このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0810Fri佐藤楓今日はヤドンの日らしい!!! 86.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
珠美の肘映り込み事件
 
 
 
 
 
大学生の皆さんはちょっと前からようやく夏休みに入った頃でしょうか??
学生の方は夏休み真っ只中ですね!!
 
学校始まる直前に宿題や課題が大変なことにならないようにコツコツ頑張りましょ〜う!!
 
 
私は中高生の頃は夏休みは部活漬けだったな〜
 
部活に勉強に勤めている方はお仕事に、
頑張って一緒にこの夏を乗り越えましょう!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
モバメでも言いましたが、
46時間TVで販売された個々でデザインをしたタオルの再販売が決定致しました!!
私はライブなどで見つけやすいようにシンプルに「楓」という文字の周りに赤い楓の葉を撒き散らしたものです!
 
これが予想以上に見つけやすいんです!!!
すごく目に入る!!!
 
握手会などでもあのタオルまた売って欲しいな〜という声が多くあったので嬉しいです(*´ー`*)♡
是非、今回の機会にゲットしてくださいね!!
 
 
 
 
今日は飛鳥さんのお誕生日です!!
飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます!!(*´ー`*)
数日前、桃子が、プレゼントやっと決められたー!!って言ってたな〜(´-`).。oO
 
素敵な一年にしてください!!
 
 
 
 
珠美とお掃除お掃除〜
 
 
 
 
そして!少し日にちが空いてしまいましたが、
7/27にテレ朝CSチャンネルで放送された
「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」、
観てくださいましたか〜???
 
 
憧れの潮田玲子さんと、普段から仲の良い葉月!
葉月と2人で終始潮田さんに惚れ込んでいました( ;∀;)
 
 
 
まずはOPのYONEXショップ!
もう懐かしい!(笑)よく部活帰りにガットを張り替えに行っていました!
ちなみに私はずーっと19ポンドくらいだったかな??
力があまりなかったので弱めに張っていました!
 
 
まあそんなことは置いといて〜、
人生経験もバドミントンの世界での経験も大先輩で豊富な潮田さんからのお話はとてもためになることばかりでした
 
これからも頑張るぞ〜!!!!!
 
 
 
そして本題の技術練習!
懐かしかったのが筒当て!
バドミントン部だった方なら誰しもやったことがあるはず!
 
高校の頃はフォア側とバック側でスマッシュが筒に当たるまで終われないというのをよくやっていたな〜!!
すぐ当たる時もあればなかなか当たらない時も!
でも潮田さんのシャトルのコントロールはもう凄すぎましたね( ;∀;)( ;∀;)
 
まずあんな近くであんな素晴らしいお方のプレーを見れていること自体夢のようでした!!
 
 
葉月のバドミントンの仕方もなかなか独特で面白かったですね!(笑)
両手利きだからって途中でラケットを持ちかえる人初めて見たよ!(笑)
 
 
 
そして!
潮田さんとのかなりのハンデありの2対1では奇跡的にスマッシュが決まり、勝つことができました!!!!
なんと!日本代表のユニフォームをいただきました!!!!(´;ω;`)
かっこよすぎる。。。。赤と白っていう組み合わせのユニフォーム最強すぎますよね(´-`).。oO
しかもそれぞれ葉月と私の名前入りですよ!??
 
 
お家に大事に保管してあります!!!
 
 
 
 
盛りだくさんな内容の1時間でした!!
楽しんでいただけましたか??
 
世界バドミントンでも日本人選手が大活躍をされてとても良き夏になりました(´;ω;`)
 
 
 
大好きなバドミントンがお仕事に繋がったこと、本当に嬉しく思います。
 
 
またいつかどこかでバドミントンを披露できる機会があるといいな!!
 
あ、この番組の収録終わった後、使わせていただいてたラケット、買い取っちゃいました!ヽ(´ー`)
いつでもバドミントンできるぞ〜!!
 
 
 
 
 
そして7/30に発売された月刊エンタメさんのオフショットを!!
 
珠美と2人での撮影は初めてだったけど普段から仲良しなので楽しかったですヽ(´ー`)
 
 
ラムネを飲んだりプールで遊んだり浴衣を着たりしたよ〜〜!!
ラムネ大好き!!!夏といえばラムネや〜!!
 
水色の浴衣♪
柄がかわいい、、♡
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
◯8/11(土) 朝4:15〜 「開運音楽堂」
 
夏の乃木会後半です!!♪
珠美と出演させていただいております(*´ー`*)
アンダー曲についてもお話しました!!
皆さん明日は早起きして見ましょう〜!!!
 
 
 
 
 
桃子の表情4コマみたいになってる
 
 
 
 
 
 
そして明後日、8/12は京都パルスプラザにて
21枚目シングル「ジコチューで行こう!」
1回目の個別握手会です!!
 
何を着ようか迷っております〜〜
でも京都の次はめちゃくちゃ開くから夏服は今着とくべきかな〜とも思うし浴衣も着れたら着ようかな〜なんて思っております!
 
 
お待ちしております♪
暑いと思うので気をつけてお越し下さいね!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/08/10 20:00

コメント(460)

楓ちゃんこんにちは。
メールありがとう。
楓ちゃんごめんね仕事で猫舌SHOWROOM見れない、
と思います。
本当にごめんなさい。
なんだこのポーズの写真ありがとう。
楓ちゃん可愛いいです。
ブログ楽しみにしてますね。
楓ちゃん今日も一日ファイト~
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
楓ちゃんこんにちは。
メールありがとう。
本当に大丈夫ですよ推し変は神様楓様に誓って、
絶対にしません。
僕は一生楓ちゃん推しです。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
#kaedemail
猫舌とても楽しみです٩( ˙꒳˙ )۶
謎ポーズ可愛いね
どれくらい可愛いかと言うとインコの雛くらいに可愛い( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )
でんちゃん 、京都個握お疲れ様。
中国より你好!
京都へは行けなかったけど、全国ツアーナゴヤドームへは、でんちゃん の応援に行くよ。
中国でモバメ見れるか心配していましたが、無事に見れています。毎日ありがとう。
そう言えばタイからもモバメ送ってくれましたね。
タイでは現地の記者からインタビューとか受けたのかな?
でんちゃん の好きな色の赤いドレス姿も素敵でした。

福岡ツアーでは、花道のすぐ横だったので、でんちゃんがバッチリ見えました。特にいつかできるから〜の時は目の前で踊ってくれたので感激でした。

まとめ周回遅れコメントすみません。

ナゴヤドーム楽しみにしています。

PS 一推しは変わりないよ。
#kaedemail
おー( ˙꒳˙ )楓ちゃんは推しメン見つけたのかな?

私は合同オーディションのショールーム全く観てないから全然分かりません( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )

51番はイチローの背番号だ( ˙꒳˙ )!

雨の日は言の葉の庭を観たくなります
#kaedemail
なんでも嬉しいけど、いつぞやの猫耳ヘアアレンジめちゃくちゃ可愛かったよ( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )
ゆかた、かわいー。浴衣もかわいー!
髪型、横顔もかわいー!
#kaedemail

返信~。

本日も1日お疲れ様でした!

夏休みで昼夜逆転生活に突入。毎日部屋が暑くて起きる。冷房を付けっぱなしで寝ないよ。

showroomは猫舌とのぎおびしか見ないんだけど。楓さんからメール来たので51番の子見てみました。いやー可愛かった!まさかの、勧められるとは思ってみなかったよ(笑)。ちょっと応援しようかなぁ、、、嘘。
可愛いなぁってのは思ったけど。普通に選考通ってきている方なので当たり前かって。
とりあえず推し増しを要検討しておきます(笑)。

なぬ!この世の中にはメロン串なるオシャレなものがあるのですね。新宿のアルタ前の近くにパイナップル串を売っている八百屋見たけど。メールも応用されているのか。手汚れないし、ナイスアイデアですよね。

毎度恒例のおもちが私服を誉める。
青のトップス?可愛い!袖の花がワンポイントになっていていいね。無地だと少し寂しいけどワンポイントあると印象変わりますね。

そんな、おもちは服を全然買えてません。この夏の終わりに夏服を買うのは負けた気がします(笑)。これから来る夏服のセールで買って来年着るパターンになりそうです。

猫舌見たよ~。ツイン可愛かったよー。あやティのMCだとゆったりしていていいね。マス決めは、ぱっぱと決まっていて気持ち良かった!りりあの時ぐらいしか悩まれているのがなかったような。
楓さんの決断力の良さに脱帽でした。

ブログの更新ありがとう。ブログは明日返信しますね。
猫舌遅くまでお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

それでは、明日もよい1日を。



でんちゃーん、ブログ更新ありがとう!!


1枚目綺麗すぎる!と思ってスクロールしてったら、着物もめちゃ綺麗で、やられた!って思いました 笑

でんちゃんは元々可愛くてスタイルいい上に、楽しく生きてるのが表情から分かるなぁ。

ファッションチェックの時も言われてたけど、伸びやかな笑顔が好き!!


夏を満喫してね!

またね〜
バドミントンを仕事に繋げられるって凄いね!

何のラケット買ったのかな??
俺は今かなり前のナノスピード7000使ってる(๑・̑◡・̑๑ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES