな可愛かったsmileheart02 かなちゃんのパフォーマンスとかパフォーマンス中の表情とかめっちゃ良かったですsign03flair 今まで全然乃木坂はライブ当たらなくて単独ライブは初めて参加して、正直今まで他の子の方が推してたりもしたのですが、ライブ生で見てかなりんに惚れましたwobblyheart01
これからも応援してます!
ライブ初参戦からのバスラ1日目行きましたー、命は美しいのスクリーンに映るかなりんがカッコよくもあり儚さも感じてめちゃ良かった!ライブを終えてすっかりかなりん推しになったんですね。次は推しメンタオル携えてナゴド行けたらいいなぁ。
♪~ニュースの後で、いつもの予報士が、身振り手振りで、伝えてた~
♪~明日の朝から、暖かくなるよって、手柄みたいに~

かなりん、こんばんわー!!
聞いたよ、アンダーのセンターだってね!!!
再びやって来たね、かなりんの時代がっ!!!
おめでとうっ!!!!!
よくここまで耐えてきたね☆☆☆

17thで選抜に入った時もすごく嬉しかったhappy02
でも、世の中には『鶏口牛後』という言葉もあるんだよね。
去年の年末の日本レコード大賞で見せてくれたかなりんの迫力のあるダンス、未だにしっかり覚えているよっ!

今回の真夏の全国ツアーの神宮ライブでは、僕は2日目のみ行ったから新曲は全然知らないけど、きっとかなりんにぴったりの曲なんじゃないかと思うよ。
これは大きなチャンスだよね!
ここでかなりんのスゴさを思いっきりアピールしようwink
そして次のシングルでは、選抜のセンターを目指していってほしいな。

かなりん、アンダーのセンター本当におめでとうshine
乃木中とか見ていても分かるよ。
かなりんは乃木坂46の貴重な戦力だと思うから\(≧▽≦)/
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。
バスラ、3日間お疲れさまでした!

THE MUSIC DAY 見ました!
フロントでパフォーマンスをするかなりんを観られて、嬉しかったです。
かなりんのダンスと表現力はさすがだなと思って観ていたのですが、あれで完璧ではないなんて、かなりん半端ないです!

いつ呼ばれても大丈夫なように、複数のポジションを完璧に仕上げておく、かなりんのプロフェッショナルとしての意識の高さを尊敬しています。
その努力がきっと実を結んで、かなりんはもっともっと前へ行けると信じています。

そして「三角の空き地」、春メロ以来のアンダーセンター、おめでとうございます!
かなりんの代表曲が、またひとつ増えて、嬉しいです!

かなりんのパフォーマンスがたくさん観られるのを楽しみにしています!
ずっと応援しています!
花奈ちゃんブログ更新ありがとう!
MUSIC DAY本当に良かった!出るよーって教えてもらってからずっとテレビにかぶりついてて、乃木坂46でーす!って紹介された時花奈ちゃんは1列目にいて、しかも生ちゃんのポジションで…その時ママと見てたんですが、
ママ!花奈ちゃん!花奈ちゃん!えっ!フロント!!やばっ!みたいな感じでした笑
本当にかっこよくて綺麗で花奈ちゃんを推していて改めて良かったなと思いました。
バスラは行けなかったけれど、全ツ大阪2日とも行くので楽しみにしています!
花奈ちゃんいつもありがとう!大好きです(*´꒳`*)!
バスラ3日間お疲れ様でした。
僕は3日間全てのライブを観に行きました!
人生で2度目のライブがまた乃木坂さんのライブで良かった。
皆さん大変だったと思うけど、感動をありがとう!
今度は2度目の握手会に参加したいと思います。
かなりん~(^^)/

バスラお疲れ~
かなりん輝いてたなぁ〰
いいね!

サイリウム見つけてくれて
こっち手を振ってくれた……
ような気がした

気がしただけでも
ハッピーになれる(^^;

21thシングル
アンダーセンター楽しんでね
ナカダカナシカ!
かなりん、こんばんは。

ブログを読み終わって
上も目指すかなりんらしいと感じた。

らしいって書くと自分が何を知っているのかって話でその通りなんだけど。
どんな時でも諦めずに頑張って来た。
何を頑張れば良いか分からないって言ってた時も、それでも頑張って来た。
そして、今も頑張っているよね。

もちろん盛り上げるよ。
少しでも1人のかなりん推しとして力になりたい。

hrfmさんが新聞を送って下さった。
そこに書いてある言葉
「個人的にはとても嬉しかった」
個人的にとどこか遠慮のような物を感じるけれど、誰にも遠慮はいらないよ。
かなりん自身が喜び、楽しむ事が何よりだと感じる。

センターとして向かえる夏
いつもとは違う景色になるのかな。
どんな景色であろうとかなりんに取って素敵なものとなる事を願うばかりだよ。
これからも1ファンとして応援させて下さい。

では、またコメントするね。
猫舌SHOW ROOMも見たけどすごく心がほっこりした。
良いね、メンバーと楽しそうにしている姿。
長時間、お疲れ様。
ものづくりって楽しいよね。

お仕事も充実してたみたいで
いつもメールもありがとう。
改めてブログもありがとう。
バスラお疲れ様!こうやってコメント書くのは初めてだけど、最近のかなさんの活躍などをみてすごく心が惹かれています!
アルピーさんとの沈黙の金曜日はもちろん、番組やブログなどたくさんみさせてもらってます!
バスラでかなさんのパフォーマンスを近くでみれて感動しました!特に命は美しいのかなさんは貫禄ありました!かっこよかったです!
これからも応援させてください!
誰だって慣れた場所が好きだし居心地がいいと感じるけど、上へ上へと復活を目指す中田花奈さんが好きです。
ナカダカナシカ!
かな、お疲れ様でした!
2日目は神宮の花道最前列だったから、
推しタオルに気づいてくれて、嬉しかったぞ!
めちゃくちゃ興奮したわ〜

あと3日目の日刊スポーツ、
かなが一面だぜ、一生の宝物ができたわ!

あと、センターおめでとう㊗️

これからも親衛隊は、頑張って応援するぞー!
かなファイト!


へばなっ!


3日間お疲れさまでした
センターすごくうれしいです!

シンクロニシティのフロントでの出演、いっぱい映ってて良かったです
納得されてないようですけど、私には素敵に見えました

東京ドームのBDも観ました
おいでシャンプーのところが良かったです
これからも花奈さんをいっぱい観たいです
三日間、ライブお疲れ様でした。
大変なスケジュールの中、ほんとにほんとにお疲れ様です。

三角の空き地、センター頑張ってね。
かなりん、大好き。


三角の空き地良かったよ
ミュージックデーの生田ポジ。やっとカナリンのシンクロニシティが見れて良かったです!カナリン的に満足してない様だけれど、そんなカナリン素敵ですね!これからももっとカナリンのダンス見たいです!
かなりーんっっ♡♡

バースデーライブおつかれさま!!
アタシは初日と千秋楽行ったけどほんま楽しかったーっっ♪♪
かなりんの命は美しいのセンターがかっこ良すぎてやばかった( ; ; )
三角の空き地のセンターも嬉しすぎてほんまに泣きそうになった( ; ; )
かなりんのパフォーマンスほんまに大好きやしかなりんのパフォーマンスがどんどん評価されてほしいってずっと思ってるからほんまにほんまに嬉しい( ; ; )
キラキラしてるかなりんが見れてほんまに嬉しかった!!
千秋楽の秩父宮のおいシャンのナカダカナシカコールもめっちゃ揃ってて嬉しかったし♪♪
バースデーライブの期間に中田愛がますます深まったよー(*´ω`*)笑

初日は席も微妙に遠かったけどまさかのアタシのスタンドのエリアにかなりんが来てくれて嬉しすぎてずっとかなりんの名前叫んでた!笑
ちゃんとうちわにも気づいてくれたしほんまナカダカナシカやわ(*´ω`*)
千秋楽もうちわに気づいてくれてたって信じてる!笑
もうとにかく直接伝えたいことがいっぱいあるからまた握手会で伝えるな♪♪笑

楽しい時間をありがとう♡♡
かなりん大好きやでっっ(*´ω`*)♡♡

♡かなかな♡
かなりん三日間お疲れ様!
今回のライブはかなりんヲタである自分はすごい楽しかったし、かなりんヲタじゃない人達もかなりんの魅力を充分知れた最高のライブだったと思う!
あと、アンダーセンターおめでとう!次は選抜のセンターだね!
中田花奈の全盛期はこれからだぜ!
中田花奈の全盛期はこれからだぜ!
かなりんライブお疲れ!
3日間参戦したけどどの日もあなたは輝いていて見つけやすかった!
アンダーセンターはめっっっっちゃうれしい!!!!
三角の空き地すげーいい曲だったからもうこれしか聞かない笑
バスラ1日目神宮のアリーナでした!!
かなりんがずっととても近くに見えていて、綺麗でかわいくって、コンサート始まったーってゆう感動とともに涙が出てきました!とても楽しかった!
music dayもいくちゃんのポジションで、すっごくかっこよかった!!また見たいです!
かなちゃんのダンスはキレがあって目を引くものがあるから、すぐにあってなる!!また会えるの楽しみにしてるね!
中田さん、猫舌SHOWROOM見ました。
とくにサッカーの話がおもしろかったです。
女の子なので選手やルールのことはわかりにくいと思いますが、乃木坂関連でWカップの情報がありますよ。
元乃木坂1期生の宮沢セイラさんのお父さんの宮澤ミシェルさんが今回のWカップで何試合かNHKの解説員をされてました。(日本戦ではありませんが)
Wカップの試合の解説をするのはすごいことだと思いますよ。
めっちゃ良かったです!
かなさん最高!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES