このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1016Tue佐藤楓鳥の足は二本です。 106.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
めちゃくちゃ美味しい巨峰ジュースあげる〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
日曜の夜は、ずっとずっと楽しみにしてた
「今日から俺は!」
見ました!(*´ー`*)
 
最初からたくさん笑いました!(笑)
面白かったな〜(_ _).。o○
毎週の楽しみです!!
 
オープニングの若月さんがスケバンにギターにかっこよくてお綺麗すぎました...!!
 
 
 
 
あと今期のドラマは、
中学聖日記やブラックスキャンダルを見ています!
皆さんは何か見ていますか〜??
オススメがあったら教えてください!!
今ならまだ間に合う!(笑)始まったばっかだから!(笑)
 
 
 
 
 
先日の東京ビッグサイト個別握手会、
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
この日は朝から寒くてとてもびっくりしたのですが、皆さんは大丈夫でしたか??
最近寒くなってきているので風邪に気をつけてくださいねm(__)m
 
 
 
この日は秋服メインでした〜!!
秋服って可愛い!素敵〜!!
こんな感じでした!!
 
 
 
 
1部:新しい水色柄のパジャマにツイン+ジェラトーニカチューシャ
(水色がジェラトーニっぽかったから付けてみた)
ジェラトーニの写真は載せられないので来てくださった方限定で(*´ー`*)
 
2部:茶色の秋っぽいワンピース
 
3部:オフショルのニットトップスにスキニーにベレー帽
スキニーずっと欲しかったんだけどようやく買えました♪
この部の服装がめちゃくちゃ好評で嬉しかったな〜(´-`).。oO
 
4部:3部と同じ
(時間がなかった、、すみませんm(__)m)
 
5部:花柄のワンピース
 
 
結局前日に買ったアクセサリー全部付けちゃいました(笑)
秋っぽくて可愛いしまたどこかで付けよ〜っと!!
 
 
皆さんはどの部の服装が好きですか??
 
 
 
 
 
 
素敵な素敵なお花もたくさんありがとうございました!!泣
入りきらないくらいたくさん、、!泣
選抜入りのお祝いとしてたくさんのお花が、、!!泣
何人かで1つのものを出してくれたり1人で大きな素敵なもの、小さいとても可愛らしいものを出してくれたり、皆さんのお気持ちちゃんと届いてます!!^_^
 
 
握手の方でもたくさんのおめでとうありがとうございました(*´ー`*)
皆さんの嬉しい報告も聞いててこっちまで幸せになってきます!
 
 
次は今週末の幕張メッセ!!
お待ちしております♪
 
 
 
みり愛さんが撮ってもらってるところに乱入しちゃいました(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
箱根駅伝予選会!
駒澤大学さん強いですね...!!圧倒的!!
予選通過した学校の皆さんおめでとうございます!!(*´ー`*)
 
握手会でも予選会のお話をしてきてくださった方が意外にも多くて嬉しかったな〜!
元々駅伝が好きな方もいれば私が言ってるから見てみたよって方もほんとに増えてきて私は嬉しいです(〃ω〃)
 
 
 
ほんとに飲む?(笑)
 
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
◯明日10/17 27:00〜 ANN0さん
 
明日です!!!!
先週出演させていただけると知ってからずっとワクワクでした!!
3回目です!!嬉しい、、泣
大好きな新内さんがいらっしゃるので、今回は1人だけど心強いです(*´ー`*)
嘘泣き頑張ります!(笑)
早起きか夜更かしかどっちかして皆さん聴いてくださいね!!
 
 
◯10/15 EX大衆さん
 
昨日発売でした!!
念願の念願の箱根で撮っていただきました泣
楽しすぎたなあ(´-`).。oO
またすぐ次のブログでオフショットなどなど載せるので少々お待ちを、、!
 
 
◯10/30 月刊エンタメさん
 
りりあと出せていただいております!
初選抜やアンダラのことについてお話しました!!
是非読んでくださいなっ!!
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
 
2018/10/16 20:24

コメント(631)

でんちゃん こんにちは(^-^)/

自分のオススメドラマは『昭和元禄落語心中』です(NHK 金曜22:00~)

原作コミックは累計200万部を突破し、アニメ化もされて高評価を得ている話題作です。

原作はもちろんアニメも凄く良かったんだけど、ドラマ化されて8代目有楽亭八雲を演じる岡田将生さんの怪演っぷりがハンパなく凄いhappy02
Twitterでも放送直後からずっとトレンドに上がってました。

次回第2話からは物語のカギを握る有楽亭助六が登場して、助六を山崎育三郎さんが演じるんだけど、どんな感じになるのか本当に楽しみです。

そして今人気トップ3に入る落語家の柳家喬太郎師匠(独演会は即完売します)から指導を受けた実際にやる落語も注目。
予告編見ただけでも2人ともめっちゃ上手いhappy02

ちなみに自分は乃木坂と同じくらい落語好きでして、しょっちゅう寄席(落語を毎日やってる演芸場)に行ってます。
都内では上野、浅草、新宿、池袋、そして最高裁判所のとなりに国立演芸場があります。
名古屋だと大須観音の近くに大須演芸場がありますね。

いま巷では落語ブームでして、特に今まで寄席に来なかったでんちゃんくらいの若い女性がめっちゃ増えてます。
その火付け役がこのマンガとアニメ。
原作に出てくる噺をやる落語会が何回かあったけどチケットはあっという間に完売でしたwobbly

興味持ったらマンガとアニメも見てみて下さい。
そして落語のほうもよろしく。

落語はお腹を抱えて笑える滑稽噺やホロッと涙を誘う人情噺などジャンルが幅広く、一人で老若男女を何役も演じ分ける舞台芸術の極致。

でんちゃんにまた舞台のお仕事がきたときの勉強にもなるし、マクラ(噺の本編に入る前のフリートークみたいなもの)は喋りのプロが面白おかしく話すので、ライブのMCやラジオのお仕事がきたときの参考になると思います。
ぜひ寄席で生の落語を聴いてみて下さい。

ツラツラ書いてだいぶ話が反れましたm(_ _)m
なんだっけw
あっオススメドラマは『昭和元禄落語心中』ですcoldsweats01

ではではpaper
キヨです!

いつもよりだいぶコメントするのが遅くなってしまった…

最近模試やら定期テスト一週間前やらで何かと忙しいのです。泣
慰めてくれーい笑笑

その巨峰ジュースめっちゃ美味しそう〜!飲みたい…けど最近お金が吹っ飛びまくって買えないやー
もちろんEX大衆は買います。。。笑

タイトル笑った笑笑
乃木中でのボケ最高に面白かったよ笑
いつも勉強やら何やらの疲れを癒されております笑
ありがたや〜

ほな今日はこの辺で!ほなね!
でんちゃんこんばんは!

巨峰ジュース飲む!!!笑
ドラマは、獣になれない私たち
も結構オススメです♡♡

握手会の1部2部の全身の写真も
あわよくば見たかった……(∩´﹏`∩)
今度機会があればあげてくれると嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬
いつも服とか髪型参考にしてますけど、
いろんな服、髪型全部着こなしたり似合ってて
すごいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

予選会駒大ダントツでしたね!
10名ゴールし終えるのがダントツ早かったから、
先にゴールし終えた順がそのまま順位に
なるわけではないけど、ダントツ1位だろうなって
感じでしたよね(❁´ω`❁)

またコメントしますね
乃木中面白かったです( ¨̮ )。・:+°
おやすみなさい
でんちゃん、こんばんは。
22ndのジャケ写公開されたね。
衣装が白くて、冬らしくて清楚な感じ。
すっごくいい。

インフルエンザの予防接種の注射痛いよね。
かかったら最悪だから痛くても我慢。
私は来月打つ予約してあります。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃん、こんばんは  本当は昨日、コメントするはずだったけど、また仕事の疲れと酒による酔いで(←ただの飲みすぎ…)寝落ちしてしまい、コメントが遅くなりました。スイマセン(´-ω-)人

昨日、22枚目シングルの概要が発表されましたね! 表題曲に続いて、カップリング曲の「キャラバンは眠らない」にも楓ちゃんが入ってて、とっても嬉しいです(*゚∀゚*) カップリング曲にも参加させてもらって良かったね(^ω^) 
そして、今日ジャケットも発表されましたね!
 通常盤のジャケットの楓ちゃんを見て、白が似合っててとっても綺麗だなあ✨、と思いました(^ω^

昨日のでんちゃんからの熱いモバメもしっかりと見ましたよ! 乃木坂に加入してから初めての選抜ということで、でんちゃんの並々ならぬ思いを感じました! 相当気合いが入ってますね!
勿論、僕はこれからもでんちゃんを推していきます!
乃木中での棒読みとか、握手会での対応とか、日常での緩くて他愛のない内容のモバメやブログetc…
を見て、でんちゃん単推しになったわけだし、これからもずっと応援してます(o^-^)尸

色々書きたいことがあるので一旦、ここで切ります。あっ! 今日の夕食で一億年ぶりくらいにみかんを食べましたよ(笑) やっぱりみかんは美味しい♪
  
駅伝好きの楓ちゃんの影響で
『風が強く吹いている』って
駅伝のアニメを見始めました!
これから、どうやって箱根駅伝に
向かっていくのか 楽しみ!

ドラマはHDDに録画しているけど
まだ、見られる時間が無くて
全然 見てないや…
でも、ムロツヨシさん主演の
『大恋愛』は
絶対に見るだろうなぁって予感。

んじゃ、またね。

P.S.
古いドラマでは

豊川悦司さん・中山美穂さん主演の
『Love Story』

深津絵里さん主演の
『恋のチカラ』

が、おすすめだよ!




ブログの更新ありがとうございます

ビックサイト行きました。
握手券が取れず一部のみ参加できました。
今週も助かりました。ありがとうございます。

葉月さんの生誕祭をみましたが
葉月さんに申し訳ないのですが御洋服が
とても似合っていて見惚れていました。
カッコいいと可愛いが同居していて
大人っぽいですね、好きです。

最近めっきり寒くなりましたね。
体調にお気をつけて

ANN、生で聴けそうなので楽しみで
今から待機しています。

今週も握手会に行けそうなので
こちらも楽しみにしています。

それでは
絶対「下町ロケット」❗️
でんちゃん
毎日お疲れ様です。
EX大衆の箱根のグラビア、写真もインタビューも
とても素敵ですね。

この秋が、でんちゃんにとって
良い季節になりますように。
佐藤さんにはよく元気をもらっています。
今もブログを拝見して元気になりました。
明日からまた頑張っていけそうです。
来週の幕張も行きますね。
初選抜おめでとうございました。
ドラマは土曜日の結婚相手は抽選でがおすすめですのでお時間がありましたら是非チェックしてみてくださいね。東京ビッグサイトの個別握手会での服装は三部が印象的でした。大人っぽくてより綺麗でした。
2回目のコメントです。一昨日、EX大衆買いました! 黒で花柄のワンピを着ているでんちゃんが素敵です✨ 個人的にでんちゃんが写っている5ページのカットの内2ページ目が1番お気に入りかな(^ω^)
あと、思ったのがでんちゃんってやっぱり雨女(笑) 雑誌の撮影とかで雨が降ることが多いよね( ;∀;)

先日の個握での服は2部の茶色の秋のワンピが1番好きかな✨ 巨峰ジュース、僕も飲んでみようかなあ(笑)
個握と言えば明日から「帰り道は遠回りしたくなる」の第4次受付が始まりますね! 僕は既に、でんちゃんに応募したやつが何枚か当選してますが、またでんちゃんに何枚か応募させていただきます!
次のシングルもでんちゃんの個握完売のため、
微力ながら協力します!(笑)

それじゃあ、でんちゃん、またねヽ(・∀・ヽ) おやすみなさい(。-ω-)zzz
でんちゃんが出演するANNOを聴きたいのですが、明日が5時から仕事のため、何時間か寝ないと体に良くないので今回は睡眠を優先させていただきます。スミマセン(´-ω-)人  
でんちゃんブログ更新ありがとう♪

初めての個握、沢山話せて楽しかったです。
2部で参加してお洋服とても素敵だし、3-4部のベレー帽も見たかった‼️

今夜は新内さんとANN0待ってました、放送まで楽しみにしているねnote

また日曜も幕張で個握4部行きます、体調お気をつけてファイト~(*´ω`*)shine

Benzo
でんちゃんこんばんは!!

今日の夜のまいちゅんのANNのゲストにでんちゃんが出るとのことで夜更かししてます〜!
でんちゃんも今期のドラマで中学聖日記みてるんですね(*´ω`*)
わたしは水曜10時に放送している 獣になれない私たち がおすすめです〜! まだ2話目が今日放送されたばかりですのでまだまだ全然間に合うと思います( *´︶`*)♡♡
ほんとに飲む?



が可愛すぎてやばかったです。

久しぶりににやけました。

思わずコメントせずにはいられませんでした。

ありがとうございました。
こんばんは!

でんちゃん鳥の足は二本だよ!^ ^笑
楓さん今日も珠美さんと楽しい1日を過ごせて良かったですね。
スッピンの楓さんも可愛いですよ。
おやすみなさい。
今レコメンにて「帰り道は遠回りしたくなる」聴いたけどエモい。1回聞いただけでこんなに鳥肌立つなんて。そして、泣きそうになるなんて。ここにでんちゃんもいるんだもんね。鳥肌止まらない。イントロからゾクッとしたし、ずっーと鳥肌。

この表題曲に加わってるの本当に嬉しい!!!
でんちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


映画、面白かったかな?

そういえば、累は誰かも観に行ったって言ってたね(^_^;

自然の光が頑張ったお陰でと言うけど、眉毛を描いただけであの可愛さは流石っす(*´ー`)


ANN-0、絶対聴くよ(^-^)

・・・って、番組放送開始から毎週聴いてるけどね(^_^; つか、まいちゅんカフェ時代から聴いてますが(* ̄ー ̄)


てか、前回の嘘泣き芝居のお陰で、また呼んで貰えるなんてね(* ̄ー ̄)ニヤリ・・


楽しみにしてるから、頑張ってな(^-^)


んじゃ、またね!(*´ー`)ノシ
ブログ更新ありがとう!!

中学聖日記面白かったよね!!今日見たよ!!

三部の服が好きです!これからも体調崩さず頑張ってください!!
巨峰ジュースよりおでんちゃんが~~

話は変わりまして、
ANN0まであと20分やぁ
前回おでんちゃん出たとき朝4時から大笑いしてたんだよ(^○^)

あっ!そうだ!
22ndのジャケ写公開されたね!
おでんちゃんとか呼べないくらいキレイ
( ☆∀☆)
曲も爽やかでかっこよかったー
発売するのが寂しくもあり楽しみです!

じゃあラジオ楽しみにしてるね~♪
でんちゃんこんばんは

ビッグサイトでの握手会お疲れさまでしたpaper
自分は仕事の都合で元々5部しか行けなかったけど当日中々仕事が終らず本当にギリギリで間に合って良かったsign01

どうしても直接「選抜おめでとうsign03」と伝えたかったからそれが出来てホッとしたよnote
でんちゃんに「これからも応援してくれる?」と聞かれたけど自分的に当然過ぎて「もちろんsign03」とちょっと大きめな声で即答してのでちょっとビックリさせちゃったかなぁ?
ゴメンねm(__)m

16日のモバメでも「キャラバンは眠らない」に対してでんちゃんの率直な気持ちを伝えてくれてありがとう(^o^)/

今までの色んな感情があるからここまででんちゃんが頑張ってきたのだと思うしその経験がこれからの武器になって行くんじゃないかなと思ったよsign01
そして何よりそんなでんちゃんだからこそ自分も含めた推しのみんなが応援しているんだよhappy01
何があろうとも最後まででんちゃんの味方だからでんちゃんは前向きに活動を楽しんでねnote

アッといけないsign01
ANN0が始まっちゃったsign03
今直ぐ聴くねsign01
楓ちゃん今晩は。
昨日メールありがとう。
楓ちゃん今オールナイトニッポン聞いてるよ。
頑張って下さいね。
帰る時は気をつけて帰って下さいね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
お疲れ様!今日は出張なのもあって、早起きして初めて生でANN0聴いたで〜!
いきなりコンタクトハプニング!持ってるな〜でんちゃん。笑笑
あと、でんちゃんの泣き演技、めっちゃ号泣やん!豆乳間違えただけでどんだけ泣くねーん!おもろ過ぎ!笑

そして!「帰り道は遠回りしたくなる」聞いたで!
曲調はアップテンポで明るめ?の曲やけど、歌詞聴くとやっぱり卒業曲やな〜って感じたわ。でも悲しいというより次に進む前向きな卒業って感じの歌詞で俺はこの曲好きやな〜。
MVも楽しみや!でんちゃん見つけるぜ!!

んじゃ〜今日も一日頑張ろう!ファイトー!☺︎!
楓ちゃん今晩は。
オールナイトニッポン聞いたよ。
楓ちゃんあるあるなしなし面白かったよ。
新内組に他のメンバーも入れて下さいね。
新内さんとメンバーでたこ焼きパーティー、
楽しみですね。
楓ちゃん朝は寒いので風邪ひかないように、
気をつけて下さいね。
楓ちゃん気をつけて帰って下さいね。
オールナイトニッポンお疲れさまでした。
明日もお仕事頑張って下さいね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。



楓ちゃんおやすみsleepy
56回目のコメント!
オールナイトニッポンお疲れさま!
久しぶりに徹夜やー(⑉¬ᴗ¬⑉)
友だちと飲みながらラジオ聴いてたよ

かえではまいちゅんのこと舐めすぎやな!(そうじゃない
脚長おばさんはひどいで!(そうじゃない
まぁまいちゅんはいじってなんぼやけど!(それはそう


終わりの時はついったーはオツカレサマデシタで溢れててみんなの楓愛を感じたわ!笑
オツカレサマデシタ←
オールナイトニッポンZERO聴いたよ!
すごい面白かったよ!早起きした甲斐があったよ!
嘘泣きのコーナーはお腹が痛くなるほど笑った!
葉月のスタンプの話も面白かった!
こんなにラジオ聴いてて楽しい気持ちになったのは初めてかも!

新内組の結成、アリだと思います!

またでんちゃんのラジオ聞きたいよ!
昨日めちゃくちゃ早く寝たから早起きできて、オールナイトニッポン聴けたよ~!初めてリアルタイムで聴けた(笑)
今日も楽しかったしいっぱい笑った~新内軍団入れてよかったね!私も一緒に鍋したい人生だった~(笑)
新曲も聴いたよ~!激エモで泣きそうになってる~
MVも今日公開なのかな??楽しみにしてる~♡
楓 おはよー♪♪♪

昨夜はおやすみなさいのコメント送れず
ごめんなさいね。
やっぱり寝落ちしてしまいました。
晩御飯を食べてお風呂に入るので精一杯。

アイスクリーム食べたかったなー (笑)

今夜はリベンジ
風呂上がりに絶対アイス食ってやるhappy01

それじゃぁね。

今日も一日頑張りましょうheart04
でんちゃん、おはようございます!

オールナイトニッポン聴きました。
お疲れさまでした。

全体的に思ったのは、棒読みじゃない!ということです。
正直、とても眠かったので私の聴き間違いかな?

早朝(深夜?)の番組とは思えない、テンポの良い、楽しい内容でしたね。
ゲストとして少し緊張しているかな?と想像していましたが、マイペースな面や、これまで私が知らなかった、でんちゃんの面白い部分を知ることができました。

ラジオは、聴いているうちに、いつの間にか自分も、パーソナリティーと一緒にいるような感覚にさせてくれます。
私も、でんちゃんとまいちゅんの会話に加わっているような錯覚を覚えました。

でんちゃん!美味しいものを食べて、ゆっくり休んでください。
そして、番組に出演した感想をブログに更新してください。
お疲れさまでした!
おはようございます!!
オールナイトニッポンZERO、お疲れさま
お声を聴いているだけでも、頭の中では動画が再生されていました
新内さん、でんちゃん、朝の時間を楽しく過ごせましたヨ
ありがとうございました♪

今日の帰り道、キルフェボンのイチゴタルトを買っていこうかなぁ~♡♡
でんちゃんへ

おはよう!乃木活通勤中です
昨夜は頑張って頑張って起きていたのですが、連日の睡眠不足で25時過ぎには身体の充電が切れちゃいました。

でもでも現在通勤中にradikoのタイムフリー機能で聴いてます。『帰り道は遠回りしたくなる』初めて聴きました。でんちゃんがデビューして2年して初めて選抜入りした曲と感慨深く聴いていたら自然と涙が出てきました。
でんちゃんも久々に聴くと涙が出てくると言っていたけれど、同じ気持ちなのかなぁ?
とっても素敵な曲ですね!
早くフルで聴きたいです

まいちゅんとのトークは最高ですね
相性最高ですね

いや~でんちゃんのネタぶっこみ!最高ですよ!
葉月のスタンプの話は朝から腹抱えて笑いました。いや~朝から笑顔になれました

そろそろ駅に着くので、帰りの電車でも聴きます!ありがとう!
でんちゃんお疲れ。
ANN0楽しかったよ。
SPなだけに凄い登場だったね。笑
ようこそ新内組へ。笑笑
準レギュラーだから月1で出てくれると嬉しいね。
次の登場をお待ちしています。
新内組の勧誘も忘れずに。笑笑
じゃあね。
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

ANNお疲れ様でした。m(__)m
通勤で聴いてるよ
登場から大爆笑!
持ってるよ~♪
これからも出られたら良いね
今日は1日お勉強
がんばります

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん!!


自分がオススメする今期のドラマは、

有村架純さんが出ている、生徒と先生の恋愛ストーリー
です!!

まだ自分も観てないけど絶対におもしろいあれは!



でんちゃんの個握、来年の1月の大阪行きます!!

だけど、まだ大阪の5部しか取れてなくて…

今日からまた4次抽選始まるけど、まだ枠残ってるかな〜…

1部〜5部まででんちゃんと握手したい!!!
今期のドラマ、おすすめは僕とシッポと神楽坂です。
動物好きなら絶対おすすめです。嵐の相葉雅紀さんもかなりかっこいです。是非見て下さい。
楓ちゃん
ブログ更新ありがとうございます。

先日の握手会お疲れ様でした。

箱根駅伝予選会、出場権獲得した大学、
走力にあまり差がないから緊迫感あり
ましたね。
俺の母校、駒沢大学トップで良かったです。
駒沢が箱根でシード権逃して予選会に出場
なんて、あまり記憶にないですね。
大学駅伝の金字塔打ち立てた駅伝名門校で
出雲、全日本、箱根すべて開催年に優勝した
事もあるし、チームの実力はシード権持った
出場校と大差ないから、2019の箱根の争い
楽しみです。

予選会のコースで、立川の昭和記念公園で
ラスト走りますが、公園内カーブが多くて
小刻みにアップダウンあるから走りづらい
所なんだよね。
俺も、あの公園で駅伝走った事あるけど
林がたくさんある箇所でカーブが多いと
前後走るランナーまったく見えないから
自分のペース維持するのが大変なんだよね
たまたま、俺のクラブ、Aチームは優勝
俺の所属のBチームは2位でした。いつも
通りやはりアンカーでしたが、区間賞は
数秒差で逃してしまったな。

話し変わりますが、先日シカゴマラソンで
大迫選手が2時間5分50秒の日本最高記録
樹立しましたね!

箱根で歴史を刻んだ選手がこうして次々に
記録を生むのは、やっぱり箱根駅伝で鋼の
強さを身につけたからなのかもしれません

大迫選手は、やはりナイキのヴェイパー
フライ4%で挑んだようですね。
しかも、オーダーメイドじゃなく市販の
ものらしいですね。いつも練習や本レース
に出場する時も市販のシューズで特注品に
あまり関心ないようです。
でも、このシューズ5万位するから買えない
なあ。誰でも履きこなせるわけじゃなく、
フォアフット走法のランナーでスピード身に
つけてるランナー限定だから、市民ランナー
には使えこなせないかも。
誰でも早く走れる、記録が出る、そんな気持
ちで大金はたいて手に入れる初心者ランナー
多いのかな?ダメだよね、専門スタッフが
ちゃんとアドバイスしてあげないと。
店の売り上げのために、このシューズお薦め
ですよなんて言って売りさばいたら、結局
買ったランナーは地獄を見る事になるからね

楓ちゃん
ごめんね
走る事ばっかり書いちゃって。

楓ちゃんの握手会での私服、俺は花柄の
ワンピースがいいかな!

選抜メンバーとしての活躍期待してるし
応援するから頑張って下さい!

乃木坂46のイメージカラーと駒沢のカラー
同じパープルなんだよね。
楓ちゃんの持ってるグレープジュースも紫
だし、何か見えないもので繋がれてるよう
ですね。
少しくれるの?
よし、今から画像の中に入り込むから少し
ちょうだいね!

楓ちゃん
頑張って!
楓さんおはようございます。
今日はいい天気だね。
もちろん聴いたよ。
面白かったですよ。
そうだね。
もっともっと近づけるといいね。
でんちゃんブログ更新ありがとう
大好きだよheart04
夜勤(ラジオ)お疲れ様ー
ほっこり楽しかった

そして帰り道は遠回りしたくなる

MV観ました!

レッスン着かわゆいです
ダンスのしなやかさが凄く綺麗でした

新曲凄い良いです٩( ˙꒳˙ )۶
楓ちゃんこんにちは。
メールありがとう。
今日の深夜のオールナイトニッポン、
お疲れさまでした。
楓ちゃんオールナイトニッポン聴きましたよ。
あるあるなしなし面白かったです。
新内さんともっと仲良くなれると良いですね。
楓ちゃん楽のしかったですよ。
気をつけてお仕事に行ってらっしゃい。
楓ちゃん今日も一日ファイト~
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
しっかり聴かせて貰いました
SPWなんでね

ネタコーナーでは読むの上手いなあ
と思いました やっぱり棒読みじゃない
豆乳美味しかった?
MV見たよ~!!
ライブのシーンの一番最後ででんちゃんたちが前の方来るとこでめちゃくちゃ泣いた(笑)
なぁちゃんの近くで踊れて良かったね( ; ; )
歌番組もたくさん抜かれそうだから今から楽しみだよ~!
楓ちゃん(Eki Den chan)

ブログの更新、ありがとう!
「今日から俺は‼︎」面白かったですね!ドラマはほとんど観ないけど、久しぶりに観て昔の「ビーパップハイスクール」を思い出しました。でんちゃんは当然知らないだろうけど、ご両親ならご存知のはずです。
今週末は用事があって参加出来ないけど、27日の横浜にはいつも通り赤い襷を掛けて参加しますのでよろしくお願いします!

乃木坂学院大学・駅伝競走部・マネージャー
タンパツ
でんちゃん、こんにちは♪
MVの衣裳も、ご自身も可愛いヨ
22ndシングル個別握手会、20部まで完売かな!
会いたいと思ってくたさる方が、増えてきましたね
おめでとう♡♡
楓ちゃんこんにちは。
お仕事お疲れさまです。
メールありがとう。
楓ちゃんまだMV見ていません。
ごめんね。
楓ちゃん衣装可愛いいですね。
楓ちゃん綺麗で可愛いいです。
引き続きお仕事頑張って下さいね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
握手会服装どれも似合うし、可愛い!
なかでも3部の服はとても似合ってるよ!好き!
選抜本当におめでとう!!
でんちゃん大好きです!応援してます!
でんちゃん、こんにちは。
オールナイトニッポンZEROお疲れ様でした。
先日の握手会お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
帰り道は遠回りしたくなるのMV、僕は見たよ。すばらしいMVですね。めっちゃいい曲ですね。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
22thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
箱根駅伝予選会、僕はBS日テレで放送があったので、見たよ。
駒沢大学が予選会1位で通過しましたね。圧倒的でしたね。
予選5位で2年ぶりに明治大学も出場ですね。
来年の箱根駅伝を見るのが、僕はめっちゃ楽しみです。
今週末の千葉での握手会、僕は行けないです。でんちゃん、ごめんなさい。
1枚目写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
今日はやることいっぱいあるのに
システムが使えず 全く仕事になりません。


やっぱりさ、
こういう時はジタバタしてもしょうがない。

早めにお家に帰ってゆっくりしましょうよhappy01


そんなこと言う奴誰もいねーしsad
でんちゃんスタイル良すぎる!
オフショルの格好はでんちゃんらしいです!
新曲のMV見ました!最後のダンスシーンがすごく良かったです!
楓さんお疲れさまです。
昨日AMV公開されましたが時間がなくて見れてません。
今日見てみますね。
そして衣装も可愛いですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES