このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1226Wed佐藤楓乃木坂46流行語大賞2018に選んでいただきました!!ウレシイナ〜 124.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
(=´∀`)♡♡
 
 
 
 
 
メリーークリスマス〜!!!!!!でした!!
あえての次の日に更新(笑)
サンタさんは来ましたか??
クリスマスらしいことは何かしましたか??
サンタさんいつまで来てたかなあ?
中1くらいまでかなあ、??
いい子にしたらサンタさん来ると言われてたから前日はめちゃくちゃ早く寝たり、親に言われたことに対して無駄に「はい!」って返事したりしてたなあそういえば(笑)
 
クリスマスは両日とも有難いことにお仕事で幸せでした!!
 
 
 
 
 
 
イブの日は、
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」
に出させていただきました!
セットがクリスマス仕様でめちゃくちゃ可愛くてそれだけでクリスマス満喫してしまうくらい夢みたいな空間でした(*´ー`*)
 
 
本番前には4期生の子たちも一緒にクリスマスパーティーをしました!
こんな本格的にパーティーをしたのはいつぶりくらいだろうと思ってワクワクしました♪
 
 
 
サンタさんがたくさんいたので写真をパシャり( ´ ▽ ` )
葉月サンタと真夏さんサンタ♪
 
 
 
ケーキもチキンもお寿司などたくさん用意してくださってたくさん食べて満喫しました♪
 
 
 
 
CDTVの楽屋ではマネージャーさんがサンタさんになってプレゼントを配ってくださりました!!
楽しかったな〜〜(*´∇`*)
衣装はFNSの時に着た白い衣装でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はかりんさんの乃木坂46流行語大賞2018のSHOWROOMにお邪魔させていただきました!!m(__)m
今年ももちろん、毎年楽しみにしていたので発表にご一緒できて嬉しかったです!!
今年も集計お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
そしてなんと、
「ヤラカシタ ヤラカシタ」
が1位に選ばれました!!!!
梅が乃木中での内輪ウケモノマネの回で私のモノマネをした際のものです!(笑)
あれ以来意識してしまってヤラカシタヤラカシとは全然言ってないのですがここまで浸透していてとてもびっくりしました!!
あのおかげというかあの放送があってから私にイメージがついてその後の乃木中でも私のテロップがカタカナになったり(笑)と1つ個性のようなものが出来たので梅と乃木中さんには感謝ですm(._.)m
 
最近は棒読み治ってきちゃったんだけどね...、!
 
皆さんもヤラカシタヤラカシタたくさん使ってくださってありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日は21枚目ラスト全国握手会がありました!!
年内最後!!
お越し下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
ミニライブでは最後に「帰り道は遠回りしたくなる」を披露しました!
お久しぶりにフルでやったけど楽しいなあ(´-`).。oO
 
 
 
握手会のペアは絢音さんでした(*´ー`*)♡
絢音さん推しの方もありがとうごさまいました(..)
 
 
今年一年の感謝をしっかり伝えられたかなと思います!
 
 
でんちゃんのおかげで素敵な一年になったよ!
とか、
でんちゃんを応援してて本当に楽しい一年だったよ!
などなどたくさんの嬉しい言葉をかけてくださいました(´ー`)
感謝したいのは私の方だけどファンの方が幸せなこと以上に嬉しいことはないなと何回も思わせていただけた1年でした
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!♡
そして今年1年たっっくさんのお花ありがとうございました(´-`).。oO
いつもレーンの後ろを華やかに彩ってくださって素敵なレーンにしてくださってありがとうございます
握手会の最初はお花を見ることから始まるのでいつも朝から癒されています( ´ ▽ ` )
 
次は1/6に大阪にて22枚目シングル個別握手会です!
よいお年を!の次はあけおめ!と言い合いましょう(´∀`=)
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯12/27(明日)23:20〜 テレビ東京系「MelodiX!」
 
◯12/29 23:30〜 日本テレビ系 「東野・加藤 この歌が聴きたいベストテン2」
 
◯12/31 19:15〜 NHK総合「第69回NHK紅白歌合戦」
 
去年初めて出させていただき、今年も出させていただけて有難いです。
今年一年の締めくくり、一番のパフォーマンスができるよう頑張ります。
 
 
◯1/6 乃木坂工事中1時間SP
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春すてきな奥さん 2019年版さん
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイドさん
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/11
第95回大会完全保存版 女子のための観戦ガイド WEラブ箱根駅伝さん
◯12/13 Febriさん
 
◯12/28乃木坂46×週刊プレイボーイ2018 さん
◯12/29 読売中高生新聞さん
 
こちらは箱根駅伝についての取材で出させていただいております!!
もう箱根駅伝についてしか語ってないくらい箱根駅伝の魅力がたくさん伝わると思います!!!!
箱根ももうすぐなので是非これを読んでくださったら嬉しいです!!ヽ(´ー`)
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 
2018/12/26 19:28

コメント(337)

かわゆい!
でんちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう(^-^)

サンタさん…来ませんでした(´-ω-`)

ヤラカシタ ヤラカシタ…大賞やったね!
あれ以来、でんちゃんのテロップカタカナ
だよね~(^o^;)
梅ちゃんのおかげだね!

急に寒くなったから体調気をつけてね!
ダイエットもいいけど、ちゃんと食べようね!

では、今年もあと少し頑張れ(⌒0⌒)/~~
ヤラカシタヤラカシタって日常会話で使いやすいから気づかないうちに使ってしまうっていう(笑
一位おめでとう!

握手会行ってみたいなー
初めて握手会に参加して、デンちゃんと握手できてめっちゃ嬉しかった!また行きたいと思います!
ずっと大ファンです!
佐藤さん、こんばんは。

昨夜はSHOWROOMでかりんさんと一緒に、栄えある2018年乃木坂46流行語大賞の発表配信、お疲れさまでした。

今年もたくさんの名言と迷言が生まれた中、みごと大賞を獲得したのが佐藤さんの台詞「ヤラカシタ、ヤラカシタ」でありました。おめでとうございます〜。拍手喝采〜。

『乃木坂工事中』の内輪受け物まね大賞から生まれた今回の大賞受賞の名言。実は僕もこの台詞に一票投じたので、得たり賢しという感じでした。

佐藤さんの個性が光る言葉でもありますし、今年一年の佐藤さんの飛躍ぶりを表す大賞ではなかったかと思います。この調子で来年もぐんぐん坂を上っていきましょう。

今年の握手会納めとなる全国握手会もお疲れさまでした。幸せな気持ちを来年へと持ち越して、また新たな気分で握手会に臨めますよう願っています。

ではまたコメントします。残る年末も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
4期生に会えたんだね、でんちゃんと4期生とのからみ全然想像できないhappy01
早く乃木中でコラボ見てみたいな
来年期待してますhappy02
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
CD-TV、おつかれさまでした。そして、この時4期生も含め、メンバーのクリスマスパーティーが行われたとのこと、何よりでしたね。
そして、昨日のかりんちゃんとのSHOWROOM、おつかれさまでした。
「乃木坂46流行語大賞2018」での第1位、おめでとうございます。でんちゃんが登場した時点で、「やっぱり‥‥」と思いましたが、かりんちゃんが「何位かは‥‥?」と言うのに対し、いよいよというところで「実は入っていない」とか「特別賞かも‥‥」と言ったのは、さすがでしたね。
みなみんのおかげというのを忘れないのもさすがでしたね。
来年は「集計」協力しますって、かりんちゃんに言ってくださいね。
たくさんの告知ありがとうございます。生放送での大きな番組が続きます。くれぐれも体調管理には気をつけてください。
でんちゃーん!!

流行語おめでとうヽ(;▽;)
自分のことみたいにうれしい!

ドラマもワガママもいいよね
全握AAAの話たくさんしたね!!笑

ニッシーの予約したよ!明日くらいに届くと思うで楽しみ( ´ ▽ ` )

1月大阪個握いくからまた話そう( ̄▽ ̄)
他にも話したいことたくさんあるけどー。笑

少し早いけど来年もよろしくねー!いつもほんとにありがと!

けんてぃー
ヤラカシタヤラカシタ
1位おめでとう!
梅とでんちゃんのダブル受賞ってことになるのかな?
来年もお仕事頑張って!
でんちゃん
ヤラカシタヤラカシタ流行語大賞おめでとう!!

12/30日のレコ大はでんちゃん出ないの??
でんちゃんの棒読み、ウチソレメッチャスキ!
でんちゃん棒読みじゃなきゃ嫌だな〜(笑)

プレゼントを贈る側になりそうな年齢になったなぁ
お年玉ももう貰えないし‥(笑)

箱根駅伝は残念な事故があったね‥
選手たちが無事に完走できるのを祈ろうbearing
でんちゃんこんばんは♪♪
ブログ更新ありがとう!!

「ヤラカシタヤラカシタ」乃木坂流行語大賞おめでとう!!!!
やらかした時は心の中で「ヤラカシタヤラカシタ」って思ってました!今も思ってます!(笑)
やばい時もヤラカシタヤラカシタで乗り切ろうとおもいます︎︎︎︎☺︎

そして全握お疲れ様でした︎︎︎︎!
直接は言えなかったけど、でんちゃんを応援していてとっても楽しい1年間でした✨また来年の活躍も楽しみです(^_^)
握手行けるのは来年の東京だからまだまだ先だけど、とっても楽しみです!テスト前だけど無理やり行きます(笑)

告知もありがとう!
毎年なんとなく見てる箱根駅伝、今年はちゃんと(?)注目して見ようとおもいます︎︎︎︎☺︎
年末年始も忙しいと思うけど頑張ってね!

それでは、また更新待ってます(。・ω・。)

める
お疲れ様なのです
流行語大賞 受賞 おめでとうございます
魅力 溢れる言葉でした
来年も受賞出来るよう頑張ってね

体調に気を付けてね
んじゃねー
可愛いでんちゃん❤️

ヤラカシタヤラカシタ1位おめでとう〜(笑)♪

オレも投票したよ♪

めっちゃ嬉しい〜♪

乃木中のテロップカタカナ面白いよね(笑)

でんちゃんの個性♪

色んなお仕事、楽しんで頑張ってね♪

でんちゃん大好き❤️
駅でんちゃん!
こんばんは〜〜

流行語大賞オメデトー!
なんか、メッチャウレシーわ
みんながでんちゃんに注目したってこと
やからね!

全握は残念ながら行けなかったけど
個握で会えるのを楽しみにしております!

今年に劣らず来年もさらなる活躍を期待
いたします!

健康第一!年中夢中!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まずはヤラカシタヤラカシタ流行語大賞おめでとうございます!!後で振り返って、2018年がでんちゃんにとって、転機の年だったとなる事を祈ります。人間チャンスも不幸も次々とやってきますからね。無我夢中で生きているうちは、チャンス到来や危機到来は事前にわからないですから。
今年は、というか今年も、クリスマスらしい事はチキンを食べた事くらいですかね。私にとっては毎日のように音楽に囲まれた暮らしができればこれ以上の幸福はありません。
CDTVに握手会、お疲れ様でしたー。年末年始は忙しいですね!!来年も乃木坂46のお仕事いっぱい見たいです。
ではまた。
おつかでーん。

メリークリスマスでしたね。
でんちゃんにフラれたので(笑)お仕事頑張ってました。
ケーキは食べたよー

サンタさんいつまで来てたんだろ?覚えてないや…

ポニーテールちゃんと見つけたからね~

4期生さんともパーティーしたんだね!
まだ全然分かんないから今度教えて(笑)
誰かと仲良くなれました?

プレゼントは何貰ったのー?

かりんさんのSHOWROOMは仕事中だったから観れなかった( ;∀;)ヤラカシタヤラカシタ

何故か知り合いから「おめでとうございます」と何回か言われたのでお伝えしておきます(笑)
おめでとうございます。

握手ありがとね。
全握はやっぱ短いね。
個握の時にいろいろ伝えといて良かった。
ま、もう覚えてないでしょうけど(笑)

お花はねー
ライブとかは声が掛けれないから出すけど、握手会は直接話せちゃうからなー

また来年お会いしましょ~

遂に告知に紅白が。
ほんとに楽しみにしてるかね。
今年最後も素敵な景色を見せてください!

今日はここまでっ!

またねっ!
でんちゃん、お疲れさま〜。

いよいよ年末の大仕事、紅白が近づいてきましたね。
本場ではヤラカさないように頑張って下さいね〜。

ほんと、大きく成長した1年でしたね。
来年も期待して応援させて頂きます。
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

乃木坂46流行語大賞2018!!
1位おめでとう~(*^O^*)
いや~びっくりw
どこで何が流行語になるかわからないもんだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これから年末にかけて仕事が忙しくなりそうなんだけど、でんちゃんの活躍を楽しみにしながら乗り越えていくね♪

でんちゃんもお仕事頑張ってねー(^^)/
変わらぬクオリティで棒読みだから安心して年を越してね 笑
あ、ヤラカシタヤラカシタ。
でんちゃんこんばんは!
初コメントです!

乃木中いつも見ていて、でんちゃんのコメントがカタカナのテロップになるところいつも笑ってしまいます!

自分はまだ握手会に行ったことがないのですが初めて行くときはでんちゃんのところに行きたいです!

今年も残りわずかですがお仕事頑張ってください!
どーも。愛媛の野球バカです。

ヤラカシタヤラカシタ流行語大賞おめでとう㊗️
今まででんちゃんの握手で話し方がカタコトだと思っていなかったので、今度でんちゃんのカタコト聞きに握手いきます!!

年末のお仕事頑張れ!
大阪全握8周もして、最後にもたくさん話せて楽しかったです。でも自分のことしか話せなくて、大切な1年間ありがとうが言えませんでした。ごめんね。1月の個別はたくさん話聞きます。年末もたくさん仕事あるかと思いますが、駆け抜けて、体調は崩さないようにね!!
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新、メールありがとう。

焼き鳥美味しかったですか?

楓ちゃんのオススメの曲を聞いてみますね。

僕はずっと車の中で乃木坂の曲を聞いています。

コメント遅くなってごめんね。

楓ちゃん昨日も一日お疲れさまでした。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。




楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃんお疲れさま!
全握行ったよー!髪型も髪色もめっちゃ良い感じでしたshine
でも伝えたかったことが上手く言えなくてアワアワしたまま終わっちゃったから、1月の個握でちゃんと伝えれたらな良いなshine
告知がまた増えてて本当に嬉しいです!
年末頑張って駆け抜けようね!
お疲れ様٩( ˙꒳˙ )۶
ちびおでんちゃんのクリスマスエピソード可愛過ぎて、46億年ぶりに肩攣りました
お!箱根の告知がふえましたね٩( ˙꒳˙ )۶٩( ˙꒳˙ )۶٩( ˙꒳˙ )۶٩( ˙꒳˙ )۶٩( ˙꒳˙ )۶
#チェックするの図
でんちゃん更新ありがとう!

クリスマスは仕事だったけど、前の夜に同期と鍋をしたり、当日の夜も同期と家で遊んだりできて、充実してた!プレゼント交換とかはできなかったけど、コンビニで買ったクリスマスケーキ食べたりして雰囲気は味わえたんだ〜^_^パーティーできると楽しいよね!

おしゃれイズムも見たよ!ロケ楽しそうだったねー^_^乃木坂のみんなの和気藹々とした雰囲気がすごく好きです!

昨日は流行語大賞1位受賞おめでとう!
モウスッカリ棒読ミ直ッチャッタンダネーソッカソッカー
「やってまった」も聞くけど、ヤラカシタの方が語感がいいよねー。梅センス流石だねー。

音楽番組出演ラッシュもあと少しなのかな?お疲れ様!僕もでんちゃんも、最後まで怪我なく風邪なくやり切ってこの躍進の1年を走り抜けて、心置きなく箱根駅伝を見れるように、お互い頑張ろう!
でんちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新&モバメありがと(^-^)


乃木坂46流行語大賞2018、1位おめでとう∩ω^∩

確かに、あの乃木中での梅ちゃんのモノマネ後、猫舌やのぎおびとかSHOW ROOM視聴してる時、何かちょっとした失敗、失態があるとコメに「ヤラカシタヤラカシタ」が飛び交うことが多かったしね(^_^;

俺としては、特別賞の「やっぱ乃木坂だな!」も・・・(*´ー`) 曲としても好きだけど、あの決め台詞を聞きたくて、「だな!」を叫びたくてライブを楽しみにしていたってのもあるしね(* ̄ー ̄)


クリスマス、イブに皆と楽しめたみたいだね(^-^)

俺は、イブの夜にスーパーで買ったローストチキンレッグをおかずに晩飯を食べて、クリスマス当日は納豆と大根おろしがメインの晩飯という、めっさ普通な日でしたよ。ケーキ買い忘れてたしね( ´,_ゝ`)フッ・・


てか、楓姐さん・・・

モバメ読む限り、ダイエット速攻で挫折してません?(^_^; まあ、元々スタイル良いし、そんな必要ないように見えるけどね(^-^)


んじゃ、年末に向けて何かと忙しいだろうけど、体調管理に気を付けて頑張ってな(^-^)


次回の更新とモバメ楽しみにしてるよ(*´з`)


またね!おやっすー(*´ー`)ノシ
ヤラカシタ ヤラカシタ
しっかり投票しました!
でんちゃんめった可愛い
でんちゃ〜ん!
ブログ更新ありがとう
今年はでんちゃんに初めて会いに行って、でんちゃんの魅力に気づいた素敵な1年になりました!ありがとう!
来年の握手会も会いに行くよ〜!!来年もよろしくね❣️
流行語おめでとうーー
大阪全握の時愛用の46のネックレス付けてきたんだけど可愛いと言ってくれてめっちゃ嬉しかった♩
全握行ったよ〜やっとお話しできたね!
こあくも行くよ〜大好き
流行語大賞おめでとう~(^∇^)
showroom良かったよ~(^-^)

ブログ更新ありがとう!

今年のクリスマスは今までの人生で1番クリスマスらしいことをしなかった!笑
クリスマスの夜から夜勤だったのもあって、出かけたりもしなかったし、ケーキとかも食べなかったなぁ

メンバーとクリスマスパーティーやったんだね!
4期生もいたみたいで、早い段階から交流出来て良かったね!

そして、乃木坂46流行語大賞おめでとう!
乃木中で梅ちゃんがやって一気に広まったね!
今でもでんちゃんのテロップがカタカナになってると笑ってしまう笑

大阪での全握お疲れ様でした!
今年最後の握手会だったね!
すごいたくさんの人が来たみたいで、行きたかったー!
また来年会いに行くから楽しみにしてるね!

クリスマスも終わっていよいよ年末。
紅白歌合戦も控えてるから体調には気をつけてね!

明日もお互い頑張っていこうね!
それじゃまたヽ(´▽`)/
motorsportsでんちゃん ブログ更新ありがとう!
乃木坂流行語大賞2018受賞オメデトウゴザイマス
かりんちゃんの配信にでんちゃんも出るということで
もうバレバレダッタケドネ!笑
というかもうあの言葉しかないよね今年は 笑笑
みなみんにも感謝だネ!
乃木中の内輪ウケモノマネででんちゃんのこと
よく描写していて面白かったー◎

サンタさん? うちには来なかったですぅ
いい子にしてなかったからな?(^^)

CDTV 後列でもいい具合にフレームに入っていて
でんじろうはほんと良く目立ってる いいよ~
衣装バリエーションあるんだねー
今回の衣装もすごく美しかったですよ!
お仕事の合間でもグループ全体でのパーティーができてよかったね

その前の日のおしゃれイズムで得意料理
肉じゃがの次に目玉焼きが出てくるとは思わなかった 笑
ロケでのベレー帽おしゃれにキマってました!

前にも書いたけど握手会のお花は本当に素晴らしいね
飛躍の1年だった今年の終わりに
握手会でファンの人から直に反響が聞けるのは
大いに活力になりますね!!

今年ももう残り数日!
レコ大 紅白 大イベントも控えてるけど
年明け2日には箱根駅伝!
テンション上げて行きましょう!!
ではまた!
おやすみ前に…*21歩


でんちゃん*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



今は年末年始のお休みに入る前にって感じで
駆け込みのデザイン依頼が
けっこう入ってくるよ(;´Д`A


なにせ納期までの日程が
いつもより短いから
けっこうツラい……


でもこういう状況で
頼ってもらえるということは、
信頼されてるってことでもあると思うから
頑張らないとね!


今夜はちょっと前に帰ってきて、
冷凍庫に鶏肉があったから
その他冷蔵庫にあった適当なもの入れて
トマト鍋作ったよ♪♪



----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もでんちゃんのモバメから
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい


でんちゃんブログ更新ありがとう!

流行語大賞1位「やらかしたやらかした」おめでとう
設楽さんにいじられてるあの感じ凄い好き(*^^*)

今年は色んなことがあってすごい楽しい1年だったよ。
それも全部でんちゃんのおかげだよ。

今年はありがとうね!
来年もよろしく。 良いお年を〜
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

メリクリ!でした。
クリスマスパーティー楽しんだみたいだね
みんなでわちゃわちゃ楽しんだのが想像できます。
プレゼントは何もらったのかな?

私はイベントもなくごくごく普通の平日。
申し訳ない程度にチキンとケーキ。
あとクリスマスソングの選曲をしたぐらい。

でもちゃんとサンタさんは来ましたよ。

イブは録画だけどCDTVででんちゃん。
昨日は途中までの視聴たけどSRででんちゃん。
可愛かったぁheart01

かえでサン(タ)、ありがとうございます!


乃木坂流行語大賞2018、大賞受賞おめでとう!
とにかく流行りました。文句なしだよね。
(意外と自分は使ってなかったのは内緒^^;)

告知もありがとう。
今年も紅白楽しみにしてます!
読売中高生新聞っていい大人も買えますか?(笑)

夜はもう湯たんぽしないと眠れないぐらい寒い。
いつの間にか本当の冬になってました。

お仕事忙しいと思いますが
暖かくして年の瀬お過ごしください。

またコメします。
今日もハヴァナイスで〜んmaple

2018.12.27
SGMR
ブログ更新ありがとう。バッチリshowroom観たよ。ヤラカシタ・ヤラカシタ一位おめでとう。ちょくちょく使わせていただきましたよまたコメ残すね。ナオッチ
楓さん。おはようございます!
ブログ更新ありがとう♪

先ずは、乃木坂流行語大賞。堂々の一位おめでとうございます! 「ヤラシタ ヤラシタ」が今年、乃木坂の中で三期ちゃんがしっかりと成長した証ですよ!
中でも楓さん、急成長したとじいさん思います♪推しのヒイキ目とは言え、トーク力上がってますもん! かりんさんとのやり取りもエピソード交えて変な間もなく素晴しかったよ♪
先日のもも子との猫舌でも、あの自由人?をリードしてたもんね(^_^)

来年は、もうひとつ上のステージへ! 楓さんなら大丈夫!頑張ろう!\(^o^)/
じいさんも微力ながら応援します!


四期さんも入り、色んな意味で乃木坂の再スタートと為るであろう2019迄、後僅かです。本日も頑張ろう!
体調崩さないでね(^-^)/


ほんじゃまたね♪(^_^)/
mapleでんちゃん、おっはよ~。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart02
わーいわーい!絢音ちゃんだー!嬉しいですっ!!

CDTV出てましたねっ!
見てて良かった。
若のポジがきぃちゃんなのも良かったです。
でも、やはり卒業間近だからか、
なーちゃんがとても輝いて見えました・・。shine

そうそう、2日遅れましたがメリークリスマス!!xmas
たまちゃんや梅ちゃんとパーティーしましたか?
札幌は、予定通り&いつも通りの
ホワイトクリスマスでしたwbirthday
でも、例年よりも雪少なめですね。

今年は、北海道関連のイベントが多くて良い年でした。
私は行けなかったけど、アンダラででんちゃんが来てくれただけで
嬉しかったし、若の札幌のLVも飛鳥ちゃんの札幌の
舞台挨拶も当たって嬉しかったです。
飛鳥ちゃん、とんでもなく可愛かったな・・。heart04

あと、何よりも推しメンの初選抜入りが
一番嬉しかったですね。
でんちゃん、絢音ちゃんと、どちらもとっても嬉しくって
涙流したのを覚えています。sweat02

ではまた~。 年内まだブログ更新してくれますか?
年末のご挨拶したいと思ってるので・・
待っていますね。bell
でんちゃんお疲れ。
乃木坂流行語大賞おめでとう。
「ヤラカシタ ヤラカシタ」はでんちゃんの代名詞だね。
この前の個握でも急にカタコトになってたよ。笑笑
じゃあね。
楓さん、あえてのクリスマス後の更新ありがとう(笑)!
クリスマスは、イブイブにチキンとケーキを食べました。サンタさんは自分も中学生ぐらいまでだったかな。

流行語大賞1位ゲットおめでとう~!!ちゃんと投票させていただきました(^^)!今年ヤラカシタことと言えば、握手会で何歳に見えるかを聞いてしまい、見事に撃沈したことですかね(笑)。今ではもう良い思い出です。その節はアリガトウゴザイマシタ!

あと、棒読みが治ってきちゃていると言いきる楓さんが好きやな~!まあ私は最初から棒読みとは思ってなくて、ただ落ち着いた口調なんだなと思っております(^^)。

昨日の猫舌SHOWROOMで「俺、マサラタウンのサトシ!」が出ていましたね。美波もあんまり似てなかった(笑)。あれは何度聞いても笑ってしまいます。勝手に「俺と握手!」までつけちゃってさらに笑ってしまいました!ところでマサラタウンって何(笑)?

年末も楓さんを見られる機会が多くて嬉しいです。CDTVのポニーテールも見つけたよー。体調管理に気をつけて、今年1年最後まで駆け抜けてね!そして来年、最初の握手会であけおめ、ことよろ言い合いましょう(笑)!

じゃあ、またね!(^^)
ヤラカシタヤラカシタの反響すごかったねhappy01
乃木中でも毎度目立ちますなhappy02

今年もでんちゃん推しで楽しい日々を過ごせたよwink
すごくファンのことを大切にしてくれてありがとうcatface
来年も活躍を楽しみにしていますlovely

年末年始寒くなりそうなので体調には気をつけてねhappy01

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
でんちゃ~ん♡ メリークリスマス❗でしたね(笑)。 流行語大賞1位おめでとう~❗ 大阪の全握お疲れさまでした。年明けの個握でまた会おうね~❗ 年内残りのお仕事頑張ってね~❗ 来年のお正月もお家で箱根駅伝見る予定です☺❗
ヤラカシタヤラカシタおめでとう
こんにちは!
この間、はじめて握手会に行って
佐藤さんと握手できました!
笑顔が素敵で、ずっと握手してたいなーって思いました。
これからもずっとずっと応援します。
ありがとうございました(^^)
でんちゃん〜ブログ更新ありがとう!正直ヤラカシタヤラカシタはランクインしそうだと思ってたけど、まさか1位とは思わなかったよwww
そして今年最後の握手会お疲れ様でした!大阪の個握も行くから待っててね!それではお仕事頑張ってください!
メリークリスマスっ!!!!
サンタさんを信じていたのは6歳くらいまでだったかな。
ウチは現実的な家庭だったから、あまりパーティーのようなこともしなかったし、クリスマスは特に思い出も思い入れも無いんです。

流行語大賞、おめでとう!
本人のリアル『ヤラカシタ』はまだ聞いてないんですけどね~。
(^ー^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES