このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0608Fri佐藤楓最近ハマっていることはお昼寝です 71.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
片目隠し
 
 
 
 
 
最近のことをお話すると、
実は少し名古屋に帰省していましたヽ(´ー`)
 
舞台や握手会、ライブで名古屋に行くことが最近多かったけど実家に帰ることはできていなかったのでお正月ぶりでした〜!!
 
 
そいえば改めて思ったこと!(笑)
東京の地下鉄とかってICカードに最低足りる分のお金が入ってないと改札通れないけれどそいえば名古屋って2円とか全然入ってなくても通れるんですよね〜!
それで降りた駅でチャージするみたいな
電車とか乗り遅れなくて済むんです!(笑)
 
 
東京では今でもよくピンポーンて鳴ってしまう(笑)
 
 
 
 
実家ではずっと食べたかったすき焼きも食べれたし、美味しいご飯もたくさん食べたよ〜!
 
 
 
 
昨日はですね〜、お母さんと初!さわやかに行ってきました!
ずっと行ってみたかったんだ〜〜〜
 
オニオンソースが美味しすぎる!
ご飯もバッチリ食べてお腹いっぱい幸せでした♪
 
 
 
ハンバーーーグ
 
 
 
 
 
 
その後は帰り道に井伊直虎ゆかりの龍潭寺というところに行ってきました!
 
緑がたくさんですごくマイナスイオンを浴びた〜!気持ちよかった〜!
自然ってよいね
歴史が好きだから勉強になる部分もたくさんあってたまたまだけど行ってよかったな〜と思いました!
 
 
 
 
 
 
 
あとはね〜名古屋では、
6年間お世話になった母校に行ってきました!
お友達と4人くらいで!
 
お世話になった先生にもたくさんお会いして懐かしいお話やら真面目なお話やらたくさんしてすごく楽しかった!
何より校舎も教室もグラウンドも全てが懐かしかったなあ(´-`).。oO
この学校で本当に良かったな〜と思いました!
 
知ってる人は知ってる例のカフェテリアでお昼休みになる前にお昼も食べたよ〜
懐かしかったし相変わらず美味しかったな〜
 
 
もうすぐ球技大会なのかグラウンドにバレーのネットがはってある光景も懐かしかった
球技大会燃えてたな〜〜(笑)
 
 
 
同級生はもうすぐ就活というかインターンが始まる時期でもうそんなに卒業してから経ったのか...と時の流れの速さを感じます、
 
ためになるお話も聞けて良かったし同級生のみんなが就活に向けて頑張ろうとしている姿を見て私も頑張ろう!!って改めて思えました!
 
 
 
あとはお母さんと「ラプラスの魔女」を観てきました!
ずっと観たかった!もうそろそろ終わりっぽいから滑り込みセーフでした!( ̄^ ̄)ゞ
 
展開が予測できない、あのハラハラ感とドキドキ感、東野圭吾さんならではですごく面白かったなあ
 
 
 
そして主題歌、Alan Walkerさんの「Faded」がとても素敵でした(´;ω;`)
洋楽って普段あまり聴かないんですけどすごく好きだなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
こんな感じでリフレッシュ出来ました♪
 
 
 
 
蘭世さん(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
今日、ファンレターを読みました!!
いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
 
コメントやお手紙などで読んでくれてるかな??
という声も見かけるのですがちゃんと読んでますよ〜!!
皆さんのお言葉が私の原動力になっています!
皆さんがいるから頑張れます!!
 
 
改めていつもありがとう(*´ー`*)♡
 
 
 
今日はあとSHOWROOMもお久しぶりにやりました!!葉月と!
観てくださった方ありがとうございました(..)
 
楽しかった〜!たくさん笑った〜!!!( ̄▽ ̄)
色々お話が脱線してたけど楽しかったからよしです◯
 
 
 
 
そして告知を!
 
◯6/8(本日) 23:00〜
TBSチャンネル1にて舞台「星の王女さま」
が放送されます!
観に来られなかった方ももう一回観たい!と思っていた方も是非是非ご覧ください♪
こうやって放送されることが嬉しいな〜
また一つ成長できた舞台でした!
 
 
懐かしのアイドルユニット
 
 
 
 
◯6/9 UTB+さん
 
3期生曲「トキトキメキメキ」のMV密着が載っています!
MV撮影楽しかったな〜!!
今公開されているshort verはちょっと変わってる部分もあるから観てない方は是非観てみてね♪
 
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で握手会です!
待ってますね〜♡
 
 
 
 
質問に答えるって言ったのに長くなっちゃったから次一気に答えるね!
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ
 
 
 
 
 
2018/06/08 21:00

コメント(476)

7月16日の個握1部行くよ!
楓ちゃん大好き!

名古屋私も行ってみたいです!
やっぱり女子校って楽しいですよね!

これからも頑張ってください!
こんばんは!!
ブログ更新ありがとう!!
いつも楽しみにさせてもらってます

星の王女さま楽しみに待ってました!
絶対見ます!

でんちゃんの笑顔を見ると「ああ、幸せだなぁ」と思ってしまう僕を許してください。

いつもいつも素晴らしい笑顔をありがとうございます!!
明日も頑張ってください!!
SHOWROOM少しだけ見たよ。
二人とも元気だねぇ。でも機材には注意して
ね。昔、テレビの収録でテレビカメラを倒し
て問題になったお笑いの人がいました。
まぁ、でんちゃんとはづきちゃんの場合、
そんなにたいしたことではないけど。happy01
ICカードは県民性かな。そんな事になって
るなんて、知りませんでした。名古屋のIC
カードは何て言う名称なんだろう。
みんな、きちんとしてるなぁ。単なる帰省
ではないんだね。仕事をするようになると
そんな心も育つのかな。
これからも、家族や同級生の誇りでいてね。
SHOWROOM見たよ!ど昼間にやるからびっくりしちゃいました笑 でんはづの聞き飽きないトーク面白かったです。

ICカード凄くわかります。急いでる時とか0円でも飛び込めるから名古屋便利よね笑
いつも楽しいブログをありがとう!応援してます!
ハンバーーグ!

今日のshowroom笑ってしまいました笑

リフレッシュ出来て何よりです!
これからも応援してます!
更新ありがとうcat
名古屋の改札優秀すぎない!!?全国がそうなってほしい、、!!shine
おおおおお!!!!!初さわやか決めてきたのかおめでとう!!!!!heart01 オニオンソースは神だよね、、神に選ばれしソースだよね、、ほかにもいろんなハンバーーーーグがあるから、是非また行ってみてね!!shine
お母さんとめっちゃ仲良さそう〜!!いいねいいねっhappy01
マイナスイオンを浴びてでんちゃんが一段と輝いてる、、可愛い、、crying
握手会楽しんできてください!!!sun
でんちゃん更新ありがとう!!
今日も1日お疲れ様です☺︎
さわやか私も行きたいんだよね!!
今週疲れることばっかだったけど
でんちゃんの可愛い写真見れて幸せです!!
次の更新楽しみに待ってます♡゛!!


でんちゃん!こんばんは〜。


明日の個握は5部行きます!
仕事終わりに滑り込もうと思います…(笑)
久しぶりにでんちゃんに会えるから楽しみです。
何て話そうかまだ決めてないけど、今想ってる事を伝えられればなと…

5部のファッションにも期待!!!
ブログ待ってた〜(^^)私は夕方寝ちゃうから夕寝にハマってる❗
さわやかのハンバーグ美味しいよね!私も静岡行ったら絶対食べる!結構並ぶけどね^^;
ラプラスの魔女私もみたよ!面白いよね
大阪もチャージしてなくても入れるから東京来てチャージしなくちゃなんだ!ってびっくりした☺握手会行きたいな〜、次こそは個握とるぞ!!!
でんちゃんブログ更新ありがと!

千種区のエガちゃんです!

オフ満喫できて良かったね〜
俺も中高一貫だったから、やはり母校への思い入れは強くて行くたびに元気もらえるよね!友達も6年も一緒にいるから、久々に会うとかなり嬉しいよね!例のカフェテリアはサンプル食べたやつか笑

スカパー契約してないから見れない〜泣
でも星の王女さまのことはまだ鮮明に覚えてる!それだけいい作品だった!また何かの機会に見れたらいいな〜円盤化希望!

全ツ当たった!長居スタジアム!中高6年間、ずっとサッカー部だった大親友と見に行くよ!ナゴドも行きたかったけど、サークルの合宿で、しかも幹事だから行けない〜!でんちゃんに「おかえり〜」って言いたかった〜泣

ブログ楽しみにしてるね!
バイバイ!
しぞーか県民としては、さわやかでデミグラスソースを頼む方は皆、県外の人だと判別してますから仲間ですね。

ちなみに…デミグラスソースも当然のことながら美味いんで両方頼んじゃうのもアリですね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
自分の母校を誇りに思えるってすごいね!僕も見習わないと!
今日は学校でこっそりショールーム見たよー!学校では携帯使用禁止だからね(^_^;)
でんちゃん元気そうでなによりだった!これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください♪
でんちゃんブログ更新ありがとう!
showroom面白かったよ!
ファンレター書くね!
でんちゃん、こんばんは~!
今日もブログ更新ありがとう♪

SHOWROOMも楽しくてたくさん笑ったよ~!
休憩中に1人で笑ってました笑

ICカード、関西も同じかな!
残高なくてもとりあえずは入れるから出る時にチャージして~みたいな感じかな!
そのパターンよくやる!

さわやかのハンバーグ食べた事ないから今度行ってみたいな♪
こっちにはないから今度行ってみるよ~!
ハンバーーーーーーグ

お寺とか神社とか良いよね~♪
森林浴も全て心を落ち着かせてリラックスできるよね~!
とても素敵な休日やね♪

母校行ってきたって言ってたね!
本当に懐かしさを振り返ると永久に語れそう笑
でも自分の育った場所に戻ってここに通えて良かったなって思える事は素敵な事だね!
場所はもちろん友達や周りの人も色々な面で助け合えたり負けてられないって気持ちにさせられたり。
そういうのってずっと大切にしたいよね!

最近映画も観れてないな~!
また映画館チェックして色々と観に行ってみようかな!
Alan Walkerさんの曲聴いたことないから聴いてみるよ~♪

「星の王女さま」ちゃんと録画したんで今度観ます♪
会場に行けなかったから見るのが楽しみやな~♪

でんちゃんの頑張りや輝いてる姿こそ、元気や笑顔を貰ってるよ~!
本当にありがとう♪

梅雨時期に入ったし、温度差とかもあるやろうから体調には気をつけてね~!

本当に忙しい中、SHOWROOMやブログやメールありがとう♪
また宮城の個握で会えるのを楽しみにしてます♪
楓様

ライブ、大阪、名古屋、福岡、東京、全日当選しました!

楽しみでーす!

財布はえらいことですけど・・・(笑)

健康第一!
楓さん、ブログ更新&今日もモバメ更新ありがとう!

リフレッシュ出来たみたいで良かったね(^^)!モバメにあった「夢が叶った」こと楽しみにしてまする!!
あと、改札で引っ掛かる楓さんを何気に見てみたいです(笑)。

showroomも仕事の合間にほんのちょっとだけだけど見たよ。ちょうどカメラ?落としてガタガタってなってて笑わせてもらいました(笑)。楽しそうで何よりでしたね!

忙しいのにコメント読んでくれていてとてもありがたいです。。こちらこそ楓さんのブログとモバメ、楽しく読ませてもらってます。他のメンバーのモバメも取ったり、ブログを読んだりしているけど、やっぱり楓さんのが一番元気が貰えます(^^)!あと笑いもね(笑)。いつもありがとう!

星の王女さま、愛知公演も含めて7回も観に行かせていただいたんですが、前にも書いたけどまだロスです。。特に前から2列目で見た楓さんの笑顔が忘れられません。ホントに可愛くて、全力で踊っていて、キラキラ輝いていて自分には眩しすぎました。。その瞬間から楓さんを応援しようと決めました。ファン歴は短くて申し訳ないですが、その大事な作品、しっかり録画して、見て、永久保存しようと思います!

ちょっと長くなってごめんなさい。。明日は行けないけど、頑張ってね(^^)!じゃあ、またね!


でんちゃんブログ更新ありがとー!
今日のshow roomみたよ!でんちゃんもはづきもすっごく可愛いくて、面白くて癒されました!ありがとうございました!個人的には、葉月の写真が面白かった!また、show room時間ある時にやって下さい!
この後の星の王女さま楽しみすぎるよー!銀河劇場に観に行って感度して、泣いてから、ずっっっと星の王女さまロスでした。。。だから、すごく嬉しいです!録画して永久保存です!
全ツの一次外れてしまいましたー。。二次頑張ります!
宮城の個握が楽しみです!もうちょっとだー!
僕もでんちゃんが笑ってたり、頑張ってる姿を見て頑張れます!
また、コメントします!ばいばーい!
でんちゃん、こんばんは

SHOWROOM見たよ
はづきちゃんと仲良く笑い続けているのが、よかった!

神宮の初日が当たったよ~楽しみです
でんちゃん更新ありがと!
今日全ツの当落だったんだけど全落した
もうきついよ
泣きたい
てか、泣く
絶対2次で当てる!

待ってて!


たくまる
楓ちゃーん‹‹\(´ω` )/››
名古屋てリフレッシュして友達と刺激を与えあって、良いオフになったみたいでなによりです(*˙˙ *)
わたしもさわやかのハンバーグ食べてみたいなって思ってもう5年くらい経ってる(笑)未だに食べられず(笑)

残念ながら明日は行けないけど、来週の仙台が楽しみでもうウハウハだよ〜((( *´꒳`* )))
ツアーはバスラと福岡当たったよ!
今から最高の夏になる確信しかないsun

ところで目は大丈夫?無理はしないでねsweat01
今日も一日お疲れ様!おやすみ〜
でんちゃんブログ更新ありがとー
幕張の全握以来行けないけど、握手会楽しんでね!(笑)
白の青ストライプ男です!w
でんちゃん頑張ってね!goodhappy01
でんちゃんー!おつかれん!!
こんばんわっ!!

いまからよむぞ!
しょうき
でんちゃん、こんばんはmoon3
コメント久々になっちゃったsweat01
私もお昼寝ばっかりしてる(笑)
梅雨入りしたからしばらく雨が多そうだねsprinkle

この前、乃木坂にはまり出した叔母さんとまたカラオケ行ってきたよkaraoke
叔母さんがトキトキメキメキ歌って、私が()部分を歌ったhappy01
私は未来の答え歌ったよ~note

一個前のブログのご当地グルメ、お土産系だと
岡山の大手まんじゅう、広島の生もみじまんじゅうが好きup
あとはベタだけど、沖縄のちんすこうとか紅いもタルト。福岡のめんべいsign01
まだ行ったことない場所が多すぎるから、いろんなとこ旅行してみたいairplane

明日の握手会楽しんでねshine
さわやかだ!!!
美味しいよね〜( ´艸`)
ブログ投稿ありがとう!
でんちゃん、こんばんは、伸ちゃんだよ。あしたは、でんちゃんと初握手です。二部でTWICEのシャツを着てたらそれが俺です。よろしくね。
Alan Walker良いよね〜
自分は、All Falls Downが一番好きな曲です。
ぜひ聴いてみてください!
はろー!

さぁーこれからサッカー見て寝て。
横浜へーレッツラゴー!

楽しみすぎて寝れなさそうわ笑笑

チョー久しぶりなんですけど。

話せなかったらごめんね。もちろんでんちゃんのきれいさに圧倒されて喋れないんだからね?笑笑

名古屋帰ってたのね!!
名古屋はアンダラ見に行ったときに自分もおばあちゃんの家行ったよぉー。やっぱりいいねぇー家族って!

名古屋って居心地がいいきがする!!
ほんとに!!

だからでんちゃんも一緒にいて居心地がいいんだね!
これからも応援するから頑張ってねぇ!!

さぁー明日の準備しよぉーっと!!

またねん!!

しょうき
どもどもどーもおっくんだよ。
めっちゃ帰省を楽しんでますやん。
ICカードめちゃ便利よね西日本。
東日本さんはなぜこの機能を搭載しないのかが意味わからんね。
ICOCA最強!!
モバメのサンプルの話面白かったよ

SHOWROOM見れねぇよ!!夕方以降にしてくれぇーい

でわでわでーわ
でんちゃ〜ん、ただいま星の王女さま観てるnow
実際に舞台も観に行ったけど、また観ることができてありがたや〜
やっぱりいいね、最高!
でんちゃん 、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

ポーズ決めてるでんちゃんカワユス(ハートマーク)

名古屋帰省。
友人・先生に会ったり、お家で美味しいもの食べたり。
地元でリフレッシュ出来て良かったね!

さわやか、美味しいよね。
店員さんがジューってやるところ、ちゃんと動画撮った?
静岡東部にも最近店舗があるので機会があれば是非!

SRは途中から都合で断片的な視聴しか出来ませんでした。
全部観れなくてゴメンね。でもとても楽しかったよ。
あと脱線し過ぎ(笑)
忙しい中ありがとう!

星の王女さま。
雨で受信状態が良くなくて、全く映らず…
再放送でリベンジします(涙)

握手会、楽しみだぁー!
明日よろしくね!

それでは明日もハヴァナイスで〜んmaple

2018.6.8
SGMR
でんちゃーん ブログ更新ありがとうー
名古屋と仙台のライブ当たったからいくよー!
でんちゃんに会えるの楽しみにしてるねー
体調に気をつけて頑張ってね!
お疲れさまです!
僕も今は絶賛受験生です。たいへんですね。
名古屋の全ツ、当選したので行きますね、でんちゃんにとってはホームか、頑張ってください。
SR楽しかったです、また見たい!
体に気をつけてください
私も東京に今住んでるけど名古屋の感覚で改札通っちゃうからピンポン!ってなる!すごい共感〜!!
でんちゃんのたまちゃんとのアイドルユニット写真かわいいから大好きです〜!!
これからもがんばってね!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

竜潭寺から凄いパワーもらえるね!
自然って気持ちがいいよね!
カフェテリア事件だね笑
面白かった!
トキトキメキメキよく聞くよ!

でんちゃん大好きです!応援してます!
でんちゃん、お疲れ様~

今星の王女さま見てます。劇場に見に行けなかったので、放送されると決まったときは嬉しかった。
そして、まさか浜松に来てたとわ。自分も今は浜松で仕事してるんで、もしかしたらニアミスしてたかも(笑)実家に帰ってすき焼きにハンバーグに友達に会ったりといい気分転換になったんやね。

真夏の全国ツアー、大阪初日と名古屋初日当たったんで、ライブでのでんちゃんが見れるんで楽しみです。
更新ありがとう!
実家落ち着くよね
友達は最高だね
う~ん「さわやか」に龍潭寺ですかぁ…静岡県民いや浜松市民の一人としてなんか嬉しいです。


まぁそう言ってはいますが個人的には1、2度しか行った事が無いというね(笑)


さてさていよいよバスラも近付いてきましたね、残念ながら今回自分はパスなんですけど初めての同日2会場という事で、無事成功する様に祈っております。


ところで質問はまだ間に合うのかなぁ…間に合うと信じてでんちゃんに質問!


でんちゃんは同じニックネームのアイドルがいる事ってご存知ですか?


それでは本日はこのへんで失礼させて頂きます。
 
お昼寝、羨ましい…
 
お正月休み以来の実家で
リフレッシュできたようですね。

ICカードの話は
楓ちゃんに言われるまで
知りませんでした。
てか、
残金不足で改札が閉まった経験を
したことないなぁ…
不安症なもので
ちゃんとチャージしちゃいます。
 
『星の王女さま』は
舞台を観に行ったので
TBSチャンネルのは録画してます。
これでいつでも
紀伊国坂ちゃんに会えるので
嬉しい!

で、
明日は
紀伊国坂ちゃん、こと
楓ちゃんに会えるので
めっちゃ楽しみにしてます。
久しぶりの個握で
ド緊張ですが、よろしくね!

んじゃ、またね。
 
 
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

ブログを読んでるとメンバーの皆さんそれぞれお休みをもらえた人もいたみたいで、佐藤さんもリフレッシュできて良かったですね(*^^*)

それにしても愛知出身の佐藤さんが初さわやかってことに驚きました!
あのハンバーグ美味しいですよね。

メイクのことはあまり詳しくないけど、ホッペにピンク色のチーク?をつけてる佐藤さん、すっごく可愛いですq(^-^q)

p.s.

いつもブログ更新ありがとう☆
更新ありがと〜

名古屋当たったよー
楽しみにしてるね!
Oh〜〜さわやかデビュー!しましたか!オメジング! 浜松かな! 我 故郷の本店では無さそうでふが?(゜ロ゜) 今度は本陣を攻めて下さい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ そうそう!名古屋城も公開に成ったみたいだね!行ってみたいな!名古屋城。
おつかでーん。

実家でゆっくりできたみたいで良かった~
名古屋の地下鉄ってそうらしいね
でもそろそろ東京に慣れようか(笑)

スキスキヤキヤキ~

さわやか行ったんだね!
パンが旨いのに。
なぜパンを食べない?
さわやかのパンめちゃくちゃ美味しいよ。
次は食べてみて!

龍潭寺ねー
大河ドラマの影響?
今度行ってみようかなー

母校ってたま~に行くといいよね~
自分は部活のOB会的なので毎年行ってるー
変わらない所もあるけどけっこう変わるもんだよねー
学校にカフェテリアあるのは信じられないけど(笑)

そっか、もう就活の時期かぁ
まあ、でんちゃんが選んだ道だから、他の人ではなかなか通ることのできない道だから、後悔のないようにこれからも活動していってほしい。

ラプラスの魔女も観たんだね
握手会間に合ったね
お話しできるね

ファンレターなー
字が下手で恥ずかしいねん
その代わりブログでしっかりコメントするから許してー

SHOWROOM、平日の昼間はキツいよー
ちょっとは観れたけど全部は観れなかったー
あーーー

星の王女様はわりと脳内再生できる気がする(笑)

UTB買うねー
楽しみ!

明日握手会行くねー
よろしくー

質問返しはいつでも大丈夫だよー
待ってるー

じゃ、また明日!
気になったのは、ちょっと離れたところにある井戸と山門、あと、左甚五郎作の龍と鴬張りの廊下?かな。

左甚五郎と言えば、なんたって東照宮の「眠り"猫"」ですから。笑

あ、紫陽花も綺麗そう♪♪

(歴史は全く分かりません・・・チーン。笑)
ブログとモバメありがとうございます!
今日はセーラームーン観に行ったよ!めっちゃすごかった!かえちゃんも観にいくのかな?
来週のANN0めっちゃ楽しみ! その日は夜更かしします 笑
明日の個握がんばってください!
おやすみなさいっsleepy
さわやかの時の服お嬢様感溢れる感じで可愛いねhappy01
SHOWROOMもありがとね〜AiiAシアターの件は残念だね〜despair
まぁ元から決まってた事とはいえ、3期生はメチャクチャお世話になってるしね
12月までらしいけど4期生は間に合うんだろうか?そこも気になる〜
じゃあまたね〜happy01
でんちゃんshowroom見たよー!ライブ行くねー!
 でんじろうブログ更新ありがとう❗  
舞台星の王女 視聴now‼️ 観覧に行けなかったから 冴えないさなえちゃんじゃないよ 願いが叶うよかなえちゃん  放送ありがとうって楽しく視聴しています。  この後にようやくノギビンゴ9が全部視聴できるから朝まで乃木テレビします。    (^з^)-☆   

 真夏の全国ツアー東京ドームディスク予約もばっちりしましたよ \(^_^)/


 地元名古屋に帰って来てやっぱり久しぶりに会う顔ってホッと和らぐよね✨ 気分上々‼️したところで また上京してきた頃の気持ちを忘れることなく  
 季節に流されないようにじめじめしないで しゃっきりとして今日もでんじろうにとって充実した1日を過ごしてください 頑張って\(^_^)/
でんちゃん今日もお疲れ様!
福岡もICカードの中のお金が不足してても降りた後の改札通るまでにチャージすれば乗れるんだよ〜!
この前の名古屋のアンダラででんちゃんのパフォーマンスを見てからすごくファンになりました!!キラキラしてて本当に魅力的でした!!
同い年なのですごく尊敬する♡♡今度握手もいくね!!応援してます!!!♡
でんちゃんブログ更新ありがとう!
実家に帰って地元の友達と会ったり、思い出の地に行くのって本当楽しいよね!なんか元気もらえる!
昼のshowroomみたよー!イントネーションのくだりとかめっちゃ面白かったw
あと、全国ツアー大阪とでんちゃんの地元の名古屋当選したよ!!タオル絶対見つけてね!
明日握手会行けないけど、応援してる!頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES