このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0426Wed中田花奈そりゃあトリプルカナ?1469

 
 
 
 
麗乃ちゃん、あやてぃー
 
明日は生ドル!
 
4周年スペシャルです!!
 
 
3期がゲストだよーん
 
まだ絡みが少なめなので
貴重な映像になるのかなって思ってるよ~
 
 
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295570862
 
観てね!
 
 
 
 
 
 
 
おまたせしました!
 
3日前の話になってしまいますが
アンダーライブ行ってきました!
 
 
木曜日も金曜日もお仕事で
土曜日も家の用事で
無理かな~と思ってたんですが
行けました!
 
 
 
 
 
千秋楽なので
 
ファンタスティック3は
みり愛、かわたん、愛未 でした~
 
 
 
人数少ない事もあって
一人ずつを見られて凄く良かった
 
 

かりんはやっぱりMCの安定感ね!メンバーの事よく見てて知ってるからこその話のまわし方だし、メンバーもそれを信頼してるし、本当に今回も有能でした!

 

純奈は犬夜叉とか忙しかったと思うけど、何の不安もないパフォーマンスで、本当にポテンシャルの高さ計り知れないと思った!
 
 
かわたんはめちゃくちゃアイドルでした!本当に可愛かった!THEアイドルな曲が来たら川後センターが見たい!普通に推せる!

ろってぃーはかっこいいダンスのイメージが強いけど、可愛い曲で一番楽しそうに踊ってる所が一番の魅力だと思った!髪型も相俟ってかな!ハーフツイン好き!
 

ちーちゃんは綺麗なのに全身で力いっぱい踊るギャップがいい!綺麗な人って抜いて踊るイメージだった!(笑)見に来てる側からしたら本当に嬉しいよね!
 

伊織ってダンスのセンス良いよね!前にも言ったかな?可愛い角度とかかっこいい角度とか自然と知ってると思う!天性のモデルかよ!めっちゃ可愛かった!
 

琴子はいい表情するじゃんか!!ってめっちゃ思った!頑張れ私の琴子ちゃん!ぺろぺろ!噂に聞いたけど金曜日のライブも観たかったなあ。目が離せない
 

絢音ちゃんはテレビとライブとで一番ギャップがあるメンバーだけど、あの歌ってる時の無邪気な感じの笑顔って武器だよね!真似しようと思ってもできない!
 

愛未はピックアップされてた事もあるのかもしれないけど、一番芸能人だった!本当にスターだと思った!抜かれた時の絵力?綺麗さと歌の上手さね!
 

れなちは前へ前への姿勢があってそれがパフォーマンスにも出てるなって思った!大事なことだけど、なかなかできる事じゃないから凄い!
 

みり愛は今回かっこよさを求められる機会が多かったのかなと思うけど余裕でこなしてた!センターのスタンスとか考えたりしたのかな?めっちゃ大変だったと思うけど、みり愛らしさは健在だったし、素敵でした!
 

まあやの洗練されてるダンス本当に好き!周りと調和してるのに上手いのはなんなんだろう!もっと観たい!ファンタスティック3のまあやの日も行きたかったな~
 
 
 
あーー
全日程行きたかったーー
 
 
アンダーライブは今まで皆勤だったから
初めて観る立場だったんだけど
 
なんかメンバー出てきた瞬間
泣いてしまいました
 
全然泣くところじゃないのに
最初のブロックは涙が止まらなかった
 
みんなキラキラしてた
 
終演後メンバーにあった時も
泣けてきちゃったんだけど
 
 
一緒にステージ立ってたから
一人一人がこんなにすごいって知らなくて
本当に今まで勿体ない人生だった
 
観に行けて良かったです
 
みんなお疲れ様!
 
 
なかだかな
2017/04/26 00:30

コメント(322)

かなりんのちゃんとみんなを見ているところがすごく好きです!(/*´ `)/♡きっとアンダラにはいろんな思いがあると思うけど、かなりんのことすごく応援してるのでもっと前へ前へ進んでいってください!!大好きです♡応援してます!
shineすごくメンバー愛が詰まったブログやね、目線がファン目線だねー!
前も言ったけど アンダラ千秋楽は関係者席の近くで3人を目視できる所にいました 春のメロディー流れはじめた時 かなりんの表情は昔を思い出してたのかな ステージをずっと見つめるかなりんをいまでも忘れてません 選抜もアンダーも関係ないよね 同じ乃木坂46なんだか
たくましいアンダーメンバー見れて 俺も嬉しかったよ
また行きたいと思うよ感謝♪感激♪(´∀`人)
そして 今日は生ドル 神回 三期生とだね
お便り書いといたから 読まれるといいな
沈金も書いてるけど なかなか採用されず これからもがんばるよ(笑)
では 生ドルで会いましょう(*≧∀≦*)
かなりん、こんにちは。
生ドル、見れないです。かなりん、ごめんさい。僕は、めっちゃ見たかったです。
4月29日の横浜での個握、行けないです。かなりん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりーんコメントが素晴らしいよー
みんなのこと大好きなのすごい伝わるよ❗️
ブログ更新ありがとう。
アンダーライブほんとに良かったよね。
人数が少ないから、それぞれに注目しやすくてむしろ最高だったし!

メンバーの凄さを再確認したみたいだけど、負けないくらい花奈ちゃんだって凄いんですよ?(・ω・)
自信に繋げてほしいなっ

ただ、私の琴子ちゃんってのだけは聞き捨てならないかな(-ω-)
かなりんのアンダラレポ最高かよ!
そうなんだよね!
アンダラってほんとみんな1人1人輝いてる。
かなりんもすごく輝いてたし、
他のメンバーみんなにも、すごく輝いてるよって伝えたい。
かなりん、お疲れ!
まことです。

アンダラ行けて良かったね!
かなりんのメンバーに対する
ひとつひとつのコメントが優しくて
そのコメントを見て泣きそうになったよ。

この前の握手会でも言ったけど
かなりんのパフォーマンスがほんと大好きなんだ。
次は名古屋全握かな?
楽しみにしてるね!

今日は生ドルSP!
始まりが早いので
仕事を終わらせて今帰宅中です。
かなりんとさゆりんと3期生たち。
(カナヲも)
めっちゃ楽しみにしてるよ!!

じゃあね!
トトトトリプルルー、未体験ゾーン、楽しみ!!なんだかな~
このブログ、すごく愛で溢れてる‼︎
ブログ更新ありがとうございます‼︎

755【のん】でやってる者です!

れのちゃん、あやてぃーとの写真ありがとうheart01

一人一人に感想
泣けますcrying

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01

かなりんおつかれさま!
メンバーのことよく見てるのね♡
だからこそ自分の成長にも
つなげていけるんだろうなあ!
かなりんの観察力も魅力のうちだよ!
ブログ更新ありがとう♪
生ドル3期生初登場なんだね
かなりんやカナヲ君がどう絡むのか楽しみです!
コメントもするね~

アンダーライブレポもありがとう
中々体調が戻らず行けなかったのでレポを書いてくれるのはとてもありがたいです。
1人1人へのメッセージもアンダーライブ開始当初から参加してきたかなりんだからこそ書ける熱い想いが伝わります!
最初のアンダーライブからもう3年経つんだね
初めて8th特典のアンダーライブを見た時から全体でやるライブとは全く違った空気を感じたし、
その時々のメンバーの想いが他のライブにはない一体感を生み出して常に心を打たれてきました。
だからこそアンダーで頑張ってるメンバーには本当に報われてほしいし、
蘭世ちゃんが武道館で言ったアンダー第二章と言うのはアンダーメンバーから始まる乃木坂の新たな形の事だと思っているので今回かなりん蘭世ちゃんゆったんひなちまが同時に選抜入りしたのは本当に大きな意味があると思います。
1度きりじゃなくて続く事に意味があると思うからこれからもかなりんを応援するね♪

生ドル見るために急いで帰らなきゃ~
髪の毛の色も楽しみにしてます♪
かなりんのブログ待ってましたー!

まず、みんなへの意見が的確ですね〜!

僕は全部観たのですが、FC3に選ばれたメンバーがそれぞれ輝いていたので、かなりんにも全部観て欲しかった。
金曜の琴子のは特に…
琴子の最後のMCでみんな号泣してて…
千秋楽MCにかわたんが本音を言う事にもなって…
アンダーがみんな持ってる思いを聞けて、熱量が高い
アンダーライブってやっぱり素敵だなぁ…って思いました。

かなりんのいるアンダーライブも好きだし、今回のいないアンダーライブもやっぱり好きです!
アンダーライブは特別だなって!
この熱量の高いライブを3期生は観れて良かったと思います。

かなりんの乃木坂愛、

メンバー愛がやばい!

俺も負けねぇ!!

ぜってぇ、負けねえかんなっ!
生ドル楽しみ❗
かなりん!全員の感想感動します!僕も琴子ちゃん好きです!
かなりんお疲れ様です。生ドル待機中…また感想書きます。

アンダラ行けなかったけど、かなりんのメンバー愛と
ライブへの熱がひしひしと伝わってきました。
かなりーん!
泣かせんなよー!!!

想いの詰まったブログありがとう!
また握手会行くからね!
生ドル楽しみ。
2期生会で生まれたカナヲが3期生にどう対応するのか。
大園ちゃん、泣いたりしないかなぁ(笑)
 
アンダラ12人だと、ひとりひとりに注目できて、
よかったんだろうな~。行きたかった。。。
 
選抜、アンダー、3期生それぞれが輝いて、乃木坂が
一段とキラキラして魅力あるグループになっていくね。
かなりんのブログが熱いぃぃ!

千秋楽昼夜行きましたけど、全公演行けば良かったと後悔(←乃木坂ライブあるあるだね)

アンダー楽曲は良曲だらけ神曲オンリーなのであっという間にライブが終わるよね〜♪

各メンバーへの考察はかなりんに激しく同意!禿同!!勉強させてもらいやした!!!

自分も12人について賛辞を送りたいけど、何と言っても圧巻だったのはみり愛ちゃんでした☆

ダンスが圧巻過ぎてサイリウム止まっちゃったもんな…特にインフルエンサーが瞼に焼き付いて離れません☆
それとMCも素晴らしかった♡

ダブルダブルアンコール(笑)は昼公演終わった後から予感してました☆

だってかなりんは知ってると思うけど、アンダーのファンってヤバイんですよ(笑)

ライブ終わった直後、12人もスゴイけどやっぱコイツら=ファンはスゴイなって心の底から感動しました☆

アンダーライブの空気感はアンダーガールズにしか作れないよね♪

選抜には選抜にしか出来ない仕事があるのと一緒です!

そうやって切磋琢磨してこれからも坂を駆け上がって行くみなさんを応援していきたいと思いました♪

3期生も鍛え上げてね!生ドル頑張ってー☆
このBlog泣けます!!!!!!

アンダーライブ4公演とも最高でしたが、どんどん良くなっていって、かなりんの感想も聴きたかったので嬉しいです。

アンダーライブにかなりんがいないの初めて観たけど、ちゃんと「中田イズム」は継承されているように感じまきた。

綺麗な人って抜いて踊るイメージ(笑いました)あるので、ぼくはアンダーライブしか見に行かないのですが、選抜にかなりんが入ったライブも早く観に行きたいです!
選抜もいつまでもなめられていたらいけません。

アイドルはライブ魅せてなんぼでしょ!
頼む!!!!!最高の中田かなを見せてくれ!!頼んだぞ〜!!golffullmoonnotesbuilding
かなりんのアンダラ愛を感じたー!!選抜入ってもアンダー大好き!なかなりんが好き!
かなさん‼️お疲れさまです‼️アンダーライブは人生初ライブでしたが、感動と興奮しました‼️メンバー一人一人のメッセージ熱かったです‼️
花奈さん こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
アンダラ、オジさんも感激だったよ。

もうすぐ生ドル、オンタイムでコメしますね。

それでは。
わたしもかなりんがステージに
出てきたらいつも泣いてしまう!
なんだかよくわからない感情で!!
コロちゃんです。
かなちゃん
何だよこのブログ。
メンバー愛が凄いじゃないか!
ズルイよ。
泣けてくるじゃないか!

なかだかなさん、

とっても、熱い思い、泣けたヾ(≧▽≦)ノ
ブログ更新ありがとう!!

かなりんの文面からもアンダーライブの感動がビシビシ伝わって、実際に見たらもっと感動したんだろうな〜と思います。
俺も行きたかった!!!!

かなりんのライブの感想にも感動したけど、1人1人の感想をしっかり書いてることにめっちゃ感動しました(ノД`)
本当にかなりんはメンバー思いなんやな〜
おつぺろー

アンダーライブなんとか参加出来たのですが、みんなとても素敵でした。

かなりんの琴子ちゃん可愛いかった〜(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

これからの彼女達の活躍が楽しみですね(´-ω-`)

かなりん応援してるぞー(^o^)/
アンダーライブすごかったみたいだね。
北海道公演はいつになるのかな〜?推しがいなくても楽しめるだろうから行きたいー

夏の全国ツアーの方が来て欲しいけど‼︎

仕事早く終わったから生ドルリアルタイムで見るよー
かなりん、アンダーメン一人一人への言葉有難う‼︎
かなりんも三年以上、アンダーにいらっしゃった事もあって、大成功に終わったアンダラに思いは強かったと思います。
ラジオに生ドルにとお忙しいとは思いますが、御自愛下さい。ペロペロ〜
花奈ちゃん、私は金曜日と土曜日の昼にアンダーライブ行けた。乃木坂のアンダーは素晴らしい!
アンダーメンバーに対するコメントも納得。
伊織ちゃんが、おいでシャンプーの「なかだかなしか」を「いおりちゃんしか」ってやってたよ。
名古屋の握手会、選抜復帰した花奈ちゃんに会えるの楽しみです。ライブは観たいけど、ステージから遠いブロックになると思うのでパスします。
今、生ドル見てます。

ブログ読みながら生ドルのカナヲ見てて、かなりんの乃木坂愛に感動してます。

5/7の名古屋個握で初めてかなりんと握手するんで宜しくね。

カナヲをずっとやると顎の筋肉が疲れるよねwww
かなりんブログ更新ありがと!
自分アンダラ行けなかったのがホントに後悔です
かなりんこんばんは〜。

ブログの更新ありがとう〜(^o^)
アンダーライブの感想読んでいてアンダーメンバー1人1人の素晴らしい所を書いてるかなりんの優しさがすごい伝わって来たよ〜(^o^)本当に素敵なブログだね〜。
千秋楽観に行けて本当に良かったですね〜。

それではかなりんまたね〜。
かなりんブログ更新ありがとうございます。

アンダーメンバーライブの感想ありがとうございます。

私も4公演すべて見させていただきました。

本当すごかった!

かなりんがすべて代弁してくれました(笑)

そして遅ればせながら、本日EX大衆買わせていただき、かなりんのグラビアみました。

くそ可愛いじゃないか(笑)

多才な花奈りん、これからも活躍してくださいねo(^-^)o
アンダーひとりひとりについてコメントしてて嬉しかった!
メンバー思いのかなさん素敵です
かなりんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

生ドル放送中ですが通信制限の為、
帰宅中の観覧を断念しております(OvO)

自分はアンダーライブ初日のみ参戦でした、
春メロの時はかなりんが居なくて不思議な感じでした。

かなりん目線のアンダラレポは流石ですね!
よくメンバーを見てるね〜
伊織ちゃんも755で喜んでたよ。
自分も伊織ちゃんの感想はかなりんと同じですw

テイクアップの話し
結構好きなんだけどねw

「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」って番組の
大竹さんvsカフェの店員のトーク並みに話せたら
絶対に滑らない話ですよ(≧∀≦)

またねー٩( 'ω' )و
かなりんのアンダーメンバーへのコメント読んでたらアンダーライブに参戦できなかったことが悔しくてならない。ホント行きたかった。
琴子ちゃんが覚醒してくれたら、本当の意味で三千年に一人のアイドルになるね。
かなりん琴子ちゃんをお願いします。
かなりんおつかれさま〜

かなりんの全員レポすごい。(笑)俺は参戦しなかったけど、メンバーみんながどれだけ輝いてたかすごく伝わってきた。
労苦を共にした仲間の姿はかなりんさんの胸を打つものがあったわけだ
最高じゃんよ〜(*´﹀`*)
なんか、いい文脈だな
残業だったものの早めに終わらせたので、ちょっとだけ気晴らしにカラオケへ行きましたよ。

そしたら、かなりん出てきて、「インフルエンサー」歌ったら、またかなりん!

……全然知らなかった(´▽`;)ゞ
かなりんのメンバーへの思いが凄いね(o^^o)✨
でもそれほどアンダーライブは素敵だし一人一人の魅力もあるよね!
かなりんもアンダーライブの時輝いてたしダンスも本当に魅力的だった!山形のセクシー風に言う長沢菜々香って言うシーンが今でも覚えてます(^^)!
選抜のライブも好きだけどアンダーライブもやっぱ好きだなぁ(o^^o)✨
Twitterで書いてあったけど琴子に投げキッスしたらちょっと引いてたみたいだねwその瞬間見たかった!
琴子はツンデレなのかもね(^^)
かなりんも仕事大変かもだけど頑張ってください!
かなりん
生ドル観たよーー
面白かったぞ
お疲れさま
生ドル楽しかったー!
かなりんとまっつんはほんとにいいコンビだねぇ
いつも楽しい時間をありがとう
かなりん 生ドルお疲れっす
早く休んでねー
明日も頑張って
かなちゃん
生ドルお疲れさまです
明日も頑張って
かなりん、どーも(^^)ノ

アンダーライブのひとりひとりへの感想がすごいね!
今までは同じステージにたってたから、じっくりライブを見るのは初めてだしひとりひとりのパフォーマンスをちゃんと見れたのは良かったね(^^)

とにかく優しさあふれる感想でぐっとくるものがありました!

あの一体感のあるステージはアンダーライブでしか味わえないと思ってるからいつまでも続けてほしいなって思うよ

生ドル…結局間に合わなかった( ;∀;)

タイムシフトはしてるのでまた観るね~
中田さん、やっぱりトーク面白くて握手対応良くてダンスうまくて歌聴いてて心地よくてメンバー思いの中田さんが好きだ〜〜〜!!!
ってのを土曜言いに行くから待ってて笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES