このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1102Sat佐藤楓明日はいよいよ #全日本大学駅伝 179.

 
みなさんこんにちは!
11月もこんにちは〜!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
たまに見かける未央奈さんのこの姿、密かに好きです(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ第51回全日本大学駅伝です!!
スタートは私の地元、名古屋の熱田神宮前!8:05〜です!
 
そして今年もAbemaTVでは地上波では見られない全大学の襷渡しとゴールも放送します!!
放送は7:50〜となっています!
AbemaTVのアプリをダウンロードしていただければ誰でも無料で観ることができるので初めての方も去年も観てくれた方も是非観てほしいです(*´ー`*)
地上波と並行して観るのも◯、外出先などで観るのも◯です(^.^)
 
 
昨日はエントリーも出揃ってあとは当日変更がどうなるか待つのみですが今年は結構どの大学も今のところエースを隠しているのでどこに入るかドキドキですね(´-`).。oO
 
 
前回のコメントで質問が多かったのでわかりやすく1〜8区それぞれの区間の説明を簡単にすると、
 
 
【1区】9.5キロと最短区間でスピードが大事
【2区】11.1キロと2番目に短い距離だけど昨年はエース級、信頼が大きい選手を揃える大学が多い
【3区】2区に比べたら差も開いてくる
【4区】8区間で1番アップダウンが激しいけど前半戦のポイント区間!
【5区】つなぎの区間
【6区】ここもつなぎの区間だけど次の7区のエースに少しでも良い位置で繋げたい区間
【7区】17.6キロと一気に距離が伸びる区間!順位変動が多くてどこがエース区間かと言ったらこの7区かなあ!
【8区】19.7キロと最長区間
 
 
と全日本は出雲や箱根と比べて距離の差が大きいのもあるし層が厚さや流れも大事になってくると思います!
 
 
 
 
また明日たくさんお話しようと思うのでこの辺で!
少しでも参考になったかな?(´-`).。oO
 
私は駅伝経験者でも陸上経験者でもないのでまだまだわからない、足りない部分もたくさんありますが素人なりにどんな層の方が観てもわかりやすく、駅伝を楽しんでいただけるようお話できたらなと思います(*´ー`*)♪
 
 
今年も「教えて!八木さん」のコーナーもあるので去年は未知だったことがたくさん知れたのでそこも楽しみです!
 
 
朝は早めですが是非明日は一緒に全日本大学駅伝を応援しましょ〜!!楽しみ〜!!
 
 
いえい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして遅くなってしまいましたが仙台での個別握手会、お越しくださった皆様ありがとうございました♪
お久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです!!
 
結構寒くてびっくり!
風邪など引いてないですか??
 
 
 
ハロウィンも近かったのでコスプレをしました!!
大人しめでした(´-`).。oO
 
 
 
 
1部:パジャマに猫耳
2.3部:洋館のメイド
4.5部:チャイナ服(梅に借りたよ!)
 
このメイド服、色といい丈といい結構好きだな〜
皆さんにも好評でよかった!!
少しハロウィン気分楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
お花もありがとうございます♡
何かあったっけ?って思うほどたくさんの素敵なお花!!嬉しいです( ;∀;)
 
 
 
 
 

 
 
 
長くなりましたが今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
 
2019/11/02 20:12

コメント(261)

駅伝中継お疲れ様ですm(_ _)m

からちょくちょく観ましたよ
選手のシューズの話が興味深ったです

なんか駅伝好きになりそうです( ̄▽ ̄)
でんちゃーん!
全日本、お疲れさま!!
すごく良かったよ♪
みんなに駅伝のおもしろさ伝わったん
じゃないかな(*´▽`*)

順位予想は外れて残念だったね笑
実況、解説もおもしろい人ですごく
楽しく視聴できた~

手羽先食べたい(;´Д`)
駅伝 のこと良く分かっておられますね。駅伝好きなアイドルって嬉しいね。今回観ると東海強すぎだな。箱根も今のところ優勝候補筆頭でしょうね。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

大学駅伝、首位が入れ替わる白熱のレースで、面白かった!!
もう50年近く前になりますが中学時代に駅伝優勝経験がある私は、毎年全日本大学駅伝を地上波で観ていましたが、今年はどんな放送になるのかワクワクしながら初めてAbemaTVで観ました。

明らかに従来の放送とは違い大変新鮮に感じました。
でんちゃん、大変好印象でしたよ!!

1.「頑張って仕事するぞ。」って感じではなく、自然体でリラックスしていて、何より自身が楽しんでるいるのがと伝わりましたよ。
自然と観る側も楽しい雰囲気になれました。ありがとう!

2.共演者から「でんちゃん」と呼ばれる等、乃木坂でのいつもの和気あいあい感が出てましたよ。
(共演者にも伝染した感じでしたね。)

3.しっかりと調査、準備して臨んだことも窺えましたよ。

なる程と思った順位予想もそうですし、それが外れた部分に対して求められたコメントも、自分の言葉で的を得ていてお見事でした。
(私と同じように「本当に駅伝のこと知ってるな、好きなんたな。」と思いました。)

4.この場でも、普段馴染みが余りないかもしれない駅伝ファンに対する「乃木坂PR」を忘れないところは、でんちゃんの真面目さと乃木坂愛が出ていたと感じましたよ。

◎番組中に提案されていた「ベストオーダー」企画は、他でも観たことないし、来年でんちゃん参加で観てみたいですね。

◎今回の駅伝に限らず、でんちゃんが好きな様々なスポーツイベント等にこれからも参加できるといいですね!!


コンバンハ~
未央奈さんのこの姿は貴重ですよ~❤

今日の駅伝もとっても感動的でしたねー!
また母校が優勝してとても興奮しました✨

駅伝を観るのが更に楽しみになりましたー!
のぎおびでも駅伝熱が伝わってきましたよ✌

仙台個握もお疲れ様でした!!
ハロウィンのコスプレとっても嬉しいです☆

パジャマ姿もメイド姿も似合ってますよー!
チャイナ服姿も似合うし凄く魅惑的です♡♡

お花達も赤×赤でとっても華やかですが、、
でんちゃんのチャイナ服姿が優勝してます☀

乃木えいごでもとっても優秀ですねー!!
でんちゃんの特技を沢山活かして下さいね☺


こんばんは!
未央奈、髪巻いてるね~(笑)
でんちゃんの区間の説明、簡潔で分かりやすいsmile
いろいろと見所があるんだねwink
洋館のメイドはハロウィンにぴったりだし、チャイナ服のスリットはセクシ~catface
では!
朝からでんちゃん出演の駅伝中継見てました。でんちゃんの解説分かりやすかったし面白かったのでまた見たいです。お疲れ様でんじろう。
でんちゃんこんばんは!!
全日本大学駅伝の生中継お疲れ様でした!!
優勝は東海大学でしたね!!僕は東海大学か青山学院大学のどっちかが優勝すると思ってました。
首位交代が何回もありましたね!!こんなに首位が変わる駅伝を見たのは初めてです!!どれも見てて凄いと思いましたが、特に2区の東京国際大学のごぼう抜きは感動しました!!それと、箱根予選会組の力走凄かったです!!これで今年の大学3大駅伝は出雲が國學院大学、全日本が東海大学、果たして箱根はどの大学が優勝するんでしょうね!! 楽しみですし、出雲と全日本を見るだけでは優勝の予想ができません!! 笑笑 
長くなってしまってごめんなさい!! ではまた!!
でんちゃん 駅伝みたよー 応援してまーす
でんちゃん❗️大学駅伝見ました、良かった~⤴️。ただ3期生・4期生ライブに申し込みましたが、一次・二次共にハズレました~ 。自分はこれからはどうしたら良いでしょうか?教えて下さい!すごく寂しい~。ラブ ♥️❤️
こんばんは~楓さん❗
ブログの更新をありがとう。

AbemaTVの解説お疲れ様~。
好きなことが仕事になるって素晴らしいよね。
どんどん仕事が入るといいね。

体調に気をつけて過ごしてね。

それでは、また~。
【コウヘイくん】より
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとうp(^-^)q

とりあえずじゃないけどでんちゃん世界一大好きみたいだよーことアオキング☆ことあおちゃんです( *´艸`)

仕事で駅伝見れなかった( ノД`)…
熱く教えてくれたのにごめんね( ノД`)…

もうすぐ握手会でんちゃんに会えるのすごい楽しみ((o(^∇^)o))
土曜日行くので待っててね(*´∀`*)ポッ

これからもでんちゃんをずっと推し続ける確固たる決意を胸に毎日楽しく会える時を想いながら切磋琢磨していくぜ(^^)d
でんちゃん一番アオキング☆ことあおちゃんより
でんちゃんのチャイナ服姿が美しすぎて溶けるhappy02
全日本大学駅伝の解説お疲れ様!

順位変動が目まぐるしい、ハラハラドキドキのレースで、とても面白い試合でしたよね。

順位予想もなかなか難しい混沌とした、まさに駅伝戦国時代なんですね。
ということは、逆に多くの大学にチャンスがあるのかなあ。

八木さんの歯切れのよい解説に、楓ちゃんの各チームと選手を分析した深みのある解説で、今年も見応えがありました~。

お二人の解説は専門的な話題から、笑いもありで、さらに実況の上野アナを交えたトークは楽しくて、ずっと見ていられます。笑

寄せられたいろんな質問にもわかりやすく答えてくれて、駅伝の魅力にどっぷり浸れる時間になりました。

僕も聞いてみたかった、試合当時の朝食についても知れて嬉しかったです。
早朝なので食べないのかなって思っていたんですが、自分の走る時間に合わせてベストコンディションになるように起床して、エネルギーになりやすい物や、消化のいい物などをそれぞれの走行区間に合わせて食べるんですね。
駅伝以外の競技、またスポーツ以外でも応用できそうで参考になりました。

仕事の都合で前半しか見れてないので、これから後半戦を見ます~。


なんといっても、優勝された東海大学の皆さん、本当におめでとうございます!

そして、精一杯力を出し切って走り終えたすべての選手1人1人を抱きしめてあげたいです。

楓ちゃんも番組完走おめでとう!

でんちゃんが託した襷も視聴者であったり多くの人が受け取り、各々の刺激や活力になったりして繋がってゆくと思います。

選手の皆さんには次の箱根に向けての日々の練習にエールを送り、本番での健闘を願っています。

笑顔でゴールテープを切れますように。


今年の全日本で伊勢神宮まで繋がれた襷が、また来年どんな想いを乗せてやってくるのか楽しみです。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
全日本大学駅伝中継お疲れ様でした。ほぼ最初から最後まで観させて頂きました。
皆さんの解説が分かりやすく、かつ楽しく聴く事ができました。でんちゃんもしっかり予習していただけあって、きっちり的確にコメントできていたと思います。予想は残念だったけどね(^^;;
去年も観ていたけれど、去年よりも声が聴き取りやすくなっていた印象です。上野アナの間違いにも素早くフォローする等、去年より冷静に周りを見られているのかなと思いました。
まさか、解説と実況まで担当するとは…(笑)

レースとしては非常に面白かったよね。予想通り、目まぐるしく順位の変動があって、最終区までどこが勝つかわからない展開で見ごたえがありました。しかし東海はこれだけ故障者が出ていながらの優勝、これで舘澤、關、鬼塚選手が戻ったら箱根はぶっちぎりな感じだね。
青学も2位に食い込んでくるあたりは流石です。距離が長くなると青学は強い印象があるので、箱根も楽しみですね。
東洋と駒澤はブレーキ区間があったのが響きましたね。それにしても相澤選手の走りは凄かった!
握手会に来ているとはビックリ!次は八木さんも来てくれるかな?(笑)
東京国際は予想以上だったね。シード圏内には来るかなとは思っていたけれど、まさか4位とは…

レース中ほとんど食べてなかったようで心配してましたが、それだけ夢中になってたって事だね。とにかくお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

「乃木のの」も聴いたよ!今日は終日でんちゃんの声が聴けて嬉しい!感想はまた書きます。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz




でんちゃんの駅伝の実況、本当に良かった!
コメントが愛にあふれているし、的確なものでした。
でんちゃんの声が聞けるだけで幸せなのに、駅伝まで楽しめてしまうという夢のような時間でした。
来年も今から楽しみです。
箱根駅伝の実況もいつか聞いてみたいと真剣に思いました。
これからの益々のご活躍を期待しています。
今日は本当にお疲れさまでした。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして、マラソン中継お疲れ様でしたm(_ _)m

今年は、例年にもまして大大大激戦で、感動しましたね!!
何回あったか分からない首位交代、4区辺りから区間が変わる度に首位が入れかわって最後までどこが優勝するかわからずハラハラしたし、最後の最後までもつれにもつれた順天堂と帝京のシード件争いもハラハラしたし、たった10秒間に合わずに襷をつなげず繰り上げスタートした大学もあったし、どれもやばかったですね(T0T)
僕は、東海大学を応援していたので優勝して嬉しくて感動しましたけど、でんちゃんはどのシーンが一番感動しましたか?ブログで答え聞けると嬉しいです。

それから、未央奈ちゃんのレアショットも乗せてくれてありがとう、乃木撮見てるみたいで嬉しいです!

でんちゃんのチャイナドレス&洋館のメイドもとても似合ってるし、大人の女性な雰囲気が出てて素敵ですheart
これからも応援してます♪
でんちゃん、ブログ更新ありがとうっ!

握手会お疲れ様!
チャイナ服のでんちゃん可愛すぎるっ!!!
かえちゃんsign03
でんちゃんsign03

京都は快晴ですgood
昨日は全日本大学駅伝実況
お疲れ様でしたhappy01
いつもの甲高い声が印象的でした。
スマホでチラッと見てるだけやったんで、
隅の小さい部分にしか
でんちゃんが出て来ないので、
少々残念ではありました。
おふくろがころころ一位が変わって
面白いレースやと言っていましたが、
今日録画を見ます。
ブログのコメントで
一位と二位は分かってしまって残念ですが・・・。

今日はひなちまさん出演の
ラヴズレイバーズロスト観劇ですsign01
今月は17日の個握もあるし、
ワクワクの月です。

またコメントしますpaper

ほなねbye-byeheart04heart04
今日、スペースシャワーTVで乃木坂の『帰り道は遠回りしたくなる』のMV見ました
でんちゃん、ブログありがとうございます。

駅伝中継、最高に良かったし、楓ちゃんの「解説」聞いてて、準備に相当時間と労力かかったやろな、って感心しながら観てましたよ。

確か、でんちゃんはバドミントンもされてたし、乃木えいご、乃木中もあるし。乃木坂46としての、さまざまなイベント、上海公演も❗️そんな、アイドルグループの中でも特別に超多忙な人気アイドルグループ乃木坂46。

今月下旬に、代々木で乃木坂3期、4期合同ライブあるやん。初日のチケット当たりーっ。でんちゃん出演のライブ久し振りやで〜。
話が「横道よのすけ」から大分逸れてもーた。

全日本大学対抗駅伝って、立ち位置は、お正月の「箱根」とか「出雲」とかとは、全く違って別次元の感動がありました。

いつも、可愛い写メやメッセージ「惚れてまうやろ〜」ってなる。乃木えいごの、でんちゃんも 咄嗟の切り替えしや、語彙の
豊富さ。しかもいざって時ほど、文法より日常的に伝わる会話ヲベースにした、正に英会話力はスッゲーレベル。

いつか「箱根」もやってほしいな。


でんちゃーーーーーーーーーーーーん!!!
ブログ更新ありがとᐠ( ᐛ )ᐟ

大学駅伝のコメンテーターお疲れ様!
見たかったんだけどメカニカルトラブルで見れなかった(><)
でもみんな解説も顔負けなぐらい詳しくてびっくりしたって言ってた!
自分の好きなことが仕事に繋がるっていいね!

仙台個握もお疲れ様!
チャイナドレススタイル抜群なだけあって似合いますね〜(´^ω^`)
個人的にはメイド大好き笑
今年もハリポタやって欲しかったなとかも思ったけども笑
祝花立派すぎてびっくり!笑

またブログ更新楽しみにしてる!

アメリカ住みのろじぇより
スキ!
全日本大学駅伝お疲れ様でした❗

ハロウィンの写真を見て
少し痩せたみたいで、 
大阪のお父さんは
ちょっとだけ心配しておりますsign02

堀さん❗最高happy01笑いました❗


My Romancebottle
でんちゃんへ

遅くなりましたが、仙台の握手会お疲れさまでしたー
1部と5部に行きました〜!

ハロウィン仕様のパジャマ姿とチャイナドレス!本当に似合ってて最高でした(*≧∀≦*)

でんちゃんとの握手会が一番楽しいょ♪

もっともっと!でんちゃんが素敵な景色を見ることが出来るように、応援したいと思ってます

3・4期生のLiveは行けないけど、楽しんで下さいね!

『誰よりも前へ♪』


たかすぎ
おはよう、かえちゃん。

来て欲しいけど、来て欲しくないようなっていうジレンマは良くわかるよ(笑)

全日本大学駅伝のお仕事、お疲れ様。
やりきって、おねむニコちゃんになってたね(笑)

かえちゃんの解説は歯切れが良くて、スポーツキャスターみたいだったよ。
もっと棒読みでもいいんだよ(笑)

バタバタしてたから、かなり途切れ途切れで観てたけどね。
もっとゆっくりとしっかり観たかったよ。

私の出身校は苦戦してたよ。
でも頑張りは伝わってきた、健闘した。
選手たちの激走には、こちらが苦しくなるくらいだったね。

かえちゃんには、これからもスポーツの解説の仕事をしてもらいたいと思ったよ。


それじゃかえちゃん
今日も頑張ろうね!




全日本大学駅伝見たよー‼️
リアタイ出来なかったけど、Abemaは後追いで見れるんやな。助かった‼️

でんちゃんの解説?小話?もとても面白かった
(^-^)

あと八木さんいない時に早稲田が早いってのも、めっちゃウケル笑

とにかく楽しめたし、でんちゃんの活躍が見れて嬉しかった‼️

俺も陸マガ買おうと思う
駅伝MCオツカレサマデシタ
フルマラソン走って駅伝観れなかった 。東海は、ちょっとエグい強さで箱根駅伝は、よっぽどのヘマしない限り東海かなという感じですね。
でも駅伝 は、何が起こるか分からないから面白いのでライバル校がどう揺さぶってくるかも楽しみです。今年の箱根も青学で決まりの流れなのに結局東海優勝だったので、スリリングなレースなのでなって欲しいです。
でんちゃんブログ更新ありがとう☺︎

駅伝の中継観てたけど、でんちゃんの駅伝愛が伝わってくるような詳しく熱い解説で、とても良かったです!
駅伝について興味が湧いたから次の大会も見てみようかな笑!

やはり個握は行けないので、写真あげてもらえて嬉しいです〜
ロング丈スカートのメイド服可愛いし、似合ってますね✴︎
早く次の全握でまたでんちゃんと握手したいです、笑

次のブログも楽しみにしています!
でんちゃんのことずっと大好きです❤︎

あいか
かえちゃーんブログ更新あり。
未央奈のデコだしって、可愛いね。
かえちゃんは、身長もあるし、スタイルいいから、チャイナドレスが、似合うね。美形だよね。

駅伝は、結局、東海でしたね。箱根も中心になりそうだなぁ。では握手会で。
駅伝アベマで見たよ!
でんちゃん の小顔さと鼻の高さと美人さ
がテレビ映えしてて終始癒されたshine
解説とかもしっかりしててちゃんと考えてきたの
がよく分かってでんちゃん の真面目さが伝わって
きたし楽しくみれた!
本当にお疲れ様good
ついさっきコメント送ったけど、書き忘れたことがあったのでまた送ります笑!

でんちゃんのShowroom、のぎおびも観たよ!
最後の最後に、タピオカポーズして!ってコメント送ったら、読んでもらえてめっちゃビックリだったけど嬉しかったです☺︎

親指と人差し指で輪っかを作る、いわゆるOKポーズを両手でするのが、タピオカポーズ!
だけど、他にも色々なやり方があるみたいです笑!
私もつい最近知ったのでうろ覚えなのですが笑
もし良かったらでんちゃんも使ってみてほしいです!

お仕事引き続き頑張ってください!ずっと応援しています❤︎

あいか
学生時代に駅伝部にいた経験あるんよ。大学3代駅伝シーズン到来。全日本大学駅伝各区間の解説わかりやすい。でんちゃん、よく調べたね。ロード練習は自分が考えたメニューで、ロングスパート練習を重点的にしてたよ。広島県は、世羅高校は男女で高校駅伝出場。実業団は、中国電力、MAZDA、JFEスチール、中電工が有力だよ。都道府県対抗男子駅伝観に行くとギャラリー多いよ。
でんちゃんお疲れ様!仙台の個別握手会、本当にお花いっぱいで、すごいね!みんなでんちゃんのこと好きって気持ちが伝わってくる☆ハロウィンの衣装もとっても似合ってて本当に可愛いね♪そして駅伝のお仕事もお疲れ様!でんちゃんの楽しみにしていたお仕事できて、良かったね☆本当に忙しい中、色々頑張ってて、でんちゃんはすごいなーって思います!
早くでんちゃんに会いたい~24日の個別までまだまだあるけど、でんちゃんに会えるのを楽しみに、毎日仕事頑張ります!
ブログ更新ありがとん!
でんちゃんすきーー!
楓さん。駅伝好きなんですね。

是非とも駒澤大学のルーキー田澤廉選手を注目してね。絶対凄いランナーになるからね。
 
身体に気を付けてお仕事頑張ってください。

楓さんのことずっと応援してます。




でんちゃん 〜heart01
駅伝見たけど可愛いすぎるしなんせ
詳しすぎる!!でんちゃん 出るから初めて
駅伝見たけどでんちゃん のおかげで駅伝のよさ
が分かったshine
また共感できるように駅伝みるね!
 楓さん、こんばんは。。
 
大学駅伝、ゲスト、長丁場なのにお見事でした!
各大学、選手の情報、分析、本当に駅伝が好きな事が伝わってきたし、俺が今まで見た楓さん姿と少し違ってて、良い意味で肩の力が抜けて、リラックスしてるように感じたし、何より楽しそうで良かった[本当は緊張してたとは思うけど・・]

今年もあと二ヶ月、大事な年末に向けて体調崩さないように頑張ってください!

 それじゃまた。。

あ!プライベート感満載の写メありがとう。。


応援してます。
でんちゃん、こんばんは。全日本大学駅伝ゴール地点の伊勢神宮まで大阪から応援に行って見てきたよ。選手も応援団も一丸となってすごかったです。また時間があれば応援に行こうと思います。ちなみに、僕は、スポンサーさんのそばで応援していたのでテレビにもほんの少し写っちゃいました。これからは、でんちゃんと駅伝も応援したいと思います。でんちゃん大好きです。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
ゆっくり休めたかな?モバメもありがとう!
もう昨日になっちゃったけど、11月4日は「良い推しの日」なんだね、初めて知った(笑)
勿論でんちゃんは良い推しだよ!一生懸命だし、握手会でもいつも笑顔で丁寧に接してくれるし、面白いし(笑) でんちゃん推しになって、ホントに良かったと思ってる。これからも宜しくお願いします。

もうニットの合う季節だね、時の経つのは早い!
明日あたりから特に朝晩は冷え込みそうだから、温かくしてね。確かに白っぽいの多いかも。

「乃木中」の飛鳥の変面は凄かったね。自分は以前中国出張時に、本場で変面観た事あるけど、やっぱり速さに驚いた覚えがあります。どうやってるのか不思議だね。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おはよう、かえちゃん。

乃木のの聴いたよ。
かえちゃんと梅ちゃんと桃子ちゃん、三人とも仲が良くていいね。
三期の絆を感じたよ。
ゆるめのトークも楽しかったよ(笑)


私も全日本大学駅伝の地上波も録画してあるよ。
AbemaTVで放送されたのも昨日また観たし。
マイビデオとか便利だね。
やっぱりかえちゃんは、まだ棒読みが抜け切らないところがあるよね(笑)
かえちゃんらしくて安心したよ。


かえちゃんが乃木坂にいてくれて本当に良かったよ。
いつもそう思っているよ。


それじゃね
今日も頑張ろうね!


でんちゃんおはようございます、いつもモバメブログ交換ありがとうございます。この度の仙台での個別握手会お疲れ様でした!行きたいな!今度の土曜日幕張個別握手会参加します、でんちゃんと会うすごい楽しみです!僕の事覚えてるかな?この度の全日本大学駅伝アメバーTVで見たよ!東海大が16年ぶり優勝凄いねですね、ゴールした感動しました、色んなドラマがあって良かったな!この度ののぎおび見たよ!でんちゃんすごい可愛いかったよ!
でんちゃんブログありがとう!!
駅伝のお仕事すごい!
ハロウィンのコスプレ似合っててめっちゃ可愛いです♡
最近、私のお友達にでんちゃんの写真見せたら凄く可愛い!って言ってて今度握手会かライブに一緒に連れて行きたい!!笑
またブログ待ってます!
惠梨(えり)
チャイナドレス姿 綺麗です。
ブログの更新ありがとうございます。

堀さんとの写真は珍しいかも。堀さんはあの写真の公開をよく許可されましたね。佐藤さんとの関係性がうかがい知れてこちらもホッコリしました。

駅伝 時間の都合で7区8区だけでしたけどに見れました。佐藤さんの解説のおかげで「この人がこの大学のエースか」とか分かって見ると思い入れがまた変わってきますね。佐藤さんには感謝です。

仙台個別握手会の写真もありがとうございます。
最初右上の写真が小さめでどんな服かわからなかったので左上の写真がパジャマだと思い 女の人用のパジャマってスゴいのがあるんやなぁと思ってしまいました。メイド服だったんですね。それにしてもグリーンのメイド服っていうのも珍しくないですか。チャイナ服の団子二個のヘアスタイルかわいいです。ささりました。お花もすごいてすね。ファンの方の熱意が感じられますね。僕はまだまだですね。

大阪でも今日は朝晩は冷えました。東京もそうかも知れません。体調管理にはくれぐれも気をつけてください。ご自愛くださいね。
たくさんのお花うれしいね
安永餅!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

佐藤楓 ARCHIVES