このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1010Wed佐藤楓朝起きて洗面所に行って鏡に近づこうとしたら寝ぼけてそのまま激突 104. am

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
じーーっと
 
 
 
 
 
この間、葉月と珠美と3人でご飯に行きました!
 
3人でたくさん食べて、お金どうする?って話になって、そしたら珠美が伝票を見て
 
 
珠美「割り勘の値段書いてある!」
私「ほんとだー!(伝票に1510×2、1520×1)」
 
珠美「1150円だってー」
 
私 「え、1510...」
 
葉月「数字くらいちゃんと読んでよ」
 
 
遂に数字も読めなくなってしまったのかー、
 
 
食べすぎで無の域に入った葉月も面白すぎました
真顔で目がいっちゃってる感じの(笑)
モバメで送ったやつー(笑)
ちゃんと葉月には許可取ってまする◯
 
 
 
 
 
 
ポートメッセ名古屋での全国握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
お久しぶりの名古屋握手会!
 
 
 
ペアは大好きな大好きな花奈さんでした!♪
花奈さん推しの方も優しい方ばかりでお世話になりましたm(__)m
 
ぎゅーーー♡♡
 
 
 
 
 
意外にもアンダラの感想が多くって、
遠いとこまで来てくださってありがとうございました泣
狼良かったよ!!ってたくさんの方に言っていただけで良かった嬉しかった...!!(´-`).。oO
後は欲望とか人生を考えたくなるとかたくさん褒めてくださって、、幸せでした
 
 
 
何よりも多かったのが、
「選抜おめでとう!!」でした
こうやって直接たくさんの方に言っていただけて背中を押していただいて、喜んでくださる方たくさんいるんだなあと直に感じることができて、、もうめちゃくちゃ頑張れます!!
 
支えてもらった分たくさん恩返しするからね
 
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!
今回も可愛いお花たくさんで嬉しい♡
いつもいつも本当にありがとうございます
 
 
 
あともう一つ!よくある流れ
 
ファンの方「意外と握手会だと棒読みじゃないよね!!」
 
私「そう!よく言われる!!」
 
ファンの方「あっやっぱ棒読みだった笑」
 
 
 
この一連の流れありすぎるんですよね〜( ̄▽ ̄)
褒められると調子乗って元に戻るみたい(笑)
 
 
 
 
次名古屋での握手会は来年になっちゃうけど待ってますね!!♪( ´▽`)
味噌煮込みうどんは食べて帰りましたか〜??
 
 
 
 
 
お掃除してる( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
出雲駅伝、皆さんは見ましたか〜??
私も握手会中そわそわしたり休憩中にちらっと見てしまったり、、(笑)
お家帰ってからすぐ観ちゃいました( ̄▽ ̄)
 
 
 
まずは、
青山学院大学さん優勝おめでとうございます!!
 
 
距離が短いから最後の最後まで展開が読めないドキドキ感がすごかった...!
録画で見たから結果は知っていてもワクワク感は消えないしゴールまでの各チームの過程を見るのも面白いですよね!
どの学校も頑張って頑張って...!って応援しちゃう(`・∀・´)
 
でも何よりも、
遂に駅伝の季節がやってきたー!!!
っていうワクワクで頭がいっぱいですね〜私は♪( ´▽`)
 
 
 
 
学生三大駅伝の二つ目、
11/4には全日本大学駅伝があります!!
こちらは私の地元、名古屋からスタート!!
 
出雲よりは距離も長くなりますが面白いのには変わりない!!
こちらも是非是非皆さん見てくださいね♪
 
 
 
私がブログやモバメでしつこく言ったせいか出雲駅伝録画してきたよ〜って方も多くて嬉しかったなあo(`ω´ )o♡
少しでも興味を持ってくれたらもっと嬉しいなあ(´-`).。oO
 
 
ぷくっ
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
 
◯明日10/11(木)17:30〜18:00 のぎおび配信
 
お久しぶり5億年ぶりくらいののぎおびです!!
SHOWROOM自体お久しぶりだし1人だから緊張しますがたくさんの方に見ていただけたら嬉しいな〜(*´ー`*)♡
少し早めの時間ですが是非!!
 
 
◯10/15 EX大衆さん
 
ソログラビアです!
もうすぐだ〜ワクワク!!
実はの実は念願の箱根で撮影してきました泣
夢だったんです、、箱根で撮影するの、、
楽しみにしていてください!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/10/10 20:36

コメント(460)

お久しぶりになってしまいました。
朝にねぼけて鏡に突っ込むのも大変なことですが、
間違えて快速に乗ったことに気がつき、降りたところで別の駅に傘を忘れたことに気づいた私はどうでしょう?
いい勝負じゃないですかねpunch

相変わらず楽しそうな様子が窺えるブログで、心底安心しています。いいね!ってことです。

そして駅伝の時期が来ましたね。楓さんの影響で少なくとも3日に1回は駅伝が頭をよぎります。いいんですかね…これ?
お互いに存分に楽しみましょう!!

それと私からの調査報告ですが、抹茶アイスと梅干しはサトシとピカチュウぐらい良い相性でしたよ。これ、分かりあえませんかね…

写真もたぁくさん載せて頂きありがとうございます。そういえば今まで言っていませんでしたが、とてもお綺麗ですね。
いつか棒読み聞きに行こうと思います。

美しい日々を、美しい人生を送ってください。
でんちゃんこんばんは。
コメント久しぶりになっちゃってごめんなさい。

先日のアンダラ北海道お疲れ様でした。
僕は千秋楽以外行かせていただきました。
1日目と3日目は大学で6時まで授業があったので、会場には開演ギリギリに到着したため、後ろの方になっちゃいましたが、2日目は前で見ることができました。
個人的には人生を考えたくなるのでんちゃんのソロパートが1番好きでした。
北海道では美味しいものたくさん食べましたか?僕は札幌に来て1年半になりますが、まだ石狩鍋を食べたことがないので羨ましかったです。
いつもはライブに行くために授業を休んで飛行機に乗ったりしてますが、今回は授業が終わった後に地下鉄一本または徒歩でライブ会場に行くことができたのでとても新鮮でした。
本当に札幌に来てくれてありがとう。

まだ感想を言いたいですが、夜も遅いのでこれくらいにしときます。
明日も頑張りましょう!
では!!
可愛いでんちゃん❤️

お仕事色々頑張ってね♪

体調管理には、気を付けてね♪

駅伝楽しいね♪

でんちゃん大好き❤️
でんちゃん♡

毎日お疲れさま
洗面台に突入は、オレもよくやる。
たぶん、疲れてないかな?

でんちゃんはライブでの立ち姿がきれいで
端正なイメージがあったけど
札幌では意外に振り幅の大きい
攻めてるダンスもあって、どきどきした。

これで選抜に行くから
私はここに、何か刻んでおきたい!っていう
意欲をすごく感じました。

ああ、また、名古屋行けんかった。
正確にいうと、行けたけど疲れてた。
みんなはすごいなと思うよ
あのスケジュールをこなして、元気なんだから。

選抜で活躍するの、楽しみにしてるよ。
乃木中に笑いの提供も、よろしくね。

浪速の商人(あきんど)
あらためて選抜おめでとう!(*´∇`*)


でんちゃん、ブログ更新ありがとー!

3人は本当仲良いよね〜、いつもほっこりしちゃう(*´ー`*)
モバメで見させてもらった葉月の表情にはひっさびさに大笑いさせてもらいましたー!笑

アンダラと名古屋全握は都合つかなくて行けなかったけど、来年の名古屋個握は行けるから、美味しいものも沢山食べたいなー!全ツのときにお土産に買った吉芋はめっちゃ美味しかったー!!
でんちゃんは、支えてもらったぶん恩返しをって言ってくれるけど、今まで沢山の元気を貰ってきたから恩返しを貰う前に感謝の気持ち伝えたいなー!ありきたりだけど、いっつもありがとう!大好きです!
でんちゃんこんばんは。
でんちゃんと葉月とたまちゃんでいるといつも何か起きますね、いつもめっちゃおもろいのでもっとください。
駅伝は青学強いですよねえ、自分は強いチームを破ろうとするところが面白いと感じてるので東洋とか応援してます。敵対しちゃいますけどいろいろ見方があって盛り上がりますよね!
「のぎおび」生配信は見らんないけど楽しみです。猫耳似合いそう、頑張って下さい。その頃自分は半泣きで残業を頑張ってると思いますw
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

一昨日は直接選抜おめでとうって言えて良かった(*^^*)
アンダラの感想とかも言いたかったけど、それは土曜日の握手会に取っておきますわw

明日ののぎおび観るねー\(^^)/
楓ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

見るよ、読むよsun
0:26、今はとりあえず、飲んで寝ます。
楽しみにしていますconfident
僕の日常に彩りを加えてくれる!
でんちゃん

乃木おび楽しみにしてるね!
でーーーーんちゃーーーーーーんheart04
ブログの更新ありがとうhappy01

わーいわーい うれしいぞsign01

ワイワイ3人組楽しそう。一回混ざりたいよ。

次の名古屋は行くよ。誕生日も近いからおめでとうも言える。
直接言えるこんな嬉しいことはないよ。

駅伝シーズン到来。元々好きだったから一緒だね。
青学おめでとう。東洋も凄かった。全校お疲れ様でした。
あと2つも見なきゃだね。

明日はのぎおび。待ってたよ。10億年くらい待ってた。
楽しみーーーgood
がっつり見るよ。

今日はここまでにする

バイバーイ
ノンタンより
でんちゃんへ

こんばんはぁ!乃木活帰宅途中です
金曜日以来の会社だったんだけれど、お仕事たくさんで帰りが遅くなってしまいました。

帰りがけの電車の中で、メープル便を一気に読みました。そしたら、またまたブログ更新まで。
本当にありがとう!

名古屋での花奈さんとのペア最高でした。
花奈さんも優しい先輩で素敵ですね!

今夜はご飯食べずに寝ちゃいます
名古屋で美味しいものをたくさん食べたので、今週は控えめにします。

そうそう自分にお土産買いました。
横井のあんかけスパです。
週末の土曜日夜に食べます。
そうそう個握ででんちゃんとお会いして、自宅であんかけスパ!名古屋づくしです。

ちなみに自宅テーブルには一口ういろうが、たくさん置いてあります。

今朝の会社へのお土産はゆかりでした!

それではおやすみなさい
のぎおび

仕事中だが見れるだろうか

(^o^)
楓さん、ブログ更新ありがとう!
タイトル、楓さんらしいけど(笑)、激突しても怪我だけはしないでね(汗)。。

珠美はんは現役JKのはずなのに大丈夫なんだろうか(笑)。はづきちさんも安定の顔芸でしたね。いつも面白い話題ありがとうございます!

今週からやっとジコチューの関東個握が始まりますね!私も直接選抜おめでとうって言えるの楽しみにしてます!棒読みも楽しみにしてます(違うか笑)!

告知もありがとう!のぎおびは時間が早いので見られるか微妙なんですが、なんとか見られるように仕事早めに終わらせます!夢が叶った撮影っていうのは、箱根での撮影だったんだね。絶対買ってチェックします!駅伝もチェックします!

今日も午前中オフにも関わらず、モバメたくさんありがとう!
じゃあ、またね(^^)!
握手会か?
行きたいー
しばらくでんちゃんにも会ってないし
あー、あの棒読み感、懐かしいな。
催眠術にかかれば棒読みがなくなるかもね。
じゃあ今から催眠術かけるよ。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
お疲れ様です!
明日のぎおび見れたら絶対みます。
5億年ぶりなんで
でんちゃん!!
一昨日の名古屋全握お疲れ様そしてありがとうscissors
帰りは味仙に行きたくなって名古屋駅の中で台湾ラーメン食べて帰ったよ!!

また、個握行くねnote
でんちゃんブログ更新ありがとうnote

名古屋全握お疲れ様~
選抜おめでとうって直接言いに行けて本当良かった!

久々ののぎおび
しっかり観れるように仕事頑張って終わらせます!!

念願の箱根でソログラビア撮ったんだねnotes
夢が叶って良かったじゃないnote
発売日が楽しみだな~(^ω^)

毎日のモバメ、本当にありがとうnote
またコメントするね~

ではではpaper
もうほんとかわいい!
いつも癒されてる!
次の投稿楽しみにしてるね!
でんちゃん神!!
明日のSHOWROOMめっちゃ楽しみにしてます!!
タイトルみたいなことってあります?笑笑
signalerでんちゃんこんばんはー

ごはんのときの割り勘の話おもしろい笑
なんとなく3人の関係性や珠ちゃんの性格がわかるエピソードで
葉月もそうだけどみんな独特のキャラがいいねぇ(^_^)

名古屋の握手会お疲れ様でした!! 楽しそうで良かった!
今回名古屋めしの方は楽しめたのかな?
自分は残念ながら参加はできなかったんだけど
「意外と棒読みじゃない」からの「あっ やっぱ棒読みだった」
までがワンセットのやつ体験したいよ笑
ぞれはそうと
頂いた花の画像をみると花々がどこかでんちゃんをイメージして
組まれいる感じですばらしいねー

ちょうど握手会の時間帯にやっていたでんちゃんおすすめの
そわそわ学生駅伝の方は観ましたー 青学強かったねー
でも2位3位争いとか順位争いが伯仲してなかなかすごいレースになったね
あとアメリカのIVYリーグとかも出場していたり
バラエティに富んでいて面白かったです!

そしてこの時一つ小さな発見があったよ
実はテレビの放送を観ながら同時にラジオの実況中継も聴いていたんだけど
これがわかりやすくていい!! おすすめ!
ラジオの駅伝中継って的確にレース状況を伝えてくれてわかりやすくて
かつスリリングさもあり 意外に楽しめるなーと思った(^^)
また次の駅伝もますます楽しみになってきたよ!

秋が深まって来たねー 気温の差が激しいから
風邪引いてないように 選抜の活動頑張ってね!! 

また更新してください 楽しみにしてます!!
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー(^^)d
ことアオキング☆ことあおちゃんです\(^o^)/

出雲駅伝見てないや…( >Д<;)
忘れてた( >Д<;)

ごめんなさい( 。゚Д゚。)

でんちゃんの活躍すごくすごく嬉しいよ( ^▽^)
雑誌にも誰たくさん出るようになって見る機会が多くなってきて自分のことのように嬉しいよ(*^_^*)

アイドルでんちゃんが大好きだぁー( *´艸`)

早く握手会行きたいよ( ^▽^)
27日待っててね( *´艸)
でんちゃん こんにちは
北海道のアンダラから戻っての名古屋全握・ミニライブおつかれさまでした。
「はじめまして」が実現できましたが、私の名前に反応「いつもコメントありがとうございます」という言葉に感動、とてもうれしかったです。
これからも「名古屋ローカル話題」にはしっかりついていきますので、よろしくお願いします。
早速、全日本大学駅伝の紹介ですが、これって熱田神宮から、伊勢神宮への駅伝ですよね。これなら、私も見たことがあります。今年は第50回の記念すべき大会、何かないのかな? 昨年のように陸上競技の雑誌に紹介してもらえるとか‥‥? ちーちゃんとのスポーツ中継の実現とか‥‥。楽しみにしたいと思います。
名古屋全握、ものすごい人出と熱気、ポートメッセももう何度目かな。でも1号館使ったの初めてで、ライブ中も明るい会場でしたね。暑かったです。
あすの「のぎおびSHOWRRM」も楽しみにしたいと思います。


頑張ってください!
応援してます!!
でんちゃんと初めて握手してでんちゃんの可愛さにやられました。。。
でんちゃんおつかれさま( っ)•ω•(c )♡.゜

おんぷちゃんヘア本当かわいいo( ›_‹ )o♡♡
またやってね?♡やっぱり朝イチで握手行くしかないかな☺︎?(笑)

名古屋全握もお疲れさま*.✩
はやくでんちゃんに選抜おめでとうのお祝いしたいよ〜!!

掃除してる!(笑)ダイソンの掃除機?(笑)わたしダイソンの掃除機つかってる( どうでもいい )

駅伝の季節だね〜!私はお正月の駅伝しか見たことなかったから、こんなにいろんな駅伝があることをでんちゃんのおかげで知りました(;_;)!!

明日ののぎおびお仕事で見れないけど頑張ってね(´・ω・`)♡
今週末の握手会たのしみにがんばります!!

そして箱根での撮影だったのね!ついにあの場所でって言ってたやつ!おめでとう(´pωq`)♡また一つ夢が叶って嬉しいね!これからも一つ一つ夢叶えて行こうね!♡

でんちゃんだいすき〜♡♡
楓ちゃん、出雲駅伝青学強かったね(^^)
1区の橋詰君は、同じ出身地なので、区間賞獲得してくれて
嬉しかったです(o^^o) これから駅伝シーズン! 箱根の予選会、全日本大学駅伝など目白押しで楽しみだね!
楓ちゃんも選抜に選ばれて、色々忙しいと思いますが、体に気をつけてください! ではまたっ!
楓ちゃんブログ更新ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

珠美ちゃんと葉月ちゃんとはとても仲がいいんですね~✨楽しそうですっ(*´▽`)

楓ちゃんの棒読みの握手会本当に行ってみたいです!!受験生なのもあって親からの許可が降りなくてほんとに残念( o´ェ`o)
楓ちゃんとはいろんなことをお話ししてみたいしありがとうを伝えたいのになぁ、、、と常日頃から思ってます(o´・ω・`o)

それから出雲駅伝見ましたよ!!今年の春に出雲に旅行したので、知っている場所が多くて見ていて楽しかったです~(´ω`*)

showroom、楽しみにしています(*´▽`)v

またのブログ更新待ってます(〃´▽`)

♥♥大好きです♥♥
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

いつも頑張っている様子が伝わってくるよ!

体調に気をつけてこれからも頑張ってね!!
でんちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)

先日の名古屋全握、お疲れさまでしたm(_ _)m


でんちゃんと初対面した20枚目の宮城個握が4ヶ月前だもんな・・・バスラ&全ツもあったけど、久しぶりに会いたいかも(*´・ω・`)


たまちゃんワールドは、相変わらず?健在のようで。その光景を想像しただけでも(*´艸`)


EX大衆さんでの撮影で行った箱根って、以前にモバメに「念願だった場所」って書いてたやつかな?(^-^)


明日ののぎおび、絶対に見るよ∩ω^∩

5億年ぶりぐらいかぁ・・・俺ですら生まれてないな!?(・∀・)おお~


んじゃ、体調管理に気を付けて頑張ってな(^-^)


次回の更新とモバメ楽しみにしてるよ(*´з`)


またね!おやっすー(*´ー`)ノシ


楓ちゃんブログ更新ありがとう❤︎

ブログのタイトル(笑)
相当お疲れなんでしょうね…ほんと気を付けてくださいね!

珠ちゃんシリーズきましたね(笑)
毎度の事ながらやってくれますね(^^)
そして葉月ちゃんの写真!
面白かったけど、人間って食べ過ぎるとあぁなるんだと勉強になりました(笑)

名古屋全国握手会、お疲れ様でした〜!
行けなかったのが残念で仕方ありません。
花奈さんとのペア、大盛り上がりだったでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
アンダラの感想伝えたかった〜(´Д` )
楓ちゃんのパフォーマンス、本当に最高でしたよ♫
選抜のお祝いもたくさんだったんだ!
楓ちゃん推しにとっては今年最大級の出来事ですからね!
ファンも夢見てきたことですから、嬉しくてたまりません‼︎
多くの人に見てもらえる大きな機会ですので、思いっきり楽しんで頑張ってくださいね♫
めちゃくちゃ楽しみですし、精一杯応援しますね❤︎

楓ちゃんが活躍されるのが何よりの恩返しです(๑˃̵ᴗ˂̵)

祝花、ブログに載せてくださり、ありがとうございます‼︎‼︎
【選抜おめでとう】の祝花は13日の個別握手会に出させていただきますね!

握手会の時の楓ちゃん、全然棒読みを感じないよ(^^)
棒読みであっても書いでちゃんの普通がそうなんだと思ってるからでしょうね(笑)
これまで通りいきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

出雲駅伝、録画してあるのにまだ見れてないんです。
結果は楓ちゃんのモバメで知ったよ(笑)
青学、やっぱり強いですね〜!おめでとうございます!
楓ちゃんの言う通り、駅伝って面白い!
携わる皆さんににドラマがあって。
週末にじっくり見ますね(^^)

駅伝シーズン、これからも楽しみです♫
もちろん全日本大学駅伝もチェックしますよ〜!
楓ちゃんの駅伝普及活動、浸透してきてますね♫
さすが駅伝アンバサダー(非公認)(笑)

告知ありがと〜❤︎
久しぶりののぎおび、楽しみにしてます‼︎
時間が早いから仕事の合間に見るになっちゃうけど、極力見れるように頑張るね♫
楓ちゃん楽しんで頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
七瀬さんからの宿題も頑張ってね(笑)
可愛いの期待してます‼︎

EX大衆、予約してあります‼︎
箱根での撮影、夢が叶ってよかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
発売を楽しみにしていますね♫

最後に…
楓ちゃんやけど大丈夫⁇
これからも忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

寒なるから、早く衣替えをしないと(^^;;

楓ちゃん大好きです❤︎

一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿


楓様

名古屋全握、トッテモヨカッタ!アリガトウ!

次は大阪ですが、トッテモタノシミデース!

健康第一!年中夢中!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
仕事早く終わらせてのぎおび見るね!!今から楽しみ!!
棒読みに期待してる笑
またブログ楽しみにしてるよ!
寒くなってきたから体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

握手会も行けないし、駅伝も見れないし、悔しい…(アメリカなう)

帰国したら握手行くからね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!そして、全国握手会お疲れ様!!あと、のぎおびも見るので楽しみにしてます!!最後に体調には気を付けて頑張ってほしいです!応援してます!!
でんちゃん
毎日お疲れ様です。
撮影で夢見た場所に行けるのは素敵ですね。
EX大衆、発売が待ち遠しいです。

あと、来週はオールナイトニッポン0にも
出るのですね。新内さんとのトークも企画も楽しみです。
おはようございます❤️


こんな早くから投入?


こんな早くから導入?


こんな早くから購入?



すごいですね❤️


はい❤️


訳が分からないからこそ……………



準備して行きますね❤️



いってきまーす❤️



豆乳、飲もう❤️

(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんばんは~(^-^)
握手会お疲れ様でした~(^-^ゞ
明日は仕事で見れそうに無いのが残念(^-^;
頑張ってね(*^^*)
でんちゃんブログ更新ありがとう

名古屋全握行ったよー!
相変わらずの可愛さと神対応でまた好きになりました笑
握手終わった後、グッズ買いに行ったけど、でんちゃんの46TVのタオルマフラーとタオルマフラーキーホルダー完売で買えなかった…
再来週の幕張個握で販売してくれないかなぁー??
あ、幕張個握行きます!

あと、明日ののぎおび、なぁちゃんが最高の宿題出してくれたので楽しみにしてます笑

21日の個握を楽しみに、その日まで仕事頑張ります!
来週の「 オールナイトニッポン0」に出演するんだね!
でんちゃんが出るなら夜更かしして生で聴くよ!
新内さんとどんなトークが繰り広げられるか、今から楽しみ!
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

(そんなに見つめないで。照れちゃう^^;)

たまちゃん、都合よく値段を下げたね(笑)
そして葉月ちゃんのは今写真を見返しました。
悟りの境地…

名古屋全握お疲れ様でした。
凄く楽しかったのが伝わってきたよー
お花もどれも綺麗!

恩返しとかそんな気にしなくても大丈夫だよ。
こちらがお礼しきれないぐらい沢山元気貰ってるからね!
いつも本当にありがとう!

おめでとう早く言いたい〜note
(ん、あるある?)
横浜個握楽しみにしてます。

出雲駅伝
録画で今のところ一区だけ観ました。
一区の最後で青学さん出てきましたね。

序盤で差をつけて逃げ切る作戦や
先頭についていきながら何処かで仕掛ける作戦
各校様々だね。
作戦が上手くいきそうだと、こちらの応援も更に熱くなってきます。

あと個人的な楽しみ方は、走ってる場所の風景。
「へー、ここにもあのお店があるんだ」とかね。
その地に行ってちょっと応援してる気分かな(^_^)

あ、アニメ「風が強く吹いている」も始まったね。
でんちゃん観てますか?

今日ののぎおび、楽しみにしてます。
西野さんからの宿題。こちらも楽しみ!

グラビア、箱根で撮影だったんだね。
箱根駅伝と絡めてるのかな?
EX大衆さん、マストバイですね。

先週は夏日だったりもしたけど
日中もめっきり涼しくなってきました。
お体冷やさぬようご自愛下さい。
(忙しいかもだけど早めの衣替えもね)

またコメします。
それでは今日もハヴァナイスで〜んmaple

2018.10.11
SGMR
私服のお嬢様感凄い!可愛い〜happy01
握手会行けないからここで言います選抜おめでと〜!!
頑張ってね!!
showroom絶対に見ます!
佐藤さん、おはようございます。

伝票の数字読み間違え事件。顛末をほのぼのと読ませていただきましたよ。何だかショートコントを観ているみたい(笑)。でもこれだけかわいくて美人がお店に来たとしたら、1,510円を1,150円に負けてくれるかもしれませんね(ふふ)。

名古屋での握手会、お疲れさまでした。初選抜に選ばれて初めての地元での握手会。まさに凱旋帰省といった雰囲気で、みんなに祝福されてよかったですね。

「握手会だと意外と棒読みじゃないね」
「ソウ! ヨク言ワレル!!」

レーンでのやりとりが目に浮かぶようです(←こらこら 笑)。

ではまたコメント寄せに参上します。今日もすてきな一日を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
でんちゃん、おはようsun
今日、ショールーム楽しみにしてます‼
でんちゃんの猫耳可愛いだろうなheart01
mapleでんちゃん、おっはよ~。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですー。heart01

ちょい遅れましたが、Bis見ました。
前回はモデルさんぽくって綺麗に撮られてましたが
今回はハロウィン企画で、可愛かったですね。heart02
これはこれで良かったです。
ウィンクはまだ練習中っぽいですねw
ちょっとこわばって見えちゃいました。
他の3期生もみんな可愛かったですっ!

今日はのぎおびですね。
猫耳楽しみにしています。cat
なーちゃんの宿題、途中で切れちゃったんだけど何だったのかな?
でんちゃんと、あんまり話したことがないって言ってて
ちょっと悲しかった。

今月は握手会ラッシュだね。
大変だから体調に気を付けてね。fastfood
私は・・近々もう一度飛鳥ちゃんの映画
見に行こうと思ってますw
ではまたねっ。
握手会のときに世界史の先生の推しですって言ったらありがとうって伝えといてって言われたから伝えたよ!すごい喜んでた!!もともとはかりんの推しではなかったのに会ったら推しになった!!てことで今は世界史の先生とかりんの推しだよ!!
楓さん。おはようさん。こんにちは?
ブログ更新ありがとうです。

地元名古屋の握手会、お疲れ様でした。

乃木オタさんってフットワーク軽いですよね!
じいさんは、200Km位が行動範囲かな?今年、名古屋アンダラ・全国と大阪に参戦したんだけど♪
関東は勿論、中国四国方面、北陸等々。全国のナンバー付けてるクルマ見ますもんね。電車、夜行バスも入れたら沢山の方達が全国から参戦してるみたいやね。
家の姪っ子、欅坂46のファンなんやけど夜行バスで共和国参戦してますもんね。 みんな凄い!

本日ののぎおび、楽しみにしてますね♪

楓さんの、今日の三期メンバー! のコーナー?良きです! 誰それさんは、そんなとこ有るんや♪
ああ見えて天然なやぁ~♪とか(^_^)。
これからもヤラカシタ情報お願いしま~す!

ほんじゃ、今日も頑張って\(^o^)/~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES