このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0426Wed中田花奈そりゃあトリプルカナ?1469

 
 
 
 
麗乃ちゃん、あやてぃー
 
明日は生ドル!
 
4周年スペシャルです!!
 
 
3期がゲストだよーん
 
まだ絡みが少なめなので
貴重な映像になるのかなって思ってるよ~
 
 
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295570862
 
観てね!
 
 
 
 
 
 
 
おまたせしました!
 
3日前の話になってしまいますが
アンダーライブ行ってきました!
 
 
木曜日も金曜日もお仕事で
土曜日も家の用事で
無理かな~と思ってたんですが
行けました!
 
 
 
 
 
千秋楽なので
 
ファンタスティック3は
みり愛、かわたん、愛未 でした~
 
 
 
人数少ない事もあって
一人ずつを見られて凄く良かった
 
 

かりんはやっぱりMCの安定感ね!メンバーの事よく見てて知ってるからこその話のまわし方だし、メンバーもそれを信頼してるし、本当に今回も有能でした!

 

純奈は犬夜叉とか忙しかったと思うけど、何の不安もないパフォーマンスで、本当にポテンシャルの高さ計り知れないと思った!
 
 
かわたんはめちゃくちゃアイドルでした!本当に可愛かった!THEアイドルな曲が来たら川後センターが見たい!普通に推せる!

ろってぃーはかっこいいダンスのイメージが強いけど、可愛い曲で一番楽しそうに踊ってる所が一番の魅力だと思った!髪型も相俟ってかな!ハーフツイン好き!
 

ちーちゃんは綺麗なのに全身で力いっぱい踊るギャップがいい!綺麗な人って抜いて踊るイメージだった!(笑)見に来てる側からしたら本当に嬉しいよね!
 

伊織ってダンスのセンス良いよね!前にも言ったかな?可愛い角度とかかっこいい角度とか自然と知ってると思う!天性のモデルかよ!めっちゃ可愛かった!
 

琴子はいい表情するじゃんか!!ってめっちゃ思った!頑張れ私の琴子ちゃん!ぺろぺろ!噂に聞いたけど金曜日のライブも観たかったなあ。目が離せない
 

絢音ちゃんはテレビとライブとで一番ギャップがあるメンバーだけど、あの歌ってる時の無邪気な感じの笑顔って武器だよね!真似しようと思ってもできない!
 

愛未はピックアップされてた事もあるのかもしれないけど、一番芸能人だった!本当にスターだと思った!抜かれた時の絵力?綺麗さと歌の上手さね!
 

れなちは前へ前への姿勢があってそれがパフォーマンスにも出てるなって思った!大事なことだけど、なかなかできる事じゃないから凄い!
 

みり愛は今回かっこよさを求められる機会が多かったのかなと思うけど余裕でこなしてた!センターのスタンスとか考えたりしたのかな?めっちゃ大変だったと思うけど、みり愛らしさは健在だったし、素敵でした!
 

まあやの洗練されてるダンス本当に好き!周りと調和してるのに上手いのはなんなんだろう!もっと観たい!ファンタスティック3のまあやの日も行きたかったな~
 
 
 
あーー
全日程行きたかったーー
 
 
アンダーライブは今まで皆勤だったから
初めて観る立場だったんだけど
 
なんかメンバー出てきた瞬間
泣いてしまいました
 
全然泣くところじゃないのに
最初のブロックは涙が止まらなかった
 
みんなキラキラしてた
 
終演後メンバーにあった時も
泣けてきちゃったんだけど
 
 
一緒にステージ立ってたから
一人一人がこんなにすごいって知らなくて
本当に今まで勿体ない人生だった
 
観に行けて良かったです
 
みんなお疲れ様!
 
 
なかだかな
2017/04/26 00:30

コメント(322)


こんにちは。

花奈さん、待ってましたのアンダラの感想ですが、
良いですねぇ。

一人一人にコメント入れて
想いが溢れてるね。

こな感想はあなたしか書けないと思います。

琴子ちゃんのブログタイトルもそんな花奈さんに向けてかなと思ってるんですけどね。

選抜に入った四人の代表曲をメドレーで
それを丁寧な感想で返す。
良いグループだ。

三期生さんとも徐々に距離を縮めてるみたいで(笑)
さぁ今晩は三期生にカナヲの餌食になってもらいましょう。
まっつんも戻ってくるみたいだし。
楽しみにしてます。

号泣してた推しメンの反対側で
半泣きしてたおじさんより

では


かなりんのメンバーに対する感想、好きだな。
ライブ中のメンバーが浮かんでくるよう。

なぁやが動きの物真似が上手いというのは、自然に周りのメンバーの動きをしっかり認識しているからなのかなー。
だから、上手に調和出来るのでしょうか?


3期生には、ぜひ、かなりんからもいろいろ吸収してほしい。
そうすると、かなりんがさらにパワーアップしそう(笑)
かなりん こんにちはー

いつも、モバメ&ブログ

ありがとうね

ライブには、なかなか行けないけど

皆さんの事 教えてくれるから

すごーく、助かります

そうだ、ひめたんが

春のメロディのとき

号泣してたって言ってたけど

最初からだったのかな?

今度の夏のツアーには、参戦したいなあ

では、また来ますね

バイバイ


更新ありがとう!
今夜の生ドル楽しみにしてるよ(^_^)/
アンダーライブ東京公演…私もお誘いされてたんですが…7連勤明けで少し疲れてたので行きませんでした。
推しのかなりんがいないライブ…どのように盛り上がるのか期待してたのですが…。
私が仲良くさせて頂いてる方…あみちゃん・ちはるちゃん・かりんちゃん・れなちさん・じゅんなちゃん・ろってぃ―推しの熱い仲間のツイッターや先週の個握で会ったときも、「過去最高のライブ」と感想をよく聞きました。
かなりんのライブレポを拝見して、普段からメンバーさんや周りをよく見て心配り出来る方なんだな…と改めて感じました。私も、仕事を教える立場なので、かなりんを見習わないとと思います。土曜日また会いましょう(^_^)/
1人1人のことをしっかり見てるかなりんすごいなって思った
これからも頑張ってくださいね!
お疲れ様です。
アンダラ見れてよかったね。いろいろ感じることがあっただろうなっておもいます。
ただ、かなりんもこれまでアンダーライブであれだけ人の心を動かしてきたって考えると、これまでの活動に自信がつくんじゃないかなって、なんかふと思っちゃいました。
応援してます!生ドルたのしみー
ひとりひとりにコメントをできる当たり流石かなさんですね
待ってました。
アライブ感想ブログ。
さすがだね。よく見てるし、一緒にやってきたメンバーだからこその見方だね。
凄くメンバー愛を感じるいいブログでした。
今日の生ドル楽しみなんだけどリアタイでは観れません。
タイムシフトで観ます。
サイコーの3s❕

生ドルが楽しみ過ぎる。

そしてアンダラ。

みんなのこと確り見て

感動もして忙しかったね。

行けなかったけど、このブログだけでも感動です。

ありがとー❗
これtwitterとかでのレポで流れて来たら、脊髄反射でいいね押してるやつですね笑

アンダラ参戦して推しブレしかけてるから、はよ握手会来てくれえー
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブログ、モバメ更新ありがとうございます。note

今日もお仕事お疲れ様です。japanesetea

なかなか、コメント 届けられず、しばらく残念でした。crying
毎日、ブログ、モバメのチェックは 欠かしてはいませんが。coldsweats01

沈金、面白かったです。heart04

握手会、お疲れ様でした。coldsweats01
楽しめた様で。heart04

3rdアルバム セブンライブ楽しみです。heart04
個別が どうか?

今月の目標は コツコツ 進んでますね。coldsweats01

また、コメントします。loveletter

P.S. いつも、可愛いい写メありがとうございます。heart04


かなりんの素直なとこ好きです!あと、かなりん自身もアイドルだけどみんなのことをちゃんと分析していて凄い!!
ずっと応援しています!!⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝(* ॑꒳ ॑* )⋆*生ドル楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
アンダーライブは仕事で行けなかったからどれくらい凄かったかは分からないけど、今までのライブでは、その凄かったメンバーよりもかなりんは輝いていたと思うよ!
アンダーライブはこけら落しだけ行けました!
乃木坂のライブには初めて行ったから、乃木中だったり、ラジオだったりとのギャップに驚きっぱなしでした。
これは全日程見たいってめちゃくちゃ分かる!
琴子ちゃんの頑張る宣言は会場で聞きたかったし。

出演側から観客側になっていいところ見つけられるの、かなりんにも今回のアンダーメンバーにもプラスしかないね(^o^)
ナイスブログ
一人一人へのコメントありがとうございます!
アンダーライブ行けなかったのが悔しいですが、次行こうと思えました!
こんにちは(v^-゜)

沢山の愛情、ありがとうございまーす♪♪♪♪♪

かなりんは、やっぱりホットですねー☆☆☆☆☆

心が温まりましたよ~◎

目が潤って、画面が読めませんや~~~.....

(*^^)/☆♪★♪☆♪★♪
レポートあざす!
いいレポありがとー!

アンダラの感動かよみがえります!(T_T)
かなちゃんありがとう。
凄くいいブログ。
正直、どんなスタンスでブログを書くのか難しいと思ってました。
こういう形、一番いいね。
さすがだな。かなちゃん
こんにちわ、かな。

今回のアンダラは今までで一番の最小人数だったからこそ、気合いの入り方も強かったんだろうね。

そしてかなのダンスパフォーマンスもアンダー時代に磨かれた物だね。「インフルエンサー」でのパフォーマンス、かなが一番目が行くよ。

生ドル頑張ってね。れのとアヤティの面倒もよろしくです。

流石の一言 ううううっ泣ける よっ中田:
かなりん。
愛のあふれるコメントありがとう。
次はかなりんの活躍する姿を
僕にプレゼントしてくださいな。
ありがとう、かなぺろ。
琴子の笑顔を取り戻してくれて。
この2年近く本当に辛かったから本当に嬉しい。
かなぺろが居てくれたから今の琴子があるよ。
ずっと味方で居てくれて、ずっと守ってくれてありがとう。
本当に嬉しかったし心強かった。
沢山迷惑かけてごめんね。これからもよろしくね。
琴子推しでした。




かなりんお疲れ様です!
今日の生ドル、バイトで見れないんだよ〜( ; ; )
3期生との絡み楽しみにしてます!
そして写メのれのちゃんも3期では気になってるからすごい嬉しい(^ω^)
アンダラも見に行ってたんやなあ!あたしは学校で参戦できずでした、、、
琴子のことはあたしも噂で聞きました!これからもっと楽しみだね!ぺろぺろ
ずっとアンダーにいたからこその言葉。
メンバー思いで泣きてきた。乃木坂バンザイ!!
中田さん、あなたのメンバー評に感動しました。
かなりんのメンバーへの暖かさを感じるブログですね
かなりんもアンダーメンバーに負けずに頑張って!
カナお疲れ様です
大阪の西やんです
22日夜の部大阪から1人参戦しました
メンバー凄く輝いて素敵でした
最弱じゃないですね最強最高です又まさかのトリプルアンコール涙がでて感動しました
ありがとうございます良かったです
中田さんのメンバー愛が伝わってきます(╥ω╥`)
琴子ちゃん、めっちゃペロペロ使ってるよ笑!
お疲れ様〜!
アンダラ最終日は行けなかったけど、初日2日目とメチャメチャ楽しくていいライブでした!
ブエノスディアス(・Д・)ノかなりなー〜(・Д・)ノ


かなりな〜〜(^o^)/あたしも最初から伊織は、モデルの素質があると感じてます(・ω・)ノ
意見が一致しましたねえ。(^o^)/


かなりん(・Д・)ノどうもアディオス。
お疲れ様です!応援してます!
かなりんこんにちは!

アンダラの感想ありがとう!
かなりんのみんなのことを見てるとこ、好きです。感動しました。
私は行けなかったけど、行った人から凄かったって聞いてすごく嬉しくなりました。
これからも乃木坂全体が更に輝いていきますように!
かなりんブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

生ドル4周年おめでとう!!!!!

アンダーライブめっちゃ泣いてたね!!笑
愛未ちゃんか誰かのブログかなにかで写真みた!
でもあれは泣くよね自然と涙でてくると思う(TT)

メンバー1人1人のコメントすごいわかる!!!ってのばっかりでさすがかなりんだな〜って思ったよ! どのメンバーがアンダーでもライブしたらすっっごい盛り上がるしやっぱそれって1人1人が個々で強くて輝いてるからだよね!

ほんと そりゃあトリプルだよね!ってかんじ!笑

かなりんだいすきだよ!!
かなりん!アンダーメンバー全員のコメント感動した!一人一人が輝くアンダーライブ!本当に素敵だよね!やっぱり乃木坂はアンダーも選抜もみんな魅力があっていいよね!乃木坂大好きー❤️
かなりんも有能。

金曜日だけ仕事でどうしても参加出来なかった…
悔やまれます。

文章に凄い愛を感じる。
流石…
乃木坂、本当に素敵なアイドルグループだね。
かなりんもかっこいいっすよ!
自分を信じて頑張ってください!
応援してます!
ブログありがとうございます。

このブログはメンバーやら、それぞれのファンが見たら嬉しいやろなぁ。
何事も客観視して気付く事は多いですね。

中田推しとしては、花奈さんが関係者席で観てるって事で泣けますよ。

武道館アンダラの花奈さんは本当に凄かったなぁ。
あの花奈さんの素晴らしさ、今の花奈さんが観たらどう思うかな。

あのメンバーの中、花奈さんも輝いてました。
そして今は、選抜の中で輝いています。

アンダラの話から逸れるけど、初めて推しが選抜に入って、沢山メディアに映ってるのを観れて幸せやなぁと思います。

アンダラ皆勤とか、花奈さんにとっては、想像できんくらい複雑な想いがあるんやろなと思いました。

何かうまくコメント出来んかったな。
生ドル、楽しみにしてます。
体調には気をつけて下さいね。
自分はアンダラ行けなかったです
一人一人をしっかりみていて尊敬する!
次の握手会いくからまってて!
さすがカナ
カナりんがいないアンダーライブ?選抜入りは嬉しいけど、会場では、チョットさみしい。でも、アンダラを通して、みんな成長してるんだなあって改めて!センター企画の感想MCで結構泣いてたから、嗚呼、やっぱり、アンダーっていろいろあるけど、良いなあと!
かなりんすごくメンバーのこと見てるね!!!
ひとりひとりの魅力がすごく伝わってくるshine
かなりん♪

ブログ更新ありがとう!


さすがですね。

メンバーのこと、良く観ていらっしゃいます。(^.^)b

今までで1番少ない人数で、不安からスタートしたアンダーメンバーも、個々の実力をフルに発揮して、あれだけ素晴らしいライブを披露してくれたのだから。

次は、目標になったかなりんが、魅せてくれる番だよね?(笑)


前を向いて、頑張って行きましょうね!

(≧▼≦)/
ブログ更新ありがとう♪
こんにちは〜 初コメです
先日のパシフィコ横浜では、かなりん推しの方に連番して頂き かなりんが 凄く間近に感じられる程 フレンドリーに話せました
会話でアンダラの真洋ちゃんのダンスにお話しを振って頂き、とても嬉しかったな(*´ω`*)
まだ17thは京都以外はあるので、又お会いできるの楽しみです、
メンバー愛の強い かなりん ヲタの皆さんも 優しい方ばかり ヲタは推しに似るとは、良くいいますね
そんなファンに囲まれ18thも選抜維持で、上を目指してください。
わたしも千秋楽だけ行けたのだけど他の日程のも見逃せない感じだったみたいで見たかったな。

初めてかなりんがいないアンダラってどうなんだろうって思ったけど色々言われてた中で、今まで以上にその悔しさがいい意味で爆発しててほんとに泣けた(´;ω;`)

ひなちゃん推しとしては、誤解されやすい子だと思うから本音で素の彼女の魅力を他の人にもわかって貰えたと思うから良かったと思ったよ。

やっぱ、アイドルはパフォーマンスしてなんぼだね
かなりんお疲れ様です
アンダーライブ千秋楽行ってきました
ひとりひとり輝いていて良かったですね^o^
アンダラ、最終日の昼公演と千秋楽行きました!!

まあやのファンタスティック3見たけどめっちゃよかった!!
狼に口笛をとかほんとかっこ良すぎてまあやに惚れた!!
男だけどまあやかっけえ、まあやみたいになりてえ!!!って思った!!笑笑

みんな輝いててほんと良いライブだった!
一人一人しっかりみておられてさすがですね。
乃木坂はみんな優しいと思いますが、かなさんはその中でも群を抜く優しさをもっておられて人としてすごく尊敬します。
このブログを読んで優しさを肌と心で実感しました。
乃木坂はほんとかわいくて、みんないい人だって改めて感じました。
誰よりもメンバー愛を持っているなかださん大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES