このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1004Sun佐藤楓オールスター感謝祭 223.

こんばんは!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
昨夜は、
「オールスター感謝祭」のミニマラソン企画に参加させていただきました!
 
 
 
見てくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!!m(__)m
 
 
 
無事完走することができました!!^ ^
きつすぎたー!
けど楽しかったー!!
 
日頃から支えてくださるたくさんの方へ感謝の気持ちも込めて走りました!
 
 
このオールスター感謝祭のミニマラソンは毎年見ていたし、炎の体育会TVの陸上企画もよく見ていていつか私も走りたい...!!
とずっと思っていたので今回お話をいただいた時はものすごく嬉しかったです(´-`).。oO
夢が叶いました、!
伝統ある企画に参加させていただけてとても有難いです
 
 
 
私が駅伝や陸上が好きなイメージはあっても、走るイメージはあまりなかったかもですよね、!
 
中高6年間のバドミントン部生活でいつしか体力持久力が鍛えられ、
中1〜高2まで5年間あったマラソン大会では毎年割と上位の方にいて持久力が昔から取り柄みたいな感じだったんです!(笑)
高1の時のマラソン大会では学年1位とっちゃいました( ・∇・)
 
 
なので走るのはバドミントンとほぼ同じくらい好きなんです〜!
応援してくださる皆さんには、
また私の新しい一面を見せることができたかな?
 
って思います嬉しい^ ^
 
 
マラソン大会思い出した〜!
 

今回はメンバーもいない中1人で心細かったのですが共演者の皆様が優しく接してくださり緊張もほぐれました(( _ _ ))
メンバーやお友達もたくさん連絡くれて応援してくれて、!
ありがとうでした(´°ω°`)
 
あと、楽屋にいた時に生放送が始まったのですが
画面越しにバナナマンさんのお二人の姿を見たらなんだか安心しました、(´-`).。oO
 
 
 
 
 
色んな方と走らせていただきとても良い経験になりました!
金田朋子さん、速すぎました、!m(__)m
ネクストを履いていらしてたので私も本気のシューズ試してみたい!(´-`).。oO
 
いつか、またリベンジしたいです!!
リベンジできた時には女性1位、そして入賞が目標!
いつでも走れるように日頃からトレーニングしておきます!ヽ(´ー`)

そしてさらにいつかはハーフマラソンやマラソンなんかも走ってみたい!


 
アイドルもスポーツも頑張りますヽ(´ー`)
 
 
 
終わって30分くらい経ってこんなことする余裕がやっと出てきました、ヘトヘト
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして!
25thシングル「しあわせの保護色」の代替イベントとなるオンラインミート&グリートの開催が発表されましたね!
 
ファンの皆さんがかけてくれる言葉はどれもものすごく大きな力になっていたのでこの10ヶ月くらいは不安になったり寂しかったり、!
 
でも久しぶりにお話できる〜嬉しい^ ^
 
私が参加する日は、
 
10/11(日)、17(土)、24(土)、31(土)
 
 
になっています!
ちなみに初日、10/11(日)の受付は10/6(火)までとなっているのでお早めに^ ^
 
わくわく〜!お待ちしておりますっ
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね!
 


2020/10/04 20:24

コメント(396)

本当にお疲れ様!

すごくよかったよ!
お疲れ様!
でんちゃん、感謝祭お疲れ様。感動したよー。
ブログ更新ありがと!!
バイトがあって見れないなと思ってたけどちょうど間に合ってスタートからリアタイで見れた!!
元気な姿見れて本当によかったよ!!
お疲れ様!ゆっくり休んでね!
でんちゃんブログ更新ありがと!!
オールスター感謝祭お疲れ様!女性2位はほんとすごい!!
僕も負けないようにランニング始めようかなと思いました笑笑
これからも活躍楽しみにしています!!!!
でんちゃんブログ更新ありがとう
お疲れ様2位おめでとう ゆっくり休んでね!
でんちゃん昨日はお疲れ様でした!
でんちゃんのかわいさが全国に知れ渡ったかな(≧∇≦)
次は1位でゴールするでんちゃんみたいな(^o^)
でんちゃん!!
昨日はお疲れ様でした✨✨
見ました ‍♀️本当に凄かったですっ!!!!でんちゃんの元気そうな姿も見られて安心しました
完全復活!!よかったです✨
私も高校3年間バドミントンやってました!!!!
でも、でんちゃんの持久力は流石過ぎます
青山学院大学の方といとこだなんて初めて知りました
羨ましいですとっても
ゆっくり休んでください!
「芸は身を助く」といいますが、中学高校バドミントン部やマラソン大会で鍛えたことが、この大きな仕事のオファーや成果につながりましたね。
楓様は大学入学後の乃木坂加入なので、小さい頃から芸能関係の活動をしてきたメンバーと比べると「芸能経験」は少なく、ハンデを感じることもあったのではないでしょうか。
しかし今回は、部活で鍛えたことが強みになりました。大学受験勉強が「乃木えいご」での英検合格に生きてるし、親戚とマリカーしたことも、親戚が駅伝してることも、仕事で生かされています。
普通に過ごしてきた女の子がアイドルとして輝いていく物語の主人公として、楓様は輝いています。特別な存在です。
8/5のモバメに書いてくださった決心の時から、楓様のアイドルとしての運気が上がっている気がしてなりません。これからも応援し続けます。何があっても応援します!
オールスター感謝祭、とても幸せでした。楓様を応援していてよかった。ありがとうございます❗️
よかったです!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
そして昨日はお疲れ様でした。
まさかずっと見てたオールスター感謝祭のマラソン企画に好きな人が出るなんて思ってもなかったので感無量でした。
とにかく元気な姿をテレビで見れて嬉しかった!!
次は女性1位目標やね!!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
でんちゃん更新ありがとう!!
見たよ〜!!ほんとに誇らしかった!
乃木坂興味無い友達にも「今出とる乃木坂の子ってけんの推しメン?可愛いしめっちゃ速いね!」って連絡もらったよ!
バナナマンのお2人にも見守られて、心強かったね!

色々でんちゃんに伝えたいことが沢山あるのに、ミーグリで会えないのが残念だよ…

またあえる日まで!!笑笑
でんちゃんvirgo

感謝祭お疲れ様っ!

もうアスリートやね。

ーーーー

ミーグリ楽しみにしてるねっ。
最高でした!!また出てねー
でんちゃんブログ更新ありがとう!オールスター感謝祭ミニマラソン観たよ!お疲れ様〜!でんちゃんの走りみて自分もパワー貰いました!ほんと最高!ナイスランでした!
ミーグリの応募ももちろんしたよ!久しぶりにでんちゃんと話せる!超嬉しい〜!楽しみだーーー!
今回も素敵なブログありがとうございます!
見たよー!お疲れ様
俺も去年フルマラソン初めて走ったときは絶望を感じたこともあるけど強い気持ちで走り切ったのを思い出した。
来週の個別トークめっちゃ楽しみにしとーよ!なんてったって1年振りやけん笑
色々話したいこと溜まりまくっとるけんあたふたするかもしれんけど落ち着いて楽しめるようにする!
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう!

まず、オールスター感謝祭のミニマラソン
お疲れ様でした!!
CMのシルエットで楓ちゃんだろうな〜って思ってたけど
楓ちゃんが走ってるの見れて本当に嬉しかったなぁ。
楓ちゃんが頑張ってる所を見ることが出来ると、
自分も頑張らなきゃ!っていつも思います。
楓ちゃんはいつも感謝って言ってくれるけど、
本当に感謝したいのはファンである自分たちの方です。
いつもありがとう。

そして!ミーティング&グリーティング!
直接ではないけれど、楓ちゃんの顔を見て、
お話できるのとっても楽しみ!

来週を楽しみに、今週も頑張ります!
来週もよろしくね!
ブログ更新ありがと〜

オールスター感謝祭観ましたー!
とても緊張したと思うけど走る姿かっこよかったです!!
いつかリベンジできるといいね〜
応援してます!!
オールスター感謝祭のミニマラソンお疲れ様♪
テレビ見てたら急にでんちゃんが登場してびっくりしたよ!

オンラインミート&グリートでんちゃんが参加する日、
全部申し込んだよ!
久しぶりに話せるから楽しみだな♪
この前予想してたら、本当に出るとは思わなかったー

夢をみてるみたいに、感動だったよ!
ブログ更新ありがとうございます!!!!

マラソンお疲れ様でしたconfident
最初の方1位で思わずびっくりしました、金田さん速すぎですね笑 
女性2位でもめちゃくちゃすごいです!!
まさか走る側に選ばれるとは驚きだしこの番組にでんちゃんが走ってることもすごすぎだし走ってる姿はかっこよかったです!!!

僕もずっと運動部でしたが走るのは嫌いな方だったのででんちゃん見てると憧れすら思いますconfident
感謝を込めて走るってなんかカッコいいですね、響きましたわshine

オンラインミート会も予定合う日には申し込ませてもらったので久々に話せる機会があるのは楽しみです!!!!

ではオンラインミート会で会いましょ〜笑
ブログ更新ありがと〜
昨日のマラソンお疲れ様でした!テレビで応援してたよ!
完走したのすごすぎる!

ミーグリ参加するよ!!
11日と17日参加するから楽しみ!もう既に緊張してる笑
そのために来週学校頑張るね!

おやすみ〜
でんちゃん、オールスター感謝祭ミニマラソン見たよー!
ポニーテール姿がすごく可愛くて走る前からすでにでんちゃんが優勝してました(笑)
春の感謝祭にも参加してぜひリベンジを果たしてください!
かえちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
オールスター感謝祭のミニマラソンお疲れ様でした(^-^)
そして、完走おめでとうm(_ _)m
女性の中で2位は凄いよ(^.^)
次出るときはリベンジだね(^-^)
オンラインミート&グリートも申し込んだからよろしくねm(_ _)m
でんちゃんマラソンお疲れさま(  ̄▽ ̄)ノシ

女子2位すごっ!
さすがシンクロニシティライブで3分くらいソロオンステージしたでんちゃん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
でんちゃん、更新ありがとう!
オールスター感謝祭、本当に本当にお疲れ様!
「佐藤楓」ってバーン、って映った時は感動でした!

結構アップダウンも多そうだったし、距離もなかなかだし、途中からは大丈夫かな???って心配にになっちゃったけど、女子2位完走、初めてなのにすごいよ!
フォームもとってもきれいで、リラックスできてる感じだったし、さすがでんちゃん!と思った~
やっぱり長距離得意なんだね!

また新しい目標ができたんじゃない??
リベンジしよう!!

オンラインミート&グリート、申し込んだよ!
10/11と10/17は確定です!
すっごく久しぶりだから、話したいことがたくさんあるよ
超超楽しみ! 待っててね~!
ブログ更新ありがとう。

昨日は完走おめでとう!
そしてお疲れさま!
楓ちゃんの姿に元気もらったよ。

バナナマンの2人も見守ってくれてたね!
金田さんは速すぎた(笑)

楓ちゃんがTVに映った時間幸せだったよ。
これからも活躍楽しみにしてるね!
大好きだよ!

たすく
ミニマラソン見たよ!!
めちゃめちゃカッコよかったよ!
でんちゃんが出る噂を聞いてからフワフワしちゃって、
本番でんちゃんが喋ってる時と走り出した時は感動しちゃった。
しっかり自分のペースで走れてたし、女子2位は流石っすね!!
走ってる姿もスタイル良くて綺麗で、
ポニテ揺れるのも前髪無くなるのも可愛くて、
最高に輝いてたよ!!
長距離得意、走ってみたい。て言ってたもんね。
でんちゃんが夢や目標に近づいていく瞬間を
共有させて貰えるのは本当に嬉しい。
つくづくでんちゃん応援してて良かったと思わされます。
ミニマラソンで輝く姿が絶対これからのお仕事にも繋がるはず!
そう思えるくらいピカイチに輝いてた!
あと竹石さんと一緒のコース走れたのも良かったね、
抜かされる瞬間とかでんちゃん嬉しいだろうなぁ。
て思いながら見てた笑
リベンジに燃えてるのはもう流石やなw
僕も再来年までにマラソン走りたいなと思って、
最近ちょっとだけランニングしてるので、一緒に頑張ろう笑
ミーグリで伝えたいことも沢山増えたので待ち遠しい!
全然お顔見れてなくて緊張しちゃうけど
しっかり話せるように頑張る!ホントに楽しみ!

ブログ更新ありがとう!モバメもいつもありがとう!
本当にお疲れ様!
本番直前、直後の写真もめちゃめちゃ可愛くて癒された。
懸命に走る姿を見てまた元気貰ったので今月も頑張るね!
ずっと応援してます!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❗️
マラソン お疲れ様でした❗️
めっちゃかっこよくて、テレビの前で大声出して応援してました!
これからも応援してるよ❗️大好き❤️
でんちゃんブログ更新ありがとう!
オールスター感謝祭リアタイ見たよ!お疲れ様!!!すごかったよ!!!完走おめでとう!!

乃木坂誰が出るかシークレットになってたけど、シルエット出てきてでんちゃんなのでは??って姉と沸いてました‪wかっこよかったよ!

お体にはお気をつけて、では〜
おつでんでん!
ブログ更新ありがとう!

昨日はお疲れ様でした。スタート直前までシークレットになっていたけど、もしかして...?とは思ってました(笑) 長い歴史のある企画だから呼ばれたのはほんとに凄い事だなと。今回のコースかなり厳しい作りなので大丈夫かなと思いましたが、女性2位は上出来過ぎですよ。金田朋子さんは流石だった、いつかまたリベンジしたいですね。乃木坂1人で不安だったと思うけど、優しい方ばかりで良かった。楓さんの人柄が良いからこそかなと思う。とにかくお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。

ミーグリ少しですが、お邪魔しますね。オンラインではあるけど、久々にお話しできるの嬉しいし、楽しみです。よろしくお願いしますね。

ではまたね。いつもありがとう。
でんちゃん!元気そうで良かったです!
でんちゃんに送るファンレターを1ヶ月ほど前に
送りました
見てくれたら嬉しいです(><)
でんちゃんのはしりめちゃめちゃみてたよ!!!!
でんちゃんお疲れ様でした!

元気な走る姿を見さてくれることすごい嬉しいです!偉い偉い!天才!
お疲れ様でした見てましたずっとガンバーて応援してました
でんちゃん完走おめでとうございます
オールスター感謝祭に乃木坂46が走るって聞いてシルエット見てすぐ分かりましたww
でんちゃんお疲れ様です!オールスター感謝祭見てたら乃木坂出るんや!ってなってシルエットででんちゃんってわかった笑友達と電話しながら応援してました!体育会系なとこも見れて良かったです!これからも頑張ってください!
でんちゃんブログ更新ありがとうございます!
オールスター感謝祭の緑山スタジオマラソン、見ましたよ!
女性2位は凄いことですよ!でも、さらなる高みを目指して頑張ってくださいね!
マラソンもアイドル活動も応援してます!
ブログ更新ありがとう!
それとミニマラソンお疲れ様!

当日ちょっと用事あってリアルタイムでは見れんかったけど、しっかり録画してるから後で見る!(まだ見れてない笑)

走って疲れもあるやろうからゆっくり休んでな(^^)
楓さん、ブログ更新ありがとう!!!

ミニマラソン、お疲れ様でした!!
絶対にリアルタイムで見ようと思ってたんやけど
バイト終わりにちょうど走り終わってたらしくて、、、。
録画でしっかりと見せてもらいました!!

楓さんがあんな大舞台で活躍してる姿をみれて
ファン冥利に尽きます!!
今年1嬉しかった出来事です!!
本当にありがとう!!

バナナマンさん感謝祭、大活躍だったね〜笑
乃木坂のスポーツ担当、これからも応援してますよ!!笑

そして、オンライングリート!!
オンラインとはいえ、楓さんとやっっっとお話しできる!!

回数は少ないかもしれないけど、
全日、参加するつもりにしてます!!
毎週頑張れば、楓さんと話せると思ったら
いつも以上に今月は頑張れそうです笑
今から楽しみにしてますね!!

では!!
つばさ。(*´ー`*)
マラソンおつかれ!
有吉反省会と交互に見たよ!笑笑
走るの嫌いだからでんちゃんすげーーって見てました!
でんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
ミニマラソンお疲れさまでした
久しぶりでんちゃんの運動する姿は最高だった\(^o^)/凄く応援したよーー
またリベンジできるように(。>﹏<。)もっとでんちゃんのスポーツ仕事できてほしいなあ(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
でんちゃん、ミニマラソンお疲れ様でした!頑張りが凄く伝わりましたよ!また出れます様に。オンラインミーグリ、11日と31日の1部に参加します。久しぶりにでんちゃんに会えるのが楽しみで待ち遠しいです。
でんちゃん頑張ってたね!おつかれさま!(´ω`)
生で見てたよ~(*^^)

新しいでんちゃん発見だ! ‍♀️

何となくバナナマンの2人も、ワイプ越しにでんちゃんを応援している感があって、そう思うと更に見ていて楽しめました!(*^^*)

いつも元気もらってます!ありがとう!

べちお
ミニマラソンお疲れ様でした~。
こうなったら芸能界最強のランナー目指しちゃいましょう!
間接の痛みにはお気をつけて。。。
でんちゃんの走ってるとこ見たかった★
残念すぎる~でも沢山全力で走ったんだね!
本当にお疲れ様!!
ミニマラソン、お疲れさまでした!!

モバメでの「嬉しいお知らせ」はコレだったのか!!とTV画面の前で叫んでしまいました笑

金田さん速かったですよね笑
ですが、佐藤さんの勇姿はファン全員の目に刻まれたと思います!!

そして、このような大きく歴史ある番組へのご出演、おめでとうございます!!
佐藤さんが画面に映った瞬間、うぉぉーー!!と叫んでしまいました笑

これからも佐藤さんの活躍のフィールドが広がっていくことを祈っております

今後も応援させてください
オールスター感謝祭ご出演、本当におめでとうございます!!
私もとても嬉しかったです

(コヒ)
でんちゃんお疲れ様でした!
かわいかったし、かっこよかったよー!!
ブログありがとう!
そして、ミニマラソン本当にお疲れ様でした!
でんちゃんが特番に1人で出てる姿を見て
本当に本当に感動でした!
来年は目指せ、女性芸能人1位ですな(*^^*)

コロナの事を考えれば、参加できることが
どれほど貴重な事なのか、改めて感じました!

本当に本当にお疲れ様(^^♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER