このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1016Tue佐藤楓鳥の足は二本です。 106.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
めちゃくちゃ美味しい巨峰ジュースあげる〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
日曜の夜は、ずっとずっと楽しみにしてた
「今日から俺は!」
見ました!(*´ー`*)
 
最初からたくさん笑いました!(笑)
面白かったな〜(_ _).。o○
毎週の楽しみです!!
 
オープニングの若月さんがスケバンにギターにかっこよくてお綺麗すぎました...!!
 
 
 
 
あと今期のドラマは、
中学聖日記やブラックスキャンダルを見ています!
皆さんは何か見ていますか〜??
オススメがあったら教えてください!!
今ならまだ間に合う!(笑)始まったばっかだから!(笑)
 
 
 
 
 
先日の東京ビッグサイト個別握手会、
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
この日は朝から寒くてとてもびっくりしたのですが、皆さんは大丈夫でしたか??
最近寒くなってきているので風邪に気をつけてくださいねm(__)m
 
 
 
この日は秋服メインでした〜!!
秋服って可愛い!素敵〜!!
こんな感じでした!!
 
 
 
 
1部:新しい水色柄のパジャマにツイン+ジェラトーニカチューシャ
(水色がジェラトーニっぽかったから付けてみた)
ジェラトーニの写真は載せられないので来てくださった方限定で(*´ー`*)
 
2部:茶色の秋っぽいワンピース
 
3部:オフショルのニットトップスにスキニーにベレー帽
スキニーずっと欲しかったんだけどようやく買えました♪
この部の服装がめちゃくちゃ好評で嬉しかったな〜(´-`).。oO
 
4部:3部と同じ
(時間がなかった、、すみませんm(__)m)
 
5部:花柄のワンピース
 
 
結局前日に買ったアクセサリー全部付けちゃいました(笑)
秋っぽくて可愛いしまたどこかで付けよ〜っと!!
 
 
皆さんはどの部の服装が好きですか??
 
 
 
 
 
 
素敵な素敵なお花もたくさんありがとうございました!!泣
入りきらないくらいたくさん、、!泣
選抜入りのお祝いとしてたくさんのお花が、、!!泣
何人かで1つのものを出してくれたり1人で大きな素敵なもの、小さいとても可愛らしいものを出してくれたり、皆さんのお気持ちちゃんと届いてます!!^_^
 
 
握手の方でもたくさんのおめでとうありがとうございました(*´ー`*)
皆さんの嬉しい報告も聞いててこっちまで幸せになってきます!
 
 
次は今週末の幕張メッセ!!
お待ちしております♪
 
 
 
みり愛さんが撮ってもらってるところに乱入しちゃいました(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
箱根駅伝予選会!
駒澤大学さん強いですね...!!圧倒的!!
予選通過した学校の皆さんおめでとうございます!!(*´ー`*)
 
握手会でも予選会のお話をしてきてくださった方が意外にも多くて嬉しかったな〜!
元々駅伝が好きな方もいれば私が言ってるから見てみたよって方もほんとに増えてきて私は嬉しいです(〃ω〃)
 
 
 
ほんとに飲む?(笑)
 
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
◯明日10/17 27:00〜 ANN0さん
 
明日です!!!!
先週出演させていただけると知ってからずっとワクワクでした!!
3回目です!!嬉しい、、泣
大好きな新内さんがいらっしゃるので、今回は1人だけど心強いです(*´ー`*)
嘘泣き頑張ります!(笑)
早起きか夜更かしかどっちかして皆さん聴いてくださいね!!
 
 
◯10/15 EX大衆さん
 
昨日発売でした!!
念願の念願の箱根で撮っていただきました泣
楽しすぎたなあ(´-`).。oO
またすぐ次のブログでオフショットなどなど載せるので少々お待ちを、、!
 
 
◯10/30 月刊エンタメさん
 
りりあと出せていただいております!
初選抜やアンダラのことについてお話しました!!
是非読んでくださいなっ!!
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
 
2018/10/16 20:24

コメント(631)

握手会楽しかったよ(*^^*)ありがとう
こんにちは!!
なーちゃん卒業シングルを好きと言ってくれて
ありがとう↗️↗️
MVも早くフルで見たいなーー(^_^)
乃木坂を好きになったきっかけは
なーちゃんでした
なーちゃんは卒業しちゃうけど
今後も乃木坂推してます
なかでも、でんちゃん注目してます
なーちゃん卒業曲で初選抜でもあって
一生思い出になる曲ですね涙
#kaedemail

返信~。

早起きしてanno拝聴しました!まいちゅんとコンビになりそうですね。鍋パ開催出来たらいいねー。そして3回目の出演でラジオも大分慣れてきた感じですね。楽しい時間になりました。

聞いてみて気になった点が1つ。
話していると、最初は声のボリュームが大きいけど、段々ボリュームが小さくなって最後の方が聞き取り難くなってしまったのが残念でした。

そして、ついて22枚目のMV公開ですね。
メールで教えてもらって速攻みました(笑)。

表題曲のMVに楓さんがいるし、しかもこれから歌番組でどんどん披露されるんですよ。楽しみ過ぎます!!発売後の歌番組から目が離せません。

最後に握手会ももう三分の二が完売状態。完売になるペースがどんどん早くなってきましたね。一歩一歩確実に進んでいると思います。

それでは、明日も良い1日を。
こんにちは!お疲れ様〜!

ジュース飲んでみたいな〜美味しそう☺︎

ジェラトーニのカチューシャまた是非付けてね(笑)
スキニーめっちゃ似合ってる♡
いつも思うけど、でんちゃん推しの方は本当に優しい人ばかりだね〜!

引っ越しの準備が忙しくて毎日わたわたしています!家具や家電一から選ぶのって大変(^^;
夏からでんちゃんに会えてないから寂しいよ〜(T-T)
まだまだだけど、来年3月の大阪全握には絶対行きたくて…!!会えるのを楽しみに、毎日頑張ります♡
絶対的にSAO4期絶対見たほうがいい
楓 こんばんは♪


仕事終わったよ~~~~~up
サッさと帰るよgood

PCが使えない=仕事ができん=帰宅
だよね。


帰りま~すhappy01
でんちゃん、こんばんは。
MV見ました。
なーちゃんが参加する最後の楽曲なので、少ししんみりしますが、明るい曲でとってもいいです。

衣装はモバメで送ってもらったけど、「命は美しい」に少し感じが似ててとってもかっこいい。
歌番組で披露されるのが楽しみ。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
こんばんわん!
オールナイトニッポン0お疲れ様。
楽しかったよ!
泣き真似うまかったね!
もう少し長くコーナーやってほしかった~。
あとスタンプの話吹き出しそうになった。
もっと頭使いなよだっけ?
本来どういう時に使うスタンプなんだろ。
でんちゃんブログ更新ありがとう☺体調には気をつけてね!
こんにちは‼︎

そうですよ。
鳥の足は2本です。

足が4本あって、さらに羽根が生えていたら、ペガサスになっちゃいますよ(笑)。

ドラマは『今日から俺は‼︎』と『ブラックスキャンダル』を観ているんですね♪

自分はあまりドラマをよく観るタイプではないんだけど、たまたま今クールは自分も『今日から俺は‼︎』と『ブラックスキャンダル』を観てます♪

『今日から俺は‼︎』は、予想以上に面白かったです‼︎
原作を読んでいた世代なので、そういう意味でも楽しめました♪

もちろん佑美ちゃんの演技も良かったし、賀来賢人さんの演技も秀逸でしたね。
魅力のある俳優さんだと思いました♪

また、『ブラックスキャンダル』。
衝撃的で面白いですよね♪

『今日から俺は‼︎』は、乃木坂からの卒業を発表した佑美ちゃんが出演していて。
『ブラックスキャンダル』は、乃木坂を卒業した玲奈さんが出演している。
何気に共通点がありますね(笑)。

そういえば、玲奈さんとは、愛知出身のアイドルってことでもでんちゃんと共通点がありますね‼︎

乃木坂として一緒に活動したことはないだろうけど、いつかどこかで一緒にお仕事できるといいですね♪

東京ビッグサイトでの握手会、お疲れ様でした‼︎

私服、どれも可愛い♪
どれがいいかは、…う〜ん、選べないなあ。

でも、3部の装いが評判良かったのはよく分かります‼︎
おしゃれ感が半端ない♪

そして、ベレー帽、めっちゃ似合いますね…‼︎
全体的なバランスがとてもいい気がします♪

先週末、自分はでんちゃんには会えなかったけど、今週末は会うことができます‼︎
楽しみ楽しみ♪

22thシングル選抜のお祝いも、直接お伝えしますね‼︎

ではでは、また。

明日もでんちゃんにとっていい1日になりますように♪
今期のドラマは、もちろん「今日から俺は!」とか、朝ドラの「まんぷく」や「僕とシッポと神楽坂」とか「僕らは奇跡でできている」とか「リーガルv」を見てます!
お疲れ様!栃木から帰ってきたぜ!遠回りはせんかったけどな!笑
帰り道は遠回りしたくなるMV見たで!
いいMVで感動した。最後の手書きのありがとう、乃木坂ファンの俺からしたら最高のシーンやわ。ほんとなーちゃんありがとうって思った。

あと最後のステージ上のシーン、でんちゃんなーちゃんの後ろのポジションやったな。
でんちゃんバッチリ映ってて「よっしゃー!!」って心の中で叫んだわ。笑
他にもバスの中とかダンスレッスンやら、でんちゃん映ってたな。やっぱりでんちゃんは目を引くわ。自然と見つけてしまう。
あと衣装、めっちゃ可愛かった☺︎

こういう乃木坂にとって節目になる作品に選抜として参加できたことは、でんちゃんの今後にとってもすごく意味のあるものになりそうやな。
この経験を力に変えてこれからも登って行こうぜー!ずっとずっと応援しとるよー!ファイトー!☺︎!
中学聖日記みてる!!おもしろいよね!!
かえちゃんさんお疲れ様です。ブログ更新、メープル便有難う。元気を頂いています。おかげさまで母校箱根予選会通過しました。笑顔と元気を有難う!応援しています!!
かえちゃん、お疲れ様です。きりきりです。
まいちゅんのラジオ、お疲れ様でした。ちゃんと起きて聴いたよ‼️
やっぱり、まいちゅんとのコンビ良きですよ。面白かった‼️
コンタクトずれるハプニングもある意味良かったかもね。準レギュラー(笑)、また呼ばれると良いね。

個握も30部中、20部完売。スピードが上がってきたね。選抜に選ばれて、完売スピードも上がって
、MVでもライブのところ目立ってたし。これはキテるのでは?
本当に初期から推してて良かったと思う。まだまだこれからも応援していくよ‼️

では、悔しい事もあったみたいだけど、そんな感情を見せてくれるのも含めて応援してます。
ありがとう、かえちゃん。
また、コメントしますね。おやすみなさい。
ソログラビア、観ましたよ!

大人っぽくて、美人で、
ビックリしたよー(*´∇`*)

この調子で頑張ってね!
楓ちゃん今晩は。
今日もお仕事お疲れさまでした。
メールありがとう。
大丈夫ですよ楓ちゃんファンのみんなが、
ついていますからね。
楓ちゃん頑張れ~
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。



楓ちゃんおやすみsleepy
でんちゃん。こんばんは。
元気だよね。
モバメありがとう。
22ndのMV見たよ。でんちゃんを見つけるまでもなく、そこにいる!ってすごくいい。改めてそう感じたよ。
でんちゃんからのモバメ読みながら、MVリピしてる。
この景色をいつもでんちゃんに見ていて欲しいよね。だからずっと応援してるよ。
オールナイトニッポンもこれから聞くね。
じゃ、またね。
#kaedemail
帰り道は遠回りしたくなるのMV最高だね!!
楽曲自体も好きすぎてめちゃんこ聞いてる!!
最後なぁちゃんの斜め後ろの位置ででんちゃんしゃがむシーンあってよかったね!!

自分は悔しいと思ってても相手に伝わってなくて、やる気ないと思われるの嫌だよね…わいも最近それ悩み。自分の考えを言葉にする事苦手だけど、態度で示すのも難しくて…
頑張る事は自分のためだから、相手に伝わらなくて良いって言う人いるけど、やっぱ自分の事誰かに認めて欲しいよね…人生考えたくなる

今日も一日お疲れ様でした!
なーさんより∧( 'Θ' )∧
楓さん今日もお疲れさまでした。
そうなんだ。
もっと殻を破って楓さんらしさを出せばいいと思いますよ。
悔しさも全面出すべきだと思います。
明日からもお仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい。
ブログ更新ありがとうございます!
ann0とても楽しかったです!
でんちゃんへ

こんばんはぁ!乃木活帰宅途中です
今夜も相変わらず遅いです
電車のなかで乃木坂検索は至福の時です
見ましたよ!ジャケ写!
でんちゃん可愛すぎ
透明感といいスタイルといい笑顔といい、最高のジャケ写でした。めっちゃ素敵ですね!

MVも観ました
ストーリーもめちゃ考えてあるよね?
ステージではなーちゃんの左後ろにでんちゃんがちょくちょく映るし、ダンス終わりにはでんちゃんバッチリ映ってるし、なんてなんて素敵な景色なんだ!って感動で号泣です。

本当に22枚目の選抜ありがとう!
なーちゃん、若さんの卒業ソングにでんちゃんだし、しかもセンター後ろだし。
最高の立ち位置で嬉しくて嬉しくて。

感謝感謝しかありません
今日から俺は面白かったd(^_^o)特にムロさんがwww
でんちゃんこんばんは☆
ジャケ写、MV見たよ〜
ジャケ写綺麗だったなぁ。。。選抜に前から入ってたかのような違和感の無さでびっくりしたよw
MVはダンスシーンいいポジションだったね◎なぁちゃんの傍にでんちゃんがいて嬉しかったなぁ(*ˊ ˋ*)早く踊ってるところ見たい!

あと3次で20部完売してたよ!!
勢い半端ないね( 。•̀_•́。)
ジュース飲みたい〜heart02

今日から俺は!はサイコーやお!
漫画もぜひ読んで。
ちなみに、若月が弾いてたのはギターじゃなくてベースだsweat02
巨峰ジュース飲みたいな、ということでこんばんはー。あまりに飲みたかったから、この前の個握の帰りに、巨峰サワー飲んだよ(笑)昨日はANN0に出ていたんだね。平日は朝起きて、仕事して、帰って、寝ての繰り返しだから、完全に見逃していたよ。ゴメンよー。週末にタイムフリーで聞かねばだね。ということで、日曜かな、次の個握?楽しみにしてるよ。寝坊しないこと、祈ってておくれ。じゃあ、またね、おやすみなさい。
おつかれ!

MV観たよ♪

ちゃんと乃木坂46の一員だった!
嬉しいなぁ。
でんちゃんが選抜に入ったことを実感してきて、凄く嬉しい。
嬉しすぎて涙出る。
今までの努力は何も間違ってない。
そう感じさせる素敵な作品でした!
ありがとう。
でんちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


今日も一日お疲れさまでしたm(_ _)m

乃木ジャーってことは、収録かな?(*´ー`)


ANN-0、聴いたよ(^-^)

今回も面白かった(*´艸`) 豆乳のは、前回の嘘泣きスピーチも聴けたのを含め、笑いの連続だったよ(*≧艸≦) 因みに、豆乳は何本か貰って帰ったのかな?てか、今までブログとかで豆乳の話は出てきてないような気がするけど、でんちゃんって豆乳飲めるの?(^_^;

新内世代あるあるでは、「生クリームがちょっと・・・」って聞いた時は「そっかぁ・・・」って思ったけど、記憶だと以前にブログでも書いてたよね?(^_^;

因みに、俺はモンブランケーキが一番大好きだし、ショートケーキとかも好きだし生クリーム自体好きだから、生クリームがキツく感じるのは年代とか関係なく、好みやその時の体調だと思う(^_^;

でんちゃんがゲストだと諸々面白いから、出来れば番組の冒頭から呼び込んで、少しでも長く出演して欲しいなぁ・・・


「帰り道は遠回りしたくなる」のMV観たよ(^-^)

ライブシーンの終わりぐらいが、でんちゃんと分かりやすくしっかりと映ってたね(*´ー`)

曲も良い曲だけど、MVを観てると色々な想いがね・・・(*´・ω・`)


何はともあれ、22枚目シングル活動で何かと大変だろうけど、楽しみにしてるし今後に繋がるよう頑張ってな(^-^)


んじゃ、昨夜遅くまで頑張った分、ゆっくり休んでな(*´ー`)


またね!おやっすー(*´ー`)ノシ
でんちゃん

お初投稿です。
ANN0、聴きました。トテモオモシロカッタデス!!

まいパイセンとのタコパ報告を楽しみにしたいと思います!
新内組結成も期待したいところです。
ブログ、有難うございました。ブログを拝見してすぐコンビニに葡萄100%ジュース買いに走りましたが売り切れでリンゴ100%買ってきましたが口が葡萄の口になっていたのでなんだかなぁって感じでした。リンゴは好きなんですけどね。
握手会のお姿どれも素敵ですし、3部のチェックの服はスキニーって言うことはじめて知りました。勉強にになります。そこで少し気になることが…。
スレンダーでお綺麗なことは存じておりましたが細くてちょっとビックリ。ビーチフラッグ速かったですから大丈夫と思いますが、御飯食べてくださいね。
ANNOが最初わかりませんでした。検索してもわからず諦めかけたとき新内さんの名前が出てきてたこと思いだし、新内さんのブログを見てわかりました。オッサンなもんですいません。それで3時まで起きてようと決めたんですが2時半頃に撃沈。しかし3時半頃に目覚めてタイムフリーで最初から聞きました。今日の眠たいことといったら。タイムフリー使うなら今日聞いてもよかったような。いえ、なるべくオンタイムで聞きたいですからね。
長くなってすいません。ご自愛ください。
p.s.´くださいなっ'ありがとうございました。
楓 おはよう♪


恐怖の金曜日がやってきました。
俺にとっては金曜日は一番辛い(笑)
仕事が終わってから 夜勤のバイトsad
深夜8時間 お仕事ですsweat01

“働かざるもの食うべからず”なんだけど
結構大変なものよwww

それじゃまたコメントしますhappy01
こばで~す

でんちゃん!!
グラビア見たでぇ~

でんちゃん、グラビア映えするねぇ~

良い仕上がりでした。

オールナイトニッポンは安定の面白さw

前回のスピーチ
泣いてるか、笑ってるか分からない
(^_^;)
また、笑ってもうた

またどんどん仕事来るといいね

ではでは

!(^^)!
でんちゃんへ

おはよう!乃木活通勤中です
今月は握手会たくさんで嬉しいです
次回の幕張では、乃木中やオールナイトニッポンやMVや新曲の話しなど、沢山の事が伝えられます。嬉しいです

22枚目個握の4次募集が始まったけれど、でんちゃん個握は怒濤の完売連発で驚きました。
前回の完売数2部から今回20部も完売しているし!なんと乃木坂メンバー内最多の18部増の完売数!めちゃ流れがでんちゃんにきてますね

完売スピードが過去最高ですね
でんちゃんの人気は本物ですね
来年3月までの個握がほぼ完売だからスゴいよね!

22枚目活動がでんちゃんにとって有意義なものになりますように!
今週最後のお仕事頑張ります!

日曜日の幕張を楽しみにしてますね!
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

ラジオ通勤で聴いてるよ
めっちゃ面白かった
泣きはもはや芸の領域だよね
電車の中で笑いこらえるの大変だったよ
これからも出られたら良いね
今日も1日お勉強がんばります

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
お~~

今日は調子がいいぞー


このまま仕事頑張っちゃおうhappy01


たまにはこういうこともあるもんだ(笑)
でんちゃん、おはよう

忙しい毎日が幸せって、すごくいいね、嬉しいよ
(^^)

今日も一日楽しく過ごしてね( ゚∀゚)ノ
でんちゃん!

22ndMV見たよ!
最後のライブの場面の終盤列入れ替えるとき、動きが大きな人いるなーって目を惹かれたら、でんちゃんだった!キメでなーちゃんの右後ろで映ってて綺麗だった!

今期ドラマは、朝ドラまんぷく、SUITS、獣なれ、リーガルV、今日から俺は!、下町ロケット見てる!今度、逃げ恥の脚本の人が書いてるドラマのフェイクニュースってのが楽しみ!でんちゃんも見てみてね!
楓ちゃんおはよう。
メールありがとう。
昨日のおやすみメール気にしなくて良いですよ。
でもちょつと寂しかったです。
今日も撮影のお仕事頑張って下さいね。
楓ちゃん今日も一日ファイト~
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん初コメだよ〜♡
私も中学聖日記見てるよ!!
オススメは、月9のSUITS/スーツ!!外国で大ヒットしたドラマの日本版ですごく面白いよ!!

かわいい写真たくさんありがとね
こんにちは。

乃木中みましたよ。

鳥の足が4本とは。

でんちゃんが間違えてはいけない絵ですよ。

ポケモンにも鳥はでますし、愛知県は名古屋コーチンが有名ですよね。笑

あの回の乃木中は笑いのとれる回でしたね。笑
でんちゃん、こんにちは(о´∀`о)

今日は仕事休みでマッタリしてます。
一昨日の新内さんのオールナイトニッポン0をタイムフリーで聴いてます。

前回出た時よりしゃべり方がすごく聞き取りやすくなってるしなによりも声がめっちゃ可愛くなってる!
カタコトじゃないし笑い声にもしっかり感情が入ってて(笑)成長してるなぁと感じてます(*´ω`*)

帰り道は遠回りしたくなるのMVも見たよ
でんちゃんが映ると不思議な感覚になるけど、
これから歌番組などでパフォーマンスをじっくり堪能いたします(о´∀`о)

忙しくて楽しい毎日、貴重な体験を積み重ねていってください
応援しています!

じゃあね。バイバイ。
また書くね。
でんちゃんこんにちわ
オールナイトニッポン録音して聴いたけど最高です。
嘘泣き楽しかった。
まいちゅんとのやりとり流石です。
準レギュラーお願いします。
またコメントします。
でんちゃんこんにちは 更新ありがとう 私は二部の茶のワンピースが一番かなぁあと喉乾いたのでジュースください!ってもう飲んでしまった後だね!風邪なかなか治らなくてついイライラしてます!今日は仕事休みなのでダラダラしたいですが、先ずは病院行きます!でんちゃんも私みたいにならないように気をつけてください!
heart04
ぶどうジュースが飲みたくなってきた、、
大恋愛がオススメです‼
面白いです〜
ブログありがとう!
水色のパジャマ?、握手会に着てたやつ、が、俺の好みだね!
応援しています!
ブログ更新ありがとう!!!
金曜の大恋愛はオススメですよ!!
また更新されるの楽しみにしてます!
オフショルとスキニーの服装が好き♪
楓ちゃんのスタイル活きてるし、似合ってる!
最後の花柄のワンピースも可愛い♡
楓ちゃん今晩は。
お仕事お疲れさまでした。
メールありがとう。
楓ちゃんその気持ちよく分かりますよ。
今度は言って下さいね。
暗い写真ありがとう。
楓ちゃん綺麗です。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
巨峰らぶ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES