このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0608Fri佐藤楓最近ハマっていることはお昼寝です 71.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
片目隠し
 
 
 
 
 
最近のことをお話すると、
実は少し名古屋に帰省していましたヽ(´ー`)
 
舞台や握手会、ライブで名古屋に行くことが最近多かったけど実家に帰ることはできていなかったのでお正月ぶりでした〜!!
 
 
そいえば改めて思ったこと!(笑)
東京の地下鉄とかってICカードに最低足りる分のお金が入ってないと改札通れないけれどそいえば名古屋って2円とか全然入ってなくても通れるんですよね〜!
それで降りた駅でチャージするみたいな
電車とか乗り遅れなくて済むんです!(笑)
 
 
東京では今でもよくピンポーンて鳴ってしまう(笑)
 
 
 
 
実家ではずっと食べたかったすき焼きも食べれたし、美味しいご飯もたくさん食べたよ〜!
 
 
 
 
昨日はですね〜、お母さんと初!さわやかに行ってきました!
ずっと行ってみたかったんだ〜〜〜
 
オニオンソースが美味しすぎる!
ご飯もバッチリ食べてお腹いっぱい幸せでした♪
 
 
 
ハンバーーーグ
 
 
 
 
 
 
その後は帰り道に井伊直虎ゆかりの龍潭寺というところに行ってきました!
 
緑がたくさんですごくマイナスイオンを浴びた〜!気持ちよかった〜!
自然ってよいね
歴史が好きだから勉強になる部分もたくさんあってたまたまだけど行ってよかったな〜と思いました!
 
 
 
 
 
 
 
あとはね〜名古屋では、
6年間お世話になった母校に行ってきました!
お友達と4人くらいで!
 
お世話になった先生にもたくさんお会いして懐かしいお話やら真面目なお話やらたくさんしてすごく楽しかった!
何より校舎も教室もグラウンドも全てが懐かしかったなあ(´-`).。oO
この学校で本当に良かったな〜と思いました!
 
知ってる人は知ってる例のカフェテリアでお昼休みになる前にお昼も食べたよ〜
懐かしかったし相変わらず美味しかったな〜
 
 
もうすぐ球技大会なのかグラウンドにバレーのネットがはってある光景も懐かしかった
球技大会燃えてたな〜〜(笑)
 
 
 
同級生はもうすぐ就活というかインターンが始まる時期でもうそんなに卒業してから経ったのか...と時の流れの速さを感じます、
 
ためになるお話も聞けて良かったし同級生のみんなが就活に向けて頑張ろうとしている姿を見て私も頑張ろう!!って改めて思えました!
 
 
 
あとはお母さんと「ラプラスの魔女」を観てきました!
ずっと観たかった!もうそろそろ終わりっぽいから滑り込みセーフでした!( ̄^ ̄)ゞ
 
展開が予測できない、あのハラハラ感とドキドキ感、東野圭吾さんならではですごく面白かったなあ
 
 
 
そして主題歌、Alan Walkerさんの「Faded」がとても素敵でした(´;ω;`)
洋楽って普段あまり聴かないんですけどすごく好きだなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
こんな感じでリフレッシュ出来ました♪
 
 
 
 
蘭世さん(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
今日、ファンレターを読みました!!
いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
 
コメントやお手紙などで読んでくれてるかな??
という声も見かけるのですがちゃんと読んでますよ〜!!
皆さんのお言葉が私の原動力になっています!
皆さんがいるから頑張れます!!
 
 
改めていつもありがとう(*´ー`*)♡
 
 
 
今日はあとSHOWROOMもお久しぶりにやりました!!葉月と!
観てくださった方ありがとうございました(..)
 
楽しかった〜!たくさん笑った〜!!!( ̄▽ ̄)
色々お話が脱線してたけど楽しかったからよしです◯
 
 
 
 
そして告知を!
 
◯6/8(本日) 23:00〜
TBSチャンネル1にて舞台「星の王女さま」
が放送されます!
観に来られなかった方ももう一回観たい!と思っていた方も是非是非ご覧ください♪
こうやって放送されることが嬉しいな〜
また一つ成長できた舞台でした!
 
 
懐かしのアイドルユニット
 
 
 
 
◯6/9 UTB+さん
 
3期生曲「トキトキメキメキ」のMV密着が載っています!
MV撮影楽しかったな〜!!
今公開されているshort verはちょっと変わってる部分もあるから観てない方は是非観てみてね♪
 
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で握手会です!
待ってますね〜♡
 
 
 
 
質問に答えるって言ったのに長くなっちゃったから次一気に答えるね!
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ
 
 
 
 
 
2018/06/08 21:00

コメント(476)

楓久しぶりって言うけどわりとハイペースでスイカ 食べてない?www
Pastel なめらかフルーツゼリー いただきました
蓋をあけた瞬間に・・とても良い香り、見た目も涼しく美味しかったね
ひとつでは物足りなく、なめらかプリンもペロリ ごちそうさま

おはようございます!!
ブログ更新&愛情添付のモバメ発信もありがとう
久しぶりな個別握手会@パシフィコ横浜、お疲れさまでした
近場だから盛り上げなくちゃと駆けつけたつもりが、逆に励まされて元気も貰いました
お蔭様で、週のスタートの月曜日からフルパワーで仕事頑張れています
眩しい笑顔と優しく誠実なご対応、幾度もありがとうございました
夜は所用のため離れることになり、最後まで見届けられなくゴメンなさい
たくさん書きたいことはあるけれど、ブログ掲載前なので次回コメントに続けさせていただきますね。

「UTB+ Vol.44」、でんちゃんを探しにページをめくり始めたよ
リポートを読みながら、MVを復習して2倍以上も楽しめてる、結構面白い
撮影時に着用されているブルー系の部屋着は好き、お似合いですから握手会でも披露できたらと思います
笑顔のショット、やはりいいよな。

次に、でんちゃんに質問でーす
レストランさわやかさん、先日はどちらの店舗に立ち寄られたのでしょうか?
私事で恐縮ですが、来月に静岡へ帰省予定です
同じ店、同じテーブル、そこで同じものが食べたい
回答に配慮の必要を感じられたら、@幕張メッセでの再会時にお教え願えたら有り難いです。

新内眞衣さんのオールナイトニッポン0(ZERO)、楽しみ楽しみ
失礼を承知での独り言、LIVEではなく実は収録済みなのかなぁ
番組宛て、ご出演の祝福メッセージは既にお送りさせていただきました
絶対に聴き逃さないぞ!

モバメは放送開始前の深夜時間帯に発信すること、可能なシステムかしら
「○○○ちゃん、 ねえ 今は起きてた?
 おい、寝ていたら起きろーッ
 放送が、もうすぐ始まるよ~♪」なんてね♡♡
こんばんは( ˙꒳˙ )
未来の答えじゃなかったー

おでんちゃんが惚れた人なら素敵な人に違いない٩( ˙꒳˙ )۶

顎乗せ待ってましたー
絶対可愛いのにおでんちゃんの動画が無かったのが少し悲しかったです_(..*)

でもメールでみれました!٩( ˙꒳˙ )۶やったー

おやすみなさいでございます

すいかを、すいか
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

大会終わってただ今筋肉痛です。
歳には勝てないね
バスラ落選祭りとなりました。
二次で当選祈ります。m(__)m

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
でんちゃんへ

おはよう!乃木活通勤中です
今朝は良い天気ですね

梅雨時期の合間の日差しが眩しいですね
沢山のメープル便ありがとうございます

楽しかったお仕事何だろう?
とってもとっても気になります
嬉しさ満タンのメープル便が嬉しくてです

でんちゃんが嬉しいとファンとしても、とっても元気になります
お互い今日も1日頑張りましょうね!
でんちゃんこんにちは!

握手会お疲れ様!
名古屋全握以来およそ1か月ぶりにでんちゃんに会えたね~。
相変わらず美人ですな!
それに服装がシースルーが多くてセクシーになってる。
進化しているね笑

遅れ馳せながら「ハラミ」の発音を聞いてみたよ。
なるほどね~、たしかに変わってるわ笑


20thから5部制になって、楽しいと言っていたね。
ファンと会う機会が増えたのはやっぱり嬉しいだろうね。
こちらもいろいろなでんちゃんを見られるので嬉シーサー!
今回初めて一人のメンバーを1部から5部まで全部参加したんだ~。

よだちゃんの生誕祭見てたよ。
手紙の指名をさっき聞いたなんてあるんだね。
葉月との即興手紙が面白かった笑
二人でよだちゃん小さい小さい連呼してて笑ったよ~笑
小さいよだちゃんかわいい笑

それではまたね。
握手会楽しかったよ~。
次は仙台に行くからね。
お仕事頑張って~!
cherrycherry
母校とか懐かしいよね〜

先生とかに会うと
あー!せんせー!久しぶりです!
ってなっちゃう(笑)



前に質問しちゃったけどもう一つしてもいい?笑
めっちゃくちゃしょうもないんだけど、
でんちゃんがもしもポケモンに生まれ変われるとしたら
どのポケモンになりたい?
良かったら理由も教えて欲しいな!笑


ちなみに、自分だったら、ムクバードです(笑)
そんなに体も重たくないし、飛べるし、気軽に動けそうだから!一番は体重が軽くて飛べるのがいいの(笑)
でんちゃんおはよ〜♪

#kaedemail

今日はANN0やね〜!
ラジオ待ってました!!!
これはもう聴くしかないチンゲールじゃん!笑
絶対聴くね! 丁度、仕事の休憩時間やけん全部聴けるよ!
ほんっっとに仕事の疲れが吹っ飛びますよ〜!笑
ありがとうごさいやす(`・ω・´)ゝ
でんちゃんは夜遅くだからお身体には気をつけてね!

それでは!また!
こんにちは!

ぷに

って可愛すぎます_(..*)
早寝してはいぱー早起きしてラジオ聞きますね。
ワクワクドキドキです( ˙꒳˙ )

忙しそうですね〜
仮眠できたら仮眠してね

それでは
おでんちゃーん٩( ˙꒳˙ )۶
白のオフショルめちゃくちゃ似合ってます。
可愛すぎてお仕事に集中できません( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )

したっけー
こばで〜す

でんちゃん!!

オフショル

ええやん

7/16の握手会で、よろしこ!!

m(_ _)m
さとうさーん。
おつかれさまです。
毎日暑い暑いですね。
名古屋も館林も東京も
スイカ
アイス
日和らしい。
で、スイカミルクティーはウマウマらしい。
隠し味に 塩だって。
スイカの甘さを引き出し
塩分もとれるらしい

やはり、東京のあの場所で
流行りそうだって。

スイカ食べよう
肉たべよう
スイカミルクティーを飲みにいこう 笑笑

ANN0楽しみやね。
やることいっぱいやろ、
熱中症には、気いつけてな。
ヤバいときは、水かぶりか
首冷やすか。風浴びよう。

逢いたいよう。
握手会行きますよう。
またよろしくです。
#kaedemail #メープル便
今日オールナイトニッポンか…明日テストあるから聞かないや( ; ; )
誰かがアップしてくれる事祈る…

オフショルかわいい!!でんちゃんスタイル良し顔良しだから、どんな服でも似合うよね…うらやましんごだわ( ; ; )

オールナイトニッポンふぁいとーー!
なーさんより∧( 'Θ' )∧
8時間の断食お疲れ様です_(..*)
今日は忙しいみたいですね
食事は楽しいですね

私は鍋!
お疲れ様!
最近のモバメの感想を書かせてもらいます☺︎

葉月との仕事。なんだったのか気になるわ〜。解禁になるのが楽しみ過ぎる。

アゴ乗せ的な?写真、可愛い。でんちゃんのアゴ乗せ見たいな〜って思ってたから、ホンマにありがたい!ありがとな〜!

でんちゃんオフショルも似合うな。キレイな人はホンマなんでも似合うな〜。うらやましい!おれ男やけど!うらやま!!

ここ最近特に忙しそうやね。
でんちゃんに色々な仕事のオファーが来てると思うとシンプルにうれしい。まるで自分のことのようにhappyな気持ちになるわ〜。
体調には気をつけて、笑顔で頑張ってな〜。
笑顔で頑張ってるでんちゃんがホンマに大好きやで〜!ふぁいと〜!☺︎!
筋肉痛大変そう…( ˙꒳˙ )
お大事に。
今年は神宮ライブ初日と名古屋ライブ2日連続で行きます!
昨日は名古屋の観光本買ったよー!ゆっくり見ようと思います。

  なんか名古屋はモーニングが有名らしいですね!
でんちゃんへ

こんばんはぁ!乃木活帰宅途中です
今日は1日とっても疲れてしまいました
精神的にも気をつかった一日でした

と、言ってもでんちゃんの激務に較べたら全然です。でんちゃんの嬉しいお仕事、告知待ってますね。それにしてもオフショル似合ってますよ
パシフィコ個握のシースルーの洋服もとっても素敵でした。
毎日メープル便で素敵な写真を沢山ありがとう!

今夜は自宅で少々仕事をしてからオールナイトニッポン待ってます!でも寝落ちしたらごめんでござる
お疲れ様です( ˙꒳˙ )
目を閉じても綺麗ですね…
メロンにスイカ
おでんちゃんの美は果物から来るのかな?

私は林檎を丸かじり虫( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )

寝ながらでも聞きますね
めちゃくちゃ楽しみです٩( ˙꒳˙ )۶
リフレッシュできて良かったですね‼
仙台行きますね~
#kaedemail

返信~。

本日も1日お疲れ様でした!

あっ!今日はANNOがあるのでまだまだ夜は長くなりそうですね。深夜なので軽く寝てちゃんと起きてラジオ聞きますね。今から楽しみー。

あらあら。私は初オフショル姿を拝見しました。
感想を申し伝えさせて頂きますと。なぜ丁寧語?(笑)
THEオフショルって感じじゃなくて似合っているー。めっちゃ可愛い。レースがあったりシースルーもあり楓さんに似合う逸品ですね。
1回着ているっていうのも似合っているのが分かる要因ですね。ネットでポチポチだと寸法の記載はあるけど、サイズ感や生地の感触は分からないから。これらに悩まされますが結局、ネットでしか買い物しない生活に(;´д`)。あっ!服限定ですよ(笑)

ロコモコ美味しそう~。ここだけの話、最初にロコモコを食べた時、混ぜずに普通にハンバーグを食べる感じに食しました、、、。えぇお前なぜロコモコ頼んだ?ってツッコミが入るほどに。
知らないって怖いですね。今では笑い話です。

筋肉痛大変や。時間が解決してくれるので数日の辛抱です。お大事に。
楓さんはスポーツしていたのでご存知かと思いますがマッサージは厳禁ですよ。

( ゚д゚)ハッ!!
ブログ更新しとるー!さりげない。見逃すところやった。ブログにもコメントするからね~。

おやすみの写メが可愛すぎる~。毎日の癒し( 〃▽〃)

それでは、明日もよい1日を。


楓ちゃんおはよう!
今日は握手会ですね(^^)
行けなくて残念だけど、想いを送りますので頑張ってくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お休みに実家に帰れてよかったね!
モバメで色々送ってくれてたのが繋がっていきます!
やっぱりお母さんのご飯が1番美味しいかな⁇(笑)
母校、さわやか、映画、龍潭寺、行くことができてよかったね!
色んなところに行ってリフレッシュもできて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

showroom、仕事の関係で半分しか見れなかったけど楽しかったよ〜(^^)
楓ちゃんと葉月ちゃんの笑顔に元気もらいました!
最後に名前呼んでいただいてありがとうございました(^^)
次回の配信をすでに楽しみにしています(笑)

昨日放送された星の王女さま、仕事で見れてないので録画しておりますし早く見ます‼︎
劇場に行かなかったことを後悔しておりました。
しっかり見させていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、小ざくらや一清に注文してたみかん大福とスイカどろぼうと名古屋大福が家に届きました‼︎
今日にでも食べたいと思います(^^)
感想はまた書き込みますね‼︎

じゃ〜今日も1日頑張ってね٩( ᐛ )و
楓ちゃん大好き❤︎
最新のブログにコメントできなかったからこっちにするー!
でんちゃんおつかれさま(^_^)♡♡

わたしはマリオカートしたいよー!(笑)

9日の握手会久しぶりにでんちゃんに会えてお話できて楽しかった∩^ω^∩♡♡
1年前かな?初めて行った時よりも人が増えててでんちゃん人気になったんだなーって思った!

今度ネームプレートまいめろちゃんで作るね(^_^)(笑)
あとね、みかん大福届いたよー!
美味しすぎていっきに全部食べちゃった(笑)

次会えるのは23日の握手会だ〜♡
楽しみ(^ω^)♡♡
お花も楽しみにしててね?♡(笑)

ねえ、でんちゃんにおねがいがあるの(>_<)!
わたしでんちゃんのおんぷちゃんヘアすぎたから握手会の時に見たいなー!
23日の服に合いそうだったらやってほしいなーなんて(>_<)
楽しみにしてます(T . T)♡♡

でんちゃんいつもありがとう♡
でんちゃんのこと応援できてしあわせ!だいすき!♡

あとね、生まれてから初めて見た夢のでんちゃんのサイン入り生写真届いた♡嬉しい( ◠‿◠ )
星の王女様見たよ(*^^*)でんちゃんの勇姿かっこよかったよ
でんちゃんこんにちは!
ブログコメントするの忘れててだいぶ遅いけど書かせてください!笑

東京だと最低足りる分ないと乗れないの聞いたことあったけど、本当なんですね笑 普段は電車乗らない人間なので、その現象に陥ったことがないよ笑
ピンポーンってなるの、あさひなぐで旭ちゃんが改札通る時何回も引っかかったるの思い出して笑いました笑

さわやか美味しそう!1口大きいな〜って思ってモバメの写真見てました笑

色んなところに行けてよかったですね!緑好きだから俺もそのお寺行ってみようと思います!

でんちゃんがバレー全力でやってるの想像できない笑 乃木中とかの企画で運動会とかまたやらないかな〜?

でんちゃん大学生ならもう3年生だもんね!俺も今2年生だから来年インターンとか行かなきゃでやだなーって思ってます…

いつも可愛い写真いっぱいありがとう!
これからもお仕事頑張ってください!!!
でんちゃーーん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES