このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri佐藤楓今日は4327歩 286.

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
お久しぶりになってしまいました、!
 
28thSGアンダーライブ
3日間ありがとうございました!
 
モニターもイヤモニもなくファンの皆さんとの距離がこんなに近かったのは4年ぶりくらいかな
初めてアンダーライブに参加した中部シリーズのことをものすごく思い出しました
 
なんだか初心に戻れたというか、
この熱さがアンダーライブの良さだなあって思ったりとか
とにかく燃え尽きた3日間でした!
 
サイリウムもタオルもうちわもばっちり奥まで見えてました!
どれだけパワーになったか、
ありがとうございます!^ ^
 
 
 
3期生で披露させていただいた
「のような存在」の優しい空気感がすごく好きだったし想像以上にファンのみなさんからも好評で、梅も蓮加も泣けたって言ってくれて嬉しいです(´ー`)
 
 
 
蘭世さんとの最後のライブ
ユニットも一緒にやらせていただけて嬉しかったです
蘭世さんの「乃木坂46の今も大事だけど過去も愛して歌い継いでってほしい」
っていう言葉がすごく印象的です
生き方から言葉一つ一つまでかっこいい蘭世さん、たくさんありがとうございました
 
 
 
最後に告知をさせてください
明日の朝10:00〜 BS朝日にて
「長谷工グループスポーツスペシャル  あす号砲!全日本大学駅伝」
が放送されます!
 
去年に引き続き今年も事前番組をやらせていただきました!
今年は渡辺康幸さんと増田明美さんとです(´ー`)
こんな素晴らしいお2人とやらせていただけてとても光栄です...!
 
お2人のトークもものすごく面白くて聞きごたえがあって今年も盛り上がりました!
すごく楽しかったな〜^ ^
何よりとてもお優しい...!!
 
 
 
そして明後日7日の全日本大学駅伝当日は
今年も朝7:45〜ABEMAにてゲスト解説をやらせていただきます!
なんと4年連続...!ありがたいですね(_ _).。o○
 
今年もゆるーく楽しくわかりやすく3人でできたらなと思います!
テレビと並行で見るもよし、外出先でスマホで見るもよしです◎
是非、見てください!(o^^o)
エントリーもちょうど発表されて当日変更は3人までなのでそこもどうなるか見所ですね〜!
 
また連載中の月陸Onlineさんで記事も公開されると思うので全日本前にぜひぜひ読んで予習してみてください!
 
みなさんの優勝予想はどこですか〜?
一緒に応援しましょうね〜!
 
 
クッションじゃないですお犬さんです
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
まだ書きたいことがあるのでまた更新します!
 
 
またね〜
2021/11/05 19:30

コメント(269)

お疲れ様です!
コンバンハ(^^)
歩数も頑張ってますねー!

アンダラとっても感動しました!
今回も新鮮かつ熱かったですよ♪

のような存在もフレッシュでした!
3期生とっても頼もしい存在です✨

蘭世さんとも思い出になりましたね!
魅力的な未来へと繋げて欲しいです☆

駅伝番組の出演もとっても光栄ですね!
アスリートでんちゃんもワクワクです✌

お犬さんと一緒に冬も駆け抜けてね~☺
でんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
初日行けて本当に良かった!
モニターがないのがむしろ良かったというか、でんちゃんのことを集中して見れて良い時間になりました!
のような存在もめちゃくちゃ良かった〜
蘭世さんのラストライブで一緒に意外BREAKとかできていい思い出になったかな?
熱い3日間をありがとう!

リアイべ終わって家に帰れるのが深夜1時とかになるから早起きできるか分からないけど明日の事前番組は見るつもり!笑
明後日も早起きするつもりです!笑
もし寝坊したらミーグリで怒ってください笑

じゃあおやすみ!
リアイベ本当にありがと〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!

でんちゃんのこと沢山見れる機会があって嬉しい(о´∀`о)

身体に気をつけて頑張ってね!
お疲れさま〜
アンダーライブ配信で見たけど、めっちゃカッコイイしかわいかった〜(*´ω`*)

クッションみたいなモフモフのロンちゃん、可愛すぎー♪
Amebaのでんちゃんの解説楽しみにしてまーす^_^
アンダラのパフォーマンス良かったよ!
でんちゃんブログ更新ありがとう

アンダーライブお疲れさまでした

『別れ際、もっと好きになる』白い衣装(ドレス)で格好良くダンス決まってました!

東京ドームは祝花贈れなくなって少し残念です

ランゼ先輩に続いて、かずみん先輩のラストライブ頑張って下さい

駅伝も楽しみにしています

明日は見られませんが、当日のABEMAは絶対に見ます

そうだ、良いことありました!

シングルのミーグリ10当選し、アルバムも9当選しました!とても楽しみです

朝晩は寒くなって来たので、風邪をひかないよう体調管理に気をつけて頑張って下さい
でんちゃんブログ更新ありがとう❗
アンダラお疲れ様❗配信でみてたよ!!
のような存在はめっちゃよかった!

東京ドームは参戦するからでんちゃんの姿を生でみれるの楽しみにしてるよ!
お疲れ様です。
リアイベ参加出来て良かったけど、サインゲットまではならず・・・まあ、持ってない人に渡った方がいいだろうしね。自分は乃木恋のだけで複数持ってるし、生写真も一回引いたから、これ以上は徳を貯めていると思います。
そもそも、リアイベ参加自体も抽選枠滑り込みだったんだし。

13th制服似合ってたよ。あの制服は、らりんさんのイメージ強いかなあ。
らりんがどっちのタイプだったか覚えてないけど、今回着ていた方が楓さんには似合ってたよね。
後ろの珠美は何を着ていたんだろう・・・

明日には名古屋入りして、伊勢路のゲスト解説だよね。
もう、コースも慣れてどの場所でスパートかかってくるかもお手の物でしょ?
そのへんの解説も期待しますよ。

では、またねmaplemaplemaple


でんちゃん、ライブお疲れさま~✴️蘭世やみりあの背中みて、いっぱい学んだことあったんじゃないかな。絶対にでんちゃんのプラスになって成長してるよ✨焼き肉三姉妹が大好きやねん✨俺の夢は、よだっちょ、でんちゃん、葉月が選抜でフロントに並ぶこと!だからよだっちょはもちろん、でんちゃんや葉月をめっちゃ応援してるねん✨大丈夫!自分を信じて頑張れ~!絶対大丈夫!いけるよでんちゃん!負けるな!ファイトやで~!
でんちゃんが好き過ぎて
ライブのチケットすら躊躇してしまいます。
憧れの人が同じ空気を吸ってるのが想像しただけで
泣いてしまうので、、、
生のでんちゃんを見たい気持ちと、自分の中の理想の女性としてバーチャル的なでんちゃんとして応援するか悩んでます。
ライブで100メートル離れていても、腰が抜ける自分がいます。
小学生の時にタイプの女の子を想像して落書きしていた顔はでんちゃんでした。初めて見た時、フリーズしました
こんばんは!
仙台のウィッチです!



アンダーライブお疲れさま!

僕は最終日を配信で観ました!
3日目とは思えないキレのあるパフォーマンスに画面の前で釘付けになっていました

今回は4期生の後輩が入って初めてのアンダーライブということで
いつもよりお姉さんなでんちゃんが見れた気がして新鮮だったなー


『のような存在』も3期生の雰囲気が出ててめっちゃ良かったよ!


センターの別れ際もっと好きになるも最高でした




告知ありがとー
もちろん明日の事前番組も録画してるし
7日当日もAbemaとテレビ並行して観る予定です!
4年連続のAbema出演おめでとう!
本当に推してて良かったと思える事が多くて幸せです



毎日でんちゃんのおかげで頑張れてます
ありがとね。







ブログ更新ありがとう!
またコメントするね
byウィッチ
でんちゃんブログ更新ありがと〜!^ ^

アンダラ行くことも出来なかったし配信も見れなかったのー!
ごめんね!

でも良いライブになったみたいで嬉しいよ!

リアイベお疲れ様でした!今回はでんちゃんではなかったけど、珠ちゃんサイドで参加したよー!2人の掛け合いが面白かったよ笑笑

これから東京ドームもあるもんね!

いつもモバメもありがとう!
体調、怪我には気をつけてね!

ゆーや
でんちゃん、ヤッホー(^。^)
アンダラ最終日、配信で観ました
「別れ際」魅入ってしまったよ、やっぱアンダラは良いね(^^)
でんちゃんの季節、駅伝の季節になってきましたね
楽しみにしています
ではではー(^-^)
ブログありがとう!

蘭世の卒業寂しいね〜
駅伝は楽しみだね!
でんちゃん
お疲れさま
3日目の配信見ました
すごく感動しました
これからも応援してます
楓ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとね〜(^^)
3日間のアンダラお疲れ様でした!
現地には行けなかったので(泣)最終日だけ配信で見ましたが楓ちゃんのパフォーマンス凄く良かったです!
ダンス力や表現力に表情もとっても素敵で惚れ直しちゃいますね(。・・。)
別れ際もっと好きになるの楓ちゃん、本当にカッコ良かったです(*´∀`*)
また直に楓ちゃんのダンスを見たいなあ!
それもすぐ近くで見れたらどんなに最高だろうか…

明後日は全日本大学駅伝のゲスト解説だね!
4年連続で選ばれるんだから楓ちゃんの駅伝の知識は相当なもんなんだろうな(*´ω`*)
楓ちゃんらしく頑張ってくださいね!
あっ、明日は仕事なので(泣)駅伝事前番組は録画します♪

まだ書きたいこと? 嬉しいお知らせかな!?
待ってます(^^♪
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トンコツより
アンダーライブお疲れ様でした。2日目を運良くゲット出来たので、2階席から応援してました。会場もいい感じの大きさでしたね!僕にとっては、近畿シリーズ、九州シリーズ、中部シリーズと駆け回った良い思い出があります。金沢公演と名古屋公演で3期生が初参加したライブはよく覚えてます。「自惚れビーチ」の『ヘイ!』のコールが凄くて言っててこっちがビックリした記憶があります。MCで、でんちゃんがバスに乗ってみんなで移動するのが旅行みたいで楽しいって言って事も覚えてます。昨日の晩御飯は覚えてませんが笑笑
寒くなりますが、元気で楽しく過ごしてね。
まずはアンダーライブおつかれさまでした。
そして今年も駅伝シーズンにでんちゃんの活躍が見れて嬉しいです!伊勢路たのしみですね。私の優勝予想は東洋です。早稲田と東京国際は当日変更どうなるのか読みにくいですよね…
あと先週末あった杜の都もすごくアツかったですよ!もしよかったら女子駅伝にも足を踏み入れてみてください笑
でんちゃん!こんばんは!
ブログ更新嬉しすぎます~!

私は今高校の研修旅行から帰ってきたところでした!
ちょうどお家に着いたら
でんちゃんよブログが更新されたことがとても嬉しかったです
アンダーライブ見ました~!
最初から最後まで誰よりも輝いていたでんちゃん。
本当に今でも目に焼き付いてます
早くコロナが明けて会いに行きたいなぁと思います。
でんちゃんに会えるまで可愛くなれるように頑張ります!
でんちゃんも無理だけはしないで
元気で明るいいつものでんちゃんでいてください。
遠くからずっとずっと応援してます!
大好きです~!
でんちゃんブログ更新ありがとう〜!!!

ライブお疲れ様〜次は東京ドームだね!!

今のとこは2日目に行ける予定だからうちわとかタオルとかめっちゃアピールするから見つけてね!

メガネポーズ!!忘れんといてな〜〜!!


でんちゃん アンダーライブお疲れ様でした。自分はチケットが取れなくて行くことが出来ませんでした 。自分はアンダーライブが大好きなのですごく残念でした 。蘭世~。の卒業は本当に寂しいです。 でも乃木坂はずっと応援しているよ~。 これからもよろしくね。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブ参加しました〜とってもよく見えて楽しかったです。ライブは良いですね(^o^)駅伝のシーズンで活躍の場も増えますね。体調に気をつけて頑張って下さい!
これからも応援してます!いつもありがとう!
蘭世さんの勇姿、でんちゃんと共に見れて最高でした。
全日本大学駅伝は前日番組と合わせて見ます。
駅伝は結果やストーリーも楽しみですが、街の様子を家でのんびり視聴するのが至福のひとときで大好きです。
楽しみにしています。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

アンダラ最高だった!お疲れさま!ありがとう!
ユニットとかもいっぱい見れて、熱くて最高に楽しかった~!

そしていよいよ駅伝シーズンだね!!
もちろん事前番組もAbemaも並行でみるよ~

オーダー見た感じ、駒沢も強いけど青学が大分調子良く順調に来てるのかななんて思って楽しみにしてる(*´∀`)
明治も上に絡んでくるのかな…

自分が通ってる(もう4年だけど笑)中央大は久々の伊勢路!!予選会も上手く抜けて、調子良さそうなメンバーエントリーだから楽しみ!
シード獲ってほしいなあ(^-^)

本格的に寒くなってきたから、でんちゃんも体には気をつけてね!

大好きだよ!!
かえちゃん、どうもごきげんようめ〜!

今日は4327歩だったんですね。なら今日は私の勝ちですかね(笑)?上野の東京国立博物館で『乃木坂46春夏秋冬』を見て、上野公園を散策して、その後乃木恋のリアイベに参加させて頂いましたので、測ってはいませんが結構歩いたので5000歩は行ったと思います!リアイベは一つも正解できなくて非常に悔しいです。。でも久しぶりに楓さんの姿をこの目で直接見ることが出来てとっても嬉しかったし、ホンマに楽しかったよ〜!ちゃんと春夏秋冬のグッズも買ったので、ミーグリで見せてもいいですかね(笑)?

アンダーライブお疲れ様でした。ミーグリで感想は伝えさせて貰ったけど、画面からでも熱を感じられるライブだからこそ、より一層現地で見たかったなというのが正直なところです。。でも十分にアンダーライブの良さは伝わったし蘭世さんのラストライブ、本当に素晴らしかったです。ポニーテール、私もとっても好きです!!東京ドーム、先行ではダメだったけどミーグリでも言ってくれたように、一般で頑張ります!!

明後日の全日本大学駅伝選手権も楽しみですね!私の優勝予想は、距離の長い分総合力で勝る駒澤大学ですかね。当たったら褒めてね(^^)。楓さんも予想を発表すると思うけど、外れたら叱るからね(笑)

じゃあ、またね(^^)!
 でんちゃん、 こんばんは!

 冬は駅伝のイメージがありますね、大会の数も増えた気がします、でんちゃんが番組に出て多くの人に駅伝の面白さをひろめているのもあると思います。4年連続して番組に出演も凄いですね、これからも続くと良いです。

 ワンちゃんとの写真が本当にワンちゃんがクッションに見えちゃいました。ふわふわのモフモフですね。

               おやすみ
でんちゃん、こんばんわ

LIVEお疲れ様でした!
可愛いいし、綺麗だし、たくさんの笑顔が見れて幸せでした!!もっとカメラの前で喋ってる姿がみたいな。と、思います。大好きなでんちゃんがLIVE中に蘭世さんから【今日もかわいい。】を伝えられたシーンがLIVEのベストでした!!笑
先輩や後輩から沢山のかわいい。を、貰えるでんちゃんでいて欲しいです。
影でたくさんの努力をされてるのをSHOWROOMでみり愛さんから聞きました。と同時に、我々ファンの前でカメラの前でBuzzる、狙って駆け上がる!!
でんちゃんのお喋りやエピソードトークを楽しみにしています。
今年もあと2ヶ月。2022年はお芝居とモデルをしてる姿をみたいです!!
スマホやテレビでの活躍、個人Instagramをもっと活用して新規ファンを獲得して欲しいです。
目指せフォロワー100万人、応援しています。
大好きです!!
かえちゃんsign03

でんちゃんsign03

駅伝シーズン到来やね。
全日本大学駅伝明後日かぁheart02
何と言ってもでんちゃんの故郷
名古屋の熱田神宮をスタートして
三重の伊勢神宮まで走るという
ロングランの過酷なレースだよね。

しっかり今年も
でんちゃんが関わってくれているのが
ほんまにうれしい限りです。


リアタイで見るのが仕事で難しいですが、
なんとかでんちゃんの
声ぐらいは聴けたらと思っていますhappy01

アンダラからあっという間に時が過ぎましたね。
1階のあの席やったら
2階の方が良かったかな
なんて思ってしまうのは
前の人たちが背が高くて
でんちゃんに向けて振るサイリウムやタオルが
見えてへんのとちゃうかなあと思えたからで…

まあとにかくでんちゃんが見えたと言ってくれたら
見えていると信じる訳で…



寒くなってきました。

体調に気を付けてねgood






ほなねbye-byeheart04heart04heart04
でんちゃんブログ更新ありがとうshine

アンダラ2日目に参加させてもらいましたが、本当に素敵で素晴らしいライブでした!!本当に楽しかった!!
1列目の後ろの方だったけど、こっちからはでんちゃんの素敵なステージをずっと観させてもらいましたshine
でんちゃんのこともっともっと好きになったよー。
感想はここでも、ミーグリでも書ききれないやねsweat01

明後日は仕事で観れないけど、頑張ってね!
月陸Onlineはちゃんと読ませてもらってるよshine

また次の更新も楽しみにしてるね〜♪
 でんちゃん、ブログの更新ありがとうございます!
 明日の事前番組、楽しみです!その前に月陸のでんちゃんの記事も読んでおきます。四年連続の中継というのも本当に凄いことですね!駅伝通であることが認められた証だと思います。
 アンダーライブもありがとうございました。意外breakが一番印象に残っています。最終日に現地で見ることができて本当に幸せでした。
 次は東京ドームですね!初日に参戦しますので、何とか見つけてもらえると嬉しいです!それでは、また!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同い年、同じ2月生まれです!
アンダーライブお疲れ様です!
配信で見ました!
でんちゃんのダンスすごいキレッキレで素晴らしかったです!
でんちゃんみたいに踊れるようになりたいです!
そして、駅伝のゲスト解説4年連続すごいです!
でんちゃんの解説楽しみにしてます!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
でんちゃんやほっ!
お久しぶりのブログ更新ありがとう!
アンダラ3日間お疲れ様でした!
最終日、配信だったけど何度も思うよ!楽しかった~!
悲しさより楽しいが勝ったライブでした!
「のような存在」マジで良かった!
乃木坂の過去現在未来を含め大好きです!

明日またでんが連続で番組やってくれて嬉しいよ!
やるとわかった日に予約したよ!
仕事をしてから毎年リアタイで見れないのが残念!
今の俺には予想できるほどの知識はないけどどこが優勝するか楽しみ!

メールもありがとう!
リアイベお疲れ様でした!
めっちゃ懐かしい!
俺が乃木坂を好きになり始めたくらいの制服だよ!
行けた人は幸せだね!
明日も楽しい日にしよう!
またね(^ω^)
アンダラお疲れ様 配信で見たよ でんちゃんかっこよかった
駅伝も応援するけど
でんちゃんも応援しま〜す
更新ありがと〜
大学駅伝始まるね〜!でんちゃんのおかげで駅伝好きになった。
今年も楽しみです!
またの更新待ってまーす!
楓こんばんは、ブログありがとう
アンダラお疲れ様でした。配信見せてもらったよ。とっても良かったよ。ありがとうね。
明日からの駅伝番組、絶対に見るからね。楽しみwink
楓、大好きだよheart04
でんちゃん
ブログ更新ありがとです!(°▽°)
アンダラお疲れ様でした!
のような存在見たかった( ; ; )
またやってほしいー

蘭世さんとの最後のライブユニットできて
良かったね!
これからはでんちゃんが乃木坂を引っ張っていくばんだね!

駅伝の仕事が今年もたくさんあって
なんだか嬉しいです!

年末にかけて忙しくなりそうだから
体調に気をつけて頑張ってね!

またブログ更新楽しみにしてます!
駒沢大かな優勝は
でんちゃんまたまたブログ更新ありがとう(^-^)/

アンダーライブお疲れ様♪
行けなかったけど充実感がブログから伝わるね!

駅伝は今年もでんちゃんに教えてもらって詳しくなりたいですね(*^^*)
今年も熱く教えてねo(^o^)o

簡単だけどまた、コメント残すね(*^^*)
身体に気をつけてね(^-^)/
でんちゃん
ブログ更新ありがとう。
アンダーライブお疲れ様でした!!
写真有難う!三期最高!
ブログ更新楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!

まずはアンダラお疲れ様でした!
ミーグリでも伝えたけど別れ際とのような存在はやっぱりよかった!
最初の衣装も赤メインで似合ってた!

ハロウィンのミーグリも楽しかったからまた行こうかな?

寒くなって駅伝シーズンになってきたね!
体調に気を付けて今年もまだまだ頑張ってね!

nk
楓さん、ブログ更新ありがと〜

28thSGアンダーライブ、お疲れ様!!
配信で楽しませて貰ったよ〜

蘭世さんは最後だったけど、悲しみよりも
みんながアンダラを存分に楽しんでるなって印象やった!!
3期生もみんなすごく頼もしかったし、
めっちゃ熱いアンダラで最高でした!!

そんだけいいライブやったし
やっぱ現地で見たかったな〜泣
蘭世さんから貰ったものも
これからの糧にしていけるといいね

明日の全日本の事前番組、
バイト終わりでリアタイはできないから
録画して帰ってすぐに見るねっ!!
みなさんのトーク楽しみにしてます〜!

全日本のABEMAも4年連続、さすがやね〜
もう毎年の恒例行事になってきた感ある笑
朝、早起きして見るよ!!

月陸Onlineさんの記事もまた更新されるんやね〜
これまでの分は全部見たから、次の更新も楽しみにしてる!!

ロンくん大好きな楓さん、最高です!!笑

モバメもインスタもありがとね
ミーグリもたくさん元気貰えてるよ

最近めっちゃ忙しいと思うけど、
疲れ溜めないようにね〜
では!!!

つばさ。(*^^*)
でんちゃん、おつかれ様!
ブログ更新ありがとう。

アンダラ3日間完走ほんとおつかれ!
2日目に会場に観に行けて久しぶりの
乃木坂のライブとアンダラの熱狂が
めっちゃ懐かしかったなぁ。
もうほんとに熱いライブだったね〜
これがアンダラって感じの。。
OPの赤い衣装似合う〜好き。

MCででんちゃんが言ってくれてた
3期生がはじめて参加したシリーズを
思い出したのとその時の努力の話しが
印象に残ってるんだけど、今回4期も
参加していつの間に先輩になった3期生が
観れて頼もしくて嬉しくなっちゃったね。
3期生の『のような存在』も良かったけど
個人的にはその女のでんちゃんが
どちゃくそカッコ良かったよ!

駅伝シーズンはじまって今年も全日本の
ゲスト呼んでもらえて良かったね。
4年連続はほんとに凄い。
早起きして観るから頑張ってねー!

次のブログも楽しみにしてます。
みつくんより
でんちゃん!ブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブお疲れ様でした!!
本当にとっても良かったです!!
現地には行けなかったので配信で観てました。

でんちゃんのパフォーマンスは今回も最高でした!!
特にでんちゃんがセンターで踊っていた「別れ際」はカッコよすぎました!
「のような存在」もとても良かったです。
3期生の良さがたくさん出ていて感動しました!

蘭世さんとのユニットも本当に素晴らしかったです!!
やっぱり蘭世さんはとてもカッコいい方ですね!

駅伝番組観させていただきます。
全日本大学駅伝のゲスト解説を4年連続するって凄すぎます!
とても楽しみにしています!
もちろん、月陸onlineの記事も読ませてもらっています!

ロンくんめっちゃ可愛すぎますね。

これからも体調に気をつけて頑張ってください!
ずっと応援しています!!!
最後に、またブログ更新してくれることを楽しみにしています!






こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブお疲れ様でしたー。私は配信で見ました。今回は特に蘭世ちゃん卒業と言う事で、感動的でしたね。直に参加できた人は帰り道、胸がいっぱいだったと思います。伝統と伝説のアンダーライブ、参加できるのは幸運なのかもしれません。
駅伝のシーズン到来ですね。でんちゃんの活躍のシーズンでもありますね。今シーズンはどんなドラマがあるのか、楽しみです。
ではまた。
でんちゃんこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

アンダーライブ2日目にお邪魔してきました
下手側の三列目で楓タオルしてたよ
気付いてくれてありがとう!
久しぶりのライブはやっぱりいいね
でんちゃんの気合いも伝わってきましたよ
別れ際もっと好きになるは最高でした
近くで観れたのは握手会以来かな?少しずつ日常が戻りつつありますね

明日の番組も楽しみです
日曜の本番は仕事の後になっちゃうけど必ず観ます
のぎののもあるね

忙しく過ごしてる?
忙しいことはいいことです
ファンとしてはもっとでんちゃんの活躍する姿を欲しがってしまいますが、大事な時だからこそ体調には気をつけてほしいです
必ず報われる時がくると信じています
お疲れ様、おやすみなさい
でんちゃん、ブログ更新有難う!


先ずはアンダラ、お疲れ様~!
そろそろ疲労感は抜けたかな?

ドームもあと少しで始まるし、毎日大忙し
だね。しっかり食べて、体調に気を付けてね


駅伝のゲスト解説も4年目ということで、
でんちゃんの解説が好評な証拠。
素晴らしい活躍で僕も嬉しいです。
番組、楽しみにしてますね。


感謝祭、体育会TVやSASUKE出場等、今や
乃木坂のスポーツ担当はでんちゃんって
感じになってきて、本当に凄い事です。


これからも、でんちゃんの活躍を楽しみに
してます。素敵な毎日を過ごしてね。
ずっと応援してます!
ブログ待ってました!
ありがとう!

アンダラ最高でした!オンラインライブでゆっくり観るのもいいけど、やっぱりライブは現地参戦が好きだと改めて感じました!
物凄く美しかったです。でんちゃんが1番輝いてたよ!

次は東京ドームも行く予定だからよろしくね!

またブログ待ってます!
今年も全日本の解説頑張ってね!

スタジオのお三方は、共にゴールを目指して走る同志のようにお互いを認め合っていて、加えて、ほのぼのとした温かい空気感がとても素敵だなって思います。

駅伝で繋ぐ襷のように、そうした優しさが番組を見ている人達にも伝わることで、そこに何か掛け替えのない大切な環ができるように感じます。

駅伝そのもの、各大学、そして1人1人の選手に対する愛溢れるトークを聴きながら見る駅伝は、自然と気持ちが前向きになって、自分もチームの一員となったかのような想いで応援できます。

今年の全日本も選手にとって素晴らしいものとなることを願っています。
でんちゃんも楽しんでね~!

そして、でんちゃんねるのマーさんもいつか駅伝に興味もってくださるといいね。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤楓 ARCHIVES