このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1226Wed佐藤楓乃木坂46流行語大賞2018に選んでいただきました!!ウレシイナ〜 124.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
(=´∀`)♡♡
 
 
 
 
 
メリーークリスマス〜!!!!!!でした!!
あえての次の日に更新(笑)
サンタさんは来ましたか??
クリスマスらしいことは何かしましたか??
サンタさんいつまで来てたかなあ?
中1くらいまでかなあ、??
いい子にしたらサンタさん来ると言われてたから前日はめちゃくちゃ早く寝たり、親に言われたことに対して無駄に「はい!」って返事したりしてたなあそういえば(笑)
 
クリスマスは両日とも有難いことにお仕事で幸せでした!!
 
 
 
 
 
 
イブの日は、
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」
に出させていただきました!
セットがクリスマス仕様でめちゃくちゃ可愛くてそれだけでクリスマス満喫してしまうくらい夢みたいな空間でした(*´ー`*)
 
 
本番前には4期生の子たちも一緒にクリスマスパーティーをしました!
こんな本格的にパーティーをしたのはいつぶりくらいだろうと思ってワクワクしました♪
 
 
 
サンタさんがたくさんいたので写真をパシャり( ´ ▽ ` )
葉月サンタと真夏さんサンタ♪
 
 
 
ケーキもチキンもお寿司などたくさん用意してくださってたくさん食べて満喫しました♪
 
 
 
 
CDTVの楽屋ではマネージャーさんがサンタさんになってプレゼントを配ってくださりました!!
楽しかったな〜〜(*´∇`*)
衣装はFNSの時に着た白い衣装でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はかりんさんの乃木坂46流行語大賞2018のSHOWROOMにお邪魔させていただきました!!m(__)m
今年ももちろん、毎年楽しみにしていたので発表にご一緒できて嬉しかったです!!
今年も集計お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
そしてなんと、
「ヤラカシタ ヤラカシタ」
が1位に選ばれました!!!!
梅が乃木中での内輪ウケモノマネの回で私のモノマネをした際のものです!(笑)
あれ以来意識してしまってヤラカシタヤラカシとは全然言ってないのですがここまで浸透していてとてもびっくりしました!!
あのおかげというかあの放送があってから私にイメージがついてその後の乃木中でも私のテロップがカタカナになったり(笑)と1つ個性のようなものが出来たので梅と乃木中さんには感謝ですm(._.)m
 
最近は棒読み治ってきちゃったんだけどね...、!
 
皆さんもヤラカシタヤラカシタたくさん使ってくださってありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日は21枚目ラスト全国握手会がありました!!
年内最後!!
お越し下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
ミニライブでは最後に「帰り道は遠回りしたくなる」を披露しました!
お久しぶりにフルでやったけど楽しいなあ(´-`).。oO
 
 
 
握手会のペアは絢音さんでした(*´ー`*)♡
絢音さん推しの方もありがとうごさまいました(..)
 
 
今年一年の感謝をしっかり伝えられたかなと思います!
 
 
でんちゃんのおかげで素敵な一年になったよ!
とか、
でんちゃんを応援してて本当に楽しい一年だったよ!
などなどたくさんの嬉しい言葉をかけてくださいました(´ー`)
感謝したいのは私の方だけどファンの方が幸せなこと以上に嬉しいことはないなと何回も思わせていただけた1年でした
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!♡
そして今年1年たっっくさんのお花ありがとうございました(´-`).。oO
いつもレーンの後ろを華やかに彩ってくださって素敵なレーンにしてくださってありがとうございます
握手会の最初はお花を見ることから始まるのでいつも朝から癒されています( ´ ▽ ` )
 
次は1/6に大阪にて22枚目シングル個別握手会です!
よいお年を!の次はあけおめ!と言い合いましょう(´∀`=)
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯12/27(明日)23:20〜 テレビ東京系「MelodiX!」
 
◯12/29 23:30〜 日本テレビ系 「東野・加藤 この歌が聴きたいベストテン2」
 
◯12/31 19:15〜 NHK総合「第69回NHK紅白歌合戦」
 
去年初めて出させていただき、今年も出させていただけて有難いです。
今年一年の締めくくり、一番のパフォーマンスができるよう頑張ります。
 
 
◯1/6 乃木坂工事中1時間SP
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春すてきな奥さん 2019年版さん
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイドさん
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/11
第95回大会完全保存版 女子のための観戦ガイド WEラブ箱根駅伝さん
◯12/13 Febriさん
 
◯12/28乃木坂46×週刊プレイボーイ2018 さん
◯12/29 読売中高生新聞さん
 
こちらは箱根駅伝についての取材で出させていただいております!!
もう箱根駅伝についてしか語ってないくらい箱根駅伝の魅力がたくさん伝わると思います!!!!
箱根ももうすぐなので是非これを読んでくださったら嬉しいです!!ヽ(´ー`)
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 
2018/12/26 19:28

コメント(337)

でんちゃん大好きだよ!!!
でんちゃん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(*^^*)

でんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)


でんちゃん!乃木坂46流行語大賞、でんちゃん!ヤラカシタ・ヤラカシタ、第一位、でんちゃん!本当に、おめでとう(*^^*)v

でんちゃん!1位、良かったね(*^^*)

でんちゃん!かりんちゃん!が、毎年、この時期に、乃木坂46流行語大賞を、かりんちゃん!が、やっていて、大賞を、決める、集計を、する、かりんちゃん!も、大変だったけどね(*^^*)

でんちゃん!本当に、1位、良かったね(*^^*)



でんちゃん!前にも、コメントで、書いたけど、でんちゃん!21ndシングル「ジコチュ~で 行こう」と、22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」の、個握は、購入出来なくて、でんちゃん!ごめんね(/_;)/~~でんちゃん!23ndシングルの個握は、購入出来る様に、でんちゃん!頑張るね(*^^*)



でんちゃん!22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」の、3月17日の、ポ~トメッセなごやの、全握と、3月31日の、22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」の、インテックス大阪の、全握は、でんちゃん!に、逢いに行くので、待っててね(*^^*) でんちゃん!色々と仕事が、忙がしいと、思うけど、でんちゃん!身体の調子は、大丈夫? でんちゃん!風邪は、引いてない?でんちゃん!の事はいつも心配しているよ(*^^*)


でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ でんちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)

でんちゃん!大好きだよ~~(*^^*)


でんちゃん!おやすみ(*^^*)


でんちゃん!またね~~(*^^*)


ハンチング!トッシ~でした(*^^*)でんちゃん!元気でね(*^^*)


でんちゃん!バイバ~~イ(#^.^#)
ほんとにでんちゃんの事想いながらの一年でした。
今年もありがとう✨
来年もお互いに頑張っていこうね
紅白に出るでんちゃんみて新しい年を迎えられるなんて幸せだよ。

ゆうちょん!
こんばんは!お疲れ様〜!

いつも、「ファンの方の喜んでくれる姿が1番」って言ってくれて…こちらこそ応援させてもらえる事が嬉しい!

今年はやっぱり、でんちゃんが初選抜に選ばれた事がファンとして1番のニュース!!!涙が出そうなくらい嬉しかったなあ…。「帰り道は遠回りしたくなる」は沢山の乃木坂46ファンの方にとって、心に残る曲になったと思うんだ。私もこの曲大好き!
これからも、全力で坂を駆け上がって行こうね!
微力だけど、ずっとずーっと応援させてね♡

個握は行けなくて、「あけおめ」が言えないけど、来年3月の大阪全握参加予定なので、めっちゃ楽しみにしています♡握手会楽しみに、家事とか沢山の事頑張るね!

ヤラカシタヤラカシタ♡
流行語大賞おめでとう!!
本当に素敵な1年になったねhappy01

選抜として紅白観れるのがすごく嬉しいし楽しみsun

素敵な景色楽しみにしてるねconfident
ファイトrock
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
流行語大賞おめでとう!!
今年もでんちゃんのおかげで、たくさん元気いただきましたー!
寒波が来るけど、体調崩さないようにね(^。^)
いつも、ありがとう!!
お疲れ様!!
乃木坂流行語大賞おめでとう!!
クリスマスは、男4人で合宿免許だよ www
まじきちいwwww
大阪はいけないけど、ビックサイトのやつは全ての部と全て会場取ってあるから行くね!
そういや、名前教えてなかったな www
まあそんときになればわかるからいいか www
体調気をつけて頑張ってね!
応援してるから!!!
でんちゃん、こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう

SRの配信もみましたね
でもさー「棒読み治ってきちゃった」。。。マジ?笑笑

今年も、来年も応援していますよ!
来年台湾のライブも楽しみですhappy02
早くでんちゃんに会いたいなぁ~
天邪鬼~

サンタさんはね~
見に行くものらしいよ。
お店に(笑)
バイトとかしているらしい(笑)

いい子作戦はずるいですよね(笑)
ただ、数日でいいんだから楽ですよね(笑)

パーリーいいな~~
プレゼント!!!
もらったの!!
サンタさんから!!
え?寝てたの?(笑)


流行語おめでとうございます♪
確かにね~
番組でね。
棒が出ると笑っちゃうもの

タノシカッタタノシカッタ
でんちゃん ありがとうございました。

来年も よろしくね!
一位おめでとうございます!
応援してます!
流行語大賞オメデトウ!
棒読み直っても乃木中のテロップは
カタカナのままだけど笑笑

CDTVクリスマスの衣装可愛かったよ!
選抜メンバーとしてステージに立ってる
でんちゃんを観るのがこっちはとても嬉しいです!
これからまた紅白とCDTVがんばって!
オウエンシテマス!
でんちゃん!!!流行語おめでとう!!
3月も沢山行くね!
これからも頑張ってください❤
更新ありがとー!!

クリスマスかー!
年々なにもしなくなってきたなー(笑)

ヤラカシタヤラカシタ流行語大賞受賞おめでとーO(≧∇≦)O

ヤラカシタヤラカシタだけでなくて、今年のでんちゃんはほんとに大活躍だったよ!
ほんとステキな景色をありがとー!!

今年の残りも最後まで突っ走ってねー(^o^)v

1月の握手会たのしみー!!

ぼーちゃん (^o^)v 福島
4人の写真めっちゃ好き
正直去年はでんちゃんのことよく知らなくてあんまり気にしてなかったんだけど、今年番組やshowroom、ライブとか色んな場面ででんちゃんの面白さが出てて凄く好きになりました。
自分の推しの桃子に怒られるけどでんちゃんもめっちゃ好きやで!
でんちゃん、1位おめでとう!
「ヤラカシタ、ヤラカシタ」最高です!

あと、でんちゃん。棒読みは良い意味で直しちゃダメだよ。っていうか、直ってないけど(笑)
でもね、桃ちゃんの『訛り』と同じで、それもでんちゃんの個性だと思う。意識して棒読みはダメだけど、意識して棒読みしないようにするのもダメ。でんちゃんの『そのまま』が一番良いんだから。
たくさんのファンの方がそう思ってるよ。

さあ~いよいよ箱根駅伝か~。
今回も物凄いドラマが生まれるんだろうな。本当は全てのチームが繰り上げ無しでゴールまで1本のタスキを繋げて欲しいんだけど、それを許さないのが箱根なんだよね。

優勝争い、シード権争い、繰り上げスタート回避、山登り、山下り、花の2区、ごぼう抜き。見逃せないよね。

でんちゃんも一緒に2,3日は箱根駅伝を見ていると思うと、今回は何だか気持ちが嬉しい。

自分は母校の東海大学を応援します。打倒!青山学院!
でーんちゃん、がんばれ!
でんちゃん、可愛いよ!
メリークリスマス。クリスマスパーティー楽しそう!混ざりたかった笑。俺も今年は家で久々に家族とケーキ食べた!美味しかったー。
そして、乃木坂流行語大賞、1位オメデトウ。選ばれてビックリシマシタ。工事中のテロップには毎回笑わせてもらってて、家族みんながでんちゃんのファンになったよ。また、活躍するのをタノシミニシテルヨ。これから時々、コメントで棒読みしていくから、読みにくかったらゴメンネ。笑。
23日は握手会ありがとう。全握でこんなにでんちゃんに行ったのは初めてなくらい握手をさせてもらったよ。名前を覚えてくれててウレシカッタ。前回参加したときから4カ月たってたのにすごいわ。シンプルに尊敬です笑。本当に感謝ですよ。今年一年ありがとう。次も大阪!楽しみにしてるねー!
今日はお疲れ様。次のブログも楽しみにしてるよ!明日もガンバレー。
ブログ更新ありがとう!
流行語大賞おめでとう!!
クリパでまた絆を深めたみたいで何より。
でんちゃんと握手できて楽しい一年でした!
またよろしくお願いします☆
でーん!かわいいー!
オメデトウ オメデトウ
でんちゃん、更新ありがとう!

「ヤラカシタ ヤラカシタ」、乃木坂46流行語大賞2018第一位おめでとう!
これ初めて見たとき、インパクト強烈だったもんな(笑)

写真もたくさん掲載してくれてありがとう!
今年はでんちゃんに駅伝やバドミントンの魅力を教えてもらったなー。こんなに熱く語り、興味を持たせてくれる人いないよ(笑)
伝え方がほんとうにうまい!

風邪が流行ってるから気を付けてね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
乃木坂流行語大賞おめでとう!笑
今年もでんちゃんには、たくさん元気をもらったよ!!本当にありがとう!!
本当にでんちゃんありがとう!
でんちゃん大好きです!応援してます!
でんちゃん流行語大賞おめでとう!!
楓ちゃん今晩は。

今日もお疲れさまです。

ブログ更新、メールありがとう。

焼き鳥美味しかったですか?

僕も車の中で乃木坂の曲は良く聞きます。

乃木坂の曲以外だったら矢沢永吉さんの曲を、

聞いています。

格好良いです。

楓ちゃん今日も一日お疲れさまです。

楓ちゃん毎日いつもありがとう。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。

楓ちゃんのオススメ聞いてみますね。
流行語大賞おめでとう。
そして1日遅れでメリークリスマス!
僕にとっては、でんちゃんや乃木坂のみんながサンタクロースで、みんなの笑顔やパフォーマンスがクリスマスプレゼントだよ。たくさんのプレゼント、今年もありがとう。
でんちゃん!こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

今年もサンタは来なかったー(..)
けどプレゼントはゲットできたよー(#^.^#)

いよいよ2018年も終わるね~
今年もライブでしかでんちゃんを観に行けなかったよ~(-_-;)
2019年は握手会でも会いに行けるよう頑張るね!!

乃木坂流行語大賞もおめでとう!
あのモノマネ企画のおかげで僕の回りでもでんちゃんの「ヤラカシタヤラカシタ」使う友達が増えました笑
でんちゃんの素敵な個性が今年は沢山見れて嬉しかったです( ☆∀☆)

ほなほな、今年の残りの日々を楽しく何事もなく過ごせますように!
楓ちゃん、こんばんは。
SR見たよ。
1位おめでとう。
まあ、1位になるだろうと思っていたので、あえて別の(乃木撮)に投票してました。
みんなも分かっている通り、功労者はうめみんだね。
二人の力での授賞だね。

それと、楓ちゃんがまいまいの卒コン行ってたのを初めて知りました。
いいなぁ、僕も行きたかったなぁ。
でんちゃんブログ更新ありがと!!!

クリスマスパーティーうらやましい!
さすがに二十歳のところにサンタは、、って思ってたら、朝起きたら机上にきいちゃんの写真集が!自分で頼んだけどちょっとテンションが上がったよ笑
でんちゃんの写真集でたら絶対買うから!!!

大阪全握お疲れさま!
愛知から車で行ったよー(5億年かかった)
今年最後の握手会で、一年の感謝を伝えれてよかった!この1年間ほんとに元気を貰えたよ!
いつも最初に「お~ゆうき~」って言ってくれて嬉しいよ!
来年もよろしくお願いします!
次は3月の名古屋全握までお預けです、、

乃木坂流行語大賞「ヤラカシタヤラカシタ」おめでとう!
握手会のときは全く棒読みを感じないけど、乃木中は棒読み100%だから面白い笑
来年もまた流行語を狙っていこ!!

でんちゃんの影響で見始めたハリー・ポッターが「不死鳥の騎士団」まで進んだよ!すっかり虜になっちゃった
ハリーがだんだん大人になっていって、仲間の存在に気づいていくところに感動した!早く最後まで観たい!
今度の握手会で自分にどの杖が合うかきめてほしいな!それをすぐ買いに行くから笑

箱根がだんだん近づいてきたね!
こんなに駅伝にわくわくするのは初めて!
ほんとに色んな新しいものに興味が持てたのはでんちゃんのお陰だよ!

紅白楽しみにしてるよ!
体調には気を付けて!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
ヤラカシタヤラカシタ流行語大賞おめでとう!!!でんちゃん推しとしてはめっちゃ嬉しかったよ!!これからも棒読みお願いします!笑
真似してくれた梅ちゃんに感謝しなきゃね!
来年は握手会沢山行くよ〜!!よろしくおねがいしやす!!
もうすぐ今年も終わり最後まで忙しいと思うけど体調崩さないようにね!遠くで応援してます。
またブログ更新楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと〜
ヤラカシタヤラカシタおめでとう!笑
乃木坂好きな友達と話す時めっちゃ使ってるから流行語1位で嬉しいな〜これでもっとでんちゃんの人気が上がるのは嬉しいけど少し寂しい感じもしちゃうな。けど良いことだよね!おめでとう!!
これから年末歌番組忙しくなるけど頑張って!応援してるよ!
これからもでんちゃんらしく頑張れ!!
ヤラカシタ ヤラカシタ サンタクロース‼️・・・
クリスマスらしいことは全然してませんしありませんでした

乃木坂46流行語大賞おめでとうございます\(^^)/
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❤

流行語大賞おめでとう!
梅の「ヤラカシタ、ヤラカシタ」は確かに最高におもしろかった!!
見ながら、大爆笑したっけ(笑)
確かに、あれ以来でんちゃん言わなくなったよね
これを機会に、また言ってもいいんじゃないかなっ

今年は、でんちゃんにとって最高に良い年だったよね
それは、推しの自分にとっても、うれしいことでした。
年末年始、忙しいだろうけど、がんばってください。
来年は、握手会や台湾ライブと、いっぱい会いに行けるんで楽しみっ
大阪のバスラも当たってほしい

これからも、全力で応援します!!


チャァオ~~!☆彡





フルーツでんちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





乃木坂流行語大賞1位おめでとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





最近はどこも大掃除のシーズンに突入したせいかぁ~~~⤴️⤴️・・





職場で床のゴミを集めてあってもぉ~~~⤴️⤴️⤴️・・





自分や誰かがゴミを踏んで撒き散らすのでぇ~~⤴️⤴️・・





こう言ってます❕・・・






「チラカシタ!チラカシタ!チラカシタ!」





でんちゃん、なかなか使いやすいですねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、絶好調のフルーツでんちゃん年末忙しいけど体調には、お気を付けてお仕事頑張ってねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




バイバ~イ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔


(*^▽^)/★*☆♪





☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃんこんばんは。そして、大阪全握お疲れさまでした。

メンバーでのクリスマスパーティー楽しそうですね。自分の今年のクリスマスは温泉三昧でした。

それと、乃木坂46流行語大賞2018第1位おめでとう?で良いのかな…。乃木中のカタカナテロップはでんちゃんのものですね。

年末は忙しそうなので、体調崩さないように気をつけてください。
でんちゃーん、「ヤラカシタヤラカシタ」
乃木坂流行語大賞おめでとう!
もちろん投票しましたっ

Showroomも音楽番組も観たよ~

また全握行きますね(^^♪
でんちゃんこんばんは!
今日も1日お疲れ様です。

ヤラカシタヤラカシタ
大賞でしたね
私もたくさん使いました、まさに流行語だね。
集計したかりんちゃんは凄いし、梅ちゃんのアシストも良かった。
これから毎年振り返った時にこの言葉が取り上げられるようになるのも嬉しいです。


クリスマスは仕事でしたー
クリスマスといえば24日はでんちゃんが乃木坂46として初めてブログを公開した日でしたね。三期生の持回りを経て個人ブログになって数えること124回、本当にマメに更新を続けてくれてありがとう。忙しい日もあるのに凄いよ!そのブログに一度も欠かさずコメントしてるのは密かに私の自慢でもあります。これからも来年も無理せず続けてほしいです。

でんちゃんからのお知らせが増えたね
私からもお知らせがあります。
来年1月3日が休みになりました!
箱根の復路が観れるー!
毎年諦めて休憩中にしか観れなかったのに本当に嬉しい!やっぱりリアルタイムで観る方が感動するからねー、箱根駅伝ガイド片手にいい正月を迎えるつもりです。

でんちゃんは年末は大舞台だけど年始もお仕事かな?
大変だけど仕事ある方が嬉しいよね
身体にだけは気をつけて下さい。

おやすみなさい
でんちゃん

ヤラカシタヤラカシタ
一位おめでとう
でんちゃーん!ブログ更新ありがとう!
まずは流行語大賞おめでとう!かりんちゃんのブログ見てて
ヤラカシタ多いなーって思ってもしかしたら...??と思ったら!
大賞でしたね!!!お見事笑笑
コレカラモボウヨミデイコウネ(棒)笑笑

さてさて、でんちゃんに謝らなければいけないことがあります...
実は..
今月1回もファンレター送れていません!
ごめんなさい!!!!!
今月中に1通はだせるようにがんばります!!ほんとにごめん!!

では今年もあとすこし!体調崩さず頑張ってね!ばいばいー
みきぽんより
でんちゃん今日もお疲れ様!
流行語大賞おめでとう!もちろん応募したよ!
ヤラカシタヤラカシタ最高!笑
大阪全握もお疲れ様!でんちゃんに会えてよかった!スマブラはピカチュウとアイクがおすすめって言ったけど、なんか新しいキャラもたくさん増えてて、面白くなってたから、また強いキャラ見つけたら握手会で話にいくね!笑
来年はもっとたくさん会いにいくから待っててね!
それじゃ、でんちゃんおやすみ!
1位おめでとうございます!!
ヤラカシタ公式スタンプになればいいなぁ…
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

1位おめでとう!!
ヤラカシタヤラカシタまさか1位になるとは!!
でんちゃんが活躍してくれてほんとによかった!!

最近いろんな人に佐藤楓って子可愛いって言われるから嬉しい!!

でんちゃんがこれからもいろんな人に推してもらえるようにいろんな人にでんちゃんの良さ伝えるねー!!

これからも1番の推しメンです!!
大好きです!!!

イケちゃん
大賞おめでとう!

選抜入りも果たして、でんちゃんを見る機会が増えて楽しいです!

レコ大、紅白も楽しみです、頑張ってね(^。^)
でんちゃん更新ありがとう!!

流行語大賞めっちゃ嬉しいー!
ヤラカシタヤラカシタのところが好きで何回も見てたら知らない間にうつってて、口癖みたいになりました!笑
自分でも言った瞬間ビックリして、でんちゃんパワー恐るべし、、、と笑

次のシングルの握手会こそは当てるぞ!と今から意気込んでます。次会える時が楽しみでしかない!!

無理せず頑張ってください!
お疲れさまです
握手会ありがとうございました
2回目でしたが今回も笑顔が素敵で嬉しかったです
大賞受賞おめでとうございます
2018年は大活躍でしたね
来年も楽しみしてます
でんちゃんブログ更新ありがとさんです(^^)
クリスマス、サンタさんは…夜中にTVで見ました。関西弁をしゃべるサンタさんを…笑
CDTVスペシャル見たよ〜ポニテのでんちゃんすぐに探したし〜(^^)
番組出演前にみんなでクリスマスパーティーしてたようで賑やかなクリスマスイブを過ごせてなによりでしたね♪
先日の大阪全握お疲れさまでした〜
本来なら会いに行く予定にしてたんだけどもちょっと別の館へ行ったらものすごい状況になってて…(^_^;ゞ
年明けの大阪個握は1部から5部まで行かせていただきますのでよろしくです(^^)

ブログのでんちゃんの写真見てて思ったんだけど…
猫舌SHOWROOMで桃子ちゃんがやったでんちゃんの真似。やっぱり似てた!笑

ではではこのへんで〜(^^)/

楓さんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう!

流行語大賞おめでとう(´- `*)!
梅ちゃんと乃木中には本当に感謝だね。笑



大阪全握は行けなかったけど
東京個握で今年1年の感謝は
伝えさせてもらいました。
楓さんを推している事がとても楽しかった。

握手会やライブで幾度となく見せてくれた
その笑顔がファン皆に幸せを感じさせてくれます。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、
苦しいこと、色々なことがこれからも
やって来ると思います。
そんなときに、
楓さんが坂道を駆け上がっていける様に
そっと後ろから支えられるような
そんなファンでいたいと
強く思った1年でした。

来年握手があるから仕事も頑張れます。笑

年末忙しくなるけど身体壊さない様に
祈っています(´ω`)

また更新待ってるね~!




お疲れ様です!
でんちゃんの時おりでる
片言言葉が好きです
治さないでそのままでいて欲しいなと思います

でんちゃん、ファイト

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES