このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1231Sun中田花奈レコード大賞カナ?1599

 
 
本日
 
「第68回 NHK紅白歌合戦」
 
からの
 
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018」
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
第59回 日本レコード大賞でした!
 
『インフルエンサー』が大賞を受賞しました!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
初めてレコ大に出場できたことだけでも嬉しいのに
大賞なんて
本当に本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
個人的にですが
 
万理華のポジションをやらせて頂きました
 
自分のポジションがあるのに
このポジションを任された
この意味を重く受け止めて立たせてもらいました
 
 
振りが変わることが怖くて
中田じゃダメだと言われるのが怖くて考えすぎたせいか
 
前日の夜から
あちこちに蕁麻疹が出ちゃってた小心者なんですが(笑)
 
 
振付師の方にたくさん指導していただいて
最後に
「この位置を任された意味が分かる」
って言ってもらえて
少し自信をもって披露させて頂きました
 
 
 
 
 
 
Mステ スーパーライブの後
万理華と話してたのね
 
花奈ならいけるよ、楽しみ
とか、たくさん声をかけてくれて
 
なんか本当に泣きそうだったんだけど
 
インフルエンサーのダンスは
お互い認めあってきたものでもあったと思うんだよね
 
そういう話を17th期間いろいろした事を思い出して
 
中田の解釈のまま踊らせてもらいました
 
 
 
 
この曲は
中田の3年半ぶりの選抜曲です
 
中田にとって めちゃくちゃ大事な曲。
 
この曲のMVを観て
中田を好きになってくれた人も
たくさんいました
 
 
そんな曲でレコ大で大賞をとれたこと
 
 
こんな巡り合わせないです
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
ただ、年末のこんな大事な時に
蕁麻疹が出るっっていう持ってなさは
健在なので安心してね(笑)
 
 
なかだかな
2017/12/31 18:18

コメント(882)

かなりん,
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白とCDTVのコメは,
多分またブログが上がると思うのでその時に(^_^)
755にも書いたけど,
年末年始は多忙だったけど,充実した期間だったね。
お正月はゆっくりとできてるのカナ?
心身共に疲れが取れて,膨疹が出ない体調に早くもどるといいね。

では,よいお正月を。
いい初夢が見られるといいね。

あ,今さらだけど#1595--#1598にもコメしたよ(>_<)
…反映されてないのもありそうだけど…
かっこよかったです!!
今年も頑張ってください!!
あけましておめでとうございます!

紅白お疲れ様でした!ヒム子さん最高に面白い!カイザーも!
乃木坂46ここにありって感じもしたよ!

レコード大賞も見たよ!大賞受賞おめでとう!
もう本当に大感動しました。
インフルエンサー受賞後の披露での最後のかなさんのアップ!
あそこは大変たまらなくカッコイイ!!!!
生演奏なのもインフルエンサーのラテン調の香りが引き立てられて画面に釘付けでした!

蕁麻疹が出てしまうの相当のプレッシャーだったんだね。
そんなの感じなかった。お大事にね。
どんなに人気者になっても小心者の乃木坂のみんなの性格も魅力の一つだね!

2018年も頑張って!
ではまたね〜〜
花奈さん、明けましておめでとう!

録画したレコ大を何回も見てます。本当に素晴らしい!

体調に気をつけて!
かなりんこんばんは!あけましておめでとうございます☺︎
レコ大に紅白、CDTVとほんとうにお疲れ様でした。
率直に言わせてください。
まりかポジのかなりん、誰よりも輝いてました。
すごくかっこよかったです!!!!
かなりんの気持ちが、見てるこっちにも伝わってきて
ほんとうに素敵でした。
ゆっくり休んでください。

ころん。
インフルエンサーで踊るまりっかがだいすきでした。

あの立ち位置はこれから誰になるんだろうってすごくドキドキしてました。

かなりんだったらいいなって密かに思っていたから、すごくすごくうれしかったよ。

今年もかなりんらしく、そして飛躍の一年になりますように(*´ω`*)
本当にレコ大のかなりんめっちゃカメラ抜かれててかなりん推しとして嬉しかったし、抜かれているかなりんのダンス、表情からは常に伝わってくるものがありました。レコ大の時は万里華推しや他のメンバーの推しの人までかなりんのパフォーマンスを見て素晴らしいと言っていて、かなりんがアンダーの時もずっと推し続けていて本当に良かったと思いました。本当にありがとうございます。レコ大でのかなりんのパフォーマンスは3年半の辛い時期を乗り越えた経験があったからこそのものだったと思うし、自分はなんでもそつなくこなす人のダンスよりも、かなりんの様な苦しみや、挫折をたくさん味わってきている人のダンスの方が、同じダンスでも本当に伝わってくるものがたくさんあって好きです。自分はアンダーで悩み苦しむ中田花奈も、アンダーで輝く中田花奈も、もちろん選抜で輝く中田花奈も、全て合わせて中田花奈だと思うし、大きな壁を乗り越えて輝いているからこそ自分はかなりんを過去も現在も、そしてこれからも推し続けているのだと思います。これからもあと何年乃木坂にいるのかはわからないですが、乃木坂にいる限りはいい時も悪い時も常に全力のかなりんを見ていたいです。かなりんが全力で走り続ける限り自分はたとえ乃木坂を卒業したとしてもかなりんを応援し続けます。今年も期待しています!頑張ってください!
かなりん!乃木坂のブログに初めてのコメント!
レコ大のかなりんをみて、この想いは伝えたいと思いました!本当に本当に、感動しました。
乃木坂が大好きだから感動もしたけど、レコ大の抜かれてるかなりんをみて、かなりんが今まで頑張ってきたことは間違いじゃなかったんだなぁと強く感じた!
誰よりも輝いてました!感動をありがとう
かなりん あけましておめでとう!!
まず,
レコード大賞 『インフルエンサー』
おめでとうございます!
かなりんの万理華ポジでのダンスやっぱりすごかった……何より表現力ももちろんなんだけど!!
時折みせるかなりんの笑顔がかわいかったし小悪魔っぽくていじらしかったな☆
かなりんがこれからも〟あの位置〝でインフルエンサーを疲労すること 楽しみです(ずっと)

今年もかなりんにとって幸多き1年となりますように(●^o^●)
レコ大でのかなりんのパフォーマンス、本当に本当に良かったです!!!!ただただかっこよかった。

覇気というか、凄みを感じました。
こんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、なんだかとても誇りに思うheart02

誰が見ても、かなりんで良かったと思えるものだったと思います!

個人的なことだけど、インフルエンサーは、かなりん推しになるきっかけをくれたという意味で、私にとっても大切な曲です。この曲でのレコード大賞、本当に嬉しいです。おめでとうございます!

かなりんが沢山の思い込めて踊って歌っているということが伝わってきたよ!!!!
2017年、かなりんに出逢えて、最後にこんな輝いている姿を見せてくれて、ありがとう!

かなりんに魅せられています。

ずっと応援しますsun
かなりんあけおめーっ!
遅ればせながらレコ大でのかなりん最高でした!かっこ良かった!まりっかの代わり、というのは違うか、とにかく中田花奈ここにあり!と思わせる超パフォーマンスでしたよ!
初期の初期からかなりん推しで応援させてもらってます。レコ大おめでとうございます!かなりんほんとにすごく素敵でした!推しててよかったー!!って思うくらい胸を捕まれました!私以外のたくさんの人にも同じように届いてると思うし、かなりんが頑張ってることがみんなに伝わったような感じがして嬉しかったよ!これからもずっとかなりん推しだよ!応援しています!
乃木坂46気付。中田花奈様。(その1)
中田さん、明けましておめでとうございます。昨年は八面六臂の御活躍本当にお疲れ様でした。そして夜分お休みの処すみません。モバメ、見ましたよ。年末の特に多忙な中、頭が下がります。 年頭の挨拶メール有難うございました。
閑話休題。
年末の超過密スケジュールの蓄積した疲労を、いっぱい休養摂って、癒すようになさって下さいね。 P.S.本年の、中田さんの尚一層の御活躍と、尚一層素敵な女性であられることを願って止みません。最後になりましたが、本年も宜しくお願い致します。 ななしより。
初めまして!
そしておめでとうございます!
僕は乃木坂46のファンになってまだ何か月、という者です。

レコード大賞のパフォーマンスで中田花奈さんに
惹かれました。
乃木坂のみんな素晴らしかったのですが、
中でも花奈さんの表情とか動きとかたたずまいに
魅せられてしまいました。
ほめ言葉になるかわからないけど、妖気のようなものすら
感じました。

素晴らしいものにふれさせてくれてどうもありがとう!!
これだけは伝えたかったw


かなりん、あけましておめでとう!

レコ大、紅白、そしてCDTVのパフォーマンス本当にかっこよかったよ!
気迫がすごくて魅入ったよ。
かなりんもそれだけ重く受け止めていたんだね。
万理華ちゃんともそうやってお話したりして。
私の知ってる人はみんなかなりんのパフォーマンスに感動してたよー、勿論私も!

それほどのプレッシャーの中、確かに魅せきったかなりんはやっぱりすごいよ。かなりんだから出来たんだね。
レコ大で最後に思いっきり楽しそうに嬉しそうに笑いながらパフォーマンスしてるのを見れたとき、かなりんを好きでいて良かったって思ったりもしたよ。
いつもそんなかなりんを応援できて幸せです。

私にとってもインフルエンサーは大切な曲だよ。この曲がますます色々な人たちに聴かれる曲になったら私も嬉しい!
そして喜ぶかなりんを見れるのが嬉しい!

衣装も!どの番組の衣装もすごく良かったよね。よりダンスがかっこよく綺麗に見えるというか。
しかも超可愛いし!

蕁麻疹が出たっていう話は私としては心配してるのだけど、それを笑って話してくれる所はかなりんらしいのかな、と思って安心しておきます。なんてね。

今年も大好きだよー!!
あけおめペロペロ~

今年もかなりんにとって良い年で
ありますよーに。

なんだかんだ言っても去年はとても良い
年だったよね?

今年はもっと良い年になりますように。
初めまして!
そしておめでとうございます!
僕は乃木坂46のファンになってまだ何か月、という者です。

レコード大賞のパフォーマンスで中田花奈さんに
惹かれました。
乃木坂のみんな素晴らしかったのですが、
中でも花奈さんの表情とか動きとかたたずまいに
魅せられてしまいました。
ほめ言葉になるかわからないけど、妖気のようなものすら
感じました。

素晴らしいものにふれさせてくれてどうもありがとう!!
これだけは伝えたかったw


レコ大みたよ!すごくかっこよかった!
かなりんがたくさん抜かれてて
思わず感動してうるっときちゃったよー!!
万理華ちゃんのポジションのかなりんも素敵でした♡
かなりんの選抜復帰曲が大賞で嬉しい
あけましておめでとう!
万理華ポジのインフル最高だったよ!
今年は自信持って行こうね!
明けましておめでとうございます。
すごい素敵な笑顔でした。
今年も体調に気をつけて、かなりんの笑顔でみんなを癒してください、
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日のCDTV終わってからはゆっくりできたみたいだね(^^)

格付けは毎回みてるくらい好きな番組だよ~
乃木坂は残念だったけど面白かったなぁ(^-^)
以外と難しいから全然予想外れてしまったわ。かなりんはどうだったかな?

さて今日は神社にお参りにいってきま~す

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなさんおはようございます

かなメルより
あらためまして今年も
よろしくお願いします

格付けみてましたよ
3人の個性がよく出て面白かったです
かなさんはじんましんが
出なくなってから
次回、挑戦しましょうね
かなりんおはよう!!
昨日は元旦からモバメありがとう!

怒濤の年越しを終えて、
元旦はゆっくりできたかな??

俺は元旦早々夜勤だったので、
今から録画しておいた格付けを観ます。
かなり面白かったと聞いてるので、
めっちゃ楽しみです!!

今年1年が、かなりんにとって
さらに飛躍の年になりますように。
花奈ちゃん、明けましておめでとう!

レコ大も紅白もバッチリ観たよ^ - ^
インフルエンサーの万理華ポジに中田が選ばれたのは嬉しかったな〜
ダブルセンターゆえに影のセンターポジみたく、常にカメラに抜かれる立ち位置だし、ただでさえ難しい振りだからこそ格好良く踊れるメンバーにしか務まらないんだろうって、素人でも思うんだ。
そこに中田が入ったのは、そりゃぁもう、そういうことでしょ(^O^)
家族の前ではヲタであることをオープンにはしてないのに、テレビ観ながら騒ぎました。
(取り乱したとも言う笑)

俺の中でインフルエンサーは中田の曲になった!
そして2018年の花奈ちゃんの活躍が一層楽しみになった!

また握手会で♪
年末番組お疲れさまでした。大賞おめでとうhappy02
インフルエンサーはいつもと違うポジションにも関わらず、全くそんな感じがしませんでした!すごくカッコ良かったし、キラキラしてました。
ありがとうshine
ブログ更新ありがとうございます!
レコード大賞、紅白と中田さん推しとしては最高の年末でした!
万理華さんのポジションの代役が出来るのは中田さんしかいないと思えるくらい格好良いパフォーマンスと表情でした!
1月、2月と握手会行くので今から楽しみでしょうがないです(*^^*)
かなりんのインフルエンサーめっちゃよかったです!!
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!!

かなりんレコ大本当によかったよ!!やっぱりまりかがいないってゆー悲しさは否めないんだけど、そのポジションの代打がかなりんで本当よかったし、感動した!!
賞取った後も綺麗に抜かれて、ここぞという時にアピールできてたね!かわいかったよ!
これからも応援します2018年も頑張れかなりん!!
録画したのを何度も見返しました!
レコ大のインフルエンサー最高です!
大賞、生オーケストラ、まりかポジにかなりん…
最高やった!
みんなのダンスもレベルアップしてたし、かなりん特にキレキレだし!
かなりん推しへの最高のプレゼントでした。
今年も宜しくお願いします。
 レコード大賞、おめでとうございます。私は55歳の教師です。自虐ネタも含めて、乃木坂のためにアンダーであってもくさらず、ひたむきな姿勢で努力する中田さんの代ファンです。
 3年半ぶりだったのですね。「おいでシャンプー」の時のイメージが強いので、そこまで間が空いていたとは思いませんでした。ブログの更新も大変だと思いますし、本当にひたむきにお仕事に取り組んでいらっしゃるのだなぁ、と思います。
 その3年半ぶりの曲がレコード大賞、アンダー時代の苦労が報われて、自分の事のようにうれしいです。
 私は昭和の人間なので、芸能人の方は「ブラウン管の向こうの人」であり、会えるような方ではないと思っているので、CDは買いますが握手会に行くなど考えもつきませんが、陰ながら応援しています。
 今後も影の努力が報われることをお祈りしております。
 重ねまして、レコード大賞、おめでとうございます。「日本人全員が納得」の「レコード大賞」だと思います。
かなりん輝いてたよ。ダンスすごかったです!
初めて書かせて頂きます。

レコ大、紅白、お疲れ様でした。

映像をご自身で観られましたか?

レコ大、最後少し鼻を動かして笑いましたよね?

きっと自身で充実感を感じたからこその笑みだと

思いました、カッコ良かったです、素敵です。

nogibingoで言われてましたが

『大チャンスを掴んで下さい!』

応援してます♪
かなりんまじでよかったぞ!
2017年は本当に「インフルエンサー」の1年だったと思います。そして沢山の力も手に入れた1年だったと思います。
2018年はもっともっと進んでいく事間違いなしだね!!
中田さんおはよう〜。
お正月いかがお過ごしでしょうか。のんびりできてる?ご家族で麻雀は叶った??

年末年始の歌番組、たくさんたくさんお疲れさまでした!
これまで中田さんを応援しているなかでもモバメやブログなどのふとした言葉で、〝自分のポジション〟に対する思い入れや自分のポジションがあることへの感謝を強く感じることはあったのだけど。だからこそ、レコ大で、〝自身の本来のポジションが用意されている楽曲で、別のポジションを担う〟中田さんを目にしたとき、驚いた。…のと同時に、だけどとても納得がいく気がしたの。それが万理華ちゃんのポジションだったから、っていうのが大きいかもしれない。
はたまたひめたんと万理華ちゃんに対する想いをあらためてブログで読んでいたからかもしれない。

とっても嬉しかった。中田さんが、万理華ちゃんの想いも汲んだうえであの位置に立ってるってことが、パフォーマンスから滲み出る気迫から伝わってきて。
大賞が取れたこともめちゃめちゃ嬉しかった!!
あらためまして、おめでとう。

受賞後に披露したインフルエンサーの終盤、エンドロールの流れるなか二度も映してもらってたのも嬉しかったし、瞳を潤ませながらとびきり良い表情を浮かべる中田さんがまぶしくて、胸が熱くなった。中田さんがこうして目の前で踊っていてくれることにありがとうの気持ちでいっぱいでした。


そんな興奮さめやらぬなか、大晦日の仕事終わりにね、このブログを読んで。紅白、CDTVとインフルエンサーのパフォーマンスを見て。これまでのインフルエンサーも含めて、また何度も何度も見返して……笑。そこでやっと、本当の意味でこのブログの中田さんの言葉たちを理解できたのかなって気がしてて、遅ればせながら、こうしていまコメントをしています。

中田さんに求められていたのは、〝万理華ちゃんの代わり〟にあの位置に立つんじゃなくて、〝万理華ちゃんの分まで 中田花奈 として〟あの位置に立つことで。それが中田さんが自分の解釈のまま臨んだ理由であり、万理華ちゃんが中田さんに望んでいたのもまた、同じことなんだなあ、きっと。とか勝手に思ったりして。
インフルエンサーの期間に中田さんと万理華ちゃんの間にそういう大切な時間があったことが、かけがえなくて。素敵だなーーって。

葛藤も重圧も覚悟も、すべての気概が現れた中田さんらしさ溢れる超かっこいいパフォーマンスだった。
カメラワークの良さも相俟ってかもしれないけど、CDTVのパフォーマンスが、中田さん裏センターのインフルエンサーのなかで一番生き生き感じられて好きでした。この短い期間のなかでも、披露を重ねるごとに、どんどん進化していってるのかもしれない……って、感動した〜〜ヽ(;▽;)ノ
私にとってもインフルエンサーは、当時よりもっとずっと大切で思い入れのある楽曲になりました。
インフルエンサーのように中田さんにとっての大事な楽曲を、2018年、新たに積み重ねていけますように。

新年早々長々と申し訳ない〜〜
読んでくれてありがとう。元日からモバメもありがとう。
本年もよろしくお願いします。








ぺろちゃーーーーん♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

かき損ねたことがあったので、
ここでもう1回書きます♪♪

レコ大の時の、バッテン(髪飾り)めっちゃ似合ってて
すげー可愛かったよーーー(*´ω`*)

これで、世間にぺろちゃんが見つかっちゃったね♡

なにか形に繋がると良いなぁ♪♪
このお正月は、目の前だけを考えてポジティブにね!!!

6日会ってお話ができるのがとっても楽しみ!!

今日はこのへんで!
またねー( •̀ᴗ•́ )/
かなりん、明けましておめでとうございます!
出遅れたっ( ´△`)。いい年越しできましたか?
レコ大見ました~。大賞おめでとう かなりんの髪型、メイクめっちゃスキやで~♥私もインフルエンサーでかなりん推しになった1人です!レコ大、めっちゃ映ったし、ピンでも映ってたね!最高やでーー!!!!2018年も推し続けようって決めた!応援します☺
2018も、ナカダカナシカ♪ナカダカナシカ♪オレノナーカーダカナシカ♪
紅白歌合戦出場、東京ドームライブ、日本レコード大賞受賞

の次は、五大ドームツアーだね(*^-^*)
かなりん万理華ちゃんのポジションで
踊ってくれてありがとう!
さいこーだったよ!
レコ大、選抜おめでとう!
まりっかポジに花奈さんが入ってくれて
何だか安心したし嬉しかったです。
ありがとうございました。
中田 花奈様-2
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。
乃木坂46メンバー御一同皆々様、秋元先生・運営さん・スタッフさん・裏方さん御一同皆々様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
かなりんカッコ良すぎた(*>ω<*)
shine謹賀新年shine
 明けましておめでとうございますsign01
 今年もよろしくお願いしますnote
  
元旦に間に合わなかった年賀状みたいで…すみません。

かなりんshineおはぺろnote
年始は、お正月休みなのかな?
お買い物、楽しんだり…ゆっくりとした時間を過ごせていてshineよかったですnote

年末は…「レコード大賞」に「紅白歌合戦」に、大きな番組が続いて、本当にお疲れさまでした。
お休みの間は、疲れが癒されるような、お正月を過ごしてもらえたらと…思いますflair
万理華ちゃんのポジションnote…かなりんshine想像できない程のプレッシャーもあったと思うけど、堂々としたダンスnotesめちゃめちゃカッコよかったですgoodshine
素敵過ぎましたよnote

お仕事までの時間…ゆっくりと休養して下さいねnote
今年も一年、頑張って下さいgoodshine
応援しています。

…では、また。

初売りnote…福袋とかshineいいのflair買えましたか???shine
(…自分は、福袋shine買い損ねましたsweat01)
レコ大ほんとに感動しました!
レコ大のかなりんを見て、ほんとにほんとに感動して、これからもっともっとかなりんを応援しようと決めました( ; ; )!
かなりん明けましておめでとうございます!
かなりんのダンスに惹かれて推しになったわたしにとって、このポジションは本当に本当に嬉しかったです。インフルエンサーのかなりんのダンスも大好きで、もっとたくさん見たいな〜っていつも思ってました。あの場所に立ってくれてありがとう。かなりん推しじゃない人たちにも、かなりんの想いが伝わったと思います。今年もかなりんがたくさん活躍してくれることを願ってます♡かなりんらしくがんばってください!
かなちゃん!大好き!レコ大 紅白 しっかり写ってたの見ました! いいポジションでしたし、踊ってた姿すごくカッコよかったです!!
年末年始の番組ラッシュお疲れさまでした!
かなりんのダンスが本当に好きで、インフルエンサーの時いつも目で追っています。今の髪型もすごく可愛い!
大好き!応援してますshine
私は万理華さん推しですが、かなりんのパフォーマンスにシビれました!
初めて乃木坂46を紅白でみましたが、真ん中のセンターにいる子は誰かな、と調べたら貴女でした。
頑張っている姿が素敵でした。
今後のご活躍を期待しています。
僕も急にアレルギーが発生してしまい蕁麻疹が出てしまいました。人生初のアレルギーです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES