このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0628Thu佐藤楓今日も元気に生きています!エーフィ 76.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
はじゅきのパジャマ
 
 
 
 
一昨日くらいにSwitchデビューしました〜〜〜〜〜!!!
マリカー買ったよ〜( ̄▽ ̄)
 
今ね隣で蓮加がブツブツ言いながらやってる(笑)
それにしても独り言がすごいな、(笑)
可愛いから良きです
 
 
 
 
葉月とポケモン交換をしてみようってなって、
どうせふざけて適当なの来るだろうな〜と思ったから私もふざけてめちゃくちゃ弱い(CP201くらい)ケムッソ選んだら葉月はめっちゃ強めな(CP1000)サイホーンをくれました
ごめん、、、葉月、、、
 
葉月はその後カラサリスに進化させていました、、
しょぼくて切ない、、ごめん葉月、(笑)
 
 
 
 
 
 
東京ビッグサイトの個別握手会、
会いに来てくださった皆様ありがとうございました!!
 
バースデーライブ前最後の握手会!
神宮・秩父宮行くよ!って方がたくさんいらして嬉しかったしまだ当たってないよ〜って方は一般で当たりますように、、って念を込めた!(´-`).。oO
 
神宮でも秩父宮でも会場関係なく間違いなく楽しんでいただけると思うのでお楽しみにしていてください!!d( ̄  ̄)
 
 
 
この日も本当にたっくさんの方が来てくださって嬉しかったなあ(´;ω;`)♡
最近はどの会場でも初めましての方もたくさんでめちゃくちゃ嬉しい...!
いつも来てくれる方ももちろん嬉しいですよ!!
 
 
あとね、仕事や試合、テストあるから応援して!って言われていつも頑張れ!って言うんだけどコメントとか次の握手会とかででんちゃんに応援してもらえて本当に試合勝ったよ!優勝したよ!とか頑張れたよ!、いい点数取れたよ!とか言ってくれるんですけどなんか本当に力になれていれてるみたいで嬉しい(*´-`)
 
一緒に頑張ろうね!♪
 
 
 
 
 
私服はこんな感じでした!
1部:葉月に借りたパジャマにツインテール赤リボン
2部:柄物のトップス(地味におへそ出る)
3部:オフショルの白いワンピースに帽子
4、5部:ピンクのトップスにトレンチのワンピース
 
髪染めたてでパジャマの写真とかすごく赤く見える!
ほとんどの方が髪色いいね!って気づいてくれて予想外すぎて嬉しかった!!o(`ω´ )o
すごく好きな色だ〜!!
 
 
3部は一足先に夏気分でした( ̄▽ ̄)
前撮影で着た時にかわいい、、!!って思って終わってからネットですぐ買いました(笑)
麦わら帽子が合う!と思ったので、
あとイヤリングもしました!
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!
色とりどり幸せ!!!♪
私なんかのために考えてくれていつもありがとう(´;ω;`)
 
 
次の握手会はバースデーライブ後の7/16!
幕張メッセです!!
パシフィコでもビッグサイトでもないですよ!!
お間違いなく〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
昨日ののぎおび配信見てくださった方ありがとうございました!!♪
いつもSHOWROOMする時は1時間くらいやってるから30分はあっという間でした!ヽ(´ー`)
 
蓮加からのお題の一発芸もちゃんとやれたし!(笑)
 
楽しかった〜!!!
 
 
 
あ、4、5部だよん!ポニテにピンクリボン♪
 
 
この間のW杯の日本vsセネガルの試合、
結局最後まで見ていました(笑)
 
この夜更かしはしゃーないしゃーない
 
1回目に乾選手がゴールを決めた時は色々やっていて見れてなかったのですが2回目の本田選手がゴールした時には思わず、おおおおおお!!!!!!と言いながら拍手していました!
全然詳しくなくてもこんなに楽しめるなんて。。。
スポーツってやっぱりいいですねえ
 
 
今日のもめちゃくちゃ見たい、、、、
 
 
今日はゲームの話ばっかになっちゃった
ごめんよ〜(´;ω;`)
 
染めた直後
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
またねっ!
 
 
2018/06/28 21:04

コメント(356)

ブログ更新ありがとー!!

Switch買おうかな〜なんかやりたいゲームめっちゃあるから迷う
交換したら個体値変わるからあげるほうもどれにしたらいいか迷うよね

どの髪型も似合ってるけど個人的にはポニテ好きだな

のぎおび見たよ!
一発ギャグってめっちゃ無茶ぶりだったよね笑
あのちゅうえいさんのやつ見たことあるけどめっちゃ面白かった!

昨日サッカー見てたけど前半終わったあたりでもう眠くなってしまった笑
次の試合深夜だからちょっと見るの難しいな〜
ひろっぴーhappy01
でんちゃんこんばんはー!
8月12日の京都の個握とりましたー!2部から4部の3枚です!
会えるのすごい楽しみ♪(´ε` )それまで勉強頑張りやーす(笑)
でんちゃん ブログ更新ありがとう

一般でねバスラ当たったよ しかも初日!そしてその日誕生日なんだけど
その日にライブなんて幸せすぎる。
そして、宮城当たった 2日間当たったの
嬉しい。夏が来る。

ポニーテール最強だね
でんちゃんheart04
ブログ更新ありがとうsign03
Nintendo Switchデビューしたんだねhappy01マリカー楽しいからなぁshine

この前は個別握手会お疲れ様happy02
僕もでんちゃんと握手できて凄く楽しかったよ~note
仕事終わりで直接会場に向かったので4~5部の参加だったけど、でんちゃんとお話しできて癒されたhappy01ポニテとピンクリボンも似合っててとっても可愛かったよlovely
1~3部の私服も生で見たかったな~sweat01

握手会ででんちゃんに「お仕事頑張ってねsign03」って言ってもらえたから、仕事のモチベが上がったよwink本当にでんちゃんに応援してもらえると元気になるsign03それがでんちゃんのもつアイドルとしての魅力の1つだと思うんだよな~flair

握手会の時にも報告したけど、7/8のバースデーライブ行くからねgood今から楽しみだ~happy02

あと、SHOWROOM観たよwink凄く楽しかった~sign03

サッカーは得点入った瞬間が何とも言えない快感だよねshine日本は決勝トーナメント進出も決まったし、これからも楽しみだshine

次のブログ更新も楽しみにしてるねsign03最近、でんQやってないからやって欲しいなconfident

白衣のトミーよりheart02
握手会お疲れ様でした

ライブ楽しんでね〜

(^o^)
でんちゃーん!

バスラ2日目と3日目に参戦します!
あと一週間だね!
めちゃくちゃ楽しみです!

showroom見ました!
宿題の一発ギャグ面白かったよー笑
でんちゃんこんばんわ❗な、な、何と一般発売で全ツの大阪公演当たりました❗

半分諦めてたのにまさか参加できるとは。嬉しすぎる

個握の写真アリガトー。ポニーテールのでんちゃんめちゃくちゃ可愛い。

8月はライブに個握と楽しみがいっぱいだ。有給貰えるように仕事頑張ろう。

でんちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ誕生日のいっちゃんです!

今日でんちゃんのブログ見て可愛すぎて、クラスの子に見せたら可愛い!!ってなって、16のメッセ握手してくるんだ〜って言ったらめっちゃ羨ましがられたよ!
女子校に行ってるんだけどね、クラスにも乃木坂好きたくさんだし、学年にしたらもっといるし、部活の後輩にもいるし!
お昼の放送でも曲流れるよ〜

今テスト期間だけど、16日メッセを楽しみに頑張るね!
いつもコメントで言ってる、でんちゃんと同じ誕生日のいっちゃんです!って言うねー笑
個握は初です!

またコメントするね!
バスラのリハーサルとかで大変だと思うけど、体調気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!コメント遅くなってごめんね。
Switch買えたんだね!モバメでも見たけど3期生の中で流行ってるみたいだね。僕もSwitch持ってるし、でんちゃんが買おうとしてるポケモンのゲームも気になるなあ。
のぎおび見たよ。またでんちゃんのSHOWROOMを見ることができて楽しかったよ。不安って言ってたけど1人でのSHOWROOMもとてもよかったよ。また次も見られるのを楽しみにしているよ。
サッカー見たんだね。ワールドカップはやっぱ見てると面白いよね。でんちゃんは次の試合も見るのかな。
そろそろリハーサル忙しくなるのかな?これから暑い日が続いて大変だろうけどライブ成功するように応援しているよ。ツアーは名古屋に遊びに行くから楽しみにしてるね。
それでは、またね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ケムッソのくだり面白すぎたわ笑笑

バスラ一般チケット外れたよ〜、。
早くでんちゃんに会いに行きたい!名古屋握手会開催されることを祈ります!

でんちゃんののぎおび配信見たよ!最初の背後霊いじめから笑ったわ笑
ほんと30分て早すぎて、今までの人生で1番早く感じた30分間だったと思う笑
てかでんちゃん相変わらず蚊の鳴くような声だったね笑笑 それも個性の1つやし、いいと思う!
中田さんにはナカダリズムやらせて欲しかったな!

でんちゃん髪の毛サラッサラでめっちゃ綺麗やね!髪色もよきよき!

今度のブログも楽しみに待ってるね!

ずっと応援してます!
りょう⊿でんでん
おつでんちゃん!!


なんかさいきんコメントがうまく乗っけられない。
ごめんね。

最近思ったことみんながスイッチやってる所見るのちょー面白い笑笑
でんちゃんのやってるところもみたいなー笑笑


サッカーちゃっかり見ちゃってルゥ!
はまっちゃえ!!笑笑

でもほんとに日本おめでとう㊗️

これからも応援しよう!!!
がんばれ!でんちゃん!!??
いきなりでんちゃんを応援して見た笑笑

しょうき
でんちゃん、こんばんは!!

ブログ更新ありがとう(^-^)/


いよいよ来週だね、バスラ!
楽しみ~その7/16幕張行くから感想述べます(^-^)

でんちゃん、ゲーム好きだね!
まあ、自分もファミコン世代なので、だいぶ
ゲーム好きですがね(´-ω-`)
でんちゃんがやってるから、再再再再インストールでポケモンgoまた始めました!
夜のウォーキングがてらにね( ̄^ ̄)

では、お身体気を付けて頑張ってね(⌒0⌒)/~~
おつかれさまー

神宮行くよ!
でんちゃんブログ更新ありがとう!これからも応援してます!
#kaedemail

便利~。

バスラまであと1週間ですね。一般人には分からない準備が沢山あると思いますが本番に向けて頑張って下さい。

スイカはほぼ水分やで(笑)。でも、病は気からでフールツ食べて元気で乗り越えていきましょ~。

手乗りでんちゃん。安定の可愛さ。

明日も頑張るのかな?ファイトやでー。

それでは、明日もよい1日を。
でんちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう(^-^)

SHOWROOM楽しかったありがとう!!これは他のメンバーもそうやしまぁ当たり前のことなんやけど、候補生時代に比べたらほんとSHOWROOMで喋るの上手くなったよね(笑)のぎおび最高ですわ(><)

神宮は無事、3日間参戦することが決まりました!!でんちゃんのタオル買ったから頑張ってレス貰いにいきます!!楽しみやぁ~~~~~~~~

今雷めっちゃ鳴っててこわくて身体がピクピク震えてます。じゃあね!
でんちゃんへ

こんばんはぁ!乃木活就寝前です
明日は早起きしてビッグサイトに行く予定です
もちろん、でんちゃんグッズを買いに!

来週からのバスラに向けてうちわを製作中です。
アリーナだから見つけて欲しいなぁ
どうもどうもこんばんは。あの日のケムッソです。
m(_ _)m


嘘でーす。


今週末も懲りずに人間生活頑張りまーす。
お疲れ様です!
でんちゃーん‼︎ブログ更新ありがとう もうすぐバスラですねー 千秋楽行くからねー 待っててねー 21枚目の個握幕張五部とってるから楽しみにしてるよー
がんばって‼️
でんちゃんブログ更新ありがとう!
昨日忙しくて今更新してたの気づいた…
スイッチで俺もマリオカートしたいな…w羨ましい笑
個握の衣装めっちゃ可愛い!ポニーテールも最高!笑
21枚目の京都の個握当たったから楽しみw
ワールドカップ日本決勝トーナメント行ったね!
でんちゃんはどこまでいけると思う?
では、またブログ更新楽しみにしてる!
でんちゃんこんばんは!

先日、大学で同じ学科の院の先輩と話す機会があったのでGPAってどうやったら取れますか?って聞いたら過去問だよって言われたんですよね。なので過去問を頭に叩き込んで木曜日テスト受けたのですが、問題が過去問とは全然違ってました。ちゃんと勉強しろってことなんですかねぇ。

水曜日のshowroomお疲れ様でした。4月の大阪個握ぶりに動いてるでんちゃんを見ました。めっちゃ可愛かったです。でんちゃんに会いたくなってきます。あっ、一発ギャグ面白かったですよ〜。ちゃん草も生やしといたでw

選手の土曜日にやっとラプラスの魔女見に行きました。セリフの内容のレベルが高くてこんなこと喋りたいなって思ったので勉強頑張りますね笑。面白かったです。

バスラまで1週間ですね。
僕は運良く3日目を一般で当てることができたので、部活を自主的に休んで行きますね。
リハとかでケガしないようにね!
では!!
でんちゃん こんにちは
個握おつかれさまでした。次の幕張まで少し空きますね。ちーちゃんやいおりんの卒業式でもありますから、大切に‥‥。
さて、のぎおびのSHOWROOM、おつかれさまでした。ホント、アッという間の30分でしたが、バドの番組のことなど、言いたいことはいっぱい詰まっていましたよ。
れんたんからの宿題、かなりんへの宿題‥‥、すっかり仲の良さが伝わってきました。
バスラのリハも進んでいるようですが、心配な天気は早々とまさかの梅雨明けが発表になりました。ということは、心配なのは「暑さ」対策。リハの段階でも大変なのでは‥‥。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
残念ながら、私は参戦できませんが、ナゴヤドームに秘かに期待しつつ‥‥。
ご盛会・ご活躍、お祈りしております。
モンハンは?
ブログ更新ありがとう~

この前の握手会で元気もらいました!
また握手会行くねー

後神宮千秋楽行きます 楽しみにしてます~
SHOWROOM見たよ!
背後霊いじめのネタ、本当に初見だったからめちゃ笑えたwさすがちゅうえいさん。でんちゃんもやり切っててさすが!

ポケモンgo まだ交換したことがないからやってみたい!ファイヤー、サンダー、フリーザーならたくさんいるから交換してあげたい〜ケムッソは要らんけど笑
自分もレッツゴーピカチュウ・イーブイのためにスイッチ買おうかなって思ってる!スイッチ使った感想また教えて〜

あと七夕のライブ当たった!でんちゃんのサイリウムカラー振るから見つけてください!でんちゃんを見やすい場所でありますように…(>人<)ライブ頑張ってね!
またブログ更新してくれるの楽しみにしてるね〜
佐藤さん、おはようございます。

東京の個別握手会、お疲れさまでした。私服とお花の写真もありがとうございます。次の握手会のときには、神宮野球場&秩父宮ラグビー場でのバースデイライブの話題で盛り上がること必至! 今年も熱い夏にいたしましょうね。

今週の『のぎおび』配信楽しく拝見しました。岩本さんからの無茶ぶ……宿題もしっかりこなせたので、さぞ背後霊も喜んでいることでしょう(にやり)。

サッカーW杯は日本代表が決勝トーナメント進出というめでたきニュースが。これからさらに強豪と対戦ですから、その実力を十分発揮できるよう祈りましょう。がんばれニッポン!

ではまたコメントします。佐藤さんもどうぞよい週末を。
さらばだ、また会おう(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう。
握手会ありがとう。
ゲームとスポーツは良いですねー

楓さんの今日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/
でんちゃん(^^)
マリカー
是非ゆったん・まあやと勝負してみて(^^)
でんちゃんおはよう!

先週やっとラプラスの魔女を見てきました。
最初は話がどう進んで行くかわからなかったけど、だんだんと理解できるようになって面白かったです。なんか勉強のモチベーションも上がりました笑。

先日のshowroomお疲れ様でした。4月の大阪個握ぶりに動いているでんちゃんを見た気がします。めっちゃ可愛かったです笑。また握手会行きますね。

バスラ8日当たったから行きますね!
今日は札幌も暑いです。東京も暑いと思うけど、1日頑張りましょう!
では!!
佐藤さん、ブログ更新ありがとうございます!
今日も楽しく読ませていただきました。

Switchいいなー。
僕はまだゲームキューブが現役です。
いつか買いたい…cancer

ワールドカップ、面白いですよね(^^)
僕も本田選手の2点目はテレビの前で思わずガッツポーズしちゃいました。スポーツは素晴らしいです!

ピンクのリボン、似合ってます。
かわいいですー!!
バースデーライブも全国ツアーも行くので、
また素敵な姿を見せてください。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
またの更新をお待ちしています。
でんちゃんブログ更新ありがとう。

白ワンピに帽子スタイル、メッチャ綺麗です。

正統派美人とはでんちゃんのためにある言葉です。
おはようございますところでもう少しで3期生にも後輩ができ「先輩~!!」と呼ばれるようになりますが「今の心境は???」。
でんちゃんおつかれさまー
いつもブログありがとう!!

コメント遅れてごめん。
それにしてもかわいいですね。
髪もすごい似合ってる。

またコメントするね。
いつも応援しています。
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
モバメ、ショールーム、ブログなどなど、俺もでんちゃんから毎日元気もらってるで〜!
いつもありがとな〜☺︎

3部の白ワンピに麦わら帽子、めっちゃ可愛いやん!
この服装、普通の子が着たらちょっと痛くなりそうやけど、流石でんちゃん!めっちゃキレイやで。
あと、4、5部のピンクのトップス、袖元がふんわりしてて可愛いな〜。

サッカーは日本、決勝トーナメント出場決定して、次は月曜日ベルギー戦!楽しみやね〜。

じゃあ今日はこれくらいで。またコメントするな〜。
本格的な夏に入りましたので、体調には気をつけて、頑張っていきましょう!ふぁいと〜!☺︎!
楓さん

コンニチハ お疲れ様です!

ブログ更新ありがとうございます。
握手会の衣装とヘアースタイル、1部〜5部はこんな感じだったんですね(^^)
今回は5部しか見れなかったので、10月は複数回とりました。
今から楽しみです!

神宮・秩父宮ライブ
土曜日は秩父宮、日曜日は神宮球場から声援を送りまーす!
でんちゃん
おはこんちは

ブログありがとねー!!
やっぱり三部の夏コーデが好き!!
麦わらワンピなんて!
でんちゃんの真骨頂じゃないか!
て思わせるわ(o^^o)

ゲーム三昧らしいですやん
癖の強いたまちゃんが面白い!!
みんなでわちゃわちゃ
良きかな(*'▽'*)

21thのでんちゃんは
どんな感じになるのだろうか!
握手会楽しみにしとりますね!

バスラも全ツも
今年の夏も乃木坂三昧や(o^^o)
楽しみ楽しみ!

設定温度が聴きたくなる暑さになってきました!
夏のせいじゃないー(*'▽'*)

んー!わくわく(╹◡╹)

バスラのグッズもきたし
あとは本番だけ!
やっほい(o^^o)

でんちゃんもガンバルンバ!

ではでは
暑さに負けずはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
こんにちは!
オフショルの白いワンピースいいね~smile
夏を感じるよhappy02
乃木撮見たけど最高だねwink
メンバー目線になれてドキドキした(笑)
それに、3期の仲良し写真も良かったよconfident
まさしく、わちゃわちゃ感は正義!(笑)
ではは!
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

この前は握手ありがとうね(^^)
いや~それにしても物凄い大勢の人達が並んでたね♪ホントループするのも一苦労なくらいでw

お見立て会からでんちゃん見てきたけど、今までで一番列が長かったかも(^^)

次は幕張での握手会!神宮とかの感想言えるの楽しみにしてます
楓!!!
はー、今日も楓が大好きなの。
もう、楓いないと生きていけない人生になったの。笑

かえちゃんってかわいいなって思ったから、かえちゃんとか呼んでみる。
かえちゃん。私はかえちゃんに出会えてよかったよ。
笑顔でりおちゃん!って言ってくれるかえちゃんにどれだけ力をもらっているか。
私にはどうしても叶えたい夢があるの。
そして、かえちゃんが見たい夢叶えたい夢が、私の2つ目の夢。
私はずっとかえちゃんのこと応援してるよ。夢が叶ってもずっと。
かえちゃんにずーっと笑っていてほしいから!!!
かえちゃん大好きだよ!!!!
なんか重いかな?笑ごめんね笑笑
乃木撮☆貪欲に拝読しているでおじゃる~佐藤殿発見うぇーい(_Д_)★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
#kaedemail #メープル便
ブログありがとう〜

でんちゃんに会うとほんとパワーもらえまつ!!
8月の京都個握は実習前なのでわたしも応援してもらおうっと( ◠‿◠ )

1次でバスラ全日当選してたから、今回は一般参加せずに済んだ〜ありがたや〜
全日神宮でした!でんちゃんタオル掲げときます!

広島は本日大雨です…バスラ三日間晴れると聞いたのでよかったです!!

今日も一日頑張ってこー
なーさんより∧( 'Θ' )∧
こんにちは!

ブログ更新ありがと~(*´∇`*)

ビックサイトの握手会から1週間立ってプチでんちゃんロスweep

違うかぁ~♪smile

やっぱどのでんちゃんも素敵だけどポニーテールでんちゃんが最高に可愛いよlovelyheart04

握手会で話した通りバスラは見事に落ちましたcrying
行けなくて残念だけどライブが成功する事を祈っていますconfident

梅雨明けした関東地方は連日のsun真夏日でwobblysweat01
早速扇風機を引っ張り出したよ scissors

今年の夏もこれで乗りきるつもりですcoldsweats01
扇風機の神様に願いを込めてconfidentshine

違うかぁ~♪smile

これから益々熱くなるから体調管理に気を付けて下さいねwink

ではまたpaper
こばで〜す

でんちゃん!!

聞いておくれやす

7/16日に、初握手なんだよ
なのに、21stの日程で、10/21日に握手会行けるから
買ったよ、さらに買い増し完了!!

部内でループするしか〜
1部〜4部まで、そんな感じだから
1日まったり、過ごすね

楽しみだわ

とりあえず
7/16日、初握手だぜぇ〜ぃ!!

٩(^‿^)۶
でんちゃん 可愛いlovely
れんたんの一人言も聞いてみたいなぁ

葉月は真面目?!
次はいいの交換してあげなょ(笑)
乃木撮見ました。
「彼氏にしたいメンバー」に若様がでんちゃんを挙げていてくれてましたね!
嬉しかったです。
でんちゃんお疲れ様!

死んだように寝てたってことは、身体動かしたり、頭働かせたりしてるんだね〜?
ライブの振り入れとかリハーサルかな?

最近ずっと暑いので、体調だけは気を付けてね!
でんちゃんお疲れ様!
リハーサル大変そう
体調に気をつけてね

先ほど久保ちゃんのお休みが発表されましたね。
乃木坂46が大好きな私としては一人も欠けてほしくないのでとても寂しい気持ちです。きっとメンバーはもっと寂しくて残念だろうと思います。
同じ3期生として苦楽を共にしてきた仲間だけにでんちゃんもショックを受けているのではと心配です。こんなときどうすることが正解なのかは分かりませんが、乃木坂46のメンバーとしてでんちゃんなりに出来ることをがんばってほしいです。
久保ちゃん推しの人の立場に立つのが本当に苦しいです。時間が掛かってもいいからまた全員が揃う姿を見たいな。

それではバースデーライブで会いましょう!
お疲れ様
どーもー

ポケモンGOって交換できるようになったんだね!
ケムッソを律儀に育てる葉月かわいいね笑

スイッチでもポケモン新作出るよね
たのしみだね∠( ˙-˙ )/

3部の白ワンピとカンカン帽めっちゃ似合ってたね笑
これを着こなすのは、さすがっす
でんちゃんおつかれさま〜

ゆっちゃんです!

20枚目の宮城の個握行ったんですけど覚えてるかな!
21枚目も行くよ ‍♂️

LIVEお金なくて行けないけど頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES