このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0426Tue中田花奈アンダーライブ東北シリーズ総括カナ?1251



やーい(¨)ノ



遅くなりましたが
こないだの記事の続きです



今回のライブに来てくださった方は

プロローグや
何空の前のひめたんのパフォーマンスや
君の名と悲しみの間

とか特徴的な部分に気づいたと思うんだけど


本当に今回は
今までのアンダーライブと全然違いました!



新しい挑戦は賛否両論あるものだから
覚悟はしてたけど

今回のライブが今までで一番好きだ
って声もたくさん聞けて
本当に嬉しいです



なかなか乃木坂がライブをしない
東北でのライブってことで

初めてアンダーライブを見てくださる方も
たくさんいたと思うんだけど

初めて見る方には
乃木坂を知ってもらえるライブでもあったと思います



いつもと違うライブなのに
乃木坂を知ってもらえるライブって
なんか矛盾しているようだけど
両立できていたと思います

そんな特殊なライブでした!





正直、今回が一番辛かったように思う

今までより長時間リハやることが多くて
全身が痛くて思うようにダンスできなくなったり
脚に謎の激痛が走ったり

MCは今までもちょくちょくやってはいたけど
今回が一番多かったり

急に前日の夜にやることが増えて
適応力が無くて苦しくなったり

じょしらくの舞台稽古に全然出れなくて
稽古進んでいくのが怖すぎたり


自分の無能さを何度も痛感しました







リハ期間に選抜の何人かと
仕事だったときがあって
久々に選抜に会ったのね

そしたら、さゆりんが
「花奈ちゃん元気ない?」って声かけてくれて

今までの辛さとか
優しくされた事への嬉しさとか
感情が爆発して
涙が止まらなくなりました


子供みたいに泣いちゃって

その場にいた
真夏とか若月とかかずみんとかまいまいとかまりちゃとか
挙げたらキリがないんだけど

かけよってきてくれて
そこでまたひとつ

味方がいることを感じれた
というか

そこで変わったなって思います


ご迷惑おかけしました。
ありがとうね


ライブ始まってみたら
MCでかりんやゆったんが助けてくれて
こんな近くにも仲間がいるって気づいて

何を思い詰めてたんだろう

と思いました




いろいろあったけど
そのおかげで
乗り越えた後の尋常じゃない気持ち良さを
千秋楽で久々に感じる事ができました



黒白ペンライトも中田推しタオルも
前より増えた気がした

お花もどこの会場でも
中田宛てに出してくれて

嬉しかったです!




改めて

東北シリーズ
どうでしたか?




来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!






あーちゃん







14thアンダーメンバーのみんな

マネージャーさん、ライブチームのみなさん


お疲れ様でした!

ありがとうございました!!



かな ̄(=∵=) ̄
2016/04/26 21:30

コメント(346)


今後も各地域で開催されることだろうけど、
まずは東北シリーズ、
有意義な時間だったみたいですね!

今夜の生ドル、楽しみにしてますよ~♪(*´∇`*)

かなりん!今回のライブは大きな挑戦だったんだね。

どんな演出だったんだろう?見たかったな。

ケガをしちゃうメンバーもいたり、大変な中、本当によく頑張ったね。

ライブツアーで日本全国まわって、乃木坂46の魅力を伝えられたら良いね。

今度は、じょしらくだね。応援してるからね!
やーい❗

こんにちはペロペロ。

握手会2部に行きます。
アンダラ東北ツアー、お疲れ様でした。

かなりん、良かったね!

このあとの活動が、ますます楽しみになりました!!
こんにちは
アンダーライブの裏で色々な事があったんたね
素敵なエピソードありがとう
かなりん、本当にお疲れさまです!

自分はらりんの卒業ライブに続いて2回目の乃木坂ライブだったけど、本当にいいライブでした。また次も行きたくなるライブで、かなりん、乃木坂がますます好きになりました。

辛いこと、苦しいこと、たくさんあると思うけど、頑張って下さい!壁を一つ一つ乗り越えて、成長していくかなりんを応援しています!

普通に社会人やっていると、一人で乗り越えないといけないことも多く、たくさんの仲間がいるかなりんがうらやましいです!

今日、生ドル頑張って下さい!絶対み・る・よぉー!
おつぺろー。


改めて、東北シリーズお疲れ様でした!


色々と苦悩があったんだね。
アンダーライブは回を重ねるごとにどんどんハードルも上がっていってるから、それに向けての準備も大変になってるんだろうなー。

かなりんって辛いだの苦しいだのをあんまり表に出さないイメージだったから、このエピソードは結構以外。

そして、さゆりんをはじめ駆け寄ってきてくれたメンバーの優しさ…。しんどい時はなおさら沁みるよね。
やっぱり生ドルコンビ最高!


これだけ苦しんだ分、終わった後の達成感というか、解放感はすごかったと思う。


次のシリーズも楽しみにしてるよ!
お疲れ様!
アンダーライブ、秋田と山形観に行きました。
今までにない新しさ、でも今まで以上の楽しさ。
どれだけ支持を集めても同じ所に止まらないぞ、進化し続けるぞ!って気持ちが
ステージからビシビシ伝わってきてそれも心地よく、嬉しくなったよ。これからますます目が離せない!!

山形でのMC、「全体ライブでライトが当たらなくても、自分から輝けばいい」って言葉にとてもグッときました。このブログでそれが大変な思いをして、それを乗り越えた先にあった言葉だと知って、ますますかけがえのないものに思えたよ。

ファンは明かりが当たってるとこしか見えてない訳じゃない。後ろでも端っこでも、輝こうとしてるメンバーには必ず目がいく。そういう人を見つけたら観てる方も嬉しいんです。必ず君がいる場所に目を向けるから、思いっきり輝けるよう頑張ってね。

その前にじょしらくも観に行くので!去年良かったから今年も楽しみー!
こんにちは!
東北ツアーおつかれさまでした´ω`)ノ

色々なことが重なって大変だろうなぁと思っていたけれど、
そこまで思い詰めるほどキツかったんですね。
でも、それを乗り越えての東北ツアーとても素晴らしかったです!

曲前の演出の余韻から始まるパフォーマンスは、同じ曲でも見え方や感じ方が全然違いました。
制服のマネキンとかは新しい振付がとてもかっこよかった!
あと、中田さんは出てないけれど、海流の島よは胸のときめきが半端なかったですw

僕は秋田と山形に行ったんですけど、会場の盛り上がりも凄かったですね!
本当に楽しかったなぁ♪
ナカダカナシカコールも最高でした!

ダンスパフォーマンスはさすがだったし、MCでの仕切りもすごく立派に務めていましたね!
パフォーマンス中も、終盤になるにつれて、どんどん晴れ晴れとした良い表情になっていったのが印象に残っていますよ♪
輝いてた!✧*。٩(ˊωˋ๑)و✧*。

そして、山形でのラスト近くの、中田さんの挨拶の言葉。
聴いてて、感動してちょっと泣きそうになったんですけど(笑)、でもそれと同時に、なんかすごく嬉しかったんです。 嬉しい!って気持ちがすごく強かった。
僕は中田さんのことをずっと見ていこうって思いました。


あと、個人的なことでいうと、
今までグッズとかあまり興味が無くて買ってなかったんですけど、
山形で初めて中田推しタオルを買いました!
とはいえ、振りコピとかしてる方が楽しいので、使いどころがいまいち分からない!笑
これから勉強します!w

これからじょしらくもあるし、
忙しい日々は続くと思いますが、
くれぐれもお体に気をつけて!

ではでは!´ω`)ノ
アンダラお疲れさまshine

乃木坂はメンバー愛が溢れているねcrying

ゆっくり休んで舞台じょしらくに備えてねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)


大変なんだろうなー とはおのずと想像してたけど 大変だったんだねー

セットもまるで無いし、どんなんかな?って最初は思ったけど、終わってみれば大満足!メンバーみんなを堪能できました!

神奈川から山形への遠征だったけど、行って良かった!ホントに楽しかったです!

ありがとう!
かなりん お疲れ様

そうかそうか
よかったな
さすがだね乃木坂
そして乃木坂ちゃん

ではまた
大好き v
お疲れ様です。

アンダーメンバーだろうが、選抜メンバーだろうが、
みんな乃木坂46ですからね(^ ^)

僕も今回のライブ楽しかったですよ!
みんな成長してますねo(`ω´ )o

それでは、かなりんに福が訪れますように。
改めてお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンダーライブという一つの文化を
また変化させ進化させていくこと
色んな不安や辛いこともあったんだ...
メンバーの優しさに感謝だねー
満足出来たようで良かった‼️
じょしらくも頑張ってこー
ほんとうにお疲れ様!
かなりん、アンダラお疲れさまでした。
久しぶりのコメントになってしまいました。ゴメンね。
アンダラ、大変だったんだね。
大変だった分、達成感も大きかったんじゃないかな。
さゆりんの一言、有り難かったね。
さゆりん、かなりんの事が大好きだから、かなりんの辛さをいち早く感じ取ってくれたんだね。
多分かなりんもアンダーメンバーの前では弱い所を見せずに気丈に振る舞っていたんだと思うけど、さゆりんとか選抜メンバーの前では堰が切れたように感情が溢れ出てしまったんだろうね。
素敵な仲間に囲まれてかなりんは幸せだね。
これからも仲間に頼って頼られて坂を登り続けて行こうね。
あと生ドル、楽しみにしているよ。
さゆりんを温かい目で見てあげてね。
生ドル、タイムシフト予約した。生でも見る(と思う)。
欅坂46のことはあまり知らない。さて、先週のミュージックステーションを見た。BABYMETALを見るのが目的だったが、欅坂46も出演していたので、結果的に欅坂46が出演している場面も見ることになった。その時初めて、今、話題の「サイレントマジョリティー」を見た。歌詞の内容は良かった。歌う前、数少ない俺が知っているメンバーである、愛知県出身の平手さんが話していたが、かなり緊張しているようだった。それを見たら、少し応援したくなった。今日の生ドルで、欅坂46はどんなグループなのか知ることになる。
泣いちゃったかなりんに駆け寄ってくれたメンバーたち…
ブログの文章だけでも、ウルっときちゃうね(;_;)
そんなエピソード聞いたら、ますます「やっぱ乃木坂だな!」って思っちゃうね^_−☆

かなりん、ホントにお疲れさまでした(^^)
こんばんは(^^)/

アンダーライブ、6日間お疲れ様でした!!
肉体的にも精神的にも辛かったと思うけど、メンバー全員がライブに向けて一致団結したからこそ、これだけ良いものが出来たんでしょうね(^^)
本当に、脱落者が出ずに千秋楽まで乗り切れたことを嬉しく思います\(^^)/

今回のアンダラは、色々と新しい試みをしていましたね。自分の感想は『驚愕』の一言です!!
プロローグの演出に始まり、忘れ方のエンディングまで全てが見処で、福島まで遠征した甲斐がありました!!
本当に、このようなライブを僕たちファンに届けてくれて有難う!!
次のライブも期待しています(^^)v

それではm(__)m
そうかぁ、またかなりんが一つ美しくなったか…。
かなりんいい仲間がいますね。素敵です。僕も頑張ります。ありがとう。日記を読んで勇気が出ました。

アンダーライブは
毎回新しいことを見せてくれて
ありがたいです

ユニットシャッフルも
魅せるライブも
ノンストップも
全員センターも
MC強化も
一番最初のがむしゃらなのも
全部好きです!

今回で表現力も向上して
また次へのハードルが上がりましたね(笑

今回のブログを読むと
1個作り上げるのは大変なんだと
改めて感じるけど
そこは期待してるし頑張れしか言えない

次はじょしらく頑張れー!
チームらの千秋楽行きます!
かなりん、アンダーライブ東北シリーズ、お疲れさま~!!

そんなに大変だったのか。。
。。とても美しいライブだったんだよ。
かなりんだけでなく、みんなが大変な思いをして作ってくれたライブ。。
見せてくれてありがとう、だね。

まー、誰かさんのおかげで立ち位置がね~
ちなみに、ひめたんはドライ。に淡々とこなしていたみたいだよ~(笑)

あ、それからお土産に買った「りんごスティック」。職場で大変喜ばれたよ~。飯ペロありがとう~。
アンダーライブお疲れさま!!
無理しすぎないでね
関東のアンダーライブあったら行くね!!
東北ツアー本当にお疲れ様!モバメでも辛い状況にあるってことは書いてたけど、かなり深刻やっまんやね。でも支えてくれる仲間がいてよかった!さゆりんも生ドルの相方やしさすがや!(^ω^)
俺らはライブや握手会で声援を送ったり、ブログとかでコメントしたりしかできんけど、それで少しでも気持ちを維持する力になれてたら嬉しい!
毎日やることいっぱいで厳しいやろけど踏ん張ってな!
アンダーライブおつかれさま!
乃木坂にかなりんがいてよかった
アンダーメンバーが本当にすきだよ
いつも元気もらってる!
乃木坂大好きだ!!!
かなりんこんにちは!
「さの」の嫁のじゅんこです♡

かなりんが色々とあって元気がないことに気づいてくれたメンバー、ライブで助けてくれたメンバー、その時はいなかったけど乃木坂メンバー全員をはじめ、スタッフさんご家族お友達ファンのみんながかなりんの見方です✨

かなりんは1人じゃない!!!!!

私たち夫婦も全力でかなりんを応援してます!!!!!

これからもしんどいときがあるかもやけど、一人で抱え込まないでみんなを頼ってください♡♡♡♡

かなりんのことが大好きです( ´ ▽ ` )ノ
さゆりんやメンバーみんなとのエピソード、すごく心が温かくなるいい話で感動しました!かなちゃん幸せだね(*^^*)
アンダラお疲れ様!

このブログ読んで、ジーンときました。
この前来たモバメにあったじょしらくオーディションの夢の話と合わせて考えるとすごくジーンときた。

乃木坂は本当に素晴らしいグループ。かなりんもその素晴らしい一員でありますよ。

ますます中田花奈と乃木坂46が好きになりました。

かなりんきらりん!
かなりんよく頑張ったね( ﹡ˆoˆ﹡ )\( ˆoˆ )
改めて、お疲れ様でした

今回のアンダーライブは本当に乃木坂史上最高のライブだったと思う。
アンダーライブはいつもそうなんだけど、エネルギーの密度が全体のライブとは違うのよね。
そして6公演全部回って、山形のアンコールのMC・・涙が出た・・
その後のロマスタで喉を完全に潰したけど、これはしょうがない

東北各県を観光できたし、美味しいものもたくさん食べられて本当に満足です。

何時か九州にも行かないとね・・
かなりん。

アンダーライブ、魂のこもったパフォーマンスと企画満載のステージには感動させられたよ。

この体験は、他では味わえないアンダラの醍醐味。

舞台裏での見えない部分の苦悩や葛藤を分かち合う仲間の存在は、有難いものだし大事にしていきたいね。

いいなぁ~、乃木坂の絆。
かなりん、頑張れ。

あーちゃん、ライブでまた成長したと思うよ。
2S、ありがとう。
いつも輝いていて素敵なかなりんをみています
ライトが当たってるときも、当たってないときも
そこにかなりんがいると目を奪われるのは、かなりんが輝いているからですね

いつもファンのわたしたちに、努力の成果を見せてくれる

そのためにいろいろ考えたり、準備したり、レッスンしたり、何倍もの時間が必要でしょう
準備期間が重なる仕事も、わたしたちにわかるもの以上にたくさんあるのでしょう
それでも、やらせて貰える仕事はやりたいんだよね
毎日休みもない忙しい人にこれからもなっていくんだろうし

人一倍努力すること、自負できるくらいにやらないとって、いつも思ってると思うけど、
忙しいときは時間配分、注力配分も大事ですね


まわりには味方がいっぱいいること、
かなりん含めメンバー達にもアドリブ力もついてきてること、
アドリブから生まれるライブの魅力もあること、
かなりんを助ける要素も、かなりんとともに成長してきていると思います

忙しいことはいいこと、ですよね


無理はせず、できることを思うように頑張って、
楽しんで、ぺろふぁい
かなりんお疲れ様!

かなりんが辛いときは微力、いや、無力かもしれないけど支えるよ!

頑張れ、!
かなりんブログ更新ありがとう!
ブログとかモバメが最近いつもより少なかったから、忙しいんだなーとは思っていたけれど、そんなに大変だったんだね……
でもかなりんはファンの前ではそれを一切見せずに笑顔でカッコよく決めていてさすがアイドルだなーと思います!
辛い時支え合える仲間がいて、乃木坂は本当にいいグループですね!改めて好きになりました!
本当にアンダーライブ東北ツアーお疲れ様でした!じょしらくも応援してます!
体調には気をつけて休める時は休んでください!
おつかれさま〜〜!!!

読んだだけでうるっときちゃった( ´тωт` )
素敵な仲間がたくさんいて幸せだね( ´тωт` )♡!
雨だけどイベントあるのカナ?

やーい!
忙しそうなかなりん。
には負けるけど、やばいっす!
急な部署異動が決まって、
引き継ぎやらなんやら
ただでさえ忙しい時期なのに。。

俺の異動の通達が全社に配信されたときに
いろんな部署の人達から心配やら
これまでのお礼の連絡があってさ、
俺もひとりじゃないんだなぁって…

しばらくは大変な時期が続くけど、
じょしらくやら握手会を楽しみに
ぺろファイするんでよろぺろ♪♪

コメント遅くなってゴメンね!
福島しかアンダラ行けなかったけど、
全公演行きたかった、まじで!!

会員No.7ぶんぶん(・∀・)
花奈ちゃん!はじめまして!

このブログをよんで涙が出てきました。
花奈ちゃんが仲間と支え合いながら
前に進んでいってるのとてもかっこいいです。

花奈ちゃんはダンスもMCも演技も
どんどん上達しててすごいなと思っています!
あと、もともとかなりの美人だけど
最近ますます綺麗になっててすごいなって♩

お仕事が沢山あってとても大変なのに
いつでも努力を惜しまない花奈ちゃんを
ずっとずっと尊敬してるよ!
あんまり思いつめすぎないでね(笑)
花奈ちゃんはすごいってみんなわかってるよ♩

またコメントするね!応援してます!
かなりんこんばんは。
いつからかかなりんのレポ読むまでライブが終わった気にならなくなってしまっていたので、これで自分のアンダーライブ東北シリーズも閉幕です。
新しい試みはありつつ、でも「これぞアンダーライブ!」というような、今のメンバーにしか出来ない素晴らしいライブだったなって思います。
裏ではいろいろあったのだろうけど、ステージに立ったメンバーはそんなこと感じさせないくらい眩しかったです。
やっぱり自分は、アンダーライブのあの空気がすきだなって、再認識しました。
全国進出への第一歩、手がかりは掴めたでしょうか?
この先どういう展開がなされていくのかまだわかりませんが楽しみにしています。
素敵な時間をありがとう!
ほんとにほんとにお疲れ様!!
アンダーライブ東北ツアーお疲れ様!そして、レポありがとうϵ( 'Θ' )϶
じょしらくがすぐ始まるけど体に気をつけてねー!
かなりーん♪おつぺろー\(¨)

アンダーライブ全国ツアー
東北シリーズ

おれは残念ながら参加できなかったけどライブスタイルを変えたという意味でも新たな挑戦だったんやね

計り知れないほどの痛みや重責
それらを乗り越えたかなりんのアンダーガールズのパフォーマンスはより一段と輝きを増し一層楽しく見応えのあるライブとなったことでしょう(*´ω`*)
絶対に気持ち観客の皆さんに届いてるね

おれもあらためて尊敬と感謝の念と愛をもってこれからのアンダーライブに臨みます`・ω・´

やっぱおれには乃木坂だなーっ!
本当にみんなみんな素敵なメンバーばかりです(*´∀`)

んじゃ明日からの名古屋楽しんでねー
行けないけど応援してるよ
口内炎早く治れー!
まったねー/`´)/
コメントが遅くなってごめんなさい。

かなりんがそんなに辛い思いをしていたなんて…。
かなりんの真面目さからくるものなのでしょうね。

でも、そんなかなりんのそばにはいつも乃木坂のみんながいてくれる。


味方でいてくれる。



仲間って素晴らしいね。





改めて、アンダラ東北シリーズお疲れ様でした。

僕もこれからもかなりんの味方でいさせてください。

応援してるよ!
かなりんー(*´ω`*)

改めて、アンダーライブお疲れ様でした!
東北シリーズはチケット落選で行けなかったけど、次のシリーズこそ!!

らりんがいない中でのMC。テイストを変えたアンダーライブ。他にも雑誌のグラビアだったり、ラジオも始まったね。
それだけ忙しくてしかも結果を求められる緊張感の中で、いっぱいいっぱいになるのは普通な事なんだと思います。
それでも、かなりんの名前が雑誌の表紙に載っていたり、ラジオを毎週聴けたり、舞台にまた選ばれたり...かなりんが忙しくなっていっぱいいっぱいになればなる程、嬉しい。
ごめんね。でも頑張れ(`・ω・´)ノ

さゆりん優しいなあ
みんながかなりんを慰めるために集まってる所が何故だか容易に想像できる。
乃木坂っていいよね
今までのアンダラはひたすら「動」の部分を追及してたように思うんですが、今回はさらに「静」の部分を付加しようとしてるんだな、と思いました。
正直に言うと最初は戸惑いました。
でも最後にひめたんが去っていくシーンを見たときに全てが繋がって、心がぞわっとしました。
素晴らしかったです。

今回はかなりんが何かと中心にいる場面が多かったですよね。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
そんなに辛かったんやm(。≧Д≦。)m
終わった後の達成感が
凄いやろうな(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES