このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0810Fri佐藤楓今日はヤドンの日らしい!!! 86.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
珠美の肘映り込み事件
 
 
 
 
 
大学生の皆さんはちょっと前からようやく夏休みに入った頃でしょうか??
学生の方は夏休み真っ只中ですね!!
 
学校始まる直前に宿題や課題が大変なことにならないようにコツコツ頑張りましょ〜う!!
 
 
私は中高生の頃は夏休みは部活漬けだったな〜
 
部活に勉強に勤めている方はお仕事に、
頑張って一緒にこの夏を乗り越えましょう!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
モバメでも言いましたが、
46時間TVで販売された個々でデザインをしたタオルの再販売が決定致しました!!
私はライブなどで見つけやすいようにシンプルに「楓」という文字の周りに赤い楓の葉を撒き散らしたものです!
 
これが予想以上に見つけやすいんです!!!
すごく目に入る!!!
 
握手会などでもあのタオルまた売って欲しいな〜という声が多くあったので嬉しいです(*´ー`*)♡
是非、今回の機会にゲットしてくださいね!!
 
 
 
 
今日は飛鳥さんのお誕生日です!!
飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます!!(*´ー`*)
数日前、桃子が、プレゼントやっと決められたー!!って言ってたな〜(´-`).。oO
 
素敵な一年にしてください!!
 
 
 
 
珠美とお掃除お掃除〜
 
 
 
 
そして!少し日にちが空いてしまいましたが、
7/27にテレ朝CSチャンネルで放送された
「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」、
観てくださいましたか〜???
 
 
憧れの潮田玲子さんと、普段から仲の良い葉月!
葉月と2人で終始潮田さんに惚れ込んでいました( ;∀;)
 
 
 
まずはOPのYONEXショップ!
もう懐かしい!(笑)よく部活帰りにガットを張り替えに行っていました!
ちなみに私はずーっと19ポンドくらいだったかな??
力があまりなかったので弱めに張っていました!
 
 
まあそんなことは置いといて〜、
人生経験もバドミントンの世界での経験も大先輩で豊富な潮田さんからのお話はとてもためになることばかりでした
 
これからも頑張るぞ〜!!!!!
 
 
 
そして本題の技術練習!
懐かしかったのが筒当て!
バドミントン部だった方なら誰しもやったことがあるはず!
 
高校の頃はフォア側とバック側でスマッシュが筒に当たるまで終われないというのをよくやっていたな〜!!
すぐ当たる時もあればなかなか当たらない時も!
でも潮田さんのシャトルのコントロールはもう凄すぎましたね( ;∀;)( ;∀;)
 
まずあんな近くであんな素晴らしいお方のプレーを見れていること自体夢のようでした!!
 
 
葉月のバドミントンの仕方もなかなか独特で面白かったですね!(笑)
両手利きだからって途中でラケットを持ちかえる人初めて見たよ!(笑)
 
 
 
そして!
潮田さんとのかなりのハンデありの2対1では奇跡的にスマッシュが決まり、勝つことができました!!!!
なんと!日本代表のユニフォームをいただきました!!!!(´;ω;`)
かっこよすぎる。。。。赤と白っていう組み合わせのユニフォーム最強すぎますよね(´-`).。oO
しかもそれぞれ葉月と私の名前入りですよ!??
 
 
お家に大事に保管してあります!!!
 
 
 
 
盛りだくさんな内容の1時間でした!!
楽しんでいただけましたか??
 
世界バドミントンでも日本人選手が大活躍をされてとても良き夏になりました(´;ω;`)
 
 
 
大好きなバドミントンがお仕事に繋がったこと、本当に嬉しく思います。
 
 
またいつかどこかでバドミントンを披露できる機会があるといいな!!
 
あ、この番組の収録終わった後、使わせていただいてたラケット、買い取っちゃいました!ヽ(´ー`)
いつでもバドミントンできるぞ〜!!
 
 
 
 
 
そして7/30に発売された月刊エンタメさんのオフショットを!!
 
珠美と2人での撮影は初めてだったけど普段から仲良しなので楽しかったですヽ(´ー`)
 
 
ラムネを飲んだりプールで遊んだり浴衣を着たりしたよ〜〜!!
ラムネ大好き!!!夏といえばラムネや〜!!
 
水色の浴衣♪
柄がかわいい、、♡
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
◯8/11(土) 朝4:15〜 「開運音楽堂」
 
夏の乃木会後半です!!♪
珠美と出演させていただいております(*´ー`*)
アンダー曲についてもお話しました!!
皆さん明日は早起きして見ましょう〜!!!
 
 
 
 
 
桃子の表情4コマみたいになってる
 
 
 
 
 
 
そして明後日、8/12は京都パルスプラザにて
21枚目シングル「ジコチューで行こう!」
1回目の個別握手会です!!
 
何を着ようか迷っております〜〜
でも京都の次はめちゃくちゃ開くから夏服は今着とくべきかな〜とも思うし浴衣も着れたら着ようかな〜なんて思っております!
 
 
お待ちしております♪
暑いと思うので気をつけてお越し下さいね!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/08/10 20:00

コメント(460)

でんちゃん、こんにちは~!

いつもモバメとブログありがとう♪
本当楽しみにしてる!

バトミントン面白いよね~!
でんちゃんが部活で頑張ってて大好きなバトミントンのお仕事が決まった時は本当に自分の事のように嬉しかったよ!!!
自分のしてた事ややりたい事これからしたいことももちろんそういう仕事に携えるって本当に嬉しいことだよね~♪

憧れの潮田玲子さんと仲良しの葉月と本当に心から楽しそうなでんちゃんに終始癒されました♪

大阪の2日間お疲れ様でした!
本当に本当に楽し過ぎて幸せな時間だったよ~!
でんちゃんのダンス本当にかっこいい!!!
すーぐ見つけられるよ~!笑

京都個握も行くので沢山喋ろうねー!
私服楽しみにしてるよ♪
暑い日が続いてるしでんちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!

ではではまた明日会いましょーーーーー♪♪♪
佐藤さん、こんにちは。

今日も暑いですね。阪口さんとプール掃除の写真、『トキトキメキメキ』冒頭の歌詞そのまま(笑)。

『バドミントンが46倍楽しくなるTV』でめでたく手に入れた日本一代表のユニフォームは握手会で着る予定はないのでしょうか。それとももったいなくて着られないかな(にこ)。

今朝の『開運音楽堂』観ました。乃木回後編も充実した内容で楽しかったです。佐藤さんと阪口さん、お疲れさまでした。

またコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ジコチューで行こう買いました。
グラビア可愛い!!バトミントンおつかれたま。
浴衣見たかった(T ^ T)
京都の握手会行きたかった(T ^ T)
楽しんでね!
でんちゃんへ

大阪公演2日間お疲れ様でした。
両日観に行きましたが、まいちゅんプロデュースのコーナーよかったです。
すっかり棒読みキャラが定着してきそうですね。

明日の京都の握手会行きますね。ツアーの感想を一言でも言えればなあって思ってます。

46時間TVのタオル、再発売が決まったそうですね。最初の発売時に買いましたが、僕もデザイン気に入ってます。
今度ナゴヤドームのライブに行くときに、持って行こうかなって考えてます。
まだ席がどこかわからないけど、見つけたらレスしてね。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
ハヤクデンチャンニアイタイ
でんちゃんブログありがとう〜!!

珠美とのグラビア見たよーーーーーーーーーー(* ॑꒳ ॑* )
見てて思ったんだけど…珠美の方が背高くない?
まぁいいか(笑)
水色の浴衣似合ってたよ〜!!
スイカ沢山食べれたみたいで良かったね(笑)

開運音楽堂また録画だけど観たよ|ω・)
ソラマチ行ってみたいな〜でんちゃんのTWICE愛も見れて良かった(* ॑꒳ ॑* )

名古屋の全ツ2日目だけの予定だったけど一般発売で1日目も買っちゃった〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
めっちゃ席遠かったけど…でんちゃん見つけるね∠( ˙-˙ )/

楽しみや〜!!

ではでは!!
mapleでんちゃん、こんばんはー。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですー。heart02
浴衣の写真とっても可愛い☆彡

世界バドミントン、日本強かったね~。tennis
男子の決勝なんか、圧勝だったし、
女子ダブルスなんて、金・銀・銅メダル
独占ではないけど、みんな取っちゃったしね。
金の永松ペアは、二人とも道産子なのですよ。

「三角の空き地」良い曲ですねっ!
何か、昭和っぽいレトロな感じがします。
でも、スカートの色合いとか、カラフルで綺麗です。
3期の高校生組、とっても大人っぽく撮られてて
ドキドキしました(特にれにょ)heart04
あと、でんちゃんはもちろん綺麗でしたが、
あやてぃー、とっても美人さんでした。
個人的に、今回のカップリングで一番気に入りました。

京都の個握頑張ってね~。
また握手会の写真も載せて下さいねっ!
ではまたー。
こんにちは
ヤドンの日だったのですね♪...

今年の夏休みは暑過ぎですね!
体育系の部活はとっても大変でしょうね~

でも、バドミントンは楽しいですよね☆

俺はテニスが一番得意なのですが、
ラケットを使う競技は全部大好きです♡

グラビアもとっても夏らしくて爽やかです☺
でんちゃんこんにちは
数週間前までは暑くて扇風機流石に買う必要があるかなとおもうほどだった札幌ですが、最近涼しくなりとても過ごしやすくなりました。

最近ブログコメあまりできなくてごめんなさい。
この1週間部活とビアガーデンのバイトでてんやわんやなってました。

今明日の個握のために帰省している途中なのですが、準備の時に久し振りにでんちゃんのチケホルが少し傷んでてとてもショックでした…
自分の管理能力の無さに呆れます…

でんちゃんのバドミントンのテレビを見てからバドミントンがやりたくなったので、先日やろうと大学に行ったのですが、相方がラケットを持ってないし、ネットは4人以上じゃないと借りれないとかでできませんでした。残念…

明日でんちゃんの握手会3ヶ月ぶりなので楽しみにしてます
では!!
今日もお仕事お疲れ様です(^○^)
スイカ好きな楓ちゃんに朗報!
セブンイレブンで「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」が発売中なんだって!
いい気分〜笑笑

明日の握手会頑張ってね〜
  ¶
( ˙灬˙ )
今日は撮影お疲れ様です。
モバメの写真もいい感じ
明日は浴衣ないんだね⁉︎
またブログに載せてね⁉︎
いろんな楓ちゃん見てみたいなぁ〜
あっバトミントン見たよ〜⁉︎
バトミントンやろうかな〜⁇\( ˆoˆ )/
でんちゃんこんにちは〜!

日々暑い中お疲れ様で〜す(`・ω・´)ゝ
へぇ〜8月10日はヤドンの日ったいね〜!!
べんきょうになります!笑

あ!今ねイーブイの大行進ありょうるの知っとる〜?
動画で見たっちゃけどかわいさヤバいね!笑
8月10日から8月16日までやるらしいよ〜!
ばってんさ〜、イーブイって二足歩行やったっけ〜?笑
そこちょっとうけたっちゃんね〜笑

バドミントンお疲れ様〜!
ユニフォーム着とるでんちゃん達、観れるのがマジで最高やった! かわいすぎ!似合いすぎで! 個握でも見たいな〜!
2対1の勝負は勝ててよかったね〜!
でんちゃんスマッシュナイスッス!ベストウイッシュ!笑
おれもサッカーしょった時ゴールのポスト当てしてたよ!
ちょいと似とるねー!

全握は大阪行ける様に仕事頑張るね!
それでは!またコメントします!!!
楓ちゃん今晩は。
今日も撮影のお仕事お疲れさまでした。
メールありがとう。
ブログ待っていますね。
楓ちゃん髪の毛を染めたいんですね。
今も良い色だと思いますけど。
明日の京都握手会は仕事でいけないです。
ごめんね楓ちゃん。
気をつけてて帰って下さいね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
#kaedemail
にこちゃん可愛い( ˙꒳˙ )!
からの〜
おー大人の美しさカッコ良さを感じます

首筋凄い綺麗だね

デマか…
心の寂しい人がいるんだなぁ…
楓ちゃんの頑張りとかひしひしと感じてる分
なんだかやるせない。

ファンはアイドルを応援するためにあると私は思うなぁ

足を引っ張るのはファンのやることじゃないよね…

冷麦食べる?

宮城行くよ
京都はお金が無くなっちゃった笑

先週全ツ行ったからね〜
今思い出しても熱いステージでした
でんちゃん こんばんわ!
京都の握手会 楽しみにしています。
ユカタ姿を見れないのは寂しいけど会えるだけで
ハッピーです マタネ❗️
こんばんは!お疲れ様です!

今日は友達4人でランチと買い物に行ってきました!すごくリフレッシュできたよ☺︎

でね、さっきのメープル便の内容、少し心配(;ω;)
詳しい事は私にはわからないけど、元気出してね?
ずっと応援してるから!!

明日、握手会でお話できることを楽しみにしてます♡


楓さん今日もお疲れさまでした。
今日も楽しいお仕事で良かったですね。
楓さんごめんなさい。
明日の京都での握手会に参加出来ないです。
そのかわり10月の幕張での握手会には参加出来ますので楽しみにして下さいね
それとたこ焼き食べたいですね
暑い日が続いていますが体調は大丈夫かな?

楓タオル再販なんだねhappy01
すごく目立つよね(笑)秩父宮の時も見つけてもらえたし、個握もいつも肩にかけてるhappy02
ナゴヤドームでもぜひとも見つけていただきたいwink

またバドミントンの番組を期待してますsign01
楽しそうなでんちゃんを見られるのがすごく嬉しいし、楽しみですlovely

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
こばで〜す

憶測が先行しちゃうとね〜

コマッタコマッタ

でんちゃん

俺の中では常にセンターやで

(キモいとか思わないなように( ̄ー ̄))

ごーいんぐ・まい・うぇ〜い
ブログあざまるです!
更新されてたのわかってたのにコメント書くの忘れてたー
ごめんよー!

明日から握手会だなー!
模試やから行けんくてほんまに残念
てか最近でんちゃん人気なりすぎてない?笑
めっちゃ嬉しいことやけど次取るとき取れへんかったらどないしよって思ってしまうくらい
京都暑いやろうけど楽しんできてなー!
ワンチャン終わって間に合えばタオルだけ買いにいくぜー!

バドミントンしてるでんちゃん好きやで笑
見てたら久しぶりにバドミントンがしたくなってきた笑

ほなまた!
ブログ更新ありがとう
今年の夏は暑さが凄すぎるから
熱中症には気を付けてください^_^
バドミントンあまり知らなかったけど、シロウトでも
でんちゃんのレベルの高さが分かりました!!

      顔に当たったら、ケガしそう。

 葉月ちゃんの両手使い・・・レアキャラですね!!笑
#kaedemail
ハウル面白いよね〜来週はトトロです!!

わたしは猫の恩返しが1番好きかな!!
再来週くらいやるよね〜

京都着いたから、友達とご飯食べてる!!
明日の握手会楽しみにしてるなー!

今日も一日おつかれさま!
なーさんより∧( 'Θ' )∧
でんさん、お久しぶり。

夏バテダウンで多分痩せた。。(-_-;)
で、でんさん
何があったんか知らんが
それ、メディアリテラシー系みたいだから
みさ先にちょいと相談するのも有りよ。

まぁ、取り敢えず
明日は京都だべ?
蒸し暑いから無理はせんといてな

でんさんにコメントするの久々やな…

つよしおにーさんより。
大好き
かわいすぎ
惚れてまうやろ!
お疲れ様!でんちゃん大好き10度目のキスです。←言ってみたかったフレーズ。照笑
モバメありがとうー。
でんちゃん細かいこと気にし過ぎ。笑
浴衣の件はもうOKでしょ。俺としては何回も謝られると、なんか心配しちゃうので、できればやめてほしいな〜って感じかな☺︎
あと、デマやら噂って聞いて何事かと心配したわ。結局ネットやらで調べても何のこと言ってるのかわからなかったし、多分これかな〜ってくらいの情報しかなかったわ。
ネットなんて憶測やデマだらけ!そんなことはみんな知ってますぜ!
だからネットの情報なんかで、応援やめるわけないやろー!もっとファンのこと信じてくれ!
ちょっと偉そうかな。そう感じたらごめんね。
最後に、これからもこれから先もでんちゃんのこと応援するからなー!ファイトー!☺︎!
楓ちゃん今晩は。
今日も一日お疲れさまでした。
メールありがとう。
僕も偉そうな事が言える立場じゃないけど。
そうですね見たものだけを信じて下さい。
これらもずっと楓ちゃんを、
支えて応援して行きます。
僕のジブリ作品で1番好きな作品は、
天空の城ラピュタです。
何回見ても感動します。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
モバメの返信↓
ジブリで好きなのは
「天空の城ラピュタ」・「崖の上のポニョ」
「ゲド戦記」・「ハウルの動く城」
「千と千尋の神隠し」・「もののけ姫」
「紅の豚」・「魔女の宅急便」・「トトロ」
「ナウシカ」が好き!
#kaede mail

楓さん、いつもモバメありがとう!どんなに忙しくてもモバメを送ってくれる楓さんは、本当にファン想いで、目標を絶対叶えるために頑張っているプロ意識の高い素晴らしい人だと思っています!実際に握手会でもそれは一番強く感じたしね(^^)

普段は同じブログに2回もコメントをすることはないけど、今日はどうしても気持ちを伝えたかったので。。今の時代、何が本当で何が嘘かを見極めるのは難しいかもしれない。平気で嘘をあたかも本当にあったかのように書く人もいるしね。。

でも私は、今までこの目で見てきた佐藤楓を信じるし、そんなどこの誰が書いたかも分からないような情報を鵜呑みにするなんてしない。そのデマが何なのかさえ知りたくもない。だから、楓さんは、楓さんの心が指さす方向を歩んでほしい。そんなこと分かりきってると思うけど(笑)

芸能人になったからこその宿命だと思うけど、そんなのに負けずに頑張る楓さんをずっと応援してる!!明日は行けなくてごめんだけど。。浴衣だって都合で着られないなら仕方ないし、ちゃんと事前に、何度も謝ってくれる楓さんが私は好きです(^^)!

じゃ、またねっ!(^^)
そうだよね。
憶測でものを言うのは止めるべきだと思うよ。
ジブリは千と千尋が好きかな?。
明日の京都での握手会楽しんで下さい。
おやすみなさい。
でんちゃん、こんばんは!
マメにブログやモバメ更新ありがとう!

デマや噂ねぇ、、、こーいう拡散しやすい世の中だからこそ、自分の発言や行動が引き起こす影響っていうのをもっと考えてほしいよね。それによって傷つく人が言われた本人だけじゃなくて大勢いるっていうこともね。
でんちゃんだって、モバメでわざわざ言いたくなかっただろうけど行動起こしたことで気付いて今後あらためてくれるようなったらいいね。
僕は、でんちゃんのポジティブなとこ元気な笑顔が大好きです!

26日27日の名古屋両方ともいくよー!流石に明日の京都個握にはいけないから絶賛のmapleタオル持っていけないけど笑
10月のパシフィコが人生初握手会だからめっちゃ緊張してるだろうけど宜しくねーsweat01

お疲れさまです!

浴衣残念やけど楽しみにしとるよ~

明日よろしくね(*´∇`)ノ
ヤラカシタヤラカシタ
相変わらず浴衣が似合ってます!
どんなことがあっても全力で応援し続けます!

でん!

いつも沢山モバメ更新してくれてありがとう!

ライブ、握手会、テレビや雑誌などで活躍してるでんちゃんをこれまでも、これからもずっと応援してます。
だからこれからも笑顔で、でんちゃんらしく居てください^ ^

明日の握手会、めちゃくちゃ行きたかったぞ〜(TT)
地元から応援してます!頑張れ!
モバメ見たぞぉ~
ファンを大事にしてるからこその悩みですね!!

これからもいろいろ悩んでしまう壁がある。
でも!それをどう自分自身で乗り越えるのか楽しみにしてるhappy02

どんな答えが出ても応援してる。

最近、意識してることは『目線』!!

上を見ると頑張れて、
周りが気にならないし、
結果が出てもまだ頑張れるpunch

下を見ると
モヤモヤ~(笑)
下のまま進むと下るでしょ。
周りが気になってしまうし。

以上!参考になれば嬉しいよ~

明日の握手会、楽しんで!!
楽しむのが1番だと思ってるよmaple
楓ちゃん今晩は。
今日も一日お疲れさまでした。
メールありがとう。
楓ちゃんごめんねいつだったかなイーブイデー、
三角の空き地の衣装の写真を、
またブログ待っています。
明日の京都握手会頑張って下さいね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
でんちゃ〜〜〜ん!
大好き!
やで!

俺も中学の時にバドミントンやってたよ!
いつか勝負しよう!
楓ちゃん今晩は。

今日も一日お疲れさまでした。

メールありがとう。

明日の京都握手会頑張って下さいね。

楓ちゃんおやすみsleepy
でんちゃんお疲れ。
応援してるよ。
ジブリ作品名前は知っているけど1回もみたことがない。もしかして非国民かな。笑笑
じゃあね。
でんちゃん、おばんです、カブのり教官です!

ブログの更新が早すぎて、おっと~!
コメントがついていけませんでした。

でも、モバメもブログもさすがはでんちゃん、
更新スピードは乃木坂でもトップクラスですな(笑

今日のモバメの事だけどさ、まぁ噂は噂ということで、
気にせずいつものでんちゃんで行こう!

教官はでんちゃんを支持しますぞ!!


あっ!バトミントンのウェア、カッコいいね、凄く似合うよ~!

このウェアは流石にでんちゃんの宝物だよね、
握手会に着てくるなんて事はあるのだろうか????

そういえば、握手会30部完売まであと少しだ、
このペースでいけば、初の30部完売時間の問題か???


教官の好きなジブリ作品は「千と千尋の神隠し」です、
特に後半、電車に乗って出かけるシーンが好きですね!


じゃ、明日も元気なでんちゃん待ってるよ!


でんちゃん、お疲れ様です。

浴衣姿、とっても良いですね。

京都でも幸せを振りまいて下さいね〜
でんちゃん、こんばんは。
京都個握1部に行きます。1枚しか取れなかったけど。
名古屋を期待してて、出遅れた結果です。
新幹線が混むだろうから、余裕を持って行きます。

ジブリで好きなのは「天空の城ラピュタ」です。
もう7~8回見たと思う。
ジブリじゃないけど、「ルパン三世カリオストロの城」も宮崎作品で大好き。こちらも同じくらい見た。

「憶測」の話は分からないけど、不確かな情報に惑わされない様にします。
かなり前に「雑誌モデル決定」情報を信用したことがある。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
昨日今日と忙しすぎてコメント遅くなっちゃいましたsweat01
もちろん買います!
大阪ライブで気づいてくれてありがとね!
友達と大興奮でした!笑
これからも頑張ってね!ずっと応援してます!

では、失礼しますm(_ _)m
ラーメン小僧
更新ありがとうございます!! 昨日のうちに読もうと思ってたけど塾の途中に更新に気づいたから読むの忘れてました!ごめんなさい笑 受験勉強頑張るって楓ちゃんの約束したからそのせいです(いやごめんなさい)笑笑 バドミントンの番組公には言われへんけど裏ワザ使って見ました笑 全然衰えてませんやん!むっちゃ上手い!ユニフォームも貰えてよかったですね!!名前入りは家宝もんですね笑笑 俺、高校の時はハンドボール部やったんやけど大学にあればバドミントン部に入ろうと思うようになりました笑
いつか乃木坂のイベントで楓ちゃんとラリーできる時こやんかな〜笑

明日の握手会行ける方達羨ましいー、俺、一日模試ですわ悲しい〜、楓ちゃんの浴衣姿ももしけしたらみれたかもしらんのに〜来年まで持ち越しですね。でも開運音楽堂も見たし我慢我慢、


また更新待ってマース!!
やっぱでんちゃんかわいすぎ 大好き ♥❤
でんちゃんへ

こんばんはぁ!
毎日たくさんのメープル便ありがとう
噂話しやデマが拡散されてるんですか?
ネットの世の中、事実は公式かでんちゃんからの情報のみを信じましょうね!

トップアイドルだからこそ、標的にされやすいんですね。特にでんちゃんは最近メディアにたくさん出るからかな、ファンとしてはとっても嬉しいです。今朝の開運音楽堂も最高でした。仲の良い珠ちゃんとのペア、おでんとたまごペア大好きです。しかも星の王女様のアイドルペアだし。

番組中のでんちゃんは全く棒読みでは無かったし、素敵でしたよ!ソラマチに行ってツリーには登らないとか面白い!
番組で杉山アナウンサーが女性アシスタントの棒読みコメントに『棒読み強かったね~』と話すと、まさかのでんちゃんが画面左からひょっこり顔を出して自分を指差している画には笑っちゃいました。最高に面白かったです。

2週続けての出演はファンにとっては嬉しくてたまりませんでした。
月末の名古屋2日目行きますよ!もちろん『楓』タオル(46時間テレビver)に『楓』うちわで応援するから見つけてね!


どーもー

今日はイーブイの日らしいよ
色違いたくさん出てきた
ポケモンGOで

あ、そう言えば昨日、野毛で飲んでたんだけど、ピカチュウ祭りやってた∠( ˙-˙ )/

桜木町の駅がピカチュウだらけ〜
俺も中高は部活漬けの毎日だったな。高校球児だったんだぞー。笑 バドミントンは、姉がやってたから小学生の時よく練習相手になってたな。懐かしい。ユニフォーム貰えて良かったね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES