このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1211Wed佐藤楓急いで傘を買ったのに出た時には雨が止んじゃった時の絶望感 185.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
箱根駅伝のエントリーも出て、ああ、もうこんな時期なのかとなった昨日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
この間お久しぶりというかもう1年以上ぶりにあかりん(松川星ちゃん)に会ったんだ〜(´ー`)
葉月と3人でご飯食べてぶらぶーらしました!
居心地よくて楽しかったなあ〜!
いつか夢の国にも行こうねって約束しました♪
 
 
冬の夜にお喋りしながらお散歩するの結構好きかも〜と最近気づきました(´-`).。oO
 
 
 
 
夜景がとても綺麗でした、素敵〜
 
 
 
 
 
 
この間は珠美とおデートしました
 
 
 
クレープ食べたの何年ぶりだろう
JK気分を少し味わいました!(笑)
でも時間がなくて2人して急いで食べました(笑)
 
 
 
 
 
帰りにはイルミネーションになってたの〜!
今年初イルミネーションだ〜!
綺麗でした(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
そんな珠美と今夜20:00〜猫舌SHOWROOMです!
2人でやるのは2回目ですね〜!
是非観てください(*´ー`*)
 
 
 
 
と今日のブログは近況報告みたいになっちゃったけどたまにはいいですよね?(笑)
 
 
 
最近お気に入りの髪型です
見にくいか、、!
 
 
 
インフルエンザも流行り始めているらしいので体調に気をつけてお過ごしください(´ー`)
インフルエンザにかかるのはもううんざりなので私も気をつけます!
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
2019/12/11 19:06

コメント(234)

美の香り かえ姉さん こんにちは
お久しぶりかも

バスラ、名古屋ですって。
結構行っちゃうよ。

自称、いつも気分はアルデンテ。
だから、二度コメントが反映しないと
あきらめますデンテ。

え-っと、婚活はじめました。
またねっw
おはよう
ブログ更新ありがとう
土曜日待っててね!
珠美ちゃんが羨ましい
でんちゃんブログ更新ありがとう…

今日テストでした、、数Iできなすぎてまじでメンヘラになりそうです。できなかったのは握手会で元気もらってないからだ!笑

ほんとに萎えてます笑
次のシングルが決まれば元気出そう(ちょろいやつ)
あと2日間テストだぁ…頑張ります。笑

まとまりのないしょうもない文章でごめんなさい笑

レコ大が近づいてきた!でんちゃんシングアウトで見るの楽しみです!寒いけど頑張ってください!では!
ブログ更新ありがとー!
SR楽しかったよ あのポケモンみたいなやつかわいかった笑

イルミネーションキレイだね。でんちゃんと見れたら最高なのに~

体調には気を付けてね

ゆうちょん!
でんちゃんブログ更新ありがとう((o(^∇^)o))
今年も残りわずかだね(ToT)
やり残したこととかないかな?

でんちゃんは年末も忙しいから体に気をつけて頑張ってね(*^^*)
来年もでんちゃん尽くしで会いに行くからね( *´艸`)
でんちゃん、こんにちは。
昨日のでんたまコンビ、最高だったよ。
ニヤついている自分にふと気付き、真顔になるんだけど、またすぐにニヤケてしまうを2時間繰り返していました。
先月9日の個握と27日のライブを最後に、今年は、でんちゃんに会えないので、寂しいよ。
身体に気を付けて、年末乗り切ってね。
週末の個握例のセットアップ着てる姿が見てみたいです˙ ˙ )ノ
でんちゃん、こんにちは。
猫舌showroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったよ。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
インフルエンザ、僕もかかったことがあります。40度の熱がでて、大変でした。
箱根駅伝のエントリーが出ましたね。どの大学が優勝するか、楽しみですね。
最後の写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
更新ありがとう!heart02
でんたまデート楽しそうです♪
イルミネーション観に行きたいな..

お気に入りの髪型も良きですshine
握手会楽しんでくださいね~☺
うんうん♩良かった良かった♩(^ ^)
楓ちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

一生、楓・・・((笑)ではなく本気・・・(笑))

マスクマンです❗️(笑)

コメントお久しぶりになってしまった・・・

ブログ、ありがとう❗️(笑)

お台場デート(笑)、満喫してきたんだね❗️❗️(笑)

かわいい子が揃って、かなりのオーラを振り撒いていたのではないでしょうか・・・(笑)

お友達もかわいいけど、やっぱ楓ちゃん、ダントツだね❗️❗️(笑)⤴️⤴️⤴️

乃木中でも、かわいくて素敵な笑顔をたくさん見せてくれて、もうなんでしょう・・・

ほんと、楓ちゃんの笑顔にベタボレ❗️(笑)

楓ちゃん、お母さん絶対美人だよね❓️(笑)

もう、今すぐにでも付き合ってほしい・・・(笑)

そして、体調崩してたみたいだけど・・・

大丈夫かな❓️

病院帰りの、モバメで送ってくれた写メ・・・

少し疲れ気味なのかな、なんて感じちゃったけど・・・

くれぐれも気を付けてね・・・

ゆうべの猫舌、観れなかったんだけど、ゆうべもかわいい楓ちゃんだったね❗️❗️(笑)

この髪型・・・

楓ちゃん、巻いても、ストレートでも、こうしてアップにしても、なんでも似合うよね❗️❗️(笑)

もう、素材が完璧だから・・・(笑)

かわいい子は、なんでも似合う❗️❗️(笑)

この少し垂らした感じの後れ毛も最高よ❗️❗️(笑)

土曜日、ほんと、楽しみにしてるからね❗️❗️(笑)

もう、今から待ち遠しくて・・・

よろしくね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)

ところで質問・・・


楓ちゃんって、なんでそんなにかわいいの❓️(笑)
ブログありがとう!

もう箱根のエントリーの時期か〜
今年はどうなるのかな?
楽しみだね!
でんちゃんとたまたん!
おつかれーー
最近のでんちゃんみててどんどん可愛くなっていってる気がする!
写真あげてたのお台場とか??
神奈川住んでた時は好きでよく行って写真撮ってたからそんな気がして。。笑
この時期、体調には気をつけて頑張ってね!!
では!
mapleでんちゃん、こんばんは~。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart04
夜景とっても綺麗ですねっ!

乃木中見ましたー。
座り順は五十音順だったのかな?
まいやんの隣だし、取り上げられていた
琴子ちゃんの隣だったから
いっぱい写ってましたね。
両隣とも美人さんでしたがheart02
でんちゃんも全然負けてませんでしたよー。

あと2週くらいありそうですね。
でんちゃんのもあればいいんだけど・・
それよりも、あれだけメンバー揃っている
ということは、選抜発表があったって
ことなのでしょうね。shine
とってもドキドキですが楽しみです。

昨日は仲良しのたまちゃんと
猫舌でしたねっ! 嬉しかった~。heart04
お揃いの髪型も可愛かったですよ☆
風邪?あっという間に治って良かったね。

ロンくん賢いけど、ちょっと可哀想でしたよ。
札幌は、「へら」も「しゃもじ」も
たまちゃんと一緒ですね~。
ピカチュウキャンドル?上手でしたw

ではまた~。
地元の握手会頑張ってねー。
でんちゃーん! ブログ更新ありがとう!
Showroomみたよ! たまちゃんとのペア最高!

名古屋全握いくのでよろしくお願いします
楽しみにしてまーす!
お疲れ様!!久しぶりだね!!最近バカみたいに寒いよね。。
風邪ひかないようにね!!応援してる!!ふぁいと!!


でんちゃんmaple
おつかれさまですconfident
昨日の猫舌showroom
参加させていただきましたよ!
おでんコンビは仲良しコンビ
息ぴったりで最高good
トナカイさんも可愛くできてるし
もぐもぐタイムの でんちゃんが
美味しそうに食べること
食べることhappy01
歌も聞けたしとっても
楽しい時間でした。

風邪気味に なった
みたいだったから心配してたけど
たいしたことがなくて
よかったcoldsweats01
体調気をつけてね

今年も あと少し
でんちゃんと一緒に師走を
駆け抜けるよshoe

頑張れぇー
\\\\٩( 'ω' )و ////


たぬきより






いやいや、楓ちゃん・・・

充分、かわいいから・・・

あ、こんばんは❗️❗️(笑)

一生、楓ちゃん・・・(笑)

もう、誓ってます・・・(笑)

マスクマンです❗️(笑)

モバメの写メ、ウインクにドキドキ・・・(笑)

楓ちゃん、ほんと、かわいいから・・・

見た目ももちろんだけど、その柔らかい雰囲気、笑顔・・・

もう、惹かれっぱなし・・・(笑)

今、21歳でしょ❓️

この先、どれだけパワーアップしていくんだか・・・

そういう成長をみていく楽しみも、僕にはある・・・

でも、土曜日は、今の楓ちゃん・・・(笑)

ところで、なんの練習するの❓️(笑)

お料理、かな❓️(笑)

でも、それだと練習とは言わないか・・・(笑)

うまくいったら、教えてね❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
コンバンハ
家にも傘が沢山ありますよ~笑

夜景にとっても映えてますねー!
でんちゃんと夜景も絵になります♡

たまたんとクレープも素敵ですよ!
イルミネーションにも勝ってます✨

でんたまの猫舌SR楽しかったです!!
とっても仲良しでほっこりしました✌

インフルエンザに気をつけましょう!
箱根駅伝もとっても楽しみですよね☆

お気に入りの髪型も似合ってますよ~☺
でんちゃん( ˆ ˆ )/♡
でんたまSHOWROOMたのしかったよ♡
はやくあいたいな!!!!
日向坂46の高本彩花ちゃんとのツーショット待ってます!
レコ大とか紅白とかでぜひ撮って欲しいなぁ♡
傘のあるあるですね!!笑

あと!自転車はレインコートを買うと雨がやむ絶望感。

クレープはゆっくり食べたかったね。。
でんちゃんとそこの夜景見に行きたいな(*^O^*)
昨日のおでんのたまご配信かわいかった〜

パプリカって聴くと今敏監督のサイコスリラーアニメ「パプリカ」で流れてた平沢進さんの曲が頭の中で鳴り響いちゃう。

全然知らない話ししてごめんよ。笑

同じ監督の作品で「東京ゴッドファーザーズ」という映画があるんだけどこちらはほっこりするし、面白くてゲラゲラ笑えるのでクリスマス時期に観るのオススメだよ。

「どうも」って新しいね。
すごい可愛い。
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

昨日はSHOWROOMお疲れ様!
でんちゃんはたまちゃんと話してるときホント楽しそうにしてるね(*^^*)
自分も観ていて楽しかったよ♪
久しぶりに初期の自己紹介も見れたしw

週末は久しぶりの握手会
全握も個握もよろしくね(^^)/


モバメありがとね!
笑顔のループが完全に確信犯で笑いました
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

箱根駅伝もあとちょっとですね。
街中とかでもランニングを頑張ってやってる人を見てると、自分も頑張らなきゃsunといった気分になります。
走る事ってなにかしら誰かに強いパワーを与えられるすごい事なんだなぁ、と日常の中で思う事があります。今年の箱根もどんな感動が待っているのか、楽しみですねshine

冬の夜景をバックにした楓ちゃん、何だかミステリアスな雰囲気で素敵です。

たまちゃんとの猫舌SHOW ROOMも見ました。
普段からいつも仲がいいから、猫舌でもいい雰囲気でトークができてましたねnote

クレープが無性に食べたくなって、コンビニに行きましたが、クレープがなくて、生クリームとカスタードクリームがミックスされた菓子パンで我慢しました(どうでもいい話coldsweats01)

インフルエンザほんとに気をつけなきゃですね。
楓ちゃん達にとっては来年2月に決定したバースデーライブあたりまで油断できないと思いますので、グループ全体で予防に取り組んで、誰一人インフルにならない事を願っていますup

それではまたpaper
かえさん(でんさん)、ごきげんようめ。
まず折りたたみ傘はいつも持ち歩いていて、傘を買うことはないので、その感情は分かりかねます(笑)。でも、その状況に陥ったらマジ絶望だね(笑)。

4期生からはやっぱりさん付け呼びなんだね〜、自分も楓さんだから、今度から「かえさん」って呼んでみようかな?

モバメで何億年ぶりかに会う人ってのは、やっぱりあかりんだったね。何となくそうなんじゃないかと予想しておりました。今ではめざましテレビにも出てるし、何よりこの前、金スマで再現ドラマの主役で出ていたのには驚きました。いつか必ず夢の国にも行けるといいね!

昨日のshowroomは最後の5分しか見られませんでした、すみません。。でも珠ちゃんとホントの姉妹のように仲が良くて、私は嬉しいです(笑)。たまちゃんが、かえさんにボソッと「かわいい」って言われて面白がってたよ(笑)。

今度の週末が私にとってかえさんと会える今年最後の機会です。今年もたくさんありがとうを伝えたいと思います。お身体気をつけて、レコ大、紅白、そして箱根駅伝に備えてくださいね!

じゃあ、またね(^^)!
冬は寒いですけど、空気が澄んでることが多くて、夜景が綺麗に見えますよね♪

たまちゃんとのデート楽しそう!
クレープにイルミネーション、まさしくデートですね!

今晩は!

今日は寒かったですけれども、体調は大丈夫でしょうか?

此れからは寒い日が増えて参りますが、インフルエンザが各地で流行していますんで十分注意して下さい!

其れでは今週末の握手会でお会いしましょう!

お休みなさい!
想像してくださいm(_ _)m


でんちゃん、でででん♪

こんばんはm(_ _)m


いやぁ、今日はさすがに雨なんて降らんだろうから、持ってかんでもいいかーなんつって、降っちゃうとしましょうよ。


君の判断は、ちょびっとも間違っちゃいないですよ。
でんちゃんブログ更新アリガトウ☺︎
showroom見たよ〜!!
今週の全握、個握行くで楽しみにしてます。
インフルにかからないように体調には気をつけてね٩( ᐛ )و
でんちゃん 安定の美人さshine
でんちゃん とお出かけ出来るの
みんな羨ましい!

忙しいやろけどオフは楽しんで年末に
むけて体調崩さないようにね〜heart01
お気に入りの髪型可愛い♪
明日の握手会でその髪でありますようにshine
おはよう、かえちゃん。

「僕の衝動」を聴くと、かえちゃんの演技を思い出して笑いがこみ上げてくるようになっちゃったよ、どうしてくれる(笑)

かえちゃんの思い出ファーストよかったよ。
綺麗な歌声だね。
パプリカとも相性が良さそうだね、さぞかし楽しそうに歌うのだろうね。

そうそう、めざましテレビのイマドキガールは松川星ちゃんだったね。
いろんな文具を紹介していたね。


それじゃまた
今日も頑張ろうね!
でんちゃん、おはようございます☺️
今日は、寒さが戻ってしまいましたね。
少し風邪気味のようなので、温かくしてね。


明後日は名古屋に遠征して握手会に参加します。
気持ちだけでも名古屋モードにするため、久しぶりにコメダ珈琲店に来ています。
まだモーニングサービスの時間なので、定番ゆで玉子のセットを注文しました。


おかげさまで、今年は真夏の全国ツアーの他、9月と今回の個別握手会の参加で、名古屋には3回遠征させていただきました。
名古屋の街にも少し慣れてきた気がします。


冬の名古屋といえば、やはり味噌煮込みうどんですよね。熱々の出来立てを、ふーふーしながら食べるのを楽しみにしています。
夏にも食べましたが、寒い季節のほうが、より一層、美味しさを堪能できると思います。


名古屋といえば、次のバースデーライブは名古屋ドームと発表されましたね。
でんちゃんにとって地元での開催なので、素晴らしいパフォーマンスを期待しています!
冬の寒さなんか関係ないですよね。


でんちゃんの誕生日からの1年も、いよいよラストスパートですね。
年末の音楽番組の出演や、年明けの台湾ライブの参加、そして名古屋ドームでのバースデーライブと、常に前を向いて進む日々が続きますね。


マラソンなどの長距離走では、最後にもう一頑張りする力のことを「足が残っている」と呼ぶことを陸上競技の雑誌で知りました。
でんちゃんは足が残っていますか?
私は、でんちゃんの可能性を信じていますよ。


今回の箱根駅伝は、最後の10区の勝負になる可能性があると噂されているようです。
前評判に関わらず、最後まで勝利を信じて走りきったチームがゴールのテープを切ることが出来るのだと思っています。


でんちゃん、温かいものを食べて冬の寒さなんか吹き飛ばしてくださいね。
名古屋での握手会やバースデーライブを楽しみにしています☺️


でんちゃん♪
お疲れ様!

箱根駅伝の季節だね。
エントリーみて楽しんだりするのが普通かもだけど、自分の場合はちょっと違う。
母校が出るので、その応援だよ。
まあ、弱いので、何とかシード権争いが出来ればいいな。
スタートからシード権争いに注目ですね。

お台場の夜景が綺麗だね。
お台場良いよね。
リフレッシュ出来たかな。
イルミネーションも見れて良かったね。

今週は握手会だ。
日曜日に行くよ。
楽しみだね。
よろしくです!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃんmaple

最近よくやる髪型とてもかわいいです。
この間の乃木中でもまいやんの横で頷きながら聞いてるでんちゃんがよく映っててそれもとてもかわいかったです!
けさモバメで見せてくれたタートルネックもとても似合ってました!また送ってくださいー

週末の握手会行く予定です!楽しみ!
でんちゃん風邪引いてるみたいだから心配です。。
年末年始忙しくなると思うけど、せっかくの機会に風邪で行けないなんてことにならないように体調管理気を付けて、頑張ってください!元気なでんちゃんを見られるのを楽しみにしてますmaple
かえちゃんお疲れ様。

まだ風邪が治りきってなかったのかな、医者に行ってゆっくり休んでいれば大丈夫だよ。
お大事にね。
かえちゃん

おばんでござりますm(o_n)m

箱根駅伝、一次エントリーが出ましたね。

まさか、あの選手が外れた!?
おおっ、この選手が入ってきた!?
各チームの顔ぶれを見て、毎年悲喜こもごも(笑)

ベースボールマガジン社のガイドブックには顔写真が載っていない選手もいるので、まもなく出るであろう講談社の月刊陸上競技1月号増刊の公式ガイドブックも買う予定です。

個人的には、高校1年から世代屈指の逸材と言われた東海大の羽生くんが、とうとう箱根駅伝を一度も走れずに終わってしまったのが残念でなりません・・・crying



追伸:インフルエンザからは立ち直りました。

以上、箱根駅伝が終わらないと年を越した気になれないカナメでした(笑)
でんちゃん、でででん♪

こんばんはm(_ _)m


やっほー♪
(∩ ̄○ ̄∩)



風邪の予防に お茶うがい。


カテキン♪
∩( ̄∀ ̄)∩

カテキン♪
∩( ̄∀ ̄)∩
楓ちゃん、こんばんは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

もう、寝てるかな❓️

モバメ、ありがとう❗️❗️(笑)

喉から、鼻・・・

風邪の症状っぽいから、ほんと、気を付けてね・・・

僕はこれから出発して名古屋に向かいます・・・

明日、楽しみにしてるよ❗️(笑)

それじゃ、おやすみ・・・

またね❗️(笑)




でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
遅くなっちゃったけど、ブログ更新&モバメありがとう!
たまちゃんとのデート、楽しそうな雰囲気が写真や文章からも伝わってきます。
そして途中からだったけど猫舌も観たよ!
こちらもおでんのたまごコンビ、仲良し姉妹みたいな関係が見ていてほっこりします。
たまちゃんにアニメ声を最後まで強制するでんちゃん、なかなか鬼でしたね(笑) でんちゃんの「思い出ファースト」、可愛かった(^.^)
喉と鼻が本調子じゃないみたいだけど、これ以上悪くならない事を祈ります。体冷やさないように、そしてしっかり栄養つけて、睡眠もとってね。食欲は大丈夫そうで安心しました(笑)

この土日は名古屋で握手会だね。自分は行けないけど楽しんできてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん、こんにちは\(^-^)/
ブログ、ありがとう。

・・・まったく一緒!!!
旅行に行ったときに、雨が降り出したからコンビニで傘を買ったら比較的すぐに止み、もうお荷物でしかないrain

夜景はいいよねー!
もしかして、お台場かな??
たまちゃんとのデート楽しそうshine
クレープはゆっくり食べ歩きできたらよかったね♪
でんちゃんへ
更新ありがとう!!

冬に限らず夜に友達と話ながら散歩をする時間って良いですよね!

珠美ちゃんとのデート
少しの時間でも楽しい想い出が出来たのなら良かったです!
イルミネーションを見れて良かったですね(*^^*)

でんちゃんもインフルエンザには気を付けて2019年を最後まで駆け抜けられます様に!!

Today's Songs_DREAMERS(Artiste by GENERATIONS)

それではまた!

You are the BEST!!

2019.12.14

Fin.
ライブに握手会お疲れ様!
のぎ撮で楓ちゃんがみおちゃんに頬ぷにぷにされてる動画本当に可愛かった。

今、私は人生の岐路にいてめちゃくちゃ大変だけどあなたのファンでいさせてもらってるから頑張れてます。

長らく握手会行けてないけど、変わらずあなたのファンでいられて幸せです。ありがとう。
お疲れ様!今日は名古屋全握ありがとうございましたー!!
一回しか行けなかったけど、わざわざ名古屋まで遠征してよかったって思えるくらい楽しかったわ。
今年最後、もう一回でんちゃんに会えてホンマうれしかったで!

急な参加やったから、明日の個握は取ってなかったから、今更後悔。取ってたらよかった〜!
でも来年も握手会行かせてもらうから、これからもよろしくな〜。

んじゃ〜また!明日からも頑張っていこう!ファイトー!☺︎!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日の全握、体調本調子でない中お疲れ様!
自分も先月なったけど、今年の風邪は喉と鼻にきてしかも治りが悪いから、薬飲んで、加湿して喉や鼻をいたわってね。
でもまあやとのペアは楽しそうで良かったです。

そういえば、「乃木撮2」のツイッターで、今度は「ほっぺ坂」UPされてたね。矢久保ちゃんとのペア、可愛かったよ。ほっぺプニプニで思い出した(^.^)
でんちゃんの「本気」がスゴイのはわかっているつもりです(笑)

明日の個握も、体に気をつけて楽しんできてね!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん、おはよ~う!!
ブログ更新♪そしてモバメをありがとうございます
個別握手会@ポートメッセなごや、お疲れさま
会場へ行けなくても、応援しているからね
風邪さん、早めに治りますように(^3^)/

セブンイレブンさんのおしるこ、今年も美味しいヨ♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

佐藤楓 ARCHIVES