このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0426Tue中田花奈アンダーライブ東北シリーズ総括カナ?1251



やーい(¨)ノ



遅くなりましたが
こないだの記事の続きです



今回のライブに来てくださった方は

プロローグや
何空の前のひめたんのパフォーマンスや
君の名と悲しみの間

とか特徴的な部分に気づいたと思うんだけど


本当に今回は
今までのアンダーライブと全然違いました!



新しい挑戦は賛否両論あるものだから
覚悟はしてたけど

今回のライブが今までで一番好きだ
って声もたくさん聞けて
本当に嬉しいです



なかなか乃木坂がライブをしない
東北でのライブってことで

初めてアンダーライブを見てくださる方も
たくさんいたと思うんだけど

初めて見る方には
乃木坂を知ってもらえるライブでもあったと思います



いつもと違うライブなのに
乃木坂を知ってもらえるライブって
なんか矛盾しているようだけど
両立できていたと思います

そんな特殊なライブでした!





正直、今回が一番辛かったように思う

今までより長時間リハやることが多くて
全身が痛くて思うようにダンスできなくなったり
脚に謎の激痛が走ったり

MCは今までもちょくちょくやってはいたけど
今回が一番多かったり

急に前日の夜にやることが増えて
適応力が無くて苦しくなったり

じょしらくの舞台稽古に全然出れなくて
稽古進んでいくのが怖すぎたり


自分の無能さを何度も痛感しました







リハ期間に選抜の何人かと
仕事だったときがあって
久々に選抜に会ったのね

そしたら、さゆりんが
「花奈ちゃん元気ない?」って声かけてくれて

今までの辛さとか
優しくされた事への嬉しさとか
感情が爆発して
涙が止まらなくなりました


子供みたいに泣いちゃって

その場にいた
真夏とか若月とかかずみんとかまいまいとかまりちゃとか
挙げたらキリがないんだけど

かけよってきてくれて
そこでまたひとつ

味方がいることを感じれた
というか

そこで変わったなって思います


ご迷惑おかけしました。
ありがとうね


ライブ始まってみたら
MCでかりんやゆったんが助けてくれて
こんな近くにも仲間がいるって気づいて

何を思い詰めてたんだろう

と思いました




いろいろあったけど
そのおかげで
乗り越えた後の尋常じゃない気持ち良さを
千秋楽で久々に感じる事ができました



黒白ペンライトも中田推しタオルも
前より増えた気がした

お花もどこの会場でも
中田宛てに出してくれて

嬉しかったです!




改めて

東北シリーズ
どうでしたか?




来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!






あーちゃん







14thアンダーメンバーのみんな

マネージャーさん、ライブチームのみなさん


お疲れ様でした!

ありがとうございました!!



かな ̄(=∵=) ̄
2016/04/26 21:30

コメント(346)

1個前のブログにコメント遅くに書いたから、アップされて無かったので、最新のこちらに書き換えますた!

改めて東北ライブツアーお疲れ様でした!
セトリみてみると、どれもこれも殆んどかなりん出てたんだね~すげぇや
今回のライブは表現力のアップがテーマのひとつだったみたいだけど、かなりんはそれなりのレベルに達していると思ってるけど、自分に厳しく練習して、更に成長出来たかな?
レベルが上のかなりんが、みんなの役にたっていたかな?

チームのパフォーマンスだから、全体のレベルが近くないと違和感やバランスの悪さを感じてしまうけど、うまく出来たかな?
行けてない俺は何も言える立場ではないけどワラ

大好きなパフォーマンスのウィークが幕を閉じてしまい、これからの仕事へのプレッシャー、自分の立ち位置への不安、自ら公言した希望、目標に自分が立ち向かっていけるのかへの不安などが、モバメで言ってた夢につながったのかもね~?

ゆったんが手を差しのべてくれたことへの反抗心…
かなりんはヒトに、いい意味で甘えるのが、助けてもらうのが苦手(不器用)なのかもね…

自分だけで成長し続けるなんて難し過ぎるし、互いに叱咤激励し合い成長していくことの本当の意味を考えて知っていけば、夢の中のゆったんの手を握ることが出来るようになるよ!

と、ここまでがこのブログを見ずに前のブログにかいた内容のほぼですワラ

このブログをみてホッとしたよ…
ここしばらくのモバメの内容とかも繋がって、かなりんの葛藤がより理解出来たような気がします。

みんな気にかけてくれて、涙いっぱい流させてくれてよかったね!
いつか他のメンバーが似た境遇になってるようだったら、かなりんが最初に気付いてあげてね!

そういう大切な助け合いをたくさん経験していったら、いつか夢の中のゆったんの差しのべてくれた手を握ることが出来るよね!?

わかりました。5月の京都個握ではイジリ対応でいこうと思ったけど、甘々対応でいきます!

やっぱやめよ~♪

しかし読み返すと好き勝手書いてる、俺…
でもそれが俺だからそのままで行かせていただきます!
その代わり、かなりん主推し、絶対辞めない。
かな最高だよ!!!!(^^)

これぞ乃木坂を推す意味だと思う!!
この乃木坂のチームワークの良さ、思いやりの塊、絆の強さに何度も僕は救われました。

ありがとう!!
これからもずっと応援します!!

初めて観に来てくれた方々にはもっと「アンダーライブらしい」ものをみせたかったな(´・ω・`)

おつかれさま。お次はじょしらく!
こんばんは、かなりん。

プロローグとか幕間の演出の意味、考えてます。
回答は出ないけどcoldsweats02

じょしらくまでの期間も短いし、
大丈夫カナと心配してたけど、
やっぱり、色々あったんだね。
ちゃんと乗り越えて尊敬します。
結果もちゃんと出てると思うよ。

お花、見てもらえたみたいで良かった。
青森出身ということもあり、
東北シリーズは特別だったから、
初めて贈ってみたよ。

東北シリーズ、最高でした!
充実した時間をありがとう。
お稽古のリハに、すっごく大変だったよね。
とてもいいものなって良かった!


誰だって一人じゃないよー
花奈ちゃんライブ本当にお疲れさま!!

これ読んでうちも就活もっとがんばろうって気持ちになった!
ありがとう(*^^*)
ゆっくり体休めてね〜!
今のところ今年見たライブの中で1番。
これが最後まで残るか、それともまた乃木坂46が塗り替えるか楽しみでもあります。
今回のライブをやった事によって自信持っていいと思います。
それだけ僕にとってスゴいライブだったから。
本当に東北シリーズお疲れ様でした!

僕らには想像できないような苦労が沢山あったんですね。。。

でも
中田さんや他のメンバーみんなのその頑張りは確実に東北のステージで実って素晴らしいライブになったと思います!
宮城と山形でのライブを見ましたが、本当に感動しました。

素敵なライブを本当に本当にありがとうございました!
かなりーん、アンダーライブ完走おめでとう!そして、お疲れ様!

この東北ツアーでたくさん困難があったみたいだけど、それをのりこえた自分に自信をもって、これからも頑張ってね!

これからもずっと応援してます!
こんばんは(^-^)
ファンに対して全力で良いパフォーマンスを魅せようとする姿勢は、素晴らしいと思います。
ただメンバーにも体力に差があります。
あまりにも皆がああしよう、こうしようと複雑な意見を出しあうと、誰かが歯止めをかけなければなりません。

何故3人もケガをしたのかを、考える必要があると思います(^-^)
かなちゃん、かわいいよ(^-^)これからは、かなちゃんの時代だよ(^-^)
かなりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

白黒(¨)ノ

花奈ちゃんの子供みたいに泣いてる顔、すごく分かるなぁ。「気づいたら片想い」のジャケ写を見れば一発だね(笑)

モバメの数がいつもより少な目だったし、ブログを更新するタイミングも違ったし、だからリハやお仕事が大変なんだろうなぁとは僕も薄々感じとってました。

花奈ちゃんよく頑張ったね!(*‘∀‘)
花奈ちゃんのことが更に好きになりました。

p.s.
体調大丈夫カナ?
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
最高でした。忘れねぇっす。
お疲れ様!
いろいろなことある中で頑張ったね
アンダーライブお疲れ様でした。
自分もいつかアンダーライブにいきたいです!
もちろん、かなりんのタオルとペンライトで!

じょしらくも楽しみにしています!
おつかれさまー。

ライブたのしませてもらったよ。

一つ一つ、手作りだからね。
盛り上げていくには。


次のじょしらくも、楽しもう!
改めて東北シリーズお疲れ様でした。
僕みたいな新規には華やかな部分しかまだ見ることが出来ないので、中田さんの苦悩を知って目頭が熱くなりました。
中田さんは1人じゃないし、中田さんの代わりなんていませんよ!
ナカダカナシカーーーー!!!

体調万全じゃないと思いますが、じょしらくの稽古頑張って下さいね!
かなちゃん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。今夜は、ゆっくり休んで、明日も頑張ってください。それではかなちゃん、おやすみなさい。
本当に本当にお疲れ様でした。秋田だけしか参戦できませんでしたが、かなりんが1番輝いてました。
かなりーん❤︎
かなちゃんこんばんはcatface

アンダーライブ東北シリーズ、本当にお疲れ様!

21日、盛岡市民文化ホール、参戦しました。

乃木坂ライブ、初参戦だったんですが、そのエネルギーに圧倒されっぱなし!

笑いあり、涙あり、感動ありの最高の舞台をありがとう!
かなさん、こんばんは。

何か

行けなくて=行かなくて

本当にすみませんでした。

お気楽な事たくさん書いてしまい

申し訳なかったです。

ごめんね。

体の痛み、早く消えることを願っています。

病院も疲れたでしょ。お大事にね。

では。
おつかれさまでした!

本当によく頑張ったんだね!
文章からも伝わってきます。
改めて、おつかれさまでした。

自分はとっても残念ながら行けなかったけど、職場の人が行って感動してました。
次の機会にこそは!行く!
アンダーライブ大好き♪
アンダラ東北シリーズおつかれ!

僕は九州である時に行くよ!


明日は生ドルだね!みるけん!
あーちゃんとの写真ありがとう(//∇//)
かなりん、そして今回のアンダラ参加メンのみんな、そしてスタッフさん、お疲れ様でした!

途中で離脱するメンもなく、よくぞみなさん完走しましたね!

休みなくの連戦なんで欠員が出るのが心配やったんやわ。

大輪の花も一粒の種から。

今回「乃木坂46」として足跡を残したことは、今後当地へ行った時には「倍返し」の声援が待っているはずですよ。
かなちゃんっ

かなちゃんは乃木坂で随一のパフォーマーだよ
自信もって!

自分は仕事してる関東の住人だからアンダラ行けなかったけど
かなちゃんのパフォーマンス観たかったな
かなりん!
文章で読んで久しぶりに泣いちゃったよ…
こうゆうことを素直に思うことができて、周りに感謝する気持ちを持った人が推しメンでよかった。
かなりんタオル、サイリウムでこのツアー参加できたこと誇りに思うよ!
おれも今回のツアーは相当ハードで大変なんだろうなって心配してたけど、その辛さは実際にやってる人にしか分からないよね。本当にお疲れ様でした。
努力した分、ファンにはその熱量が伝わってきたし、だからこそ最高のライブになったんだね!
最高の一週間をありがとう!

これからはとりあえず目の前のじょしらくに集中できるのカナ?
まだまだ忙しい日々が続くと思うけど頑張ってね!
アンダラお疲れ~!
近くに仲間がいるって、すっごく嬉しいことだよね☆彡
かなりーん!!
東北アンダーライブ
おつかれさまあああ!!
最近忙しくてコメント
出来てないんだけど
雑誌もモバメも毎日楽しみに
見てるよ(*^^*)
今週の名古屋全握旦那さんと
行くからね~!
なに着て行こう!なに話そう!
いや、話すことは
結婚の報告って。
お祝いしてもらうって
決まってるんだけどね!笑
ペアも誰か楽しみ!
ああ。今度こそ
緊張して無言にならないように
がんばる!かなりんと
お話しする!!笑
今回は盛岡と山形に参戦しました。
人生でこんなに遠征はしたことがなかったよ。正直、お金も時間も厳しい中で行ったよ。就活終わって、スーツのまま行った日もあった。その選考には落ちたことが今日わかったけどね。
でもね、就活なんかよりもよっぽど楽しいものが見れたよ。人生ってやっぱり楽しまなきゃ!欲張らなきゃダメだね。初めてうちわ作って、なんとか盛り上げようとした。盛岡でも、山形でも、おれは個人的にも悔しい思いをしたよ。失敗とかじゃなくて、まだまだ乃木坂って知られてないんだって思うことがあった。でも、それ以上に自分が応援されたよ。本当にありがとう。
でも、かなりんは言ったよね。自分の輝ける場所は自分で作ればいいんだって。今回のライブ、正直、ずっとかなりんを追ってたよ。ダンスはキレがあるし、色気もあるし、表情豊かで、本当に楽しそうにライブやってるし、本当に素敵だったよ。アンダーライブ見て、改めてかなりんを応援したいって思ったよ。
人生で自分が輝けるときって、そんなに多くないと思うよ。でも、かなりんは輝いてたよ。本当にまぶしかったよ。俺は、もっと頑張らなきゃと思うよ。元気をもらったというよりは、喝を入れられた気分だね。しっかりしなきゃ。かなりんに会うのは5月だけど、それまでに良い結果報告ができるようにするね。
アンダーライブ全国ツアー東北公演お疲れさまでした。裏では色んな葛藤と苦悩があったんやね。なんでもそうやけど新しい事にチャレンジするのは不安や恐怖を感じるし自分のキャパシティーには限界があります。
けどそこを乗り越えられた瞬間 1つ成長出来るし人としてアイドルとして更なる先へ行けると思います。
今回乃木坂46のライブ自体初めて見たと言う方が殆どだったと聞きます。
大変な事だとわかってるけど是非次は全体のライブで全国周って欲しいですね。
自分は有り難いことに大阪に住んでいるのでライブや握手会行く事が出来るけど
地方にも沢山ファンの人達が居て、今回のライブに初めて参戦した方々の様に、お仕事とか経済的余裕の無い方、小学生や中学生や高校生の子達が沢山居ます。ライブや握手会行きたくても行けないファンの子達の為にも残りどれくらいアンダーライブで周るかは未定だと思いますが出来うる限り各県周って欲しいと願ってます。
握手会も全国で開催して欲しい所だけど何時も見たいにと言いたい所だけど正直全員で色んな県を周るのは不可能に近いかと思う。なのでかつてシングルのキャンペーンでやってたミニ握手会的な感じて全国に散らばってやるってのも良いかもですね(笑)
かなりんおつぺろ〜paper
改めてアンダーライブお疲れ様でしたsign03
千秋楽に参加したけど、本当に良いライブだったよgood

新たな挑戦。改革。俺達ファンには想像のつかない位のドラマがあったと思う。このかなりんのブログからでもそれが解るし、色んな事があったと思う。だけど結果かなりん達は素晴らしい物を作ってくれて俺達に提供してくれた。頭が下がります。モバメでかなりんが悩んだり、ブルーになってるのが分かったけど、そこまで追い込まれてたとは・・・
俺はかなりんにはしっかりしたスキルがあるし、正直そこまで難しい事とはとらえてなかった。これは俺のミスで甘く見てた。でもよくよく考えればそんな訳ないよね。だって新しい試みを行うんだし、今までの良い所を残しつつ新しい物を提供する。これは難しいよね。かなりんは頼られる立場だし、そんな立場だからこそ悩んだりストレスになっちゃったのかな❓でもかなりんが感じた様に、まっちゅん達選抜やひめたん達アンダーもちゃんとかなりんを見てるし、変化には気付いてくれる。もし次に同じ様な状態になってしまったら、頼って良いんだよscissorsみんなちゃんと聞いてくれるし、提案や解決法を持っているかもしれないしね。もし良ければ俺達も頼ってくれれば全力で応えるから。
色んな事があったと思うけど、今のかなりんには大きなバックボーンが出来たと思うし、更に成長したと思う。見ていてそう思ったし、更にかなりんの事が好きになったよscissors
今後のかなりんには本当に期待してますsign03
次はじょしらくsign03もちろん買ったから行くねscissors最近の俺はかなりん中心に生活してるから(笑)
長々とごめんねsweat01でもかなりんへの想いや期待はマジだからsign03
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
北海道にアンダラ来いやぁ(笑)

かなりんは素敵なメンバーに恵まれて幸せだね
カナチャン おつかれさまー
かなりん、アンダーライブ東北ツアーお疲れ様!!

仕事で1度も観に行けなかったのがつらいです……(><)
でも行った人からは「すごくよかった!」って聞いてるから、こっちも嬉しかったよ!w

いろんな人に支えられてると実感し、いろいろ思うことあるだろうけど、みんなついてるから!
なかだかなしかすごかったんでしょ?自信持って!
ほんとにおつぺろ!!


早速で恐縮ですが、じょしらく、楽しみにしてます!!

はやく会いたいです( *´艸`)

こーへい
おつぺろ

アンダラお疲れ様でした!
かなりんのパフォーマンス見て元気を貰ってる人はたくさんいるんだよ(*^^*)

アンダラ、じょしらくと続いて忙しさと焦りもあるだろうけどかなりんが笑顔で舞台に立ってくれたら嬉しいな♪

元気がないときはうちら中田ファンも今以上に頑張るからね!

なかだかなしか♪
アンダーライブ東北シリーズ、本当にお疲れさま。

そして、ありがとう。
٩(๑>∀<๑)۶東北ツアー最高でした!

ライブ楽しみながらも、親目線になって見守る感じで

メンバーの頑張りも感じながら。

かなりんのパフォーマンスは

ダンスだけでなく、その存在感はやっぱりライブに必要です♪
こんばんは。
今度、弱っている人(メンバー?)がいたら花奈さんが声を掛けてあげて下さい。
世の中って、そうゆう物だと思いますよ。
アンダーライヴお疲れ様でした。しかし旅は未だ続くのであった…。
じゃあね。
うぃ(¨)ノ
アンダラ東北シリーズ本当に良かったと思うよ

仙台・八戸と参加したけど2公演とも違う良さがあったし盛り上がりかたもまったく違って、別のライブに参加してるみたいだったし。
確かに黒×白のペンライト増えたきがする。八戸の時なんか近くに4人くらいいて負けずに声出してみたし

乃木坂みたいなグループって一人じゃないから誰かかがいつもと違うなーって感じるとみんな寄り添って話を聞いてくれるってなんかいいじゃん

何か長くなりそうやから来月の個別で話しますw

アンダーライブ東北シリーズ最高でした
アンダーライブ取りあえずお疲れさまでした。
そうだね、忙しい時に何か上手くいかないと焦りとかもあって、感情が爆発する時有るよね。
まぁそれを乗り越えるとまた成長できるんだけど。
これからはじょしらくに集中出来るし、成長したすがたを見せてください。
花奈ちゃんへ
東北シリーズ改めてお疲れ様です。
もう、泣かせないでよ!!自転車で号泣しながら家まで帰ったよ!!
凄い大変だった中であのパフォーマンスしたんだなぁとか考えると、、、(´・_・`)
私もこの期間で就活とかで前見えなくなった時とかあって、花奈ちゃんの録音会のやつ聞いて頑張れたりして、でも花奈ちゃんも凄く悩んでたんだなぁって思うと感情移入してしまったよ〜。握手会で花奈ちゃん、大変なのに私自身のことたくさん話しちゃったなぁ、って思ってめっちゃ反省...本当にごめんね。でも、花奈ちゃんから元気もらえてることしかなかったから私もなんとか頑張れてるよ!うん、頑張る!
この前せっかくまとめて話す機会があったのに、伝えたいこと伝えられなくてめっちゃ後悔してるんだけど、この前のブログのコメにもしたけど、同い年で同性で少しでも花奈ちゃんの力になれないかなぁ??ちょっとでいいから私のこと頼ってほしい!!本当に!!私が行けない間は若月に任せてるから!笑
次は沈金!じょしらく!大変だと思うけど、頑張ってね!私も頑張るよ!長くなった(´・_・`)またコメントします!

奈子より
かわいいよ(^-^)
かなちゃん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。それと、東北でのコンサート、お疲れ様でした。かなちゃんって、すごくかわいいね(^-^)これからもからだに気をつけてください。それではかなちゃん、おやすみなさい。
みんな仲いいねー
花奈さん、こんばんは。

アンダラ東北シリーズ、お疲れ様でした。
やっぱりしんどくて
泣いてしまう時だってありますよね。
乃木坂のメンバーはみんな、
人としての優しさ溢れる人達の集まりなんですね。
そういう時に支えてくれるは、
花奈さんが、日々頑張ってるを見ていてくれてる、
わかってくれてるからだと思いますよ。

また次、舞台やライブで、
しんどい時を乗り越えて、
躍動する花奈さんに期待してます。

東北シリーズ、出来れば全部行きたかったなあ〜。
でも本当、宮城一つでも行けて良かったです!

ではではpaper
こんばんは!
今回の東北シリーズに行けなかったが残念です…(*_*)
昨年末のアンダーライブ武道館がすごく良かったので、再びアンダラ行きたいなぁとおもってます!
まっちゅん優しい>_<かなりんとまっちゅんのコンビ大好きですよ!明日の生ドル楽しみだな〜♩じょしらく「ら」の公演に行きます!こちらも楽しみ〜♩
!!!無事、退院してきました!!!

軽〜く2、3回程あの世を行ったり来たり(泣)

お久しぶりです、名古屋在住さとピンです。

心臓、大事にします(笑)

あ、全国ライブお疲れ様でした。

色々あったようだねぇ・・・

俺は携帯取り上げられてさぁ
1日一時間しかスマホ触れなくてね。

ま、個別は気合いで購入したんだが(笑)

今週の名古屋個別、絶対行くから!!!!!
全握は無理っぽいけどね(泣)

かなりんオタのみんなとも会いたいしね。

ではまた次回、バイバイねぇ

かなりんは頑張ってる!!!
だから俺も通院頑張る!!!

仕事復帰はまだ未定なんですよ。

なにより嫁&娘に申し訳なくてなぁ

迷惑かけっぱなしのダメなとうちゃんで・・・

早く復帰して恩返ししなきゃな!!!
かなちゃん今晩は。東北でのコンサート、お疲れ様でした。今夜は、ゆっくり休んでください。俺も、ゆっくり休みます。noodle

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES