このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

でんさんしょうがないと思います!まずは健康第一。ゆっくり今できることをやっていくしかないなら、今休む時なんだと思います!!

また休み期間が終わったら、ヤラカシタヤラカシタを聞かせてください笑!ファイトです!
あんたは悪くない

悪いのはウイルス

責任を感じる必要はないし、謝る必要もない

だから落ち込まないで、有給でもとったつもりでのんびり過ごして下さい
症状が軽いみたいで良かったです
早く元気になって欲しいです!
でんちゃん、ゆっくり休んでね。
ずっと応援してます。
どうか落ち込まないでください。
今は休養をしっかりとってくださいね。
でんちゃんはこんな状況の中でも僕たちに元気を届けてくれました。
でんちゃんの周りには味方がたくさんいます!そして、たくさんのファンがいます!
一人じゃないです。だから安心して治療に専念してください。
でんちゃんの帰りをいつまでも待っています!
でんちゃんお大事に〜
謝る必要など全くありませんよ。
誰がどこで感染してもおかしくない状況ですから。
今は自分の身体の事だけ考えてゆっくりとお過ごしください。
どうぞお大事に。
でんちゃんゆっくり休んでくださいね、今は気を付けて過ごして居ても誰が感染してもおかしくないので気にしないでください、間違っても落ち込んだりしないでください、無事回復される事願っているね。
今はゆっくり休んで下さい
お大事に
でんちゃんの明るさに毎日励まされてきました
握手会でも!
だからこそ応援し続けることには変わりありません!
モバメいつもありがとうございます
また、焦らずに自分のペースで復帰してくださいね、待っています!
正直びっくりしました。でんちゃん、今は無理とかせずにしっかりと体を休めて療養してください。また元気な姿のでんちゃんを待ってます。
でんちゃんへ
対策を取っていても感染するウイルスですから
しょうがないことだと思います。

自分を責めたりしないで、今は、ゆっくり休んで
また元気な姿を見せてくださいね。
謝らなくていいんだよ!
無症状、怖いよね。またメンバー全員での活動を出来るように今はゆっくり療養してください!
新型コロナウイルスは風邪の一種で誰でも感染するものだからなんも気にすることないんだからねー(*^^*)

ゆっくり休んで前向きに考えようね。
頑張ってねー(*^^*)
でんちゃんブログ更新ありがとう、大変な中での報告に感謝しています。

不安な時期が続いてしまうだろうけれど、お身体に気をつけてゆっくり休んで下さいconfident

いつも可愛い姿を見せてくれて励みになってます!
これからもずっとファンですshine

復帰の時をいつでも待っているよgood

Benzo
まさか自分が…とショックだと思います。でも、誰もが感染の可能性があるし、注意していても感染する時はします。だから発表するだけで謝る必要はないと思います。今は無症状とのことで良かったです。とにかく考え過ぎないようにして下さいね。こういう時ってなかなか良い方に考えられないものです。また元気なでんちゃんの棒読みが聞ける日を楽しみにしています。
でんちゃんは悪くない
しっかり対策しててもどこで感染するかわからない
謝る必要ないし、自分を責める事もしないで
こんな時こそ、推しのみんなで支えるよ
いつも元気もらってるからね
無理せず、しっかり治してまた元気なでんちゃん見せてください
こんばんは!

今、しりました。

世の中、いつうつってもおかしくない状況なので、致し方ない!

早く良くなって、元気な姿を、モバメでも良いので見せてください!

お大事にしてください(´。・д人)゙

これからも応援しています(* ^ー゜)ノ
今は、ゆっくり休んでくださいね!
また元気な姿を見れることを楽しみにしてます!
今は不安な気持ちとかも大きいと思うけど、今はゆっくり休んで体調を整えてね!
また、元気な姿を見れるのを楽しみに待ってます!!
謝ることではないですよgood
落ち込まず笑顔でhappy02
お大事にpaper
また元気な姿が見たいから今はしっかり休んで回復して戻ってきてね!
お大事に!
今は対策しててもどこで感染してもおかしくないよ!
ちゃんと休んで元気に戻ってきてね!
びっくりしたのが本音です。。
でも、今はしっかり療養してまた元気な姿が見れるのを楽しみにしていますhappy01
こうなったのは誰のせいでもありません。お大事にしてくださいね。ずっと待ってます…
ずっと拝読させていただいてきたのですが、初めてコメントさせていただきます。
このような状況にある世の中でも乃木坂46という国民的アイドルとして、そして佐藤楓さんとして、毎日お仕事を頑張ってきていたのだと思います。ですが新型コロナウイルスに感染することはどうしようもないことなので、どうか自分を責めたりせず療養に務めてください。心無い声を耳にすることもあるかもしれません。しかし、心配し応援しているファンがこの日本、いや、この地球にはたくさんいます。僕もその1人です。
今はお身体を大事にして、また元気な姿を見られることを楽しみにしております。
長文で失礼いたしました。
でんちゃん!ゆっくり休んでね!
お大事になさってください
無理せず自分のペースで
でんじろー
誰でも可能性はあった訳だから考え込まずお大事に!
でんちゃんへ。
今はゆっくり休んで、また楽しそうに微笑むでんちゃんの姿を見せてください(^○^)
病気になると気持ちは落ち込むし
何でなったんだろって責めたくなる
だけど誰も悪くないよ!
だから自分を責めなくていいよ
病気になったときはゆっくり休んで
しっかり治したらまた前向いてがんばればいい
どんな時でもファンは味方だよ
たくさんの暖かい言葉が心に届きますように。
今でんちゃんが1番不安だと思う

無症状って本当に怖いよね

早くでんちゃんの元気な姿を見れるように祈ってます

お大事になさってください!
ニュースで知って驚きました。
感染リスクと戦いながら、それでもお仕事頑張っているんだもんね。

きちんと検査をして、その結果を受け止めて、そこにちゃんと対応してるのは偉いなって思います。

今はゆっくり静養して、また元気になって戻ってきてね。
待ってるよ。
今はゆっくり休んでください
回復を祈ります。
でんちゃんがコロナ感染のニュースを見てびっくりしたけど今は早く陰性になってまた元気な姿が見たいです!
逆にこのコロナの状況の中でShowroomの配信などで楽しませてくれている事に感謝です!
本当にまた元気な姿が見れる事を楽しみにしてます!
でんちゃん
どんなに気を付けていても
今の状況では
誰でも感染する可能性はありますよ。

とにかくお大事にね♪
でんちゃん大丈夫ですか?
無症状ということで少しホッとしました

あまり気落ちせずに
免疫力を高めましょう

納豆とかヨーグルトとかが
あればいいんですけど

あとは笑って過ごすとかで
面白い動画を見るとかしたら
良いのかと思います
でんちゃんゆっくり休んでください。
また元気な姿を見たいです。
お大事に!
でんちゃんブログ更新ありがとう
ブログみておちつきました
回復にむけて頑張ってください
1日でも早く治るのを願ってます
ゆっくり休んでください
お大事に!
今の状況だとどんなに感染対策をしても感染してしまうのは仕方がないことだと思います。だから謝らないでね。

でんちゃんの調子が悪くないのは本当に良かった。

みんなでんちゃんが元気に活動できることを願っています。
こんばんは。初めてコメントします。
気をつけていたのに感染してしまい、ショックだと思いますが、あまり自分を責めないで下さい。
新型コロナ流行中にでんちゃんに元気をもらった人は、自分も含め沢山いると思います。ご自身のためにも、でんちゃんに元気をもらった人達のためにも、今はしっかりと休んで早く良くなって下さい!
元気になったでんちゃんを見れるのを楽しみにしています。
お大事にして下さい!
でんちゃん大丈夫?
治ったらなったらみんなの前で
元気な姿を見せてね!

誰も責めたりしないから安心してね

お大事に!!
ひとまず無症状で安心しました。
このまま何事もなく完治しますように。
またでんちゃんの明るく楽しい
駅伝&マリカーブログの更新待ってるよ。
だからなにも気にせず今はゆっくり休んでください。
ゆっくり休んでください。
お大事に。
謝る必要なんてありません!
恐らくしっかり感染予防をして仕事に取り組んでいたと思います。感染してしまった事実は変えられませんが、ちゃんと対策をしていたならば、仕方ないことだと私は思います。
いまはゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください!
それまで私も元気に待ってます!!
どうかどうか、気に病まずご無事にお過ごしくださいね。
また元気な姿を見させていただける日を心からお待ちしてます。
とも
でんちゃん!
あんまり深く考えなくて大丈夫だよ!
今はしっかり休んで
また元気になったでんちゃんが見れたら
俺は大丈夫だよ!
でんちゃん!頑張って!
いつも応援しています
対策をしてきたなら謝ることないよ!
でんちゃんが復帰する日を楽しみにしてるよ~
今はゆっくりしてね応援してます
楓さんが早く陰性になりますように^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES