このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1231Sun中田花奈レコード大賞カナ?1599

 
 
本日
 
「第68回 NHK紅白歌合戦」
 
からの
 
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018」
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
第59回 日本レコード大賞でした!
 
『インフルエンサー』が大賞を受賞しました!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
初めてレコ大に出場できたことだけでも嬉しいのに
大賞なんて
本当に本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
個人的にですが
 
万理華のポジションをやらせて頂きました
 
自分のポジションがあるのに
このポジションを任された
この意味を重く受け止めて立たせてもらいました
 
 
振りが変わることが怖くて
中田じゃダメだと言われるのが怖くて考えすぎたせいか
 
前日の夜から
あちこちに蕁麻疹が出ちゃってた小心者なんですが(笑)
 
 
振付師の方にたくさん指導していただいて
最後に
「この位置を任された意味が分かる」
って言ってもらえて
少し自信をもって披露させて頂きました
 
 
 
 
 
 
Mステ スーパーライブの後
万理華と話してたのね
 
花奈ならいけるよ、楽しみ
とか、たくさん声をかけてくれて
 
なんか本当に泣きそうだったんだけど
 
インフルエンサーのダンスは
お互い認めあってきたものでもあったと思うんだよね
 
そういう話を17th期間いろいろした事を思い出して
 
中田の解釈のまま踊らせてもらいました
 
 
 
 
この曲は
中田の3年半ぶりの選抜曲です
 
中田にとって めちゃくちゃ大事な曲。
 
この曲のMVを観て
中田を好きになってくれた人も
たくさんいました
 
 
そんな曲でレコ大で大賞をとれたこと
 
 
こんな巡り合わせないです
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
ただ、年末のこんな大事な時に
蕁麻疹が出るっっていう持ってなさは
健在なので安心してね(笑)
 
 
なかだかな
2017/12/31 18:18

コメント(882)

花奈ちゃん
最高のパフォーマンスだったね。
エンドロールが流れる中の花奈ちゃんの表情は最高だった。
カメラマンも狙い通りの映像が撮れて満足してると思うよ。
レコード大賞おめでとうございます!!
レコ大でのかなりんは、凄くイイ顔してました!
素敵でしたよ♪☆
レコード大賞も紅白もCDTVも全部かっこよかったよ!
まりかちゃんのポジションでのかなりん。メディアで良く見た初期のいちゃいちゃダル絡みをそこに見た気がするよ~(>_<)
まりかちゃんのポジションでのかなりん。メディアで良く見た初期のいちゃいちゃダル絡みをそこに見た気がするよ~(>_<)
あけましておめでとうございます。レコード大賞受賞おめでとうございます。受賞曲のインフルエンサーは永遠に不滅です。かなりんのきれのあるダンスパフォーマンスにはいつも感動しています!
ブログ更新ありがとう^^


Noって変わるんですね、


279ではないです


ごめんなさい、、、



ではでは
インフルのまりかポジの代わりはナカダカナシカと思ってたので凄く嬉しいし満足でした!
今年もよろしくお願いしますsun
万理華のポジションをかなりんがやってくれてすごくうれしかった!!ファンから見てもわかる努力を惜しまない乃木坂というグループが心から大好きです❤2017年おつかれさまでした!2018年も頑張ってください応援してます
かなりんのダンスは本当にかっこよかったです!
とても感動しました!
好き!
レコ大、紅白、CDTVのパフォーマンスを見てインフルエンサーといえば中田花奈という印象を持ちました。
最高のパフォーマンスでした!
最後にまたインフルエンサーを披露した時、アップでかなりんが映ってて、そのかなりんがすごくカッコよかった!!
今まで見た事のない最高の笑顔で、嬉しさと喜びが伝わってきました。
真ん中で踊るかなりん、輝いてたよ!

レコ大、本当におめでとう!
かなりんお疲れ様。
やっぱり誰が万理華ポジに入るのか気になってました。
でも、かなりんの踊りをみて震えたよ。すごかった。
CDTVでもずーと目で追っちゃってました。
それくらい最高のダンスでした。
かなりんでよかった。ありがとう!!
レコ大でのパフォーマンスの
反応がよくて色んなコメントが来てるね
凄く凄くうれしいね!


普段はラジオ派でもうそろそろNACK5
の時間なんだけど、勿論格付け見てますよ
YOSHIKIさんにもお褒めの言葉を頂き
よかったね!! お正月も乃木坂ちゃん
拝めて幸せ
改めて花奈ちゃんの肌のキメの細かさ....
K to K
かなりんの裏センターめっちゃカッコよかった♡♡
キレッキレのダンスで鳥肌たった!!

大賞を取った後のインフルエンサーは、ダンスも表情も輝いてたよshine
酒井さんもインスタで「覚醒」って投稿してたよheart01
正直、万理華ちゃんの代わりがかなりんって、聞いた時はどうなるのかなーって不安だったけど
想像以上にかっこよかったし、万理華ちゃんにはない色気が出ていて良かったよ!
自信もって‼︎

モバメ

格付け、観てるよ。
生ちゃん…(´д`|||)(笑)

お久しぶりです。←

ほんとにレコ大おめでとう。

リアルタイムでは見れなかったけど
中田ばっかり目で追ってたよ。

優秀賞の披露の時も
大賞発表のあとに歌って踊ってた姿も
ほんとに冗談抜きにして一番輝いてました。
さすが中田だなって。
あーやっぱり好きだなって。


昔から推してて
ここまで推し変とか何もなしに
自信もって中田が推しメンって言えるのが
なんか個人的に誇らしくなりました。←

これからもあなたは
俺の中でずっと推しメンであり続けるでしょう。
輝きを増していく中田を見るのが
すごく楽しみになってます今。

リアルにだいすきです。
出会えて良かったよ。

これからも応援し続けるね。
いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。
かなりん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年も応援していきますね。
今月の握手会、行きます。
蕁麻疹は大丈夫?
かなちゃんが元気になることなら何でもするよ!
元気になってね(T_T)
2018年は幸せだって思える年になるように、応援しているよ!
ゆっくり休んでね。
仙台の握手会でいっぱい会ったはずなのに、記憶が…。今度はいつ会えるのだろうか…。
バースデーライブで会えたら嬉しいです。
かなちゃんの性格が本当に大好きです!
今年も、かなちゃんらしさを全力で出して幸せな1年にしようね‼️
いつもありがとう‼️
僕は幸せです(^-^)
だから、かなちゃんが幸せでいてほしいです。
かなりん、泣けた。
レコ大も紅白も素晴らしかった。
存在感いっぱいだった。
かなりんはチャンスを生かしてるよ。
かなりんは乃木坂の大切な一員だ。
応援します。
かなりん昨日の紅白と今日のCDTVみたよ!

まりっかのポジションは自分のポジションではないなかったのに大変だったと思いますが、かなりんの持ち味が出せたと思います!

選抜じゃないときでも年齢の関係でCDTVに出ていたときもありましたが、昨年は出れてなくてもう選抜じゃないと出れないんだなと思ってました。そして昨年選抜に入って今年は堂々と出れて嬉しかったです。

インフルエンサーは乃木坂で歴史に残る曲となりその選抜にかなりんがいて最高でした。
また今年も期待して待ってます!
レコ大、受賞後の再パフォーマンスの時のかなりんの表情がとても良かったです!
素敵でした♪☆

かなちゃーん

新年あけましておめでとう。
怒涛のような2017年が過ぎて、思い返してみたらNEWSがありすぎて大変な1年だったよー。
それにしてもさ、年末のかなちゃんラッシュはすごかったねー。パフォーマンスもまりちゃポジだったけど、めちゃくちゃ輝いていて、思わず画面に貼り付いちゃったよ。
まぁまりちゃポジが全うできるのはかなちゃんしかいないと思ってたけど、それにしてもダイナミックでいて、それでいて指先までの神経がピーンと張ってて、とても素敵なパフォーマンスでした。まりかポジは扇の要のようなポジだから、軸のブレがあってはだめだからおめさんが選ばれたんだろうけど、こんなにもきっちりハマるなんて振付のセイシローさんも思わなかったんじゃないでしょうか。
特にレコ大の大賞を取った後のパフォーマンスがその中でもぴか一でした。これからもインフルをやる時は同じポジになるだろうから、その時はまた素敵なパフォーマンスを見せて下さいね。中田花奈黄金期の幕が開いたんじゃないかと思います。じゃ、良い2018年をお過ごしください。



へばのっ☆彡
年末年始の歌番組のパフォーマンス最高でした!
今年も変わらず応援します
頑張ってね!!
レコ大大賞受賞おめでとう㊗️!
かなりんめっちゃかっこ良かったです!エンドロールが流れてる時のかなりんの表情にグッときました涙
発疹が出るほどのかなりんの覚悟に感動しました。早く良くなるといいですね。
2018年も頑張ってください!
初コメですnote
明けましておめでとうございますsign01
私は、インフルエンサーのMVで、ダンスがうまい人がいるsweat01っと思ったらカナさんでしたsign01
なぜ、もっと目立つ位置にしないのかと、不思議だったので、まりかさんのポジションにカナさんが、居たときにそうそう正解sign03っと納得しましたhappy01
蕁麻疹出るほど、大変だったのでしょうが、本当にインフルエンサーでのカナさんのダンスは、最高ですup
それを伝えたくて、コメントしちゃいましたnote
今年もキレキレで、お願いしまさすnote
かなりんおつぺろーhappy01shine

個人的に一年以上ぶりのコメントです笑

インフルエンサーの裏センターのポジションってどのメンバーを見るにしても絶対に視界に入るんだよね。インフルエンサーでは全体の印象を左右する重要なポジションだと思うし、それこそセンター以上に大切なポジションだと思う。

それを万理華は完璧にやり遂げたし今でも万理華が適任だと思うけど、万理華以外で任せられるとしたらかなりんしかいないと思う。

かなりんで本当によかった!!

偉そうですいませんbearingtyphoon

じゃあ格付けも終わったしレポートに戻ります笑笑


レコ大受賞おめでとうございます。
2017年から乃木坂を見はじめて、沈金も聞いているものです。インフルエンサーでまりかさんと中田さんのダンスに目がいくようになりました。2人ともメチャクチャかっこいい!これからもキレッキレのダンスを楽しみにしています。これからも沈金聞きます!
かなりんが万理華ポジをしてくれて嬉しかったです。レコ大、紅白、CDTV本当に良かったよ!かなりんのダンス大好きだから万理華ファンとしてウキウキしながら観てました!セクシーでかっこよかった♡
レコード大賞おめでとう!(*´∀`)ノ
この日のかなりんはマジで1番カッコよかったよ!!授賞後のパフォーマンスで最後のほうに長いこと抜かれたときめちゃくちゃ良い笑顔やったね♪(*^^*)やったったでー!!て感じで最高やった!!
やっぱかなりんだな!!だなー!!\(^o^)/
日本レコード大賞、紅白歌合戦

共に花奈ちゃんは輝いていたよ!
かなりこんばんは〜。

そして明けましておめでとう〜。一昨日のレコード大賞の事は前のブログにコメントしたので読んで頂けると嬉しいです~。
昨日の紅白とCDTVリアルタイムで見たよ~。紅白も本当にメンバーはもちろんかなりんの力強いパフォーマンスに圧倒されました~。紅白での乃木坂のステージ素晴らしかったよ~。CDTVは紅白の後で出演時間が遅かったのにも関わらずこちらも素敵なパフォーマンスを本当にありがとう~。

年末は歌番組を中心にかなりんをTVでたくさん見る事が出来たのが何より嬉しかったですね~。本当にお疲れ様でした〜。

今年も変わらずかなりん推しで行くのでまたよろしくね~。
あけましておめでとう!(^O^)レコード大賞本当におめでとう!
紅白もテレビで見てたよ。年々乃木坂が大きくなっていくのを感じます(´∀`*)今年も応援してる!
レコ大のインフルエンサー見ました!
中田さんのダンスは万里華さんのダンスに負けないくらい迫力があって素晴らしかったです!
これからも応援してます!


カナちゃん明けましおめでとうございます
レコード大賞のインフルエンサーのダンス最高にかっこよかったです
握手会でも伝えましたがカナちゃんの歌声とダンスは本当に大好きです
今年も更なる活躍を期待してます
中田インフルサイコー!
これからも頑張って下さい(^-^)
明けましておめでとう❗
レコード大賞もおめでとう❗
万理華推しの立場からファンサイトで投稿した内容をそのまま転載します。
参考にしていただければ。

「紅白での万理華ポジは花奈だそう。
良かった、、、
2期生が役不足とかではない、やはりこのポジションには特別な思いがあり、MVで絶賛された花奈か生駒、あるいはひなちまだといいな、と思ってた。
紅白は一つの答えになるし、この後の活動にも少なからず影響を及ぼすことになるだろうから。

花奈、おめでとう、かな?

これは大きなチャンスになることは間違いない。
確実にものにして次のステップにしてほしい。
かっこいいパフォーマンス、期待してるからね~!(^O^)/」

なんならこのままず~っと花奈でいってほしい。


かなちゃんだからマリカのポジションができた!
初めまして。

あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦とレコード大賞の
乃木坂46さんのパフォーマンスと
可愛さに魅せられた者です。
正直、番組観るまで
「乃木坂46?所詮、アイドルでしょ?」
と、思ってたのですが、

キレッキレのダンスと
圧倒的なビジュアルに魅せられて
しまいました。

失礼ですが、一人一人のお名前などは、
まだ区別出来ないのですが
思わずこうして、ブログに
コメントしてしまいました。

こんな可愛い子達が
アイドルとは思えない
凄いパフォーマンスしてるとは

自分はなんて世間知らずだったのかと
反省しております。

これから少しずつ
覚えていきます。
レコ大おめでとう、2回目のインフルで
全国に見つかったなあ、嬉しい
かなりん、あけましておめでとう(* ̄∇ ̄)ノ

レコ大、紅白、カウントダウンの裏センターめっちゃかっこよかった!
レコ大は本当に痺れました!!

お正月、少しでも休んで蕁麻疹直してくださいね!

ほななー(* ̄∇ ̄)ノ
こんばんは
今日もレコード大賞のビデオを見ていました。確かに万理華さんとは踊りが違うけど、花奈さんの踊りも凄くいいです。うまく表現出来ないけど花奈さんの踊りは、スタイリッシュで小悪魔的な笑顔と合わさってインフルエンサーに凄くあってます。インフルエンサーは万理華さんのポジションが目立つから緊張するとは思いますが、自信をもった小悪魔的な笑顔で表現し続けてください。
まりかポジを埋められるのは中田しかいない❗
ということだよね?
実際俺もそう思う。
まりかのイメージを崩さず、
でもちゃんと中田色を感じる。
自信持とうぜ✨
万理華の代わりがかなりんで本当に良かったです!
お疲れ様です!

2017年お疲れ様でした☆
乃木坂はレコ大に紅白にって最高の締めくくりになったと言っていいのカナ?? レコ大受賞はドームぶりに涙しました(T_T)
ポジション変わって大変だったと思いますが、輝きが増して最高でした☆今後そんな人と握手とか会話出来るとかなんかもうなんか恐縮しますよホントf^_^;

モンスターズウォーでもワードが出てくるし、2018年は正にまだ見たことない景色を見せていただけそうで、今後の乃木坂ちゃんも中田さんもますます目が離せないですね♪♪╰(*´︶`*)╯
かなりんペロペロ~

新年早々モバメありがとう!

インフルエンサーの写真、凄く美人で美しくて可愛いlovely

紅白、CDTV、レコ大観たよ!

今年も宜しくお願いします。

今度の個握、行くね!!
明けましておめでとうございます
今年も飛躍の年になれるよう
共に坂を登っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
レコード大賞、紅白、CDTV拝見しました。パフォーマンス、めちゃめちゃカッコよかったです。
伊藤万理華さん推しでした。でも、中田さんがあのポジションに入ってくれて嬉しかったです。
MVと一緒で中田さんに合ってる曲だなぁって改めて思いました。あと、前に「インフルエンサー」は大切な曲だってブログで書いてて、余計に目が離せなくなっちゃいました。
今度、握手しに行かせていただきます。これからも応援してます。
レコ大おめでとう。 そして紅白お疲れ様。

あのポジション、かなりんになって本当に良かった。プレッシャーもあっただろうけど、継げる人はかなりんしかいないと思います。
アンダーライブでも、ここぞって時は必ずかなりんが抜かれる意味、それは魅せることが出来ているから。魅せるダンスが出来る数少ないメンバーの1人、フォーメーションのあの位置の意味を考えながら踊れる人にしか立てないと思います。
自信を持って表現して欲しい。
2018年のかなりんを魅せて欲しいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES