このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1211Wed佐藤楓急いで傘を買ったのに出た時には雨が止んじゃった時の絶望感 185.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
箱根駅伝のエントリーも出て、ああ、もうこんな時期なのかとなった昨日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
この間お久しぶりというかもう1年以上ぶりにあかりん(松川星ちゃん)に会ったんだ〜(´ー`)
葉月と3人でご飯食べてぶらぶーらしました!
居心地よくて楽しかったなあ〜!
いつか夢の国にも行こうねって約束しました♪
 
 
冬の夜にお喋りしながらお散歩するの結構好きかも〜と最近気づきました(´-`).。oO
 
 
 
 
夜景がとても綺麗でした、素敵〜
 
 
 
 
 
 
この間は珠美とおデートしました
 
 
 
クレープ食べたの何年ぶりだろう
JK気分を少し味わいました!(笑)
でも時間がなくて2人して急いで食べました(笑)
 
 
 
 
 
帰りにはイルミネーションになってたの〜!
今年初イルミネーションだ〜!
綺麗でした(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
そんな珠美と今夜20:00〜猫舌SHOWROOMです!
2人でやるのは2回目ですね〜!
是非観てください(*´ー`*)
 
 
 
 
と今日のブログは近況報告みたいになっちゃったけどたまにはいいですよね?(笑)
 
 
 
最近お気に入りの髪型です
見にくいか、、!
 
 
 
インフルエンザも流行り始めているらしいので体調に気をつけてお過ごしください(´ー`)
インフルエンザにかかるのはもううんざりなので私も気をつけます!
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
2019/12/11 19:06

コメント(234)

でんちゃん おはよー

名古屋の個握ありがとう
いつでんちゃん 輝いていたね
帰りに献血もしました。

でんちゃんも年末までガンバp(^-^)q
こんにちは!
冬の夜のひんやりした空気の中でお散歩っていいよねwink
でも長すぎると風邪引いちゃうよ(笑)
でんちゃんと夜景、綺麗の相乗効果が半端無いcatface
最後の写真の髪型、でんちゃんに似合ってて可愛いsmile
巻き具合といい、ボリュームといい、いい感じっすgood
では!
ブログ更新ありがとうhappy02
今日の個握3枚しかなかったけど幸せな時間ありがとうheart04
今年はでんちゃんにいっぱい会えて幸せだったよ~lovely
今年もあと少しですが頑張ってねheart01
来年もいっぱい行くねsmileあと友達も連れていくねhappy01
でんちゃん(^^)
お疲れ様です(^-^)

昨日、今日と握手会お疲れさまでした(^^)

握手会楽しめましたか?

僕は、今日の個別握手会、1部、2部に大阪から名古屋まで遠征させて頂きました(^^)

大阪が、あんまり取れなくて、名古屋に握手券を求めて、1部、2部をなんとか取りました(^^)

でんちゃんの今日の1部、パジャマ、2部が、クリスマスの服だったから、大阪から来た甲斐がありました(^^)

でんちゃんは、いつも丁寧な対応で、安心感ある対応だから、会話が飛んでもでんちゃんが、なんとかしてくれるって、安心感あります(^^)

せっかく名古屋に来たから、ひつまぶしときし麺を食べました(^^)
贅沢しました(^^)

でんちゃん(^^)
今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

でんちゃん(^^)
またコメントするね(^_-)≡★
でんちゃんお疲れ。。
もうちょっと高めのツインテもいけるよ。笑
じゃあね。
連日の握手会お疲れ様でした!
モバメでサンタとトナカイのコスプレの写真送ってくれてありがとう!
クリスマスの時期の握手会、去年に続き今年も行けなくて、あ〜って思ってたから、写真で送ってくれてうれしかったわ。ありがとう。
連日握手会で疲れてるやろうから、今晩はゆっくり休んでな!
んじゃ〜また!
今年も1年握手会お疲れ様でした!
袖かわいいね

ゆっくり休んでね
でんちゃん今晩は今日1日握手会お疲れ様でした、そしてありがとうございました、髪型も服装も全部考えて変えてくれて本当にありがとう、凄く嬉しいです、1部のパジャマにワンポイント可愛いかったですサンタにツインテ―ルも可愛いかったです高めのツインって言ったらそんなに高くないよって言われた〔笑〕高めも絶対に似合うよ、5部の私服よく似合ってたサンタ帽可愛いすぎです、凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました、本当に本当にありがとうございました、また会いに行くねその時はよろしくお願いします、これから年末にかけて一段と忙しく大変だと思うので体調崩さないように気を付けてください、またコメント書かせてもらいます。
でんちゃんこんばんは!
名古屋での、全握個握2日間お疲れさまでした!
2日連続で参加したけど、久しぶりにでんちゃんと握手できてめっちゃ楽しかったです!!
2日連続で疲れたと思うんでゆっくり休んでください!
次は一週間後の大阪全握にいきます!
2日間ありがとうございました!!

では、またコメントするね〜(。・ω・)ノ゙


でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日の個握、お疲れ様でした。地元での握手会、楽しめたかな?
合間にモバメもありがとう!
ツインテールにサンタコスのでんちゃん、可愛すぎますsign03
乃木撮のツイッターに今度は「メリクリ坂」がUPされてたね。こちらのでんちゃんもまた可愛いくて癒されます。

バスラ、さっき申し込んだよ!今回こそ当たって欲しい!
体調は如何ですか?早く治るといいけど…
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木撮のメリクリ坂動画、でんちゃんの動画、僕は見たよ。でんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
乃木撮、僕は絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓ちゃん、こんばんは❗️❗️(笑)

一生、楓・・・

マスクマンです❗️❗️(笑)

昨日の個別、またまたかわいいコスプレしちゃって❗️❗️(笑)⤴️⤴️⤴️

もう、かわいいったら、ありゃしない❗️❗️(笑)

ありがとね❗️❗️(笑)

そして、一昨日の様子、モバメもありがとう❗️❗️(笑)

いやぁ、ほんと、良かった・・・(笑)

久しぶりの楓ちゃん、以前にも増して、かわいさがさらにさらに、パワーアップ❗️❗️(笑)

「ウレシイ・・・」のところは、変わらずの棒読みでしたが・・・(笑)

もうずっと、プロジェクトレビューン観てますよ・・・

do my best・・・

2番のサビから、ラストサビへの盛り上がり方がスゴく気持ちいい・・・

僕も、ミニライブの時はノリノリになってしまって(笑)、かなり回したなぁ・・・(笑)

楓ちゃん、気付いてくれてたかなぁ・・・

喜んでくれてたら、僕としてもウレシイ(笑)んだけど・・・(笑)

そして、ミニライブ終わりでの、楓ちゃんのスピーチ・・・

お話しを聞いて、僕も7thの時の感動がまた再び・・・

楓ちゃんとしても、あの時味わった感動があるからこそ、今のパフォーマンス・・・

表現力がある・・・

と、思うのね・・・

それに、do my bestは、かなり難しそうなフリで、結構苦労したんじゃないかな・・・

それでも、ノリの良さを上手く表現できてると思うし、楓ちゃん、こういう踊り方もできるんだ❗️❗️って・・・

改めて、楓ちゃんの臨機応変さ・・・

器用さ、順応するセンスに驚いてるし、ポテンシャルの高さに期待してるところ・・・

バレエの経験も生きてるのかな・・・

2月のバスラ、楽しみにしています❗️❗️(笑)

でもね、お仕事の都合で、僕は3日目、4日目だけの参戦、というか、お申し込みになってしまうのね・・・

口約束、なんとか聴きたいけど・・・

聴きたいので、そのどちらかでお願いします❗️❗️(笑)

そして・・・

プロジェクトレビューン観ていて気付いたんだけど・・・

楓ちゃん、土曜日、調子悪かったんじゃない❓️

なんとなくね・・・

そう感じたのよ・・・

鼻も詰まり気味だったように見えるし・・・

無理させちゃってたのかな・・・

だとしたら、ほんと、ありがとね❗️❗️

今は、どう❓️

大丈夫❓️

明日は冷たい雨が降るみたいだし、気温も相当低いみたいなので、予防を万全にね❗️❗️

一昨日の名古屋が、僕にとっての今年の乃木坂納め・・・・

本当にありがとう・・・

これからもずっと、一生、楓・・・

よろしくね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
チョレギサラダはこの前の全握の夜に夜食でチューハイと一緒に食べたよー
でんちゃんも食べてたなーと思いながら
ブログの更新ありがとうございます。コメント遅くなってすいません。実はギックリ腰になってました。何を隠そう僕はギックリ腰のプロなんで前のように寝返りもうてないようなひどくなりませんでしたが じっと長く立っていたり座っていることはできない程度で抑えました。誉めてもらえますか?「アホか」ですよね。

猫舌Showroomも拝見させていただきました。お二人の仲の良さかそこはかとなく漂っていて癒されました。画面で拝見してると同級生かなとも思えますが やっぱり佐藤さんはお姉さんなんやなぁと思える場面もあり良かったです。佐藤さんのアカペラも聞けて幸せでした。キャンドル欲しいです。誰がやるかですよね。

夜景が背景の写真いいですね。パネルして飾りたいぐらいです。坂口さんとの写真もオシャレですね。あれはツイードですかね。カッコいいです。

今年もおしつまって来てお仕事大変だと思われますが 体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。ご自愛くださいね。

p.s 「末端冷え症」のブログにもコメントはしました。信じてください。
ワクチン受けるべしインフルの
でんsunheart04sun
ロンくん可愛い(*´ω`*)/note

どんどん載せちゃってくだされ!
いつものんびりコメント書かせてもらっているけれど、さすがに今回はのんびりすぎました…m(_ _)m なぜか書いた気になってました…。

駅伝が近付いているわくわく感。東海予想が多いようだけれども、東洋や青学といったお名前も。乃木坂ファンとしては青学と國學院をつい応援したくなる(笑)

お久し振りのあかりん!3人で夢の国に行った時には報告ヨロシクです(^o^)

おでんのたまご、やんちゃな三つ子のうちの2人なのに、私服でお出掛けすると仲良し姉妹みたいやね。可愛らしい!
クレープ美味しそう!そして何よりもイルミネーション良き良き♪

猫舌も楽しかった!でんちゃんといる時のたまちゃんはのびのびしとりますなぁ。ちょこちょこ出てくるでんちゃんのお姉ちゃんっぷりが素敵でした。

インフルかかると大変だもんね。
握手会もあと1回残ってるし、年末年始も歌番組やら何やらあって忙しいと思うので体調に気を付けて乗りきってね。
楓さんこんにちは。

初めてコメントします。

いつもメールありがとう。

おやすみメールありがとう。

今日もお仕事お疲れさまです。

これからよろしくお願いしますね。

宇宙一応援しています。
ロンくん可愛い(*´ω`*)!
まだまだ飽きないよ~!
ロンくんカモーン(*´∇`*)/
でんちゃん 可愛いheart01すき!
でんちゃん〜♪

こんばんはっ!

ずっきゅん依存症です


年の瀬も押し迫り、バタバタとしています

年末年始は慌ただしいね

お正月はゆっくり休めるのかな?


この間の乃木坂工事中で

乃木坂46が上半期総売上額1位だと知って

改めて凄いグループを応援してるんだなぁ

と誇らしげに思いました

やるねぇ。。。


来年も益々の活躍を期待してるよ♪



キャロルの『鏡の中の国のアリス』

という本を読んだことがありますか?

アリスが鏡のむこうで出くわした

赤の女王は恐ろしい女で

風のように走るけどどこにも到達しません


「わたしたちの国でなら」

息を切らせながらアリスが言います

「ふつうはどこかへゆきつくわけよ

今わたしたちが走ったみたいに

長い間急いで走ったら」


「なんてのろまな国でしょう!」

女王はあざけります

「ねえ、おまえもわかっただろうけど、

この国じゃあね、同じ場所にとまってるのにも、

ちからいっぱい走らなきゃだめなのよ。

もしもほかの場所へゆきたかったら、

少なくとも今の二倍は速く走らなきゃ」



この女王のセリフは

鏡の中だけじゃなく

こちらの世界にも

当てはまるものかもしれないね


頑張ってこー┗(`・ω・´)┛

そいやっ!


チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~~~⤴️⤴️





爽やかなぁ~~~⤴️⤴️⤴️





プレミアムフルーツでんちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ



質問です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今ケーブルテレビのアニマルプラネットで、カマキリをやってますがぁ~~~⤴️⤴️





でんちゃんは、なぜハラビロカマキリが大好きなんですかぁ~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





とっても、謎なんです❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





教えてぇ⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は冷たい雨の1日で寒かったね。明日は20℃超えとか?でまた明後日は真冬並の寒さらしい…体が付いていけないsweat01
でんちゃんも体には気をつけてね。

ロンくんの写真も沢山ありがとう。キレイさっぱりしたね。やんちゃだけど元気そうで何よりです(笑)

チョレギサラダ、自分もこないだ買って食べたけど、塩味が利いてて美味しかったです。
焼き肉はあのメンバー達と行くのかな?

「乃木撮2」買ってきたよ!今回も見ごたえ、読みごたえあるね~
梅ちゃんとあやてぃーにおこちゃま扱いされてたけど(笑) 個人的には絢音ちゃんとのツーショットが仲の良さが表れてて好きです。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おはよう、かえちゃん。

ロンくんの写真は何億回見ても飽きないよね。
もう10ヶ月なんだね、でも相変わらずの甘えん坊ロンくんだね。
写真を撮られることに慣れたのかな。
もうすぐ、かえちゃんのスマホで自撮りを始めそうだね(笑)

れんたんに撮ってもらった写真は、謎だけど優雅だね。
乃木坂の2ndアルバムのジャケットみたいって思ったよ。
れん撮されたね(笑)

それじゃまた
今日も頑張ろうね!


#kaedemail
ほぼ毎日モバメでみてたから気づかなかったけど、昔のモバメ見返していたらロンくんめちゃくちゃ大きくなってるね!

レコ大でのSing Out!楽しみにしてます。
なんたってバンドがついて生演奏なのが素晴らしい。
でんじろーさん・こんばんわー!

もうすぐ駅伝。なんか緊張してきた!!

どの大学が優勝するんだろう。みんな頑張ってきたから全員にチャンスがあると思う。がんばれーー
おはよう、かえちゃん。

いつもより大人な感じのメイクなのかな。
刺激的なウインクだね(笑)
与田ちゃんとのツーショット写真も可愛いね。
楽しみなことってなんだろ。

テレビナビ購入したよ。
真夏さん、新内姉さん、あやめちゃんとの優しさあふれる四人での座談会だったね。
かえちゃんもいろいろ良いことを言っていたね。
力強い意志を感じたよ。
本当にこれは、かえちゃんの発言したことなのかと疑ったよ(笑)
思いを共有し合って、いろいろなことを相談できる仲間がいるって素晴らしいね。
その絆をずっと大切にしてほしいと思ったよ。

ロンくんは昨日もかえちゃんを困らせていたのかな。

それでは
今日も頑張ろうね!
でんちゃん、こんにちは。
乃木撮2、僕は買ったよ。でんちゃんの写真、見たよ。でんちゃんの写真、たくさんあって、楽しめました。でんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
#kaedemail
まぶたの赤いメイクかわいい!

お仕事頑張ってね〜
でんちゃん 〜!
寒いから体調には気をつけてね!
年末楽しみにしてるねshine
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は楽しみな事があったみたいけど、もしかしてお肉の日だったのかな?

最初のモバメ、ホントに真っ赤だね(笑)ちょっと大人っぽい雰囲気で、こういう感じも似合うよ。

美容院行ってきたんだね。また自撮り画像見せて欲しいな。

年明けにガクたび出るんだね。仲の良い同期メンバーとのロケ、放送楽しみにしています。送ってくれたこの写真は初めてだよ。No problem!(笑)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おはよう、かえちゃん。

与田ちゃんと葉月ちゃんとの焼き肉会はとっても楽しかったようだね。
異常な興奮が伝わってきたよ(笑)

綺麗な四人組の写真は初めてのはず。
みんな可愛いね。

ガクたび!での書道パフォーマンスは楽しみだよ。
必ず観るね。


それじゃ
今日も頑張ろうね!


チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~~~⤴️⤴️





ぽかぽかした笑顔の~~~~⤴️⤴️⤴️





プレミアムフルーツでんちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️




また今年も、おいらにとって恐怖のインフルエンザの季節がやってきたよぉ~~⤴️⤴️⤴️❕笑顔




毎年かかるけど~~~⤴️⤴️





確かぁ2、3年前仕事中に酷いインフルエンザにかかったっけ❕笑顔




仕事中に、だんだん具合が悪くなってきたから仮眠室のベッドで寝てれば治ると思ったら




だんだん悪くなってきて、目も開けられないほど酷い激しい頭痛になって




帰りに送迎バスを降りたとたん、ぐらっとして吐き気がでて



(その後家について、新記録1日に26回吐いたっけ❕笑顔)



(腹筋あるから、大丈夫だけど❕笑)





電車じゃなく、30分かけてタクシーに乗って帰りました❕笑顔





その時の運転手さんがとってもとっても優しくて気を使ってくれて、おかげで車内でリラックスができて本当に良かったです❕笑顔





車内を暖房で温かくしてくれて、横にさせてくれて感謝感謝でした❕笑顔





あの運転手さんの有り難さは、今でも忘れません❕笑顔








また23歳の頃も酷いインフルエンザにかかっていて




優しい~優しい~大好きなぁ姉様に、車でお医者様へ連れていてもらいました❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいら車内でどんどん具合が悪くなって、姉は何度も何度も車を停車しては、おいらの汗を拭いてくれたんだ~❕❤️❤️❤️笑顔




あの優しいご恩は一生忘れていません❕❤️❤️❤️笑顔





おいら子供の頃から病弱で親戚中から面倒見てくれたせいか




たまに姉様の可愛いぃ~~姪っ子ちゃんがうちに泊まりにきて高熱が出た時は必ず~




熱が下がるまで朝まで看病して上げてました❕笑顔





・・❕笑顔





それではでんちゃん、12月はお仕事でとても忙しい~ですから、お身体には十分に気を付けてお仕事楽しく頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️


(今は皆さんが可愛いぃ~~姪っ子ちゃんみたいですよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔)






☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃんお疲れ。。
やっと焼き肉行けたんだね、嬉しさのあまり鼻の下が伸びてるよ。笑笑
じゃあね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

佐藤楓 ARCHIVES