このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1102Sat佐藤楓明日はいよいよ #全日本大学駅伝 179.

 
みなさんこんにちは!
11月もこんにちは〜!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
たまに見かける未央奈さんのこの姿、密かに好きです(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ第51回全日本大学駅伝です!!
スタートは私の地元、名古屋の熱田神宮前!8:05〜です!
 
そして今年もAbemaTVでは地上波では見られない全大学の襷渡しとゴールも放送します!!
放送は7:50〜となっています!
AbemaTVのアプリをダウンロードしていただければ誰でも無料で観ることができるので初めての方も去年も観てくれた方も是非観てほしいです(*´ー`*)
地上波と並行して観るのも◯、外出先などで観るのも◯です(^.^)
 
 
昨日はエントリーも出揃ってあとは当日変更がどうなるか待つのみですが今年は結構どの大学も今のところエースを隠しているのでどこに入るかドキドキですね(´-`).。oO
 
 
前回のコメントで質問が多かったのでわかりやすく1〜8区それぞれの区間の説明を簡単にすると、
 
 
【1区】9.5キロと最短区間でスピードが大事
【2区】11.1キロと2番目に短い距離だけど昨年はエース級、信頼が大きい選手を揃える大学が多い
【3区】2区に比べたら差も開いてくる
【4区】8区間で1番アップダウンが激しいけど前半戦のポイント区間!
【5区】つなぎの区間
【6区】ここもつなぎの区間だけど次の7区のエースに少しでも良い位置で繋げたい区間
【7区】17.6キロと一気に距離が伸びる区間!順位変動が多くてどこがエース区間かと言ったらこの7区かなあ!
【8区】19.7キロと最長区間
 
 
と全日本は出雲や箱根と比べて距離の差が大きいのもあるし層が厚さや流れも大事になってくると思います!
 
 
 
 
また明日たくさんお話しようと思うのでこの辺で!
少しでも参考になったかな?(´-`).。oO
 
私は駅伝経験者でも陸上経験者でもないのでまだまだわからない、足りない部分もたくさんありますが素人なりにどんな層の方が観てもわかりやすく、駅伝を楽しんでいただけるようお話できたらなと思います(*´ー`*)♪
 
 
今年も「教えて!八木さん」のコーナーもあるので去年は未知だったことがたくさん知れたのでそこも楽しみです!
 
 
朝は早めですが是非明日は一緒に全日本大学駅伝を応援しましょ〜!!楽しみ〜!!
 
 
いえい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして遅くなってしまいましたが仙台での個別握手会、お越しくださった皆様ありがとうございました♪
お久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです!!
 
結構寒くてびっくり!
風邪など引いてないですか??
 
 
 
ハロウィンも近かったのでコスプレをしました!!
大人しめでした(´-`).。oO
 
 
 
 
1部:パジャマに猫耳
2.3部:洋館のメイド
4.5部:チャイナ服(梅に借りたよ!)
 
このメイド服、色といい丈といい結構好きだな〜
皆さんにも好評でよかった!!
少しハロウィン気分楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
お花もありがとうございます♡
何かあったっけ?って思うほどたくさんの素敵なお花!!嬉しいです( ;∀;)
 
 
 
 
 

 
 
 
長くなりましたが今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
 
2019/11/02 20:12

コメント(261)

でんちゃん crying
駅伝リアルタイムでみれなかったweep
アベマででんちゃん の勇姿しっかり
みてきたよ!
でんちゃん
おはよう

コメ遅くなりましたん^ ^
駅伝面白かったねー
でんちゃんを通じて素人ながらに
魅力を感じて観ることができました!
青学頑張ってほしいわー^ ^

個握は、ハロウィンだったねー
宮城は行けなかったから
こうしてショットを見れて嬉しみでございます^ ^

緑のメイドでんちゃんは
森のレストランで美味しいものが食べれそうです
でんちゃん自家製でも良きよん٩(^‿^)۶

なんつってもチャイナ服!
流石、赤のでんちゃんは強い!スタイル抜群!
団子ヘアも完璧!
これは見たかったー(╹◡╹)♡

今週末は握手会だね
名残だけでも感じたいわいさー(*´ω`*)

ではでは
寒くなってきたから風邪対策万全に
まだまだはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


おはよう、かえちゃん。

昨日も充実した1日を過ごせたんだね、良かったね。

乃木中観たよ、たまちゃんのフリスビーとあーすかちゃんの変面すごかったね。

あ、もう時間が無いや(笑)

それじゃまたね

今日も頑張ってね!
握手会と駅伝お疲れ様でした~(^-^ゞ
駅伝か(*´ω`*)デンちゃんが熱く語ってるから知らずとテレビ見たり記事みたりするようになったな。スポーツはええよな。社会人なったらなかなかする機会ないけど(´・ω・`)

3.4期ライブ頑張って!
でんちゃん!!寒いね!

今年の箱根駅伝は分からなくなってきたねー!

楽しみに待とう。どの大学が優勝しても全員が頑張ってきた事は変わりません。選ばれる選手や選ばれなかった選手も全員がすばらしいです!!
おはよう、かえちゃん。

かえちゃんは月イチでマリカー大会に参戦しているのかね(笑)

かえちゃんにいつも見られてるんだね(笑)
それ美月ちゃんもやるやつ(笑)
二人とも本当におもしろくて、感性が似たとこあるよね。

乃木中でたまちゃんを応援してた美月ちゃんの優しさがいいよね。
しかも、プロポリスまで一緒に飲んであげたのだね。

たまちゃんのフリスビードッグは格好よかったよね。
フリスビーを投げるのさえも難しいよね。
もう一回やってたらな...
一発勝負だから厳しいね、本番前に設楽さんの言った言葉はちょっとね。
今回はいつにも増してSだったね。

飛鳥ちゃんの変面は魔術にかけられた気分だったよ。
優雅で妖艶だったね。
あーすかちゃんはもう後継者候補だね(笑)

前回のかえちゃんのキックも、なかなかセンスがあると思ったよ。


かえちゃん今日もその勢いで頑張ろうね!




楓ちゃん、こんばんは❗️❗️(笑)

一生、楓・・・

マスクマンです❗️(笑)

今日は昼間、結構暖かかったね・・・

でも、この時間はヒンヤリ・・・

ニット、よく似合ってるね❗️(笑)

風邪は引いてなさそう・・・

モバメ、ありがとう❗️❗️(笑)

従兄弟のお土産、かわいいね❗️(笑)

そう、楓ちゃんは、母性が強い子なんだな、って、前からなんとなく感じてた・・・

夏に、れんかとやってくれた猫舌ショールームの時も、前もって割り箸を割って渡してあげたり、気が利く、という表現もあるけど、楓ちゃんからは、温かい雰囲気が伝わってくるんだよね・・・


そして、ゆっくり家庭を築いていく・・・

ほんと、その通りだな、って感じるよね・・・

いい奥さん、いいママになるね、きっと・・・


そして、美味しそうな肉じゃが❗️❗️(笑)

よく頑張ったね❗️❗️(笑)

ゴボウサラダも合わせて、スゴく美味しそう❗️❗️(笑)

お料理、あまりやらないのかもしれないけど、それでも、センスを感じさせてくれる・・・

これからも少しずつね・・・

また、楽しみにしています❗️(笑)

今週末の握手会・・・

仲間の付き添いで、幕張メッセ行きます・・・

5部終わりの楓ちゃんの終了アナウンス聞いてから帰ろうかな・・・

来月のskyExpoでの全握、参加しますので、またその時に・・・

ミニライブと握手会、よろしくね❗️❗️(笑)


そうそう、昨日の親戚君(笑)とのマリカー、楽しかったかな❓️(笑)

おつかれさま❗️

また、お正月期待してるし、応援してるからね❗️って伝えてね❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
でんちゃんお料理ちゃんとして偉いね!
ニットもとっても似合ってるし、ロン君との写真もとっても可愛い♪でんちゃんから本当にいつも元気をもらっています。本当にありがとう~!いい推しになれるように頑張るね!!
おはよう、かえちゃん。
私にもお年玉ちょーだい(笑)

修学旅行のお土産ってその心遣いが嬉しいよね。
母性本能スイッチが入ってしまうわけだ。
金平糖の言葉も、意外にかえちゃんにふさわしい言葉だったりしてね(笑)


自炊気分になったおかげで、美味しそうな夕食が作れたね。
かえちゃん、少食を装ってる感じだけどもっと食べたでしょ(笑)


ロンくんの横顔は凛々しいね。
こんな顔でチューされたらたまらないね(笑)


それじゃね
今日も頑張ろうね!
おはようでんでん、気温差ありすぎ。風邪ひくなよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

佐藤楓 ARCHIVES