このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1010Wed佐藤楓朝起きて洗面所に行って鏡に近づこうとしたら寝ぼけてそのまま激突 104. am

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
じーーっと
 
 
 
 
 
この間、葉月と珠美と3人でご飯に行きました!
 
3人でたくさん食べて、お金どうする?って話になって、そしたら珠美が伝票を見て
 
 
珠美「割り勘の値段書いてある!」
私「ほんとだー!(伝票に1510×2、1520×1)」
 
珠美「1150円だってー」
 
私 「え、1510...」
 
葉月「数字くらいちゃんと読んでよ」
 
 
遂に数字も読めなくなってしまったのかー、
 
 
食べすぎで無の域に入った葉月も面白すぎました
真顔で目がいっちゃってる感じの(笑)
モバメで送ったやつー(笑)
ちゃんと葉月には許可取ってまする◯
 
 
 
 
 
 
ポートメッセ名古屋での全国握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
お久しぶりの名古屋握手会!
 
 
 
ペアは大好きな大好きな花奈さんでした!♪
花奈さん推しの方も優しい方ばかりでお世話になりましたm(__)m
 
ぎゅーーー♡♡
 
 
 
 
 
意外にもアンダラの感想が多くって、
遠いとこまで来てくださってありがとうございました泣
狼良かったよ!!ってたくさんの方に言っていただけで良かった嬉しかった...!!(´-`).。oO
後は欲望とか人生を考えたくなるとかたくさん褒めてくださって、、幸せでした
 
 
 
何よりも多かったのが、
「選抜おめでとう!!」でした
こうやって直接たくさんの方に言っていただけて背中を押していただいて、喜んでくださる方たくさんいるんだなあと直に感じることができて、、もうめちゃくちゃ頑張れます!!
 
支えてもらった分たくさん恩返しするからね
 
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!
今回も可愛いお花たくさんで嬉しい♡
いつもいつも本当にありがとうございます
 
 
 
あともう一つ!よくある流れ
 
ファンの方「意外と握手会だと棒読みじゃないよね!!」
 
私「そう!よく言われる!!」
 
ファンの方「あっやっぱ棒読みだった笑」
 
 
 
この一連の流れありすぎるんですよね〜( ̄▽ ̄)
褒められると調子乗って元に戻るみたい(笑)
 
 
 
 
次名古屋での握手会は来年になっちゃうけど待ってますね!!♪( ´▽`)
味噌煮込みうどんは食べて帰りましたか〜??
 
 
 
 
 
お掃除してる( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
出雲駅伝、皆さんは見ましたか〜??
私も握手会中そわそわしたり休憩中にちらっと見てしまったり、、(笑)
お家帰ってからすぐ観ちゃいました( ̄▽ ̄)
 
 
 
まずは、
青山学院大学さん優勝おめでとうございます!!
 
 
距離が短いから最後の最後まで展開が読めないドキドキ感がすごかった...!
録画で見たから結果は知っていてもワクワク感は消えないしゴールまでの各チームの過程を見るのも面白いですよね!
どの学校も頑張って頑張って...!って応援しちゃう(`・∀・´)
 
でも何よりも、
遂に駅伝の季節がやってきたー!!!
っていうワクワクで頭がいっぱいですね〜私は♪( ´▽`)
 
 
 
 
学生三大駅伝の二つ目、
11/4には全日本大学駅伝があります!!
こちらは私の地元、名古屋からスタート!!
 
出雲よりは距離も長くなりますが面白いのには変わりない!!
こちらも是非是非皆さん見てくださいね♪
 
 
 
私がブログやモバメでしつこく言ったせいか出雲駅伝録画してきたよ〜って方も多くて嬉しかったなあo(`ω´ )o♡
少しでも興味を持ってくれたらもっと嬉しいなあ(´-`).。oO
 
 
ぷくっ
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
 
◯明日10/11(木)17:30〜18:00 のぎおび配信
 
お久しぶり5億年ぶりくらいののぎおびです!!
SHOWROOM自体お久しぶりだし1人だから緊張しますがたくさんの方に見ていただけたら嬉しいな〜(*´ー`*)♡
少し早めの時間ですが是非!!
 
 
◯10/15 EX大衆さん
 
ソログラビアです!
もうすぐだ〜ワクワク!!
実はの実は念願の箱根で撮影してきました泣
夢だったんです、、箱根で撮影するの、、
楽しみにしていてください!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/10/10 20:36

コメント(460)

でんちゃん、こんばんわ
ところで、でんちゃんは走らないの?
明日ののぎおび楽しみにしてる♪
でんちゃんブログ更新ありがとうー!
アンダーライブお疲れ様ー!
そして選抜入りおめでとうー!
出雲駅伝見たよー!
でんちゃんのおかげで駅伝好きになったよ!
これからも楽しみだね!
22枚目も頑張ってねー!
でんちゃーん!!

ブログ更新ありがとう!!


名古屋全握めっちゃ楽しかったヽ(;▽;)

マウンテンのくだりとか特に楽しかったなー。笑

EX大衆絶対買うよ!早く見たい!!
駅伝も次は生でちゃんとみる!!

でんちゃんのファン思いなとこほんと大好きやわ、、!!
なぁちゃんのラストシングル、いつも通りがんばってね!!


けんてぃー
はじめまして
50半ばのおじさんです。
駅伝、私の同級生が50を目前に地元の駅伝にチャレンジを始めて7回目です。
乃木坂のメンバーもチャレンジしてみてはいかがですか?
でんちゃん、こんばんは。
駅伝は青学が勝った。
いやぁ、相変わらず強いですね。

明日ののぎおび楽しみに待ってます。
なぁちゃんからの宿題にどう対応するのかも楽しみ。

封筒の中身をちゃんと付けてね(°▽°)
なぁちゃんは逃げたけど(^_^;)
でんちゃん、今週末の個握行くねー
でんちゃんこんばんは♪♪
ブログ更新ありがとう!!

珠ちゃんも葉月ちゃんもやばいねwww
モバメの写真確認したら本当に葉月ちゃん面白すぎ
楽しそうで何よりです(笑)

そして全握お疲れ様でした!
お花素敵です〜◎♡
私は来週再来週の個握行きます!楽しみたのしみ〜︎︎︎︎♡︎︎︎︎☺︎

明日ののぎおび見るよー!
何も予定ない日でよかった∩^ω^∩

いつもモバメやブログ、本当にありがとう!
それでは、また更新待ってます(。・ω・。)

める
握手会最高でした!
選抜頑張って!
でんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)でんちゃん!のブログは、いつも楽しみにしているよ(*^^*)でんちゃん!10月8日の、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の、ポ~トメッセなごやの、全握、でんちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)でんちゃん!には、久し振りに、逢うのかな?20thシングルの、個握は、でんちゃん!に、逢いに行けてたのに、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の個握の、握手券が、1枚も、購入出来なかったので、結局、でんちゃん!には、全握でしか逢えないので、でんちゃん!自分は、少し、寂しかったけどね(*^^*)あと、今年、でんちゃん!に、逢えるのは、12月23日の、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の、インテックス大阪の、全握で、でんちゃん!に、逢える予定は、此れくらいかな(*^^*)でんちゃん!ちょっと、寂しすぎるかな(/_;)/~~でんちゃん!10月8日の、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の全握、でんちゃん!が、自分の、顔を、見た瞬間、笑顔で、久し振り~~~って、でんちゃん!が、挨拶してくれた時は、本当に、凄く、嬉しかったよ(*^^*)でんちゃん!あの時は、でんちゃん!の、事、好きに、なって良かったと、本当に、心から、思ったよ(*^^*)でんちゃん!12月23日、インテックス大阪で、でんちゃん!に、逢えるの、楽しみにしているね(*^^*)でんちゃん!待っててね(*^^*)でんちゃん!色々と仕事が、忙しいと、思うけど、でんちゃん!身体の調子は、大丈夫?でんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/でんちゃん!毎回、可愛い写真、ありがとね(*^^*)でんちゃん!大好きだよ~~(*^^*)でんちゃん!おやすみ (*^^*)でんちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)でんちゃん!元気でね(*^^*)でんちゃん!バイバ~~イ(#^.^#)
いっくっよ!
配信 録画が 解らない
モバメの パスワ 意味不明
個握は 多忙で 当たらない
仕事の割りには 金がない
鶴見の中継 風強い
バスラの移動は 一人勝い
言い訳ばかりで ごめんなさい
それでも更新 待ってたい ア-っ(  ̄▽ ̄)  
大学駅伝だったらどこどこの大学を応援する!とかって決めてるんですか?
ちなみに僕は東洋大学を応援してます!!sports
でんちゃーーーーん!!
激突したの大丈夫!?(;_q )
私もよく寝起きで転けたりする(笑)
お互い気をつけなきゃだね~~(笑)
全握予定合わなくて行けなかったんだ(><)
でんちゃんに会いたかった~~~~~!
今日も一日お疲れ様でしたっ!!
ブログ更新ありがとう。出雲駅伝全ては観れなかったけど、バッチリ確認したよ。青山学院の走りは凄かったね。またコメ残すね。ナオッチ
大好きだぁー!笑
ソログラビア!もちろん買います!
写真集出せるようになる事を願っとります(-д☆)キラッ
握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
握手の時は、全然棒読み感は無かったですよ(^^)
とてもかわいいです! これからもずっと応援してます。
のぎおび絶対に見ます!
でんちゃん、こんばんは、伸ちゃんだよ。モバメのづっきーとの目を見開き顔は何ですか?吹いたんですけど(* ̄∇ ̄*)10/27に握手に行きます。シャツは、TWICEでいいかな?出掛けるとは、いつもTWICE着てます。ONCEなので。駅伝は、箱根は、毎年みてるよ。母校が東海大なので。毎年応援してます。箱根に出張にいったときは、駅伝ミュージアムも行ってきたよ。もちろん買ったのは、東海大のタオルマフラー(* ̄∇ ̄*)でんちゃんにあうのは、二回目だからそれなりに仕込んでいきます。
握手会お疲れ様でしたcatface
何度もループして楽しかったhappy01
ヤラカシタヤラカシタbleah
でんちゃん時々名古屋弁になっとったよ
僕名古屋の全国握手会行きましたそれで中田かなとでんちゃんのレーン三回行きましたそれででんちゃんにやっと会えましたと推しですと22枚目おめでとうって言いました名前はそぶえたいちです

ブログ更新ありがとう!

相変わらず珠ちゃんと葉月ちゃんは面白いね笑
モバメで葉月ちゃんの写真送られてきた時笑っちゃった笑

名古屋での全握お疲れ様でした!
久しぶりの名古屋での握手会だったね!
今回も楽しい握手会だったみたいで(^^)
お祝いの言葉だったり情報を共有したり、やっぱり握手会はいいね。
全握は用事で参加できなかったけど、今週の握手会は会いに行けるから楽しみにしてます!
何だかんだ8月の京都以来だ( ´ ▽ ` )

でんちゃんに影響されて出雲駅伝見たよ!
やっぱり青学強かったね!
俺が通ってた大学は4位で区間賞取った選手もいて、卒業したとはいえやっぱり嬉しいね(^○^)

駅伝の最後まで分からないところだったり、ランナーが変わるからこそ生まれる展開とかは見てて熱くなるね!

そして、そんな駅伝の聖地とも言える箱根でグラビアを撮ったんだね!
これは楽しみが1つ増えた(^_^)

明日はのぎおびのSHOWROOMだね!
楽しみにしてるね!

明日もお互い頑張っていこうね!
それじゃまたヽ(´▽`)/
モバメ取ってないからはづの面白いの見れん……

SHOWROOMでは棒読みにならないように

青学強すぎ
悔しい
わが母校は負けませんからね!(`ヘ´)

ででんでんででん!
でんちゃんお疲れ様です。
今日も安定のかわいさですねhappy01
出雲出身だけんでんちゃんが出雲駅伝のこと言ってて嬉しい!
更新ありがとうです。
選抜入りの時は心臓が破裂するんじゃないかって思うくらい嬉しかったです。
これからも頑張ってください。
更新thanks

showroomなるべく見るようにします( ̄∇ ̄)

それでは今日もお疲れ様です
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

P.S.
念願の箱根での撮影おめでとうございます
でんちゃんのブログはなぜか毎回読んじゃう

推しのかずみん以外だと必ずブログ読むのは今のところでんちゃんだけ!
でーんちゃーん♡好きですほんとでんちゃん。
会いたいです、。握手会いきたいよ!!!笑顔を生でみたいよお!!!!でも、他のでんちゃん推しの方々の握手会レポを読んでるだけで幸せになってたりもする、、笑
のぎおびぃ、、明日ぁ、、やった!でんちゃんだっ!とか月曜日思って楽しみにしてたのに!部活で見れないよ、、、
がんばれでんちゃん
でんちゃんおうえんしてるからね。すきだよ。でんちゃんかわねー❤すこだよ!!すこー。がんばれ、!!!!
だいすき!!
アンダラお疲れさま〜❤
欲望のリインカーネーション大好きなんだあ♡大好きな曲を推しがやってるなんて、、運命♡すきです!、
これからもがんばって!だいすき。、
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❤
名古屋の全握 おつかれさま
会えてうれしかった!!
選抜入りもおめでとう!
ニューシングルでは、でんちゃんのこといっぱい見られそうでうれしいです。
個握もたくさんとれたんで、ガッツリ応援できそうで楽しみです‼
モバメも毎日たくさん配信してくれてありがとう❤
ずっと応援していくので、がんばってください‼
でんちゃん、こんばんは  頻繁にブログ更新してくれてありがとう( ^ω^ ) 改めてアンダーライブ&名古屋での全握お疲れ様でした!

一昨日、初めて楓(でん)ちゃんを生で見て、握手していただいて幸せでしたヽ(・∀・ヽ) そして、前のブログでも書いたけど、あまり話せなくてごめんね(´-ω-)人
大好きなでんちゃんを目の前にするとやはり緊張してしまって…(;つД`) でも、「選抜おめでとう!」はちゃんと言えて良かったです(^ω^)

次にでんちゃんに会う予定の来年1月20日の個握では頑張って色々喋れるようにします! 初めての個握だから緊張するとは思うけど…(笑)


毎度毎度、珠ちゃんと葉月ちゃんとのやりとりが面白いです(* ̄∇ ̄*) 1150円って(笑) そりゃあ、そうつっこまれるわ(笑)
でんちゃんが駅伝大好きだし、僕もたまには駅伝見てみようかな( ^ω^ ) それじゃあ、でんちゃん、おやすみなさい❗ またねっヽ(・∀・ヽ)


P.S 全握の次の日、帰りの新幹線に乗る前に味噌煮込みうどんを食べましたよ♪ この前、でんちゃんがブログで紹介してくれた山本屋本店の店で食べました( ^ω^ )  
でんちゃん!名古屋の同い年のまなみです!!

握手会お疲れ様でしたheart02
明日のSHOWROOM楽しみにしてます!!
でんちゃんこんばんわ(^^)
ブログ更新おおきにどす。
出だしから掴みはオッケーですな。笑
たまちゃんとはづー面白いなぁ〜
でんちゃんの地元名古屋での握手会お疲れさまでした。
楽しかったみたいでなによりですな〜(^-^)v
きれいなお花もたくさん!
ところでこの日はかなり暑かったのかな?
誰かさんが扇風機をつけてもらっても暑くてブースの後ろのシャッターも全開にしてもらったらしいけど。笑
全握、今回は行けなかったけど大阪は行かせていただきますっ!
でんちゃん、駅伝にしろバドミントンにしろ何か良さを世間に伝える事ができるお仕事も増えたらいいのにね。
あ、でんちゃんの棒読み。
何かの拍子に無意識に出た言葉が棒読みになってる気がする(^^)
明日はのぎおび⊿はでんちゃん!
なーちゃんからの宿題はいい思い出になるね(^o^)
手書きのフリップ?記念にもらわないと!
見るの楽しみにしてまーす。

ではではこのへんで。
くれぐれも風邪ひかないようにしてくださいませ(^_^)
もう1度モバメの葉月ちゃんの写真見てみた。
確かに無の境地だ。しかもカメラ目線で。
相当満足したんだね。
そのうち悟りを開かれるんでしょうか(笑)
あと集合写真のやつはやばいな。
あかんやつだ。
先輩にやるなんて普段よりががきんちょ感が半端ないぞ(笑)

乃木のの16570回は笑った。
その放送回迎えるのあと300年以上先だよ。
そんな頃みんないくつってことだし、その時はテレパシーの放送だろうね。

カフェ巡りもしてるんだね。
名古屋人なら喫茶店に行って欲しいところだけど。
名古屋も柳橋方面とかおしゃれなところがあるみたいだよ。
帰ってきたら行ってみては。

最後に駅伝絡みで。
年末に東京であったアーティストのライブに行って、名古屋に戻る途中、江の島に寄ったことがある。
12月30日だったかな。
ちょうど展望台の上で日テレの箱根駅伝の中継スタッフが設営の作業をしてた。
こういった人たちが中継に携わってるんだと正月の放送を興味深く観た覚えがある。
やっぱり青学は強いな。
熱田さん発の全日本大学駅伝楽しみだね。
お疲れ様です!
僕もそのうちに選抜おめでとう直接言いに行きます!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

まず始めにタイトル面白すぎん?(笑)
普通、鏡にぶつからんて!(笑)
珠美の天然話にお疲れ葉月も良いね!楽しそ〜〜

そして、名古屋全握お疲れ様!
沢山話せて良かった!
パンチ貰って、連休明けの大学も頑張れてるよ!
報告したけど、個握も大阪の全握も行くから、楽しみ〜
冬は頑張ってお洒落して行きますね!(笑)
あと、花奈さんとの握手は初めてだったんですが、やっぱアンダラ座長って凄いんだなぁ、って思いました!お話の巧さもライブでの輝きも。。。
けど、僕の目にはそれに負けない、それ以上のでんちゃんの全力の踊り、握手が焼き付けられました!
こちらこそ、でんちゃんの恩返しに応えられたらなぁ、これからも応援したいなぁ、って心の底から思いました!
まだまだ応援させてもらうからね!(笑)

そして、出雲駅伝!
最強世代が抜けた今年の青学だったけど、やっぱり青学は強い!
駒沢が来る流れもあった中、近年の王者が王位を死守した感じ〜。10000m以上の長距離に強いメンバーが毎年揃う青学が出雲も優勝となると、全日本、箱根も期待されるね!
全日本は、名古屋スタートという事で、僕も見に行けるから、生の駅伝を見てこようかな!
箱根は、エース区間、山登りにそれぞれ青学がどんな起用をするかが楽しみかなぁ。。。スターターは駒沢、東海辺りが抜けて来そうな気もして楽しみ満載!!!

全日本、箱根の前にそれぞれ、でんちゃん的予想とか見所を聞けたら更に楽しめそう!
是非是非、駅伝についてのブログもお願いします〜!!

それでは、駅伝の話は終わり!
明日ののぎおび見るね!楽しみに待ってま〜す(笑)

それでは、体調に気を付けてくださいね〜

ではでは〜!

こーへい
来年の個握とるよ!

ソログラビアも楽しみ!布教しまくるね!
でんちゃん、お疲れさま〜。

お仕事が良いように連鎖していて楽しそうですね〜
気がついたら、15人抜きで箱根の山を制した感じになってたりして。

ますます楽しみです。
でんちゃん、おつかれさま☆
地元・愛知の期待を受け、頑張ってねー!!
選抜おめでとう^ ^
EX大衆、セブンネットで予約忘れた~!coldsweats02
だから本屋で普通に買うとします(笑)

セブン予約特典付きで買いたかったけど、でんちゃんのソログラビア早く見たいから、しゃーないcatface
ブログ更新ありがとうございます!!

握手会お疲れ様!

5億年ぶりとかでんちゃん何歳?笑

ソログラビアおめでとう!!

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
でんちゃん今日も1日お疲れ様!

握手会お疲れ様でした〜paperheart04
前のコメントにも書いたけど全握大阪行くからね!
早くでんちゃんに会いたい〜(;_;)heart04
明日ダメ元でどれくらい残ってるか分からんけど
個握3次応募してみるな୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

でんちゃんは高校生の駅伝には興味ないの?
あたしの地元の高校強いねんで〜shine
また握手会でお話したいなnote

明日ののぎおびちょうど仕事が終わる時間で
きっと見れへん〜。・°°・(>_<)・°°・。
もし早く終わったら少しでも見るわなheart01
明日もお仕事頑張ってね( ´ー` )❤︎
でんちゃんブログ更新ありがとう♡
名古屋全握お疲れ様でした!初めて握手会行って
でんちゃんとたくさん握手出来て嬉しかったよ〜!!
次は3月の名古屋の個握行くね!!
誕生日一緒だからお祝いし合いたいなあ♡(笑)

駅伝すごかったね!私も元陸上で長距離してたから
駅伝参加したことあるけど、本当に走り終わった後は
疲れるけど充実感たっぷり!やり切ったーー!って感じ!

3月にまた会えるの楽しみにして頑張るね!
明日ののぎおび楽しみにしてる♡
楓さん、こんばんは!

駅伝の話に乗り遅れてしまいましたが、長距離を走った自慢話をさせてくださいな。

自分の高校は夏休み明けてから、直ぐの土曜の夜に全校強歩大会て魔の行事がありました。全校生約700名程がある観光地から国道を約45キロを、24時にスタートして6時までに学校を目指して、歩いたり、走ったりする行事なんですが、時間じゃなくてそのクラスの完歩率を競う競技でした、途中でもう間に合いそうもない人達が回収のバスに乗せられて、学校に戻るんですがクラスに戻ったら回収された生徒はもうボロカスに言われてしまいます。
やはり早かったのは陸上の長距離選手とサッカー部で以外とバスケット部、野球部の投手でした。
男子校ではないので10名しかいない女子でも約20キロの距離がノルマでした、中々の大変だったと思います運動部じゃなくて女子はマネジャーをやってる人多かったので。

バスで1時間ほどでスタート地点に到着するのですが、夜のバスで、みんなテンションがあがって、ここには書けませんが後ろの席悪たれ小僧がww何やらゴソゴソと悪巧みをしてましたXX

楽しみはコース上の国道沿いにOBの家族とかが、スイカ、とうもろこし、おにぎり、冷やしきゅうりとかがテーブルの上にあるのですが遅く到着すると何も残ってなかったりして、挙句には怖い先輩が後方に来た時には「てめーら誰の前にいるんだ‼️」脅かさられたりして、でも卒業してから〇〇年・・飲み会になると必ずと話題になり盛り上がります。

で、到着して帰宅するのですが駅迄の徒歩の生徒達はまるでペンギンの行列です、何せ足が疲労で上げるのも一苦労なんで、その行列の中に怖い先輩がいて思わず ニヤリ 自分はチャリ通なんで徒歩から比べたら、まだましだったので yy

残念ながら強歩大会は随分と前に中止なったみたいです、今の御時世こんな事は認められなかった行事だろうけど、ヨキ想い出です。

月曜日は普通に野球部の練習してたし、どうなってたんだろ?あの時の体力は?何処へ?

ちなみに、自分の記録は1年、2年、は4時半過ぎ、3年時は5時台何せ普通の縁石を登る事が出来ずにコケてしまいました。

楓さんもインタビューに答えてましたが、中学の野球部仲間とはお盆休みは飲み会、正月は駅伝観ながらお酒を飲みながら麻雀するのが、〇〇年の恒例行事です。中学、高校の野球部同期全員と普通の親友達でまぁまぁの人数になってしまった

楓さんも同級生、部活仲間にも驕り高ぶらずにヨキ友人関係を大切に して欲しいな。

何か締め方がわからなくなったけど、俺は45キロを三回制覇した自慢話しと、楓さんの友人関係を大切にして欲しいとの内容でした、長々とごめん
で又言いますがちゃんとした食事取ってるか心配です。
では!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋の全握とっても楽しかったです。22ndの個握たくさんとったよ〜 待っててね!!
明日ののぎおび楽しみにしてる!でんちゃんの大好きな先輩、なーちゃんからのお題に答えるやつが特に楽しみ!
   出雲駅伝が一番短いのは知らなかったです!

そういえば!湊かなえさんの最新刊・駅伝の話だったと思う。買ったけどまだ少ししか読んでません。笑
先日の握手会行きました!!
名古屋の全ツで、でんちゃんに惚れたものです。(*¨*)
でんちゃんとの握手楽しくてもっと大好きになりました!
緊張して言い忘れてたけど選抜本当におめでとう!!
次の握手会も行くね!
ブログ更新ありがとう!
でんちゃん、こんばんは

名古屋の全握ありがとうー
何回もループしちゃいました
名前呼んでもらって嬉しかった!

多分でんちゃんにハマってしまいました。


ブログありがとう!

名古屋全握楽しかったでー
久々に全握行った気がする
また、次の個握で
楓さん今日更新されたブログ読みましたよ。
なかなか面白かったですよ。
そして今日は他のメンバーと楽しい1日を過ごせて良かったですね。
明日もお仕事頑張って下さい。
おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!

出た!あの葉月の顔は本当に笑った笑

握手会何度も握手させてもらったよ!
とても楽しい時間をありがとう!!

駅伝は毎年箱根しか見てなかったけどこれからは出雲も全日本もちゃんと見るようにするね!

お!ソロで箱根でお仕事か!
って事は半月ぐらい前に言っていたあの仕事がそーゆー事なのかな?
これは買いに行かなきゃだね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES