このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon中田花奈インフルエンサーカナ?1513

 
 
 
本当に不安になる程の
幸せな経験をたくさんさせて頂きました
 
夢を見させてくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
インフルエンサーで本当に良かった
 
ダンスナンバーだったおかげで
たくさん評価してもらえて
いい思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 
個人的な事ですが
選抜に入ってから
身内が2人
この世界とは別の
遠いどこかへ旅立っていきました
 
選抜での姿をもう1回
見せられて良かったです
 
最期に観た私が
誇らしい私で良かった
 
 
 
 
「スカイダイビング」のMステの
前日の深夜に連絡があって
 
このMステはその人が花奈を観る最期のテレビになると思うって言われて
 
本当に情けないですが
リハーサルの映像をみんなで観てる時に
その言葉を思い出して
泣いてしまったんです
  
直前に体調を崩して見れないかもって
なってたのに持ち直して
歌ってる所は見れたみたいで
本当に良かったです
 
本当にそれがテレビで私を観る最期になりました
 
本当にMステさんには
感謝してもし尽くせないです
 
 
 
 
 
 
やっぱり幸せは
中田には似合わなかったのかな(笑)
 
でも
死んだら神様になって見ててくれるって言ってくれたから
 
きっといつか中田も幸せになれると思う
 
まだきっと神様になってないのかなー
 
四十九日後くらいかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな歌番組に初めて参加できたこと
いろんな歌番組に久々に参加できたこと
 
グラビアにたくさん呼んでもらえたらこと
 
乃木坂工事中に毎週出演できたこと
NOGIBINGO!にたくさん出演できたこと
 
あさひなぐ、スター・ウォーズ、
他にもいろんな取材
 
 
メンバーが当たり前にやっている事かもしれないけど
中田には本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださってた皆様
 
中田の選抜入りを喜んでくださった皆様
 
 
ファンの方も
お世話になった関係者の方々も
 
 
本当にすみませんでした
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/07/10 09:18

コメント(2283)

かなちゃんの上はまだまだあるよ!
インフルエンサーとか乃木中で本当に楽しそうだったかなちゃんを忘れない。まだ、可能性はあるから。

かなちゃんがまた、選抜になれると信じてるから…
それに、謝ることじゃないよ!
アンダーライブでも、かなちゃんらしい姿をみせて、また、選抜へ戻ってこれるって思ってます。

今回も、アンダーは神だって信じてます
選抜に負けないくらい、頑張って欲しいです!!!
まだまだ、これからもあるし頑張り続けてください。
前向きに!!
かなりんheart02

どんな場所でも応援し続けますhappy02
アンダーライブ、頑張って下さいheart04
インフルエンサー踊ってるかなりんキラキラしてました。かっこよかったです。
今回は無理だったとしても、まだ次がある!
これからもかなりんの活躍期待してます!!
ずっと、応援してる!!
いつかサンエト全員選抜でみたいな〜
そういうことがあったとは感じさせない、素敵なパフォーマンスでした。
人それぞれ、いろいろな幸せのかたちがあります。
その「かたち」とは、自分はどういうものか、明確に見つけられると、初めて人は幸せになれると思います。
自分が活き活きとしていられることが大切だからです。
私は、かなちゃんより年上ですが、まだ、見つけられてはいません。
でも、方向性はわかってきました。
あとは、それに出会えるかです。
一緒に頑張りましょう。
そういうことがあったとは感じさせない、素敵なパフォーマンスでした。
人それぞれ、いろいろな幸せのかたちがあります。
その「かたち」とは、自分はどういうものか、明確に見つけられると、初めて人は幸せになれると思います。
自分が活き活きとしていられることが大切だからです。
私は、かなちゃんより年上ですが、まだ、見つけられてはいません。
でも、方向性はわかってきました。
あとは、それに出会えるかです。
一緒に頑張りましょう。
17枚目お疲れ様!
今まで以上にかなりんの姿を見ることができて私もとっても幸せな期間でした。でも、どんなポジションにいてもかなりんはいつも輝いているし私にとって最高な人です。

だから謝らないで。
ずっと応援してます、大好きです!!
頑張れ!!
かなりん、初めてコメントします。自分はこの前のインフルエンサー幕張全握で、初めてかなりんと握手したド新規ですが、テレビでも、本物もキラキラしてて、一生懸命な人だと感じました。努力して、たまたま結果にはむすびつかなかったとしても、その努力の分だけせいちょうしているのが、人間じゃないかと思います。謝らないでください。僕は常に感謝しているのですから
こんばんぺろー。


まずは17thシングルの活動、お疲れ様でした。
色々目白押しだったからねー。
色々なTV出演もそうだし、アルバム発売にセブンイレブンとのコラボ。そして神宮ライブ。

すごく密度が濃かったからこそ、写メの在庫がないくらい(笑)あっという間に駆け抜けていったんじゃないかな。

やっぱりね、かなりんの活躍してる姿を見るとすごく嬉しい。まぁ改めて書くことでもないんだけど。


今回は望むような結果は得られなかったけどさ、下から這い上がるのはかなりんの得意技でしょ? ちゃんとファンは見せてもらってるから。メンバー最長の期間を経て見事に選抜に返り咲いたかなりんの姿を。


幸せが似合わない人なんていない。確かに大切な人との別れは悲しいものだけど、しっかりと雄姿を見せられたわけだし、これからは空から見守っててくれるんでしょ?こんなに心強いことはないよ!

別に今回の結果でかなりんのことを責める人はいないから、もちろん謝る必要もない。
我々が見たいのは、かなりんの圧倒的なパフォーマンスとその屈託のない笑顔、毎日欠かさず送ってくれるモバメ、内容盛りだくさんのブログです。


かなりんはずっと一推しだから! またその素晴らしいパフォーマンスに期待してます。
インフルエンサーのシングルでかなりんの色んな面が知れて、嬉しかった。握手会初めてかなりんと握手したら神対応で笑顔で元気を貰えました。謝る必要なんかないですよ。
かなりんには幸せな姿が似合ってるよ^^*
かなりんの笑顔や頑張りはファンの方々に十分伝わってます。
アンダーでも選抜でも、かなりんが1番大好き♡
おいおいおい、ちょっとちょっと。まさかこれで終わりって思ってないよね???
幸せは似合わないだって!?そんなこと言わないでくれよ。悲しくなる。そんなことがあっていい筈ないじゃん。かなちゃんが幸せじゃいけないなんて誰が決めたよ。いるんだったらそいつを連れておいで。ぶっ飛ばしてやるから!!!
そんな道理は無いんだっ!!!!!!

だからさ、謝らないで。ねっ。
RE:スタートさ。ZEROからまた始めようぜ。
辛かったら辛いって言っても良いから。皆で力を合わせようよ。

前だけ見て進みな。たまには立ち止まったって良い。後ろは俺たちに任せとけっ!!!!!!!scissors

まだまだこれからよ。立ち止まってる暇はねェ。負けんな、かなちゃんpunch
かなりんのことは応援し続けます!
ファンなので!
謝ることないさ。
これで離れていくような中田ファンじゃないってことは、かなりん自身がわかってると思うし。
頑張れとかではなく、ありがとう、かなりん。
2年前の全ツ広島公演で
初めて乃木坂を生で見れて
かなりんのパフォーマンスを
目の当たりにしてすごい惹き込まれて
それからずっとかなりんが1番です!

地元人では乃木中もNOGIBINGOも
放送されていなくてライブに行けるのも
年に1、2回だけなのですが
インフルエンサー期間は
歌番組でたくさんかなりんを見れて
本当に嬉しかったです!

かなりんにはずっと笑っていてほしいし
幸せって心の底から喜んでもらえる日がくるのを
ずっとずっと応援しています!

そしてアンダラが地元で開催されるので
すごくすごく今から楽しみです!
またパフォーマンスで魅せてください!
お久しぶりです。せんべいです。
最近握手会は行ってないけど、2年前くらいまではよく行ってました←古参アピール
もし覚えていたら嬉しいです…
こんな時しかコメントできず、申し訳ないです。

そんなかとがあったなんて…何となくだけど、モバメじゃなくブログに書いてくれて良かった。

選抜の期間は俺もいろいろチェックするのが楽しかった!中田推しみんなそうよ!
アルバムも選抜だったからスカイダイビングのメンバーに入ってて、それもあってスカイダイビングは一番のお気に入り(*^^*)

そりゃアンダーになったのはショックだけど、中田の心境は計り知れないけど、中田の時代が終わったわけじゃない!俺らが居る限りね!!
だから謝る必要はない!

映画はこれから公開だから、時間差で目に留まって新規獲得の可能性あるよ(゜∀゜)
九州はいろんな問題があって行けないけど、中田が戻ってきたことを、選抜に引けを取らないどころか的なパフォーマンスを、存分に見せ付けてきてください!

ちなみに神宮2日目行きました。
久しぶりのイベント、楽しかった!他の星から、やっぱり最高だね!!
あとはヒム子最強w中田の選抜曲に入ってくれて本当に嬉しいw

最後はふざけましたが、これからもおうえんしてるので、よろしくお願いします。
沈金で採用される職人になれるよう、日々努力します←

他の人のコメント見てると涙が大変なことになりそうなのでこの辺で!
ではでは(*・ω・)ノ
思いの詰まったブログ、たしかに読ませて頂きました
いつもありがとうございます
かなりんがどこにいても、笑顔を見せてくれるなら、
それだけで嬉しいですが、早く元気になれるといいね
17thの期間色々と楽しかった~
歌番組、乃木中と、かなりん必ず出てるし

でも時々歌番組出演するかなりんが貴重で←
そっちの方もワクワクして楽しめるよ!

これからもよろしくだよ!


---------- ぶーん ✈ ️(c) ----------


身内の人お亡くなりになったんだ
かなりんのこと自慢の身内だと
思ってたと思うよ
最後いい姿見せることができてよかったね
ダンスナンバーだから、選ばれたんじゃないかなと思います!
御親戚の方も、かなりんが楽しそうに幸せそうにパフォーマンスしているのを見て、元気が出たと思います(勝手なこと言ってごめんなさい)
そんなにカメラ割りが多くなくても、かなりんが居たからこそのインフルエンサーだったと思います!
(文章下手ですみません…)
選抜だろうとアンダーだろうといつまでも応援してます!
まだ終わってないっすよ。
幸せが似合わないなんてそんなことは絶対にないから。
かなりんにはもっと、もっと幸せになって欲しいし絶対なれるよ!
かなしい言葉だね、プライベートでの悲しい出来事、
その事と乃木坂でのポジションとを一緒にするべきじゃないよ
もっと前へ、もっといい位置へ、というのは乃木坂46の
形態のひとつのフォーマットだし、応援の仕方としても
わかりやすいところだ、だけどそれだけじゃないって事なんて
もうメンバーはみんな分かってて、それでも選抜にこだわって
それ程選抜から見える景色はきらびやかなんだろうな。
今の、これからの乃木坂は、頑張りが足りなかったから
選抜に入れなかった、とか、そんなレベルのグループじゃない
だから、謝ったりなんかしないでください。
乃木坂ののぼり坂の目指す先は会場の大きさですか?
CDの売り上げ枚数ですか?メディア露出の多さですか?
それらはとても大事でわかりやすい事だけど
僕は乃木坂はもっとすごいグループだと思っています
アイドルの概念を変え、女の子の素敵さの本質を取り戻す
そんな本物のアイドルが大好きだから僕は日々を乗り切れる。
乃木坂のアンダーは二流なんかじゃないです
アンダーライブを観るたび輝きを増してるし
それはステージの近さだけじゃない!
目指すクオリティに天井なんてない
花奈ちゃん、アンダーメンバーなんて概念そのものを
ぶっ壊してくれ!
これからの乃木坂はもう、その域まで来ている、
僕には見えるんだ。
もちろん選抜にこだわって前を目指す姿も素敵だ、
同じことの繰り返しなんかじゃないよ。
両方 欲張って、理想をも凌駕するくらい。

鬱陶しい言葉ばかりでごめんね。
でも、本当にそう思っています。
中田色々あるかもしれないけど頑張れ!!
インフルエンサーを見た時、本当に中田花奈の第2全盛期が来たと思った。ただ、それはインフルエンサーだけじゃない。あれが第2全盛期への一歩目だと思ってた。今回外れたけど、それが終わったわけじゃなくて、それは第2全盛期の途中だと思う。残れなかった。外れたからダメじゃないんだよ。あれがこれからもう一度登るための一歩目なんだよ。謝る必要なんて無いんだよ。もしもう無理なんて思ってるならそれはダメ。大事なのは終わりと捉えるのかもう一度戻るためのきっかけだったと捉えるのか。アンダーが長かったのは辛かっただろう。それはかつてフロントだったりしたから。その経験をしているだけでも十分幸せな方だと思うよ。だから幸せでしたなんて過去形にしないで。これからもっと幸せになる気持ちでいてほしい。
インフルエンサーを見た時、本当に中田花奈の第2全盛期が来たと思った。ただ、それはインフルエンサーだけじゃない。あれが第2全盛期への一歩目だと思ってた。今回外れたけど、それが終わったわけじゃなくて、それは第2全盛期の途中だと思う。残れなかった。外れたからダメじゃないんだよ。あれがこれからもう一度登るための一歩目なんだよ。謝る必要なんて無いんだよ。もしもう無理なんて思ってるならそれはダメ。大事なのは終わりと捉えるのかもう一度戻るためのきっかけだったと捉えるのか。アンダーが長かったのは辛かっただろう。それはかつてフロントだったりしたから。その経験をしているだけでも十分幸せな方だと思うよ。だから幸せでしたなんて過去形にしないで。これからもっと幸せになる気持ちでいてほしい。
17thの握手会で中田さんにラジオネームを伝えたとき「あ、いつも送ってくれてる人だ!」と言われたとき本当に嬉しかったです。マジで2017年上半期イチ嬉しかったです。肩を揺らしながらラップを読む中田さんもステージ上でパフォーマンスする中田さんも大好きです。
平子さんと酒井さん、そして中田さんの沈金がいつも楽しみです。拙い文章ですがこれからもメールも送らせていただきます。




初めてコメントします。
インフルエンサーのかなちゃんかっこよかったよ!だから、謝らないで
これからも応援してます。
大切な人を亡くすと、しばらく無力感や後悔で苦しむと思いますが、何時までも落ち込んでいてもその方が一番悲しいと思いますよ。

最後に活躍している姿を見る事ができて、その方も嬉しかったと思いますよ。

自分の母は、突然だったので何も出来ずだだ祈ることしか出来なかったのですが、今でも何か出来るは無かったのか、と思い出す事もあります。


でも、過ぎた事は変えられないので、くよくよしないで毎日楽しく過ごす事がその方への供養になると思います。

だから、自暴自棄になって、そんな悲しいことを言わない下さい。








こっからですよ花奈さん
その人達の為にもこっからですよ!

まだまだ此処じゃ終われない精神ですよ!

正しく生きようとする花奈さんは素敵ですよ
そんな自分を花奈さんも愛してください
もっと自分自身を許して愛してください
臭い事言ってるかもですけど
あなたを好きで居てくれる人達を信じてください。
謝るっていう事は
頑張らずにサボっていたって事なのかなぁ?
でも、そんな事はないですよね。
これからも
頑張って、頑張って、頑張って!
応援してます。
ほなぁ!
かなさん、過去形で言わないでよ。選抜じゃなきゃ出来ない事ばかりではない。アンダーでも陽は当たる。かりんちゃんが可能性を示してくれた。いろんな可能性があります。幸あれ。
これからも、ずっと応援しています。
がんばってる姿、キラキラ輝いてる素晴らしいアイドルなの、知ってます! インフルエンサーの選抜でのステキな姿をたくさん見れて良かったです。
だから、次のシングルで、また会えるよ!みんな待ってますよ、大丈夫!
初めてコメントします。

中田さんのこと、なんか気になるなーと思ってるひと意外に多いですよね。
だから 前回選抜入りしたとき、コメント欄の反響が普段200~300くらいの
ところ3000以上あった。

この選抜システムは、もう少しなんとかならないんですかね。
メンバー本人はもちろん、多くのファンのみなさんも激しく振り回されて疲弊しますね。

中田さんが十分努力されてるのは、モバメなどからも伝わりますよ。
理不尽なこと、ライバルとの競争はアイドルの世界に限らず、仕方ないのかな。

乃木坂のオーディション受ける前の時に戻れるとしたら、中田さんはどうしたいと思いますか?

僕は、乃木坂の中田花奈さんを知ることができて、とても嬉しく思いますよ。
インフルエンサーのオリメンにかなりんがいてくれて本当に良かった。本当にカッコいいダンスを見せてくれるんやもん。
またかなりんが表題曲で輝く姿が見たいです!
諦めず、また前へ進んでいこうね!応援してます!
花奈が謝ることはないし、花奈には幸せが似合わないとか、そんなこと絶対ないから(^-^)

選抜に落ちようが、テレビに出る機会が減ろうが、俺が好きな花奈には変わりないんだよ

他界してしまった二人のことで、ショックが大きいのに色々あって落ち込むだろうけど、気をしっかり持って頑張っていこうよ^ー^)人(^ー^

次の握手会で、花奈の元気で可愛い姿を見たいから、その時はよろしく☆ヽ(▽⌒*)
読んでて胸が苦しくなる〜(´;ω;`)

応援するよぉ〜(´⌒`。)
かなりんのインフルエンサーのダンス、感動したよ!
中田花奈の快進撃はこれから!俺たちかなりん推しは絶対にいつでも味方だから、一緒に坂のてっぺんまで駆け登るぞ!!
かなりん、思いを綴ったブログを書いてくれてありがとう。

二作連続の選抜ならず、残念だったね…
インフルエンサーのPVやMステのパフォーマンスとてもかっこよかったし、グラビアは可愛かったりセクシーと感じるものばかりだったし、乃木中やNOGIBINGOでも存在感をあらわにしてるのが見てとれて、私は18th選抜もいけると思ってたよ、だから正直とても悔しいと感じました

でも私はかなりんのファンでいられて幸せだよ。私がかなりんを好きになったきっかけ、メンバーや仕事の関係者の人達、家族、そして私達ファンを大切にしてくれるとこ、それは握手会、ライブ、テレビ、ラジオで感じました。かなりんのその思いに応えたい、かなりんは私にそう思わせてくれました。その気持ちはかなりんが選抜だろうがアンダーだろうが変わらない、だから私は18thアンダーだとしてもかなりんを全力で応援するよ!

かなりんが全力で頑張っているのを私達ファンは見ています、そのかなりんを全力で後押しします。今までも、これからもずっと…
あなたの笑顔に元気をもらってます。
いつもありがとう!
悲しみで花が咲くものか
インフルエンサーでのかなりんはカッコよかったです。これからも、もっともっと輝けます。応援しています。ガンバレ!!
歯がゆいです。
私は基本在宅なので、実際に会うことはないかもしれないけど、かなりんのこと、ずっとずっと応援してます! 
継続することってそんなに簡単じゃない。かなりんがこの6年間で一つ一つ積み重ねてきたことは、必ず未来につながっていると信じてます。
私も今就活中で、モチベーションも上がらず、やりたいこともわからないけれど、ちゃんと今を生きようと思います。
そっか。
辛かったね。また楽しみにしてるよ!沈金のかなが好きだし
キレキレダンス踊るかなも好き。
また次、それがダメならまた次。やるしかない。
I believe Kana.
確かに選抜入りをすることは大事かもしれない。けど、自分は元気に笑っている、輝いているかなりんを見れることをとてもうれしく思ってます。辛いときがあるからこそ、楽しいときがより楽しく感じれる。がんばれ!かなりん
かなりんの頑張りは皆んなが分かっていることだからこれからもずっと応援し続けるよ!
また選抜に入る日まで楽しみにしてるね!
頑張っている姿をみんな見ているよ!
強く、前向きに!
生まれる前までいた世界に戻ったんですね!

みんな戻る所だから最後はみんな会えます。

大丈夫!!
カナちゃん( ; ; )
きっと、カナちゃんの身内さんはこれからもずーっと、空から見守ってくれてると思います。
選抜落ちは残念だけど、カナちゃんの頑張りは伝わってるから…
このコメント数みてよ!!!
応援するぜー!!!!

なかだかなぁぁああ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES