このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1004Sun佐藤楓オールスター感謝祭 223.

こんばんは!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
昨夜は、
「オールスター感謝祭」のミニマラソン企画に参加させていただきました!
 
 
 
見てくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!!m(__)m
 
 
 
無事完走することができました!!^ ^
きつすぎたー!
けど楽しかったー!!
 
日頃から支えてくださるたくさんの方へ感謝の気持ちも込めて走りました!
 
 
このオールスター感謝祭のミニマラソンは毎年見ていたし、炎の体育会TVの陸上企画もよく見ていていつか私も走りたい...!!
とずっと思っていたので今回お話をいただいた時はものすごく嬉しかったです(´-`).。oO
夢が叶いました、!
伝統ある企画に参加させていただけてとても有難いです
 
 
 
私が駅伝や陸上が好きなイメージはあっても、走るイメージはあまりなかったかもですよね、!
 
中高6年間のバドミントン部生活でいつしか体力持久力が鍛えられ、
中1〜高2まで5年間あったマラソン大会では毎年割と上位の方にいて持久力が昔から取り柄みたいな感じだったんです!(笑)
高1の時のマラソン大会では学年1位とっちゃいました( ・∇・)
 
 
なので走るのはバドミントンとほぼ同じくらい好きなんです〜!
応援してくださる皆さんには、
また私の新しい一面を見せることができたかな?
 
って思います嬉しい^ ^
 
 
マラソン大会思い出した〜!
 

今回はメンバーもいない中1人で心細かったのですが共演者の皆様が優しく接してくださり緊張もほぐれました(( _ _ ))
メンバーやお友達もたくさん連絡くれて応援してくれて、!
ありがとうでした(´°ω°`)
 
あと、楽屋にいた時に生放送が始まったのですが
画面越しにバナナマンさんのお二人の姿を見たらなんだか安心しました、(´-`).。oO
 
 
 
 
 
色んな方と走らせていただきとても良い経験になりました!
金田朋子さん、速すぎました、!m(__)m
ネクストを履いていらしてたので私も本気のシューズ試してみたい!(´-`).。oO
 
いつか、またリベンジしたいです!!
リベンジできた時には女性1位、そして入賞が目標!
いつでも走れるように日頃からトレーニングしておきます!ヽ(´ー`)

そしてさらにいつかはハーフマラソンやマラソンなんかも走ってみたい!


 
アイドルもスポーツも頑張りますヽ(´ー`)
 
 
 
終わって30分くらい経ってこんなことする余裕がやっと出てきました、ヘトヘト
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして!
25thシングル「しあわせの保護色」の代替イベントとなるオンラインミート&グリートの開催が発表されましたね!
 
ファンの皆さんがかけてくれる言葉はどれもものすごく大きな力になっていたのでこの10ヶ月くらいは不安になったり寂しかったり、!
 
でも久しぶりにお話できる〜嬉しい^ ^
 
私が参加する日は、
 
10/11(日)、17(土)、24(土)、31(土)
 
 
になっています!
ちなみに初日、10/11(日)の受付は10/6(火)までとなっているのでお早めに^ ^
 
わくわく〜!お待ちしておりますっ
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね!
 


2020/10/04 20:24

コメント(396)

こんばんわ。

モバメ見てまた書いちゃいました。

でんちゃんのタイム、速いですね。
私、今だとマラソン3時間40分ですけど、私の2km×3インターバルのペースですね。
と、いうことは、でんちゃんも4時間切りはできる!
って思いました。

まあ、なかなか外を走り込めるお仕事ではないのかもしれないですけど、、
でも、それだけのポテンシャルは余裕であると思いますよ。

少なくとも私が走り始めた4年前は絶対そんなタイムじゃ走れませんでしたし。

と、「でんちゃん、速い!素質ある!!」って書きたかったので来ました。

では、今日は書いた通りのインターバルしてきたので、ストレッチして休みます。


明⽇も⼀⽇ファイト〜︕︕︕︕
でんちゃんブログ更新ありがとう!

オールスター感謝祭みました
頑張ってる姿を見ることができて元気をもらえました!ありがとう
お疲れ様でした

また元気な姿を見せてください!応援してるよ〜!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
朝晩はすっかり肌寒くなってきたね。明日は11月下旬の寒さだとか。コートもそろそろ準備しないとだね。ロンくんあったかそうで羨ましい(笑)
自分も乾燥肌だから、冬になるとお風呂上がりに乳液を全身に塗ってるけど、もうそんな時期なんだなー、早い!

全日本も無事にできそうで良かった。自分も今年は青学が強そうな気がする。従兄弟さんの走りも楽しみだね。
暮れの高校駅伝も無観客ながら行われるみたいだし、箱根の予選会も参加校や概要が発表されたね。直前まであれこれ予想するのも楽しいし、そういう時間が訪れてくれるだけでも有難い事だよね。

コンビニスイーツ、自分も時々買うけど、流石に全部はマズイかな…カロリー的に(笑) でも美味しいよね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
オールスター感謝祭お疲れ様!
見てましたよ!
でんちゃんがんばれ!がんばれ!ってテレビの前で祈ってました。

いい走りだったね!

レイ┏○ペコッ。
でんちゃんmaple
ミニマラソンお疲れ様でしたconfident
番宣のシルエットを観た時
もしかしてと思ったよ!
乃木坂46の代表として
緑山スタジオの広い敷地内に
作られたマラソンコース
周りには脚に自信のある芸能人
の人達の中で良く頑張ったねgood
トップで走ってくるのを
増田さんが解説で紹介していて
その時のでんちゃんが
凄くかっこよくて
アスリートランナーて顔してたよwink
走るフォームも とっても良くて
ナイスランでしたscissors
金田さんは速かったね!
持っているとは聞いていたけど
やっぱりそのシューズだったのかぁ〜
めっちゃ軽くて記録を出すと言われて
いる入手困難な凄いシューズshoe
いつかリベンジする時あったら
また応援するから頑張ってねhappy02

秋になってだんだん気温が下がってくる
みたいだから体調に気をつけて

それじゃまたpaper

たぬきより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
キウイヨーグルトをあむあむあむ[壁]エ_)
秋の新アニメ~オヌヌメはくまクマ熊ベアーでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
もふもふもふロンたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
おててでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
日経エンタテインメント乃木坂46スペシャル2020購入いたしました。ソファーに座った制服でんさん好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ランウェイ♡継続♡日々成長トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
毎日たくさんのモバメありがとうございます。楓様のお便りが元気の源。モバメの美しい写真に毎日見とれています。ケータイの待ち受け、楓様の写真で更新されています。今は感謝祭マラソンのゼッケン姿。ケータイを見るたびに癒されます。
今日の乃木坂公式新着情報にBlu-ray概要が記載されていて、そこにうれしい情報が!楓様がなんと、久保ちゃんと桃子さん2タイトルのコメンタリーを担当しているではありませんかっ!うれしいなぁ~。私はもう既に8タイトルすべて予約しておりますが、楽しみが倍増しました。
楓様、乃木坂の皆様から愛されていますね。今回のコメントだけでなく、のぎ動画を観たら、若様の卒業イベントでは若様からコメント求められているし、西野七瀬さんの卒業イベントでは「でんちゃん!」と声かけられていました。中田花奈さんの番組にはいち早く2回呼ばれてるし、依田ちゃんが番組に出て「仲の良いメンバーは?」と聞かれた時には「佐藤楓」と答えていました。46時間テレビの梅ちゃん1人キャンプ企画では2番目に電話かかってくるし、マリカー友達の金川紗耶さんとは相思相愛みたいだし。乃木中、乃木えいごでは、ひなちまさんとの絆が強そうですし。
楓様が完全1推しで、乃木坂皆さん応援していますが、たくさんのシーンから楓様の人柄の良さが伝わってきます。応援せずにはいられないし、1推しが揺らぐ気配もありません。応援していて幸せです。ありがとうございます。
しかし残念なことに、ALL-MVコレクション2のスペシャルイベント11/19楓様、落選の知らせが届きました・・・。
8/2のイベントは当選していますので、その振替が開催される日を楽しみに生きていきます!
ナイスラン!!めっちゃいい走りだったshine
お疲れ様でした〜!来年リベンジできるといいね!
本当にお疲れ様!

すごくよかったよ!
#kaedemail
白パーカーかわいいね。

もしよかったらモバメ限定で今のでんちゃんの夢とか教えて下さいな。こんなの現実性ないよなぁってことでもいいから聞きたいなって思ったんだ。

台風何事もないといいね。
いい夢みてください。私は頭痛でお昼も寝ていたので寝れるか不安です笑
でんちゃんこんばんわ!
朝から雨で肌寒かったね!
今日も一日お疲れ様!
メールありがとう!
ふかふかの布団からは中々出れないよね笑
パーカーデビューいいねっ!
握手会に限らずでんに元気もらってるよ!
早く会いたいね!
ちゃんと暖めて眠ってね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみ~♪
ミニマラソン


完走おめでとう
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
雨でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
座椅子で寝ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ウィンク坂♡でんさん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
パーカー落ち着くでんさんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
楓 さま
 マラソンお疲れ様でした!
出だし好調、足あがってるしフォームも
良いし・・・このまま1位かと思いましたが、金田さんマラソン慣れしててすごかったですね。

 一生懸命に走ってる姿はかっこいいです!また頑張って!!
でんちゃんのモバメ読むとお腹減っちゃう(笑)
オンライングリーティング楽しんでくださいね。
ZARDのカバーバンドでSARD Undergroundっての聴いてる。オススメ。
#kaedemail
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
どあっぷでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
あらびきポークウィンナーパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
でんちゃん、こんにちは!(^-^)/
台風が近づいててずっと雨だね。何か変な動きしてて不気味だけど、このまま遠ざかって欲しいね。すっかり気温も下がって寒いくらいだし、体調崩さないようにしないとね。

スープとかお汁粉とかお雑煮とか(笑)、温かいもの食べたくなるよね。ついこないだまでスイカ食べてたのが信じられない。

梅ちゃんがくれたクロワッサン美味しそう。もう戴いたのかな?でんちゃんもいつか写真集出せるといいね。

明日のミーグリ、3部と4部に参加するよ。久しぶりにでんちゃんと話せる!楽しみ!
じゃ、またねっ!(^-^)/


モバメありがとう。
白パーカー黒スウェット楓さんがするとお洒落でいいなeyeglass
自分も顔写真イラスト系服を衝動買いして恥ずかしい着れない後悔down
トーク会とEX大衆さんのグラビアが楽しみにしてるよ。
突然に寒くなった台風もきて雨ばかりジョギングもできないやrun
気温の変化が多い少し厚着して体調には気をつけてね。
応援してるよsign01
でんちゃんお疲れ。。
明日はお久しぶりですね。
楽しみにしています。
握手会より緊張してきた。笑
じゃあね。
でんちゃんこんばんわ!
今日も一日お疲れ様!
メール昨日もありがとう!
雨のせいで風がものすごく寒かったよ!
でんがミスド言うから俺も食べたなってきた笑
まだ暖房は早いかなぁ~!うちは12月半ば辺りからつけるかな!
ビタミン補給のためにみかんを食べなければ!
確かに食べるペース早いかもね笑
明日はオンライントーク会ですね!
自分は3部だけだけど顔を出すよ!今から心臓がバクバクです!その時は宜しくお願いします!
明日のためにも今日はゆっくりお風呂にも浸かって体を休めましょう!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
またね(^3^)/
おやすみ~♪
ついに明日オンライントーク会なんですね!
1部から4部まで参加させていただきます
にしてもめちゃめちゃ緊張してるのでミスったらごめんなさい笑
でんちゃんがんばれえ〜って
テレビの前でいってたよ!!!
すごい!!お疲れ様!!!!!!
10/10TBS「王様のブランチ」番組ツイート数ランキングコーナーで、楓様が出場した「オールスター感謝祭」が1位でした。
番組紹介映像はナント、マラソン女子の出発シーン。楓様が走ってました!
ツイート数が1位となるような番組に楓様が出て、そして活躍したなんて、ファンとしてとてもうれしいこと。日曜朝からいい気分でした。
のぎおびでは、マラソンを観ていた綾ティーが楓様について「細っこいのに、どこにそんな体力あるんだろう」と言っていました。細っこい、って、ねぇ。
細くて美しくてマラソン得意な楓様。完璧な女神様です!
でんちゃん、モバメありがとうー

寒くなったねえ
この前買った乃木坂のルームウェア着ようと思って、
開けたら半袖だった笑 忘れてたなあ

明日はミート&グリートの第1部にお邪魔します!
久々だから何から話そうって感じだね笑
話すこと伝えること忘れないようにしないと


ではでは、また明日ね!
お疲れ様‼︎


オールスター感謝祭のミニマラソンお疲れ様でした!
応援している人がこうやって夢が現実になっていくのを見るのは本当に嬉しいです。
次は入賞目指してリベンジ期待してます!!!


今日はオンラインイベントですね!
3部にでんちゃんのところへ行かせていただきます!
久しぶりにお話しできるの本当に楽しみです。
オンライン初めてなので緊張してますが何卒よろしくお願いいたします!


あ、モバメのやつ
バブ買うの忘れないでね。笑

ではでは、後ほどよろしくお願いいたします。


素敵な1日になりますように。
でんちゃん
おはよう

今日はみーぐりですね
たのしみしていまーす!!

オールスター感謝祭
お疲れ様でした!
最初登場してきてびびったけど
でんちゃんの走りみて納得!

坂道最強長距離ランナー
スポーツ担当として
まだまだいろいろ楽しみにしていますよん!

走るの楽しくなってきてたら
もー、やめられまへんな(o^^o)

体力も基本だからね!
引き続きがんばるんば!

ではでは
スポーツの秋
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
でんちゃん
おはよう

今日はみーぐりですね
たのしみしていまーす!!

オールスター感謝祭
お疲れ様でした!
最初登場してきてびびったけど
でんちゃんの走りみて納得!

坂道最強長距離ランナー
スポーツ担当として
まだまだいろいろ楽しみにしていますよん!

走るの楽しくなってきてたら
もー、やめられまへんな(o^^o)

体力も基本だからね!
引き続きがんばるんば!

ではでは
スポーツの秋
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
だいすけ改めだいちゃんです!
今日からブログのコメントの名前も「だいちゃん」でいきます!
(実はずっと「だいちゃん」って呼んでもらいたくてモバメの登録名も「だいちゃん」にしてたんです笑)

ミーグリありがとう!
画面越しだけど久しぶりに会ってお話ができて嬉しかった!!

家にWi-fiがなくてモバイル回線でやってるからちゃんと繋がるか心配で…笑
でもなんとかできそうなのでひとまず安心しました!

次は再来週の24日(土)に参加します!
今日は初めてででんちゃん自身をちゃんと見れなかったから、今度はでんちゃんをしっかり見てお話がしたいです!笑
またよろしくね!!

だいちゃん
こんにちは
金木犀の香りが秋の深まりを感じる今日この頃、、、いかがお過ごしでしょうか?

そうそうシャンプーやらボディソープやらが切れてしまいまして、次何買おうかな?と悩んでいます

オススメのものがあれば、是非教えてくださいね
やっぱ、これから乾燥していくから保湿?成分がたっぷりあるやつがいいな

憧れの楓ちゃんの持ち物に、めちゃめちゃ興味があります

...そろそろ、抜き打ちの私服ファッションチェックや、カバンの中身チェック、乃木中でしてくれないかな〜♪
でんちゃんお疲れ。。
今日のミーグリありがとうございました。
画面越しとはいえ、でんちゃんに会えたのは嬉しかったしやっぱり楽しいです。
じゃあね。
でんちゃん!
ミート&グリートお疲れ様ー!

前回の握手会から1年ぶりくらいでした!
オンラインでもめっちゃ可愛かったし、久しぶりに話せて楽しかったです!

また握手会開催されるようになったら会いに行くね!
なにごともおもしろいほーにゆく。
でんちゃん今日のミーグリお疲れ様(^-^)/

10ヶ月ぶりにでんちゃんと話せて本当に良かったし、ますます可愛くなってたねーup

エアだったけど誕生日祝いのお花も渡せて本当良かったbud

またいつもの日常の握手会が来ると良いね!

ではお休み!!


でんちゃんこんばんわ!
ミーグリお疲れ様でした!
久しぶりにでんに会えて嬉しかった!可愛かったよ!
声が小さくてごめんね!
いつもの笑顔が見れて安心した!
ずっと手を振ってくれてありがとう!
メールもありがとう!
自分もでんが大好きよ!
思った以上に疲れていると思うのでゆっくり体を休めて下さい!
元気をもらえたので明日も仕事が頑張れます!
お互い頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみ~♪
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

今日は3部、4部とミーグリでお話してもらってありがとね。

今考えると、今現在では最後の全国握手会となってしまっている大阪ぶりでした。

4年前、3期生で最初に気になったのが楓ちゃんで、今日また楓熱が再燃したよ。

久しぶりの挨拶。女子カルに入ってくれてありがとうの話。3期生4周年おめでとうの話。
伝えたいことを詰め込んで自分ばかりしゃべってしまったなと反省してるよ。

それから、釣ってくれてありがとう。ガッツリ釣り上げられたから、またミーグリ参戦するよ。

じゃあまたね。

ひでき
でんちゃん、モバメありがとう


今日はミーグリありがとう!
久しぶりにでんちゃんに会えてうれしかったよー
まさか顔を覚えてくれてるとは思わなくて嬉しかったweep

ミニマラソンとか、おはつちゃんの話もできたし、
でんちゃん相変わらず話しやすいから、あっという間だったよー
来週のミーグリも参加するので、またいっぱい話しましょう~

ではでは、また明日ね!


でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日のミーグリお疲れ様!そしてありがとう!
3部と4部に参加させて頂きました。久々にでんちゃんとお話しできて良かったです。最初はうまく繋がるか不安だったけど、思ったよりスムーズにいけたかな。名前覚えててくれて嬉しかった~
何より元気そうな姿を見られて安心しました。タオルも見せられたし、感謝祭の事も伝えられたので、考えていた事は話せました。ただ、折角モバメで後ろも見てと連絡してくれたのに、見る余裕がなかったsweat01 ゴメンナサイ。
今度の土曜日は1~3部にお邪魔させて頂きます。今月は画面越しとはいえ、毎週でんちゃんに会えるから楽しみしかないです!

寒くなってきたけど、流石に暖房はまだつけてないなぁ。というよりまた扇風機出てる(笑) みかんもそろそろ美味しい季節になるね。
ミスドは自分もたまに無性に食べたくなる。フレンチクルーラーとか、ポンデケージョとか。
バブは無事買えたかな?

改めて、今日はどうもありがとう!いつも一生懸命で優しいでんちゃんが大好きです!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
グレー色のお洋服コーデでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ミート&グリートおつぽよ壁|ω-o)゚+. ポッ
乃木坂工事中♡DJまいやんへの道スクラッチせっかちなかたつむり&白熱のボンバーマン対決&はふーんまいやんの名場面たらいさん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
#kaedemail
ただでさえカワイイのに、オンラインミーティング?グリーティングの時の写真ずば抜けてカワイイね。

オンラインでお話出来た人が羨ましいな。笑

2018年以来ということは、若月佑美さんかな?
でんちゃんやほー!
今日も一日お疲れ様です!
メールありがとう!
最近ずっと寒かったから今日は暖かく感じたね!
この髪型自分もかわいいと思うよ!
昨日のロンくんもかわいいね!
どなたか知らないけど2年ぶりにお会いできて良かったね!
食欲の秋だから食べ過ぎてもいいんじゃない?
明日も一緒に頑張ろうね!
ブログ更新楽しみにしてるよ!
またね(^3^)/
おやすみ~♪
 楓さん、こんばんは。。
深夜に(かな?)お邪魔します。

ミーグリ参加したいんだけど、実は電話が大の苦手でしてしかも相手が楓さんでしょ、舞い上がるのは目に見えて事故る可能性が・・

ハーフマラソンお疲れ様でした、地方住みの自分にはリアルタイムでは見れなかったのですが、二位とは凄いですね
腹筋ができないのにwxマラソンに影響があるのかは知りませんが、今迄の蓄積された体力効果があるのかもね、
長距離が得意だったという自信少なからすあっただろうけど

突然ですが、目指すのとりあえず腹筋、三回いや五回の目標かな?

自分は電話できるように頑張る。。うひょよよ、テレまくり
。 
コロナ対策ぬかりなく。。
完走おめでとう
高1のとき、1位かすごいね

マラソン、自分も人生で一度は大会出てみたい
フルマラソンはきつそうだなー
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ジョナゴールドをあむあむあむ[壁]エ_)
ひょっこりのロンたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!ウィンク坂♡でんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもモンブランパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は確かに暖かかったね。歩いてると汗ばむくらいだった。この時期は気温差も大きいから、体調崩さないようにね。
写真のでんちゃん可愛い!昨日のミーグリの時のだね。

ロンくん…面白いね(笑) 狭いところが好きなのかな?
久々の再会もあったみたいだね。
食欲の秋も全開なようで…(笑) でもしっかり食べていれば抵抗力もつくから、あまり気にしなくてもいいんじゃないかな。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃんこんにちは!

ミーグリめっちゃ楽しそう〜
色んな人の感想聴いてたら俺も早く話したくなった!
今週の土曜日参加するね!
初めてだから何から話そうかめっちゃ悩んでて、今からめっちゃ緊張してる笑

最近大学の予習の量が多すぎてびっくりしてる笑
授業自体より遥かに時間かけないと終わらないぐらい!
オンラインと対面両方ある日はまじで大変!笑
早くでんちゃんと話して元気貰いたいな!
土曜日会えるの楽しみに勉強頑張るね!

でんちゃんも体調には気をつけて仕事頑張ってね!
またコメントするね〜
楓ちゃんおつかれさま〜!!
録画しつつお風呂のテレビで見てたんだけど、
めっちゃ叫んでしまって声がものすごく響きました。笑

あんな大きな番組に一人で出て走ってる姿見れて
本当に嬉しかった‪( ˙-˙ )b
わたし走るの苦手で、小学校のマラソン大会も下から2位とか
だったから、楓ちゃんほんと尊敬する…すげーよ…笑

楓ちゃんの新たな一面もそうだし、
本当に私たちに見たことない景色を見せてくれるなーって。
推してて楽しいし幸せです(*´ω`*)

ミーグリ申し込むので次は直接話そうね〜!!
久しぶりすぎて緊張する…
ではまた(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER