このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0628Thu佐藤楓今日も元気に生きています!エーフィ 76.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
はじゅきのパジャマ
 
 
 
 
一昨日くらいにSwitchデビューしました〜〜〜〜〜!!!
マリカー買ったよ〜( ̄▽ ̄)
 
今ね隣で蓮加がブツブツ言いながらやってる(笑)
それにしても独り言がすごいな、(笑)
可愛いから良きです
 
 
 
 
葉月とポケモン交換をしてみようってなって、
どうせふざけて適当なの来るだろうな〜と思ったから私もふざけてめちゃくちゃ弱い(CP201くらい)ケムッソ選んだら葉月はめっちゃ強めな(CP1000)サイホーンをくれました
ごめん、、、葉月、、、
 
葉月はその後カラサリスに進化させていました、、
しょぼくて切ない、、ごめん葉月、(笑)
 
 
 
 
 
 
東京ビッグサイトの個別握手会、
会いに来てくださった皆様ありがとうございました!!
 
バースデーライブ前最後の握手会!
神宮・秩父宮行くよ!って方がたくさんいらして嬉しかったしまだ当たってないよ〜って方は一般で当たりますように、、って念を込めた!(´-`).。oO
 
神宮でも秩父宮でも会場関係なく間違いなく楽しんでいただけると思うのでお楽しみにしていてください!!d( ̄  ̄)
 
 
 
この日も本当にたっくさんの方が来てくださって嬉しかったなあ(´;ω;`)♡
最近はどの会場でも初めましての方もたくさんでめちゃくちゃ嬉しい...!
いつも来てくれる方ももちろん嬉しいですよ!!
 
 
あとね、仕事や試合、テストあるから応援して!って言われていつも頑張れ!って言うんだけどコメントとか次の握手会とかででんちゃんに応援してもらえて本当に試合勝ったよ!優勝したよ!とか頑張れたよ!、いい点数取れたよ!とか言ってくれるんですけどなんか本当に力になれていれてるみたいで嬉しい(*´-`)
 
一緒に頑張ろうね!♪
 
 
 
 
 
私服はこんな感じでした!
1部:葉月に借りたパジャマにツインテール赤リボン
2部:柄物のトップス(地味におへそ出る)
3部:オフショルの白いワンピースに帽子
4、5部:ピンクのトップスにトレンチのワンピース
 
髪染めたてでパジャマの写真とかすごく赤く見える!
ほとんどの方が髪色いいね!って気づいてくれて予想外すぎて嬉しかった!!o(`ω´ )o
すごく好きな色だ〜!!
 
 
3部は一足先に夏気分でした( ̄▽ ̄)
前撮影で着た時にかわいい、、!!って思って終わってからネットですぐ買いました(笑)
麦わら帽子が合う!と思ったので、
あとイヤリングもしました!
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!
色とりどり幸せ!!!♪
私なんかのために考えてくれていつもありがとう(´;ω;`)
 
 
次の握手会はバースデーライブ後の7/16!
幕張メッセです!!
パシフィコでもビッグサイトでもないですよ!!
お間違いなく〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
昨日ののぎおび配信見てくださった方ありがとうございました!!♪
いつもSHOWROOMする時は1時間くらいやってるから30分はあっという間でした!ヽ(´ー`)
 
蓮加からのお題の一発芸もちゃんとやれたし!(笑)
 
楽しかった〜!!!
 
 
 
あ、4、5部だよん!ポニテにピンクリボン♪
 
 
この間のW杯の日本vsセネガルの試合、
結局最後まで見ていました(笑)
 
この夜更かしはしゃーないしゃーない
 
1回目に乾選手がゴールを決めた時は色々やっていて見れてなかったのですが2回目の本田選手がゴールした時には思わず、おおおおおお!!!!!!と言いながら拍手していました!
全然詳しくなくてもこんなに楽しめるなんて。。。
スポーツってやっぱりいいですねえ
 
 
今日のもめちゃくちゃ見たい、、、、
 
 
今日はゲームの話ばっかになっちゃった
ごめんよ〜(´;ω;`)
 
染めた直後
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
またねっ!
 
 
2018/06/28 21:04

コメント(356)

#kaedemail

返信~。

本日も1日お疲れ様でした。

朝一のモバメありがとう(^-^)。楓さんの率直な思いが書いてあって目頭が熱くなってしまった。年取ると涙腺が弱くて(´;ω;`)。
自分自身の熱意を相手に伝えなきゃね。モバメもブログでもすごく伝わってきたよ。
楓さんがファンが増えますように!ナムナム~。

さてさて、いつもどーりモバメメールの返信するよ(^-^)v。上記もしているけど、それはスルーするのが、優しさ。(笑)

こー暑いと麺類を欲するよね。釜玉うどんうまそー。うどんは消化にもいいし。今年はうどん食べて乗り越えよう~。

ぶどうは最高に美味しいよね。大好きなフルーツ。小粒も美味しいけど、やはり巨峰の魅力が強い。明日、ぶどう買って帰る~。楓さんにコメント書くとフルーツ買いたくなる(笑)

あっ!去年の写真なんだね。やはり少し幼さ残る感じ。昔も今も変わらず可愛いよ( 〃▽〃)
今年の神宮での写真もお願いします。比べてみましょ!

ブログの更新ありがとう。また、コメント残しておきます。

それでは、明日もよい1日を。
名前覚えてるかな?? バドミントンのけびん
10/13,10/21の個握2-5部3枚ずつ当たったよ☺️
パジャマのでんちゃん可愛すぎ!!
早く10月になってくれないかな〜
それと7/8と9/2 全ツ行くよん✨
頑張ってね!
葉月のパジャマなのにゆったりだね~
ピチピチにならないんだね!

今日サッカーだね~
仕事で見れないね~

バスラモチベでなんとか立ってますよ( ´_ゝ`)
おはようございます。
アンーだから遅れをとってる訳じゃないんだよー。
自分絢音ちゃん推しですが、アンダーライブしか行ったことないので、少し寂しいです。
でも頑張って選抜になりたいって気頑張ってる乃木坂のメンバーの子を応援出来て幸せです。
私はテレビもみないし、←工事中とビンゴは見てます。雑誌も買ったことないので
地方を沢山回るアンダーの意味ってあると思うです。なので 今は沢山のでんチャン推しの方が全国ツアー以外でも会える。アンダーライブで会えて嬉しいって思ってます。だから今を楽しんで。下さい。
ちなみに乃木恋のゲームではイベントの報酬のでんチャンの8カード持ってますよ。頑張ってゲットしました チョト古い話(*´・ω・`)bが
でんちゃん!

いつもブログみてまーす!

でんちゃんの着てるワンピめちゃかわいい!!
どこのワンピ?!

いつも応援してます ❤️
最近ゲームやらないな〜でもマリカーは楽しいよねー\(^o^)/
あとスマブラも!笑
髪綺麗だね(๑・̑◡・̑๑)
サッカー4試合全てライブで見ちゃった笑眠い…

神宮秩父宮バスラ三日間行くよーーー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES