このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri佐藤楓今日は4327歩 286.

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
お久しぶりになってしまいました、!
 
28thSGアンダーライブ
3日間ありがとうございました!
 
モニターもイヤモニもなくファンの皆さんとの距離がこんなに近かったのは4年ぶりくらいかな
初めてアンダーライブに参加した中部シリーズのことをものすごく思い出しました
 
なんだか初心に戻れたというか、
この熱さがアンダーライブの良さだなあって思ったりとか
とにかく燃え尽きた3日間でした!
 
サイリウムもタオルもうちわもばっちり奥まで見えてました!
どれだけパワーになったか、
ありがとうございます!^ ^
 
 
 
3期生で披露させていただいた
「のような存在」の優しい空気感がすごく好きだったし想像以上にファンのみなさんからも好評で、梅も蓮加も泣けたって言ってくれて嬉しいです(´ー`)
 
 
 
蘭世さんとの最後のライブ
ユニットも一緒にやらせていただけて嬉しかったです
蘭世さんの「乃木坂46の今も大事だけど過去も愛して歌い継いでってほしい」
っていう言葉がすごく印象的です
生き方から言葉一つ一つまでかっこいい蘭世さん、たくさんありがとうございました
 
 
 
最後に告知をさせてください
明日の朝10:00〜 BS朝日にて
「長谷工グループスポーツスペシャル  あす号砲!全日本大学駅伝」
が放送されます!
 
去年に引き続き今年も事前番組をやらせていただきました!
今年は渡辺康幸さんと増田明美さんとです(´ー`)
こんな素晴らしいお2人とやらせていただけてとても光栄です...!
 
お2人のトークもものすごく面白くて聞きごたえがあって今年も盛り上がりました!
すごく楽しかったな〜^ ^
何よりとてもお優しい...!!
 
 
 
そして明後日7日の全日本大学駅伝当日は
今年も朝7:45〜ABEMAにてゲスト解説をやらせていただきます!
なんと4年連続...!ありがたいですね(_ _).。o○
 
今年もゆるーく楽しくわかりやすく3人でできたらなと思います!
テレビと並行で見るもよし、外出先でスマホで見るもよしです◎
是非、見てください!(o^^o)
エントリーもちょうど発表されて当日変更は3人までなのでそこもどうなるか見所ですね〜!
 
また連載中の月陸Onlineさんで記事も公開されると思うので全日本前にぜひぜひ読んで予習してみてください!
 
みなさんの優勝予想はどこですか〜?
一緒に応援しましょうね〜!
 
 
クッションじゃないですお犬さんです
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
まだ書きたいことがあるのでまた更新します!
 
 
またね〜
2021/11/05 19:30

コメント(269)

でんちゃん、お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。

彼氏イベントありがとうございました。

アンダラで感じた「近っ!」を超えてきた距離の近さで、
でんちゃんのお茶目なところを拝見出来て、
とても幸せな時間でした。

でんちゃんと風船のセットがあんなに可愛いとは知りませんでした笑
是非とも定期的に見せて頂けるとうれしいです!


アンダラも3日間お疲れさまでした。

初日は現地で、
力強くもしなやかで、
時に色っぽいパフォーマンスに
目を奪われっぱなしでした。

配信も合わせて見て、
特に3期生から強い意志を感じた気がします。

れのちゃんのパフォーマンスも目を引く迫力があったし、
はっさんの面白交えながらのMCも、
みんなそれぞれの形で自分の見て欲しいところを出していて、
>なんだか初心に戻れたという
まさにこのアンダラの初心を体現していたと思います。

メディアでの活躍もほんとうれしいです!
漏らさず見る&聞きますね!!

ではでは。
トレーニングも大変かと思いますが、
季節の変わり目ですので、ご自愛ください。


ごきげんいかがですか楓様
1枚目のお写真、手に持っているのは何でしょう?でっかいマジックか魚肉ソーセージかと思いましたよhappy02
「クッションじゃないですお犬さんです」って…意表を突かれましたcoldsweats02暖かそうなお犬さんですね。お顔も視てみたいですhappy01
「まだ書きたいことがあるのでまた更新します!」って…じゃんじゃん更新の方お願いしますねhappy02
ではまた、au revoirconfident


昨日の私は15124歩!
アンダーライブお疲れ様!!
2日目会場、3日目配信で参加したよぉ〜
今年初めて会場に行けて嬉しかったよぉ〜
大好きな別れ際をセンターでパフォーマンスする姿が観れて堪らなかった!
ドーム公演もすぐにあるし、頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~おうどん‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
アラーム♡ボーダー柄お洋服コーデでんさま‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
13枚目シングルのお衣装を着たでんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
最愛蒟蒻畑でんさま‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
でんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラお疲れ様でした
のような存在めちゃ良かったよ(〃>ω<〃)
でもとにかくでんちゃんのポニーテールめちゃ可愛かっとよ(〃>ω<〃)♡♡♡

駅伝の仕事も今年でも実現出来て凄く嬉しいよ\(^o^)/楽しみ♪
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
でんちゃんこんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。

配信でしたけどアンダーライブ視聴いたしました。

でんちゃんの全身を大きく使った綺麗なダンスが好きで、
「意外BREAK」も「その女」も
センターを務めた「別れ際、もっと好きになる」も
ものすごくかっこよかったよ。
あと三期生の「のような存在」には意表をつかれましたけど、
5年間培って来た成果が発揮されたパフォーマンスだった様に思います。
梅澤さんや岩本さんからも好評で良かったですね。
もしかして大園さんも見ててくれたのかな?

蘭世さんとの最後のライブでしたけど、
ライブ前に言っていた素敵な思い出は沢山作れた様なら良かったです。
心なしか蘭世さんと一緒の曲が多かった気がしましたが、
でんちゃんも蘭世さんも好きなので、
お二人のパフォーマンスが沢山見れて良かったですよ。


いよいよ今週末は全日本大学駅伝ですね。
BS朝日の全日番組も、ABEMAのゲスト解説、
月陸の記事#4も楽しみにしてますよ。

優勝予想は鈴木選手がエントリーメンバーから外れているのが若干不安ですが、
それでも全日本では無類の強さは見せる駒澤ですかね。
対抗は明治と考えていますが、
箱根予選会の疲れがどれだけ取れているかがポイントでしょうか。
28分台の選手を13人擁する順天堂辺りが意外に来るかもしれませんね。
あと丹所選手、ヴィンセント選手を当日変更に残している東京国際も油断なりませんね。
皇學館の一文字違いの佐藤楓馬選手は一旦は補欠になってますが、
当日エントリー変更で出場すると良いですね。

それではまた。
失礼いたします。
でんちゃん、ブログありがとう!
(ロンくんとの写真大好き笑)

アンダーライブお疲れ様でした!3日目の配信で見て画面越しでも熱さが伝わってきたよ!ミーグリでも伝えたけど、自分は「意外BREAK」と「別れ際」が物凄く印象に残ってる!でんちゃん&あやてぃーコンビの声のフィット感が好きで色んな曲で見てみたい!て思った。別れ際は言わずもがな本当に綺麗!最高でした!

全日本見るよ!スマホ&テレビスタイルになりそう笑
自分もでんちゃんの影響で見始めたから、4年目の今年もきっと誰かにでんちゃんから駅伝の魅力が伝わると思うなぁ、楽しみだね!

最後にいい推しの日のモバメへの返事!
もちろん「いい」推しだし、「最高」の推しです。
でも最早しあわせを願わずにいられないくらい大切な人という方がしっくりくる!笑

毎日がんばってるのは伝わって来てるからこそ、体調には気を付けてね!またね!
でんちゃんブログ更新待ってました!

アンダラ3日間お疲れ様でしたー!!
冬になってくるとでんちゃんをテレビで見る機会も増えるかなー?

体調だけは気をつけてください!!
ブログ 更新ありがとう!
今回も別れ際のセンターになったね、この前のアンダーライブ個人企画も面白かった  安河內先生と拓さんの祝花もあるよね!三期生の絆が好きけど、楓ちゃんと先輩のインタラクションも好き

スーパーたまちゃんず可愛かったね!最近葉月とたまちゃんとのエピソードも可愛すぎる
たまちゃんと葉月本当に優しい、やっぱり楓ちゃんもいつもこんな優しいからみんなも楓ちゃんのことが大好き

このロンクッションほしい(笑)

そして先日はいい推しの日だね
楓ちゃんはいい推しだよ 最高の推しになった

事前番組とゲスト解説おめでとう!ありがたいだね、
今日は友達と一緒にお鍋を食べるからリアルタイム視聴できないけど、楽しみ
私も、試験頑張ったよ!
乃木恋のリアルイベントお疲れ様!やっぱり行きたいなぁ、13th制服可愛すぎる、赤いはお似合いね

ではまた
季衡より

でんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様でした!
配信でしか見られなかったけど、しっかりとライブの熱量受け取りました!

少し荒削りながらもがむしゃらな姿が見られたり、時には華麗な姿を魅せられたりと、相反する姿だけれども、どちらも見ていて心が熱くなりました

3期の「のような存在」も良かった!
ダンスとかパフォーマンスとか全く分からないけど、アンダーライブを重ねるごとに、パフォーマンスが洗練されているなぁって感じました!

でんちゃん自身も、別れ際のセンターだったり、意外BREAKやその女のパフォーマンスも最高だったし、それ以外の曲でも、長い手足を生かしたダンスが映えてて、どこにいてもでんちゃんを見つけられました!やっぱでんちゃんは最高のパフォーマーだね

カッコいい先輩の背中を見られて良かったね
次はでんちゃんがその背中を後輩たちに見せる番

お疲れ様でした!

今年も全日本関連のお仕事があって嬉しい!
ABEMA4年連続ってすごい!
特番は見られないけど、ABEMA中継はしっかり見ます!今年もでんちゃんのゆるゆる解説楽しみ!

ハロウィンミーグリありがとうございました!
白猫に黒猫に熊に、デビル
終始ハイカロリーで最高に楽しめました!
自分は相変わらず実験しながらになってしまったけど、でんちゃんのミーグリで癒されながら頑張れました!12月上旬まで今頑張っていることで忙しくてしんどいけど、でんちゃんのおかげで頑張れそう!
本当にありがとう!

今日はここまで!バイバイ!
楓様


アンダラ、配信でしたがカッコよくて
良かったわ〜

来週のミーグリ、楽しみです!

事前番組も観ますよ〜

しっかし、ライブが全く、当たらへ〜ん!

健康第一!年中夢中!
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ3日間お疲れ様でした。バタバタしていて配信も見れなかったけど、盛り上がったみたいで何よりです。4期も加わって今までのアンダラとはまた違った雰囲気だったんじゃないでしょうか。蘭世のラストライブでもあったね、お洒落で可愛くて、内に熱いものを秘めたかっこいい先輩。きっと卒業しても楓さん達の活躍を見守っていてくれるはず...

事前番組楽しみにしていますよ〜 改めて凄い方々とご一緒してるんだなぁと(笑) そしてAbemaゲスト解説4年目!ほんとに有難いね。今年の全日本はどんな戦いになるだろう?駒澤、東京国際、早稲田、青山学院辺りが軸になるかなと思うけど、個人的に東洋に期待。推しの東海もしっかり応援する!

では日曜頑張ってね。いつもありがとう。
でんちゃん!ブログ更新ありがとうね!
全日本大学駅伝だね!楽しみだね!
箱根駅伝の前の前哨戦だから気合入るよ!
でんちゃん!一緒に応援しましょう。
乃木坂ツアーファイルin東京ドーム公演に行くからね!
でんちゃん!大好き~!愛してます。
乃木坂三期生推しのコータローマンより!
イエーイ!
おはようございます楓さん

ブログ更新ありがとう。

アンダーライブ見に行ったよー

久しぶりのライブ参戦だったけど、アンダラは初めてでした。

配信とは違うライブ独特の臨場感があって、とても良かったです。

しかも、ライブの熱量がすごかった。

楓さんのパフォーマンスもすごく想いが伝わってきましたよ。

また行きたいなって、思いました。

駅伝の季節ですね。

楓さんがいろいろ伝えてくれるから、最近はよく見るようになりました。
いろいろ教えてくれてありがとうね。

番組も楽しみにしています。

最後に、だんだん寒くなってきてるから身体には注意してね。

いつも楓さんを応援してます。

じゃあね、バイバイ
でんちゃんブログ更新ありがと〜!^ ^

アンダラ行くことも出来なかったし配信も見れなかったのー!
ごめんね!

でも良いライブになったみたいで嬉しいよ!

リアイベお疲れ様でした!今回はでんちゃんではなかったけど、珠ちゃんサイドで参加したよー!2人の掛け合いが面白かったよ笑笑

これから東京ドームもあるもんね!

いつもモバメもありがとう!
体調、怪我には気をつけてね!

ゆーや
でんちゃんへの推し増しが確定しました(≧▽≦)

どんどんキレイになっていくねー

選抜も遠くない。
アンダーでの輝きも素晴らしいけど、
世界中にでんちゃんを知ってもらいたいから、
これからの活躍にも期待してます!!

駅伝、マラソン、でんちゃんのシーズン到来だ!
でんちゃん、~(=^・・^)ノ☆ おはよぉニャ!
アンダラ、楽しかったよ\(^O^)/
私は最終日に会場で観ていたけど、やっぱり生のライブは最高だったよ!
でんちゃんのマフラータオルを頭に巻いて、サイリウムをおもいっきり振ってた(o^^o)
3階席だったから、スクリーンが無くてちょっときつかったけどで、しっかりでんちゃんを見ていたよ♪
蘭世ちゃんの本当にラストライブの日を観られて、本当に良かったです(T_T)
次は、ドームを楽しみにしてるよ\(^O^)/
今日明日の駅伝番組も、楽しみにしてるよ(o^^o)
ではでは、またねー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとうございます。

全日本大学駅伝はおめでとうございます。私は残念ながら当日は富山マラソンのため視聴出来ないのが悔しいです。多分他のファンの方々が一緒に応援してくれると思います。

アンダーライブは配信で観ました。「のような存在」はとても良かったです。衣装が白と黒のモノトーンな感じで良かった。

またの更新を待ってます。
おはよう!
駅伝関係の仕事、ぜんぶ単発じゃなくてレギュラーになってくのすごいな〜

月陸の記事#3予想当ててたの凄かった!
これはもう専門家もびっくりだね。

昨日のおやすみモバメ、改めてでんちゃんは目が大きいなと思った。2019年の年末年始の目からビームと好き。
ほんとたまーに虚無になってる目が好きなんだな(笑)
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れさまでした。3日目、配信で観てました。よかったよ!
駅伝番組楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね!
楓犬好きか、
どうりで可愛いと思った。


鬼タイジのベンチで後ろからぶっ倒れてる姿が、、笑笑
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れさまでした。
配信で見ていても会場の熱気が伝わってきました。
ドームもいくちゃんの卒業ライブも頑張ってね。

好きなことを仕事に活かせるって素敵だね!
でんぷん、こんにちは!

でんちゃんねる、毎週、聴いています。
で、明日の放送はないんですね。
来週の土曜と日曜に連続で放送する、と。
ちょい前に、「かくおうざんプリン」が話題に出ていました。
何だ?かくおうざんって?って調べて、「あ、覚王山なんだ!」ってなりまして、早速、通販で買ってみたんです。
食べた!美味かった!食べたことのないプリンだった!
すっかり気に入ったので、友達にも広めようと思います。

大学駅伝の公式サイトを見ました。
ウチの大学が出ているのかとか、ウチの高校の出身者がどこかの大学で出ていないかとか見ました。
でね…………、肝心の「どこで開催するのか」を確かめなかったです。


でんちゃんブログ更新ありがとう
アンダーライブお疲れ様でした
会場には行けなかったけど配信でしっかり応援しました
最高のライブでした
今日の駅伝のテレビ楽しみに見ます
いつもメールありがとうね
 でんちゃん、 おはよう!

 今朝ラジオでスピッツの「大好物」がかかっててサビのメロディがとても心にしみる感じだったんで、話してみました。すんごく良いです、是非。

               おやすみ
おはよう、楓ちゃん

ねぇねぇ、楓ちゃんは
どうしてそんなに可愛いの?
シミ一つ無い真っ白なスベスベのお肌と
こぼれ落ちそうな大きな瞳
瑞々しいプルプルの唇
美しいサラサラの髪

見るだけで人を幸せにするとは
こういうことを言うんだと思う

美しいものを見ると
心が温まって人って幸せになるんだよ
おはよう〜でんちゃん!

今日もでんちゃんにとって素敵な一日に
なりますように
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*シャランラ


音速のでんちゃん、頑張って下さいねぇ❤️❤️❤️笑顔





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
でんちゃんお疲れ。。
大八木監督に怒られたいて、どMなんだね。笑
予想が当たるかな?
明日楽しみにしています。
じゃあね。
番組みたよー。
詳しいコメントにビックリ‼︎
根が真面目って言っていたけど、これがでんちゃんの良い所だなと思いました。

駅伝、絶対にみます!
でんちゃん
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
配信だけど見たよ〜!みんな頑張っててめっちゃいいライブだった!蘭世ちゃんカッコ良かった〜まあやキャプテンにザキさんや他のメンバーみんなの蘭世に対する想いが伝わって泣けた。
4期のみんなもめっちゃ頑張ってたね!めっちゃ練習したんだろうなって思った!
3期生は先輩として成長を感じるパフォーマンスで本当に良かった!のような存在最高だったよ!でんちゃんの綺麗でカッコいいパフォーマンスが大好き!ユニットとかもっと見たいな〜

でんちゃんが大好きな駅伝の仕事が今年も沢山で自分も嬉しい!
ラジオにテレビとかいろいろ忙しいと思うけど体調崩さないようにね!全部チェックするよ〜!いつも応援してるよ!wink
ロン君クッションにしか見えんww


おはよ
今日は何して過ごしますか?

私はゆっくり、まったりと
休日を楽しみます

カスタムジャケット盤
予約したよ!
「最後のTight Hug」めっちゃ良い曲!

発売が楽しみです!
アンダーライブお疲れ様です、ミーグリもありがとうね
楓さん

おはようございます。全日本大学駅伝の事前番組観ました。めっちゃ良かったです。明日が待ち遠しいです。
また、楓さんが素敵すぎです。
昨日もメープル便届きましたよ。
楓さんって乃木坂の中で可愛さより美人系ですね。楓さんが隣にいたらドキドキしそうhappy01
今メープル便届いたみたいです。
夜にメープル便の内容の返信しますね。
今日は生憎の天気になりましたけど今日は土曜日ですから楽しんでいきましょう!!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。
アンダーライブお疲れ様でした。表現するってことはでんちゃんの表情が綺麗でした。

BSは観れないのですが、でんちゃんが明日Abemaで中継する全日本は楽しみにしているレースです。
今回は、明治の逆襲に期待してるのと、上位の大学のメンバーの復調具合が不明ですので、東洋の一発、を期待しています。
おはようございます
いくちゃん最後のセンター曲
音源聴きました

泣かずにはいられなかったよね〜

残り2カ月いくちゃんとの思い出を
たくさんつくってね
お疲れ様(*´ω`*)
でんちゃんブログ更新ありがとう‼
アンダーライブお疲れ様。
ABEMAのゲスト解説頑張ってね!
佐藤さん、こんにちは。

改めて28枚目シングルのアンダーライブ三日間、お疲れさまでした~。 僕は三日目千秋楽に配信で参加しました。観客席いっぱいにきらめくサイリウムの光も会場の熱気も懐かしい感じで、みんなで盛り上がって楽しいライブになりました。

寺田さんにとっては今回がラストステージ。パフォーマンスで魅了し、後輩たちに背中で範を示し、たくさんの思い出を残してステージを後にした姿、カッコよかったです。これまで本当にありがとうございました。

出雲駅伝に続いて大学駅伝にとっての晴れ舞台、全日本大学駅伝が明日号砲! 駅伝といえば佐藤さんということで、Abemaさんで四年連続でゲスト解説。すばらしいですね。明日もがんばってください。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
でんちゃんお疲れ様!
アンダーライブDay1行ったよ!
でんちゃんリアル天使だしパフォーマンスかっこいいし最高すぎて夢みたいな空間だった!
大学駅伝の仕事もすごい!ホント毎年出てるし、色んなところで活躍してるし、でんちゃんは尊敬できる推しだよ!
これからも応援するね!
でんちゃーん!!


アンダーライブお疲れ様でした!!


今日10時からの番組観たよ〜
熱量がすごい笑
明日の全日本もより楽しみになったよ!!

明日はしっかりAbemaで観るね〜!


またね〜!!
ハセキョー ・・・・長谷工コーポレーション♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ‼️
やーい!!でんちゃんhappy01好きな駅伝が仕事でも生かせるなんていいよね!!SASUJKEとかバドミントンの番組だったりいろいろスポーツ番組の参加とか頑張ってねshineアンダラ配信で見てたけど意外Breakで胸にワッペン付けてたけど野球のボールとりんごと剣道のお面はわかったんだけど多分みさ先輩のがカボスかな??とかちょっとわからなかったんだけどなんだったのかな??別れ際もセンターでがんばってたね!!前髪も気にせず頑張ってたのがすごくよかったわ!!1・2期が少ないから3期の頑張りがアンダラの熱気を作ってくれたんだと思うわsmile東京ドームも楽しんでね!!!
でんちゃん、こんにちは。
アンダーライブ3日間お疲れ様でした。僕は現地でも、配信でも見れませんでしたが、僕の住む北海道から全力で応援していましたよ。
あす号砲!全日本大学駅伝」僕は見たよ。録画しながら見ました。
めっちゃ楽しかったです。でんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
でんちゃんの全日本駅伝の見どころ、とてもわかりやすかったです。
明日の全日本駅伝、僕は1位が、東京国際大か駒大ですね。2位が青山学院大、3位が東洋大学です。ダークホースに明治大学を予想しています。
明日の全日本駅伝、僕はテレビ中継とABEMAで並行して見ます。
でんちゃんの解説、楽しみにしています。
1枚目の写真のでんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃ〜ん\(^o^)/

大学駅伝の番組観たよ(^_^)v

流石、でんちゃん色々詳しいね(*^^*)

真面目\(^o^)/
めっちゃ調べてますなぁ(*^^*)

ドーム初日当たったから行くねぇ(^_^)v
今度のセンターはでんちゃんがなれるように祈ってます。
犬に抱きつく力が強くて犬に噛まれないようにしてください。
早くサスケが見たいです。
でんちゃん、朝の全日本駅伝特番見たよ!

増田さんが、でんちゃん褒めてたね。
根が真面目ってすばらしい!

明日は、Abema中継楽しみにしてるね。
でんちゃんねるは、駅伝中継で延期だね。
名古屋で駅伝コースをめぐる番組とかあっても面白うそうだなぁなんて思ったよ。男子大学の箱根、出雲、社会人の群馬、女子大学社会人駅伝の福岡、仙台、都市対抗の京都。駅伝コースをランニングしながら街歩きみたいな。日村さんのBSの散歩番組前に企画にできないかなぁ~なんて思う今日この頃だよ。
でんちゃん!!!!
相変わらずお綺麗でドキドキします!!

アンダーライブ!!お疲れさまでした!!!!
3期ちゃん達の写真みんな可愛いなぁ!!!

さて明日の全日本大学駅伝!!!
どこが優勝するのか楽しみだね!!
意外な学校が優勝しそうな気がする!!!

でんちゃんの迷解説!じゃなかった名解説を
期待してAMEBAで観ようと思います!!

選手もでんちゃんもどちらも応援しています!!!

頑張れ~!!!!
でんちゃんアンダラお疲れ様

でんちゃん4年連続駅伝解説するなんてすごいね

明日はでんちゃんが出るんで駅伝見るね

でんちゃんが世界で一番可愛いよ

でんちゃん大好き
楓さん、こんばんわ

今日もかわいいです、美人さんです!
ブログ更新で文脈や写真が見れてメッチャ嬉しいです。
アンダーLIVEお疲れ様でした!!週末に掛けてテレビやInstagramの投稿が増えて嬉しいです。
楓さんのInstagramが届くたびにワクワクして見ています。もっともっと、いや、毎日の習慣で乃木坂46の活動録をInstagramから発信して欲しいなと思います。新規ファンの獲得はInstagramですよね?笑
Instagramから楓さんの魅力がブランドになります様に応援しています。SASUKEも今から楽しみです。

今年もあと2ヶ月、2022年はモデルの活動とお芝居がみたいです。よろしくお願いいたします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤楓 ARCHIVES