このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55

コメント(3060)

でんちゃん、大丈夫 ?
あまり自分を責めないでね
不安だと思うけど、ゆっくり休んで早く元気になってね!
おだいじに✨
ブログ更新ありがとうございます。

テレビやライブで、佐藤さんの元気な姿を見られる日を楽しみにしています。

大変なことも多いと思いますが、頑張ってください
応援しています!
誰にもある事なので、ゆっくり休んで、早く復帰出来ますように。
ブログ更新ありがとう。

今の状況を考えると、どこから感染してもおかしくない。余り責任を感じないで下さい!!

> 無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです

これは症状を自覚していない全ての人が思うべきことですよね。自分も症状全然無いですが、自分の体にウィルスが忍び込んでいることを前提にして過ごしています。

焦らず、じっくり治して下さい。
いつか、ライブででんちゃんと空間を共有できる日が来ることを心から願っています!!
まぁ気にすんな俺はいるぞ
万全尽くして感染したのならしょうがない!
今はゆっくり休んで、またでんちゃんの明るい笑顔が見れる日を楽しみにしています!
お大事に
でんちゃん元気そうでよかった!
責任感じる必要ないよ!ちゃんとわかってはやく療養できたからいいと思うよw
早くコロナ退治してでんちゃんの元気な姿見れますように…heart01
でんちゃんから沢山の笑顔を貰っています。
いつもありがとう。

メンバーとファンのみんなに頼って下さいね。
辛い時はいつでも支えます‼

だから自分を責めず、今はゆっくり安静にして下さいねhappy02
でんちゃんのパワーのこもったパフォーマンス、その笑顔が見れる日を楽しみに待ってますhappy02
でんちゃん!
元気な姿待ってるー
でんちゃん!ゆっくり休んで、また元気な顔を見せてくださいね!

自分を責めずにね!
みんなじっくり待ってるからねdog
でんちゃん、ブログありがとう!
かかってしまったものはしょうがないよ〜
あまり自分を責めないでね!
しっかり治して、また元気な姿を見せて下さい!
でんちゃん、公式サイトのTwitter経由で知ってびっくりしました。

気をつけていても、インフルがそうであるように かかってしまう時はかかってしまうものだと思います。

人との関わりを100%避けることはできないですし、触れるものを全て消毒しきれるものでもないと思います。

リスクは低くできても無くす事は出来ないですから。。

元気に過ごしているとのことで、活動再開できる日が早く訪れるよう祈ってます。

でんちゃん応援してます!
でんちゃん…
大丈夫??

コメントを読んで
元気そうで一先ずはホッとしたというか…
(安心は出来ないけど声が聞けて良かったです。)

目に見えないものとの闘いで
本当に厄介ですよね。
このコロナばっかりは
いつ誰が感染してもおかしくないほどの猛威を振るってますからね…

でんちゃんが
元気に帰ってくるのを楽しみに
待ってますね。

今はゆっくりと
体を休めてあげてくださいな。
どうぞお大事にね。
どんなに注意していても感染するリスクが高いのが、今のコロナ禍です。決して自分を責めないでください。
言い方は悪いかもしれませんが、乃木坂ファンみんながよりコロナ対策を意識するようになったはずです。

みんな、コロナなんかに負けるな!
でんちゃん、とにかく今はゆっくり休んでください。
早くでんちゃんの楽しくパフォーマンスする姿が見れる日が来るように楽しみにしてます!
どうかどうかお大事に。
謝らんでもいいよ。
気をつけてても誰でも罹る可能性はあるんやから。
会社もしっかりフォローしてくれるんやろうし、今はゆっくりしっかり治して元気な姿をまた見せて下さいね。
でんちゃん、ゆっくり休んでください!
治ったら元気な姿を見せてください!
これからも、応援してます!
頑張ってください!
コロナに負けるなーーー!
でんちゃーん!

大好きだよ、早くまた笑顔見せてねhappy02
ゆっくり休んでください。

また、素敵な笑顔を見れることを楽しみに待ってます。
でんちゃん、こんばんわ。そして、お久しぶりです。
仕事終えて、ネットニュース見て、びっくりしたよ。でも幸いにして無症状で判明してラッキーだったと思う。感染は仕方ないけど、ブログで言ってるように無症状のまま拡大させてしまうことが、もっとコワいよね。なので、ゆっくり自宅療養してくださいね。それが今すべき一番大事なことだから。
考えてみると、でんちゃんと今年一回も話してないなぁ。転勤して東京にも半年以上帰ってないし、早く平穏な生活に戻って、握手会やライブに行きたいな。でも今は我慢しないと。いつになるかわからないけど、その日が来るのを楽しみにしてるよー!!
でんちゃんおどろきました‼️
万全な対策なんて無いのかもね。
とにかく1日でも早い回復をお祈りしています。
かえちゃん、更新ありがとう。
えらくない?

気をつけていても感染してしまうことはないとは言い切れないし、
自分を責めないでな。

とりあえず元気であることがわかってよかった。

ゆっくり休んでな。

楓推しみんなが待ってるから。
謝ることなんてないです。このウイルスはいつどこで誰がなってもおかしくないです。たまたま楓さんの近くにいた菌が入っただけです。
誰にでもなりうるものなので、謝ることなんてないのですよ(^^♪
重症化しないように、しっかり休んでください。
またいつか、会える日を楽しみにしております。
でんちゃん早く元気になってね、
応援してます
でんちゃんお疲れ様!!

今回新型コロナの陽性反応が出てしまったのは正直ビックリはしましたが、
でんちゃんが懸命にコロナ対策を頑張ってたことはファンである私たちもはっきり分かっています。

今回の件をきっかけに、より一層コロナに対して考える事が出来ました。
早くコロナが収束するといいですね。

でんちゃんの中で不安なことでいっぱいだと思うけど、
大丈夫!ファンのみんながついてます。
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください。
いつも笑顔を届けてくれてありがとう。
でんちゃんの愛くるしい笑顔が大好きです。
お大事に!!
でんちゃん!
仕事終わったらめっちゃびっくりした‼︎
本当にお大事に
コロナ怖いけれど早く治ればいいね‼︎見えない形にはなるけれどずっとずっと応援してるよ
ゆっくり休んでね!
でんちゃんブログ書いてくれてありがとう(;_;)

体調大丈夫かな??
自分を責めないでね(;▽;)
でんちゃんと与田ちゃんの回復をファンの人達は1番に願ってるよ!

今はゆっくり休んでね!!

また元気な姿を見れるのを楽しみにしてるよ!
ずっと応援してます!

惠梨
でんちゃん謝らないでsad感染対策しっかりしてるのはみんな知ってるから!今はしっかり療養してまた元気な姿を見せてください!
謝らなくていいですよ。
ゆっくり治して、また握手会で元気な姿が見れたら私達ファンは嬉しいです。
ずっとずっと大好きです。
無症状だけど、まだまだ気をつけてね

また元気な姿が見れるのを楽しみにしときます!
でんちゃん!

元気に復帰するのをお待ちしております!
焦らずじっくり治してください!
英語の勉強もいんじゃない?笑

じゃねー!
楓ちゃん、大変な時にブログ更新ありがとう。

申し訳ないなんて思わなくていいよ!
コロナは天災なんだから、感染は仕方ないよ。

楓ちゃんの言うとおり、早く陽性とわかってよかったね。
乃木坂の仲間の為にもね。

じれったいだろうけど、ゆっくり休んで、しっかり治してね。

楓ちゃんが無事に治ることを祈ってます!
落ち込まないで!今の状況だと仕方ないからね笑 また元気な姿でテレビ出てくれる日を楽しみにしてます!とりあえず今はゆっくり休んで〜
お大事にねshine
そしてでんちゃんがまた元気な姿でテレビで見えるのを楽しみしてますhappy01
ほれまで安静にねshine
同じような人はいっぱいいると思います。無症状だから怖いというのは理解できます。また元気な姿が拝見できるのを心よりお待ちしております。
でんちゃん!
頑張れ
はよ復帰してなぁ!
棒読み期待きてるで
でんちゃんお大事にしてください
また元気なんだ見せて下さい
体調は大丈夫でしょうか
今のところは元気だと言うことでホッとしています
どんなに対策していてもかかってしまうものだと思うので、色々な感情が渦巻いているかと思いますが、どうか今は自分をいたわってゆっくり安静にしてくださいね
早く元通りになるよう祈ってます
お大事にconfident
謝らないでください‼️
1日でも早く治していきましょう‼️
お大事にhappy01
デンちゃん、体調大丈夫かな?
感染してしまったことは、誰の責任でもないし、みんなに、
おこりうることやから、いまは、ゆっくり休んでね。
応援してるよ。頑張れ、れんちゃん!
大阪より
でんちゃんはなにも悪くない。
こんな時でも自分の事だけじゃなくて、他人の事まで心配できるって本当にすごいよ!
早く元気な姿を見せてねー!
でんちゃん
謝らないでください!
でんちゃんの活動はたくさんの人を元気にしてくれているんです。
また元気な姿を見れることを楽しみにしております!
今はゆっくり休んでください!!
みんな書いていますが、佐藤さんが悪いわけではありませんよ。
佐藤さんや与田さんは被害者です。
無症状なのは不幸中の幸いでした。
新型コロナに関する知識をしっかりと身に付けて、後遺症等に注意しながら、ゆっくり休んでください。
でんちゃんお大事に!
今はゆっくり休んで下さい(^-^)
また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!
でんちゃん、ニュース観たよ!


まずは、ゆっくり休養してね。

まわりの声は気にせずに。


また、乃木坂での活動を待っております☆


でんちゃん大変なときなのにブログ更新ありがとう

こればっかりは仕方ない、、、
誰でも感染しうるし、目に見えないものを相手にしている以上、完全に防ぎ切れないから謝らなくていいよ、、、ファンに対しては「しっかり対策してたのに、感染しちゃったテヘペロ!」ぐらいのテンションでいいからね、、、

病は気からとも言うから、あまり落ち込まないで普段通りに元気に過ごしてね、、、

お大事にしてね
でんちゃん、与田ちゃんの体調に異変がないこと
メンバーもみんな健康であることを祈ってます

早くでんちゃんの姿が見られるのを楽しみにしてるね!
頑張れ〜!
また元気で帰ってきて、みんなにコロナの恐ろしさ少しでも伝えてねー!
でんちゃん

ブログには無症状だからといっても…と書いていましたが、ファンである自分、いや恐らくみんな良かったと思ってます

また、かわいいでんちゃんの姿を見せてくださいね

お大事にしてください

では
更新ありがとうございます。
応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES